自分次第(*˘︶˘*).:*♡ | ページ 3
新規登録

自分次第(*˘︶˘*).:*♡

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 自分次第(*˘︶˘*).:*♡

このトピックには1,406件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。3 時間、 16 分前kana kana さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26979
    kana
    kana
    参加者

    初めましての方
    お話して下さった事がある方
    お話しできることで自分のプラスになる事がたくさんある。

    マイナスに考え始めたらキリがない。
    幸せに感じる事も感謝出来る事も自分次第。

    やっとそうも思えるようになりました。
    悩みや、幸せのお裾分け
    どんな事でもお話出来たらと思い、お部屋を借りました。

    自由、気ままにお話出来たら嬉しいです( *^艸^)

    お部屋、留守にすることもあるかもしれませんが
    宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全1,406件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30469
    ことり
    ことり
    参加者

    ツンデレさん
    kanaさん
    すず☆さん

    こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お話聞いてくれてありがとうございます

    気持ちを切り替えて癒やしのLINE…
    出来ませんでした⤵
    みなさまから貰える励ましで
    GOさん、実は私の事
    けっこう好きなのかな?と
    嬉しくなったのですが

    ヤキモチと片思い気分で
    何だか疲れてしまったみたいです⤵

    少し落ち着きます。゚(゚´Д`゚)゚。

    #30465
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    すず☆さん❤️

    今日はブーツを買って、美容院でますます可愛らしさに磨きがかかっちゃいますね😻
    KEIJIさんは幸せ者だ😚

    KEIJIさんも張り切ってますね〜!
    嬉しさが伝わってきて、こちらまで笑顔になっちゃいます🎵
    奥様、
    今回ばかりはナイスです😁

    3日も候補があるんですから、絶対にデート出来ますって!
    もしかしたあ、複数回できちゃうかも❤️

    すず☆さんが合わせておやすみを取られるのですよね?
    結構急でもお休みって取れるのでしょうか?
    そういう意味でも、早めに日程決まると良いですね🎵

    高めのテンションでいったのに、そこはスルーのKEIJIさん笑
    多分、
    デートができることが確定したので、嬉しくてそこに気が付けなかったのでしょう😚
    どんだけ😻
    今月はいっぱい会えて、本当に幸せなクリスマスになりますね❤️

    #30462
    すず☆
    すず☆
    参加者

    皆さん
    おはようございます⛄❄

    kanaさん
    楽しいと思えたなら良かったです
    浮気とゆうワードは
    相変わらずですが
    彼さんも少しは参ったと思ったかな?笑
    今月はどこの会社も忙しいですよね、
    私もドタキャンは覚悟してます!
    kanaさんは先月もたくさん会えたのですから♡
    私にしたら1ヶ月くらい全然
    遠距離でも時間を合わせて
    そんなに会えるなんてすごいですよ!
    kanaさんの気持ちは何も変わっていないと
    思います
    会いたいと思うのは好きだから
    ですよね?(*^^*)
    きっと彼さんも調整できるように
    頑張っているはずですから
    会えるといいですね♡
    その調子で楽しく過ごせるように
    私も願っております☆

    #30460
    kana
    kana
    参加者

    ことりさん♡*.

    こんばんは❁.*・゚

    本当に、遠回しはマイナスにしかならないんですけどね(笑)
    GOさんも、男はこうあるべきと言うか、
    情けない男になりたくないってタイプですか?
    彼はそういうプライドが強いので難しい(´-` )

    ことりさんの不安は本当に良くわかるんです。
    会う前と後の落差(笑)
    素っ気なかったり
    会ったばかりなのに、嫌われたかな?とか考え過ぎたり。それでモヤモヤして、自爆(笑)

    全部 考え過ぎでした(๑•́o•̀๑) ↯↯
    何回距離を置かれたかなぁ(笑)
    何度も完全に終わったと思いましたよ。
    不思議とまだ繋がってますが…
    彼のおかげです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    一度、完全に終わってた時期もあるので
    少しは強くなれて変われたと思ってます。

    その時は体重激減しました(笑)
    少しは戻りましたが、まだ出会った時より痩せてます。
    少しでも、ことりさんを勇気づけるお話が出来てるなら嬉しいです。

    好きだからこそ、時間も作ってくれるし
    会いたいから会うんですよ(。♥᎑♥。)
    片思いなんかじゃないです…♪*゚

    好きだから、悩むし、小さな事が気になる(。•᎑•。)♡♬

    ことりさんの素直な愛情表現
    見習わないとって思ってます(๐^╰╯^๐)♬

    #30459
    kana
    kana
    参加者

    すず☆さん♡*.

    こんばんは🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

    私も本当に終わりってくらいに冷めてたら
    会いません(笑)
    すず☆さんが言われること当たってますよ+.(≧∀≦)゚+.゚
    本当に、流せれるといいんですけど…
    不安にはなりませんが、楽しくない(笑)

    今日の連絡では、そこまでの意地悪はなかったと思います。浮気中はスルーして
    会いたい と一言返事しましたから(★≧▽^))★☆

    さみしいって感じてはないんですが…
    無理してるのかも知れませんね。
    会えないって言われてましたし、仕事に追われてるのは会った時に嫌というほど感じたので(u_u)

    会いたいと言わない分、素っ気なかった
    気持ちも自分で分からなくなってて……
    なので、会えば分かるかなって思ってます。

    今月は、私も彼の予定に合わすのは難しいと思うので来月 会えたらいいなって考えてます。

    今は、少し距離をとって
    でも、ちゃんと繋がってる
    そう思える、感じれるくらいが理想です。

    自分の気持ちに迷いがあると
    自分も彼も傷つけてしまうので
    今月は、ゆったりまったりモードで

    プレゼント受付中って言っておきましたので
    今は満足してます(笑)

    たまには、素直に気持ち伝えないと
    パンクしちゃいますね(´Д`)ハァ…
    今日の彼とのやり取りは
    久しぶりに楽しかったです🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

    #30456
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん♡*.

    こんばんは〜(★≧▽^))★☆
    連絡ありました(笑)
    今日は、やっぱり浮気と言われても…
    華麗にスルー( ー̀εー́ )

    『違う方向から攻めてみます』だそうです( ๑`³´)🔥
    ボーナスの話から、来週の予定なので
    優しい彼は来週来るそうです(笑)
    狙うはボーナスって

    会いたいって事とプレゼント受付中は
    伝えました(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
    了解ってスタンプが返って来ましたが
    仕事に追われてるみたいなので、
    伝えただけで今は満足(★≧▽^))★☆です。
    今月は、私もバタバタで
    彼の予定に合わすのは無理そうですし…

    好きな女優さんとか、アナウンサーの話し
    何度もされると
    どうでもよくなり、流せない(笑)
    好きな女優さんとアナウンサーだったんですが
    嫌悪感が(笑)ちっさいですね(u_u)私…

    素直にはなれませんが、
    嫌われたらそれまでだし、って開き直ってます。

    いつもバカって言うって不貞腐れてました(笑)

    写メの彼は、カッコイイんですよね
    好きな事してる時の彼なのでいつもの彼
    会った時……そう思えない自分にショックだった。
    またって考えると、会ってみたいけど
    会いたくない。
    毎日少し LINEしてるのが丁度いい
    楽しくないLINEは要りませんが(笑)
    今日は、少し楽しかったです。

    皆さんのお話し聞かせて貰えて
    暖かい気持ちになれるのが今の癒しです( ˘ ³˘)♥

    #30439
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ことりさん
    こんばんは☆

    ありますよー笑
    もーう!!!ってプリプリする時も
    KEIJIのことが わからない!
    って時もあります(^_^;)
    結構 難しかったりする人です💧💧

    そんな時は友達とおしゃべりしたり
    カラオケに行ったり
    LINEも放置して
    スッキリしてから返すと
    自爆しなかったり
    逆にまた送られてきたり笑

    上がり下がりの繰り返しは
    私も同じですよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    でもツンデレさんのように私も
    少しずつ防衛力を鍛えています笑

    #30437
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ツンデレさん
    こんばんは☆
    今日、改めて
    クリスマスデートできるよ!
    あとは日にちだけ!
    と言われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おそらく奥さんから
    ボーナス分のお小遣いを
    いただいたのだと思います笑
    13日になるのかまだわかりませんが
    今日は髪をカラーして
    週末は前回 買いそこなったブーツを
    買いに行こうと思います♡

    今日、KEIJIから言われた時
    ここぞとばかりに
    やったー!嬉しい♡ありがとうと
    伝えましたが……
    次にきたLINEではもうデートの話は
    スルー(ーー゛)
    期待通りの答えが返ってこないこと
    KEIJIにも多々、多々あります💧💧

    私も普段はテンション高めなんですが
    ママ友の中では一番 大人しい人に
    なっているので
    KEIJIにもそんなイメージがあるみたいで💦💦
    アホみたいなことを言うと
    似合わないから やめなーと
    言われます(^_^;)
    KEIJIも本当はふざけるの大好きらしいけど
    まだ恥ずかしいから
    小出しにすると笑
    なかなかまだお互いに全てを見せていない
    感じなのかな笑笑

    今月からイベント目白押しなんですね♡
    確かに会って伝えた方が
    わかりやすいかも💦💦
    でもパイセンの表情や態度で
    全てを読み取る!
    さすがパイセンのツンデレさんです♡

    #30436
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    ことりさん♡

    今日はGOさんへの癒しのLINEされましたか?

    いくら、ことりさんの気持ちが自分にあるのがわかっても、ことりさんはひとりじゃないと思うと、GOさんも何ともやるせなくなるんだと思います(><)
    でも年上だし男性だし、そんなことはプライドの高いGOさんは、ことりさんに言えっこない!
    言ってくれたら嬉しいですけれど、言えないGOさんもまた可愛いなぁと思って、その分ことりさんがいっぱい気持ちを伝えてあげてくださいね♡

    私も今年はもう会えないと思うので、さみしさでおかしくならないように、上手く自分をコントロールしなくちゃ:(;゙゚’ω゚’):

    #30435
    すず☆
    すず☆
    参加者

    kanaさん
    こんばんは☆
    今のお気持ち読ませていただきました!
    彼さんの お願いごと
    女優さんて💦💦
    それも彼さんなりのヤキモチをやかせる
    作戦なだけで(ーー゛)
    浮気中に失礼は
    おやすみ くらいの挨拶か?!とゆう
    程度くらいにしか考えてないのかなと💧💧
    ただkanaさんが以前と様子が違うとは
    思っての毎日のLINEだと思いますよ(>ω<)
    私はkanaさん、
    寂しいのではないのかな?と……
    今月は会えないと言われたこと
    前回のデートが集中できなかったことで
    十分に充電できなかった……から……
    会いたいですよね?♡
    会えばきっと やっぱり彼さんが
    好きだなと実感すると思います(*˙︶˙*)☆*°
    本当に終わりにしたいなら
    私だったら会いません!
    全然 的はずれなことばかり
    言ってしまってたらすみません(´._.`)
    素直が一番ですね♡
    私も素直になりたいが目標なので☆
    kanaさんの気持ちに素直になれるように
    願っています(人•ᴗ•♡)

    #30434
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん♡

    なるほど、、、
    そういう感じだったのですね、、、
    彼さん、「kanaが帰れっていうから帰るよ」と、プチ不貞腐れみたいな状況で帰ったって言ってましたもんね。
    きっと彼さんは彼さんで、さみしい思いをしたのかもしれませんね(><)

    でも、kanaさんを楽しくない思いにさせているのは、彼さんの積もり積もった意地悪からなので、そこは彼さん反省しないと(●`з´●)

    好きな女優さんの件、、、
    そこにがっつりヤキモチを妬いちゃうkanaさんは、とっても可愛いなぁと思います(o^▽^o)
    だって、所詮女優さん、いくら好き好き言ったって、どうこうなりようもないですもん(๑´ㅂ`๑)
    そんなの鼻で笑って、冷めた目で見ていればいいと思いますよ(*´︶`*)❤︎
    全く気にするところじゃないように思っちゃいますが、kanaさんは凄く嫌な気持ちになったんですものね、、、
    でも本当に、女優さんの件は取るに足らないと思いますよ(^^♪むしろ、いい大人が何言ってるの、みっともない!くらいに言ってあげても良いかと思います(๑و•̀ω•́)و

    今日は彼さんから連絡ありましたか?

    是非ともkanaさんの本当の気持ちを伝えて、会える予定を決めて頂きたいなぁと、ツンデレは思っています(^^♪

    #30431
    ことり
    ことり
    参加者

    すず☆さん♡*。

    初夏の頃GOさんに告白?され
    好き過ぎてご飯が喉を通らない💦
    初めて経験しました(ㆁᆺㆁ๑)‼︎
    体調は元気です💕

    大好きな人でも疲れたり
    ションボリ⤵なってる時は
    ポイして忘れる時間も大事ですよね〜🌠

    keijiさんとラブラブなすず☆さんも
    ポイする時間あるんですね💖
    (*´ω`*)人(*´ω`*)
    ストレス発散、自分時間大事ですね⤴✨

    #30430
    ことり
    ことり
    参加者

    ツンデレさん♡*。

    ほんと、自分のことだとどうして
    こんなにネガティブになってしまうんでしょ(笑)
    やだわーΣ(๑0ω0๑)

    すぐに自分の片思いだーとか
    GOさんは私がいなくても平気そうとか
    考えちゃう(笑)
    ツンデレさん、ありがとうございます♥

    GOさんプライド高いのは
    すごくあると思いますー!(´-﹏-`;)
    デートの後、サッとそっけない態度になるのも
    プライドが高からと考えたらなるほどです💡⤴

    私からGOさんの安心スイッチを
    押してあげたら嬉しいのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    少しづつ理解していきたいなあ…⤴

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    サンタコスもスケスケも💖💖💖💖
    大成功!!
    わーーーっ きゃーーーヾ(´︶`♡)ノ♬

    沢山写真撮ってたなんて
    わかりやすく喜ぶタイプではない
    パイセン、
    それ、ちょー大喜びですよね?!

    何だかニヤニヤしちゃいます♡(*ノ//□//ノ)♡

    朝からまたLINEが来たなんて
    パイセンも楽しかったデートの余韻が
    残ってる証拠ですね(*´ω`*)

    #30429
    ことり
    ことり
    参加者

    kanaさん♡*。

    kanaさんも私と同じ想いを経験したから
    手に取る用にわたしの不安を
    判ってくれるんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いつも励ましてくれる
    kanaさんの言葉にほんと救われてます💖

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    彼さん、相変わらずですね…⤵
    kanaさんの気持ちが落ち着いてきてる?
    のを彼にも伝わってるから
    「浮気?」などと疑うような事を言って
    kanaさんに気持ちを言わせようと
    してるんですね………

    GOさんといいkanaさん彼といい、
    素直じゃない男子くんたちは
    「俺の事好き?💕」と甘えるような
    LINEは絶対出来ないだろうから

    遠回しに気持ちを確かめているのですね⤵

    遠回しな言い方は逆効果なのにっ(*˘ーωー˘*)

    #30428
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん♡

    先月末に会った時に・・・なぜだか 本当に カッコいいとか好きとか 思えず・・・
    あんなに会いたかったのに、なんで会いにきたんだろう そう思ってしまったんです(泣)
    少し無理して会ってたのが 疲れてしまったんだと。
    会いたいけど、会わなくてもいいかな 今はそんな心境です。
    会った時の違和感もきっかけですが、ヤキモチ妬かせるLINEに
    本気で疲れたのもきっかけの一つだと思います。
    スーパームーンの時に お願いごと叶うよ 彼のお願いが好きな女優さんと過ごしたいって(笑)
    本気のお願いなんだなって感じて 好きにしたらいい もうどうでもいいやって
    スイッチが入りました。それからは彼からの連絡も 楽しくなくて・・・

    以前の意地悪LINEは浮気も言われてましたが、ほぼヤキモチ妬かせる内容でしたね(笑)
    毎度毎度 浮気中ですね とは言われてなかった・・・

    去る者追わず そんな彼なので、きっと私の気持ちが本当に冷めてると感じたら
    連絡は無くなると思います。今日のモヤモヤはそれです。
    連絡なくなるかもなぁって漠然とした気持ち。
    モヤモヤはするけど、不安ではなくそうなるのかなぁって思ってしまって。
    無くなるのは嫌だけどってワガママな思いです(>_<)

    もし、今日連絡有ったら 会いたいって言ってみようと思います。
    会ったら また答えが見えるような気がしてます。
    このままお別れもありなのかもしれませんが、それだときっと後悔すると思うので・・・
    ちゃんと会って 顔を見てから決めれたらいいなって思ってます。

    ツンデレさん ありがとうございます(*^_^*)
    自分の気持ちに素直に行動しますね(^^♪

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全1,406件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link