自分次第(*˘︶˘*).:*♡ | ページ 2
新規登録

自分次第(*˘︶˘*).:*♡

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 自分次第(*˘︶˘*).:*♡

このトピックには1,497件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。33 分前麻の葉 麻の葉 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26979
    kana
    kana
    参加者

    初めましての方
    お話して下さった事がある方
    お話しできることで自分のプラスになる事がたくさんある。

    マイナスに考え始めたらキリがない。
    幸せに感じる事も感謝出来る事も自分次第。

    やっとそうも思えるようになりました。
    悩みや、幸せのお裾分け
    どんな事でもお話出来たらと思い、お部屋を借りました。

    自由、気ままにお話出来たら嬉しいです( *^艸^)

    お部屋、留守にすることもあるかもしれませんが
    宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全1,497件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30671
    麻の葉
    麻の葉
    参加者

    kanaさん
    何か気に入らないことがあるとすぐにLINEをブロックして、一週間位して そろそろ許してあげようか みたいに連絡してくる人なのね?
    前もそういうことあったのよね?

    今度もそんな感じね。 多分。

    前はkanaさんがアカウントを削除してなかったからLINEが繋がった。
    でも今回はkanaさんもLINEのアカウントを削除した。

    俺様が許してやる みたいにLINEしたらkanaさんに繋がらない💦
    オタオタする なんで繋がらない!って
    目にみえます。

    kanaさんは何も悪くないですし、きちんと自分の気持ちは伝えたのですから、後は彼さんの気持ち次第。

    もし、少し時間が経って 同じような
    許してあげよう
    みたいな連絡があったら、
    続けるのも、やめるのも選択権はkanaさんにありますよ。

    静観、静観。 今回は意思の疎通が上手くいかなかっただけ。
    器のちっさい、お子ちゃまみたいな人でも(私が言うことではないけど めちゃ腹たつんで ごめんね)kanaさんがその時まだ続けたい、繋がっていたいと思えるなら付き合ってあげたらいいんじゃない?

    人の気持ちをわざと弄ぶような人、放っときましょ

    悲しさや怒り、辛い時は、たくさん泣くと回復が早いんだって。

    私は夫がそばにいるから泣くことが出来なかったので、回復が遅いんだろうな…
    チェッ 泣くタイミング逃して もう涙が出ねえや 笑

    #30670
    kana
    kana
    参加者

    ことりさん

    自爆LINEでも、メールでもなかったはずなんです。

    何度かLINEしましたし、メールもしたからかも知れませんが
    ブロックのみは……
    ですが、いつも彼はすぐブロック。
    話してくれない。
    話したくてLINEしてるのに、聞きたいからLINEして
    未読のままだから、心配でメールしたら
    すぐさまブロック。
    今回は、以前の私とは少しは違ったはずなのに
    彼の対応は、何も変わってない
    すぐさまブロック

    リスク回避なのかもしれませんが
    そんな付き合いが出来る女性はなかなかいないと思います。
    少しは変わらないの?そう言われて戻りましたが、彼も変わってくれないと無理。
    それが今回わかりました。
    私だけが思いやって、我慢して会いに行って
    それが当たり前になってしまって
    彼の都合のみ

    恨みっこなしねは、こういう事だったんでしょうかね?無視でそれで納得しろということだったのか
    こんな対応だと、恨みになります。
    終わり?そう聞いた時に、言ってくれたら
    ハッキリ終わらせる そう約束したのに。

    削除も連絡も後悔はありません。
    ですが、彼の対応はいつも同じなので
    やっぱり恨みになってしまいそうです。

    ですが、二度と届かない
    自分でそう出来た。本当に諦めようと
    決めれたんだと思います。
    揺らがないように、このまま繋がらないように
    そう決めました。

    #30669
    ことり
    ことり
    参加者

    メールも読んで、LINEも読んで、
    kanaさんの真剣な気持ちを聞いたのに
    ブロックなんて……

    せめて、何を思ったのか
    お話したかったですよね…。

    彼さん頭に血がのぼって
    一時の感情に任せてブロックを
    したのかもしれませんが…
    後から後悔するのが目に見えてますね⤵

    大人気ないです…彼さん。

    kanaさんだってもう限界ですよね。
    アカウント削除、勇気出しましたね
    がんばりましたね(。>﹏<。)

    ちゃんと意見を伝えて
    気持ちも伝えて
    kanaさんは何も間違ってないですよ…

    #30668
    kana
    kana
    参加者

    戻りたい
    戻っても意味が無い

    ちゃんと話したかった

    何故すぐにブロックなんだろう

    グルグル
    ふとした時に泣きそうになったり

    ですか、アカウント削除した事は
    間違ってない そう思ってます。

    #30666
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん♡

    彼も私も電話番号も何も残してないので
    知り合いかもにも、私のアカウントが分かることもありません。

    戻った時に、メールアドレスも電話番号もいらない
    だから教えないって言われたんです。
    本当にLINEのみ( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    都合がいいだけだったのか?
    想いを伝えてくれた時の彼は嘘だったのか?

    今となって、素敵な時間として
    残せなくなってます。

    削除する時、悩んだの本当にスタンプとかで(笑)
    二度と連絡出来ないとかは気にしませんでした。
    毎回話しもせずにブロックされる。
    どれだけ傷つくか
    今、苦しくても 繰り返してきたから
    すぐにブロックされるのも、嫌な事伝えただけで終わる関係だった事も
    ちゃんと受けとめて 都合のいい付き合いは卒業します。

    終わり?のあとに送ったLINEは既読になってました。
    だから、意図的に見なかった
    トーク画面開いてブロックなんでしようね
    だから、読んでるのかは分からない
    メールが来たから開いただけ
    で、答えとしてブロック。
    何かしらあってからのブロックならまだ
    一切返事が何もなくてブロック
    いつものパターンです。
    その後、私は縋ってた
    ですが、今回は、縋らない。
    さみしいけど、仕方ない
    そう思えるようになりたいです。

    #30665
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    ブロックとか、駄目ですよ本当に(இдஇ; )
    だって、よっぽどの事がないと使わなくないですか?大人は、、、
    中高生じゃないんだから(><)
    彼さんは 本当に残念。゚(゚´Д`゚)゚。

    そして、この状況でこんなことを言っちゃダメかもしれませんが、アカウント削除して、まず最初の気がかりが「スタンプいっぱい買ってたのに(笑)」だったkanaさんに、ちょっとだけホットしちゃいましたよ(*´∀`)-3

    アカウント削除して、新しいアカウント作ると、知り合いかもに彼さん出てきたりしないですか?
    彼さんにも、kanaさんのニューアカウントが届いちゃうのではと、ちょっぴり心配:(;゙゚’ω゚’):
    彼さんに「俺の気をひこうとして」なんて思われたら、ほんっとに癪だから(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    俺だから続いてるっていう彼さんの言葉、何億倍にして、返してやりたいですキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

    kanaさんがアカウント削除して、彼さんと本気で連絡が取れなくなったということを、いつ彼さんは知るんでしょうね、、、
    ああ、つくづく残念(இдஇ; )

    私が新しいスタンプ、プレゼントしたいですよ!

    #30664
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん

    そうなんです。
    確認してるだけでも、話してくれずブロック
    その程度なんだと思い知りますね。

    こうなったのも私のせいで、彼だから続いてる
    そう思ってると思います。

    LINE毎日くれてたのは感謝してますが、
    最後というか、揉めた時に相手の器がわかりますね。
    何度も繰り返してきたのに、思いの方が強くて戻りたかった
    ですが、もう限界です。

    ちゃんと離れよう そう思えました。
    だから、アカウント削除できた。
    次は全て消す そう言ってたので
    彼もブロック削除なんだと思いました。
    私はブロック削除はしたくないから
    自分を消しました。
    スタンプとか色々あるのに(笑)

    また1から少しずつスタンプ集めます。

    #30663
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    酷い、、、

    しかも、前回ちょっとお休みをされていた時だけじゃなくて、何かあるとブロックって、、、
    大人のやる事じゃ無いですよ、、、
    しかも、確認すればブロックされているかもわかるのに、わざとやってるってことですよね?
    本当にありえない、、、

    アカウント削除されたってことは、今までのkanaさんのLINEは無くなったってことなので、彼さんが仮にブロック解除しても、もうkanaさんとは繋がれないってことですね?
    いや、本当にざまあみろって思っちゃいますが、kanaさんは本当に良かったのでしょうか、、、?

    終わり?の後に送られたLINEは、既読になっていましたか?

    彼さん本当に残念な人。゚(゚´Д`゚)゚。

    ブロックとかを簡単に出来てしまう人は、相手がどう感じるかっていうことを、考えられないんだと思います、、、

    kanaさんも、少し何も考えずにのびのびされるのが良いのかな、、、

    ほんとうに何とお声がけすれば良いのか、、、

    彼さん、いつものブロックの感覚でさらっと悪気もなくやったんでしょうけれど
    本当に頭を冷やすべきですね、、、

    #30662
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん

    LINEのトーク バックアップを復元したら
    彼のトーク履歴残ってたので
    そこから復活させ、ブロック確認してみました。
    返事はなにもないですよ。

    で、何も無いままブロックされてました。
    ツンデレさんのせいではありません。

    私もちゃんと伝えたので後悔ないですから。

    麻の葉さん

    本当に、器が小さい
    すぐブロックなんですよね。

    LINEアカウント削除しました。
    完全に繋がりはなくしました。
    そこまでしないとダメだと思ったので。

    でも、アカウント削除出来たんです。
    何も話さず、すぐにブロック
    何度もされましたが…もう限界です。

    これで完全に繋がりはなくなったので
    彼も良かったんではないでしょうか

    #30661
    麻の葉
    麻の葉
    参加者

    kanaさん
    彼さんがkanaさんのLINEをブロックしたってことなのね?!

    なんて器の小さいヤツ💢 バカじゃないの

    どうせ少し頭を冷やしたら未練タラタラですよ。

    kanaさんの気持ちは素直な言葉を綴ったメールで伝わっているのですから。

    今は「あっ 俺ってモテてる リア充 」くらいに思ってるはずです。

    少し時間と距離をとったら、彼さんの気持ちに変化が出るのでは?

    その前にkanaさんの方が 彼さんのことなど どうでもよくなるね。
    辛い気持ちは書き出す、吐き出す❗️でスッキリします。
    kanaさんが大切に思ってる人なのに申し訳ないけど、
    ほんと、器ちっさいヤツ💢 って思います。

    #30660
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん(><)

    ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
    状況が全然解りません(இдஇ; )

    LINEの表示を戻したということは、彼さんからのLINEが来たと言うことですか?
    そして、結果ブロックというのは、彼さんから言われたのでしょうか?メールが届いたのは、何で分かったのでしょうか?

    kanaさんが、彼さんからの連絡をお願い待たずに、連絡をとってしまったことがダメだったのですか?
    何ですか、それ?
    彼さんのことが心配だから、連絡したんじゃないですか!
    彼さん酷すぎる!

    もし連絡してしまったことがいけなかったのだとしたら、後悔せずに動いてほしいと言ってしまった私に責任があります、、、

    本当にごめんなさいkanaさん、、、

    #30659
    kana
    kana
    参加者

    ことりさん

    返事なく
    ブロックです。

    ふと、LINE復活させ
    ブロック確認してみたら
    ブロックされてました。

    何もなく

    その程度なんだと思います。
    以前も話もできずブロックされたことありました。
    1週間後、そろそろ許してあげようかなって
    LINEが来たり……
    本当に終わった時は、とことん言い合ったり
    出来てましたが。
    約束してますから、全て消すって
    だから、削除されたと思ってます。
    二度と届かない
    縋らない、メールも二度としません
    ただ一言、終わりでもやっぱり無理だよでも
    欲しかったと思います。縋らないってちゃんと決めてたから

    #30658
    ことり
    ことり
    参加者

    kanaさんの作ったメール
    気持ちが、込められていて
    どう思っていたか
    どうしたいかよく伝わります。

    最後に愛してると書いてあり
    読ませてもらいジーンと
    していました………

    メールが届いたと判ったのは
    お返事が来たのでしょうか??

    お返事なくブロックされて
    しまったのですか???

    #30657
    kana
    kana
    参加者

    皆さん

    メール届いたみたいです。
    あのあと、LINE復活させましたが
    連絡はしてませんでした。
    今 確認したら
    結果はブロックされました。

    終わり だったみたいです。
    話すことも出来ず

    たくさん
    本当にたくさん

    ありがとうございました
    私もちゃんと削除しました
    もう、何も言わなくていいですよね。
    ちゃんとというのも変ですが
    終わりたかった 残念で仕方ありません。
    約束したように、待たず連絡したからですね。
    自業自得です。自分で終わらせてしまった。

    ですが、その程度と毎回思い知ります。

    #30656
    kana
    kana
    参加者

    麻の葉さん

    改めて、コメントありがとうございます。
    皆さんのおかげで、やっと落ち着きつつあります。

    考えても仕方ない。
    ずっと未読なのも、それが答えなのかな…と

    麻の葉さんも言われてるように、LINEだと
    本当に伝えたい事が伝わらない。
    受取り方の違いで

    逢ってる時、直接感じることが正しい
    電話はしたこと無くて、何度か、無理だよって言われてからは電話したいとは言わなくなりました。

    LINE、未読のままだったので
    メールアドレス、探しまくり
    送ってみました。連絡しない約束は守れてないですがこの1通だけ そう決めて送りました。

    連絡した事で壊したくはないですが
    何度もLINEしたり、メールしたりじゃないのに
    壊れるなら仕方ないとも思ってます。

    平日の、昼間なら仕事かもしくは家でも一人だと思うので大丈夫だとは思いますが分からないので
    迷惑になってなければと思います。

    彼に答えを決めてもらうのではなく、自分の想いを伝えれたと思うので落ち着いてきました。

    返事はいつあるのか、ないのかわかりませんが
    意識して自分の時間を自分らしく過ごせるようにしたいと思います。

    麻の葉さん
    本当にありがとうございます(。•᎑•。)♡♬

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全1,497件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link