つぶやいてみる。

ホーム フォーラム 「今だけ」つぶやく つぶやいてみる。

このトピックには722件の返信が含まれ、90人の参加者がいます。3 週間前ななこ ななこ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16505
    不倫パパ
    不倫パパ
    キーマスター

    どなた様も自由につぶやいてください。ログイン後「返信先:つぶやいてみる。」からこちらにご投稿できます。

     

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全722件中)
  • 投稿者
    返信
  • #47964
    ななこ
    ななこ
    参加者

    命日みたいに覚えている、6/22

    今日で4度目。あれからいつも、6/22は雨だった。梅雨だもんね。

    あの日も雨が降ってたなぁ。電話してた時は止んでた。

    あなたに別れを告げた時、地元より2つ前の駅のベンチから掛けてた。

    今はその駅がある場所に住んでる。4年の間に色んなことがあったなぁ。

    なのに振り返ると、一瞬くらいの感覚。

    私を通り過ぎて行った出来事がたくさんある。

    あなたはもう、今日のことなんて忘れているのかな。

    相変わらず飄々としているね。

    あなたのSNS見たら更新されてた。

    私にとっては乗り越えるべきことだったけれど

    あなたにとっては、なんてこともない人生の一瞬の出来事だったのかな。

    それが寂しいような気もするし、もうなんともないような気もする。

    人の心は変わってしまうものね。あの時、後悔してないと言った言葉は嘘じゃなかった。

    でもね、今は私、後悔してるの。

    男と女になるべきじゃなかったね、私たち。

    友達のままだったら。ううん、ただの仕事の関係者くらいの距離感のままだったら。

    どんなに良かったかなぁ。今はね、そんな風に思うの。

    あなたのことは段々薄れて行くのでしょう。どんなに後悔しても、いつかは色褪せるのだと思う。

    それでもきっと、梅雨の時期になればあなたを思い出すのだろうね。

    Sponsored Link

    #47932

    むぎゅっ
    参加者

    うまくログイン出来なくて…
    やっと(^_^;)
    コロナで彼の年間行事がガラッと変更。
    3月に逢えそうで連絡くれた時は、私が友達とのランチの約束があって逢えなかった。
    結局今年は一度も逢えてない。
    濃厚接触者として感染経路を問われて困るのはお互いだし…
    この関係だから仕方ない。
    でも、逢いたいよぉ。
    ムギュ〜ッてして欲しいよぉ。

    #47879
    ななこ
    ななこ
    参加者

    一度思い出すと、あっという間にあなたへの想いに心を支配される。

    私は恋愛体質な訳でもないけど、彼とお別れしてから、2人の人と恋愛した。でも人生の中のこの2回の恋愛は、ちょっと意識的だった気がしてる。

    友達みんな、呆れるような相手だったな。2人とも。

    私の選球眼ある意味スゴい。(笑)

    1人目の人は仕事が恋人みたいな人で、その次に大事なのは友達やら後輩やらで、私の優先順位何番目なんだろうって感じだった。

    時間の無駄だから別れろって何人に言われたか分からないけど、『ふつーの恋愛』を頑張りたくて、どんなに後回しにされてもしがみついてた。本人は後回しにしてるつもりはなかったらしくて、めちゃくちゃケンカしたっけね。(笑)

    2人目は勢いに任せて10個も下の子とお付き合いしてみたけど
    体力と気力がもたなくて、すぐ終わっちゃったなぁ。まだまだ、相手より自分が大事な年頃で、キラキラの未来が残ってて、ギラギラしてて。

    彼も含めて、仕事に貪欲な人が好きみたい。共通してるのはそれだけ。

    身体の記憶は一番最後の人が色濃く残るけど、と言うよりも

    彼とのことは、そこの記憶がそんなに濃く残っていない。忘れた訳でもないけど。

    交わした言葉の方がずっと濃く残ってる。

    傷付けられた言葉も、嬉しかった言葉も。

    仕事で時々お客さんに説明しなきゃいけないことがある時、彼が教えてくれた言葉がそのまま出て来ることがある。意識せず。

    言ったあとに、こうやって、彼は私の中に残って居るんだなぁって思う。

    自画自賛だけど、私頑張ったよね。

    ちゃんと他の人と、ふつーの恋愛、頑張った。

    恋愛は頑張るものじゃないけど、私頑張ったと思う。

    でも、好きな気持ちが上回れなかった。

    どうしてまだ会いたいんだろう??って考えてる。ずーっと。

    寂しくて、ただそれを紛らわせたいだけ??ってずっとずっと自問を繰り返してる。

    でもそれはちょっと違うみたい。

    会いたいのは、ただ話したいから。ただただ、それだけ。

    寂しいのは、一緒に居たい相手が居るから発生する気持ち。

    正しいとか間違ってるとかじゃなくて、答えが出せないね。

    だから今は、自分の気持ちを否定しないでいようと思う。

    連絡したい自分も本当だし、それはダメだよって踏ん張ってる自分もホント。

    傷付くのが怖くて、傷付けるのが怖くて、勇気が出ない自分もまた。

    でもそれでいいんだよね。

    これからは、自分の気持ちを誤魔化さない。

    別に好きなままでもいい。忘れられなくてもいいんだ。

    そう思ったら、少し楽になれた。

    出会ってから別れるまでも、別れてから今までも、私なりにやれることはやったつもり。

    やるだけやって、今ここに残る気持ちがきっと私の真実なんだろう。

    いつまでかは分からないけど、まだあなたを好きなまま、生きてみる。

不倫相手を分散しても…本当に良いの?
不倫相手を分散すること。不倫に理解のある話し相手を見つけることで苦しい気持ちがラクになり、色々な角度から本命相手と向き合えるのがその第一歩です。



3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全722件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。