自分次第(*˘︶˘*).:*♡ | ページ 3
新規登録

自分次第(*˘︶˘*).:*♡

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 自分次第(*˘︶˘*).:*♡

このトピックには1,497件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。34 分前麻の葉 麻の葉 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26979
    kana
    kana
    参加者

    初めましての方
    お話して下さった事がある方
    お話しできることで自分のプラスになる事がたくさんある。

    マイナスに考え始めたらキリがない。
    幸せに感じる事も感謝出来る事も自分次第。

    やっとそうも思えるようになりました。
    悩みや、幸せのお裾分け
    どんな事でもお話出来たらと思い、お部屋を借りました。

    自由、気ままにお話出来たら嬉しいです( *^艸^)

    お部屋、留守にすることもあるかもしれませんが
    宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全1,497件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30655
    kana
    kana
    参加者

    ことりさん♡*.

    こんにちは

    ありがとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚
    昨日からずっとグルグル考えて……

    ですが、彼の気持ちは彼にしか分からない
    どう考えてるのか、どうしたいのか…

    伝えた事、責めるつもりも、別れを確認するつもりも、まして、自爆LINEではなかったはず。
    そう思ってましたが、自爆だったのか
    終わりを匂わしてたのか 考えてました。

    だから、未読、返事もないのかと……
    彼が決めたなら縋りたくない
    ずっと思ってる事ですが、本当に終わりなのかだけは知りたい。

    ツンデレさんに送った内容、添削して貰って
    自爆でもなく、終わりも話してない
    そう確認できて安心しました。

    LINEも削除して、メールを送った事
    ツンデレさん ことりさん すず☆さん 麻の葉さん
    からの言葉で随分落ち着きました。

    彼がどうしたいのか聞くのではなく、
    私の思い、ちゃんと伝えれたので
    もう待つのみですね。

    気掛かりなのは、LINEやメールが迷惑になってないか
    責めたり、白黒つける内容になってないか
    苦しめてないか
    その点を気にしてます(笑)

    #30654
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    全然重たくないです!

    簡潔に、しかも丁寧にご自分の彼さんへの気持ちを綴られていて、スッと胸に入ってきました!
    彼さん嬉しいですよ😊

    ただ心配なのは、メールって結構、迷惑メールに勝手に分類されて、届かないこと多くないですか???😅

    私もLINEの調子が悪くて、パイセンに超久しぶりにメールを送って、もちろん返信などなく、LINEが復旧してから、メールしてごめんねって伝えたら、メールって何?おそらく勝手に、迷惑メールに割り振られてるよって言われたことがあって、、、

    そこだけが本当に心配です。

    でも大丈夫ですよ!

    全然心配ないと、kanaさんの文章を読んで確信しましたから!

    #30653
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん♡*.

    ありがとうございます。
    後悔しないように、昔のスマホを引っ張り出し(笑)
    彼のメールアドレスを探し当て

    1通だけメールしました。
    未読のままだから心配してること。
    終わりたくないから、伝えた事
    その後、LINEで送った 伝えたい事を
    今まで、ちゃんと変わろうと頑張って来たから
    メールする事で壊したくないけど、心配してる。
    届いてないのかもしれないけど……
    時間がある時に1度連絡下さいって送りました。

    いつもLINEくれてたのは本当に嬉しかった
    恨みなんて戻る時に消えてたから
    あるわけない事。恨みが消えた話も彼には戻る時にしてたんですけどね。
    彼の気持ちを確認するのではなく、私の想いを伝える
    そう意識してメールしたつもりです。

    もし、LINEしたり、メールした事で
    無理だと彼が判断したなら
    それは、仕方ない 約束ですからね。

    大丈夫、そう思いたいですが(連絡した事)
    メール読んでくれたらいいなとは思います。
    エラーで戻らなかったので届いたはずです。

    あとは待つのみですね。
    LINEは未読のままだったので届かないのかも知れませんし…LINE消したから、電話番号も不明で
    話す術がなくて(笑)

    ツンデレさん

    送った内容 添削してみてください(笑)

    『昔のスマホから探して
    アドレスだけやっと見つけた。

    送ったら、アドレスは消すね。
    私ね、終わりたくないから
    心配と焼きもちばかりは楽しくないって伝えた。
    たまになら楽しいけど。

    でも、いつもLINEくれてたのは
    本当に嬉しかった。
    恨みっこなしね
    恨みなんてないよ、戻る前に伝えたように。あの日には消えてたから。

    私、頑張って来たつもりだから、連絡して壊したくない。
    だけど、何かあったのか心配してる。届いてないのかもしれないけど…

    だからメールしてみました。
    私ね、終わりたくない。
    貴方の終わる が 関係の終わりなのか何の終わるなのか分からないけど

    変わらず、愛してる
    大切

    時間ある時に1度連絡下さい』

    こう送ってみました。
    重くないように気をつけたつもりですが…
    重いと辛くなるって以前言われたので
    大丈夫そうですか?(笑)

    #30652
    ことり
    ことり
    参加者

    おはようございます♡

    kanaさんの文章だと終わりのお話をしている
    訳ではなく、今まで感じていた本音を
    言っただけだと思うので

    このまま彼から連絡が来ないで
    終わると言う事はないと思います♡

    GOさんもそうですが
    彼さんもすこしひねくれた?(ごめんなさい)
    素直になれない部分がある男性だと
    思うので、間違ってたところを
    指摘されてすぐに認められなかったり
    するのかなあって………

     kanaさんの様子をいつも影から
    見るスタンプで気にしていた彼さんなので
    未読にしたまま確認出来るアプリで
    kanaさんのメッセージ確認して
    いるかもしれないなぁなんて
    勝手な想像ですが思いました✨(´-﹏-`;)

    しばらく時間は空くのかもしれませんが
    このままで終わる気は無いと思いますよ✨

    本当に終わる気なら
    終わり?の後に
    返事があるはずです(。>﹏<。)

    それでも待っているのは辛いですよね。
    たくさんお話して自分を責めないで
    kanaさんらしく過ごしましょう(。>﹏<。)✨✨

    #30651
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    詳しい内容、ありがとうございました!

    正直私が想像していた内容とは結構違ったので、教えていただけて、本当に良かったです。

    これは、絶対に大丈夫ですよ🙆
    何一つ終わりを匂わすことは書いていません!
    彼さんを不機嫌にさせることも書いていません!

    やっぱり、昨日誘ってくれたのに会えなくてごめんねってkanaさんが謝っている内容ですね!
    そして彼さんも、それに対する答え。

    分かってる、分かってたは、急だったから会えないのは分かってたよ、でももう今年は時間作れないの、恨みっこなしね、この話はおしまい。って流れ以外にはありませんよ。

    あー良かった!

    いま未読なのは、逢いたかった、会えるように頑張ったのに、kanaさんからお断りされたことに対して、ふてくされているだけです。
    深い意味は全くありません。
    なので、kanaさんは彼さんからの連絡を今まで通り待っていれば、いいだけだと思います!

    本当に言葉って難しいですね、、、

    #30650
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん

    今思ったのですが、恨みっこなしね→うん、恨んでないよ
    が、kanaさんの強い決意と受け取られたのかも、、、
    よく考えてみたら、恨んでないよって言われるの、案外辛いかも、、、
    もう自分とのことは、消化されているんだなぁって感じて寂しくなるかも、、、

    麻の葉さんの仰るように、電話とかしちゃダメですかね😭
    今は落ち着いて、一旦彼さんからの連絡を待ったほうがよいのか、、、
    ごめんなさい、私には正解がわかりません、、、
    ただ私ならば、このままになっては絶対に嫌なので、行動は起こしますかね😭

    kanaさんと彼さんがこのままになることは絶対にないと思っていますが。
    前のこともありますからね!

    #30649
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん

    お忙しい中ありがとうございます

    彼に伝えた言葉

    話したかった事
    最近、貴方からのLINE嬉しいけど心配と焼きもちしかないから楽しくない。
    変わらず好きだし大切だから。心配するし、焼きもちも妬くけど…
    意地悪も度が過ぎてる…
    昨日の、もう無理だと思ってるも。本気でどう返事したらいいか考えた。縋らない約束だし。仕方ないって思わないとって。
    逢って顔みて話したかったけど。逢えたら楽しく一緒にいたいから。
    ごめんなさい🙏
    以上、話したかった事です。

    こう送ったんです。
    終わりの話なんて一言もしてなくて……
    自爆でもないはず 終わりにしたいそう取れますか?
    楽しくないとはいつも浮気だ焼きもちとかの時に拗ねてましたし、楽しかないとも言ってたので……

    恨みのことは彼も知ってます。

    分かってた だね
    と言い直してるのは私も気になりました。
    分かってた 何を?楽しくないって事?
    他になにかあるの?分かってたけど……なのか

    恨みっこなしね はいつもの彼ですね。
    終わる 終わり?に返事がないのは???ですが

    よく分からないことだらけです。

    ですが、私から終わるための言葉は
    伝えてないと思うのですが…
    何かしら終わりを彼は感じた?
    ですが、全く未読なのも理解出来なくて

    #30648
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    Kanaさん❤️

    愚痴ではないと思いますが、愚痴でもなんでも、今は思ったことを溜めずに吐き出してください。

    恨みっこなしの件ですが、前回のお休み期間が、恨みでいっぱいだったと教えていただきましたが、そのことを彼さんは知っていらっしゃるのですか?
    普段の彼さんとのLINE内容がわからないので、なんとも言えないのですが、彼さんいっつもこういう言い方されてませんでしたっけ?
    分かってた だね という、わざわざそこを言い直したのも、私はとっても気になりました、、、
    いつもの彼さんも、こんな感じですか?

    いつもの彼さんと比べるのも、変な話なのかもしれません、、、
    今はちょっといつもと違う状況ですものね、、、。

    でも、客観的にみて、本当に終わらせたいのならば、ブロックなのかなと思うのです、、
    彼さんにそこまでの覚悟があるのならば、、、
    終わり?に対しては、もしかしたら、「そっちが終わりたいと言ってきたのに、何をきいているの?」という感覚なのかなと、ちょっと思いました。
    多分彼さんは、kanaさんから終わりを切り出されたと感じちゃったのかもしれませんね、、、
    kanaさんが終わらせたくないとお伝えしたのは、終わり?のLINEをしたあとでしたよね?
    もしそうだとしたら、そこのボタンのかけ違いは、何とか正したいですが😭
    それは、彼さんがkanaさんからのLINEを読んで気がついてくれると良いのですが、、、

    #30647
    kana
    kana
    参加者

    すず☆さん

    デート楽しんできてくださいね🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

    ツンデレさん すず☆さん

    ありがとうございます。
    拒絶ではなく、未読
    いつもと違うような気がします。
    ブロックはされてませんが、どういう状態なのか確認する術はないですから……

    私も削除する前に、恨みっこなしねをずっと考えてました。
    別れる話なんてしてない、LINEが楽しくない事
    ですが、楽しくないと居る意味がないとも言ってたので終わる なのかな?
    以前言われた言葉は、無理だよ でしたし
    何度かやり取りはしてくれたのに……
    今回は、全く出来なくて
    削除する前に、スタンプと共に、やっぱり逢って話したいと送りました。
    届かないのかも知れませんが、最後のLINEになりました。
    明日はちゃんとしようと思ってます。
    未読が答え 終わりの
    連絡なくなった時が終わりの時、その時ははっきりさせてくれたらいい
    そうお願いしてました。だから終わり?
    そう聞いたのに……終わりと言われたら受け止める為に
    スルーだと分からなくて
    ですが、それも答えなんですよね
    縋らないと約束したから
    終わりたくないと伝えたあとは
    重くならない様に
    届かないから、意味は無いんですけどね

    ごめんなさい
    まとまらない、ただの呟きになりました

    #30645
    すず☆
    すず☆
    参加者

    kanaさん
    大丈夫ではない
    ですよね……
    とても辛い時に
    デートのお話すみません、、

    ブロックされていないのなら
    連絡はくると思います
    以前にもあったように
    彼さん得意の放置ではないでしょうか、
    kanaさんが落ち着くまで(>ω<)
    もうこちらから連絡できないのでしたら
    待つしかないですね
    伝えたいことは伝えたと思いますので
    私もこれ以上はしない方がいいかなと……
    もう1つ、kanaさんが会って話がしたいと
    言ったので時間を調整して
    会って話そうと思っている可能性もありますよ!

    でもLINEの楽しくないという話
    kanaさんが伝えたら
    わかってる
    わかってた
    と言うなら、ちゃんと謝って
    これからは言わない、気をつける
    と彼さんは言うべきだと思いました
    そんなことで終わるなら
    ひどい言い方かもしれませんが
    彼さんは子供です
    そしてスタンプではなく
    たとえ文字だとしても
    言葉で伝え合った方がいいかなと
    思っていました💦💦kanaさんも💦
    お2人のスタイルかもしれませんが、、
    本当に伝わりません
    間に喜怒哀楽の表現として挟んだり
    することはありますよ!

    何をどうkanaさんにお話したら
    いいのかわかりませんが
    今は心を落ち着かせ
    彼さんがどう出ようと
    自分はどうしたいのか諦めず
    できることをしてほしいなと思います

    #30644
    すず☆
    すず☆
    参加者

    皆さん
    おはようございます⛄❄
    今朝は50cmほどの雪が積もり(>ω<)
    今のところは吹雪いていないので
    決行になりましたが
    まだまだ雪はねが終わらず
    何時に出れるのか……
    行きは良くても帰りが心配ですが
    中止も考えたけど
    やはりそれは悲しいので
    行ってきます!

    ツンデレさん
    ご心配ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    まさに午後から直撃であります笑
    早めに切り上げて帰ったらまた
    雪はねだと思います、、
    短い時間でも大切に過ごしてきます♡

    #30643
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

    そうですか、、、
    非表示削除しちゃったのですね(><)
    でも、気持ちは解ります(><)
    既読がつかないことをずっと気にして見るのって辛いですものね(இдஇ; )
    消してしまったものはもうどうしようもないと思うのですが、1度非表示削除してしまったら、彼さんから連絡があるまでは、友達として復活出来ない感じですよね?
    トークルームも消してしまったでしょうし、、、

    彼さん、ブロックではなくて非表示削除にしたというのは、後で復活させた時に、その間kanaさんから来たメッセージが読めるように、非表示削除にしたのかなあなんて思いました。ブロックだと、その間のメッセージ読めないですものね、、、

    代休で良かったなぁと思う反面、今日は出来たら忙しくしていて欲しいなぁとも思ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

    ツンデレもできる限りお話聞けるように、お邪魔しますね!

    いっぱいいっぱいはきましょう!

    未読に悩まされなくなったことは、本当によかったなぁと思います。・°°・(>_<)・°°・。

    #30642
    kana
    kana
    参加者

    苦しいので

    とりあえず、二度と私からは連絡出来ないように
    LINE 非表示削除しました。
    私からはLINEしない
    その約束も、これなら守れます。

    これで、連絡先はまったくわかりません。
    少しだけ 諦める 第一歩を出してみました

    #30640
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん

    おはようございます。
    ちゃんと寝れなかったですね。
    今日は代休なので良かったです。
    ゆっくり回復します。
    ありがとうございます。

    彼にとって、楽しくない事が辛かったとは思います。彼も分かってた、自分のLINEで楽しくなかった事

    恨みっこなしね この言葉、関係の事としかやっぱり思えなくて。
    楽しくないLINEの事伝えたのに
    分かってたのあとに恨みっこなしねだったので。
    ですが、なら尚更、終わり?と聞いた時に何かしらあってもいいはず。
    こういう時は、言葉を送ると余計に負担になる
    だから、待ってる そうスタンプ送りました。
    私が続けれる、待てる そう頑張れる間は
    たまに送ろうと思います。

    二度と届かない ブロックはされてませんが、
    そう諦めてる自分もいます。
    きっと未読のまま 意図的に見ないのか、届かない設定なのか 削除してるのか分からないから
    だから、送りたくない そう思ったり
    頭が働かず、今はどうすれば何をすれば

    何もしないのが一番なのかも
    しれません……
    連絡無くなれば諦める。そう思ってたんだから
    今がその時 削除したら 連絡できないし見れないから
    その方がいいのかも

    #30639
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん♡

    おはようございます。
    あんまりというか、ほぼ寝られていないのではないですか?
    1日中スマホとにらめっこだったのではないかと、すごくすごく心配です・゜・(ノД`)・゜・

    まだ未読のままですか、、、

    彼さんは彼さんなりに、何かお考えがあるのかもしれませんね、、、
    でも!みなさん仰っているように、kanaさん達のそのやり取りからは、今後の関係を左右するような感じは、全く感じないのですが(><)
    今までのkanaさんと彼さんのやり取りの全てを知っている訳では無いので、軽はずみなことは言えませんが、比較的いつもこういう感じのやり取りをされていたような気がして、、、

    未読なので、正直どうしようもない感もありますが、このままでkanaさんほんとうに良いのでしょうか?
    彼さんとの約束とかそういうことは一旦おいておいて、kanaさんの気持ちに正直に行動されなくて良いのかなぁと、、、

    彼さんのこの行動も、一次的な可能性も重々有り得ますので、(前回もじらくして、ブロック解かれてましたものね)、その時まで様子を見るのもアリなのかもしれませんが、失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、ここはkanaさんが強がらずに素直になられていい場面かと、ツンデレは感じました。
    あくまで私はなので、少しだけ心に留めておいていただければ幸いです。

    お話何でも聞きますので、胸の内、本心、いっぱい話されてくださいね!

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全1,497件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link