置き場所。 | ページ 3
新規登録

置き場所。

このトピックには98件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 分前 つっつ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #21631

    つっつ
    参加者

    マ・メゾンとこしえの木に お部屋借りに来ました笑
    置き場所 、なんて言わせて下さい。

    戯言と、想いと、日常とか。
    ちらちらっと 置いてみよかと思ってます。

    彼と 彼の彼女、職場、もう なんだかわからないけど笑
    それでも 穏やかに、続きたいなって。
    本当に そう思っています。

    ふらっと 立ち寄ってひとやすみ。
    よかったら お茶でも飲んでってくださいね

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全98件中)
  • 投稿者
    返信
  • #24339

    つっつ
    参加者

    ビクシーさん
    いえいえ^ ^。お気になさらず。

    #24329
    ビクシー
    ビクシー
    参加者

    ごめんなさい、トピ間違えました。

    #24316

    つっつ
    参加者

    奏さーん おつかれさまです!
    ホントに毎日暑いですねー😵

    プラン練ってる時って楽しいですよねー^ – ^。
    1日ずっとのデートをめいっぱい楽しむ🌟 私まで勝手にワクワクしちゃう
    花火、奏さんもぜひ見ましょー!
    昼デート ガンバって聞いてみるぞー笑

    奏さんの言葉。
    ホントにそう思えることばかり。
    この恋愛は嬉しいだけじゃだめ。感謝が大切ですよね(*´꒳`*)
    ズブズブ沈んだら苦しいだけになっちゃいますもん笑

    怖い事は 家族が突然帰りの時間を気にしてきたことです…あぁびっくりした(ノ_<)

    #24285
    奏

    参加者

    追伸。

    コワイ事って
    なにがあったんですか??

    昼デート❤️
    ぜひお願いしてみてはー?

    うまく行く気がする❣️

    #24283
    奏

    参加者

    つっつさん
    おはようございます😃
    今日もあついよーー(°_°)

    すごい、、
    花火デートのお誘いあったんですね!
    (=´∀`)人(´∀`=)やったね!!

    ワクワクですねー♪

    私はまだプラン練り中で(о´∀`о)
    花火も入れてみました!
    ちょこっと眺めるだけでも
    いいんですけどね。

    私は、ホテルだけのデートって
    した事がなくて。
    遠くからわざわざ行くから、
    それなりに彼も気を遣って
    くれてるんだと思います。
    ありがたいことです。
    会えたときはね、
    思いっきり楽しむ。
    朝から終電まで目一杯遊びます(^ν^)

    そして、細かい事を聞かずにw
    出掛けさせてくれる
    家族にもほんと感謝だなぁ、と。。

    だからね。普段は家族のために
    精一杯できることをする。
    彼の事を考えるのは、
    1日のうちほんの少しだけ。
    忘れてるくらいに。

    このくらいでちょうどいい。

    自分を保てないほど
    この恋愛に浸かったら
    周りがみんな不幸になるから。。

    幸せで楽しいと思えなければ
    この恋愛をしてる意味がない。

    とりとめのない事を
    書いてしまってすみません。

    またでーす♪

    #24204

    つっつ
    参加者

    奏さん こんにちは。3連休で夏バテ気味です笑。

    ほんとに!奏さん効果すごいですw ありがとございました♪

    楽しみですねー!アレコレ浮かびますよね笑
    今年の奏さんと彼さんのデートはお出かけですか?^-^。

    私の方は花火とかどう?って彼から言ってくれたので
    うまく予定が合わせたいなー、と思ってます。

    とはいえつい最近怖いことがありまして…><。。
    恐る恐るではあるものの、
    今年の夏は一度くらい昼からデートしてみたい欲が出てきました笑

    #24153
    奏

    参加者

    つっつさん、良かった!!

    パワー届いたみたい(╹◡╹)

    素敵なデートになりますように♪♪

    私も、何しようか計画中。

    やりたい事があり過ぎる、、、

    でも、欲張るとダメなんですよねー。

    楽しみだなぁ(о´∀`о)

    #24075

    つっつ
    参加者

    奏さーん!ありがとございます^ – ^。

    勇気出してみました笑
    そしたら 会えるかもしれない!
    夏のうちに会えたらいいなぁって聞いてみたら
    返事が来ました 嬉しい(*´꒳`*)

    奏さんパワーもらえてよかったw
    夏の想い出 できるかなぁ。

    #24021
    奏

    参加者

    つっつさん、がんばれー(^ω^)

    会えますよ、きっと!!

    また、のちほどー。

    #24000

    つっつ
    参加者

    奏さん おはよーございます^ – ^

    ほんと毎日暑いですねー。
    私もひんやりマット、使ってます笑。
    結構効果ある気がして(信じて?笑)愛用中です。

    彼さんと会えるんですねーー!
    よかったですねーー(*´꒳`*)楽しみですねっ。

    彼さんが 奏さんのことが大好きで
    奏さんも彼さんが大好き。うん、ステキ。
    都合よく、なんかじゃなくて それがほんとのことなんだと思いますよ^ ^

    あーなんだか私まで嬉しくなってきましたー!
    ありがとございます♫
    私もそろそろ会いたいって聞いてみよ、の勇気出してきます笑

    #23949
    奏

    参加者

    つっつさん、おつかれさまです。

    今日もあついーーε-(´∀`; )

    昨日は奮発して、寝具かっちゃいました。

    涼しく感じる類のやつです。

    効果のほどは??ですが、、(笑)

    近々、彼と会うんですよ。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    すごく楽しみ‼︎

    私は、いついつ会える?って聞いて

    断られたことがないなぁって。。

    自分から会いたいとは

    絶対に言わないけれどw

    でも、私の都合に全部合わせてくれる。

    それってすごくすごく

    ありがたいし幸せなこと。

    例えば、子どもがいて家の段取りが

    大変なこと、ちゃんと分かってる。

    だから、無理はしない、させない。

    って都合よく考えてます(笑)

    私の事、大好きなんだなってw

    つっつさんも、自信持ってねー

    #23871

    つっつ
    参加者

    奏さん こんにちわー

    和んでくれてるなんて、嬉しいです。
    ありがとございます。こちらこそ、よろしくお願いします!

    落ち着けてきてよかったー^ ^。
    考えちゃうことも 自然なんだと思いますよー。

    あれこれ考えてみたりして
    どれがどうで、それがなんだ、とかじゃなくて。
    この関係で 居られて居てくれる。それでほんとに
    嬉しい、って思ってる気持ちが私も大事です。
    彼に感謝(*´꒳`*)w

    そうなんですよー七夕LINE!
    内容は全然関係ない話だったんですがw
    思い出してくれたことが嬉しいぞー、って
    今度会えたら言ってみようと考えてます笑

    #23820
    奏

    参加者

    つっつさん、
    どうもありがとう〜。

    ここはとても和みますね。
    またよろしくお願いします^_^

    だいぶ気持ち落ち着きました。

    彼を自分をどう思ってるか、、
    どうでも良いことでした。

    よく
    都合のいい女とか遊び相手なのか?
    って悩む人いますけど。

    考えても仕方ないですよねー。

    だって不倫ですもん。。。。。

    時間を使ってくれて、
    お金まで使ってくれて。
    ありがとうー😊ですよね。

    七夕のLINE
    良かったですねー^ – ^

    #23734

    つっつ
    参加者

    奏さん おつかれさまです!

    もちろんです!いつでも。喜んで^ – ^。
    疲れちゃったときは 無理せずに、凪に任せるような
    気持ちで過ごしてくださいね。
    毎日がパワフルでポジティブ!だけじゃないですもん。
    奏さんと彼さんの絆のしなやかさ、で。^ ^

    とはいえ、私こそ
    自分が思ってるような気持ちを彼も思ってくれてる、
    と感じられなくて いつも頭のなかで切なくなってるんですけれど…(ノ_<)笑

    私は七夕チャレンジ失敗でした笑(´-`)
    でも彼からLINEを珍しくくれたのでホッコリしましたw

    #23633
    奏

    参加者

    つっつさん、こんばんは。

    ちょっといろいろ疲れてしまい
    間が空いてしまいました。
    もし良かったら、
    これからもお話させてくださいねら、
    よろしくお願いします。

    七夕は顔見れましたか?
    つっつさんは、
    ほんと控えめなんですね。
    彼さんはそういうとこに
    キュンとなるんでしょうね^ – ^

    私は、少し乙女なメールするつもり
    でしたが、疲れて無理でした( ̄∇ ̄)
    もちろん、記念日のきの字も
    ありませんでした(笑)

    今日は若干ネガティヴです。

    私は、彼は大切な人だと思っているし、
    彼もそうだと信じているけど。
    ほんとはそんなこと
    思ってるの私だけかも、なんて考えが
    浮かんできます。

    こんな日は、
    早く寝るに限るかな、、、
    おやすみなさい。

    #23447

    つっつ
    参加者

    おつかれさまです^ – ^。

    奏さんのコメント、の方も読みました。
    私の中に すとん、と落ちてきた感じ。です。

    私はまだまだ甘いけど 笑
    好きな人と一緒に居られる、それだけでほんとに
    嬉しいことだなぁと。
    何が、とかではなくて 今の彼を好きになれて彼も一緒に居てくれる。
    ありがとう、って。ほんとにそう感じてます

    今日は七夕ですねー🎋 顔見れるかチャレンジ!笑
    午後も頑張ってきます(^ ^)

    #23402
    奏

    参加者

    こんばんはー(^ν^)
    今日は夜ふかしです。

    他のとこでもコメントしましたが、、

    彼と出会ったことは
    神様からの最高の贈り物だと
    思っています。

    順風満帆な人生ではなかったから。
    乗り越えた私へのご褒美。

    そう思ったら、
    感謝と愛しさしかないんだよなぁー。

    こちらこそ
    いつもありがとうございます😊

    #23383

    つっつ
    参加者

    奏さん ありがとうございます。

    私もほんとにそう思います。
    愛する、って素晴らしい。

    自分なりは
    いつになっても 好きな人に出会えたことが嬉しい。
    と、そう思うんです^ – ^。甘いのかもしれないですが…笑
    素直に感じられるまま、穏やかにゆっくり
    時間が過ごせたら 幸せだなぁ、と

    いつもありがとうございます!

    #23336
    奏

    参加者

    うん。本当に。
    素敵な言葉がたくさんでした。

    つっつさんのもね。
    ありがとうございました。

    人を愛するってすばらしい。

    #23163

    つっつ
    参加者

    奏さん おつかれさまですー^ – ^!

    刺激的な画像にメール!
    ちょっと昼に読んでて ふふっとしちゃいましたよー笑。
    言われることもすることも無いと思いつつ
    言われたらどうしようか、なんて…笑(´-`).。oO
    まずは 飲みに行こう!でごまかそうかなw

    本! 私も読みましたー。切なくて真っ直ぐな言葉がたくさん。
    その中にパパさんが選んでくれたということで
    きゃー(//∇//)恐縮やら恥ずかしいやらです(ノ_<)

    #23157
    奏

    参加者

    つっつさんの言葉。
    たくさん本に載ってましたね!
    素敵(╹◡╹)♡

    あとでじっくり読みます^_^

    #23112
    奏

    参加者

    つっつさん
    私もネタないと天気話に
    逃げます(笑)

    ゆるくふんわりLINE
    いいと思いますよ!!!

    刺激的なメールとか画像とか
    した方がいいんですかね?笑

    要求されたこともないし、
    そんな画像を撮影してるの想像すると
    笑えますね。

    昼間からごめんなさいっm(._.)m

    #23015

    つっつ
    参加者

    奏さーん こんばんは!

    大丈夫、の言葉 ありがとうございます。
    奏さんの彼さんとウチの彼、似てますかー(^^)
    彼は 野良猫みたいな人ですよ笑

    LINEは 適度に穏やかに。が好きです
    私からは友達みたいな話で送る時の方が多いかも。
    天気とかスポーツの話とか笑
    彼からはふわっとした返信がほとんどですが
    気が向くと休みなのに ぽろっとLINEがきてたりする笑

    すこしだけ 元気になってます。
    好きな人からの連絡って やっぱり嬉しいですねw

    #22979
    奏

    参加者

    おつかれさまー

    いやー
    つっつさんのことじゃないんですよ^_^
    ごめんなさいね。

    LINEするときは
    考えすぎず自然な友達に
    送るようなLINEがよい。

    あくまで自然体で。

    って、ネットの受け売りですがー(笑)

    その通りだなぁと思っています。

    突然音信不通にして
    別れるような人じゃないし。

    ほっといても必ず返事は来ますしね。

    多分つっつさんや私の彼みたいな
    男の人って
    深く考えてないと思いますね。

    大丈夫ですよー(╹◡╹)♡

    午後も頑張りますしょ!

    #22956

    つっつ
    参加者

    奏さん おはよございますーっ

    ぽろっと 落ちました!笑
    「送りたいとき送って 読みたいとき読む」
    そうですよね、深く考えすぎてますね、私w
    肩に力入れすぎないで やってみよう^ – ^

    1人旅、楽しいですよねー!
    ここのところは 行けてませんが好きな時間の過ごし方です。

    なんか今日も1日頑張れそう。行ってきまーす(^^)w

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全98件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link