自分次第(*˘︶˘*).:*♡ | ページ 2
新規登録

自分次第(*˘︶˘*).:*♡

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 自分次第(*˘︶˘*).:*♡

このトピックには1,406件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。3 時間、 11 分前kana kana さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26979
    kana
    kana
    参加者

    初めましての方
    お話して下さった事がある方
    お話しできることで自分のプラスになる事がたくさんある。

    マイナスに考え始めたらキリがない。
    幸せに感じる事も感謝出来る事も自分次第。

    やっとそうも思えるようになりました。
    悩みや、幸せのお裾分け
    どんな事でもお話出来たらと思い、お部屋を借りました。

    自由、気ままにお話出来たら嬉しいです( *^艸^)

    お部屋、留守にすることもあるかもしれませんが
    宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全1,406件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30519
    ことり
    ことり
    参加者

    kanaさん♡*。

    無理せずゆったり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    意識します⤴

    GOさんと話したら自爆しそうなので
    頑張らずに意識して距離を
    置いてます(。>﹏<。)✨✨

    おやすみも必要ですよね✨✨

    それにしても彼さん、
    相変わらずですね!!!(*˘ーωー˘*)

    鬼おこはこっちのセリフだよーって
    なりますよね💨💨💨

    わたしも、kanaさんは少しスルーして
    彼に反省してもらっても良いと思っちゃいます(笑)

    kanaさんがスルーしても
    彼が離れていく事は絶対ないですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    彼には違う愛情表現を覚えて欲しいですよねぇ💦💦

    #30518
    ことり
    ことり
    参加者

    ツンデレさん♡*。

    何もないはずなのに
    私以外に誰かいるんじゃ…
    のモヤモヤ期間ってありますよね(*´•ω•`*)

    ツンデレさんのほうこそ⤴⤴
    自信持ってくださいっ♥♥♥

    クリスマスデートで
    写真をたくさん撮って帰ったパイセン。
    スヌードを大切にしてくれてるパイセン。
    一緒にチキンを食べた楽しかった時間を
    思い出してくださいね(*´ω`*)

    とても素敵な二人ですよ!

    どうしても考えちゃう時は
    一旦彼の事は置いておいて、
    楽しい事を考えるに限りますねっ

    実は、今の私もそうです(。>﹏<。)
    彼に優しく甘えられそうになくて
    LINE出来ないままです。

    弱音を吐いた私にかけてくれた
    ツンデレさんの言葉、とても嬉しかったです♥

    ヤキモチの話ですが、
    以前も聞いてもらったかもしれませんが
    GOさんにはとても仲の良いママ友が
    いるんです。Aさんといいます(笑)
    私とも仲良しです⤵

    土曜日にお母さんたちの集まりがあって
    そのママ友Aさんが私の隣に座ってました。

    そして、隣でGOさんとずっとLINEしてたんです⤵
    内容は子供の話題でしたが………
    私は先日のデートの日以来、
    ろくにGOさんからLINEが来てなくて。
    モヤモヤしてる真っ最中だったので
    それを聞いてるのが辛かったんです。
    でも GOさんとAさんが仲良しなのは
    いつもの事なので、まだ耐えてました。

    そしたらGOさん、
    私とAさんが一緒にいると知って
    Aさんを通して私に話してきたんです………
    「明日うちの子お邪魔して良いですか」
    的な伝言でした。

    これが辛かったです。

    どうして私に直接言ってくれないの??って⤵
    Aさんの方が仲良いって事??

    GOさん、わたしがAさんにヤキモチ妬いてるってのは
    一度話した事があるので知ってるはずなのに………⤵

    話題はすべて子供の事。
    それでもこの日は我慢できなかったです⤵
    (´;ω;`)

    お母さんモードと
    恋人モードを一緒にしたら
    いけないって判っていたのに。
    悲しくて仕方なかった。

    GOさんにLINEしたら
    自爆しそうなので、今は何も送らず
    意識して距離を置いてます(´;ω;`)

    長々愚痴ってすみません⤵⤵

    #30517
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさ〜ん(。•᎑•。)♡♬

    パイセンはそんな事ないと思ってますが……
    勝手に誰か他に……
    妄想、想像で凹む。その気持ち分かります。
    ツンデレさんは、パイセンにぶつけることも無く
    自分で消化しようとされるので見習わないと(๐^╰╯^๐)♬

    私もあります(๑•́o•̀๑) ↯↯
    現状も、わざわざめんどくさい方法で
    嫌われたいのかと思っております(笑)
    もう、そうとしか思えなくて( ー̀дー́ )
    それならはっきり言えば
    と言うか……連絡しなければいいだけなのに
    連絡無ければ、終わるじゃないですか( ー̀дー́ )
    真面目な話と言われ もう無理だと思ってる 終りかなって・・・
    すごくびっくりしたけど、受け止めないと そう思ったら 車の車高の話でした・・・
    どう返事しようか悩む間もなく 何の話か続けてLINEありましたが・・・
    もう 理解できません。

    何故そういう話になるのか…
    意味不明です。すぐさま消去したので
    内容覚えてもないですが…怒りはMAX

    怒りだけのスタンプ、思わず購入してしまいました。
    連打してやろうかと(笑)
    既読スルー中ですのでいつ使用出来るか分かりませんが…

    お好きにどうぞにはありがとうございますのスタンプが返ってくるので。
    本当に好きにすればって送ったら
    鬼おこの、スタンプ( ๑`³´)🔥
    気持ち伝えても意味無いんでしょうね…

    関わらないのが一番です。

    マジで他に行くなり探すなり
    はっきり別れてから好きにしたらいい
    そう思ってます。

    お昼におみやさん 再放送してるんですね。
    私の地方は、夕方に、再放送しますよ。
    今は遺留捜査してます。
    毎日、帰ってから見るの楽しみにしてます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

    #30516
    ことり
    ことり
    参加者

    すず☆さん

    可愛いブーツとコートをゲット
    したんですねーっ(*´ω`*)

    デートの事を考えてのお買い物って
    わくわくしちゃいます⤴
    恋をしてると自分磨きや
    オシャレがさらに楽しいですよねーっ

    優しい言葉ありがとうです♥

    ヤキモチはほんとに損⤵
    余計な心配なんだろうなと
    思いたいけど、どうしても妬いてしまう
    一人の女性がいるんですよねーっ(*´•ω•`*)

    楽しいこと考えて
    少しまた素直に甘えられる私に
    なるまで…休憩期間です♥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    #30515
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん♡

    お昼休み、おみやさんを見ながら、あっ、kanaさん♡と思いながら書いております(o^▽^o)

    あ~あ、、、
    彼さん、、、
    kana様の彼様なのですが、失礼を承知で言わせてくださいね:(;゙゚’ω゚’):
    バカですねぇ( ̄▽ ̄;)
    予想するに、kanaさんがデートの都合がつけられなかったから、kanaさんの浮気を例の如く疑い、じゃあ俺も浮気しようっていうような流れでは無いですか?

    それは間違いなく、面倒くさいし、疲れますよ(><)
    どーして彼さんはそうなっちゃうんでしょうね(><)
    kanaさんがしっかりお気持ちを伝えているのに、何でそんなに自信が無いんでしょうか(><)
    今回は本当にしばらくは既読スルーでいいのではないでしょうか?
    本気でお灸を据えた方が良い気がします(^ω^#)
    彼さん何をそんなに焦っているんでしょう、、、
    やっぱりkanaさんの異変に、不安になっちゃっているんでしょうか、、、

    私は、パイセンが悪いわけではないと思うのですが、私以外にも誰かいるんではないかと漠然と不安になり、今のモヤモヤになっています、、、何かあったわけではないんですけれどね。たま~に、あるんですこういうこと。想像力、妄想力が逞しいもので( ̄▽ ̄;)
    自分でこれこそ何とかするしかない、何の証拠も無いのに、勝手に怪しいと疑っている状況ですからね(^ω^;)
    こんな時には、関わらないが一番です(* ̄∇ ̄*)フッ
    早く旅行にならないかなぁ~(笑)

    #30514
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん(>︿<。)

    こんにちは。
    パイセンは照れ屋さんで、マイペースだから
    求めてるけど、表に出しにくいのでは……( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    求めてくれないと、面白くないですよね。
    よく分かります。私だけ?って思ってしまうので。
    パイセン以外の事で楽しみましょう+.(≧∀≦)゚+.゚
    お子さんとの旅行いいですね。予定考えたり、用意も楽しいですよね…♪*゚

    彼……好きなのか嫌われたいのか?
    分かりません(笑)今日は、本気でブチ切れました。
    文字のみで、真面目な話 心配も焼きもちも要らない。
    別れてから好きにしてください。大切ですが、本気で探すなら諦める。すがるつもりは無いからと
    言ってやりました。

    何故か鬼おこのスタンプが返ってきましたが…
    怒ってるのは私なんですが…
    既読スルー中です。

    知りません。好きにしたらいいんですよ…
    嫌われたいならそう言えばってLINEしそうでした(笑)

    会うために頑張らなくて良かったと( ๑`³´)🔥

    それ以外にも…気持ち試されるようなLINEで
    そんなに気持ち伝わらないんですかね…
    めんどくさい&疲れました(*´σω・、)ホロリ

    #30513
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん❤️

    やっぱり毎日せっせと彼さんLINEをくれるのですね❤️
    しかも、やっぱり会おうと頑張ってくれていたんですね🎶
    そして、Kanaさんがちょっと怒っているのがわかって、アワアワしちゃうところもやっぱりわかりやすいと言いますか😁
    結局は、kanaさんが好きで好きで仕方ないのですね、ふふふ😚

    会えないのは仕方ないです、仕事ですから。
    いいんです。たまには断ったって。
    そこは会いたいのはお互い様です❤️
    いや、ちょっと会えなくてほっとしちゃったkanaさんも居るのかな😓
    それはそれで、来年まで持ち越しましょう!
    きっとそれは、時が解決してくれると思います!

    ツンデレは、何が嫌だというわけではないのですが、パイセンが結局ほぼ私を欲してくれないことが面白くないので(子供か)、しばらくは、私もテンション低めで、パイセン事以外で、目一杯楽しもうと思います☺️
    年始には、子供との旅行があるので、今はそこが一番の楽しみです♬

    #30512
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    みなさま❤️

    おはようございます🎵

    すず☆さん❤️

    おおっ!
    コートも購入ですね!
    いいお買い物ができてよかったです🎶
    あとは予定次第ですね❤️
    楽しみ❤️

    KEIJIさんヤキモチ妬かないっていってましたよね?
    もちろん、臣君にも妬かないんですよね?
    しかも、KEIJIさんも三代目のファンとなれば、一緒に盛り上がれて良いですね〜!
    パイセンは、あんまりそういうことを話さないというか、前に誰が好きって聞いたことがあるのですが(髪型を変える時の参考にしようと思って聞いたことがあるのですが)恥ずかしいのか、テレビをあんまり見ないから分からないって言われちゃったので、そういう話もあんまりしません。
    なので、バレているとは思いますが、わたしのミーハーも封印です😚

    そして、パイセンとラブラブなんてことは、全然無いですよ😅
    いたって普通なのだと思います。
    無駄にザワザワしたくなっちゃう体質な私は、問題が無ければ無いで、色々と余計なことを想像して、一人で見えざる敵にヤキモチを妬いて、色々と本当に面倒くさいです😅
    今年はもう会えないので、パイセンノことは横に置いて置いて、とにかく年末年始を楽しむことだけ考えます☺️

    すず☆さん達のデート報告、めっちゃ楽しみです❤️

    #30497
    kana
    kana
    参加者

    皆さん♡
    コンバンハ—(。ơ᎑ơ。)ก—ッ♪

    ことりさん♡*.

    無理せず、ゆったり過ごして下さいね…♪*゚
    頑張るのではなく
    ことりさんの気持ち思いを大切に(。•᎑•。)♡♬
    また落ち着いたらお話ししましょう+.(≧∀≦)゚+.゚

    ツンデレさん♡*.
    定期LINEはちゃんとくれてます。
    感謝です(★≧▽^))★☆
    会えるかも……って頑張って?くれてました。
    結果、会えないけど 何となく満足してます(笑)

    違う方向はまだ不明ですが…
    ブラウン管の中の人(今は液晶の中の人?)は
    ブチ切れ気味を悟ったのか(笑)
    好きにしたらとしか言わなくなったので
    慌ててました(笑)で、会うために一生懸命考えてたみたいですね〜

    ツンデレさん、会えなくて本当に残念なんですが…
    会えなくてホッとしてます。
    会えたとしても、私が仕事の調整難しかったので…
    断りたくないけど、断らないといけない。
    切ない思い初めて経験しました。
    断る方も辛いですね。彼の気持ちが少し分かったような気がします( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    すず☆さん♡*.

    ブーツとコート
    素敵なお買い物出来て良かったです🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
    デートの時用って買うけど、お披露目してない物が増えました(笑)
    お披露目前にもう着てます(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
    冬休みと夏休みが同じくらいなんですね。
    お休みの間は、3分デートも難しくなるのですか?
    思いが募りますね(。♥᎑♥。)
    Xmasデートが無理だったら、2月の記念日デートを楽しみに
    KEIJIさんは、変わらない、揺らがない。
    すず☆さんへの思いは大きいと感じてます(๐^╰╯^๐)♬

    モヤモヤしたら、ここで叫んで下さいね(笑)

    #30493
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ツンデレさん
    こんにちは⛄❄
    探して探してやっと
    ブーツ、GETしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そして予定ではなかった
    コートまで買ってしまいました笑
    昨日から昼間のLINEは
    ままならないので
    デートの日程は保留です💦💦
    でも前日でも大丈夫!!

    冬休み、長いんですよー笑
    そのかわり夏休みも同じくらいなので💦
    皆さんのところは夏休みが
    長いですものね(*^^*)
    私も13年程前に旦那の転勤で
    そちらに5年間 住んでいましたー!
    夏の暑さと台風、地震が怖かったです笑

    そうそう、私のLINEのアイコンは
    臣ですよー♡笑
    普通にKEIJIにも 臣カッコイイ♡と
    言ってます(≧∇≦)
    私達 女子でも妄想して楽しんでいるのに
    男子なら相当だと笑
    あまりしつこいと へぇー( ̄∀ ̄)と
    なるかもしれませんが
    目の前にいるのは2人ですものね♡
    kanaさんー!私もツンデレさんに同意です💦💦

    その後もパイセンとはラブラブですか?♡
    パイセンもきっと
    お仕事、忙しいでしょうね(>ω<)

    #30489
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    すず☆さん♡

    素敵なお買い物は出来ましたか?

    KEIJIさん、4連続勤務となると、明けに会うのはお疲れが溜まってるかもなのですね(><)
    確かにそれなら、後半に会う方が、すず☆さん的にも安心かな?
    13日だと、きっとまた優しいすず☆さんが顔を出して、「疲れてるでしょ?無理しないで💦」ってなっちゃう気がするし、、、
    ドライブして、ランチして、ショッピングしてだと、どうしてもゆっくりさせてあげられる時間が作れないですものね(><)

    それにしても、1月のお休み長いんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    それだけ雪とかも凄いって事ですよね。
    それなら、1月は体調管理をしっかりする月にして、ほんちゃんとも言える2月デートに備えるのが良いかもですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もうすず☆さんたちの2月はデートが楽しみでなりません♡

    そして、すず☆さんの職場、最高です♡
    お互いに無理のないスケジュールで会えるのが、一番の理想ですものね♡

    #30488
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    ことりさん♡

    おはようございます♡

    LINE出来なかったのですね(><)
    それはまた次回といえことで、全く心配ないのですが、ヤキモチを妬いちゃってのフレーズが気になります、、、
    GOさんと何かあったのかな?

    ことりさん、片思いなわけないじゃないですか!
    誰から告白されたんですか???
    GOさんですよ、GOさん!
    そひて、仕事の忙しい合間を縫って、ことりさんのためだけに時間を割いてくれるGOさんですよ!

    ことりさんは、GOさんに選ばれし女性なのですから、そこは絶対忘れちゃ駄目ですよ!

    GOさんからの「好きよ」のLINEを何度も見直して、両思いを噛み締めてくださいね♡

    #30487
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    みなさま♡

    おはよ~ございます٩(ˊᗜˋ*)و

    kanaさん♡
    やっぱり毎日の定期LINE、きっちり彼さんから来ていますね(๑´ㅂ`๑)
    本当に彼さん素直じゃない(≧з≦)プププ
    来週優しい彼さんが会いに来てくれるのですか?
    でも、kanaさんが都合を合わせるのが難しそうだから、来週は会えなさそうという事なのかな?
    違う方向から攻めるの答えが気になりますね(* ̄∇ ̄*)フッ楽しみヒヒ(๑´ㅂ`๑)

    確かにブラウン管の中の人(フルっ!)だとしても、しつこく言われたら嫌な気持ちになりますよね(^ω^;)
    私も平気なフリして、内心煮え滾ると思います。
    ただどちらかというと、もちろんジェラシーに似た気持ちもありますが、大の大人の男が、テレビの中の人にそんなに夢中になってキャーキャー言うことへの嫌悪感が出ちゃいそう(๑´ㅂ`๑)
    うちの職場にも居るんですよ。「ツンデレさん、この女優さんめっちゃ綺麗じゃないですか?最近のイチオシなんですよ~」って。確かに綺麗な方なので、確かに綺麗だね~♡って盛り上がるんですけど、そのあとの「この方に食事に誘われたら、ほいほいついてっちゃうな~」という一言が、(何お前、同じ土俵に立ってる体で話してんねん(^ω^#))っとするんですよね(笑)
    「まぁ世の中の男性みんなそう思うんじゃない?」と笑顔で対応しますが、(誘われるわけないやろ、たわけが(^ω^#))と思っています(笑)なので、彼さんがおかしな戯言を言い始めても、出た出た発作がくらいに思って、聞き流しておけばいいと思いますよ(笑)
    私もめっちゃミーハーですが、パイセンの前では出さないですし、所詮パイセンが一番ですから(*´ェ`*)ポッ

    来週会えて、やっぱり彼さんが好きだなぁ♡カッコイイなぁと思えると、kanaさんのザワザワも落ち着きそうなのになぁ、、、

    #30471
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ことりさん
    こんばんは☆
    片思いではないですよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    GOさんの彼女は
    ことりさんなんですから♡
    自信を持って!
    ヤキモチはやくだけ損です!
    (kanaさんも♡)

    落ち着いたらまたお話しましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    全く心配いりませんよ♡

    #30470
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ツンデレさん
    私は何もなければ前日でも
    言えば休めます☆
    とても融通の利く職場で
    助かります(^_^;)
    日にちはKEIJIの体調次第ですね💦
    今日から4連日勤務なので
    13日はお疲れかなーと思います(>ω<)
    21、22日は連休なので
    どちらか1日を休養日にしたら
    いいかなーと迷ってました!
    なので複数回は無理です↓↓
    が、10月から毎月会えるなんて
    初めてなので♡
    1月は子供達も冬休みだし
    (15日くらいまであります💦)
    2月の記念日デートまでは
    私もなくていいかなと思ってます(*^^*)

    デート終わってしまうの寂しいですよね
    私も終わったら無気力になりそうです……
    でもまた次を楽しみに
    頑張りましょう(*´ ˘ `๓)♬

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全1,406件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link