縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜 | ページ 19
新規登録

縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 縁側でお茶でも🍵〜ゆう’s ベホイミ(HP85回復)部屋〜

このトピックには565件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。14 時間、 25 分前PFM PFM さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #25058
    ゆう
    ゆう
    参加者

    新しくお部屋を借りに来ました。
    毎日、PFMさんのお部屋でガールズトークしては騒いでましたが、それもPFMさんのお部屋の趣旨から外れてきたなと。(笑)

    まったり気ままに、低反発のクッションと寝転んで、お茶しながら、お菓子つまみながら、なんでも語ってくださいね。

    タイトルのベホイミですが、昔は徹夜するほどハマってました。(笑) 詳しく調べてみたら、HPは全回復ではなく85回復。落ちている時のほんの少しの癒し処になればいいなーと、そんなキモチです。
    元気玉だと、みんなから元気を奪ってしまう。
    仏豆だと、傷を完全に治し生き返らせる。
    いやいや、そこまでの事は私1人では出来ませんが(^o^;)
    みんなで語りながら、何かを見つけてまた頑張れたらいいなと思ってます。

    ガールズトーク部屋とは言え、女装OK👌←いいんかいっ‼︎笑
    見た目ヒゲ生えてても、このハゲーーー!!!でも全然OK🙆🙆‍♂️です。(笑)
    男性の意見はとても貴重ですから♫
    ぜひ寄ってってくださいね〜(^-^)

    越後屋…(๑¯◡¯๑) お主も悪よのぉ〜( ̄▽ ̄)

15件の返信を表示中 - 271 - 285件目 (全565件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26313
    あんバター
    あんバター
    参加者

    いえ、実際飛んで行ったら
    『ガチャガチャ ブチブチ』
    鳴きそうね(笑)。

    #26312
    そら
    そら
    参加者

    あんちゃん、かわいいね♡爆

    彼のとこへ飛んでいきたいだって?
    (///ㅅ///)♡

    飛んでいっちゃえ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    リンリンコロコロ鳴くならいいよ♡

    可愛いいから♡

    不満を鳴かないなら許す
    (●`з´●)爆

    なんちゃって

    十五夜は10月4日みたいよ。・*・:♪

    #26308
    あんバター
    あんバター
    参加者

    秋の夜長の独り言…。
    最近 仕事が忙しくて、つい、ガーッてそのヘンで寝てしまう😣。
    そんで、今頃目が覚める……横になっていると、窓越しに月が見える。半分くらいだけど、明るい😳。十五夜って もうすぐだっけ?
    虫の声もする…。
    いいなぁ、秋って。(ちょっぴり寂しいけど)
    秋の夜長 彼を思い出す。
    秋の虫たちも、鳴いて一生懸命にパートナーにアピールしてるんだろうか…?
    私も羽があったら 彼の家まで飛んでいき、窓の下で ”リン リン コロ コロ ” って鳴いてみたいな。
    なんつってー。😂
    なに少女マンガチックになってんのー?(笑)
    月の光は おばちゃんを少女に変える!
    ( -`ω-)✧ …寝ます。

    #26290
    そら
    そら
    参加者

    TTさん♡

    そっかそっか〜
    そりゃあ持って行かなくちゃ
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    納得です♪

    きっと了解って思ってるんだね♪

    #26287

    TT
    参加者

    そらさん

    彼に頼まれたお願いの品、
    「今度帰って来る時持って来て下さい」って言われてるから
    大丈夫だと思うの。

    前回の時も、事情が事情なだけにお茶さえも出来ずユックリ逢えなくて
    「それがなかったら逢えてた?」と聞いたら
    「逢えてたと思うよ」って、言ってた言葉に望みをかけるしかないかなって感じです。
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    #26281
    そら
    そら
    参加者

    TTさん
    伝えたけど返信なしなんだ〜

    日本に行きます的な?
    行くから会える?とかは聞いてないんだよね?
    お知らせ的な感じだよね〜?

    彼さんは、お店に来るだろうしって感じかな
    (。•́ – •̀。)

    #26276

    TT
    参加者

    さきイカと酎ハイは笑えた〜。私にはエイヒレを!(^^)

    ゆうさん
    彼から連絡がなかったり、送ってくれって言われたら…
    家族に「だれ?これ」って思われるだろうから送ってくれとは言わないと思うけど、
    もしそんな事になったらワザと自宅に送る(意地悪ね😅)かなぁ。
    で代金は振り込んでもらう?。

    連絡がなかったら…洒落にならないけど、これはあり得る。
    到着したら、私の事だから絶対連絡して来ると思ってるだろうから…。
    電話で「貴方は何も言ってくれない」の返事が
    笑いながら「言わないよ〜」って言う人よ…。 その笑いの心理は何なのよ?
    って知りたいところだけどね。 そんな人だから充分にあり得るわ。
    でもその前に私が連絡しちゃうんだと思うよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

    何を着て行くか?うーむ、何だろ(*^^*)
    超カジュアルの時もあるし、カッチリペンシルスカートも(ブリブリじゃない)女性的ワンピの時もあったし、
    比較的色んなスタイルを彼は見てるからなぁ。
    食事や出掛けて行く所にもよるしな〜…。

    そー言えば夏にノースリーブワンピ着ていた時に、
    話してるのに私の顔を見ずに、肩や腕の辺りを見られてたのがわかったんだけど
    どんな心理だったのかしら……夏の私を見た事なかったからか?!

    あんバタさん
    女心と秋の空か…。ホント、ある日ふと冷める時が来るのかな?
    その時嬉しく思うのか、哀しく思うのか想像もつかないわ。
    昨日出掛けていて見た空は入道雲みたいなのと、鱗雲が両方出ていて
    季節が変わって行くんだなぁって、思いながら見てました。

    そらさん
    伝えたけれど、これといって返事はないの。
    「すぐだね」でもなければ「逢いたいね」とも言われないし
    何も言って来ません(。-_-。)
    頼んだ物があるから、勝手に逢うのは当然だと思っている?のではなかろうかと
    私は思っているけど、真意は解りかねます。
    ただ、私にも都合があるって事を分かってくれてる事を望むばかりです。

    あと1ヶ月もすれば日本。
    それまで性懲りもなく、上がる下がるを繰り返すのが目に見えてるけど、
    体調管理だけは気を付けようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    #26243
    そら
    そら
    参加者

    TTさん、来月♡

    あっというまですね〜(´∀`,,人)♥*.

    彼さんに伝えたのですね!

    返事きたかな〜( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

    旦那さんとずらして行くんですね♪

    あんちゃん、

    むかつく笑 に

    ウケちゃうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    でも相変わらずそうで楽しそう♡笑

    #26242
    そら
    そら
    参加者

    皆さんこんにちは〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    ゆうさん、真冬のコーデね

    まだ今、暑すぎて浮かばない
    (;´д`)笑

    まだ夏物着てるもんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    下着をサンタ風にする?♡笑

    3オプションか〜

    いいな〜( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

    出来るといいね〜♡ᵕ̈*⑅୨୧

    #26228
    あんバター
    あんバター
    参加者

    おはようさん😄
    ゆうちゃん、サキイカと酎ハイが可笑しい!オヤジかっ!

    でも、顔を見たらすべて、吹っ飛ぶ!ってわかるなぁ(*^。^*)

    早く彼さんに連絡しなよ〜〜☺️
    彼さんと3オプション出来そうな時間作れそう?(∩ˊᵕˋ∩)・*
    こちらも綿密な計画を…(*^^)v
    また 当日まで上がり下がりあると思うけど、それも恋愛の醍醐味?(ポジティブに行こう!)(笑)
    グチは聞くよー😄

    彼と 最近のW不倫騒動の話になって…
    つい、『バレないように、しなくちゃね。』と言ったら
    『あまり そういう意識なさそうだけど』と言われた。😝まー、そうなんだけどさ。彼みたくメール削除してないし。
    『私達だけじゃなく、周りすべての為に』と言ったら『話が重たいね』だって。
    やはり、アイツは重い関係が嫌なんだね。
    重い話も 避けたげ。(´•ω•ˋ)
    ま、言われなくても お前よかちゃんとしてるぜ。ってことかも…ですが😔。
    なんか、ムカつく(笑)。

    #26220
    ゆう
    ゆう
    参加者

    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪あんちゃん♡
    お仕事お疲れー。

    TTさんの原動力は「好きという気持ち」
    ホントにねぇ、私もあんちゃんもそうだよね。
    だから、TTさんのキモチとても良くわかってしまう。

    けど、スゴい事だと思う。
    その、好きという気持ちが
    どれだけ色々な事があったとしても揺らがない
    いや、揺れてはブレて、でもまた戻ってだけどね。笑

    ハゲ増し合って、あ、いや
    励ましあって、愚痴は吐き出して、ったくさー
    聞いて聞いてーってやりながらでもいいやん‼︎
    それでも好きだもん。

    無い物ねだりしちゃうけど
    有る物で満足できないけど
    彼の顔を見たら、あれっ?てくらい何もかも吹っ飛ばない?(^^)

    あーーー‼︎ 早く言いたい。いつ行くからって。
    今度は3オプションくらいしたいって。
    ゆっくりデートしたい。たまにしか逢えないんだからー

    って、サキイカ食べて酎ハイ飲みながら言うセリフじゃなかったわ。爆

    #26212
    あんバター
    あんバター
    参加者

    こんばんはー。
    そっかー、TTさんの原動力は、”好き”という気持ちかぁ。素敵よー😄
    うん。イライラ、モヤモヤ、メソメソ…いろいろあるけど、切れない縁があって…
    突き詰めて考えると最後に残るのは
    『それでも、彼が好き…』という気持ちなんだろうなぁ。
    ほんとに難儀だけれど。(^^;)
    好きなんだから仕方ない。

    でも どS男達よ、好きだから許すんだからねー。安心しくさってると、知らないからねー
    女心と秋の空…ってねぇ。( -`ω-)✧
    (笑)

    #26201
    ゆう
    ゆう
    参加者

    こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و
    んー。いいお天気‼︎ ご飯が旨いっσ(^¬^@)
    秋刀魚食べたいなー♪
    朝はさば明太食べたんだけどねー。笑
    でも29が好きっ♡

    あ、食べるもんの話ししてると、つい長くなってしまう。(^^;)

    TTさん!頼まれごと、見事にミッションクリアしたさ〜その過程もほんの少しだけど知ってるだけに、もしも彼さんから連絡して来ないとか、まさかの都合付かないからモノは送ってくれだとか、そんなん言うようだったら、私が怒鳴り込むわー\\٩(๑`^´๑)۶//笑

    でもさ、例えば、例えばよ?
    こちらが、えーーー?(´Д`|||) って思うような返事だったり、帰国するまで連絡無しだったり、こちらのガッカリするようなんだったら、流石に怒る?言う?ぶつける?
    そこはさ、TTさんのキモチ次第だと思うし、彼さんの性格(ど天然?)も私はよくわからないから、何とも言い難いんだけど…今回はもしもTTさんを泣かせるような事をしたら私は許せないなぁ。(ゴメン(◞‸◟;) )

    逢える事信じて、一緒に何着てくー?下着はどんなのにするー?って楽しく過ごそうね(o^^o)

    #26196

    TT
    参加者

    ゆうさん
    ありがとう〜(#^.^#)
    ホント、都合付けてくれないと困るーっ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    頼まれ物があるので、流石にね(^_^;)
    頼むわ!なのです。
    一応日にちは伝えたので、あちらから連絡が来たら嬉しいな….

    奏さん
    失礼な事おそらく「ないわー」ってやつかな?
    全然気にしてないのでご心配なく(*^o^*)
    だって、私自身そう思ってるので(^^;。

    原動力ですか〜…
    これってもしかして呆れられちゃいましたー?(^^;;
    それとも、正直にそう思ってもらえちゃったのかなー?
    (後者であろうと願って(^^))お答えすると、

    (*-゙-) ゔ~ん
    私にもわかりませ〜〜ん!
    何なんでしょうね(^^;;
    それが執着なのか依存なのかは思い方の取り方だし
    良いところも悪いところも含めても
    好きとか逢いたいと思うだけの事で、
    実はとてもシンプルなのかもしれません。

    そらさん
    ありがとうございまーす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    来月行く事になりましたー。
    旦那はんも同行だけど、前後ずらして行くので
    そのタイミングで逢えたら良いな〜って、願うばかり。
    触れ合えるかは微妙ですけどーっ!! (^^;;

    #26179
    ゆう
    ゆう
    参加者

    そらちゃん こんばんは(^^)
    なんか最近は私、とても安定してます♪
    何事も、気の持ちようだよね。
    悪く考えたらキリないけどさ。笑
    良く考えてもいいんだもん。(^-^)
    彼が好きな私をたくさん見せてあげるようにする!
    そう思ったら、なんだかいつも笑顔だなーと思った。
    私もよくケンカ?と言うか、言い合いになる。
    という事は、私達も仲が良い証拠?笑
    基本、イジワルなドS発言だから、間に受けると凹むし、くそー( ꒪Д꒪)ってなる。笑
    で、私がちょっと疲れてたりイラっとしてると、つい言い返しちゃう。→シャッターガラガラ。笑
    付き合いも長いと、あーはいはい的なのもあって、でもそこから致命的な、こないだみたいな意地の張り合いにならないよう気をつけてまーす♪(^^)

    今度はどんなコーデが良いかなぁ。
    真冬の逢瀬なので、ゆうサンタで悩サツかな?笑
    いや、それじゃ街中歩けないから〰︎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

15件の返信を表示中 - 271 - 285件目 (全565件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link