縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜 | ページ 2
新規登録

縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜

このトピックには565件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。6 時間、 35 分前PFM PFM さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #25058
    ゆう
    ゆう
    参加者

    新しくお部屋を借りに来ました。
    毎日、PFMさんのお部屋でガールズトークしては騒いでましたが、それもPFMさんのお部屋の趣旨から外れてきたなと。(笑)

    まったり気ままに、低反発のクッションと寝転んで、お茶しながら、お菓子つまみながら、なんでも語ってくださいね。

    タイトルのベホイミですが、昔は徹夜するほどハマってました。(笑) 詳しく調べてみたら、HPは全回復ではなく85回復。落ちている時のほんの少しの癒し処になればいいなーと、そんなキモチです。
    元気玉だと、みんなから元気を奪ってしまう。
    仏豆だと、傷を完全に治し生き返らせる。
    いやいや、そこまでの事は私1人では出来ませんが(^o^;)
    みんなで語りながら、何かを見つけてまた頑張れたらいいなと思ってます。

    ガールズトーク部屋とは言え、女装OK👌←いいんかいっ‼︎笑
    見た目ヒゲ生えてても、このハゲーーー!!!でも全然OK🙆🙆‍♂️です。(笑)
    男性の意見はとても貴重ですから♫
    ぜひ寄ってってくださいね〜(^-^)

    越後屋…(๑¯◡¯๑) お主も悪よのぉ〜( ̄▽ ̄)

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全565件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30327
    美有
    美有
    参加者

    おはよう。

    ゆうちゃん
    ラブラブノロケ、良かったね♡
    私もほっこりしちゃった(≧∀≦)
    そうそう、あんちゃん彼氏さんはやっばり
    Sさんだけど、会ったら優しいんだよね。
    たまにしか会えないんだから、その時は
    う〜んと甘えちゃうよね(*´꒳`*)
    良いなぁ…と思っちゃいました。
    (今、美有は彼の正直すぎる奥様ネタで
    少し不貞腐れているので…(^_^;))
    本当に、良かったね。
    幸せのお裾分け…ありがとう♡
    また、思い出してノロケてね。
    で、筋肉痛になった?(//∇//)

    本当、次はあんちゃんだね(^-^)v

    #30326
    あんバター
    あんバター
    参加者

    夜明けの女 参上!(笑)
    ゆうちゃん よかったよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    私は前から絶対逢える!って信じてたさー。
    でも、今回はマジにダバダバだったね(^^;)

    今回のラブラブ話 大作だね😍
    臨場感溢れるお話に こちらもニヤけてしまうよー。そしてゆうちゃんの気持ち 痛いほど伝わってきた…。
    彼さんと 想いを重ねる事が出来て、本当によかった( ˊᵕˋ )♡

    舎弟も安心して眠れます(再)💦
    Pさんのお部屋にも後ほど…(汗)
    はい、いったんコマーシャル!
    😴

    #30324
    ゆう
    ゆう
    参加者

    はい!CM開けまーす♪
    5秒前〜4.3.2.…。

    甘く激しく抱き合った後は
    彼は何も言わずに私をずっと見てる。
    いつもそうです。
    その目がなんとも言えず優しくて。
    私は照れるからか、
    まぁ普段から少し黙れと言われるほど
    マシンガントークなので
    彼が何も言わずにいる中
    一人で色々喋ってます。
    笑わせてはど突かれ、マジで嬉しいを
    表現すると、可愛いーなーと撫でてくれ
    まさに、飴と鞭をガチでいってます( ꒪Д꒪)
    けどまぁ、このピロータイムが
    話したり触りあったりじゃれ合いの
    すごーく楽しい時間です。

    でね、あのサイチューに
    フロントから電話がかかってきて
    彼は、今でれねー、いいよって
    でも私、集中できないから〜って
    結局、私が上だったので受話器取って
    彼の耳へ。笑
    なんかね、あと少しで
    宿泊の時間に入るけどみたいな内容だって
    楽し過ぎて、あっという間の幸せタイム。
    それでも二回戦した後は
    今度は一緒にジャグジー入って
    ずーっと後ろから抱っこされて
    出てからはお互いの髪を乾かし合って。

    ソファで煙草を吸う彼の隣で
    私は彼の左手に自分の手を絡ませて
    薬指にしてる指輪を外してってお願いした。
    何も言わずに外してくれた、
    その手を合わせて写真が撮りたい
    何にもないから、手だけならいい?
    繋いでて…温もり忘れたく無い
    そう言ったら、
    こんなんで良ければええよって
    指を絡ませて恋人繋ぎしてくれて
    一枚撮ったら
    後ろのベッドが生々しいーーーっ
    2人して大笑い。
    もう一枚アングル変えて撮ったけど
    やっぱりラブホの部屋。笑
    それもまぁいい感じなのでそのまま。

    今、私の携帯のロック画面の
    待ち受けになってます。
    開くたびに眺めていられるー
    幸せーーー!!!
    アホやね、٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    駅まで歩いて、改札前で
    彼:次はいつ来れるん?
    私:わかんない…
    彼:またすぐ来たらええのに
    これ以上言うと帰れなくなる。
    お互い長い付き合いだからなのか
    その先はわかってて何も言わない。
    阿吽の呼吸のような感じです。

    そのあとは、電車乗りながら
    メールの往復。
    徹夜も何回もあるって言ってた。
    そんな中、仕事切り上げてくれて
    来てくれた事に素直に感謝(^^)
    私:ありがとう(中略)少しは癒されたかなぁ?
    彼:いや、楽しかったよ(^-^)ありがとー♡
    仕事切り上げて来た甲斐がありました。またな!
    また都合付けておいでな。
    ゆうの「する〜」可愛かったなー。w

    また遠い距離の私と彼。
    逢えない時の最近のメールは
    ネタがないと何日もほったらかし。
    やっぱりね、逢って温もり感じて
    キモチを直に感じるのって大事ー。
    そんな風に思えた今回の遠征でした。

    金曜にそんな濃厚なデートをして
    土曜は野球仲間と遠足&忘年会
    日曜は観光
    帰りの新幹線乗るとき
    なんとも言えない淋しさ。
    他の地から帰る時にはない
    なんとも言えない淋しさ。
    乗る時、ホームからラインしたけど
    既読スルー。( ꒪Д꒪)
    まぁそんなもんです。

    とりあえず、初の彼の手の写真。笑
    毎日見ては
    ヨダレ出ないようにしないとなー。笑

    長い惚気話し、最後まで読んでくれた?
    ありがとう\(^o^)/
    たまにしかネタもないから
    たまにはいいよね?

    さっ!次はあんちゃんの番だよ〜٩(๑^o^๑)۶

    #30321
    ゆう
    ゆう
    参加者

    待たせたぜー♪
    あ、三河屋美有ちゃん〜
    冷たい烏龍茶さっそく飲んでるよー
    thank youね〜٩(ˊᗜˋ*)و

    先週の金曜から日曜まで。
    彼の住む某街へ遠征してきました。
    今回は、彼の仕事が多忙らしく
    1ヶ月前話した時は、
    当日まで逢えるかビミョー
    前日の朝話した時も、
    終わる時間がわからない、
    最悪逢えない可能性もある
    そんな感じでした。

    正直、もういい、そんな言い方
    おかしくない?
    いくらなんでも当日まで不明って
    私にも予定あるし、
    早めにわかってれば他の用事入れるし!
    なぁーんて素直じゃなかったなぁ。笑

    結局、5時くらいまでにはどんな様子か
    連絡してって言ったのに
    5時にはなんも来ず
    娘と観光しつつ、もう諦めて
    ホテルチェックインして
    露天風呂でも行こうかと思ってた時
    時間は7時過ぎてたかなー
    「今から会社出るぞー」
    えっ?まぢー?( ⊙⊙)!!
    何も支度してなーい( ;∀;)
    急いで化粧直して、
    クリスマス仕様の真っ赤なブラ&パンティーに
    黒の総レースのベビードール仕込んで
    待ち合わせ場所へ!!!
    遅れたからアタマをはたかれ
    あと5分来なかったら帰ってたぞ!
    でも、すぐに私の不安そうな顔を見るなり
    バーカ!冗談だよ、不安になるななるな
    ってーーーバカはどっちー?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    寒い外を歩きながら
    まだお互いに久々で照れまくり。
    手も繋ごうとかせず歩き居酒屋さんへ。
    昼間、タコ焼き、たこせん、蟹味噌、焼きガニ
    そして、夕方から串カツにちょい飲み
    私のお腹は膨れてたけど
    まぁツマミ程度ならって思って注文。
    いやいや、エイヒレとトマトくらいしか
    食べれず…残念。
    話しのネタは勿論野球ネタばかり。
    私の好きな球団ボロクソ言われ、
    ドラフトから来シーズンの予想まで
    まぁ野球の話しは尽きません。

    私はお酒弱いのですぐほろ酔い。
    会計してから、
    フラつく私をグッと抱き寄せて
    この後どーする?って聞かれて。

    久しぶりに見た、大好きな彼は
    ホントに忙しいんだなぁって思えるほど
    顔は疲れ、目の下にはクマ
    こんな疲れた彼を見るのは初めて。
    久しぶりに会えたけど
    私:今日は疲れてそうだし帰る?
    彼:大丈夫だよ。せっかく来てくれたんだしな。
    歌うか?それともするか?笑
    このね「するか?」を耳元で囁くような
    甘い声で(私の好きな低音で)言うズルい!笑
    続けて耳元で「したいか?ん?言ってみ?」
    ほらズルーい。したいにきまってんじゃん。
    で、すぐに「する〜」
    アホかおまえは!笑

    少し歩くとそこは何軒もラブホが立ち並んでて
    ちょっと豪華な広くて綺麗目なホテルへイン。
    お部屋がこれまた超広くて
    2人ともテンション上がった!
    お風呂もすごーく広くて
    一緒に入るか?って言われたけど
    やっぱゆうは少し寝てろって。
    まだフラ付いてたからね、
    彼とお風呂入りたかったなー。

    またなんか仕込んで来てるのか?笑
    こないだ7月に会った時は
    筋肉モリモリのエプロンに
    梅宮辰夫の顔がついた
    ロバート秋山のネタTシャツ。
    いや、今回はサンタゆう
    脱がされながら黒のベビードール
    うーわっ!なんだこれ〜エローーーっ
    て、喜んでんじゃん。( ̄▽ ̄)
    なんで真っ赤なブラなのか聞いて〜って
    甘い声で言った。
    こーいう時はすごく素直に
    そのまま聞いてくれる。
    で、私、まだまだだけどクリスマス
    逢えないからサンタゆうだからだよ
    すんごい満面の笑みの彼。
    喜んでくれたのはエロ下着だったからかな?

    長くなったのでCMはさみまーす♪ 笑

    #30308
    美有
    美有
    参加者

    ちわ〜す、三河屋です。
    ご注文の烏龍茶、お持ちしました。
    あっ、熱燗ぬるめにしときましたよ。
    つまみに、チーズ、さきいか、サラダ
    ピザも置いてきますね。

    ゆうちゃん
    良かったね♡
    いっぱいのろけて(*´꒳`*)
    一年に数回した会えないんだもんね。
    幸せいっぱい振りまいてね♡

    ところで、皆様に質問(^_^;)
    エロ話でごめんなさない。
    エッチした次の日、激しい筋肉痛とかに
    ならないかしら?
    変な質問、ごめんちゃい(^_^;)

    #30301
    PFM
    PFM
    参加者

    ゆうさん。こんばんは。

    いいないいなー。
    逢えたんですね^^

    のろけ話、楽しみにしてます!

    #30291
    あんバター
    あんバター
    参加者

    あ!兄貴 戻ってるー😄
    と思ったら、週またぎか〜い😑
    せめてCMをはさんでー、くらいにしてくれー(笑)

    なんて冗談よ。時間はたっぷりあるから
    ゆっくり惚気けてちょ〜😝
    では、私も仕事へ…
    またねー!

    #30288
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはようございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و

    あんちゃん、また留守中
    ありがとー♪
    三河屋さーん(笑)
    熱燗はぬるめでー👌
    冷たい烏龍茶も一緒に置いてってー。
    ぺーさん、一言メッセ
    ありがとう\(^o^)/
    奏さーん(^^)
    どーしてます?元気ですか?

    そんなんどうでもいいから
    はよ報告せー!
    そう思ったあなた。笑

    逢えましたよ〜(*/∇\*)
    そして今回の逢瀬はまた特別な日になりました。
    詳しくは、まった来週〜( ^_^)/~~~
    て言ったら怒る?笑
    あのね、詳しく惚気たい!!!爆
    彼の温もりまだ感覚ここに残ってます。

    駄菓子菓子!←お気に
    遠征から帰ってからの仕事ハードで
    すみません。また来ます。(^o^;)

    年に何回もない彼との甘い時間なんで
    めーっちゃ惚気させてもらうぞー💪(‘ω’💪)
    待ってろー(笑)

    #30274
    あんバター
    あんバター
    参加者

    三河屋さーん!(笑)
    美有さん 熱燗いいねぇ☺️心に沁みるよー。
    あれからスマホぶっ壊れて(笑)
    久々にお部屋に寄ってみたよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    彼さんとイイ感じで よかったね。
    年末にも会えるのかな?
    いいなぁ。優しい彼さんで。(*´∀`*)

    それにしても兄貴はどうしたんだー?
    夢の時間から現実に帰って 腑抜け状態かぁ?

    #30198
    美有
    美有
    参加者

    コンコン、ちわ〜す、三河屋です。
    お酒お持ちしました(*´∀`)♪
    熱燗なんか、寒いからどうでしょう。

    お久しぶりです。
    皆さん、お元気かしら?
    ゆうちゃんが、今日遠征…と言うことで
    久々に遊びに来ました。
    どうかなぁ?会えてるかなぁ?
    ご報告、楽しみにお待ちしています♡

    あんちゃん
    あんちゃんも、何とか繋がってるみたい
    で良かった。
    でも、たまにはあま〜いアメ欲しいよね💦
    S彼さん自身は、どうしたいんだろう?

    うちは、まぁ前彼のS男と違い、今彼は
    マメ男なので、喧嘩一回も無く、争いも
    無く平和にやってますよ。
    誕生月デートも無事に終了しました。
    まっ、日が浅いからね😅
    出たら、また相談乗ってね✌️

    では、また〜。

    #30193
    PFM
    PFM
    参加者

    ゆうさん。
    いってらっしゃい!
    逢えることを祈っています^^

    #30178
    あんバター
    あんバター
    参加者

    おはよ。
    そんないきなりムズイ相談…😭
    ポジティブにいきたいけどねぇ。
    駄菓子菓子(笑)
    ウチらのドSは、何せ言葉が足らないから…😂
    つっけんどんな感じで言われたら仕事とはいえ、”カチーーン”ってきちゃいそう。
    ごめん、とか残念だけど…とかがあれば、まぁ、穏便に…😔
    なんて言うかね〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    あとは、ゆうちゃんの気持ち次第だよ。
    これから ゆうちゃんが彼さんとどんな付き合い方をしていきたいか…によるかな?
    ごめん、兄貴 浮かばないっすよ。
    でも、とりあえず前向きに!!
    希望はあるよーー!٩(*´꒳`*)۶

    #30177
    ゆう
    ゆう
    参加者

    うぃーーーっす٩( ‘ω’ )و
    長女は会社へ〜
    私と次女は家を出発したぞー。

    外野の声援が
    諦めモード100%の私を
    元気にしてくれるよ〜(^o^;)

    そうだねぇ。あんてーしてる訳じゃ
    ないけどネタがないよね。笑

    じゃーさぁ。相談。
    もしも、もしも、ダメな時
    ブーたれず
    でもあまりアッサリでもなく
    可愛く「了解👌」を伝えるには
    どんな言葉がいいんだろ?(^o^;)
    今のところ、顔も忘れてるし
    ダメならダメで
    あ、そー。的なアッサリ感を
    出しちゃいそう。笑

    #30162
    あんバター
    あんバター
    参加者

    こんばんは。
    ゆうちゃんいよいよ明日だね。
    彼さん 時間作れるかな?心配しても仕方ないけど、外野の私がヤキモキしてます(^^;
    今頃は、準備万端整って 明日に備えて寝てるかな?

    コチラは特に掲示板に載せる話題も無く平凡に過ごしています。
    やっぱさー、ケンカしてたり、悩みやラブラブな話題がないと、ここも盛り上がらないよねー😭。(悩みは多々あれど諦めモード)
    12月も仕事上がりに会う予定にはなっとりますが、これから繁忙期を迎える彼の仕事…(何処も師走はダバダバですよね?)ダメっぽくなったら、ここに泣きつくと思います😫。
    仕事じゃ文句言えないですよね?

    それにしても、無事ゆうちゃんが彼さんと逢えますように…✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    #30045
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おーはーよー(●☌◡☌●)
    うぃーっす‼︎

    ハードスケジュールこなす
    どこぞのアイドルかのように
    毎日が目まぐるしく
    ホントに目眩がするくらい
    慌ただしいです。(^o^;)

    いよいよ迫ってきた
    彼との逢瀬逢瀬♥️
    駄菓子菓子!
    今回はそんな時間取れるかも
    わからない状況です。(>_<)

    でもね、大丈夫。
    彼は仕事ができる男‼︎ ✨
    忙しい時期だししゃーないよね。

    昨日LINEしたら
    ビミョーという返事。
    当日までホントにわからないようなので
    もう私は吉報を待つだけです。
    もしもダメでも、ブーたれないように。笑
    今回会えなかったら、次はいつになるか
    全くもって未定なんだけどー
    もうこないだ逢ってから5ヶ月で
    顔も忘れちゃった(^_^;)
    だって写真も撮らせてくれないし
    みんなみたいに、彼の物なんて
    なーんにもないし
    こんな会ってないと忘れるやろ?笑

    まぁ、急きょに備えて
    クリスマスカラーの
    真っ赤なブラとパンティ
    それに黒のベビードールも
    買っちゃったーーー!!!(*/∇\*)
    って、またこーいう事言うと
    誤解されそうですけど!笑
    彼の身体だけが目当てではありません
    あ、違うか。笑

    でも逢えるんなら、したいですーー♪
    どうせならハグハグしたい。
    だって何ヶ月?温もり感じてないの。
    とりあえず妄想がヤバめなので
    仕事仕事〜٩( ‘ω’ )و

    つか、グルメの街への遠征があったので
    ここ何日か体重計が怖くて
    乗ってません。(^o^;)
    ヤバいなーまたデカくなったって
    言われちゃうーーー( ; ; )
    誰か手っ取り早い痩身術
    教えてーーー💧

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全565件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link