自分次第(*˘︶˘*).:*♡ | ページ 15
新規登録

自分次第(*˘︶˘*).:*♡

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 自分次第(*˘︶˘*).:*♡

このトピックには1,406件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。3 時間、 9 分前kana kana さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26979
    kana
    kana
    参加者

    初めましての方
    お話して下さった事がある方
    お話しできることで自分のプラスになる事がたくさんある。

    マイナスに考え始めたらキリがない。
    幸せに感じる事も感謝出来る事も自分次第。

    やっとそうも思えるようになりました。
    悩みや、幸せのお裾分け
    どんな事でもお話出来たらと思い、お部屋を借りました。

    自由、気ままにお話出来たら嬉しいです( *^艸^)

    お部屋、留守にすることもあるかもしれませんが
    宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

15件の返信を表示中 - 211 - 225件目 (全1,406件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29873
    kana
    kana
    参加者

    すず☆さん♡

    彼さんの『俺は変わらない』
    本当に素敵な言葉ですね。
    永久保存です(*ơ ₃ơ)~🎵

    すず☆さんのこと、大切にしてる
    その想いが伝わります。

    Xmasデート 出来る事、願ってます”♡”♡(*///ᴗ///*)♡”♡”

    #29871
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん♡

    お疲れ様です( ˆ♡ˆ )

    そうなんです、意図せず放置気味(笑)
    押してダメなら引いてみる
    とかの駆け引きでもなく、余裕が無かっただけで。
    でも、彼には話さないじゃないですか( ´•̥ו̥` )

    ここが勝負所らしく、押すか引くかどっち
    はたまた、オスか?いやお酢か?ってワケわかんないLINEが来てました(笑)

    今日のお昼も仕事中、スタンプが……
    待ち合わせの連絡する時は仕事中、LINEが来る事ありますが普段は有り得ない(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    スタンプだけなんですよ、文字は一文字も無い(笑)

    LINEは、待ってる方が本当に楽になりました。
    今、してもいいと言われても……
    大丈夫なのかとか考え過ぎて結局出来ないと思います( ´•̥ו̥` )
    してもいいって言われたら嬉しいけど……
    今の方が安定出来るからこのままがいいです〜

    スッケスケは、当日までもう触れない(笑)
    隠して持参します(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

    センパイの『もう離れられない』(〃д〃)きゃ~♪
    録音して、着信音にしましょう(笑)
    私も、録音しておきたかった〜
    ここまで、想われるセンパイ( ˘ ³˘)♥
    男冥利につきますね。ツンデレさんの想いに満たされ癒されてるのは間違いない(*ơ ₃ơ)~🎵

    彼から貰った言葉、思い出すとニンマリします(笑)
    そう言えば、こんな言葉も貰ったなぁって思い出して幸せ感じてます”♡”♡(*///ᴗ///*)♡”♡”

    #29866
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    すず☆さん❤︎

    このキラーフレーズは、会っているときに言われたので、悲しいかな証拠がないのですよ😅
    もしかしたら幻聴かも😅
    今度レコーダー持って行って、もう一度言ってもらいますかね(⌒-⌒; )
    本当に普段素っ気なくされているので、ヌカ喜びになるのが嫌で、あまり真に受けないようにしようと、心がディフェンスするんですよ😅

    そしてそしてすず☆さん!
    いろいろなケースがあります!
    すず☆さんと彼さんは、彼さんが与えて、すず☆さんが受け取るというのが、2人にとってベストポジション
    なんですよ!
    私の場合、与えてもらえないので、こちらから与えていくんですよ(⌒-⌒; )
    私多分本当に世話焼きタイプなんでしょうね、鬱陶しい😭
    なんでもやってあげたくなっちゃうんです。
    彼が慢性疲労だったら、鍼灸師の資格取っちゃおうかと考えちゃうタイプ😆
    なので、私が幸せにすると思っている気持ちには、一点の曇りもありません☺️

    そうですよ、すず☆さん、別れるなんてそんな物騒なこと、二度と考えちゃダメです😭
    彼さん、心の拠り所が無くなっちゃいますよ😭
    これからもいっぱい幸せなお話聞かせてくださいませ♪

    すずさんの彼さんの『俺は変わらない』って、めっちゃ信用できますよねー❤︎
    こちらは、言ったことも忘れていると思います😭

    #29865
    すず☆
    すず☆
    参加者

    kanaさん
    本当に仰る通り(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    何もかも自分次第♡
    私も今のままブレずにいきたいです✊

    昨日、彼からジャージのお礼と
    俺はこれからも変わらないから
    すずも変わらないで
    ずっと仲良しでいようね♡
    と言われました(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

    彼が言ってくれることが全てだと
    思えます(✿ ❛᎑❛)~♡
    私もkanaさんに勇気をいただいてます☆
    ありがとうございます!

    #29864
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ツンデレさん
    パイセンそんな甘々なことを(人•ᴗ•♡)
    それこそスマホに
    永久保存してくださいよ♡
    忘れたらダメですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も1つ1つ心にも刻まないと✊

    そしてツンデレさんの意気込み!!
    尊敬します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は与えてもらってばかりで
    何もしてあげられない泣
    KEIJIを幸せにしてあげたいなぁ♡

    別れた方が……と考えたのは
    あの時だけですね
    付き合ってる意味がわからなくなって(っω<`。)
    でも今は思いません!
    きっとこれから先も!
    私も食らいつきますよー笑笑

    #29861
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    ことりさん❤︎

    本当にそうですよね、、、
    自分一人で考えると、ろくな考えにはたどり着かないですものね😭
    大抵もうダメだーってなっちゃう😿
    でも皆さんに聞いていただくと、客観的なアドバイスをくださるので、
    そっか、そういう考え方もあるんだって、本当に救われます😭
    悩む必要のないところで悩むのは、誰にとってもプラスになりませんものね!
    本当にみなさまとお話しさせていただけて、感謝感謝です😌

    「離れられない」は、9月のデートで言ってもらったのですが、覚えているかどうか、、、😭
    何せ自由奔放ですから😅
    でも言われた方はかっちりしっかり覚えていますよー😋
    忘れませんよー孫の代まで(怖っ!)

    本当に心からそう思ってもらえるような自分で居たいですね❤︎

    #29860
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん❤︎

    彼さんの優先順位がちょっと下がって、ちょっとだけ放置気味😊
    いやぁ、彼さんわたわたしてるでしょうねー😁
    そして今頃、kanaさんからは連絡できないことにしなきゃよかったって、後悔していると思いますよ😆
    今度のデートで撤回されるんじゃないかしら、そのルール😁

    デートの時にとびきり甘々にしてあげたら、ここ何日間寂しかった分、彼さんもキュンキュンしまくりだと思いますよ☺️

    #29859
    ことり
    ことり
    参加者

    私もみなさんとここでお話出来るようになって
    モヤモヤ落ちこんで
    悪い方ばかりに考える事が
    ずーっと減りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    毎日繋がれてることの喜び♥小さな幸せ♥
    たくさん受け止めて
    今を大切にしていきます♥

    わたしも皆さんにほんとにありがとうございます✨
    ♡(*ノ//□//ノ)

    わたしもツンデレさんのセンパイさんみたいに
    「もう離れられないよ…」
    言われたーーい♥ 
    素敵すぎますヾ(´︶`♡)ノ♬きゃー

    彼に離れられないように
    心も身体もピカピカにしていかないとなー♥

    クリスマスに向けて🎄✨

    #29856
    kana
    kana
    参加者

    すず☆さん♡

    初めからスッケスケは無理ですね(笑)
    どんな下着でも、KEIJIさんにとってはすず☆さんだから♡

    彼さんのフェチが何なのかによって好みもわかってくるかもしれませんね(笑)

    私も、すず☆さんと同じです。
    皆さんとお話しできて、彼が伝えてくれたこと、してくれたこと 会った時の表情
    辛くなると見えなくなって、不幸のどん底になりましたが。
    客観的に見ることを意識したら、彼の気持ち 大切にしてくれてること
    感じることが出来るようになりました。

    自分がどうしたいのか、彼にしてもらうじゃなくて 自分なんですよね(#^.^#)

    自分だけがって思いでしたが、彼もちゃんと考えてくれてる。
    それがわかったからこそ、安定できました。

    胡坐をかくことなく、自分磨きは怠らないように。
    彼が手放したくない そう思える女性で居続ける。
    あくまで、自分のために 自分 っていう芯が出来ると 結構揺らがないものですね~

    お話しできたからこそ、気づけたことです。
    すず☆さんとKEIJIさんに負けない位素敵な関係 維持出来たらと思ってます(#^.^#)

    素敵な関係 そう言って貰えて すごく嬉しいです。
    ありがとうございます。勇気もらえました!!

    #29854
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん♡

    彼以外の事に集中(#^.^#)
    どうにか、解消できそうです(>_<)
    ありがとうございますm(__)m

    本当に以前なら、彼優先だったと思うのですが、自分の気持ちが揺らがなくなった分
    優先順位 ちゃんとつけれるようになったと思います。
    その分、彼を放置気味(笑)

    拗ねると長いタイプらしいです(爆)
    大切で大好きな気持ちは変わらないんですけどね・・・
    本当に放置気味でしたから少しだけ反省
    いつも意地悪だから たまにはいいですよね~

    #29853
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    すず☆さん♡

    本当ですね(*^.^*)
    こちらが楽しくなければ、あちらが楽しいわけがない!
    いつでもお相手さんを笑顔に出来る私でいたいです♡

    私、お相手さんと別れようと思ったことは1度もないんです。
    ものすごい執着してますから(笑)
    パイセンのことは、私が幸せにしてあげるんだ(๑•̀ •́)و✧くらいの意気込みで、これからもつきまとっていこうと思います٩(ˊωˋ*)و

    みなさんにお話を聞いてもらって、色々な目線でアドバイスをいただけること、本当に幸せです♡
    当たり前ですけれど!大っぴらに相談のできない関係、時に独りでは抱えきれなくなっちゃう時もあります(。>ㅅ<。)
    いつもどうもありがとうございます♡

    私も本日ぼんやり「もうツンデレと離れられないよ♡」と言ってもらったことを何故だか思い出し、ここまで言ってもらって一人不安になる私の気が知れない((((;゚Д゚)))))))と、私が私を見放そうかと思いました(^ω^#)お前扱いづらいなってヾ(。`Д´。)
    ええ、離されてなるものですかぐっ(و’ω’)و✧
    スッポンのように食らいついてやりますとも(。-∀-)にや♡

    ふふふ、、、
    俺も男だからってニヤニヤ(。-∀-)にや♡
    早く更なる男なKEIJIさんを見てみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

    #29851
    すず☆
    すず☆
    参加者

    kanaさん
    私の勝負下着は
    いたってノーマルです笑笑
    でもフリルやリボンが付いた
    可愛らしい感じかなー?♡
    初回からスッケスケだと
    それこそ引かれます(*´艸`*)
    なので徐々に大胆に……
    KEIJIがどんな好みなのか
    これからが楽しみです♡

    私も悩みましたー
    最初は追いかけられてる感が
    半端なかったのに
    気づけば私ばかり追いかけて
    私ばかり好きで
    私の方が気持ちが大きくて
    勝手に落ちていました
    彼が言ってくれたことも
    してくれてたことも忘れてしまったんです、、
    その頃 ここに出会い
    皆さんに お話をしていくうち
    あ、こんなこと言ってたな
    こうしてくれてたなと思い出させてもらい
    皆さんにも大切にされていると
    言っていただいたおかげで
    今は落ち着いて
    気持ちは変わらないまま
    彼と同じ温度になれたかなと……
    そしたら最近なんだか
    うまくいってるー♡
    なんて嬉しいことが(。•ᴗ•。)♡
    やはり2人のバランスが大事なのかなと
    思いました
    kanaさんも今とても
    バランスがとれている
    素敵な関係だと思います♡

    #29850
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ことりさん
    私も未だに涙する日もありますよ(っω<`。)
    勝手に理由つけて
    勝手に泣いてスッキリしてる
    だけですが笑笑
    でも先日、久しぶりに
    嬉し泣きをしました♡
    悲しくて泣くのと
    嬉しいくて泣くのは
    こんなに違うんだーって思いましたね♡(´˘`๑)
    辛い未来を考えるより
    今の幸せ♡です
    皆さんに教えていただいたことを
    応用させてもらいました笑笑

    KEIJIはどんな好みかなー??
    まだしてもいないのに
    聞けません( *^艸^)
    これから楽しみです♡
    たまに下ネタも話しますが
    そこまでじゃないので笑
    でも俺だって男だしエロいよ!
    と言っております笑笑

    #29849
    すず☆
    すず☆
    参加者

    ツンデレさん

    パイセンはツンデレさんに
    無理して疲れてほしくないのだと
    思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    自然のままで♡
    先日デートの時も
    パイセンは楽しんでくれていたのですから♡(´˘`๑)

    kanaさんとのお話の中で
    本当に楽しくなかったら
    一緒にいても辛いだけなら
    別れた方がいいのかなって
    私も会えなくなった時は考えました(>ω<)
    彼も すずが辛いならやめようかと
    思ってしまう
    って……だから私が辛いと彼も辛いんだ
    私が楽しいと彼も楽しい♡
    その頃から自爆はしてません✧ °∀° )/ ✧
    もうしようとも思わなくなりました!
    皆さんと出会えたことが
    とても力になりました☆

    #29848
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん❤︎

    余計なことは考えるのはやめましょう☺️
    恐ろしいことに、余計なことを考え出すと、さもそれが本当のことのように錯覚しちゃいますから😅

    kanaさんが今みつめるものは、28日のデート。毎日ニヤつく彼さん😁
    そこだけですから☺️

    彼さん以外のことで気になること、解決されましたか?
    悩みがあったら、彼さんは一旦置いておいて、そちらに専念する。そんな関係が心地よいですね❤︎

15件の返信を表示中 - 211 - 225件目 (全1,406件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link