置き場所。 | ページ 4
新規登録

置き場所。

このトピックには123件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 時間、 53 分前奏  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #21631
    つっつ
    つっつ
    参加者

    マ・メゾンとこしえの木に お部屋借りに来ました笑
    置き場所 、なんて言わせて下さい。

    戯言と、想いと、日常とか。
    ちらちらっと 置いてみよかと思ってます。

    彼と 彼の彼女、職場、もう なんだかわからないけど笑
    それでも 穏やかに、続きたいなって。
    本当に そう思っています。

    ふらっと 立ち寄ってひとやすみ。
    よかったら お茶でも飲んでってくださいね

15件の返信を表示中 - 46 - 60件目 (全123件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26699
    奏

    参加者

    つっつさん
    おはようございます!
    お気遣いありがとうね。

    そっか、そっかー。
    ちゃんとピリピリの理由
    話してくれたんですね。
    良かった。
    そういうの嬉しいですね(╹◡╹)
    お互い信頼してるのだなぁと
    感じました。

    プレゼントも
    うまく時間が作れるといいなぁ。
    報告待ってますね♪

    わたしは会うのが1ヶ月ぶりー。
    のんびりドライブに
    連れてってもらおうかな。

    では、今日もがんばりましょう‼︎

    #26652
    つっつ
    つっつ
    参加者

    奏さん おはようございます^ – ^。

    忙しいとか 色々あること。私にもあります。
    気持ちも時間も 落ち着くには大切なことです。
    気にしないでくださいね^ – ^。

    奏さん、今週会えるんですね!
    穏やかな時間と満たされる気持ち、楽しい日になると
    いいなぁ(*^^*)
    私のプレゼント、月末になりました。
    準備?は特にないのですが 時間ちゃんと作れると
    いいなぁ。と

    純真な感じ、なんて 恥ずかしいですね笑
    結構 グレーな気がしたりもするから。
    でも。
    顔が見られるだけで幸せ、は
    ホントにそう思ってます。
    近いから出来るけど その反面が怖い時もある…。笑

    仕事のピリピリの彼の理由、本人から直接聞けました。
    少しの時間だけ 会えて。
    私も気持ち落ち着け 彼の状況も理解できて。
    穏やかな気持ちで過ごせてます。
    ありがとうございます。

    ぜひ彼さんとのお話 聞かせてください^ – ^。
    今日もお仕事がんばりましょー!

    #26576
    奏

    参加者

    つっつさん
    おはようございます。

    いろいろあり、
    だいぶ日が経ってしまいました。
    ごめんなさい。

    あれからどうですか?

    そっかあ、ガラス越し。
    なんかキュンとなりました。

    ‥高校生のとき、好きな先輩に
    廊下でたまたますれ違った時の
    喜びっていったら!
    半端なかったなぁ。

    あの頃は、本当に好きなだけでよくて。
    付き合いたいなんて
    思ったこともなく。
    ただただ顔が見れるだけで
    幸せだったなぁ。

    そんな事を思い出しました。

    つっつさんたちには、
    その頃のような純真さが
    何となく感じるんですよねー。

    プレゼントの時間は過ごしましたか?
    私も、今週会えます。
    またご報告いたします。

    #26305
    つっつ
    つっつ
    参加者

    奏さん
    お返事ありがとうございます^ – ^。

    いつもと変わらず、で大丈夫。
    のコメントにホッとしました。寄りかかれて良かった。
    たぶん 彼は奏さんが言うように
    あからさまな心配、世話焼きは 私に求めてないような気がしてます笑。

    彼が近くに見えても ガラス越しなことも色々あって
    苦いこともありますが笑
    ひっくるめて今の彼とわたし、ってことでしょうね(^.^)

    彼の仕事でのピリピリは少し緩んできてるような気もします。
    でも 気になるんですよね、、
    ちょっと会いたくなってる自分がいます…笑

    #26283
    奏

    参加者

    つっつさん、こんにちは。

    お返事が遅くなってゴメンね。

    彼とのこと話してくれて
    ありがとう。
    嬉しかったです。

    彼さん、どうですか?
    まだピリピリムードかな。。

    近くにいて、話さなくても
    彼を感じられるのって
    本当にうらやましいです(^-^)

    私も、そういうときは、
    きっと
    そっとしておきます。

    言いたくなった時に話してくれたら
    それで満足♪

    必要以上に心配されたり、気遣われたり、
    思いやられるのが、ちょっとめんどい、
    重たく感じる人もいます。

    普段どおりいて大丈夫じゃないかな。

    #26166
    つっつ
    つっつ
    参加者

    奏さん こんにちはー。

    楽しい時間の話ではないんですけど…笑
    ちょっと聞いてもらってもいいですか?

    彼が忙しいのは いつもなんですが
    にしても ピリピリしてるというか。

    月末か来月か、プレゼントの話をしたら
    予定あわせてくれる、と喜んでくれたので
    その日までは 特に話したり会うこともないのですが
    少し気になって…

    いつもとかわらないままで連絡も態度も
    居る方がいいかな、と思ってるんですがどう思います?
    なんか勝手に心配しても 余計なことに
    なってしまう気がして。

    時間あったら 寄ってってくれたら嬉しいです^ – ^。

    #26048
    奏

    参加者

    つっつさん
    こちらこそ
    いつもありがとうございます!

    ありがとうの気持ち、、
    どんどん伝えましょ♪

    お礼言われたら嬉しいし、
    自分も言いたくなりますよねー。

    楽しい時間を共有したら、
    また報告お待ちしてますね♪

    おやすみなさい♪

    #25984
    つっつ
    つっつ
    参加者

    奏さん おつかれさまですー^ – ^。

    そんな感じ!
    彼の趣味を一緒にできたらーとか考えてます。

    なんでもない時に プレゼント。
    聞いてみたらよろこんでくれるといいなー。
    会える?って聞くんじゃなくて
    会う約束が出来るかも、と思えたら嬉しいな、と。

    花火の時も 会える時は毎度なんですが
    結構危なっかしい人なので
    ちょっとハラハラしますけど笑
    ありがとうは伝えても いいですよねー^_^。

    奏さんにも。
    いつもありがとーございます!

    #25942
    奏

    参加者

    つっつさんおはよーー。
    お話してくれて
    ありがとうございます(^-^)

    その前の投稿は、
    置きたいだけなのかなって
    思ったので、、
    スルーしてゴメンね。

    誕生日とかクリスマスじゃなく
    日頃の感謝の気持ちで
    贈り物するって、
    とっても愛に溢れてて
    素敵だと思います!

    彼さんは趣味があって、、
    2人でやってみるって事なのかな?

    時間をプレゼント🎁
    良いと思いますよーー‼︎

    つっつさんと一緒なら
    何してても楽しいと思うけどね^ ^

    私は、あまり気にせず
    物をプレゼントしてるけど、、
    使ってくれてると
    本当に嬉しい♪

    花火頑張ってくれたんですね!
    楽しい時間を過ごせたようで
    良かった。
    幸せな報告ありがとう。

    最近愛が足りなかった、と
    投稿見て反省しました。

    次に会う時は
    なんでもない日だからこそ
    感謝の気持ちを
    形にしてみますね!

    つっつさん
    どうもありがとう♪
    今日も良い一日を!

    #25918
    つっつ
    つっつ
    参加者

    奏さん おつかれさまですー

    気になってることがあって。
    よかったら聞いてください^ ^。

    時間を作ってくれる彼に 何か返したいなーと思っていて。
    でも モノを残すことはあんまりいいと思ってなくて。

    彼が好きな趣味をプレゼントとか、一緒に過ごす、ってどうでしょうね。
    今までの関係からだとなかなかチャレンジな気もしつつ。。

    シンプルに
    会える時間が少し欲しいからなんですが笑。

    花火見に行って、めっちゃ頑張ってくれましたー。
    楽しい時間と思い出をくれた彼にありがとが伝えたくなっちゃいました…
    とはいえ、この恋愛だから なんか そういうのよくないような気もして。考えすぎそうで…w

    もう9月になりますねー。
    夏バテ気をつけてくださいね^_^。

    #25802
    つっつ
    つっつ
    参加者

    すこしだけ。
    置かないと 詰まっちゃいそうなので。

    指輪を外して過ごしてくれる。
    …すごく嬉しくて。
    おそろいにしました。

    #25723
    つっつ
    つっつ
    参加者

    奏さん こんにちは。

    詰めたって その後もやもやするのがわかるから
    聞かない 言わない。
    お互いが お互いを想って でてきた。とか
    自分が 彼をそう想う、それでいいと思ってます。
    綺麗事、で 十分です、私^ – ^。笑

    ぜーんぶ開けっぴろげにしたら きっと余計な事が増えてしまいますし、ね。

    花火の話、ぜひ聞いてくださーい!^ – ^

    #25642
    奏

    参加者

    つっつさん、どうもありがとう。

    そうでしたか、、、
    似たような想い抱えてたんですね。

    勿論、彼に本当の事を今すぐ教えてと
    詰め寄る事は出来なくない。

    だけど、それをしたら
    お互い深く傷つけるだろうから。

    私には言わない、言えない。
    傷つけないために。

    そういう気遣いだったと、
    自分の中で結論を出しました。

    他人からみれば、そんなの綺麗ごとだと
    馬鹿にされるのかも。

    でも、今の私はこれで良かったっ
    思ってる。もやもやもしてない。

    隣にいられる幸せ。
    ずっと感じていられるよう
    お互い彼を信じましょうねー。

    つっつさん、花火はいつなんですか?
    ぜひ楽しかった話聞かせてね♪

    #25606
    つっつ
    つっつ
    参加者

    奏さん こんばんは。

    話してくれてありがとうございます。ほんとに。

    奏さんだけが気づいていること、大波でしたね。。
    彼さんの嘘。
    うん…なんとも言えない気持ちで会う。不安。

    私も同じ、なんて軽々しくは言えないけど…
    私は 自分の彼に対して ずーっと聞けずにいる
    彼の嘘を知っていて。
    でも始まった時から訳わからないことが多いので笑。
    気づかれているのかも 気づかれてないのかもわからず。

    でも それでも彼が好きで笑。
    彼に笑っていて欲しい。居心地よくいて欲しい。
    その彼の隣に居られるうちは…。
    その時間が自分にとっても 嬉しい時間なので。

    奏さんの彼さんもきっと
    奏さんが想っているお互い笑顔でいたい気持ち。だと
    そう思います。
    私には素敵な2人、っていう印象なんです。奏さんと彼さん^ – ^。
    デート、楽しんで過ごせてよかったですねっ(*^^*)

    #25505
    奏

    参加者

    こんばんはー。

    つっつさん、お気遣い
    どうもありがとう。

    先日彼と会ってきました。

    映画を観てご飯食べて‥ごくごく
    普通のデートでしたが。
    楽しかった(๑>◡<๑)

    実は大波のことは、彼は知らない。
    私が、ある事がきっかけで、、
    彼の嘘に気付いたんです。

    気付いただけで、彼に問い詰めたりは
    していません。
    だから、私がそんな気持ちでいることは
    全く知らないんです。

    大波後、1回目のデート。
    ちゃんと笑顔でいられるか不安だったけど。。

    彼はやっぱり素敵でした。
    かっこ良かったーー♪
    好きだなぁって思いました。

    ずっと笑顔を見たいし見せたい。
    彼もそう思ってくれてたら嬉しいな。

15件の返信を表示中 - 46 - 60件目 (全123件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link