返事がないのは終わりですか?(T-T) | ページ 2
新規登録

返事がないのは終わりですか?(T-T)

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 返事がないのは終わりですか?(T-T)

このトピックには190件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。1 週、 3 日前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #17124
    ゆう
    ゆう
    Participant

    些細な事で、彼と言い合いになりました。
    と言ってもLINEでです。直接話してはいません。

    私にはスゴく好きな趣味があって、それをかなり否定されました。

    その場はアタマに来て言い返してしまったんですよね。
    どんだけ上から目線?変な事に拘るんだ的な事を。

    そしたら、そんな事言われるとはガッカリだわ、せっかくまた会えたのに、せっかくまた仲良くなれたのに…
    ゆうがそんな風に思う俺と、無理して仲良くしなくていいんじゃない?

    目の前真っ暗になりました…。
    いや、真っ白?

    なんて返したらいいかわからず、半日返信せずにいましたが、黙るのは良くないと思い、

    そんな事で私は別にキライになんかならないし、それとこれは別物。どっか合わないのなんて、フツーにある事だし、でもこの件で私をキライになったのなら仕方ないかなって思ってる。

    そう返信しました。
    もう二度と返信は来なくなりました。

    返事が来ない事が答え
    そういう事ですか?
    もう会えない…。嫌われた?

    16年ぶりに再会したら、また始まるのわかってて会いました。ただ奥さまと再婚した彼が、私も知ってる奥さまを大事に思ってるのは知ってた。
    だから、始まったって所詮はつらい思いをする。
    それでも好きだから、流れに任せようと言ってくれた彼。

    仕事してても
    家事してても
    何をしてても
    アタマの中は彼の事ばかり。

    私はどうしたら良いんでしょー?
    もう会えないかと思うと、痛くてたまりません。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全190件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18850
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    お疲れ様です( ´∀` )ノ
    やっとGWが終わるー‼︎ 連休で浮かれてた人達が月曜から働いてくれるー‼︎笑
    サンデードライバーとか勘弁してーだったから。笑

    彼がアンチなの、知らなかったんだよねー。
    まさかの衝撃。笑
    でもね、私も、くたばれとか言う球団はキライ。笑
    まだ9オモテこちらが攻撃してるのに、帰れ帰れコールとか、器が小さいなーと思う。笑
    幸いにして、彼はガチ関西人だけど、阪◯ファンではなかったから良かったー。
    がしかし、12球団で唯一キライなのが私の大好きなGIANTSで、ホントにボロクソに言うのよね。😅

    でもそんなの別に〜って思う。
    キライにはキライの理由があるし、スキになれとも思わないし。人それぞれでいいよ。
    だから、お互い関心無い同士、尊重すればいいじゃん。
    まぁ私も、ムキになってどんだけ上目線とか、今思えば大人気なかった。笑笑

    それでも好きなのは変わらないんだよねー。
    ホント自分でも呆れてしまう。笑
    片思い、ずーっとしてきて、やっと両思いになれたのに、私が自分で壊した。だからしゃーないよ。
    また彼のこと、ずーっとこの先も片思い。❤️
    どーして?何処にそんな魅力が???笑
    たぶんそれは、こうやって、簡単に手に入らない人だから?爆
    私を絶対に甘やかさない、いつも手厳しい。笑
    だけど、頑張ったらすんごい甘いのくれるのー!!!爆笑
    あ、スミマセン。(^o^;)
    私、ホントは超ハンターゆうなんだけど、アホだから捕まえられないの。するっと逃げても見逃しちゃうの。
    追われて捕まえられるのは秒なんだけど。(;´ω`)チーン

    #18827

    kuri
    Participant

    ゆうさん初めまして。

    返信がなくなって1か月、何とか元気にはなられたんですね。

    私はLINEが既読にならなくなって、一週間です。

    必ずおはよーかおやすみ!は入れてくれていたのに!

    既読にならないLINEの前に、彼が冷たかったので、かれからの おやすみ💤 の後に、嫌な女にさせないでね!と夜中に目が覚めた時、若い頃の何の感情もお互い持っていない二人が写っている写真をLINEのアルバムに保存してあったのを消して、彼が送って来た写メを全てアルバムに保存したんですよね、
    そこまでは既読になってましたが、何の返信もなく、
    夜入れた おやすみなさい が既読になりません。

    食欲もなくなり、なかなか眠れない、寝ても早く目が覚める(涙)

    皆様同じような悩みを抱えながら、毎日を明るく過ごされているのに、こんな暗い私…

    彼とは元々知り合いだっただけに、裏切られた感が強いです

    #18817

    TT
    Participant

    ゆうさん

    心配して下さってありがとうございまーす!

    ゆうさんは1ヶ月すぎたのですね。私は「しばらく連絡とれません」から2週間。
    え、まだ2週間⁉️って気分です。もっと経ってる気がしたのに(^^;)
    前回の「連絡とれません」の時は1ヶ月ちょっとだったけど、今回はブロックなので
    フェードアウト狙いでしょうね(-。-; きっと私の彼もめんどくせぇーと思ってると思いますよ。そして私の事もアタマの片隅にもない。
    まさにゆうさんと同じように思っています(^^;) なのに毎日彼の街の天気をチェックしちゃうし、彼が見えるわけじゃないのにライブカメラを見てしまう、重症ですよね〜!
    と客観的に言えるくらい元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうなんですよ!「思ってる事言えばいいじゃん」って。そうじゃないから自分の中で
    感情が落とし込めないんですよねー。
    喧嘩で嫌いになるような人を好きにならないし、そこを含めても「好き」じゃないと恋愛は出来ないですよね〜。

    秋ね…どんな顔するんでしょうね?
    何もなかったかのように元気だった?と接するのか、
    ただのお客として接するのか、露骨にイヤな顔をするのか、今は想像もつかないし
    正直怖いです(-_-) でも、行かなきゃ!と思ってます。
    それまでに連絡が来ればよいけど…今回は自信が持てません。

    体重は恋煩い?(^^;)。何の自覚症状もないですし強いて言えば満足のいく睡眠が取れない事と、食事の量が減った事だと思います。でもね、以前は痩せの大食い状態だったのと、年齢的にも量が平均的になったのかもしれません(笑)
    なので大丈夫✌️美味しい物も食べてるし元気ですよ〜o(^-^)o

    生hydeさん、大きくはないですね〜。
    ステージ上ではアーティストだなってカッコよく感じるけど、
    普通の時ですからね〜…普通でした(^^;) 後で気が付くくらいですから😅
    ファンの方はその普通の時でも「きゃーーーー😍」ってなるのでしょうね!

    今日も1日頑張って下さいね💪

    #18797
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさん、こんにちは♪

    まあ、そうですね。いちよ繋がってるけど、切れてはないけれど。
    気持ちは繋がってないですよね
    (><)
    気持ちの事じゃなくですね!
    まだいちよ繋がってますから
    (・_・;
    嬉しくないか、、、苦笑
    でもすべて終わったのとはまた違うじゃないですか!
    連絡しようと思えば出来ますから、今!

    ゆっくりゆうさんの答え?を見つけてください♪

    気持ちはコロコロと動きますよね(><)笑

    なんなの、ひどい!から
    私、、わがままばっか、なんもしてあげてない、、、。
    とか(⌒-⌒; )
    ほんと難しい?というか
    よくわからなくなります。笑
    私も。笑

    今、あんバターさんへの見たんですけど、
    なになに、
    俺より1日長生きして
    そしたら俺のとこきて?
    ありえない(><)
    ない(><)
    そんなことをゆうさんに話すの?
    あ、腹たってタメ口に、なりました笑
    ごめんなさい。笑

    なんなの?!笑笑
    Σ( ̄[] ̄;)

    • この返信は2 週間、 5 日前に そら そら さんが編集しました。
    #18794
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、こんにちは!

    今日は妻と子供たちと、公園で遊んでいますが、私だけ、スッキリしてません(^^;

    ゆうさんのところは、二人で会話できない感じなんですね(>_<)それは辛いですね。

    飲み会は今日の夜です。欲を出さず、近づかないようにします。頑張ります!

    #18790
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    ゆうさん、皆さん、こんにちは!
    なんか仕事しながらのゴールデンウィーク忙しいです^^;
    きっと主婦の皆さんも、かえって忙しくしてるんじゃないでしょうか^^;

    ゆうさん優しいですね!
    おはようとおやすみの挨拶、私にしてもいいだなんて♫

    そんなロマンチストじゃないですよ〜
    ただ喜んでもらいたくて 笑
    けど相手を喜ばせようとすることは自分の押し付けでもあるんですよね。
    だったら何もしなきゃいいんでしょうけど。
    感動してもらいたいっていうのがあるからダメなんですよね^^;

    ゆうさんもここにいる皆さんも、恋愛に対してロマンチストな方なんだと思います。
    だからこそ苦しいのかなって思います^^;

    ゆうさんは、ホスピタリティーマインドを持った方だと思います!
    でも相手が喜んでくれなくて、しかもダメ出しまでされちゃったら悲しくなりますよね(^_^;)
    僕も誰に対してもそんなことしょっちゅうあります 笑

    僕だったら、はぴばの文字が出てきたら鳥肌が立って超感激しちゃって泣いちゃいます 笑

    温泉行ったとかのラインは送ってるんですね(^^)

    会いたいって素直に言えない女性は多いですよね^^;
    自分が傷つくのが怖いからなのかな

    ・・・思い出しちゃいました。
    「私、会いたい という言葉に弱いの」

    「会いたい」

    今そんなことを言ったら彼女を傷つけてしまうことになるのでそんなことは言えないです。

    っていうか、もう終わってるんですよね 笑

    #18778
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん、お疲れ様。
    そうなんだ?前はジャイアンツファンじゃなかったんだ?😅彼さんもそりゃ、ショックだったかもね(笑)彼さんがアンチ…だったのは、前から?
    うちのダンナもアンチ巨〇の阪〇ファンです(笑)。アンチ巨〇って、けっこう根深いものがあるよね😣?なんなんだろ?ヤキモチかな?
    ボードの誕生日だった人はもしかして男性?そちらももしかしてヤキモチだったりして…。

    奥さん話も…そうだね、仲良し話は聞きたくないよ!😩奥さんは別モノと割り切ってはいても、わざわざそんな話するなんて、ゆうさんに対するデリカシーを感じないね…😔。
    私も、家族でお泊まり…とかの話を聞くと、やっぱり寂しくなっちゃいます。ヤキモチとかじゃ無く、なんか寂しいの。なんだかんだ言っても かなわない存在だなぁ…って思い知る…😢(重々わかっていることですが)

    でも、それでも嫌いになれない彼さんって、やっぱワケのわからない魅力がある方なんだろうなぁ…って想像しちゃいますょ〜。😊

    #18776
    ゆう
    ゆう
    Participant

    バカちんさん
    こんばんは〜( ´∀` )ノ
    今ちょーど、WOWOWでL’Arc〜en〜CielのLIVEやってて観ながらお返事してます。٩(๑^o^๑)۶
    みんなでカラオケ🎤だと、メジャーな曲にしてしまうのは、あるあるですねー笑
    私もそうです。
    ホントは、もっともっと歌いたい歌あるのにね!

    別れを匂わす曲、色々ありますが、
    君が見えなくて 見えなくて
    何度も呼び掛けるよ
    こんなにそばにいるのに 会いたくて 止められなくて
    壊れそうなくらい抱きしめていても
    君が届かない
    Lies and Truthの歌詞ですが、そばにいるのに届かないなんて切なすぎて泣けます。

    バカちんさん、泣きたい時は思いっきり大声で歌いましょう。😁
    我慢はカラダによくないですよ。たまには良いんじゃないですか。

    #18775
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    そうなんです。もう1ヶ月になります。
    ホントついこないだの事ですよね。😅
    返事来なくなって、初めの頃は、自分がイヤで、なんて事を言ってしまったのー?ばかー( ˃ ⌑ ˂ഃ )って後悔ばかりしてました。
    で、こないだ、おはぎさんに、相手を癒して褒めてあげてって言われてからは、考えてしまって。
    私は彼に何をしてあげれたの?って。
    そしたらもーうどん底まで落ちました。笑
    会いたい!好きって言って!
    求めるばかりで、与えてなかった。そう思ったら、私は再会しても何もあの頃と変わってなかったなーって。

    でも、何処かで我慢しては心は泣いてて。
    私といて楽しくないんなら会う意味ない、そう思ってたけど、私も貴方といて悲しくなるんなら意味ない、
    なんかそう思ってる自分が今います。

    ケンカくらいで嫌いには正直なりません。
    私の彼を想うキモチは20年越しなんです。
    でも、今は会う気しないんなら、彼のいない世界でも笑っていられる自分でいよう、そうしてるうちにまた会えるかもしれない。
    終わってはないのかもしれないけど、今の状態は繋がってるとは思えないなー。(^o^;)

    #18774
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    再会してね、一番変わったのは、私が彼の大キライな球団のガチファンになってた事なの。😅
    彼は物凄い亭主関白で、俺様気質なの。
    だから、俺さまが大キライなGIANTSだと?から始まってる気がするー💦
    昨年の交流戦の時なんて、わざわざ負けを観に福岡まで行ったのか?まぁGIANTSがウチ(ソフトバンク)に勝とうなんざ100年早いけどな!とか言われて、実際3連敗で帰ったワケよ。(>︿<。)
    だから余計に腹が立って、少しは気を遣えよーコッチは旅費かけて観に行ってるのに〜って言ったら黙った。笑
    野球関連での彼の言葉は、私にとってはホントにイヤなもんばかりで、そーいう普段の何気ない会話も私、我慢してたんだろなー溜まってたなーって思う。

    別にキライなのは全然構わないんだけど、人が好きな事をどのツラ下げてそこまで罵倒する必要があるんだろー。俺さまだから仕方ないか。笑
    今回のボード作りも、俺ならそんな面倒な事やらねー、そんなの持ってくるなって言うぞって、いや、私は喜んでやってるの!いいじゃん!て思ってた。
    でもそれを、そーだね、はいって言うゆうじゃなきゃダメなんだと思う。

    私、暴れん坊だもん。笑
    そんなん無理ーーー!!!

    あ、もひとつ聞いてくれる?笑
    奥さんの事をよく話す人なんだけど、いつも俺より1日でいいから長生きしてくれって言ってるんだって。
    通夜だけやって、葬儀はやらんでいいから俺の所へ来てくれって。
    それ聞いた時、ホントに辛くて泣きそうで、でもせっかく会えたのに泣くのはダメだから我慢して笑って聞いてた。それにも、へぇって笑う私…どれだけ人がいいんだろう。そんなの私に話す必要あった?
    でも、うんうんって逆らわずに聞く私、でなければ彼はイヤなんだろうなぁ(=ω=;)

    ああぁぁぁスッキリーーー乁( ˙ω˙ 乁) ♪
    ゴメン!あんバターさんに愚痴っちゃいました。
    今はね、あんな些細な事でキライになんか私はならないからーーー!!!ってあいつに言いたい。

    手に取るようにわかる、それはねー
    そこまでゆうを好きなワケじゃなかった
    再会して可愛く見えたし、16年も経つのにまだ俺を好きだった、それが嬉しかった。
    俺はあんなにヒドい事をしたのに、なのにお前は俺を好きだと言ってくれた。
    遠距離だし、たまに会うくらい何てことない
    俺もキライじゃないし、ゆうは面白いから楽しいし。
    でも、もういいわ、めんどくさい。
    上から目線だの、変な所に拘るだの、そんなん言われてまで会う気しねぇ。
    ↑こんな感じだろうなぁと勝手に思ってる。
    たぶん正解。(;´ω`)チーン

    #18772
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん こんばんはー。
    奥さまと2人でお買い物!偉いなー。スゴいです!
    私はダンナさんと2人では会話すらできません。笑
    いい気分転換になったでしょうか?😊

    目標ねー。仕事での達成感はないですか?
    何か、彼女さん抜きで自分が自分らしくいれること、それを考えてみて下さい。
    お仕事関係で彼女さんにはどうしても会ってしまうみたいですが、それも出来るだけ避けて、彼女さんが見えない所でPFMさんが輝く事が何よりだと思います。

    んで、忘れようとすると忘れられないのですよ。
    自然と忘れてる時間が増えてって、そのうち、自分も笑ってどーしてるかな?と思うくらいになるんです。
    自信持つの、いつも俺なんてって思ってると難しいですけど、まずは元彼女さんには極力会わない、会っても必要な事以外話さない、俺は君の知らない所で頑張ってるよって顔してみて下さい。
    あわよくば会えるとか、話せるとか、欲は禁物です。

    今離れてしまったとしても、過去愛した人である事は事実なんです。
    だから、これ以上キライにさせないでって女心わかってあげて下さい。

    #18771
    ゆう
    ゆう
    Participant

    おはぎさん
    朝のおはようと、夜のおやすみは
    これからは皆さんとしましょー♪
    彼女さん1人の返事より数なら沢山返ってきます!
    なんちゃってー笑

    おはぎさんて、ロマンティストですねー♫
    彼女さんの誕生日に打ち上げ花火ー?( ⊙⊙)!!
    私なら感激で鼻水がー いや、涙涙(இɷஇ )です。
    それってサプライズってコトですよね。
    思わず、ありがとー💕って抱きついちゃいますね。
    そんでそんで、《好き(●♡ᴗ♡●)》って耳元で囁くー?笑笑
    人を笑わせたり、喜んでもらおうと頑張るのって、スゴいエネルギーいると思うんです。
    でも、それで笑顔になれるのなら頑張れますよね💪

    私もそーいうの(サプライズとか)好きで、ボード作りも実はグループ名は頼まれてたんですが、はぴばの文字は私のサプライズだったんです。本人には内緒で。
    とても驚いて喜んでくれました。
    ですが、何だかとても苦い思い出になっちゃいました。
    なのに、ボードまだあるからタダで貰って〜また誰かの時作って〜って…野球友達から言われ、もうそれ見たくないとか言えなくて、うん!喜んでー٩(๑^o^๑)۶
    みたいな感じになって家に積んであります。(涙)

    何も考えてない、ホントそうだと思います。
    時々、温泉♨️行ったよ、何食べたよ、面白い事あったよ、こんな事あったよ的なLINEはしてるんですけどね、会いたいからって媚びてると思われるのもイヤだし、とか思っちゃいます。汗
    私も意地っ張りですよねー笑

    #18770
    ゆう
    ゆう
    Participant

    TTさん
    ちょっと見かけなかったから心配してたよー。
    元気にしてましたか?(^-^)

    「その時」私はまだですかねぇ。
    なんとなく、私の憶測では、もうめんどくせぇって思ってると感じます。笑
    音信なくなって1ヶ月経ちました。
    たぶんもう私の事はアタマの片隅にもいないと思います。
    でも、だったらそう言えばいいじゃん!て思いません?
    そーいうとこグレーにしとくのは、昔っからです。
    人間いつ気が変わるかわからないとか、確かにそうだけど、好きなキモチは私は何があっても変わらない。
    だから余計に、グレーにしとく意味がわからない。
    ハイ、やっぱりわたしは大谷並みの165キロどストレートです。笑

    TTさんの気持ち、ほんとーーーによくわかります。😅
    彼さん、秋にTTさんが突撃したらどんな顔するんだろなぁ。
    その前に何かしら連絡あるかもしれないし、往生際悪いなんて事ないですよ!(^o^)
    私もそうだけど、いつも心の中に彼はいますよね。
    私の場合は、たかがケンカくらいでキライになるか!アホ!!!と言ってやりたいです。笑

    てか、そんなに体重落ちてしまったのは何故?
    とりあえず病気ではなかったのは良かったけど…😓
    彼との事でストレスなのかなぁ?
    私からしたら羨ましいけどなー笑
    ジム行って頑張っても停滞期だし(涙)
    とにかく栄養あるもん、いっぱい食べて元気出そうね❤️

    生hyde!!!( ⊙⊙)!!
    マジでー?カッコ良かったー?やっぱ小さい?笑

    #18735
    バカちん
    バカちん
    Participant

    ゆうさん皆さんこんばんは!

    おーライヴ行ってますね~

    私よりラルク愛凄そう(^^)

    やっぱりカラオケだと回りに気を使ってhoneyとかメジャーな唄を歌ってましたね💦
    20代の頃はハイドばりの高音が出てノリノリで歌ってたのですが、オッサンになるとダメですね。
    まったく声がでません(笑)
    なので最近は歌って無いかなぁ…
    悲しい事です。

    『風の行方』『夏の憂鬱』『i,m so happy』
    まだありますが、別れを匂わせる唄が結構ありますよね?
    歌詞が今の私にはグッと来て泣きたくなってしまいます。

    #18723
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさんこんにちは♪
    爆睡できてるなら良かったです♡
    もう1ヶ月もなりますかねー!?
    早いですね(^_^;)
    ついこの前の気がします。

    仕方ないですよー、人間、欲がでます。笑

    気づくと、もっともっとーってなります。笑

    初心にと 気を引き締めても、
    気づけば、
    何で?どうして?って不満が。笑
    気持ちはなります。笑

    ゆうさんだけじゃないですよ(^-^)v

    私は彼に何もしてあげてない、、、と
    責めないで(><)
    もうそんな気持ちはポイして。笑

    まだ繋がってるじゃないですか!

    #18719
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん。
    ケンカのきっかけ…教えてくれてありがとう。
    野球関係のことかなぁ?とは思っていたけど、私にもそこまで彼さんが激怒することとは到底理解出来ませんねぇ…😣。
    一緒にして悪いけど、牡羊座男って、意外な所に怒りのツボがあったりするから、ほんと疲れますね。
    付き合いが長くて、彼の考えてる事が手に取るようにわかる…って、すごいわ!お2人の歴史を感じます☺️。今はあまり動かない…ってゆうさんが思うなら、それがいいんだろうな?
    でも、これ以上は、謝らない!私にはそこまで非がないよね?ってモヤモヤする気持ちわかります!(私もそう思うもの!😤)
    そのうちに、お2人にとっての いい波が来る時がきっと来るよ(前向き)(笑)
    彼の事 見捨てられないのならこのまま 穏やかにやり過ごした方がいいのかな?

    それにしても、ゆうさんって頑張りやさんなんだね?すごいバイタリティーを感じます。
    大変だけど、人生を楽しんでいるね😊(すみません、うわべだけで判断してます…)
    ゆうさん、強い女のヒトだと思います。同じ女としてエールを送りまーす!😘

    #18712
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、おはようございます!
    今日の私は曇りくらいですかね(^^;

    達成感は重要ですよね!
    でもそれは目標がないとダメだから、取り合えず何か目標たてます!何にしようかなぁ?

    自分を認めるって難しいですよね。私なんて自分に全然自信がないから、どーせ俺なんてって言う思考です。いつも(^^;

    今日は妻と二人で買い物に行ってきます(^^;
    会話が続くか心配ですけど。。。
    子供たちはじいちゃんばあちゃんと、遊びにいくみたいで。

    気分転換になれば嬉しいです!
    今日もゆーっくりやっていきます。
    ゆうさんも、頑張って下さい!

    #18709
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    ゆうさん、皆さん、おはようございます(^^)
    以前は、毎朝彼女に朝の挨拶をしてたんですけど、今はここで挨拶してしまいます 笑

    ゆうさん、営業さんなんですね!
    ゴールデンウィーク、家族連れやカップルが楽しそうにしてるのを見ると、あ〜、自分は仕事か〜と思ってしまいますよね^^;

    ラルクLiveではずっと立ちっぱなしなんですね ♫
    Liveいって筋肉痛になるの分かります 笑
    僕は遅れて筋肉痛がやってきますけどね 笑

    僕は独身時代に付き合ってた彼女の誕生日に、打ち上げ花火をしたことあります 笑
    綿密に計画しましたよ 笑
    喜んでもらえましたけどね(^^)
    でも、喜んでもらえなかったら悲しかったと思います^^;

    LINEやメールは便利だけど、受け取る側によって捉え方が違いますもんね。
    やはり声を聞いて電話で話すのが一番いいんですけどね^^;

    彼はまだ拗ねてるのかな〜
    意外と何も考えてなかったりして^^;

    僕は自問自答するときあります。
    男の人は頭を整理するために黙って考え込むことが多いのかなって思います。
    女性は、話してスッキリするっていう人多いですけど 笑

    もしかしたら彼は自問自答中なのかもしれないですよ^^;

    余計なことは話さず

    「元気?」

    ってだけLINE送ってみたらどうですか?(^^)

    #18706

    TT
    Participant

    ゆうさん

    ゆうさんもこちらにいらっしゃる皆さんも元気そうで何よりです!
    私も元気にしていますよ〜。

    ゆうさんはまだ終わっていないじゃないですか〜(*^^*)
    「その時」は来ていません!
    往生際が悪いと言われようが、私もまだ終わったと思いたくないのです(^^;)
    これで終わりだったら前と同じ事を繰り返しそうなので。
    なのでゆうさんも終わったと思わないで下さいね〜。

    彼と再会してから5か月で9キロ体重が落ちて、病気?と思い
    色々と検査もしましたが、体重減も止まって普通に元気に生活出来てます。
    いつも心の中に彼がいる事には変わりないですけど(^^;)

    日本はGWですね〜。どこも観光地は混んでいそうですが
    その混雑も懐かしい…。
    これからやってくる梅雨前の短い時間を満喫出来ますように🙏
    ライヴの季節でもあるので、
    楽しんじゃって下さいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そういえばHydeさん見掛けた事あります。何年か前ですけど。
    しばらくしてから「あ!あれhyde だ」と気が付きました(^^;)

    #18700
    ゆう
    ゆう
    Participant

    バカちんさん
    私も空前絶後の共感!マジ嬉しいです。😊
    そーそー!カラオケ🎤行っても、なかなかココまで知ってる人は居ないですよねー。
    娘たちとカラオケ行くと、ラルクだけで7時間歌えるのになぁ。笑
    お台場10万人LIVE イーネー(*´∀`)
    そりゃー帰りの電車は大変ですよね。
    私は、まだ壊される前の国立行って、一昨年の大阪夢洲行って、先月の東京ドーム25thに2days行ってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و
    最後の曲、だいたい「あなた」か「pieces」が多かったのに、「瞳の住人」だった東京ドームは私号泣でした。笑
    その瞳に住んでいたいって言われたいー!笑

    #18699
    ゆう
    ゆう
    Participant

    おはぎさん
    こんばんは。😊
    セブンの牛丼!リアルな感じ〜٩(ˊᗜˋ*)و笑
    私は外回り営業なんですけど、今日は道が混んでて、あー世間はGWかーと思いました。

    ラルクLIVEでは、終始オールスタンディングでキャーキャー騒ぎっぱなしの〜翌日筋肉痛&声はガラガラのオカマです。笑
    スキー場って、数倍相手が良く見えるのに、hydeがインストラクターだったら、そりゃーキャーーーー!!!ですわ。笑

    私と彼のこと、ドラマのようですよね😅
    なんか、そーいうのも縁かなーと思うと、簡単に終われないと言う気持ちになってしまうんですよね。
    なんか付き合いが長くて、お互いの事も手に取るようにわかるので、気になってしまいます。(^o^;)

    誕生日の企画、私もまさかそんな風に罵倒されるとは全く思ってなくて。
    その場は言い合いになってイヤになり、もうそんなのどうでもいいよって言ったら、どうでもいいなら振るなと今度は怒られ…もう何を言っても後の祭りでした。
    どうでもいい=決して投げやりではなく、こんな些細な事で険悪になるのなら、もういいよって意味だったんですけど、余計に火に油。(-_-;)
    確かに、痛い大人だし、こんな私を寛大に対処してくれたんだと思います。人って疲れてると素直に受け取れないもんだなーと、それと、文字だけのLINEって怖いなーって思いました。

    男の人が、あまり覚えてなくてすぐ忘れてしまうなら、もう忘れてくれないかなー( ̄▽ ̄;)
    仲良く話せるようになりたいけど…暫くは無理だろなぁ

    #18698
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん
    ホントに今日はいいお天気で暑いくらいでした😊
    私の心は、うーん、晴天とまでは行かないけど晴れてます♪ PFMさんはまだまだ雨が上がらないようですね。(^o^;)

    私の場合は、自分の周りの環境を変える事から始めました。まずは仕事を持つ事で、彼を思う時間をなくす。
    私も精神状態は酷かったけど、接客業なのでとにかくどんな辛くても常に笑顔でいなければなりませんでした。
    もちろん、泣いたら化粧が取れます。笑

    それから、子供達の役員全て受けました。
    部活の方も、クラスの方も委員長とかもやっちゃいました。そうなると必然的に時間の使い方を考えないとならなくなりました。

    後は、目標を持って達成するように頑張りました。
    例えば、仕事ではキャンペーン企画の営業成績トップを目指すとか、クラス委員では親睦会の企画をしてお店の人と打ち合わせて盛り上げるとか、なんか達成感を得る事で自分を上げるというか。
    そうやって、頑張り屋さんしてると、なんか自然と自分偉いぞ!頑張ってるなーって、自分を認めてあげれるようになって、彼への自分はダメダメで、自分を責める事しか出来なかったけど、なんとなく自分を好きになって。

    そんなこんなで10年くらい経った辺りから、年1の彼の誕生日には、彼の方から嬉しい言葉をくれるようになって、会いたい、飯奢ってやる、って感じになりました。私はそれを5年くらいは拒否し続けたんですけどねー。

    追うと逃げる
    逃げると追われる
    ホントそうなのかもしれません。( ̄▽ ̄;)

    #18696
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん こんばんはー😊
    最近は爆睡です。(^o^;)
    ついこないだまで、落ちるとこまで落ちてたからかなぁ?笑
    なんか、話せなくなって1ヶ月過ぎましたけど、そうなると、アタマに浮かんでくるのは、私は彼になにをしてあげれたのかなー?って。
    わざわざ会いに行ってるのに会えないとかあり得ない!なんて態度でワガママ言ったり困らせたり。(^o^;)
    そんなんばっかで、あれ?私、彼には必要な存在ではなかった?って思ったらもーう落ちてしまいました。笑
    もっと癒して笑わせて褒めてあげれば良かったー!
    私には色々してくれたのに、そこに目を向けてなかったなーって思いました。

    確かに…気が済むまではしてないですね。
    20年前からずっと残ったまま。
    今回再会して、彼の元に戻った時、前はヒドい事ばかりして泣かせてばっかだったから、リベンジやなと言っていました。
    私も同じです。前は笑えなくていつも泣き顔しか見せてなくて、言いたい事はなにも言えなくて我慢ばかりしてた。そのリベンジ、今度こそ笑顔だけ見せようって思ってました。
    くそーーー!そのリベンジすら又出来てなーい(>︿<。)

    #18689
    バカちん
    バカちん
    Participant

    ゆうさん。

    空前絶後の共感でマジ嬉しいです(^^)

    そして私もCaressた of Venusの同じ歌詞か大好きなのです。

    『君が笑うと嬉くて、明日が無くても構わない』

    そう思って居たのに💦

    恋愛+不倫ってのは難しいですね(笑)

    瞳の住人も大好きです(^^)

    ってか知ってるのが凄い。マジで嬉しい!

    私がカラオケで歌っても誰も解りませんよ(笑)

    なかなかこんな話出来る人居ないですよね?

    GLAYが20万liveをした後だったけな?

    ラルクのお台場10万人liveに行きました(^^)

    最高でしたね!!

    でも帰りのラッシュのやばっかったです。

    #18674
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    ゆうさん、こんにちは!
    セブンイレブンで牛丼買って食べ終わったところです!
    なんかリアルな感じするでしょ?笑

    スキーは初心者に教えれるだけで、上級者には教えられないです^^;
    でもキャーキャー言われたような記憶あります 笑
    女子中高生ってそんな感じですよね^^;
    もしかしてゆうさん、いまもラルクのライブでキャーキャー言ってるとか?笑

    ゆうさん、別れたあと、3年もつらかったんですね(^_^;)
    僕は事実上、去年の5月ですけど、今回がホントの別れだと思っています。
    これから3年長いな〜笑

    子供さん全国大会いったなんて凄い!
    役員やったなんて大変でしたよね^^;
    でも子供が活躍すると、自分も頑張らなきゃって思いますよね(^^)
    ゆうさんは全国いったついでに名物食べてそうな気がします 笑
    優先するべきことをやっていけば、少しずつ忘れていくんですね。
    なんかリアルな感じが伝わります!
    僕も見習おうと思います!

    しかし、ゆうさんと彼はドラマのような感じですよね!
    事実は小説よりも奇なり
    と言いますけど、ゆうさんのような恋愛が現実にあるんだなって
    最近よくきくセカンドパートナーって感じですよね^^;

    もしかしたらゆうさんも僕も恋愛依存症なのかもしれません 笑いを

    ときめいていたい、ワクワクしていたい

    っていうか

    あんバターさん宛てのコメント見ました!
    僕だったら感激して涙してしまいますけどね(#^.^#)
    準備してるときのことまで想像したりして

    たとえばお土産やプレゼントそのものより、僕のことを想って買ってきてくれたんだな〜と、その光景を想像して愛しく感じます(^^)

    でも逆に自分がそう思うのに、相手の反応が鈍いと寂しくなりますよね^^;
    結局は、自分の想いは相手と全く同じにはならないってことなんですよね。

    こんなこと言ったらアレですけど、とくに女性の方が嫌な目にあったこととかよく覚えていますよね^^;
    それは妻との喧嘩で感じています 笑
    僕はそんなこととっくに忘れてるし覚えてもいないのに 笑
    男は自尊心が強いくせに、そういうところは鈍感なんだと思います^^;

    僕も気をつけないといけないです 笑

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全190件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link