※お詫び 4月26日
「新規登録メールが送信できない」等の一部エラーを修正しました。 大変ご迷惑をお掛けしました(涙)
お手間を掛けますが、再度のご送信後に登録致します。 何卒宜しくお願い致します。
「不倫パパ」より


新規登録

返事がないのは終わりですか?(T-T)

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 返事がないのは終わりですか?(T-T)

このトピックには115件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。2 時間、 55 分前ゆう ゆう さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #17124
    ゆう
    ゆう
    Participant

    些細な事で、彼と言い合いになりました。
    と言ってもLINEでです。直接話してはいません。

    私にはスゴく好きな趣味があって、それをかなり否定されました。

    その場はアタマに来て言い返してしまったんですよね。
    どんだけ上から目線?変な事に拘るんだ的な事を。

    そしたら、そんな事言われるとはガッカリだわ、せっかくまた会えたのに、せっかくまた仲良くなれたのに…
    ゆうがそんな風に思う俺と、無理して仲良くしなくていいんじゃない?

    目の前真っ暗になりました…。
    いや、真っ白?

    なんて返したらいいかわからず、半日返信せずにいましたが、黙るのは良くないと思い、

    そんな事で私は別にキライになんかならないし、それとこれは別物。どっか合わないのなんて、フツーにある事だし、でもこの件で私をキライになったのなら仕方ないかなって思ってる。

    そう返信しました。
    もう二度と返信は来なくなりました。

    返事が来ない事が答え
    そういう事ですか?
    もう会えない…。嫌われた?

    16年ぶりに再会したら、また始まるのわかってて会いました。ただ奥さまと再婚した彼が、私も知ってる奥さまを大事に思ってるのは知ってた。
    だから、始まったって所詮はつらい思いをする。
    それでも好きだから、流れに任せようと言ってくれた彼。

    仕事してても
    家事してても
    何をしてても
    アタマの中は彼の事ばかり。

    私はどうしたら良いんでしょー?
    もう会えないかと思うと、痛くてたまりません。

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全115件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18161
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさんへ。

    リフレッシュする為に一人旅なんて、カッコ良すぎるよー😭!
    私も1人の時間は好きな方かな?ぼーっとしてる時は たいがい彼の事考えてるけど😝。
    でも、旅はしたことないかな?今度挑戦してみます😊。

    <今は>恋をブレイク中だよね?
    私もブレイクしたくなること、チョイチョイあります…だけど、なかなかピリオドを打つ勇気?が無くて…。
    と、ちょっと今夜はネガティブになってます…。

    切ない歌を歌いながら泣くこと 私もあるある ですっ(笑)。
    ほんと、オンナもオトコも辛いんだよねー。
    でも、自分を見失わないようにしよう…
    心の中を占める彼の熱量を下げよう!
    (ごめん、自分に言い聞かせてるんだ)(泣)

    #18156

    そら
    Participant

    ゆうさん、こんにちは(^_^)

    私の友達も呆れてますが

    全くタイプが違います。

    私と。

    逆に同じタイプの友達は

    いつまでも支えてくれます。

    やっぱり気持ちがわかるからです。

    呆れてる友達は

    私の気持ちがわからないんだよねーって
    いいます。笑

    アドバイスとかしてあげたいし、でも
    そらの気持ちがわからないって。笑

    私ならすぐ嫌いになる。って言ってます。笑

    #18152
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    ゆうさん、こんにちは!
    先ほどはコメントありがとうございます!
    初めてゆうさんの部屋に遊びにこさせてもらいました(^^)
    お邪魔します 笑

    ちょっと拝見させてもらいましたが、ゆうさんは明るい女性ですね!笑

    僕も音楽が好きで車で爆音で聴いています 笑

    でもこの歳になってくると、歌詞の内容にウルウルきちゃうんですよね^^;

    先日も好きなアーチストとのライブにいって、泣いてきました。
    彼女のこと思い出してしまったからです(^_^;)
    結局、彼女なんですよね^^;

    ゆうさんは温泉好きなんですね!
    僕もプチ一人旅したいです 笑
    仕事も家庭もがんじがらめで籠の中の鳥なのでなかなか身動き取れませんが^^;

    二人目の子供が生まれる前は、飛行機使ってまで好きなアーチストのライブにいってたんですけどね 笑
    いまはもう無理です^^;

    しかし何で結婚して家庭を持つと一人になりたくなるんでしょうね 笑
    自分の世界に入りたいっていうか

    だからこの恋愛が心地よいのかもしれませんね。
    うまくいってればの話ですけど^^;

    でも自分が楽しまないといけないですね!

    やっぱり何か打ち込めることしたいです!
    親父バンド組んでみんなの前で演奏してみたいですけどね!
    けど、仕事が不定休なのでそんな時間もないな〜

    でも毎日彼女のこと考えて悶々としててもいけないですよね^^;

    なんかゆうさんとこれまでの人生を振り返りながら恋愛についてショットバーで飲みたい感じです 笑

    #18143

    PFM
    Participant

    ゆうさん、お疲れ様です。
    私は一応仕事ですが、土曜日はほとんど休みみたいなもんなので事務処理をしています。

    私は直接球場まで応援に行ったことは無いですが、子供の頃から
    テレビで毎日見ていたので、やっぱり巨人ファンです^^;
    ゆうさんの入れ込み具合は、本物のようですね^^;

    でも、自分の好きなことを否定されると、私もどんな気持ちになるか。
    そうされてみないと分からないですね。。。
    やはりその場では冷静でいられないと思いますけど。。。

    私、頑張ってますかねー?
    彼女からの事、喜んでいいんでしょうかね?
    深読みしなければ、素直にうれしいです^^
    心許してくれてるのかな。
    今は連絡を絶ってますけど、いつかまた穏やかに繋がれる日が来るのかなぁ。
    もし来るとしても、まだまだ先でしょうけど^^;

    一人旅、良いですねー。私は妻や子供の都合で、なかなか一人旅はできませんが、
    今までしたことのない、一人カウンター飲みをしてきました^^;
    歌うと泣いちゃう気持ち、分かります!
    私もそのお店で、ミスチルの抱きしめたいを歌ったんですけど、
    (彼女がミスチルの中で一番好きな曲なんです!)
    泣いちゃいまして、お店の人に心配される始末でした。。。

    良く耳にしますが、
    「まずは自分が変わる。」
    ですね。
    実はこれ、私の人生の座右の銘です。
    ゆうさん、何かが変わりますよ!

    #18139
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    ホントいつも心和ませてくれてありがとう。笑
    他の人ならこんな事にならないと思うんだよね。(^-^;
    理屈じゃなくこの人が好きって言えるの、やっぱり彼だけかもと認めます。笑
    今は結構、精神安定してる日と、そうでない日、そんな感じです。
    ふと思い出しては元気かなーとか
    あー、話したいなー、ツッコミ入れてくれーって思ったりね。笑

    確かに、女は冷めてしまうと一気に冷めてしまう生き物だと思う。
    私も一時は、もういい!知らない!大キライ!バーカ!
    なんて思ってたんだけどねー。
    彼との付き合いも長いからなのか、少し経つと、なんであんな事言ったの?なんか理由があったからだよね?とか考えちゃう。そして信じてしまう。

    会う気しないのは《今は》なんだろうな
    あの時は《永遠に》だったかもしれないけど
    LINEは送れるし、たぶん何か言えば反応してくれる
    だから《今は》なんだなって勝手に思ってます。笑

    前向きになれるのも、あんバターさんや皆さんが声をかけて下さるから。(^-^)
    よく彼に、
    ゆうは我慢強いから、とか
    ゆうは素直過ぎるから、とか
    だから何なの?これが私じゃん!て言っていたけど
    へそ曲がりな彼だけど、返信返してくれたり…なんだかんだ誠実だなと感じてしまいます。(^o^;)

    クヨクヨしてる自分がイヤで
    一人旅してきたよ。
    忘れようとすると辛いけど、思い出し笑いできるくらいがいいかなって、今は思ってます。(^-^)

    #18136
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん
    おはようございます。(^-^)
    今朝のご気分はどんなですか?

    あ!ジャイアンツファン発見٩(ˊᗜˋ*)و
    私、ライトスタンドでガチ応援してます。笑
    開幕3連戦も行ってました。
    そのガチ勢な私へのキツいダメ出しが
    今回のケンカ?言い合いの原因です。
    12球団で唯一キライなのがジャイアンツだそうで。

    もう今となっては、私もそこまで怒る必要なかったかなーとか思っちゃいますけど…あの時は許せなくて。
    変な意地張らずに、いつも通り余裕のよっちゃんでいれば良かったなー。笑

    PFMさんも頑張っていますね。(*^o^*)
    思うんですけど、お仕事始められた事を伝えたかったって、物凄く嬉しい事じゃないですか!?
    恋愛感情無しで、友人としても、自分の近況を話してくれるという事は、心許している相手だと思います。

    良かったねーーーPFMさん(*≧∀≦*)

    連絡しない事で、こちらはとても精神不安定な毎日だけど、PFMさんが頑張ってる事がちゃんと伝わっているんじゃないかな?(^-^)

    私は、気分変えたくて
    1人でプチ一人旅してきました。
    でもクルマで、L’Arc〜en〜Cielかけて大音量で歌ってたら、今の心境そのものの歌詞に泣けたりして。笑
    温泉♨️入ってリフレッシュ٩( ‘ω’ )و
    美味しいもん食べてる時は超幸せ❤️

    私が人生楽しんでると
    きっと何か変わる
    そう思ってます。(^-^)

    • この返信は4 日、 19 時間前に ゆう ゆう さんが編集しました。
    #18135
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    そうなんですよ(^o^;)
    どんなことを言われても
    ヒドいなーってことされても
    キライになんかなれない。
    優しい彼を思い出して
    また信じてしまう…。(^-^;

    そらさんも、そんな事あったんですね。
    色々あり、そこ乗り越えて今があるのですね。

    私も16年前、リアルな友達何人も失いました。
    彼はやめた方がいいよって助言を
    有難い、こんな私にハッキリ言ってくれて
    って思いながら、実際はどーしても彼に会いに行ってしまう。
    ゆうちゃんが泣くのをもう見たくないから
    ゆうちゃんが辛そうなのもうイヤだから
    そんな風に言ってくれてたのに私は…。

    もう連絡も取れなくなっちゃいましたが
    呆れてしまうの無理もないですよね。

    #18074
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん、気持ちはわかるよ。
    嫌いになり切れないってことは、そういうことですよね?
    女は嫌いになったら切り替えはやいですからね😊。
    いいじゃないですか?
    あれからメールしてないの?何気ないメール送ってみたら?じゃないと ゆうさんの精神衛生上良くないと思うので…😂。
    それで彼さんが拒絶のコメントを返したりブロックするようだったら、またその時に考えれば?
    『好きじゃなかったら、カミさんに嘘ついて会いに出てこない』的な言い方…うちの牡羊座の男もしますよ。😖
    『好きでもない人とキスをするほど 変わった男じゃないょ』…こんな事言ってました😔。
    まったく 素直じゃないね。回りくどい言い方!『好きだよ』って言えばいいじゃん!
    ヤツらは、案外打たれ弱いので、あのケンカの件には触れずに 話しかけてみて…そして彼さんの反応をみましょ?(笑)fight!!

    #18067

    PFM
    Participant

    ゆうさん、おはようございます(^^)

    私、ジャイアンツファンです(^^)

    ゆうさんの彼さんはドSなんですね(^^;
    ちなみに私もドSですけど、好きとか、会いたいとか、大切だよとかは、素直に言葉に出して言ってました(^^;

    今の辛さが落ち着いて行くのは、年単位で考えないとですね(>_<)
    でも、私もゆうさんと同じように、彼女のことを無理に嫌いになんてなりたくないです。好きな気持ちのまま、穏やかな日が来るのが理想かな(^^;

    困難は乗り越えられる人のところにしかやってこない。

    よく言われる言葉ですよね!
    今は、本当にそうかっ!って思いますけど、一歩ずつゆっくり行きたいと思います。

    ゆうさんとお話ししてると、心が穏やかになります(^^)またお話しさせてください。

    #18057

    そら
    Participant

    ゆうさん、そうですよね。

    私も一時期、色々あって、まわりから、そんな男、最低って
    言われました笑

    でも酷い事されても、言われても

    優しい彼を思い出し。笑
    信じてる自分がいて

    嫌いになれず、好きで(><)
    色々あり
    今に至ります。笑

    私のリアルの友達は
    呆れています笑

    まだ彼氏の事好きなの?って。笑

    #18056
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    ギリギリ許す!←笑いました。ありがとう😊
    私、間違った事は言ってないとは思ってるんだけど、私も言い過ぎな所はありました。
    けどね、わからないんです。何か理由があっての言葉だったの?なんで?って。
    それを聞いてみたいけど、また文字だけだと言い合いになるのももうイヤだし。
    会う気しないんなら会って直接話す事も出来ないし、もうホント今はどうしようもできません。
    その時のキモチに正直に、コレ本当にそうだなって思います。
    20年もまた経ったら、お互い劣化し過ぎてて相手がわからないかもしれないし。笑
    会って話したいですけどね、もうやめたいんですけどね…。
    なんて言ったらいいかわかんないんですけど、好きなんですよ、上から目線なとこも含めて。
    ちゃんと今回の事話せて、なにそれ!って思えるような事になればキライになるのかもと思います。

    #18055
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    いや、ホントにヒドい奴です。
    そんな奴に振り回されて、一喜一憂して、バカだなー私って本気で思ってます。
    ホントの事なんで、もう仕方ないです。(^-^;
    なので、謝る必要ないですよ。

    なんで、あんな事を言ったのか、それを彼の口から聞いてみたいです。
    そこがわからないので、何とも言えないんですが…私の中の普通では、相手が傷付くような事は言わないのが当たり前なんですけどねー。
    間に受けた私がいけなかったのか、逆に私が言った、上目線発言も間に受けず、バーカ!っていつもみたいに流してくれたら良かったのに。

    まぁー今となっては仕方ないとしか言いようがないです。もうやめたいけど、好きなキモチって理屈じゃーなくて。

    #18050
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん
    私の彼は、素直じゃないんです。笑
    返信が来て、彼のホントのキモチがわかったので良かったのでしょうか?ってありましたが、まぁ会う気しないんだろーなってのはわかってました。
    なので、ふーんて感じです。
    逆に、なんであんな私が傷付くような事を言ったのか?
    そこを聞いてみたいです。まぁ私の好きなジャイアンツが大キライなんだとは思いますが…。( ̄▽ ̄;)

    好きじゃなければカミさんにウソ付いてまで会わない、
    いつもそんな言い方です。
    素直に ゆう好きだーって言えばいいじゃん。笑
    んな事言うか!アホ〜!!!www
    自称ドSなんで、まぁ仕方ないです。

    PFMさんも私も、きっと時間が解決しますよー。
    人生には必要な事しか起こらない。
    今、PFMさんや私を悩ませている事も、きっと何かを伝えている。
    そう思ってます。😊
    頑張ってるPFMさん、あんまり無理しないで〜。
    涙は出すとスッキリするし、自然と出てくるならそれでいいと思います。
    私は、16年前に彼と一度別れてるので、その時のしんどさは忘れません。何をしててもすぐ泣いてたし、大荒れに荒れてました。(^-^;
    でも自分が楽しんで笑えるようになった何年か経った時、あ、私彼ばかり脳じゃなくなってる!って気付きました。
    そして、好きなキモチは無理して忘れようとしなくていいや、だって好きだもん!て思うようになりました。
    辛い、しんどい、悲しい、そんな事ばかりじゃなかった筈です。この出会いは。
    私もこれから、泣きたい日は泣くし、無理に笑おうとはしないでいると思います。
    自分のキモチには正直に、彼が私を許さなくても、私は別に間違った事もしてないと思うし、ただ今は仕方ない…時間が必要と思ってます。😊

    • この返信は1 週前に ゆう ゆう さんが編集しました。
    #18026
    あんバター
    あんバター
    Participant

    ゆうさん お疲れ様ー。
    月曜日に返信あった!って聞いて、よっしゃー!ギリギリ許す!(勝手に😅)とおもってたけど…
    『正直 会いたくない…』って、彼さんそういうこと言いそうな方ですか?
    心からの拒否なのかなぁ…😢
    お互いに一時の意地を張ってるわけでなく?
    ゴネてゆうさんが謝ってくるのを待ってるとか?
    もー!やっぱり ここは毅然とした態度で!!
    ゆうさん悪くないんだし、彼さんの態度が納得出来ないんだから、こちらがへりくだること無いよね!😤

    女って、ちょっとしたことで、気持ちが冷めちゃうことありますよね?
    ゆうさんは まだ迷ってるかもしれないけど、女って もう無理!と思ったら後は引かない生き物だと思うのです…(すみません私見です)。
    ここは ブレずにいきましょ?
    ゆうさんは、メールのやり取りもやめるつもり?
    今のモヤモヤが晴れてきたら、お互いまた話したくなるかもしれないし…その時々の自分の気持ちに素直になるしかないよね?
    先のことはわからない…😉。
    ゆうさん、肩の力抜いて自然体でいよう…人生、なるように、なるよ。😙
    (テキトーでゴメン!)

    #18021

    そら
    Participant

    ゆうさん、連投すいません。笑

    彼さんの事、悪く言いましたが、
    気を悪くしないで下さいね
    (><)
    やっぱり大好きだったひとを
    悪く言われたら嫌かなって。

    #18020

    そら
    Participant

    ゆうさん、お返事ありがとうございます♪

    そんな返事だったんですね
    Σ( ̄[] ̄;)
    それは、冷める、、、、、、、、
    こっちがガッカリしちゃう
    ∑(๑°口°ll๑)
    イラついてしまいますよ。
    私なら、、、、。
    もうそんな奴、さよーならですよ。笑
    嫌いにならせてくれて
    ありがとうですよ、、、。
    ひどいですかね?
    私はそう思います。
    ゆうさん、そんな人に振り回されてほしくないですよ。

    #18010

    PFM
    Participant

    ゆうさん、お疲れ様です。

    返信が来たのに、あまり思わしくない内容だったのですね。。。
    残念ですが、彼さんの気持ちがはっきり分かったので良かったのでしょうか^^;

    彼女はほんと、今までも思わせぶりな態度が何回もありまして^^;
    そのたびに一喜一憂して、結局何も実現したものはない。。。
    みたいな感じです。

    今日の気分は、雨時々曇りですね。毎日そうです^^;
    でも、今までは何かに集中しようと思っても、彼女の事が頭から
    離れませんでしたが、今は仕事に集中してるときは大丈夫な感じです。
    ひと段落すると、だめですけど。。。
    そして、5時半ごろになると仕事がほぼ終わって、事務所に一人になろうもんなら、
    必ず泣いています^^; 勝手に涙が出てきます^^;

    今考えると、3か月くらいは心の底から笑ってないと思います。

    ゆうさんも本当は辛いのに、応援してくださってありがとうございます。
    最後のゆうさんらしい優しい応援の仕方、また泣いちゃいましたよ^^;
    本当にありがとうございます。

    心の底から笑える日まで、お互いになるようになるさで行きますか!

    #18006
    ゆう
    ゆう
    Participant

    奏さん
    いやー、良かった良かった
    ↑ありがとうございます。笑

    ある意味、返信が来てホントに良かった。
    まだそんな事言ってんの?
    バッカじゃないのー!
    少しは言い過ぎたとか、悪かったとか全く思ってなかった。それがハッキリわかったのは良かったです。

    ただ会う気しない、正直なとこ。
    はい、私も会う気しません。

    ただ、今までしてくれた事にありがとうは会って言いたい。せっかくまた会えたのに、また仲良くなれたのに、コレはホントにごめんなさいって顔見て言いたい。
    けど今はもういい、そう思ってます。

    #18005
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん
    すみません、遅くなっちゃいました。m(_ _)m

    《振り出しに戻る》
    まさにそんな感じで、せっかく前を向いてたのに!ってのはありますよねぇ。( ̄▽ ̄;)
    柔軟剤の香り!それすごいわかります。
    匂いフェチな所あるので、その香りで昔の彼氏を思い出したり?好きな人の香りは忘れませんよね。

    PFMさんの元カノさん。思わせぶりなとこがあるんですね。ちょっと待っててなんて言われたら、彼女さん大好きなPFMさんはひたすら待っちゃいますよね?(^-^;
    そして期待もしちゃう。
    ゴメンなさいってハッキリ言って別れたのなら、私ならもう一切断ちます。(気分悪くしたらゴメンなさい)
    そーいう点では、男より女の方が切り換え速いのかもしれません。(汗)
    PFMさん、今日のキモチはどんなですか?
    元カノさん無しでも笑っていますか?

    私は、既読付いて、返信も来て
    嬉しい反面、ココロはドシャ降りです。笑
    でも、もう後ろは見ません。
    私と彼の20年の月日は、私を強くしました。
    なんの成長もなく再会し、また同じようなコトを繰り返しながらですが、それも私。
    出会った事や再会した事は後悔しません。
    声上げて笑いあった日も、淋しくて泣いた日も、全て良い思い出になる日まで、時間はかかるけど大丈夫(^-^)
    きっとPFMさんも笑える日が来ます!

    頑張りましょーは きっとどう頑張れば良いのかわからないと思うので、PFMさんには、とにかくノンビリゆったりゆるゆるで♪なるようになるさ〜♪のキモチでね!

    #18004
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
    既読付かなくて、もうダメだ…ブロックされた…って、それだけで1人でザワついて、もう彼をアタマから追い出そうとしてたのに、また彼ばかり脳になって。(^o^;)
    振り回されてるなー自分、しっかりしろ!って言い聞かせてたら、なんと!返事が来たのです。笑
    でも、それ見てもう…なんてーか、ガッカリ?残念?それはコッチの台詞だわーって思っちゃいました。
    ただ会う気しない、正直なとこ。
    また20年経ったら気も変わるかもしれないけどねぇ。w
    そう書いてありましたが、私も今は会う気なんてしません。もし今会ったとしても、また悪態ついて怒らせるのは濃厚です。笑
    また20年て、20年経ったらBBAですよ。笑
    なんかもういい!今はそう思ってます。
    私に言った言葉、全然悪かったとは思ってない。
    なんだかなーな感じです。

    私も、嫌なら嫌ってハッキリ言ってくれないとキモチ悪いです。だけど、彼はズルいから絶対に言いません。

    #18003
    ゆう
    ゆう
    Participant

    あんバターさん
    お返事遅くなってゴメンなさーい。m(_ _)m
    先にお知らせだけしましたが、あの後、既読付いてね。
    あぁ〜ブロックはされてなかったー!( ̄▽ ̄;)ってホッとしてました。笑
    そしたら月曜の朝、返事も来たんですよ!!!
    もうビックリ( ⊙⊙)!! 笑
    でもね、皆さん良い返事だったと想像してるみたいだけど、決してそうではなくて。
    でもね、なんかもういい…。そう感じました。
    何故そう思ったかってーと、
    ヒドいコトを言ったのは彼の方なのに
    だからアタマに来て、どんだけ上目線なの?って言ってしまったワケで。
    今まで、私がそんな事を言うなんて、きっと思いもしてなかったと思う。
    好きと言うキモチに甘え過ぎてない?って感じる事も正直あって、でもわざわざ言う事でもないし、それで機嫌悪くされた方が面倒だから言わなかった。
    でも、私の好きでやっている事、仲間も沢山いて、その人達の事まで悪く言われて、言わずにいれなかったんです。
    返信が来たのは嬉しかったけど、私に対して全く悪かったとは思ってなく、ただあまりにゆうにガッカリした、残念だ、ゆうがそんな風に思ってるとはなって言われて、ガッカリなのはコッチだわって本気で凹みました。

    それでも、今まで彼がしてくれた事には感謝してるし、私はそんな小さい事で彼をキライになんかならない。
    文字だけの中じゃなく、ちゃんと会ってお礼もじゃーねも笑って別れたいと思ったから、打っては消しを繰り返しながらどれだけの想いでLINEしたか…。

    もうね、なんか違う意味で脱力です。
    野球観戦で、よく彼の住む街へ行くけれど、夏は試合があるから行くって約束してたけど、楽しい景色にはならなくなっちゃったなー。
    もう会う気しないのは私も。そう言いたいわー。

    #17945

    そら
    Participant

    ゆうさん♪
    既読ついてよかったですね♡
    また待ってまーす( •̤ᴗ•̤ )

    #17937
    奏

    Participant

    こんにちはー!
    お疲れ様です。

    ご報告ありがとうございます^_^
    いやー、良かった良かった。

    またゆっくりと
    お話聞かせてくださいね!

    #17933
    ゆう
    ゆう
    Participant

    皆さま
    おはようございます。
    あんバターさん、そらさん、PFMさん、奏さん
    みなさまーご報告だけ。(^-^;

    昨日、考えに考えた挙句、書いては消し書いては消ししながら送ったLINEですが、既読も付きホッとしました。とりあえず読んではくれてるんだと。
    そしたら今朝、返信も来ました。

    またゆっくり内容などお話しさせて下さい。
    取り急ぎ、ご報告まで。
    ご心配かけて、お騒がせしてすみません。

    #17858

    PFM
    Participant

    ゆうさん、おはようございます(^^)

    この前はコメント頂いてありがとうございました!
    今は私の方も頭の中がぐちゃぐちゃなので、アドバイスなんかは出来ないのですが、気持ちを共有して、ゆうさんと私と、少しでも気持ちが軽くなれればなぁと思って来ました(^^;

    [振り出しに戻る]

    私も今まで頑張って頑張って、なんとか心が落ち着いたときに、ほんのちょっとのきっかけで、気持ちがふりだしに戻って辛い思いをして来ました(>_<)
    彼女と同じ柔軟剤の香りを感じたとき、コンビニで偶然あったとき、最後にちゃんと会って話したいと思ってるからもうちょっと待ってねと言われたり、今まで前に進んでいた気持ちが一気に振り出しに戻ります。

    しょうがないですよね。こういうことを気が遠くなるほどの回数を乗り越えていかないとなんですかね(^^;

    私の場合、今は何をやっても上の空で、今まで好きだったことをやっても全然楽しいと思えません(^^;
    早く復活しないとですね。

    ゆうさん、こんな私でよければ一緒に頑張りましょー!

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全115件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link