返事がないのは終わりですか?(T-T) | ページ 3
新規登録

返事がないのは終わりですか?(T-T)

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 返事がないのは終わりですか?(T-T)

このトピックには190件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。1 週、 3 日前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #17124
    ゆう
    ゆう
    Participant

    些細な事で、彼と言い合いになりました。
    と言ってもLINEでです。直接話してはいません。

    私にはスゴく好きな趣味があって、それをかなり否定されました。

    その場はアタマに来て言い返してしまったんですよね。
    どんだけ上から目線?変な事に拘るんだ的な事を。

    そしたら、そんな事言われるとはガッカリだわ、せっかくまた会えたのに、せっかくまた仲良くなれたのに…
    ゆうがそんな風に思う俺と、無理して仲良くしなくていいんじゃない?

    目の前真っ暗になりました…。
    いや、真っ白?

    なんて返したらいいかわからず、半日返信せずにいましたが、黙るのは良くないと思い、

    そんな事で私は別にキライになんかならないし、それとこれは別物。どっか合わないのなんて、フツーにある事だし、でもこの件で私をキライになったのなら仕方ないかなって思ってる。

    そう返信しました。
    もう二度と返信は来なくなりました。

    返事が来ない事が答え
    そういう事ですか?
    もう会えない…。嫌われた?

    16年ぶりに再会したら、また始まるのわかってて会いました。ただ奥さまと再婚した彼が、私も知ってる奥さまを大事に思ってるのは知ってた。
    だから、始まったって所詮はつらい思いをする。
    それでも好きだから、流れに任せようと言ってくれた彼。

    仕事してても
    家事してても
    何をしてても
    アタマの中は彼の事ばかり。

    私はどうしたら良いんでしょー?
    もう会えないかと思うと、痛くてたまりません。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全190件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18669
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、おはようございます!
    今日はすごく天気がいいですが、ゆうさんの心はどうですか?

    私は全然上がってきませんけど^^;

    ゆうさん、3年間も辛かったんですねー。。。
    私はどうなるんだろー^^;
    彼女を考える暇もないくらいの忙しさが無いとだめだろうなぁ。
    でも、そんなに忙しくなっても、今の精神状態で出来るかなぁ
    なんて思ったりして^^;

    毎年、彼のお誕生日にメッセージ送ってたんですね。
    私の所は、あと一か月くらいで、彼女の誕生日なんですよね。
    送らないほうが良いというご意見を頂いているので、
    今は送らないつもりですけど。。。
    近づいてくるとそわそわしてくるので、
    その時の状況と合わせて、
    たぶん皆さんに相談させて頂くと思います^^;

    私は明日から休みです。
    なんとか、妻と子供と向き合って、楽しみたいと思いますが、
    純粋に楽しめるかなぁ^^;
    なんとか踏ん張ります。

    ゆうさんもお休みですか?
    一緒に少しずつがんばりましょ!

    #18666
    ゆう
    ゆう
    Participant

    おはぎさん
    おはようございます😊
    じゃあ、一発パンチを!!!笑笑
    なるほど〜そーいう状況でしたかー( ´∀` )ノ
    スキーのインストラクターって事ですよね?
    そんでhyde似!!!きゃーーー(*/∇\*)笑
    それは盛り上がる!笑
    中学生に混じって騒ぎたいです(o-∀-o)

    相手を心配する事すら許されない
    いや、いいと思います!
    それを言葉にしたり会って伝えるワケじゃないし
    何を思おうがコッチの自由ですよ〜😊
    思う事が辛いんなら思わない方向へ考えた方がいいですけど…。💧
    私は前に別れた後、3年くらいは辛かったかなー。
    忘れる為に仕事に没頭しました。
    子供の部活で全国大会、勿論役員までやって応援しました。そうやって段々彼より優先すべき事を増やして、いつの間にかアタマの片隅にいるくらいになり、年一回の彼の誕生日前後しか、彼を思い出す事はなくなっていきました。
    その年1のイベントに言葉を送っていた事が、16年経って会うきっかけになったけど、実際会うまでは5年くらい拒絶しました。笑
    わかっていたから、会ってしまったら私は終わるなーって。😅

    そらさんが言ってくれたように、私、たぶんまだハンパなんですよね。自分の想いが。
    やるだけやって気が済むまで、まだ行ってないから?
    そんな気もします。
    でも、もうやるだけやる機会すらありません。泣
    自分で蒔いたタネですけど、私にとってはそんな小さい事だったのが(ヒドいなーアタマ来た!と思ったけど、別に確かにそうだから認めるし。笑)こんなにも大きな事になっちゃうなんてって感じです。

    男の心理わかりまへん。笑

    #18665
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさーん
    おはようございます😃
    そーそー。久しく姿を見なかったから、なんか凹んでるのかなぁ?って思ってたよ😅
    と言う私も、昨夜あんバターさんへの返信打ってて、そのまま寝落ちでした。笑

    んーとね、今は自分のペースで縁を繋ぐ……
    ちょっとよくわからなくて。😓
    前に奏さんに、何処か自分は悪くないって思ってないか?そーいうのは言動に現れるって言われ、確かに!って思ったの。
    上から目線でも、そんな所もひっくるめて好きならば、それをも受け入れ、深い愛で包む…。
    そうかーそうだなぁって思ってたんだけど、話せなくなって1ヶ月過ぎたけど、やーっぱり私そんな悪かったの?って思うのよね(^o^;)
    私は、友達の誕生日を野球仲間みんなでお祝いするのに、球場でのバースデーイベントに申し込んで、ボードを作りました。ほぼほぼ仕事の合間と徹夜状態で。
    そのイベントがオーロラビジョンに映る事がわかっていたから、サークルのグループ名とHappy Birthdayの文字の入ったボードを。
    やっと当日前に出来上がったのを彼に写真撮って見せた。そしたら、すんごいドン引きされて、これでも寛大な対処してやってる!◯神ファンでも引く、AKBやジャニーズ応援してる痛い大人と大差ない、等など、上げたらキリないほど罵倒されて心折れちゃったの。

    たぶん、作り上げて相当私疲れてたんだと思う。
    それでアタマに来ちゃって言い返した。
    どれだけの想いでこれを作ったか…(>︿<。)
    褒めて欲しかったわけじゃない。
    でも、自分はそーいうのしたくないんならそれはそれで構わないけど、そこまで言われる必要ある?って思った。

    今は時々、こんな事あったよ的なLINEしてるけど…全く自分は悪かったとは思ってない様子。
    なんだかなーなモヤモヤ感でいっぱいな毎日ですわ😓

    #18659
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさんおはようございます♪
    寝れましたか?笑

    散々やってもダメだったじゃなくて、
    気が済んだ!ですかね笑笑

    純粋に友達に申し訳なくて
    そうなったんですか!
    確かに、すごい事になってましたもんね
    (^_^;)
    暴露も友達に教えたらそうなりますもんね。

    そっかー、私は違うふうに捉えてました!
    ごめんなさい!

    少しでもゆうさんの気持ちが元気になるといいです♡

    #18658
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    散々やってもういいや〜
    それは、トコトン好きでやれる事やってみたけどダメだったって事ですか?😅
    確かに、復讐とかやけくそと思われても仕方ないんですが、そうじゃないんですよー。(^^;)
    純粋に、友達に申し訳なくて。
    彼に対しても、ヒドい事されたとかあまり思ってなかったし、振り返ればヒドいなーって思えるんですけどね。笑
    だから、彼は私が怒ってると思っていたし
    私は彼が怒ってると思ってたんですよね。

    でもねー、なんか少し時間が経って、私のキモチも変化してきました。
    何もかもひっくるめて彼が好きなのはそうなんでしょうけど、私、そんなに悪い事したとは思えない。
    言い方は悪かったかもしれませんが、だからその点についてはゴメンなさいと思いますけど、私が言ったのは、
    どんだけ上目線?てのと、変なとこに拘るんだ、です。
    それを言わせた彼の言葉は、振り返ってみてもアタマに来ます!笑
    なので、彼にも悪かったと思ってもらえないと納得できない。今はそんなキモチです。
    まったく彼は自分が言った言葉が悪かったとは思ってないと思います。(;´ω`)チーン

    #18656
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    おっ、ゆうさん、こんばんは(^^)

    そんなにびっくりしないでください 笑
    いまhyde似っていったらパンチされちゃいます 笑
    栃木のスキー場でスキー教室のアルバイトしたことあるんです。
    中学生にスキーを教えたんですけど、その時に言われました 笑

    ラルク、4人とも曲を書いてるなんて凄いですね!
    僕も一曲だけつくったことありますよ 笑
    友達の結婚式で歌いました 笑

    歌詞に自分がリンクしちゃうの分かります 笑
    なんか年齢と共に歌詞を聴いちゃうんですよね^^;

    絶対に眠らせるマッサージ行ってみた〜い!笑
    そのまま寝れたら気持ちいいんだろうな 笑
    僕は床屋さんで寝る時もあります 笑

    彼のこと心配しちゃう気持ち分かります!

    僕もあのあと大丈夫っては言われたけど、

    ・・・

    あ〜、思い出しちゃいます(^_^;)

    心配することも許されないから

    何れにしても僕が元気にならないといけないです^^;

    正直今も自分だけここにいてもいいのかと思ってます。
    彼女は誰にも相談できなかったから

    でも、こんな僕に触れていたいって言ってくれるゆうさんや皆さんがいるなら許してもらえるのかな

    ゆうさんは優しいですね!
    そう言ってもらえたら救われます(^^)

    #18654
    ゆう
    ゆう
    Participant

    バカちんさん
    おはぎさん、帰ってきて良かったね😊
    てか、発見早すぎっ笑
    嗅覚が鋭すぎる!Σd(≧∀≦*)

    Caress of Venus!!!
    知ってるなんて超ちょー嬉しいです!!!(*≧∀≦*)
    「君がいないと苦しくて
    何が起きても放さない
    君が笑うと嬉しくて
    明日がなくても構わない」
    ↑ココいいいいいい〜って1人ニヤっとします。変態です、はい。笑

    あと、瞳の住人。あれもヤバいです。泣けます。
    「そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
    移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい」
    flower
    「いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい 胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから かなわぬ想いなら せめて枯れたい!」
    どれもこれも、今の私には泣けちゃう歌詞ばかりです。(;´ω`)チーン

    あ。すみません。Caress of Venusを遠距離だった彼女さんとお別れした時に聞いたら、もうダメですね。
    あー。バカちんさんとラルク談義したい。笑

    #18651
    ゆう
    ゆう
    Participant

    おはぎさん
    こんばんはー。今日もお疲れさまです😊
    えっ?( ⊙⊙)!! おはぎさん、hyde似ですかー!!!
    20代の頃に女子中学生に言われるというシチュエーションがよくわかりませんが?笑
    ラルク大好きです。4人とも曲を書いていますが、歌詞がいいのが沢山あり過ぎて、そして自分とリンクしてしまうと大変です!笑

    温泉♨️でマッサージ、それはもう至福の時間ですねー。
    都内には、絶対に眠らせるマッサージとかあるようで、そう言われたら絶対に寝てなるものか!と思うけど、きっと即寝だろうなぁと思ったりして。😅
    そんなリラクゼーションも必要ですよね。
    何も考えずに温泉♨️入りたいです。はい、ボーッとすると何気に彼が浮かびます。😓
    どーしてるのかなぁって。頭痛は大丈夫かなーって。

    おはぎさん
    皆さんの優しさに…と言ってましたが、それも勿論ありますが、おはぎさんの優しさに皆さん触れていたいのだと思います。
    おかえりなさい。😊

    #18629
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん、久しぶりです。
    数日前の夜中にコメント送ったのだけど、何故かエラーになってしまって…😩。

    今は ゆうさんのペースで彼さんとの縁を繋いでいるのかな?

    本当に あがったり さがったり の日々ですよね。
    私も まぁいろいろ悩みはあるわけで…😔。
    なんで もう少し鈍感に恋愛できないかなぁ〜(泣)
    牡羊座男に、もう少し柔軟なココロとデリカシーを!って思っちゃいます。
    よくわからないコメントでごめんなさい!
    あー、また心躍らない連休がやってきますねー。いまつくづく思います。”普通の平日が一番!”って。私の休みはカレンダー関係ないので…😅もし、家族が9連休だったら、ストレスハンパないっすよねー(笑)。
    ゆうさん、お互い 忍耐の日々を明るくやり過ごしましょー☺️。

    #18609
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさんこんにちは(^_^)

    散々やってもういいや〜って
    なって 1人の女友達の方に暴露しちゃって、
    でもそれって、私が言ってる
    散々やってもういいや〜と種類が違いますね
    (><)笑

    それは自分で壊した?わけだし、
    やけくそ?にもとれて
    別にもういいや〜ってなったなら
    普通に手放しますよ。
    ちょっと?復讐というか仕返しというか
    ちょっと違いますよ!
    やっぱそうしたのって
    許せない、、って気持ちがあったからじゃないかなって私は思うんですよ。
    それはあんまり、ゆうさんにとってもよくないこと、
    辛くて、きつい事です。

    だから再会した現在もやっぱり
    追いかけてしまいましたし。

    決めつけてしまってごめんなさい。笑
    私が勝手に思うだけで
    実際はわからないですけど。(><)

    やっぱり前、付き合っていたときも、
    中途半端で終わったんだと思います
    ゆうさんの気持ちが。

    残ったまま。(><)

    違うにしても
    今、これからゆうさんが、
    すこしでも楽しく
    彼を思い、いけたらいいですね♡

    過去は過去。
    今ですよ♡

    #18594
    バカちん
    バカちん
    Participant

    おっ!おはぎさん発見!!

    お帰りなさい(^^)

    戻って来てくれたのですね。

    やっぱりここにはおはぎさんが居ないとね!

    良かったです(^^)

    ってかゆうさん。

    私もラルク大好きですよ!

    特にアルバムの中の1曲ですが『カレス オブ ビーナス』が大好きです。

    20代の頃遠距離の彼女と別れ、長い帰り道この曲聞いて号泣してました(笑)

    思い出の唄です(^^)

    誰かと

    #18587
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    ゆうさん、お返事遅れてすみません^^;

    実は、今日でここに来ることを辞めようと思ってました^^;
    でも皆さんの優しさに負けてしまいました 笑

    ゆうさんは、ラルクが好きなんですね♫
    そういえば僕が20代の頃、女子中学生にhydeに似てるって言われたことあります 笑
    いまの僕は中年のオジさんですが^^;
    心は少年のままで成長してませんけどね 笑

    僕も大声で車の中で叫ぶときありますよ 笑
    スッキリしますよね(^^)
    僕は平日休みがほとんどなんですけど、一人で温泉いって、マッサージやるのが至福のひとときです(^^)
    温泉入って、あ〜って声出してるゆうさんのセクシーな姿が目に浮かびます 笑

    子供の頃、なんで大人はお昼ご飯のあと、昼寝するのかなと思ってたけど、いまはその気持ち分かります 笑
    僕は2時間も3時間も昼寝するときありますよ 笑
    本2ページくらいで読んだだけで寝ちゃったり 笑
    いろいろなことで疲れてるみたいです^^;

    プロ野球12球団の本拠地へいくなんて、素晴らしい夢ですね!
    僕はまだまだ一人の自由がきかないので、子供の部活に便乗して全国大会へ行くのが夢です 笑

    なんか、恋愛話以外の話するのもいいもんですね(^^)
    でもブログの趣旨に合わないと言われちゃいそう 笑

    ゆうさんは、いまはあれこれ動かないような感じにしてるんですね。
    よく自分を客観的に見ろって言いますよね。
    それって大事ですよね。

    でも人に気に入られようとするのは、人のために生きてるってことですよね。

    あ〜、なんか僕はいろいろ考えちゃいます 笑

    ですね、シンプルでないといけないですね^^;

    世の中を複雑にしてしまうのは、自分自身の思考なんですよね。

    あ〜、何も考えずに温泉入りた〜い 笑

    #18504
    ゆう
    ゆう
    Participant

    おはぎさん
    こんな時に、コメントなんて気にしなくていいのに…
    人恋しいおはぎさん、色々お疲れさまです。(^-^)
    そしてありがとうございます。
    誰かと話していた方が気持ちがラクになるのなら、いつでもお越し下さいね。
    負のループに陥らない為にも、自分がラクになれる事はドンドンしてみましょ!(^o^)

    ひとり旅オススメですよー。
    1人の時間、自分を見つめ直すのには持って来いです。
    私はクルマで1人運転しながら、ラルクの曲を大音量で、大声で泣きながら、歌いながら、日帰り温泉♨️では、あーーーって声出して長湯しました。笑
    で、こんな状態の時でも人間お腹ってすくんだなぁって。笑
    アツアツの親子丼が、なんとなく心もほっこり暖かいキモチになりました。食が満たされると眠くなるのは、ほっこり暖かいキモチになるからかな?なんて思ったり。笑

    お友達は自転車で日本一周ですかー。
    チャリライダーさんは雨に降られたり、チェーンを変えなきゃだったり、スゴい大変ですね!
    道端で見かけると、ガンバレーって思いますね。
    私は、プロ野球全12球団の本拠地へ行くのが、今の目標です!!!笑

    私も今はあれこれ動かずにいようかなと。
    なんかもういいとか、そーいうんじゃないけど、少しこれって客観的に自分を見れるようになったのかなーなんてね!( ̄▽ ̄;)

    おはぎさん、あまりあれこれ考えすぎずにね。
    またお話しに来て下さいね。

    #18503
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    こんばんはー。(^-^)
    今日は早い時間に寝落ちてたので、こんな時間に起きてしまいました。笑

    そらさんも、色々あったのですね。
    そう、私も、わかっているのに、また傷付いてイヤな思いして、いつまでやるの?ってホントは思ってます。
    でも、なんか孤独な彼を放っておけないんです。(^o^;)

    こんな事をしてくれたってキモチ上がる日もあるし
    もうホント無理ーって落ちる日もあるし
    そんな繰り返しです。
    散々やってもう…いいやって
    仲良くなってしまった、当時のもう1人の彼女に全てバラした時、そうでした。
    やり方汚くて申し訳なかったけど、もうその彼女への罪悪感で苦しくてゴメンねってキモチで一杯で、私は姿を消しました。

    再会してからまだ2回しか会ってないですけど
    今度こそ私を許さないかな、もういいって思ってるかなって思います。
    まぁ今はあれこれ動かずにいようかなと、そんな感じです。
    返信が来なくなって、会う気しないって言われて、
    当初は꒰꒪д꒪|||꒱ガーン でしたが、やっぱり彼にも悪かったと思って欲しいし、それだけ私も傷付いたし、好きな事に変わりはないけど、そんな感じです。

    #18489
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    ゆうさん、いつもありがとうございます!

    最近コメントしてなくてすみません(^_^;)
    何故かゆうさんの部屋にきたくなってしまいました。
    たぶん人恋しくなってるのかもしれないです。

    彼は関西の方なんですね。
    去年、僕は大阪いってきました!
    人情ある方多いですよね(^^)
    僕も関西の方が大好きです!

    大阪といえば、やっぱりお笑いですよね!
    笑うことは健康にもいいですよね。
    ゆうさんの彼は笑わせるのがうまいですか?(^^)

    僕はお笑い好きなのに最近心から笑ってないです^^;
    人を笑わせることも好きなんですけどね。

    僕の友達は、自転車で日本一周を目指してます。
    僕も一人旅したい気分です^^;

    なんか、ゆうさんの部屋でつぶやいてしまってゴメンなさい^^;

    #18455
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさんおはようございます(^_^)

    気持ちはころころ変わるし

    上がり下がりするように。

    だから、好きだからまだ頑張るって日もあり、
    もう、いいやーって日もあり、

    それでいいんじゃないですかね♪笑

    私は傷ついて傷ついて

    目が覚めた?というか

    散々したらもういいや、ってなれたんです。

    その状況から脱出しようとしました。

    だから ゆうさんも続けて、彼さんが
    やっぱひどかったり?して

    よくなかったら、ゆうさんも
    もういいやってなるかな?

    でもならなくて、落ちて落ちて大変になったら
    それはダメで(><)
    どうしよ、、、って気持ちです。苦笑

    でもゆうさんは そんな感じじゃないかなって
    勝手に思ったり。笑

    だってわかってますもんね

    私も頭ではわかってました。

    でも気持ちが、
    心が。(^_^;)

    ね。
    コントロールうまくできません。笑

    #18453
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん こんばんは(^-^)
    少し落ち着いてきました。ありがとうございます。

    そらさん、お見通しですね!笑
    そう、私、わかってるんです。キライではないけど、そこまで好きじゃないんだろーなって。
    再会した時、なんでまた戻っていいって思ったの?
    私の何処を好きでいてくれてるの?って。
    そしたら、少し考えて、お前心配なんだよ1人にしとくのがイヤなんだ
    と言ってました。
    放って置けないんだって。
    でもそれって多分、16年もの間、酷い事したのは俺なのにずっと好きでいてくれた事が嬉しかっただけ。
    それでも、話していて楽しい人。
    他にこんなに私を笑顔にする人いないのです。笑
    ちょっと普通の会話じゃなくて、彼は関西人なので本場なんです。笑
    で、私は根っからの芸人気質なんで、その本場ボケツッコミの上を行くセンスがないと、彼との会話も成り立たないときてます!
    あ、ちょっと脱線しました。笑

    私も実は、幸せそうでなんだか孤独な彼を放っておけないのです。
    これ、昔っからなんですけど、そんなに沢山の女がいても、何故か孤独なんです。だからそばにいてくれる人が彼には必要なのかも?と思ってしまうんです。
    今の奥さまは、唯一その時独身で、しかも同じ関西人だったから一緒になったそうです。勿論キモチもあったからでしょうけど。
    その奥さまは、どこへ行くのも着いてくる、と苦笑。
    私が、都合良くてちょっとツマめるお通しみたいなのでも、私はそれで彼が安らぐんなら良いんです。
    見守っていてあげたい、包んであげたい、笑っていて欲しい、そんな感じでしょーか。

    そらさんがリアルにはいないけど
    私の決めた事を応援したいと言ってくれて
    とても嬉しかったです。ありがとうございます(^-^)

    傷付くかもなのもわかっています。
    また辛くてしんどくて泣くかもしれません。
    でも、この縁を、まだもう少し繋げていたい。

    とは言っても、先の事はわかりません。
    また、ずーっと思っていられるのかも。

    #18438
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさんこんばんは!
    大丈夫ですか?
    眠れましたか?

    そうですねー、
    私はゆうさんが提供してくれた事しか
    知りませんが、以前に何人か彼女がいた事、
    そして、それをゆうさんには了承済みで、
    他の女といる時は連絡するな、
    でも他の女から連絡あったら、ゆうさんといてもするとか。
    そういうのが私は ひどいと感じます。
    扱いがひどいと思います。
    都合いいようにされてると感じて。
    現在とは違いますが、
    でもそんな事を平気でする人って思ってしまいます。
    (><)
    傷つけたらごめんなさい。

    その時の彼女の1人が今の奥様。
    奥様が好き、仲良し、、、

    じゃあ、なんで、ゆうさんと会うのかな、、。

    美味しいとこどり?
    ゆうさんのこと
    好きじゃなかったら奥様に嘘ついてでてこない?

    どうでしょう。
    嫌いではないでしょう。
    でもどのくらい好きなんですかね。

    調子いいだけじゃないですかね。

    ひどくてごめんなさい。
    でもゆうさんもどこかで
    わかってるんじゃないかなって思うんです。
    違ったらすいません。笑
    わかったような口聞いてすいません。

    でもそれでも好きで、嫌いになれない。
    なのかな?っておもいます。

    私はその気持ちわかります。
    似たような経験してます。

    今は違いますが。

    だから、無理に反対しても、とめても意味なくて、
    ゆうさんがどうしたいかで、
    私はリアルにいませんが、
    ゆうさんがどうしたいか、
    それを応援したいです。

    やるだけやってみるのも
    ありですよ。
    辛いかもしれません。傷つくかもしれません。
    色んな人がいて、色んな考えがあって、
    色々聞いて
    ゆうさんがどう思い、どう吸収して、
    どうしたいと思うのか、
    決めるのはゆうさんです!
    あとネガティブでも、なんでも
    吐き出すことは大事です。
    そのためにも ここは使って、
    じゃないと、やってられないと私は思います。
    かかえきれませんでしたよ。わたしは。
    今でもなにかあったら、1人では
    とても無理です。
    メチャクチャでもなんでも
    思ったこと吐いて、笑
    その時だけ、少しはスッキリしますから。
    傷ついても、いま、ゆうさんには彼が必要なら
    そうするしかない。
    少しでも彼がいて幸せなら。
    傷ついて、傷ついて
    もういらないなら いらない。

    • この返信は3 週間、 4 日前に そら そら さんが編集しました。
    #18437
    ゆう
    ゆう
    Participant

    TTさん
    こんばんはー。お疲れさまです😊
    TTさんもしんどい時なのに、コメントありがとう。
    そーそー。生存確認(大袈裟(笑))は出来てます。
    TTさんに比べたら、全然、緊急事態じゃないです(^-^;

    LINEを送る事もしてはいるけど、
    悪い方にしか、ここ数日考えられなくて
    こんなん送ってきて、許してもらおうだなんて思うなよとかね(^-^;
    迷惑だわーなんなんだ とかねー(^o^;)
    ネガテイブにばかり引っ張られて、ドン底だったからそんな風にばかり考えちゃった。😅

    私は、なんとなく落ち着いてきてます。
    うん、今は考える時、神様に与えられた必要な時間だと思ってます。
    ふと色々思うんだけど、再会できてから私、彼がしてくれた事に対して、大して感謝もしてなかったと思えたし、私は彼に何をしてあげられたのか?!なんもないじゃーん(・∀・;)て気付かされたし。
    この時間はとても大切。そう思います。

    回復に時間がかかるお年頃。( ̄▽ ̄;)
    身体も心もホントその通り。
    だからこそ、もう20年も先なんてイヤー💧
    まだ割り切れず、諦めたくない自分。
    もう少し足掻いてみたいのです。

    #18408

    TT
    Participant

    ゆうさん、こんばんは。

    眠れないのですね…。

    今の私には気の利いた言葉が言えず
    「うん、わかる、わかる」としか言えなくてごめんなさいね。
    だって、ゆうさんのお気持ちが凄く凄〜くわかるんですもの。
    時間は永遠じゃないという事も…。

    彼氏さんは、既読してくれるのですね〜!良かった。
    それだけでも安心ですね、生存確認(大袈裟ですが(^^;))出来てる❣️
    が、それが続くと不安や不満になるのもわかります。
    でも、断たれてないし、拒絶されてもいない。
    非常事態じゃありません(*^^*)

    私達くらいの年齢になると、身体と同じで病気になっても怪我をしても
    子供の時のように早く快復してはくれず時間がかかります。
    心の快復も同じでイヤになってしまいますよね〜(^◇^;)

    私は何を言いたいんだろ (~_~;)?
    子育てだったり身内の事に気を取られる時期があるように
    今は自分の気持ちと向き合う時期なのでしょうね、きっと。
    大丈夫❗️ゆうさん同様、割り切れないないでいる人(私)が
    ここにもいますよ〜👍

    #18402
    ゆう
    ゆう
    Participant

    奏さん。
    こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
    いえ、そんな風には全然思わないですよ。
    とても心に響くコトばかりです。

    彼には、奏さんに助言してもらって
    あー、なるほどなーって思ったので
    ちょいちょいLINEはしています。
    既読は付いてるので、ブロックはされてない事と読んではいてくれてる事はわかります。
    他愛ないひとこと、そんな感じです。

    執着と、自分では全く意識がないのですが
    やはりそうとれますよねー。
    確かに、彼のいない世界の辛さは重々わかっています。
    だからまたそんな日々が続いてる、そう思ってます。
    ただ前と違うのは、もう、また20年も経過したらお互い今みたいに元気でいられるかわからない年齢になります。
    だから、今は、この、また巡ってきてくれた縁を大切にしたいと思ってます。
    それが執着ととられてしまうなら仕方ないですが。

    前に付き合ってた時も、付き合う前も、そして再会するまでの時間も、会えてからも、どんな時の彼も知っています。離れていた間の彼も時々近況も聞いていました。
    この長い付き合いの中で、彼が今どんなキモチでいるのかも分かります。
    ハッキリ別れを告げられたワケではなくても、どんなキモチなのか、とてもよく分かります。
    だから、どんな風に接していいのか、とても考えてしまいます。ホントにそれだけです。

    少しずつですけど、仕事してれば忘れてますし、なんか楽しいことがあった時や面白い事があったら彼にLINEしてみる、そのアドバイス通り頑張ってみます。

    強くしなやかに。
    彼以外なら、私はとても強い女なんですけどねー。
    奏さんが、私にそうなって欲しい
    自分もそうなるように頑張っている
    ホントにそう思って下さる事、とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。(^-^)

    #18401
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん。
    もう眠りについた頃でしょうか。
    毎日11時か12時までお仕事の彼女さんも大変ですね。
    お疲れさま、おやすみって心の中で言うPFMさんもステキです。
    今日もなんとか1日が終わりましたね。

    私も少しずつ出来る事から始めます。
    いつも声をかけて下さって
    ホントにありがとうございます。
    みなさんの言葉、キモチをわかって下さるだけで、
    今の私にはとても救われたキモチになれます。

    おやすみなさい。

    #18358
    奏

    Participant

    こんにちは。

    コメントはブログの方だけにしようと
    思っていたのですが、、、

    ゆうさんは、
    彼からの連絡を待ってるんですか?
    自分から連絡をしないのは何故?
    嫌われてるから控えているの?

    『プチ1人旅行ってきた、楽しかったよ!』
    のひとことだけでも、
    自分がいない時間を楽しく過ごしている事に
    安心すると思うんです。
    自分にどっぷりじゃないなあって。
    そうやって信用出来るようになって、
    また会いたい気持ちを取り戻すというか。
    ゆっくり少しずつ修復していけば
    いいのかなって。
    だから、私は
    他愛ない話題をLINEしてみたら?
    こんな事あったよって話してみたら?
    って何度かアドバイスしてました。

    私は、ゆうさんが気持ちを隠せず、
    ストレートに伝えてばかりいたから、
    今回のような事になったとは思いません。
    言葉遣い。伝え方。
    それがまずかったのでは?
    礼を欠く振る舞いは 、
    相手の信頼をいとも簡単に崩します。
    どんなに親しくても、です。
    そして距離感。
    誰でもここまでは許せるっていう
    線引きをしています。
    その度合いは人それぞれだから。
    懐に飛び込み過ぎたのかもしれません。

    ネガティヴな感情は、
    持って当たり前だし、無理に明るくたって
    出来ないですよ。
    何もしたくないならしなくていい。
    その感情にとことん浸っても、
    誰かに話して少しでも楽になるのなら、
    そうすればよい。

    その人を好きでいる自分でなくなったら、
    どうなるのか?
    その人がいない世界がどんなものか?
    分からないから、怖くて、不安で。
    それで、

    『素敵な思い出なんかできない。』
    『あの人じゃなきゃダメなんだ。』

    と思い込んで執着するんでしょうね。
    乗り越える事から目を背けてしまう。

    でも、いつまでもそういう状態が良いと
    私は思いません。
    ネガティヴな方に引っ張られるか、
    前を向いて歩くか。
    ゆうさんは、
    彼の居ない世界がどれだけつらいか
    知っている。
    だから執着も強いのかなあと思いました。
    でもね、彼という縛りから、
    自分を解き放つことは出来るんですよ。
    全ては自分次第なんです。

    ゆうさんはまだハッキリ別れを
    告げられた訳ではないですよね。
    だったらそこまで悲観しなくても
    よいのではないですか?

    ‥この場所は、つらい気持ちを分かつところだから。。私のような考えは馴染まないし、
    雰囲気を壊してごめんなさい。
    ただ、傷の舐め合い的なのばかりは、どうなんだろう?と思っていました。
    私は、ゆうさんには
    強くしなやかに生きて欲しい。
    本当にそう思っています。
    私もそう思って日々頑張っています。
    嫌な気持ちにさせてしまった方がいたら、
    申し訳ありませんでした。

    #18350
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、おはようございます(^^)
    寝不足大丈夫ですか?
    眠れない気持ちは痛いほど分かります(>_<)

    私は毎日、彼女の仕事が終わる11時か12時頃までは必ず起きていて、お疲れさま、おやすみを言っていました。その癖が抜けていないので、辛くて眠れないのもありますが、習慣になっていて、仕事が終わっただろうなぁという頃に、心の中で、お疲れさま、おやすみを言って寝ています(^^;

    ゆうさんには、ネガティブを思いっきり吐き出すのは剥向いてなさそうですね(>_<)
    ご自身のペースでいきましょう!

    普通、やきもち妬きますよね。
    私に気兼ねなく飲んでるのは確かです(^^;

    無理に彼女を忘れようとすることはしないようにしようと思っています。ましてや、他の人に目を向けるなんて、出来ません(>_<)

    彼女を全部引っくるめて、大好きなので(*^^*)

    それでは、今日も一日、なんとか踏ん張ってきます。ゆうさんも、穏やかに過ごせますように。

    #18348
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん
    おはようございます。遅くまで眠れず、でもいつものように6時起きです。(^o^;)
    寝不足だと思考が変な方に行きがちなのわかってるんですけどねー。笑

    ネガティヴな事を素直に正直に、泣きながら書いてるPFMさん、書いて吐き出す事で少しでも心が楽になるのなら良いのですが…。
    私は、弱音吐いたり、後ろ向きなキモチを文字に残してしまうと、なんか余計にドップリ浸かってしまうんです。(ー ー;)
    でもまぁ、そーいう影の部分も隠せない自分だし、じゃー今日はココに吐き出しちゃおうかなー。笑

    もうキライになったよねー?
    会う気しないのは本音だよね。
    もうボケてもツッコミ入れてくれないよね。
    何かで凹んでると、
    しっかりしろ!お前のその真っ直ぐがいいって
    そんな時こそ笑ってるゆうが好きだって
    もう言ってくれないよね。
    奥さまは優しくて、貴方の好きな、キモチを隠してるのが上手いから…きっと私なんかいなくても平気なんだろうなー。
    私は真っ直ぐな上に、キモチ隠しておくなんて出来ないから…分かりやすいバカです。
    なんでもお見通し。何も言わなくても何でもわかっちゃう。ホントにバカです。
    でも、だったら、私の今のキモチも絶対にわかってるよね?なのに声かけてくれないのは、やっぱりもう大キライなんだよね?

    ヤバいです。こんなん書いてると涙涙で前が見えません。笑
    ゴメンなさい、PFMさん、少しココお借りしちゃいました。(^o^;)
    スッキリー!!ってなれたら良かったけど、モヤモヤですー笑

    自分の事ばかりですみません。
    PFMさんの彼女さん、30人の飲み会で女性1人って…スゴい集まりですね。( ̄▽ ̄;)
    もうみんなのマドンナ的存在は間違いないですね。
    それはヤキモチ妬く。笑
    行って欲しくないのは当然ですね。
    ちょっと厳しいかもですが、彼女さんは今はそーいう縛りもなくて、心置きなく出かけている?と思ってしまいます。(ゴメンなさい💧)

    でも、それとこれとは別物。付き合っていた時はそう思っていたのかもしれません。
    愛していたのは事実だし、野放し(言い方悪いですが)に出来なかったのも正直なキモチだし。

    PFMさんとこに書きましたが、無理に忘れようと他の人を見ようとして、私は失敗しました。笑
    逆に彼しか好きじゃないのに何してんの?私ってなりました。キライになろうとしても、キライなトコを1つずつ思ってみても、そんな所もどんな彼も好きなんですよ。笑
    なので、どっちも難しいです。

    なんか纏まりなく、何が言いたいのかわからずすみません。今日1日も無事に穏やかに過ごせますように、お互いに…。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全190件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link