縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜 | ページ 3
新規登録

縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜

このトピックには565件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。6 時間、 34 分前PFM PFM さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #25058
    ゆう
    ゆう
    参加者

    新しくお部屋を借りに来ました。
    毎日、PFMさんのお部屋でガールズトークしては騒いでましたが、それもPFMさんのお部屋の趣旨から外れてきたなと。(笑)

    まったり気ままに、低反発のクッションと寝転んで、お茶しながら、お菓子つまみながら、なんでも語ってくださいね。

    タイトルのベホイミですが、昔は徹夜するほどハマってました。(笑) 詳しく調べてみたら、HPは全回復ではなく85回復。落ちている時のほんの少しの癒し処になればいいなーと、そんなキモチです。
    元気玉だと、みんなから元気を奪ってしまう。
    仏豆だと、傷を完全に治し生き返らせる。
    いやいや、そこまでの事は私1人では出来ませんが(^o^;)
    みんなで語りながら、何かを見つけてまた頑張れたらいいなと思ってます。

    ガールズトーク部屋とは言え、女装OK👌←いいんかいっ‼︎笑
    見た目ヒゲ生えてても、このハゲーーー!!!でも全然OK🙆🙆‍♂️です。(笑)
    男性の意見はとても貴重ですから♫
    ぜひ寄ってってくださいね〜(^-^)

    越後屋…(๑¯◡¯๑) お主も悪よのぉ〜( ̄▽ ̄)

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全565件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30025
    ゆう
    ゆう
    参加者

    こんばんはー( ̄▽ ̄;)
    なかなか来れず、
    ゴメンなさいー💧
    ライブ遠征から帰ってから
    仕事の量もハンパなく
    そして勤労感謝の日は
    我が球団のオーナー感謝祭と
    ファンフェスで、
    もちろん、
    私はオーナー(シーズンシートの)じゃ
    ないっす(^-^;
    なので、今年初めての参加
    1週間くらい前に急きょ
    チケット譲ってくれるってー神が現れた!
    やっぱお金を出す人には、
    こんな良い思いできるんだぁって
    実感しましたー(^^;)
    監督と握手したり、一軍選手と
    写真撮ったり触れ合ったり
    まぁホントに至れり尽くせり。

    んで、昨日は友達のお家にいる
    ゴールデンと目一杯遊んで
    もう全力で爆睡。笑
    体力ハンパねぇゴールデンU^ェ^U
    そんなこんなで
    言い訳になりましたが(^◇^;)
    やっと来れました。m(_ _)m

    でっ!ぺーさん♪
    スポーツは楽しいよねぇ盛り上がったかな?
    うん、忘年会とか出ないに限る。
    敢えて自分を試すなんてしなくていいってー💧
    で、その後のメールについては
    あっちに行ってコメントしますね😊

    あんちゃーん♪
    またしても留守中ありがとう\(^o^)/
    うまく行かなくてナンボ!のもん、
    うまく行ってる人も多々いるけど
    そうだねぇ。ホントに。
    私はついに今週末、
    遠征で彼の住む街へ行くー💧
    当日まで時間作れるか不明
    そう言われて、なんかアタマにきて
    今週が1つの山。
    当日、新幹線乗るまで連絡なければ
    もう一度だけ、どんな?って聞いてみるけど
    その答えがまだ曖昧だったら…
    もう今回は会わずに帰るわー😅
    仕事なら仕方ない、会えないんなら
    早よそう言ってくれー‼︎
    娘とは言え、予定の立たない私
    申し訳ないよ。娘のが彼より大事( ー`дー´)キリッ

    hugしてKissしてピーーーっ!!!
    報告待ってるよー♥️

    #29917
    あんバター
    あんバター
    参加者

    兄貴〜客人ですぜー٩(*´꒳`*)۶
    あー、さてはまたイベントで、盛り上がってんなぁ?😅
    TTさんも無事お家に帰って 今頃時差ボケかしら?😳

    Pさん。いらっしゃーい!
    あーPさんのお部屋でみんなで騒いでいた頃が懐かしいなぁ(´∇`)
    みんな相変わらず 悩みは尽きませんね。
    男と女って ほーんと難しいね。上手くいかないから 切なくて 余計に求めてしまうのかなぁ?
    きっと何の障害も無く、こちらの望みがすべて叶うような相手だったら盛り上がらないかもね?
    上手くいかなくてナンボの この関係かな?😂
    こんな年になって、心乱される相手に出逢えたことに感謝して(涙)
    これからも色気のある大人の男と女でいようね。
    そうそうピーーー♥が出来るような関係になれたらいいんだけどねぇ。
    そんな日がきたら ここでご報告するのでお楽しみに(笑)。なんつってーf^^*)

    #29901
    PFM
    PFM
    参加者

    こんにちはー(^^)
    ぴー、ぷー、と来たら、
    ぺーです。←お約束♪
    (ゆうさんのコピペ)

    久しぶりにお邪魔しました^^
    僕の忘年会の件ではお世話になりました!

    こちらの皆さんは、穏やかそうですね^^
    ゆうさんは遠征お疲れ様でした。
    ひとつひとつをめいいっぱい
    楽しんでいられるゆうさんは、
    とてもうらやましいです。
    僕も見習って、何でも楽しむようにしたい!

    あんさん、彼さんからの誕生日プレゼント、
    本当に良かったですね^^
    前もって準備されてたみたいですから、
    その気持ちがうれしいですよね。
    いいないいなー。裏山です。
    あとは、チューとハグとピーーー!
    があれば、何も言う事なしなのに、
    この関係は、難しいですね(>_<)

    またお邪魔しますね^^
    皆さんが、心穏やかに楽しく過ごせますように。
    いつも願っています。

    #29878
    ゆう
    ゆう
    参加者

    タダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
    おーう!舎弟〜留守の間
    ありがとよ〜〜〜♪( ´▽`)
    兄貴、けーってきたぜい( ̄▽ ̄)

    いや〜LIVEは良かったぜー。
    地方まで行った甲斐あった。
    顔も知らないコミュの人達に
    声かけて写真撮影して
    LIVE後の打ち上げも幹事してきた✌️

    帰ってきてからは留守中の仕事
    たんまり溜まってたので
    鬼のような仕事量。(ToT)
    なかなかココ来れずゴメンよ〜💧

    あんちゃん
    夜のすれ違い。笑
    可愛すぎてワロタ。
    布団は確かに気持ちよくて良く眠れるね
    彼の言葉も可愛いねぇ💕
    けど、夜明けの女になっても
    彼は起きてないでしょ?
    起きたらすぐ仕事行くし
    話せないよ。
    つーか、あんちゃんはコタツの魔力に
    やられてるからなぁ。笑

    私は最近になって少し変わってきた感じ。
    執着や依存は手放せとよく言うけど
    そんなのができりゃー苦労しない
    ずっとそう思ってきた。
    でも、何がきっかけかわからないけど
    執着も依存もなくなった
    なんかとてもラクになった
    LINEも、用事がなければお互いしない
    文字だけでしか繋がれない
    そう思ってたから、毎日LINEしないと
    私の存在意義すらない気がしてた。

    それでも、彼を忘れた訳じゃない
    好きなキモチも変わらない
    今度遠征する時は、会えるかもわからない
    でも会えなくても大丈夫
    そう、たぶんそんな事で切れないから
    信じていられる

    いつも笑顔で。
    自分が楽しんでて、いつも
    笑ってる私が好き
    彼にありがとうって言える
    感謝できるよう努力してくれる彼に
    いつもありがとう😊って言える私でいたいな

    #29754
    あんバター
    あんバター
    参加者

    あーにきー😞早く遠征から帰ってくだせーよぉ😂。
    このお部屋シーーンとしてるね?(^^;
    兄貴の留守は、舎弟が預かるモンだけど…
    すまねー兄貴!
    いろいろシャバでダバダバなもんで〜(笑)
    オトナ女子にはキャピキャピしてらんない忙しい季節になりましたねー。
    おっと、だからって彼を忘れた訳じゃないっすよ😅。
    まぁ、たいして景気のいい話題も無く(涙)
    え?いつものグチだろうって?
    よく分かるねー(笑)
    じゃ、一言だけ…←言いたい(笑)
    なんかさー、最近 夜のすれ違いが多くて😔え?夜って…メールですってば😙
    寝落ちが多くなった!
    『最近寒いから布団が気持ち良くて よく眠れるよ』とか涼しい顔で(顔は見えないが)のたまう。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
    たまに夜メール寄越すと私が飲み会だったり…。休みの日 珍しくメール来たのに気付かず 返してもスルーだったり…
    まぁ、ケンカしてる訳じゃないから いいか!
    でも〜夜のおやすみ⭐が無いと なんだか1日が締まらないなぁ。
    なーーんて、いい年して甘えたこと言ってる場合じゃないよね。
    年取ったら メールよか睡眠が大切なんだなー
    (泣)
    いっそ、早朝メール交換でもするか?
    うん。夜の女 卒業して夜明けの女 になってみるかー(笑)。
    じゃ、寝まーす(*˙︶˙*)ノ゙

    #29590
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはようございます(^-^)/
    今朝は超寒い〜
    (((=ω=)))ブルブル
    我が家は明日から遠征だと言うのに
    みーんな風邪っぴきです(^o^;)
    今夜は喉に焼いたネギでも貼る?笑
    みなさまもお気を付け下さいませ。

    TTさん おはよー☀️✨
    コッチ来てから色々あったねぇ。
    ダンナさんが先に帰ってしまった今
    憂鬱な1週間だなんて…
    うーん(´-ω-`)
    あまり彼に捉われず、TTさんが
    楽しんでいたらきっときっと
    お誘いあるかもよー?(^^)
    そうそう、男はハッキリしない約束は
    しない生き物。
    焦れったいよねぇ、
    コッチにもダメならダメで
    他の予定入れたいよねぇ
    けど、やっぱりね
    私ら遠いから、逢う事に意味がある
    私はそう思うよ。(^-^)
    逢える!きっと逢えるよ♪
    日本のスイーツは満喫できたかな?

    あんちゃん |・д・。)オハ
    えーっとね。笑
    ウチのダンナさん、夜寝る前に
    アイスを食べるの。( ꒪Д꒪)
    こちとらダイエットしてて
    アイスだなんて
    しばらく食べてないのに!(இɷஇ )
    でね、布団でアイス食べて
    歯磨きしないでそのまま
    隣に寝るんだよーーー( *`ω´)
    まぁ、納豆でなくても酒飲みでなくても
    嫌な臭いには変わりない。←え?爆

    こないだのデートは
    そんなバタバタでの
    逢瀬からだったんだね(^^)
    なんか微笑ましいなぁ。
    私もいつも仕事終わりに逢う時は
    そんな感じかなぁ。
    全くわからない駅とかで
    私のど方向音痴と来て、
    周りに何がある?
    吉野家?となりにパン屋あるか?
    もうそこ動くなっ!アホ!
    待ち合わせの時間に逢えない。
    指定された所わかんなくて。笑
    でもそんな時にも優しさ感じるの。
    そこ暑くないか?◯◯の中にいろ
    あと何分で着くからな、
    ドSで照れ屋で言葉キツイ関西人
    だけど、
    逢う瞬間のその一瞬で
    私の心を持っていく人です(//∇//)

    #29533
    あんバター
    あんバター
    参加者

    こんばんは。
    ゆうちゃん(笑)、酒飲みと納豆はわかるけど、なんでアイス?!(^^;
    なんでアイスが臭いの素?(笑)

    TTさん、お久しぶりの登場〜!!
    憂鬱な一週間って…😣なんかその気持ちもわかるけどさー(モヤモヤするよね?)
    きっと男って、気持ちはあるけど、確実に予定決まるまで 誘えない人種なのよー😖。
    この前 仕事終わりに会った時も、彼が何時に来れるかわからなくて、私は待ち合わせの駅周辺で買い物とかして待ってた。そしたらいきなり、『10分後に着く』って連絡来て😣
    急いで買い物終わらせて、トイレで化粧直したり(笑)結局 彼が先に着いてた😅。
    『ちょっと、電車乗る前とか もう少し早く連絡してよねー💦』って言ったよ。ま、極端な例ですが…。
    お誘いを待ってる時、せめて『(俺も)会いたいよ』をもっとアピールしてくれたらもう少し心穏やかに待てるのに…って思うよ。
    でも、大丈夫さー。きっと突然な感じでお誘いが来るから…いつでも出掛けられるように万端整えて待っててね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    彼を信じていよう。←自分にも言ってる。

    #29495

    TT
    参加者

    こんにちは〜(久々です)

    あんちゃん、私も同じ香水にしちゃおうかと思った事あるよ〜(#^.^#)
    あまりにも男性的かなと感じたのと、彼がつけるから心地良く感じるのかなと思って
    結局はやめました。
    「香り」ってとても残るよね?
    すれ違いざまに同じ香りとかすると
    探してしまう(^^;;

    これから私がデートっていうのは、わからないよ〜?
    来週の今日はもう帰国の日だし…
    信じたいと思いつつも「考えておく」なんて、宛のない「善処します」みたいなものだし。
    これからが正に憂鬱な1週間です。

    ゆうさんは、あと少しだけ?だよね11月も半ば過ぎたしさ〜。
    どうか、逢えますように。
    地方遠征もあるし、彼の地遠征もあるし、ワクワクな週末を送って欲しいと願ってます。

    体力切れならぬ、想い切れにならないかなと思いながら、
    そうなるのも寂しいと思ったり、相変わらずの行ったり来たりです^_^;

    #29489
    ゆう
    ゆう
    参加者

    あんちゃーん(^-^)
    おはよぉぉぉ〜
    霧が凄いよークルマの運転怖いッス!

    昨夜ねー週一で
    通ってるマッサージの日だったんだけど
    いつもは予約取れないマッサージ師さんで
    もうっマジでスゴいっ( ⊙⊙)!! 笑
    おかげで昨夜は帰ったらぐっすり。
    その辺で一旦寝ちゃって
    夜中にお風呂、
    そんな毎日とは違って目覚めがいい気がする!

    彼と同じ香り、
    そっかー願望だったのかー。
    私もそんなの提案してみたいなぁ。
    アホかっ!ってど突かれるけど。笑
    そうなんだよねぇ。
    無意識に好きな匂いの男を選んでる
    わかる気がするー💧

    ダンナはもう…マジむり。笑
    飲んだ後、アイス食べた後、納豆食べた後
    勘弁してーーーって悪臭。笑
    汗?んなもん嗅いだら即シ亡。( ꒪Д꒪)

    今週末は地方遠征〜
    そろそろ支度しなきゃー
    やる気ないー(^o^;)

    #29461
    あんバター
    あんバター
    参加者

    こんばんはー。
    いやーふた晩続けてコタツの魔力にハマって朝まで寝てしまって…😅いかん。いかん。

    ゆうちゃん 2人で同じ香り…は、単なる私の願望ですよー。
    今度会えた時にでも提案してみようかな?
    拒否られるかなー?😣
    ところで 好きになる人って 無意識に匂いで選別してるって…TVでみたことあるよ。同じ男の人の汗の匂いでも、好感を持つ人と違和感持つ人…不思議だね?
    でも、そうやって結婚したのにダンナの汗の臭い←この漢字になる(笑)はイヤだー!あれは加齢臭ってやつ?😖(悲)

    冬といえば イルミネーションだね。
    近郊で素敵な所があれば彼と歩いてみたいな…せめて そんなんで恋人気分にひたりた〜い٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    #29387
    ゆう
    ゆう
    参加者

    こんにちはー(^^)
    私もなんだか
    中途半端な時間に来ちゃった。笑
    昨日は、いよいよ今週末に迫った
    ライブ遠征で使うボード作りで
    丸一日が終わりましたー♪
    全く顔も知らない人たちを集めて
    写真を撮る役を仰せつかったので
    何か目印になる物をと作成しました。
    昔の職業が今になって役立ってます。笑

    今日も良い天気〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و
    お出かけ日和、私は家で仕事してまーす。

    奏さん
    私だけがいつも会えない会えないって
    騒いでるような感じ?(^o^;)
    だって、当日までわからないなんて
    言われた事今までなくて
    自分の事となると良い方へ思えない。笑

    会ってる時の彼の態度で、
    信じられる・続けていけるって思う。
    その繰り返し…
    普段グタグタ思ってることは、
    顔見た瞬間にどうでも良くなって
    楽しくて仕方ない

    ホントに私もそのまんま同じです。
    そして、感情に訴えても響かない
    って所も同じです。
    前に言ってましたよね?
    彼のタイプが少し似てるって。(^o^;)

    私も「彼との時間がなければ満たされない」
    そうならないよう、自己充電できる女で
    いたいと常に思ってます。(^-^)

    あんちゃん
    良かったねーーー!!!٩(๑^o^๑)۶
    照れ屋でドSの彼だけど義理堅い!
    誕プレをこっそり隠してたなんてー
    想像しただけで顔がニヤけるわー。笑
    なんてステキな彼✨( ̄▽ ̄)
    箱が大きくてかさばるもの?
    なんだろー?(●☌◡☌●)
    んで?同じ香りは付けてるの?
    私も柑橘系だいすきー♬
    私の彼はそういえば無臭かなー。笑
    それとも好き過ぎて匂いすらも
    気付いてないんだろか?😅
    よく言うよね。好きな人の香りは
    心地いいから感じないって。
    今度クンクンしてみよーv(。・ω・。)ィェィ♪

    #29343
    あんバター
    あんバター
    参加者

    中途半端な時間に出没〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ポッキーの日の今夜、家族がみな出払っていてヒマなのだーー!
    彼とは お休みの日は、深夜にならないとメールできないしー(T_T)
    サッサと26入って、今夜は赤ワインでものも〜っと!😝

    あー、TTさんも ゆうちゃんも 奏さんも これからデートでいいなぁ〜。
    私は待ちに待ったデート? 終わってしまいました〜😣
    やっぱ楽しみは 待ってるうちが幸せかもね。
    幸せな時間は 矢の如く過ぎ去り…です。
    今回は街をブラブラ歩いていろんな店をのぞきました。香水屋さんでは、彼の好みの柑橘系のが無く断念!ねー、2人お揃いの香りつけるのもよくなくなーい?←密かにそれを企んだあんバタです。(笑)ゲーセンでクレーンゲームやったりして、最後は居酒屋さんでたらふく飲み食い…😅
    あ〜やっぱ今回もハグ&チュー無しだよ😭
    えーーん!😫まぁ、しゃーないね。
    期待しない…期待しない…😑
    でも ちょっとだけノロケさせて~彼ね誕生日のプレゼント用意してくれてた。そんな高価なモンじゃないけど(笑)私がうれしかったのは…絶対当日買った物じゃないのよ。しかも少しガサぱるもの。あの慎重な男が、いったい会う日までどうやって保管しておいたのかな?
    …ってそれが不思議だったのと、彼なりに 頑張って選んでくれたんだ…という気持ちね。
    義理堅い彼です…。

    奏さん、彼が感情に訴えても まったく響かないって、同じ!!
    一緒にいて楽しい…それがすべて!というのも 同じ!!
    嫌な気持ちになる為に付き合ってるんじゃない!って何度言われた事か…😔でもさ、モヤモヤさせてんのは、あなたでしょーがっ!と言いたくなるょ。でもホント目の前にすると、何も言えなくて…困るf^^*)

    #29326
    奏

    参加者

    おはようございます。
    風と雨の音で目が覚めました💧
    休みくらいもっと寝てたい。

    T Tさん
    お返事ありがとうございました!
    事情も分からず
    すみません💧
    旦那さんがずっと一緒、、、
    私なら無理です。
    日帰り旅行でさえ険悪になります(笑)
    残りの滞在中、彼さんと
    会えたら嬉しいですね。

    ゆうさん
    私も書いてたでしょ?
    きっと何とかしてくれるって。
    思いきりエロい下着でも
    用意したら( ͡° ͜ʖ ͡°)
    あまりそのことに意識を向けず
    他のこと楽しんでたら
    会えますよ♪

    皆さんご心配いただき
    ありがとうございます。

    彼と会ってる時は、
    100パー笑顔です(^ν^)
    無理はしてない。

    普段グダグダ思ってることは、
    顔見た瞬間にどうでも良くなって。
    楽しくて仕方ない。
    超ゴキゲン女ですよ(笑)

    会ってるときの彼の態度で、
    信じられる・続けていけるって思う。
    その繰り返しですね。

    彼とのデートは楽しい。
    とても大切な時間ですが、
    「それがないと満たされない」
    そうならないよう‥
    自己充電できる女でいたいです。

    幸い没頭できるものがあるので、
    気分転換は出来てると思います。

    彼からしたら、
    すごくラクなはずだから、
    手放すことはないでしょうね。

    彼は、男性脳が強いタイプだから、
    感情に訴えても全く響かない。
    冷たいとかではなく、
    本当に気持ちが分からないみたいです。
    泣かれるとか、別れ際のジメジメ感は
    苦手だと言っていました。

    じゃあ、いつもいつもヘラヘラ
    してなきゃなんないの?
    ツラい時も?
    私は。人形じゃない。感情だってある。

    って思うんですけどね。
    そこまで深く考えてないんですよね。
    私の彼は。
    一緒にいて楽しい、それが全て。

    パパさんの言う通り。
    相手が好き。相手を信じる。
    それだけでいいのかもです。

    男性は、別の事をしてるとき
    彼女の事を考えるって
    パジャマからスーツに着替えるくらい
    の気持ちらしく‥
    ある部屋から別の部屋に行くのは
    めんどくさい時もある。
    そういう労力を使って、
    連絡を欠かさずくれる事は感謝して
    過ごさなきゃですね。

    あ、罪悪感は全くないです(笑)

    あんバタさん、会えるの楽しみですね♪
    私も来週デートです(╹◡╹)

    #29312
    ゆう
    ゆう
    参加者

    こんばんはー(^-^)/
    今日はね、あ、厳密には昨日
    毎月あるゲームのイベント最終日で。笑
    0時になる瞬間、お腹痛くなって
    ヤバっ!終わっちゃうーって
    携帯トイレに持ち込んで💧
    腹痛とイベ終了の狭間で慌ててました。

    なんとなく昨日で
    もしも定時で仕事が終われば
    メシか、歌うか、寝るか、
    そんな感じで会う気力はあるようです。
    やったー三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓
    期待せずにおとなしく待ってよう♪

    あんちゃーん
    そうそう。ひと月切ったのよー(;´д`)
    美味しい誘いは断らず
    全然落ちないんだけどーどーする?笑
    サンタランジェリー探してるけど
    結構エロい。( ̄▽ ̄) 悩サツするかっ!

    恋人の座、そうだねぇ。
    それってはっきりわかってたら安心
    あんちゃんの彼は、
    ちゃーんと答え難いことを
    答えてくれてる。
    ホントは言わなくていい事を言ってくれてる
    私はそう思うんだよね。
    『友達以上恋人未満』なんてね、
    どこからそんな言葉引っ張ってきたのー?笑
    きっとその言葉が
    しっくりハマったんだと思うけど
    あんちゃんを大切に思うからこそ
    言い難い事を話してくれたんだよ。

    切ない…を拒否ったんじゃなくて
    俺がこんな気持ちにさせてるんだ…
    って思ってしまうんじゃない?
    あんちゃんの、
    明るくていつも笑顔でいる所が
    彼は大好きなんだと思うなー。
    自信持ってね!
    私にいつも言ってくれるでしょ?
    「好きでも何でもなければ会わないよ」
    って。
    今更、罪悪感とか、中学生かっ!!!笑

    TTさーん
    まだ私は逢えるかどうかわかんないよー
    またおいでって言った真夏
    なのにゴメンな、って言ってた。
    だから、逢えなくてももう仕方ないよ
    TTさんも、ダンナさん先に帰ったら(ダンナごめん)
    もう一度、彼に甘えておいでー♪
    きっと逢えるさー。(^^)

    #29290

    TT
    参加者

    奏さん、
    ご無沙汰しています。こちらにいる間旦那はんがずっ〜っと一緒なので
    中々こちらにも伺えずごめんなさい🙇‍♀️
    元気にしていますよ!が、旦那はんが同行中なので彼の方はお休み状態なんです(T . T)
    私の滞在期間も残り少なくなって来たので、早くユックリ彼と逢いたいんですけどね(^^;;

    ゆうさんもあんちゃんもおめでとう〜( ♥︎ᴗ♥︎ )
    逢えることになったのですね〜‼︎ 羨ましいっす👍

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全565件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link