※お詫び 4月26日
「新規登録メールが送信できない」等の一部エラーを修正しました。 大変ご迷惑をお掛けしました(涙)
お手間を掛けますが、再度のご送信後に登録致します。 何卒宜しくお願い致します。
「不倫パパ」より


新規登録

返事がないのは終わりですか?(T-T)

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 返事がないのは終わりですか?(T-T)

このトピックには115件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。2 時間、 54 分前ゆう ゆう さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #17124
    ゆう
    ゆう
    Participant

    些細な事で、彼と言い合いになりました。
    と言ってもLINEでです。直接話してはいません。

    私にはスゴく好きな趣味があって、それをかなり否定されました。

    その場はアタマに来て言い返してしまったんですよね。
    どんだけ上から目線?変な事に拘るんだ的な事を。

    そしたら、そんな事言われるとはガッカリだわ、せっかくまた会えたのに、せっかくまた仲良くなれたのに…
    ゆうがそんな風に思う俺と、無理して仲良くしなくていいんじゃない?

    目の前真っ暗になりました…。
    いや、真っ白?

    なんて返したらいいかわからず、半日返信せずにいましたが、黙るのは良くないと思い、

    そんな事で私は別にキライになんかならないし、それとこれは別物。どっか合わないのなんて、フツーにある事だし、でもこの件で私をキライになったのなら仕方ないかなって思ってる。

    そう返信しました。
    もう二度と返信は来なくなりました。

    返事が来ない事が答え
    そういう事ですか?
    もう会えない…。嫌われた?

    16年ぶりに再会したら、また始まるのわかってて会いました。ただ奥さまと再婚した彼が、私も知ってる奥さまを大事に思ってるのは知ってた。
    だから、始まったって所詮はつらい思いをする。
    それでも好きだから、流れに任せようと言ってくれた彼。

    仕事してても
    家事してても
    何をしてても
    アタマの中は彼の事ばかり。

    私はどうしたら良いんでしょー?
    もう会えないかと思うと、痛くてたまりません。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全115件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17855

    そら
    Participant

    ゆうさん、おはようございます!

    ラインしたって返事にあったけれど
    それが既読にならないのですね(>_<)
    もうしなきゃよかったとか自爆しそうですよね?
    (^^;;

    私なら私がゆうさんの立場なら
    もう、そういう事かと解釈しますね。
    フラれたと思えば、諦めるしかないじゃないですか。
    自分からってなかなか無理だけれど、
    相手からフラれたら、どうしようもないですよね。
    あ、でもまだわかりませんよね!
    既読になるかもしれないし、わかりませんが。
    もう非表示にして
    考えない!!笑
    頑張ってください(>_<)
    でも私なら
    もう嫌なら嫌とはっきりふってもらわないと、
    気持ち悪いです。ゆうさんもですかね。
    でも何となく始まったのなら、何となく終わるのかなー。

    • この返信は1 週、 3 日前に  そら さんが編集しました。
    • この返信は1 週、 3 日前に  そら さんが編集しました。
    #17854
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん おはようございます。
    優しいお返事 ありがとう😂!

    そうなんだ…既読もつかないなんて😣
    そりゃ落ち込む…っていうか悲しいね😢
    考えたくなくても考えちゃうよね…
    なんだか 彼さんの事 “ひどい!” って思っちゃいました(ゴメン!)
    ほんとに何を考えてるんだろう…?
    でも こちらがやれる事はやったよね?
    白黒付けたい(笑)私だったら、
    月曜日まで待って既読にもならなかったら、もう知るかっ!ってケリつけるな。
    って、そんな簡単にケリが付けられないってわかってて言ってます😭。
    辛いね。だけど いろんな事に気をそらして(泣)うまく乗り切ってほしいです…。
    でも、彼さんとの思い出(再会したこと)は後悔しないで…それはそれでステキな思い出としてゆうさんの胸の奥にしまっておいてくださいね😉。
    私にもモヤモヤすることは たくさんありますが 頭の中 彼の事でいっぱいにならないように頑張ります…。

    #17853
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    おはようございます(o^^o)
    ぜーんぜん、上から目線だなんて思わないよ?
    いつも自分の事のように考えてコメントくれて、ホントにどうもありがとう(^-^)

    そう②
    私はどっちかってーと、白黒ハッキリしちゃう方かも。
    同じ事でずーっと思い悩んでるんなら、いっその事ハッキリさせたいと思うんだと思います。
    確かに…わざわざ、もう行かないよなんて言わなくてもいい事だったかなー(^-^;
    物凄い悩んで、打っては消し打っては消しってして送ったLINEだけど、未だに既読が付きません。(涙)
    週末だから携帯は奥さまいるし、見てないのかもしれないけど、いつもはそれでも夜中に読んではくれてたの。
    だからもしかしたら、ブロックされたのかもしれない…(T-T)

    あーあ。またやっちまったなー。
    自己嫌悪ばかりで、もうやだやだー。
    会う、会わない、に拘らないで楽しくLINEできる日は来るのかなー。

    彼好みに、髪も伸ばしてたけどバッサリ行っちゃおうかなぁ。
    気合い入れてネイルしたり、服を買ったり、なんかそうやって物で残ってるものって見ると後悔しちゃう。

    何を思ってるのかなー。
    もうそうやって考えるのやめたいのに、既読が付かないってだけで、なんか振り出しに戻された気分…。
    ダメだなー私。

    #17849
    あんバター
    あんバター
    Participant

    重ねがさね すみません。
    ゆうさん、前回のコメント失礼しました。
    削除したかったけど、編集の仕方もわからず…😣
    ゆうさんが悩み抜いて決めた事なのに…(そんなつもりじゃなかったけど)上から目線になってますね😔。
    どうか、お読み捨てください…早く いつもの可愛らしいゆうさんに戻るのを祈ってます。
    おやすみなさい。

    #17838
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさんのコメント読みました。
    ひと区切りつきましたね。
    ゆうさんも白黒つけたいタイプなのね?😂(私もそうだけど)
    ……になるまで会いに行かないよ。なーんて。(笑)
    そのLINEに対して 彼さんの反応はあったのかしら?
    うちの彼もそうだけど、ケンカしてる時には”会う、会わない ” という話には『疲れるから』って反応しなくなりますょ。😔そこには触れない方がいいかも。
    まぁ、あまり頑張らずにLINEしたかったらLINEしてもいいんじゃない?☺️
    (そのうち またケンカの前みたいに戻りたくなったら…ね。)
    ごめんなさい。よけいなお世話ですよね。
    ジャイアンツも勝ったことだし、元気出そうね。

    #17828
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん(^-^)
    今朝、彼にLINEしました。
    お別れメールではないですが、またいつの日か2人で笑いたいって思うまで、会いに行かないよって。
    頑張ります!自分磨きして、私が毎日笑顔でいれるように。

    そらさん
    ありがとうございます。

    #17816

    そら
    Participant

    ゆうさん、そうですか(^_^)

    惚れた弱み。疲れますよね。笑
    やるだけやると、そのうち
    もういい、、、、ってなります
    Σ(゚∀゚ノ)ノ笑

    ゆうさんが穏やかに過ごせるように♡
    ゆっくり充電してください♪

    #17790
    ゆう
    ゆう
    Participant

    奏さん
    全然、奏さんの考えを押し付けられたとは思ってません。ホントにそうだなーって思ったのです。(o^^o)
    そして、不倫だからいずれって事ではなく、大切な人との別れは必ず来る。
    だから精一杯楽しむ♪
    奏さんのスタンスに、いつも共感します。

    彼が言った、
    せっかくまた会えたのに
    せっかく仲良くなれたのに
    ココにはスゴく共感できるし、そうだよね、ごめんって素直に思ってます。
    でも、私の好きでやっている事に対して、なんでそこまで言う?って思ったので言い返しました。
    言い方悪かったかもしれないけど、ホントにアタマに来たので。
    言いたい事言ったら彼は怒ってしまいました。
    でもだからって、我慢してるなんて出来なかった。
    会いたいんなら言わなきゃ良かったのかもしれないけど…もう仕方ないです。
    連絡途絶えてから2週間になろうとしてますが、少し疲れちゃいました。お休み…します。

    奏さん
    ありがとう。私、大丈夫です(^o^)

    #17788
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    お返事遅くなりました。m(_ _)m

    え?って思っても
    言いたいコト言えなかった過去があるので
    今度は対等の立場でいたかった。
    私が好きでやっている事に、そこまで言う必要ある?って思ったので言い返しました。
    ホントにどんだけ上目線なの?って思ったので。
    そしたら、そんな風に言われるとはガッカリ、仲良くしなくていい発言。
    私、そんなに悪いのかなーって今も思います。

    惚れた弱みも、もう正直イヤです。
    何なんだ!ってキモチで冷めたら…冷めてきてます。笑
    少し静観ですかねー。
    なんでそんな些細な事でこんなんならなきゃいけないの?
    もう疲れたので、少し充電期間にしますね。

    ありがとうございます。(o^^o)
    私は大丈夫です。

    #17725
    奏

    Participant

    ゆうさん
    お返事ありがとうございます。

    大丈夫だよー
    同じような境遇の人間が
    ここにもいるよー

    ってお伝えしたいだけなのに。

    自分の考えを押し付けるだけになり
    ほんとにゴメンなさい。

    不倫だからいずれ、、、という事ではなく、
    生きている限り必ず命に終わりが来ます。
    大切な人との別れがあります。
    だから悩んでるなんて、
    時間が勿体無い!
    一緒にいられる事に感謝して、
    精一杯楽しく過ごそう。
    このスタンスはぶれないよう
    心掛けてます。

    でも、私みたいに強い人ばかりじゃ
    ないんですよね。
    だから、こういう場所があるわけで、、。

    ゆうさんが
    うまく吹っ切れる(笑)ことを
    願ってます。
    そうする事で彼との関係を
    客観視できるんじゃないでしょうか。

    またぜひお話聞かせてくださいね。

    #17711

    そら
    Participant

    ゆうさん、おはようございます(^ ^)

    詳しくありがとうございます。

    会えなくなるのがこわくて
    言いたい事言えない。
    言いたい事言ったら会えなくなったかも。
    どっちもわかりますよ( ; ; )

    ゆうさんが

    何なんだ!って気持ちで
    冷めたらいいのですがね(>_<)
    どうせなら
    こっちから手離したい(´°‐°`)

    どうなるかはわかりませんが

    ゆうさん頑張って。
    ゆうさんが笑顔ですごせますように。

    #17703
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    いつもありがとうございます。(^-^)
    前に再会したいと言ってきたのは、彼が私に悪いことをしたとずーっと思ってたからです。
    会ってしまったらまた私は彼にスキってキモチを伝えてしまうのが怖くて、会うのはごまかして会わずにいたんですが、何度も電話やメールをくれたので根負けして会ってしまい今に至ります。(^o^;)
    なので、今回は、彼は私に悪いとはことをしたとは全く思ってないようなので、放っておいてももう連絡はないと思います。
    でも、私は相当傷付きました。なんでそんなに怒られなければならないのか、わかりません。
    いや、なんでそこまで怒ったのか、私がわかってないんだと思います。私は別にそんな事でキライになんかならないのに。

    彼との時間は笑いっぱなしで。
    奥さまとのノロケ話しも、私に話しても怒らないと思ってるんだと思います。
    ふざけんなよ!!!笑

    会えなくなるのが怖くて、言いたいことも言えずにいました。言いたいこと言ったら、会えなくなりました。
    もうダメかと思いますが、彼がいなくても笑顔で過ごしていこうと思います。

    #17676

    そら
    Participant

    ゆうさん、こんばんは(^ ^)

    野球がお互い好きなのですね〜

    なるほど〜

    ほっといたら そのうち
    会いたいとか言ってくるような気もしますよね?笑

    よりが戻ったのも、彼さんが会いたいと
    言って会ったのですよね!

    しばらく追いかけずに様子見ましょう
    (^ ^)

    #17675
    ゆう
    ゆう
    Participant

    奏さん
    皆さんにご心配かけちゃってます。(^o^;)
    頑張らねば!と思います。

    離れていても、焦りや怒り
    確かに伝わるようなきがします。

    厳しくなんかないです!
    ありがとうございます。

    もう会う会わないに、こだわらないでいようと思います。彼が私に会いたくなるまで。

    #17674
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    今は楽しくラインできるように。
    何気ない会話ができるようにしたいなーと思います。
    思えば、私が16年前に彼の前から急にいなくなり、それでもラインだけは消さず残してたから、誕生日やクリスマス、バレンタインとかイベント事の時だけ、メッセージ送ってました。
    それが昨年会うきっかけになったので、これからはそんな感じでいこーかなぁと。
    楽しく会話したいですけど、今は何言っても無駄だと思うので、彼が私に会いたくなるまでは、コッチから行くのはやめようと思います。

    #17672
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    ありがとうございます。(^-^)
    そうですね。少し私も疲れちゃいました。
    アタマお休みして充電したいと思います。
    もう夏に会いに行くのもやめます。
    好きなキモチと、私を傷付ける言葉の数々、それに対して全く悪かったとは思ってない感じで、これは別だなーと、昨日の彼の返信で思いました。
    考え方の違いなんでしょうけど、少しは反省しろよって思ってます。
    なので、こんなんで会ったとしても、悪態ついてまた怒らすかもしれないし。笑

    私の大好きな趣味→プロ野球(GIANTS)なんです。
    彼もソフトバンクファン。
    共通の趣味ですが、彼がGIANTS大キライで。
    何回もひどい事言われてました。でも今回のような言い合いになる事はなく。
    開幕したし、交流戦も遠征するし、忙しいです!
    忙しくしてればアタマの中から彼はいなくなります。
    そうしてまた、彼が私に会いたくなるまで、わざわざウソついて旅費かけて行くのはもうやめます。

    #17643
    奏

    Participant

    ゆうさん、こんにちはー。
    おつかれさまです。

    返信があったみたいで、
    お祝いの言葉も喜んでくれて、
    良かったですね(^-^)

    私もしばらく会える、会えないを
    考えるのはやめてみたら?
    と思います。
    もっと言うと、彼の事を
    出来るだけ頭の隅っこに追いやる。
    彼で頭ん中をいっぱいにしない。

    私は、離れてても、彼に対する
    焦り・不安・怒り、、、
    きっと伝わると思っています。
    逆に言うと、
    自分が毎日幸せな気持ちで
    楽しく過ごせてれば、
    きっとそれも伝わる。

    自分の事で思い悩んでいるより、
    自分がいなくても楽しんでいる方が
    彼はきっと嬉しいはずです。

    厳しくて、ごめんなさい。
    私達は、お母さんなのだから、
    独身のようにはいきません。
    彼なんて、二の次じゃなくて
    5の次くらい(笑)が
    うまくいきますって!

    また普通にLINEできるようになると
    よいですね。

    余談ですが。
    ミスチルの雨のち晴れを聴く。
    あとは、映画のリトルダンサーを観る。
    どちらも元気がないとき、
    私がよくやる事です。

    皆さんがゆうさんを応援してます!
    頑張って!

    #17629

    そら
    Participant

    ゆうさん、おはようございます!
    そんなに凹まないで下さい(>_<)
    大丈夫と思いますよ!

    誕生日おめでとうと会う会わないは関係ないでしょって
    言う意味で、別問題って言ったんじゃないですかねー。
    それだけで、嫌いになりませんよ!
    1回もう夏の事は置いときましょう?
    それを楽しみに頑張りたい気持ちはわかります。
    夏、会えるのか会えないのか
    モヤモヤするのもわかります。
    ハッキリさせたいなら
    もうぶつかるのもアリですが、
    今はやめたほうがいいと思います
    (>_<)
    来るのは自由
    これは悪いほうだと
    ゆうさんの言うとおりですね。
    いい方なら
    来るこないはゆうさんの自由
    来たいならゆうさんが来たらいい。
    俺が決めることじゃない。
    ですかね♪
    でも今、大事なのは
    夏会えるかより
    普通に仲良くラインできるように
    しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    • この返信は2 週間前に  そら さんが編集しました。
    #17614
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん、今夜は寒いし疲れたし…
    もう頭もお休みしましょう😢。
    そんな、言うほどやらかしちゃったかな?
    私は そんな絶望的じゃないと思うけどなぁ。

    お祝いメッセージは、喜んでくれたんだもの。
    まずは一つの目的達成ですよ😉。
    ゆうさんの気持ちが落ち着いたら
    『おはよう』とか『お疲れ様』とか、何気ないあいさつと世間話っぽい一言を送ってみては?
    ” 会う ” ことには触れず…。
    お返事返してくれたんだから、そう悲観しないでー😭。
    ここは、直球ストレートはやめて、フォークで気分変えてみよう!(笑えませんね)😔
    明日はきっといい天気!!

    #17605
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    頑張って勇気出して、お祝いメッセージしたけれど…。
    そらさんの言う通り、祝うキモチより自分の不安なキモチを押してしまった、そうです。バカです、私。
    また自分で自分を苦しめてしまった気がします。
    もうダメです…やらかしました…。
    来るのはそっちの自由=俺は会う気はない、来るのは別に構わないけど
    そう思ったら、もう何をする気力もなくなっちゃいました。
    会えるようならで構いませんとか、返しちゃったけど、何やってんの?私…。
    あんバターさんの彼さんは、あんバターさんとの繋がりを長く続けていきたいから、敢えてバレそうな言い訳はせずに、彼さんの出来る範囲で努力してくれてますよ。
    私の彼もきっとそうだったのに、私が全てぶち壊してしまいました。(T-T)

    #17603
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    そうですね…その通りだと思います。
    で、返信の意味を改めて考えてみたのですが
    会うかどうかは別問題です。来るのはそっちの自由。
    野球があるからなんだろうけど、それは止めるつもりもないし。
    コレって、会う気ない、来るのは勝手だけど。
    そんな風に思えます。
    誕生日ついで、そう思われても仕方ないです。
    私次第………。どーしたら良いのかわかりません。

    #17595
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん。お疲れ様。
    がんばりましたね。
    彼さんの『来るのは そっちの自由』って、どういう意味なんでしょうね?でも『来るな』とは言ってない…。
    実はうちの彼も『今度いつ会える?』とか『夏休みに1日でいいからお休みとって。』という言葉に拒否反応を示します😔。
    要するに、仕事 家族 趣味の予定がどうなるか判断つかない先の予定は決められないし、約束も出来ない…。『うん。』と言ってしまって、ダメになったらお互い悲しくなるから…。
    きっちり予定が確定するまでは約束は、しない…というのが彼の考えです😣。
    何度言い合いをした事か…。
    彼さんがお泊まりする”言い訳”が無いから泊まれない。というのもまったく同じこと言われました。
    最初は 子どもじゃないんだから!言い訳なんてナントでもなるじゃん!って納得出来ませんでしたが、今は諦めモードです。
    言い訳が無い…って、何なんでしょう?
    ウソを付けない人ではありますが、Wしてるんだし…もう家族を裏切ってますよね?

    すみません、グチになりました。
    彼さんも『嫁に言い訳出来ないし、予定もわからない。そんな先のことを言われても返事は出来ないよ。それでもよければ…』ってかんじでしょうか?
    今は会うことにこだわらず、LINEで繋がっていられることに幸せを感じてみては…?
    彼さんは、LINEのやり取りは拒否ってないのでしょ?
    あー、つれない男って疲れますよねー(泣)。

    #17591

    そら
    Participant

    ゆうさん、さっき言わなかったのですが、
    私は思った事があります。
    これは私の勝手な意見なので
    適当に聞いてくださいね笑
    彼さんの誕生日なのに

    また会ってくれますか?とか
    自分の気持ちを言っちゃって
    誕生日ついでに言っちゃってるみたいになっちゃいます。
    彼さんの誕生日おめでとう。まずそれでよかったんじゃないかなーって私は思っちゃいました。
    祝いたい気持ちより
    自分の不安な気持ちが押してませんか?
    誕生日にハッピーなライン嬉しいですよね♪
    でも送ってしまった事を言っても
    って思って言わなかったのです。
    でも違うかもしれないけれど、
    そう感じたから そんな返事になったのかもしれない
    って思って、言ってみました。
    気を悪くされたらごめんなさい。
    でもまだ大丈夫と思います!
    返事きましたから。
    あとはゆうさん次第ですよ♡

    • この返信は2 週間、 1 日前に  そら さんが編集しました。
    #17587
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    返事来ました。いつもは仕事の合間、何度も話せてましたが、今日はやっぱり考えていたのかなー。

    また会いに行ってもいいですか?
    勇気出してそう聞きました。
    その返事は、
    お祝いは素直に受け取るけど、会うかどうかは別問題です。来るのはそっちの自由。
    コレって…やっぱりもう私をキライになったっぽいですよね。(涙)

    精一杯強がって、会えたらで構わない、気が向いたら遊ぼうねって返しましたが…。
    ちょっと行ける距離じゃないのに、会いに行って会えないかもしれない。
    それでも旅費かけて行くか迷いどころです。
    でもそうしようかな、行って会えなくても、いつ行く、どこにいる、だけ伝えて待ってみようかな。
    でも…。アタマの中おかしくなりそうです。(^-^;

    #17586
    ゆう
    ゆう
    Participant

    奏さん
    今日はココも寒いです。ゆっくりお風呂で温まってリラックスしたいです。

    LINEの返事、たぶん仕事終わってから送ってくれました。
    お祝いは素直に受け取ります。ありがとう😊
    が!会うかどうかは別問題です。来るのはそっちの自由。だそうです。

    夏までまだ時間あるし、その間に少しでも会うかって思ってくれたらいいんですが…。
    はるばる会いに行って会えないのは辛いけど、
    今は、会えたらで構わないって事、気が向いたら遊ぼうね!と返しました。

    これからがまた試練です。(涙)

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全115件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link