返事がないのは終わりですか?(T-T) | ページ 4
新規登録

返事がないのは終わりですか?(T-T)

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 返事がないのは終わりですか?(T-T)

このトピックには190件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #17124
    ゆう
    ゆう
    参加者

    些細な事で、彼と言い合いになりました。
    と言ってもLINEでです。直接話してはいません。

    私にはスゴく好きな趣味があって、それをかなり否定されました。

    その場はアタマに来て言い返してしまったんですよね。
    どんだけ上から目線?変な事に拘るんだ的な事を。

    そしたら、そんな事言われるとはガッカリだわ、せっかくまた会えたのに、せっかくまた仲良くなれたのに…
    ゆうがそんな風に思う俺と、無理して仲良くしなくていいんじゃない?

    目の前真っ暗になりました…。
    いや、真っ白?

    なんて返したらいいかわからず、半日返信せずにいましたが、黙るのは良くないと思い、

    そんな事で私は別にキライになんかならないし、それとこれは別物。どっか合わないのなんて、フツーにある事だし、でもこの件で私をキライになったのなら仕方ないかなって思ってる。

    そう返信しました。
    もう二度と返信は来なくなりました。

    返事が来ない事が答え
    そういう事ですか?
    もう会えない…。嫌われた?

    16年ぶりに再会したら、また始まるのわかってて会いました。ただ奥さまと再婚した彼が、私も知ってる奥さまを大事に思ってるのは知ってた。
    だから、始まったって所詮はつらい思いをする。
    それでも好きだから、流れに任せようと言ってくれた彼。

    仕事してても
    家事してても
    何をしてても
    アタマの中は彼の事ばかり。

    私はどうしたら良いんでしょー?
    もう会えないかと思うと、痛くてたまりません。

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全190件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18346
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはぎさん
    こんばんはー。
    お仕事の目処が立ったとの事、良かったですねー。
    そのくらい仕事に没頭して、考える時間がなければ忘れていられますね。

    私は今日まで連休だったので、1人で温泉♨️行ったり、娘たちと出掛けたりしてましたが、やっぱり、暇があるとどーしても彼の事が頭に浮かんできます。
    話せなくなって、かれこれ1ヶ月。
    どーしてるかなー?元気かなー?風邪ひいてないかなー、頭痛は大丈夫かなー、
    もう思う事は尽きません。(ー ー;)

    彼に悩み事を相談
    今までも何かあれば普通に話してきました。
    でも今は、話す事ができない状態です。
    まずは普通にLINEのやり取りを復活させたいですけど、彼を怒らせてしまったのは私で。
    何かキモチをほぐす方法を考えていますが…何ともどーして良いやらな感じです。

    私は今まで、どれだけ彼に甘えていたかなー
    距離があるのにわざわざ会いに行ってる
    なのに会えないとかあり得ない!なんて
    ワガママだったなーって。
    せっかく会えたんなら、そんな悪態付かずに、素直に可愛く笑えば良かった。
    会えて嬉しいーーー(*≧∀≦*)って顔をすれば良かった。
    疲れてる彼に元気をあげれる笑顔を見せれば良かった。
    スゴいね!へぇー!っていっぱい褒めてあげれば良かった。
    してもらうばかりで、何もしてあげてなかった事に気付かされました。

    #18344
    ゆう
    ゆう
    参加者

    そらさん
    こんばんは。こんな時間ですが、なんだか眠れません。笑
    そらさんもやっぱり、彼はやめた方がいいと思いますか?(^-^;
    まぁ誰もがそう言うのはわかってるんです。
    ヒドい奴ですから。笑
    自分でも、俺は冷たい奴だからとよく言ってます。
    唯一彼のことを話していた友達を失ったと、こないだお話ししましたが、友達はとても親身で泣けるほど私の為を思って助言してくれたのに、私は彼に会いに行ってしまう。そりゃ呆れますよね。

    そらさんは、それでも彼が必要ならとおっしゃって下さって、その優しさに泣けます。
    たぶん、やめた方が数百倍ラクなんです。
    もう苦しくないし、辛くない。
    だけど、失望感ハンパない。もうそれって16年前に経験済みなのです。

    会うとか会わないとか、今はもう良くて
    彼の心をほぐしたい、楽しく話せるようになりたい、
    それ以前に、まずは、話せるようになりたいです。

    おはぎさんの言うように
    癒し褒めてあげれるように私もなりたい。
    今までの私、彼にしてもらう事ばかりで
    彼に私は何をしてあげてた?って思うんです。

    ただでさえ550キロの距離があるのに
    更にキモチが遠くなってしまった。
    惚れた弱みはイヤだけど、なんかもう、こんな事になってしまうんなら何でもいいです。笑
    全てひっくるめて好きならば、もう仕方ないです。

    #18328
    PFM
    PFM
    参加者

    ゆうさん、こんばんわ。とても落ちていらっしゃいますね。。。
    私も、昨日の彼女との思い出の場所の件があってから、
    これからどーしたらいいかとか、漠然とした不安が襲ってきて、
    今日も仕事中、ずーっと上の空でした。

    私は、普段感情をほとんど表に出しません。だから、何を考えているかよくわからないって
    人に言われます。そして、弱い部分は一切見せませんでした。彼女以外には。。。
    本当のところを周りに見せないってところでは、ゆうさんと似ていると思います。

    どうして完全に嫌われたと思うんですか?
    と聞いている自分も、嫌いなのかなぁ?とか、
    俺がいなくてせいせいしてるのかなぁ?とか、
    毎日思って、ぐちゃぐちゃになっています。。。
    ゆうさんと同じように、俺もう駄目だなって
    毎晩思っています。

    ちょっとブラックPFMを出させて頂きますけど^^;
    彼女なんて、おととい、30人くらいの飲み会に行ってきたんですよ。
    (共通の知人からの情報です)
    そのうち女性は彼女一人ですよ。二次会も行ったそうです。
    これまで私が束縛などで、彼女を悩ませてきてしまったという事は、本当に申し訳なく思っています。でも、別れを告げたとたんに、そういった飲み会に参加する頻度が明らかに多くなっているようです。(これも共通の知人から聞いた話です。へ―そうなんだー、楽しそうでいいねー、なんて心にもないことをいつも言っています^^;)
    そんな話ばかりが耳に入ってくると、もしかして俺と別れてもっと飲み会に行きたかったのか?なんて、思ってしまう事もあります。素直に書きすぎですかね^^;
    (気分を害された方がいらっしゃったらすみません。自分の責任は重々承知の上で書かせて頂いています)

    今まで、自分が不安だったことは、全て自分の中にため込んできました。
    でも彼女が出来てからは、全ての弱い部分をさらけ出すことはできなかったですが、
    唯一の相談相手でした。
    ゆうさんと同じで、今はその存在がありません。

    だから、ネガティブな部分、自分の本音、彼女への思い、全部ここに書きたいです。
    私なんて、こちらに吐き出しているときなんか、涙流しながらやっと入力してますよ^^;
    でも、日常の行動は、我慢我慢ですけどね^^;

    なんか、ネガティブな事を書いて褒められたのは、ゆうさんが初めてかもです^^;
    ほんとは前向きな事を書きたいし思いたいですよ。
    そんなのみんなが思っています。でもでもでもでも、
    ネガティブな事だって大事なんですよ。
    物事には必ず、光と影があります。
    ポジティブが光とすれば、ネガティブが影。
    絶対にどちらも必要なんです。(自分に言い聞かせています^^;)
    ポジティブだけで、治るなら医者は要らない! みたいな感じですかね!

    ゆうさんも、ネガティブ発言を思いっきり素直に泣きながら書きましょうよ。
    結構すっきりしますよ。私の場合ですけど^^;
    試してみてください。

    まとまりのない文章ですみませんでした。

    #18324
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ゆうさん、こんばんは!
    なんか仕事がチョー忙しいです(^^;;
    でも何とか自分しかできない仕事の目処が立ちました!
    今日は仕事に集中してたら彼女のこと忘れてました 笑
    逆に彼女は僕のこと気にしているかもしれないです。
    何でメールこないのかなって 笑

    今朝、僕はゆうさんに普通にただ恵みの雨と言っただけなのに、ゆうさんに優しいと言われて嬉しくなりました!
    男心をくすぐられましたよ 笑
    そうです!
    そんな感じです!
    些細なことなんです。
    男は褒められると嬉しいんですよね 笑

    ストレートなゆうさんは、裏表がなくてそれはそれで僕はいいと思います!
    けど、時々でいいから彼を褒めるようなことしてみてください。
    きっと得意げになってゆうさんに優しくなると思いますよ笑
    そして彼は愛しい気持ちも起きるはずです!

    僕は気の強い女性が好きです 笑
    でも時々か弱くなってるのをみると守ってあげたくなります!

    弱い部分をみせることができるのは、心を許してるからですよね。
    あ〜、俺に心を許してくれてるんだなって思います。

    彼の心を解きほぐすには、ゆうさんが何か悩んでることとか相談したらいいと思います。

    女の人はただ聞いてくれて共感してくれるだけでいいっていう人が多いですけど、男の人は相談されると解決策を考えようとします。

    彼が解決策を見出してくれたら、

    やっぱり頼りになるよ!相談して良かった!

    っていうふうに言って、彼を認めて褒めてあげたらいいです 笑

    すると彼は嬉しくて得意げになって、ゆうさんのことを愛しく思うはずです。

    男の自尊心を満たすのはホント単純なんです 笑

    だからと言って、わざとらしいのはダメですけどね 笑

    そらさんが言ったんでしたっけ?

    男は自尊心が高いのに甘えん坊だと 笑

    そうです!そんな感じです 笑

    男性は女性に対して癒しと安らぎを求めているのは間違いないです!

    ゆうさん、何となく見えてきましたか?

    でもこれはあくまでも僕が感じてることです 笑

    男の中の一人の意見として参考にしてくださいね!(^^)

    #18320
    そら
    そら
    参加者

    ゆうさんこんにちは(^_^)

    おはぎさんへのコメントも見ました、

    ほぐしたいのですか?笑

    彼の心、、、(^_^;)

    でも惚れたら負けは嫌だったら、

    あの時はそうするしかないですよね、、。

    じゃなく円満に導くのなら、

    可愛く少し怒ればよかったんじゃないかなー♡笑

    でもそれは、やっぱり我慢にもとれて、、、

    今までの経緯もふくめて、【今回復活する前の事、前、付き合ってたとき。】
    私はやめた方がいいんじゃないかなーって
    思いますけど、
    ゆうさんのためにですね。

    でも簡単にやめれないのも、わかります。
    ゆうさんが彼がやっぱり必要なら、
    決めるのも頑張るのも
    ゆうさん⑅◡̈*

    スイッチオンしちゃって暴走気味なのですね。
    Σ(゚∀゚ノ)ノ

    私は 今、ちょっと会えなくて
    今までと違うパターンで、

    で、寂しいながらもやってるときに
    彼からラインきたんですけど、
    家族が連想され、
    スイッチオンしちゃいました。笑

    子供ならいいんですよね、
    家族=奥さんも含んじゃう。笑

    詳しく書けなくて残念だけれど、

    たったそれだけ?って思うかもしれないですが、
    たったそれだけで、一気に落ちます。笑

    単純なんで、彼次第でどうとでもなっちゃいます
    (^_^;)
    なので、上がるのも彼。下がるのも彼。
    彼で出来ているような。爆

    でも彼以外なら
    やっぱり外に出ることですかね、
    誰かと話したり、
    気分かわります。そのときだけだけど、、笑
    でもそのまま元気なまま帰れたりもします♪
    1人になるときも必要ですけどね!
    落ち込みたいときもあります。
    寝込みます。笑

    #18311
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはぎさん
    おはようございます。
    今日はこの辺は曇りですが…私の心はドシャ降りです(^o^;)
    植物や野菜にとっては恵みの雨、おはぎさんてとても優しい方ですね。こーいう所に気を遣える人なんだなぁって思いました。

    カラオケドリンク事件(笑)ですが、私も彼に怒られました。どんだけトイレ長いねんっ!せっかくゆうの好きな桑田さん歌ってやったのに!て。💧
    たーだ逢いたくて〜もう切なくて〜恋しくて〜涙ぁ♪
    逢いたかったぞーってハグしてくれて、泣きました。えぇご褒美凄すぎて号泣して鼻にティッシュ詰められました。( ̄▽ ̄;)

    真面目なお話し。
    男は自分のことを一番に認め褒めてくれる女を求める…。
    確かに…。まさに…。その通りだと思います。
    彼も強気な言動で俺様気質ですが、実はガラスのハートの持ち主です。
    なのに私は…自尊心を傷付け、癒すどころか怒らせ、褒めるなんて皆無。
    私は、日ハムの大谷級のどストレートです。
    それが良い時もあり、悪い時もあり。
    思ったままを何も考えず発してこうなってしまいました。
    私、絶対悪くないもん!そう思ってました。

    おはぎさんの言葉を読んでいて、もうなんとも言えず、涙が溢れました。
    私の言葉に、ガッカリした、あまりに残念だった、そう言われて、まさにそうなんだなって今更ですが思いました(ー ー;)

    なんかドツボです。ハマって抜け出せなくなりました。
    どうしたら私は、彼の心をほぐす事ができるんでしょうか。

    #18308
    ゆう
    ゆう
    参加者

    PFMさん
    おはようございます。
    いえ。なんか、とても素直に、PFMさんが悪くしか思えないと言うキモチ、そのまんま表現されていて、羨ましく思えました。
    私、ホントーーは物凄くネガティヴです。
    彼限定での事ですが。(-。-;
    でもね、普段が盛り上げ役だったり纏め役だったりなので、ポジティヴで明るくて何の悩みもなさそうなキャラでいないと、周りを心配させてしまうんですよねー💧
    それに、いつも彼に、お前の良さは、しんどい時こそ笑ってるとこだろ と言われてて、何があっても笑顔でいなければと無理に笑っていた気がします。
    今はそんな事を言ってくれる彼もいません。
    完全に嫌われてしまいました。
    もうダメです、私。
    どうしたら良いのか、モチベ下がりっぱなしです。

    なので、ネガティヴ発言だけど、それがPFMさんの本音。とても伝わりました。
    それを普通に書けてる貴方がスゴく眩しく感じます。

    私、ブログでは超ネガティヴばかりです。笑
    彼も見てないし、こんな時に笑ってなんかいれない…。
    ホントにこれから自分どーしたらいいんだろう。
    暗闇にどっぷりゆうでした。(−_−;)

    • この返信は3 ヶ月、 4 週間前に ゆう ゆう さんが編集しました。
    #18306
    ゆう
    ゆう
    参加者

    そらさん
    おはようございます。
    危険なスイッチがオン!しかも故障(・∀・;)
    今日は私がなんだかそんな感じですー💧
    そらさんは、その故障をどうやって修理したのでしょうか?(汗)
    キモチの持っていきようがわかりません。(−_−;)

    私は先月彼に会った時に、会えると思ってた日に会えず1人だった事と、その日初めて1人で新幹線乗って会いに行ってたので、なんとなくそこで免疫つけた感じです。1人は気楽です。でもやっぱり淋しいですね。
    考えなくていい事考えてしまう。

    あー。すみません。
    今日は私がダメで良い言葉も浮かばず…ゴメンなさい。

    #18305
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ゆうさん、おはようございます(^o^)
    今日はこちらは雨です!
    植物や野菜たちにとっては恵みの雨ですね。
    僕の心にも恵みの雨のように感じます 笑

    カラオケで相手のために気持ちを込めて歌おうとしてるのに、ドリンク取りに行かれたら悲しいの分かります 笑

    芸人さんは、ボケやツッコミできて凄いなって思います!
    ゆうさんは頭がいい方だと思います(^^)
    笑いを取るって、頭の回転が早くないといけないですもんね!
    僕もよくお笑いのテレビみて勉強してますよ!笑
    仕事のコミュケーション術として、役に立ちますよね 笑
    どちらかというと僕はボケ役です 笑
    ゆうさんはたぶんツッコミかな?
    相性いいかもしれないですよ〜笑

    いろいろ励ましてくれてありがとうございます!
    ちょっと真面目に話しますね 笑

    男性は自分のことを一番に認め褒めてくれる女性を体の関係においても征服することにより、男の自尊心が満たされ絶対的な安心感を得られるのかなって思います。

    男性の命は女性から生まれます。
    無意識の中で女性を女神のように思ってるから男は女に認められることを本能的に望んでいるのかもしれないです。
    男をいい男にするなら、褒めることが大事だと思います。

    あげまんって感じですね 笑

    女もめんどくさいけど、男もめんどくさいですね 笑

    女性の皆さんには、女性が思っている以上に男性は凄く傷つきやすいということを知っておいてもらいたいんです。

    ガラスの心を持っているんです。

    僕はここに来させてもらって女性の皆さんのご意見で、やっと彼女の優しさに気づきました。

    でも、ガラスのハートを傷つけないようにしてくれてる優しさが逆にモヤモヤしてしまうんです。

    歯に衣着せぬ

    って言うんでしたっけ?

    相手を気を遣い、傷つけないようにすることが、逆に傷ついてしまってるような感じになります。

    ストレートに言えない女性ならではの優しさなんでしょうけどね。

    僕は、好きな人の心の支えがあると仕事も何もかもやる気が出ます。
    イキイキしちゃうんですよね。
    単純なんです 笑

    けど、今はモヤモヤして無気力です。
    本来は、妻や子供のために頑張ろうって思えればいいんでしょうけどね。
    現実は家に帰れば妻に癇癪起こされ、ダメ出しされて、ディスられて、子供は反抗期

    男にとって、けなされることが一番やる気を喪失させます。

    自分の心は、いったいどこへ持っていけばいいんだろうか

    とさえ、思う時あります。

    女神を求めているんでしょうね。

    心が癒され安らいで

    男として女を腕枕する
    そして今度は自分が赤ちゃんになって彼女の胸に顔を埋める 笑

    そんな二人の自分が心の中にいるんですよね 笑

    僕は男として女を引っ張っていきたいのと、甘えたいのと両方が混ざってる感じです。

    やはり男は女から生まれたから母体回帰願望が無意識に出てくるのかもしれないです。

    こんなこと考えてしまう僕は変な奴ですよね 笑

    いずれにしても女性には、自分は女神様という感覚をもって、男性を癒し認めて褒めるような人でいて欲しいと思います 笑

    朝からこんな話ですみません 笑

    今日は時差出勤でゆっくり仕事に向かいます!
    ゆうさん、皆さん、今日一日を乗り切りましょうね!

    #18276
    PFM
    PFM
    参加者

    ゆうさん、こんばんわ。お疲れ様です!

    確かに、私は悪い方向にばかり考え過ぎですね。。。
    というか、悪い方向にしか考えないです^^;
    ほんとの事言えば、1%でも復縁の可能性があるなら、
    そこに賭けたい気持ちはありますけど、
    現実的には、人間として支えあう関係が出来ないかなぁ
    と思いますね。
    それには、私が出している彼女好き好き光線を
    やめないとですね^^;

    深読みの件ですが、
    超ネガティブなので、普通に思いますよ。
    ゆうさんが驚いたことに、私が驚きました^^;

    彼女なりの事情はあるでしょうね。
    そういう話を、普通にしたいと思うんですけどね。
    頑張ってねと応援したいだけなんですけどね。

    それすら許されないような今の状況が、苦しくてしょうがないのです。
    今まで、いい方向に考えて、それが覆った時の辛さが脳裏に焼き付いているので、
    いい方向に考える事に、臆病になってるかもしれません。。。

    いやー、今日も何とか乗り切りました!
    明日はどうなるかな?

    #18270
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはぎさん
    女は確かに、あちこちこなせて器用かもしれません。
    でも、私なら、今でさえいっぱいいっぱいなのに、また仕事をしなければならない、キモチ的に誰かに支えてもらえたら頑張れるんだけどなー
    って思ってますね。(^-^)
    それが好きな人であれば、単純な私は百人力です。笑
    PFMさんやおはぎさんへ、別れはしたけどメールはしてもいいよって彼女さん達のキモチ、それで貴方が心穏やかに過ごせるならって事かなーと思います。
    一度好きになった相手を、キライになったわけでもなく、バッサリ遮断するのも変だし。
    良いお友達になれたらいいな、何かの時に相談したりされたり、助言してもらったりしたり、そんないい関係を築けたら嬉しいです。
    だから、悪い方にばかり考えないでー。(^-^;
    忙しい時こそ、気持ちが不安定になりがちだから…貴方と話したい、かもしれませんよ。
    楽観的過ぎますかね?私。笑

    #18267
    ゆう
    ゆう
    参加者

    PFMさん
    こんにちはー(^-^)今日は火曜日です!笑
    月曜は、確かにちょいと憂鬱で仕事モードになかなかなれませんよね。そんな時は好きな音楽聴きながら、ゆっくり珈琲落としてのんびり時間を使うのが、私の極上の贅沢です。あっ、美味しいチーズケーキかチョコレートがあって、ジャイアンツ戦デーゲームとかあったらもう至福です。笑
    まぁお休みでないとそう行かないのがまたね。(^-^;

    深読みの件ですが。
    うおーーーっ!そんな風に思うんだぁ
    ( ̄▽ ̄;)
    そんな考えは私には全くなかったので驚きでした。
    まぁ言われてみれば、そーいう風にも取れなくないですがー。
    日々の家事や子供の部活など、その忙しさはきっと、母、嫁、仕事での男顔と色んな顔を持つからこその慌ただしさかなと。
    例えば何も重ならず、仕事だけしてるのなら他の事は余り気にせず仕事に集中できるけど、仕事終われば母になり、学校の役員やら部活の諸々やら、合間に何でもこなさなければと思ってしまうからかな。

    彼女さんが、また新たなお仕事を始めるのは、何らか事情があっての事だと思います。それをPFMさんに話したかったと思っているのなら、また慌ただしくなっちゃうけど私頑張るね!って伝えたかったのかなー。
    メールを返す頻度も減ってしまうかもしれないけど、応援してね!かもしれないし。

    まぁ何にせよ、彼女さんの本音は彼女さんしかわかりません。裏を読んでしまわずに、良い方へ考えて勝手に小躍りしちゃいましょー。(^o^)v

    • この返信は4 ヶ月前に ゆう ゆう さんが編集しました。
    #18265
    そら
    そら
    参加者

    ゆうさん\(◦´-`◦)/♡
    おはようございます♡
    気にしてくれてありがとうございます、
    嬉しいです。
    天気も私も晴れてますよ♪
    危険なスイッチがオンされて、、爆

    スイッチ故障でとまりませんでしたー!笑
    お騒がせしました(^_^;)

    ゆうさんも1人だめだったんですね!

    まだファミレスや食事はないですが、
    今なら行けそうです!

    買い物もなんか1人のが時間気にせず
    夢中で出来るなーって
    1人の楽しみも出来ますよね♡
    女子トークワイワイ、ギャアギャア?笑
    も、大好きだけれど♡

    1人も楽しめて損はないですね♪

    お友達と、色々あったんですね。
    色々乗り越えてきたんですね。
    確かに 彼と会う口実、必要な時ありますね。

    会いにいくのやめられない。
    やめられないですよー笑
    そうでした、私も。笑
    なんか一時期、ひどい時があって。
    その時ですねー。

    ちょっと友達は(呆れている友達、笑)
    中々、彼と離れれない私に
    キレ気味でした。笑

    イライラするのでしょう。爆

    そんなやつやめろ!みたいなね。笑

    さっさと捨てな的な。

    ほんとに、私と、真逆の友達で。笑

    いつも捨てる側。男性経験豊富な

    お友達。笑

    そんなに好きになるのがわからないらしい。笑

    でもいい所でもあるとも言われました。笑

    夏、そうですね、それはまた夏が来て
    考えましょう♪笑

    • この返信は4 ヶ月前に そら そら さんが編集しました。
    #18262
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはぎさん
    今日の気分はいかがですかー?(^-^)
    明るい感じ、なるほどーそんな見方してくれたのですね!ありがとうございます😊
    うーん、音読の抑揚、というか、ただただ芸人気質なんです、私。人を笑わす事のできる人になりたいと常に思ってます。人生笑ってなんぼ!私の目指すトコです。笑
    何を目指しとんじゃ!ってよく言われてました、彼に。
    あー、今どーしてるんだろぉ( ̄▽ ̄;)

    カラオケボックスも彼とのデートでよく行きました。
    相手への素直なキモチを歌で表現!なぁーんて思って、コレは今度会ったら目の前で聞いてもらおーと練習して挑むのに…彼はドリンク取りに行っちゃったり、トイレどんだけ長いねんっ!てくらい帰ってこなかったり。
    ( ;∀;)笑
    アコギ、カッコいいですねー。弾き語りとか、歌の上手い人限定で弾くのOKです。笑
    カラオケでも繋いで演奏できるんですかっ
    ( ⊙⊙)!!
    初めて知りましたー。
    じゃぁ、今度カラオケでアコギ繋いでる人がいたら、もしかしたらそれはおはぎさんかも知れませんねぇ(๑¯◡¯๑)

    居心地がいいお部屋のようで嬉しい限りです。
    悩んで悩んで、ぐるっと一周したら何もかも良い所へ戻ればいいのにね。
    皆さんの言葉に、日々ハゲしくハゲまされハゲヅラ被りながらハゲんでおります…( ´∀` )ノ

    • この返信は4 ヶ月前に ゆう ゆう さんが編集しました。
    #18260
    ゆう
    ゆう
    参加者

    あんバターさん
    そうだね(笑) ちょっと立場逆転してたかも。(^o^)
    彼さんの何かが原因で、キモチ落ちていたみたいだけど…今日はどーお?大丈夫ー?
    あのね、私も同じ同じー。笑
    勝手に悪い方へ考えて、勝手に機嫌悪くしては凹む。
    1人ボケツッコミそのものー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    喉元通り過ぎれば、なんだったの?てな感じだけど、その時の心境はまさにピリオド感満載。笑
    なんだろーか。何故にそんな不安になってしまうんだろーか。
    やっぱし、牡羊座の男たち、何かそーいう性質なのかなぁ?笑
    安心してろ!とよく言われたけど、うんって思ってるのにまたすぐ不安になる。
    で、1人ションボリしてると、まーた信じてくれんのやなぁ😒と逆ギレされる。
    一体どーしたらいいのかなぁ。いつも笑っていたいのにね!
    また進展あったら話しに来てー。待ってるよー(^o^)

    #18259
    ゆう
    ゆう
    参加者

    そらさん
    こんにちはー(^o^)/
    少し気分が落ちていたようですが、今日のそらさんの心は晴れていますか?(^-^)
    私も、何をするのも、どこへ行くのも、お一人様はダメでした。ファミレスも、スタバも、セルフうどんでさえも。笑
    でも私もそらさんと同じで、うまく時間使わないとって思い、こないだの1人新幹線をきっかけに、何でも1人が大丈夫にならないとなーって感じです。
    まだまだ修業中ですが、先週はプチひとり旅も行って来れたし!温泉♨️つかって良い景色見て、1人ご当地グルメ堪能して、あー1人もいいなぁって思いました。
    また夏には野球の遠征で、彼の住む街へ1人で行きますが、今はそこにとらわれず楽しんできます♪

    女同士、色々ありましたー( ̄▽ ̄;)
    彼とのお泊まりの時はいつも口実に使わせてもらってて、ホントに親身に考えてくれてたんですけどね。
    私は彼に会いに行くのをやめる事ができませんでした。
    でも、結局は、その後、私から別れを一方的に告げて姿を消したんですよね。
    助言してくれた女友達の言葉は、私に大きな影響を与えていました。やっぱりどんなに頑張っても、どんなに好きでも、もうこれ以上私が他の人を苦しめる事をしてはダメだーって、友達に言われた通り、この先大泣きでした。

    #18208
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ゆうさん、再びすみません^^;

    PFMさんの深読みに共感してしまい、思わずコメントしちゃいます 笑

    PFMさんの彼女は、仕事や子供さんのことでイッパイイッパイという割には、仕事探してますよね?
    僕もあれって思います^^;

    実は僕もよく彼女に今は家庭のことでゴタゴタしてて今はその気になれないとか言われてました。

    矛盾してることがことが多いように気がします。

    やはり女性は、気分が優先するんでしょうかね?

    女性はあっちこっちこなして器用なのに

    男には理解できないことだらけです^^;

    #18202
    PFM
    PFM
    参加者

    ゆうさん、おはようございます!
    今日もこちらはいい天気です!
    月曜日という事も重なって、私の心は相変わらず曇っていますが^^;

    ドン引きしませんので大丈夫ですよ^^;
    私の周りにもいっぱいいらっしゃいますから。

    確かに家にこもっていると、余計な事考えますよね。
    私の場合、休みの日は家でゴロゴロするのが好きなので、
    出かけるにも結構気合を入れないとなんですよ^^;
    まあ、子どもがいますので、なかなか休日に一人でゴロゴロは
    難しいので、何とか気を紛らわしてます。。。

    彼女からの報告の深読みの件ですが。。。
    「もっと忙しくなるから、あなたの事なんて考えられないよ」とか
    「あなたの事を考える時間は無いけど、仕事をする時間はあるのよ」
    とかですかねー^^;
    めっちゃ、ネガティブですけど、以前は家庭、子どもの部活の事や仕事の事で
    イッパイイッパイって言ってた割には、新しく仕事を始めるんですよ。
    3か月程度で1日3時間くらいのパートらしいですが。
    ちょっとブラックPFMの考えが出てきました^^;
    でも、普通なら教える必要ないことを教えてくれたという事実だけをとらえて
    素直に喜びたいと思います^^;

    「頼むから、時間よ早く解決してくれー」
    って思う今日この頃です。ゆうさんもまた一週間、乗り切りましょー。

    #18199
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ゆうさん、コメントありがとうございます🎵

    明るい感じはですね〜、なんか文章にテンポがあるというかリズム感ある感じだからです 笑
    国語の音読で抑揚をつけたりすると、聞く人の心をつかむのと似た感じかな 笑

    ラルクが好きなんですね🎵
    それにしてもカラオケ7時間は凄い!
    声が枯れちゃいそう^^;

    ゆうさんはキーボード弾けるんですね(^^)
    僕はギター、ベースです♫
    でも今は時々一人アコギでしみじみと弾いてる感じです 笑
    そんなうまくはないですけどね ^^;
    元々はフォークが好きなんですよね 笑

    さだまさしさんの案山子とか雨宿りとかの歌詞が心に響くようになってきてる今日この頃です 笑

    あっ、カラオケボックスでアコギをつなげてギター弾くことできますよ♫
    ちゃんと店員さんの許可とって持ち込んでます 笑

    ゆうさんのいう通りですね!
    時間は自分で作るものですよね!
    仕事家事育児の時間の使い方は、だいぶうまくなってきたつもりなので、今度は自分の時間を少しずつ作って自分にご褒美をあげたいなと思います 笑

    ゆうさん、皆さんにコメントして大変じゃないですか?^^;
    僕には無理しなくていいですよ 笑

    あれ、ここは恋に悩んでる人のくる場所なのに、なんか違う場所にいるみたいです 笑
    皆さんが集まってくるのは、ゆうさんの人柄でしょうね(^^)

    今日もこちらはいい天気です!
    ゆうさんのおかげで心も晴れてるような感じです!(^^)

    #18191
    あんバター
    あんバター
    参加者

    こんばんはー。

    ゆうさんのコメント読んで可笑しくなっちゃいました。
    いつもと(励ます方と、励まされる方…)反対なんだもの…(≧∇≦)

    私も普段は能天気な方ですけど、たまには気分が落ちることあります(泣)。
    原因は、彼のちょっとしたこと。
    相手は私がこんな落ち込んでるだなんて、ツユ程も思ってないでしょうね(T ^ T)
    そう、たいがい勝手に悪い方へ考えて、勝手に機嫌悪くなってるのです…(ダメだなぁ)
    今夜のメールだって、私から『もう寝れば?』みたくなり『うん、寝るよ』って…。

    まぁ、またちょっとしたことで、好き好きモードに戻っちゃうんだろうけど(^^;
    彼が振り回してるのか?私が勝手に空回りしてるのか…😂。
    ゆうさんの元気を見習って、明日には復活するぞー!!

    #18180
    そら
    そら
    参加者

    ゆうさんこんばんは!
    いいな〜、笑
    私も旅、行きたいです笑

    私も行動派!
    もともとは1人って嫌だったんです。
    寂しがり屋。(^_^;)

    でも彼と出会って、うまく時間使わないとって
    思い、
    1人ドライブもします!1人ショッピングもします!
    昔なら1人ショッピングなんで
    絶対イヤでした。笑

    でも今は楽しいです。笑

    旅はまだ1人はないですが、
    最近は子供と旅へ、よく行きます!

    どこかへ行くの大好きで(*´∀`*)ノ

    彼さんに会ってくれた友達いたのですね、

    でも疎遠になってしまったのですね。

    色々ありますよね。
    女同士も。(><)

    深い深い愛情!
    わかりますよ!
    私もそういなきゃだめなのかなー?って
    思うときあります。
    でも疲れますよね(><)

    #18177
    ゆう
    ゆう
    参加者

    あんバターさん
    どーしたのー?大丈夫ー?
    私もね、彼ばかりになると辛くなるから、温度差あると凹むから、違う事に目を向けたりしてます。(^-^;
    近かったら、ふたり旅誘っちゃうけどなー。
    それか美味しいもん食べて馬鹿笑いしちゃいますか?笑
    何か気を紛らわせる事があればいいのだけど。

    1人で温泉♨️入って、美味しいご当地グルメ食べて、めーっちゃリフレッシュ٩( ‘ω’ )و
    家に帰ると現実が待ってるけど、たまにはそーいうのも必要だよ(^-^)

    恋をブレイクだなんて、そんなカッコいい感じじゃなくて、ただただ今は何もしないだけー。笑
    ボーッとする日もないとね!
    でも、牡羊座の彼さんはたぶん、おーい!少しは俺も構ってくれよーって思うくらいが丁度いいのかも。
    元気出してー!!!
    ピリオド打つなんて、考え過ぎちゃダメダメー!
    栄養あるもの食べて、ゆっくり眠って、そしたらきっとまた良い事あるよ♪

    #18176
    ゆう
    ゆう
    参加者

    そらさん
    こんにちは(^-^)
    支えてくれる友達もいるなんて、それはそらさんの人柄ですよー。
    私は物凄ーく心配してくれて、東京へ出張で何ヶ月か滞在してた彼に実際に会ってくれて、その上でやめた方がいいと言ってくれた大切な友達を失いました。
    ゆうちゃんが決める事だけど、この先のゆうちゃんがまた泣くのは分かり切ってるからって言われました。
    16年振りに再会した彼にそのことを話したら、お前はホントにアホやな、なんで俺を選んだ?と言っていました。(^-^;

    まぁ色々ありますねー。
    それでも私、彼をキライになれない。
    自分でもなんなのかわかりません。
    でも、だったら、どんな彼でもスキでいなきゃと思ってます。何言われても怒らずに…。
    深い深い愛情?
    もう今更遅いんですけどね。(^o^;)

    #18174
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはぎさん
    こんにちは。いらっしゃいませ。(^-^)
    こちらこそ、コメントありがとうございます。

    どの辺で私を明るい女性と感じたのかわかりませんが、私、明るいだけが取り柄です。(^-^;
    他には何もありません。
    うるさい、しかし良く喋る、近付いてきたのがわかる、JKかっ!少し黙っとけ……😅
    よく彼に言われてた言葉、ほんの一部です。笑
    どちらかと言うと寡黙な彼には、こんな私が可愛かったのかなー!!!なんちゃって。笑

    音楽はいいですよねー。私、ラルクでカラオケ7時間歌った事あります。笑←2人でです。
    バンドやれるという事は、何か楽器できるんですね!
    あ、まさかのボーカル?
    私も学生の時はキーボードやってましたよー♪
    時間は作るもんです!
    おはぎさん、籠の鳥だなんて…ちょっとの隙を見つけて出てしまえば大丈夫です!笑

    お酒飲みながら色んな話し、してみたいです!
    私だけがマシンガンかもしれませんけど(;´ω`)チーン

    #18173
    ゆう
    ゆう
    参加者

    PFMさん
    土曜日もお仕事お疲れさまです。(^-^)
    私は昨日も日帰りで遊びに行ってきちゃいました。
    週末はいつもダンナがいないので、家にいるとなんか色々考えてしまいそうで。笑

    私の野球好きは、ガチなので…(^-^;
    ドン引きしないでくださいねーーー!!!笑笑

    彼女さんからの報告、素直に喜んでいいと思うけどなー。単純な私なら小躍りです。笑
    深読み?どんなー?
    考えたって、本当の彼女さんのキモチなんてわからないんですから、自分にとって良い方へ考えておきましょー。(^-^)
    キライな人に、わざわざ話そうとは思わないですよ。👍

    ミスチルの『抱きしめたい』
    私も大好きですー。(*≧∀≦*)
    好きな人にこんな事言われたら嬉しいですよね!
    思い入れのある歌は、自分に重ねてしまうから泣きが入るのも仕方ないですね。(^o^;)
    でも振り返って泣くより、これからの自分がどう笑顔でいれるか、いかに過去を見ずに行けるか、時間がきっと解決すると思います。😉

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全190件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link