日々…想うこと…。 | ページ 5
新規登録

日々…想うこと…。

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 日々…想うこと…。

このトピックには118件の返信が含まれ、14人の参加者がいます。4 日、 10 時間前 HERO’S さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #22793

    HERO’S
    参加者

    お相手さんと終わりになって漸く、
    落ち着きを取り戻しある日々です…が…

    • このトピックは HERO'Sが1 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは HERO'Sが1 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは不倫パパ 不倫パパが1 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
  • 投稿者
    返信
  • #23304
    奏

    参加者

    HERO’Sさーん(笑)
    おはようございます!

    私は、あちらの方で
    喝を入れる意味で
    傷の舐め合いと言ってしまい。
    その後居づらくなり
    コメントするのは止めました。

    その後も記事は読んでいましたが。
    印象は変わっていません。

    相手の人とお別れして、
    悲しみを乗り越えて、
    自分の足で立てるようになって。
    そういう状態で始める恋愛ならば
    うまく行くような気がします。
    【まぁ立てるようになる
    別の人に興味が湧くのですが、、、。】
    飢餓感から求めたものって
    うまくいかないんじゃないかな。

    私は、遠距離ながら仲良くやっています。
    もちろんネガティヴにもなりますよ、。
    でも、そういう気持ちを自分で
    落ち着かせる方法を知っていますし。
    悩むほど、
    相手の事を考えてる暇がないんですが。

    どうしてみなさんは
    あんなに悩むのでしょうか??
    ダメなものはダメだし。
    世の中には
    考えたって仕方ない事ありますよね。
    私、やっぱり冷たいんでしょうか??

    #23245

    HERO’S
    参加者

    ビクシーさーん

    大人の僕らがやってる関係です。

    最終的には、
    ご本人達が決断し始まる関係です。

    今…を考えるのではなく、
    先…を考えて欲しかったです。

    でなければ、
    同じ繰り返しになるだけだから…。

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に  HERO'S さんが編集しました。
    #23168
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    HERO’Sさん
    今、あちらのトピ見ました。
    前からOさんの言動に頭にきていたのですがあちらは皆さんが仲良しでそこに意見出来ませんでした。
    彼女が誕生日に何もアクションがなく拗ねている辺りから『小さいな…』と。わざと元彼女に心配させたりホント子供だなとも思ってました。
    そうしたら心友⁈自分の都合良いように解釈してますが寂しさを埋める元彼女の身代わりですよね。
    ごめんなさい、陰口を言うようなカタチになり申し訳ありません。
    でもHERO’Sさんがちゃんと意見してくれて良かったです。
    不倫で悲しむ人が少なくなることを祈るばかりです。

    #23047

    HERO’S
    参加者

    久しぶりの雨でのジョギング。
    嫌だなぁ…雨でのジョギングは…。
    汗なのか、雨なのか…
    とにかくビショビショ。

    でも、そんな雨の夜…実は大好きです。
    ジョギングが終わって、シャワー浴びて、
    また着替えて、車へと…

    雨の夜は、また一段と格別なんだよな。
    雨にあたる光…いつもと違う輝きが
    色んな想いを思い出させては、
    流し忘れさせてくれるんだぁ。

    悪い思い出も…
    良い思い出も…
    そして、悪い想い出も…

    だけど、良い想い出はとっとくからね。
    だって、その想いは忘れたくないから…。

    やっぱり、雨の夜景は大好きだ。

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に  HERO'S さんが編集しました。
    #22993

    HERO’S
    参加者

    奏さーん

    普段ですと、入室料が500万円のところ
    今ですと、ナント…無料でお部屋が使えます(笑)

    ですから、お好きなだけお話しにお使い下さいませ🙇

    #22991

    HERO’S
    参加者

    ビクシーさーん
    お久しぶりですね、お元気でしたか?

    僕の発言が良かったのかどうかは不明ですが、
    皆様、上昇気流に乗ろうと頑張っています✨

    自分にとってプラスになる依存や執着になれば、
    最高かなって思ってます✨

    いつでも、お気軽にお立ち寄り下さいませ🙇

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に  HERO'S さんが編集しました。
    #22990

    HERO’S
    参加者

    雪穂さーん
    はじめまして、こんにちは!

    こんな、僕みたいな考え方が素敵だなんて言われたら、
    なんだか、照れちゃいますね😅ありがとうございます✨

    また、お待ちしておりますので、いつでもどうぞ🙇
    あっ、その時は手土産も忘れずにね(笑)

    #22980
    奏

    参加者

    こんちはー

    横浜ですか!
    ありがとうございます!

    雪穂さん、ビクシーさん
    それぞれ素敵な恋愛されてますね。
    そして、ブレのない自分というものを
    持っていますね。

    良かったらいろいろお話しさせてください。

    HERO’Sさん場所借りました。
    ありがとうございます。

    #22965
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    HERO’Sさん
    ご無沙汰してます。
    HERO’Sさんのポジティブ要素が功を奏しているように感じます。
    男性おひとりが少し前向きになりましたね。
    良かった。
    またお邪魔させてもらいますね。

    #22950

    雪穂
    参加者

    初めまして、こんばんは♪

    HERO’Sさんの考え方、とても好きです
    私は素敵だと、いつも思っています

    またお邪魔させて下さいね
    おやすみなさい☆

    #22909

    HERO’S
    参加者

    あなたが好きになってくれた…

    危険な恋なのに、それでもあなたが恋愛をしてくれた…

    そんなあなたに感謝の気持ちで一杯になっちゃった…かなぁ…僕は…。

    でも、こんなグレーな関係、
    どこかで、終止符を打たないと…貴女に失礼だ…。

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に  HERO'S さんが編集しました。
    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に  HERO'S さんが編集しました。
    #22906

    HERO’S
    参加者

    工場夜景、1度で良いので見てみてください。
    なんとも言えない、異次元空間ですよ!
    ちなみに、横浜辺りはオススメの1つです✨

    ハッキリと言うのが好き…なんて、言われたのは初めてですよ😅
    遠慮してなにか言うなら、最初から言わないので大丈夫ですよ~👍

    #22904
    奏

    参加者

    こんばんはー

    工場夜景は未体験です。

    1度は行ってみたいな。

    HERO’Sさんの

    はっきりした物言いが好きです。

    ここはHERO’Sさんのお部屋だから。

    遠慮せず本音でお願いします!

    #22835

    HERO’S
    参加者

    そうなのですよ…夜景バンザイって感じです✨

    工場夜景なんて、
    異空間に行っちゃったような幻想的な夜景ですよ!
    見たこと、ありますかねぇ…?

    全然、コメントしてもらって平気ですよ👌
    区切りって言ったって、20年後の話ですから(笑)

    #22830
    奏

    参加者

    HERO’Sさーん
    お返事、ありがとうございます!

    分かりますよー!
    夜景って最高ですよね!!
    夜の首都高とか、
    もう映画の中みたいで。
    ほんと綺麗ですよね。

    ‥他のところのを拝見しましたが
    書き込みしない方が良かったですかね?
    迷惑になってたら
    すみませんでしたm(._.)m

    #22819

    HERO’S
    参加者

    奏さーん

    夜のドライブは、最高ですよ!
    夜景が大好きで、疲れてる時とか悶々とする時とか、
    ふらっと、ドライブに行っちゃうんです!

    夜景を見ると、気分がスッキリするし、メソメソしてる自分がバカみたいに感じるんで、最高ですよ!

    #22803
    奏

    参加者

    いいですね!

    楽しんで来れましたか?

    #22795

    HERO’S
    参加者

    なんか、寝れないな…
    気分転換に大好きなドライブ、行っちゃおっと…。

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link