自分次第(*˘︶˘*).:*♡ | ページ 14
新規登録

自分次第(*˘︶˘*).:*♡

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 自分次第(*˘︶˘*).:*♡

このトピックには1,497件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。34 分前麻の葉 麻の葉 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26979
    kana
    kana
    参加者

    初めましての方
    お話して下さった事がある方
    お話しできることで自分のプラスになる事がたくさんある。

    マイナスに考え始めたらキリがない。
    幸せに感じる事も感謝出来る事も自分次第。

    やっとそうも思えるようになりました。
    悩みや、幸せのお裾分け
    どんな事でもお話出来たらと思い、お部屋を借りました。

    自由、気ままにお話出来たら嬉しいです( *^艸^)

    お部屋、留守にすることもあるかもしれませんが
    宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

15件の返信を表示中 - 196 - 210件目 (全1,497件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30289
    ことり
    ことり
    参加者

    ツンデレさん♡*。

    はいっ✨
    昨日の保護者の集まりGOさんも
    来てましたっ💕( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    GOさん他人のふりして、
    私からどんどん離れていくので
    保護者モードで「こんにちはー✋」
    って私の方から挨拶してやりました(笑)

    それ以降は離れて、なるべく
    彼の方を見ないように頑張りました(。+・`ω・´)

    同じ空間にいれるだけで嬉しいですが
    保護者モードで会うと…
    またデートしたい欲が更に
    強くなりますね💦

    GOさん、愛情表現喜んでくれてるんですかねー💦
    大人の余裕でクールにしてるのかな??
    ほんと、そんな余裕奪っちゃいたい💦

    サンタコスの下は網タイツで決定ですかー♥
    シェクシー度アップですねっ♡(*ノ//□//ノ)

    #30287
    ことり
    ことり
    参加者

    すず☆さん♡*。

    GOさんは難しいんですー(笑)
    Sなのか何なのか…💦

    彼は基本、自分に自信ないらしくて
    え?!っていうマイナス発言もするし

    kanaさん彼みたいに
    「他の女性探すかなー(笑)」とか
    意地悪も言ったりする(*´•ω•`*)

    そして
    わたしに浮気を疑ったり、
    旦那との夜を聞いた来たり………⤵

    Sなのか?甘えたがりなのか??
    何を考えてるのかなあ…???(笑)

    むずかしいです。
    でも振り回されるところも大好きです(笑)
    (*´•ω•`*)♥

    でも。
    旦那との事を聞かれるのは嫌なんですよねぇ
    旦那とはレスだしその事を毎回伝えるけど…
    あまりGOさんの前では話題にしたくない。です。

    皆さんの彼さんはご主人のとのこと
    聞いてきたりしますか??(;´Д`)💦

    GOさんには、安心させられる
    包容力ある私でいたいなぁと
    思うので不安がってそうな時は
    「GOさん好き♥」と
    たくさん伝えるようにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    (わたしのラブラブなLINEは
    大抵スルーされますがね(笑))

    既読スルーされても
    伝わってるなら、良いです(笑)✨

    #30286
    ことり
    ことり
    参加者

    みなさまおはよーございます(*´ω`*)✨

    kanaさん♡*。

    今までは流せてても
    同じような事を繰り返されたり
    kanaさんもお疲れモードだと
    流せなくなりますよね(*´•ω•`*)

    ツンデレさんも言ってたけど
    わたしも彼さんに
    「こらー!kanaさん本当に離れてっちゃいますよ!」
    お伝えに行きたいくらい…。
    彼さんからしたら、
    誰だおまえーって感じですね♡

    重くなるのが嫌だから気持ち言わない…
    切ないですね(´;ω;`)

    でも、とてもわかります……。

    色んな言葉で愛を伝えたくなるけど。
    きっと彼はそんなに深い付き合いは
    望んでないのかな?と思い、
    控えめにしか言えません(´-﹏-`;)
    自信ないです⤵

    総レースパンチュ♥
    良いですねー♡(*ノ//□//ノ)♡
    タンスの奥の面積少ない方も
    ぜひ勝負時に(笑)使ってください♥♥♥

    俺様彼さんを動揺させてください✨(笑)

    #30285
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    みなさま♡

    おはようございます(。゚ω゚)ノ

    kanaさん♡
    おおっ!
    シェクシーの次のやつが届いたのですねっ(ฅωฅ♥)//
    普段使いにもいけそうというのが、さり気ない大人のしぇくしーさを醸し出していていいですね(♡>艸<♡)
    次回はそれをお召になって、第1弾のよりしぇくしーなやつを持参とかはどうですか?
    お色直ししたら、よりしぇくしーみたいなヾ(´∀`♡)ノ♬♪
    好きな女優さんの話も、しつこくされたらイラッとしますよね、、、面倒くさいなぁって(笑)
    そして、全然フィールドが違うと頭でわかっていても、ちょっとヤキモチを妬いちゃうっていう♡
    彼さん、そんな遠回りな愛情表現じゃなくて、もっと最短距離でがっと来て欲しいですね(இдஇ; )

    ツンデレも、しぇくしーデビュー予定ですが、本当に全面スッケスケなんですよ(;^ω^)あれ、どうやって着用するんでしょ?そのまま着用でいいのでしょうか?
    もう、何が何だかわからない((((;゚Д゚)))))))
    本日、網目の大きさの違う網タイツが、我が家にやってきます(^^♪
    仏事の時に履くようなうっすいのも用意しましたが、恐らくパイセンそういうところわかりやすいので、網タイツの方が好きそう(*´艸`)

    ことりさん♡
    GOさんの、愛の溢れる眼差しは、ことりさん専用のものですよ(♡>艸<♡)なので、当然のごとく独占です♡
    きっと今頃GOさんも、またすぐに会いたくなっちゃってますね♡昨日の保護者の集まりには、GOさんもいらっしゃったのですか?
    ことりさんからのいっぱいの愛情表現、GOさん嬉しくて仕方ないと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ただ、それを見せないのがやはり大人の余裕ってやつですかね(o´罒`o)♥
    いつかその余裕を、ことりさんが奪っちゃってください(´>∀<`)ゝ

    すず☆さん♡
    もうすぐ予定の日になります(^^♪
    まだ日にちしか具体的には決まってないんですけどね(^ω^;)結構いっつも、ギリギリに色んなことを詰め込んで決めます。なので、恐らく明日あたりに色々と決まると信じています(❁´ω`❁)パイセンマイペースさんなので、前々から予定を決めるの、性にあわないんだと思います。前はそれがちょっと不安でしたけれど、最近はとりあえず会えれば何でもいいやって私も思うことにしたら、すごく気が楽になりました(笑)行き当たりばったりだとしても、意外と二人でいたら楽しいです♡なーんて(´>∀<`)ゝ
    KEIJIさんは、あれから3分デートに来てくれているのかな?
    すず☆さんのクリスマスデートの件もとっても気になります!

    #30284
    すず☆
    すず☆
    参加者

    皆さん
    おはようございます⛄❄

    kanaさん
    疲れてしまうのわかりますね……
    いつもそんなLINEの終わり方だと
    今度 連絡くるまで
    モヤモヤするじゃないですか(>ω<)
    私はまたすぐに連絡くると思いますし
    今月も会えると思いますよ!
    彼さん時間作ると思います!
    なのでおNEWのレースも
    お披露目を楽しみに♡
    全然 何も深く考える必要ないです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ツンデレさん
    クリスマスデートはいつかな?♡
    いろいろと楽しませてくれて
    パイセンも嬉しいですねー(´ฅωฅ`)♡
    恥ずかしがり屋とアメリカン♡
    そのバランスがいいのだと思います♡

    ことりさん
    GOさんもSですかー(。-∀-)
    でも綾野のGOさんのイメージで
    ちょっと意地悪されると
    キュンしちゃいます♡
    それこそGOさんは歳の差もありますし
    可愛いことりさんが若い男に……
    なんて不安もあるかもしれませんね(人•ᴗ•♡)
    安心させてあげてください♡

    #30277
    kana
    kana
    参加者

    ことりさん♡*.

    保護者参加行事 お疲れ様です(。•᎑•。)♡♬
    以前は流せてたんですけどね〜
    好きな気持ちが大きかったのか?(笑)
    今は疲れが目立ちます( ー̀εー́ )

    気持ち……あまり言わなくなりました
    重くなるのも嫌で、軽くしか(笑)
    普段、彼も言わないですからね〜
    言わない方がいいって勝手に思ってます。

    ツンデレさん♡*.

    こじらせ男子(笑)どこぞの小学生かって
    突っ込みどころ満載ですね(#`・з・´#)ブー

    彼は、ある女優さんが凄く好きみたいで
    もうメロメロですよ〜
    確かに綺麗ですし、私も好きな女優さんですが
    最近は嫌いです(笑)
    見ると、彼を思い出すので嫌になりました( ╬▔^▔ )

    今日、買い直したオパンチュが届きました(。♥᎑♥。)
    お尻が総レースですが、はきやすくて、肌触りも良くて大満足です(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
    普段にも使えそうですが、お揃いのブラはなく
    キャミソールなので……う〜んいつ着ようかと思案してます(。•᎑•。)♡♬
    布の面積狭かった第一陣はタンスの奥に仕舞い込みました(笑)

    ツンデレさん♡のシェクシーはもうすぐデビューですね〜…♪*゚
    関係のない私が楽しみにしております*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

    #30276
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん♡

    そうですね、、、
    kanaさんが感じることが、全てだと思います(*^^*)
    ずっと彼さんを見てきたkanaさんですからね♡

    私も、彼さんから来ると思ってはいるのですが、彼さん結構意地っ張りだと思うので、そこだけが心配です(><)
    所謂こじらせ男子だと思うのでヾ(・ω・`;)ノ

    kanaさんが元気ならば、それで良いです♡

    #30275
    ことり
    ことり
    参加者

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日は学校の保護者も参加の
    行事でしたーっ✨

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    kanaさん♡*。
    彼、kanaさんがこんなに疲れてるの
    気付いてないかもですね(*´•ω•`*)⤵

    しょっちゅう妬かせる発言なんて
    疲れちゃう⤵💦

    彼にはヤキモチ以外で
    愛情を感じて欲しいですね💦
    kanaさんからはあんまり愛の言葉(笑)♪
    言わないタイプですか??♡(*ノ//□//ノ)♡

    これで彼さんから連絡が無いとかは
    ありえないと思います✨

    彼さんの方からいつも通り
    また連絡が来ますよー♥(。>﹏<。)✨

    #30273
    kana
    kana
    参加者

    こんばんは〜(。♥᎑♥。)

    皆さん 優しすぎです〜
    本当にありがとうございます(。•᎑•。)♡♬

    ツンデレさん♡*.

    冷めてると言えば冷め始めてる(笑)
    何もしない方がいいのかなぁって思ってます。
    こういう時でも、私からLINEはしない方がというか、してはいけないって思ってます。
    彼からあった時のみって言われてるので
    それでいいと思ってます。
    自分が突き放したんですから( ー̀εー́ )

    時の流れに身をまかせ〜…♪*゚です(笑)
    少し時間を置いて、揺らがない決断しないとって思ってます。
    なかなか、大人には成りきれません(´Д`)ハァ…
    夏生さんの、リーディング本当にびっくりするくらいに当たってますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    すず☆さん♡*.

    彼は確かに真面目に考えてはないでしょうね〜
    いつもの事(笑)
    焼きもち妬かせるのは幸せ、妬くのは嫌って
    俺様な彼なので……私が仕方ないなぁって流せるか
    疲れて離れるかのどちらかなんですよね…
    今は好きな気持ちより、疲れてる方が勝ってる(笑)
    こういう時は、少し離れる位の余裕が必要なんですね。
    近くないからこそ、焼きもちなんて必要ないんですけもね…

    #30272
    すず☆
    すず☆
    参加者

    kanaさん
    そんなに深く考えなくていいと
    思いますよ💦💦
    私からしたら
    またいつものこと(^_^;)
    (失礼ですみません💧)
    彼さんも本気で受け止めて
    ないですー!
    全く あっけらかんと連絡してきますね、、
    だから追わなくていいと
    私は思うのですが……
    追えばまた彼さんのペースに
    なりそうな……(>ω<)

    kanaさん、既読スルーする時もありますが
    優しいですよー!
    怒りスタンプ送ったり
    ちゃんと反応してくれるので
    彼さんはそれが満足なんでしょうね💧💧
    ヤキモチやいてくれるのは
    嬉しいですが
    妬く方は毎回 たまったものじゃないですよね、、
    男の人ってヤキモチとか面倒なものでは
    ないのかなぁ……
    KEIJIはヤキモチ妬くとか
    妬かせるとか面倒だからいらない
    と言っておりました(´._.`)

    #30270
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    ああ😢kanaさん😢

    私はてっきり、kanaさんがもう彼さんへの気持ちが冷めてきてしまったのかなぁと受け取っていたのですが、決してそういうことでは無いのですね😢
    kanaさんの想いが冷めてしまったのなら、何も言えないなぁと思っておりましたが、そういうことではないのでしたら、やはりいつものラブラブのお二人に戻っていただきたいのが、本音です😭

    そしてまず言えるのが、彼さんはそんじょそこらのへそ曲がりさんじゃないです。
    素直には絶対になれない人だと思います。
    今、kanaさんが本当に傷ついて疲れ果てているってわかっても、ごめんねって言えないと思うのです、、、
    確か、夏生さんもリーディングでおっしゃっていたような気がしますが、kanaさんが大人になるしかないって、、、
    こういう状況なら、kanaさんから連絡するのも全然アリなのかなって。
    まだ時期尚早なのかもしれませんが、怒りのスタンプだけでなく、kanaさんのお言葉で、きちんと伝えてあげて欲しいなぁと思ってしまいました。
    彼さんからは、きっとキッカケを作れないから😭
    でも、kanaさんがすっきりされているのならば、本当にkanaさんの決断を心から応援します!
    外野の私が、あーだのこーだのごめんなさい(>人<;)

    #30268
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん✨

    『お元気で』は言ったことないはずです(笑)
    『お世話になりました』は言われたことありますし、言い返しましたけど……

    彼から、お気をつけてのスタンプだったので
    怒りマークのスタンプ
    頑張ります
    お元気で〜と
    で、既読スルーに至ります( ╬▔^▔ )

    どうなんでしょうね〜(笑)
    ほとほと疲れ果てております…
    彼にとっては、終わりでも構わないんじゃないでしょうか…
    私からハッキリお別れを告げるつもりも勇気もありませんが、連絡私から出来ませんからね(笑)
    連絡なければ仕方ないなって
    完全に諦めモードです。

    彼にとって、その程度なんだと思います( ー̀εー́ )
    本気で怒ってる、ふてくされてるとは考えてないのか
    伝わってないのか分かりませんが……
    まぁ、その程度なんですよね(笑)

    セフレのような関係は求めてないですから、
    私がLINEの連絡先 削除出来た時
    本当に終わりかな……
    このまま連絡なければそれも、近いと思います( ´° ³°`)
    こうやって
    お話し出来るからか、凄く冷静で(笑)
    不安とか、凹むとか、悩んで苦しいとか
    今のところ全くありません(笑)
    ため息ばかりです(´Д`)ハァ…

    #30267
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさ~ん💦

    今まで彼さんに、『お元気で』というワードを伝えたことは無いのでしょうか?
    だとすると、いつもとは違うということは、彼さんには伝わっているってことなのでしょうか、、、

    もうっ!٩(◦`ω´◦)۶
    彼さん何やってるんでしょう(^ω^#)
    意地張っている場合じゃないでしょうに(இдஇ; )
    私が伝えに行きたいですよ((((;゚Д゚)))))))

    本当にkanaさんに振られちゃいますよっ!って、、、

    #30264
    kana
    kana
    参加者

    ツンデレさん  すず☆さん ことりさん

    お疲れ様です(#^.^#)
    味方が居てくれるので 心強いです
    ありがとうございますm(__)m

    ツンデレさん すず☆さんのおっしゃてる通り(笑)
    本当に・・・馬鹿じゃないかと(>_<)

    こういう時に、私から連絡できないって言うのは助かります(笑)
    追う必要も、追う方法も無いので・・・流れに任せれる

    不思議と、不安とか凹むとかではなく、もう好きにしたらいいよって気持ちが
    今は大きいです。
    怒りマークでのスタンプですが・・・文字でも 『お元気で』そう伝えてますし・・・
    既読スルーですが それもよし(笑)です!

    また何かあればご報告します(#^.^#)
    しばらく?ずっと?わかりませんが連絡ないと思いますので・・・(怒)
    どうでもいい話より  皆さんのXmasデートの方が重要です~
    お話し聞くの 楽しいですし、一緒に考えるのもウキウキです(^^♪

    #30263
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    kanaさん❤︎
    みなさん❤︎

    こんにちは!

    私もすず☆さんと全く同じ感想で、kanaさんの彼さんは、kanaさんがまたやきもちやいてる、シメシメってほくそ笑んでいる気がします。
    いつの間にか、これがお二人のイチャイチャ方法といいますか、愛情確認方法となっていると、彼さんは勝手に認識している気がしてなりません😭
    その中でも、今回はちょっとkanaさんからの返信が強めだったから、何日間かそのままにして、『俺からの連絡来なくて寂しかった?』とか、『その間、浮気してたでしょ?』とか、何ともズレた連絡が来そうな気がします。だってきっと、全く悪びれていないから😢

    すれ違ってしまうのは、とっても寂しいですが、ここのメンバーはみんなkanaさんの味方ですから、ちょっと
    彼さんにはお灸を据えたい気持ちです、、、

    kanaさんが一番したいようにしていただきたい。後悔なさらないように、、、

15件の返信を表示中 - 196 - 210件目 (全1,497件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link