男性の方のご意見 | ページ 6
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには288件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。2 時間、 32 分前みんみん みんみん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    Participant

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全288件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18261
    みんみん
    みんみん
    Participant

    楓さん

    捉え方はみなさんそれぞれですが、
    楓さんがもやもやしないこと、もやもやを取り除くことが一番だともいます。

    「ばたつきそうです」=遠まわしに会えないって言ってると私なら、考えます。
    そして私は、曖昧な状況だと気持ちを切り替えられない性格なので、
    はっきりと聞きます。
    駄目なら私も私の時間を楽しもう!って思うし、悩んでても時間がもったいないし、
    会えるのか会えないのかわからないと、なんとなく予定を空けてしまったりするのも嫌だし。

    でも、楓さんの気持ちが痛いほどわかるんです。
    彼氏なのかわからない状況、まだお顔も見ていないし、いろんなことがグレーな関係なので、
    どこまでズバッと言っていいかわかりませんよね。。。

    でもでも、はっきり聞くことって悪いことじゃないと思います。
    そこに誠実に返事をくれる(会えないにしても)ような人じゃないと、この先も
    いろいろもやもやしてしまいそうですし。

    お互いにお相手を思いやる気持ちの問題ですね。

    というのが、私の意見です!

    いい方向に進みますように。

    #18253


    Participant

    TMさん

    余韻を残す言い方・・・
    勉強になりますm(_ _)m
    なかなかいつもストレートに言い過ぎて
    しまいます^^;

    ほんとはTMさんなら、
    どれだけ忙しかったとしても
    こんなに長い期間会わない事はしないですよね^^;
    それは、TMさんも会いたい気持ちが
    あるからですよね?
    そこまで会いたい気持ちは持たれてないのかな、
    と落ちてしまう時があります。。

    6月まで会わないでいましょう案も、
    忙しい中で、私が待っているからと
    焦らせたくない思いがあるのも確かですけど、
    『6月まで会えなくてもいいの?』って
    駆け引きしようとしてる部分もあるのかなって
    自分でちょっと嫌になりますね(>_<)

    6月まで会わない案は
    慎重に考えてみて、
    自爆しない自信があれば
    提案してみようと思っています。

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    #18250


    Participant

    かぐやさん

    切なくなる原因、
    かぐやさんの読みがビンゴかもしれません^^;
    気持ちを伝え合う事は、
    私からは伝えているかもしれません(笑)
    お相手さんからは、はっきり『好き』と
    言われた事は、、、あったかなぁ。。(>_<)
    お相手さんが別のメル友さんを探そうと
    していたのを知ってしまった時に、
    『楓さんは心が純粋だから、いつか傷つく時が
    来るんじゃないかと思うと、メル友のままの方が
    いいのかなと考えてました。
    僕はそんな楓さんが好きだと思ったし、
    真剣に考えていました』
    というような事は言って頂いた事はあります。
    それからは『好き』という言葉で
    言われた事はないです。。
    『なくてはならないもの』や
    『終わってしまうのは辛い』はありますけど。
    私も実際に会って初めて、彼氏彼女を
    語れるのかなと思っているので、
    今は彼女ぶってはいけない思いもあって。
    多分、そこの部分があやふやな状態が
    思いのほか長くなってしまったので
    正直戸惑ってるのかもしれません。。

    かぐやさんがおっしゃられているように、
    来月お相手さんに時間ができたとしても、
    私の仕事が落ち着いてない事を思って、
    会おうとは言ってこないと思います。
    お相手さんと無事に会える日まで繋がりを
    続けるには、私もそこを冷静にできる心が
    大事なのかなと思っています。
    これから先も、1回目会えたとしても
    次に会える日を待ち望んだり、
    会いたい会いたい言ったらいけないくらい
    お相手さんは冷静かもしれません。。
    そこを重くならずにできるかが
    勝負のような気がします^^;

    そういう部分をうまく伝えたくても、
    メールのみだと、いつも伝えられなくて
    ただの自爆になってしまいます。。
    6月まで会えない覚悟をしてから
    お相手さんに提案して、
    自爆はこれ以上しないように気をつけます。。
    私もこれ以上の自爆は危険と思ってるので。

    かぐやさんはあれからすぐに
    仲直りできていたようですね^^
    かぐやさん達なので、長引く事はないと
    思っていましたけど♪
    『愛してるよ』の言葉、いいですね〜
    そして、ほっぺをつねられるところ、
    私もそんなやりとりが憧れです!! 笑

    #18231
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん。

    彼のほっぺたを引っ張ると彼も負けずに私のほっぺたを両手で挟んで押し付けて『面白い』って私の顔を見て大笑いしています。
    失礼ですょね( ̄▽ ̄)
    でも…たま〜にそのままチュッ♡てしてくれることもあるんですょ(照笑)

    TMさんもぜひぜひ彼女さんにほっぺたを引っ張らせてあげてくださいね(笑)
    ちゃんと彼女さんのほっぺたを挟んでチュッ♡ってすることも忘れずに(*´꒳`*)

    #18223
    TM
    TM
    Participant

    かぐやさん

    さすがはかぐやカップルの安定度は違いますね。
    僕も彼女からつねられたい。。。(笑)

    TM

    #18222
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    コメしてすぐ後に彼からおはよう!チャットが来ました(^_^;)

    いつもと変わらずに…。

    彼は逢っている時に私の言っている事が『面倒くさい』って思った時は言葉で言わなくてもすぐに顔に出たりするのでわかるんです。

    彼いわく私も同じらしいですが(笑)

    逢っている時に昨日みたいな事があって彼の顔が面倒くさそうにしていると。
    『今 面倒くさいと思ったでしょ』って言って彼の顔を引っ張ってすぐに場が和めたりするんですけど(笑)
    電話だとダメですね( ̄∇ ̄)

    今回のことも私の小自爆から来たことなんです。
    彼にはいつもかぐやは自分から墓穴を掘ってるって言われます(苦笑)

    私達って昨日みたいなことになっても口をきかないとか連絡を取らなくなるとかは1度もないんです。
    昨日も彼は私の気持ちが落ち着くまでずっと話掛けてくれてて『落ち着いた?』って言ってくれて(^_^;)
    確かに途中沈黙もありましたが…。
    ちゃんと話はできているので大丈夫です。

    昨日 電話を切るときも『かぐや 愛してるょ♡』っていつものように電話で言ってくれました。

    今は気持ち落ち着いています(o^^o)

    彼と仲直りはちゃんと出来ています。
    ありがとうございました。。

    TMさん。

    ありがとうございます。

    昨日の電話の後に『面倒くさい事言ってごめんね。反省してますm(_ _)m』
    ってチャットしたのに昨日返事が来なかったんです。
    だから私から今朝はチャットをしなかったら
    『おはよう!気にしてないょ!』
    ってチャット来ました(^_^;)

    彼とはまともに言い合いになった事がないんです。
    私が言い合いって思った事もそれはケンカのうちに入らないと彼にはいつも言われます。

    #18220
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    僕が楓さんなら「そうですか。今月も無理そうですね。。。来月はちょっと仕事の関係で忙しくなりそうです。。。」と余韻を残した言い方にします。そう言われるとなんとかせねばと思ってしまうので。それぐらい言うのは相手にとって何にも負担になりませんよ。

    かぐやさん

    プチ言い合いになったとか。

    彼氏さんも疲れてたんだと思います。お腹空いてて、その上疲れていると、ついつい言い返してしまいますからね。まぁ言い合いになれば更にもっと愛情が深まるもんだと思います。ごめんねって言ってあげれば滅茶苦茶喜ぶと思いますよ。
    うちはなんでも言い合っているように見えますが、超硬い人なので、なかなか本心を言ってくれないんですよ。で、最後は手榴弾の投げ合いみたいになるんですよ。愛し合ってるし互いを必要としていますが、以心伝心はまだまだこれからのようですね。

    TM

    • この返信は1 ヶ月前に TM TM さんが編集しました。
    #18219
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんばんは!

    私の思ったことを書きますね。

    お相手さんの『バタつきそう』は楓さんの言っていたように予定が立てられないということだと思います。
    お相手さんはどういうお仕事をされている方かはわかりませんがずーっと忙しい方なんですね(^_^;)

    お相手さんはこれから楓さんが転職されることを知っているんですから。
    もしもその時期にお相手さんが会えるようになったとしても楓さんの事を考えて会うお誘いはしないと思うのですが。

    今週会えそうなのか確認をして もしもダメだったら先延ばしの案を出すことは私もいいと思います。
    でも その話を楓さんから出した場合 楓さんが自爆をするのはまずいかもです(^_^;)
    お付き合いの前から自爆をくり返すと 重たく思われる可能性もなきにしもあらずですから。。

    楓さんとお相手さんはお互いの気持ちを伝える事はしないのですか?

    私が思うに楓さんがお相手さんとの関係(彼女として)が今はまだハッキリしていない事も切ない気持ちになる原因の1つではないかと思うのですが…。

    違っていたらごめんなさいm(_ _)m。。

    #18215


    Participant

    かぐやさん、TMさん、みんみんさん、
    こんにちは。

    少しご意見頂きたくて、
    自分の事ばかりになってしまって
    申し訳ないのですが、聞いてくださいm(_ _)m

    今朝のお相手さんからのメールに
    『今週もバタつきそうですけど』
    と書かれていました。
    4月は絶対会いたいと思ってます、と
    以前は言って頂いてましたが、
    まだまだお仕事が落ち着かない様子は
    ありました。
    今週会えなかったらGWに入るし、
    GW明けからは私が新しい仕事と
    今の仕事の掛け持ち期間があったり、
    5月は新しい仕事に慣れるまで
    いっぱいいっぱいかもしれないので、
    6月まで会えないかな、と思ってます。。

    『バタつきそう』と言われたのは、
    遠回しに予定が立てれない事を言われたのかな、
    って思ってしまってます。
    もう会う話は私から出さないでおこうと
    思っていたのですが
    (催促のようで負担に思わせたくないので)
    6月まではお互い忙しいと思うので
    それまでは会う事は考えないでおきましょうと
    お伝えした方が、お相手さんは気持ちが
    ラクになるかな・・・って考えています。

    何も言わずに、ほんの少しの望みを捨てずに
    待つ方がいいのか、
    6月までは会えない!と明確にする方が
    お互いの負担にならないのか、、
    悩んでいます。。

    何も言わずに、5月にお相手さんの予定が
    空いたら、多分私は尻尾を振って
    無理してでも会う予定を空けると思います。
    その時、慣れない仕事でクタクタになっていても
    会う事を優先してしまうと思います。。
    それは、ダメなような気がするんです。。
    今まではお相手さんが忙しくて、
    お相手さんの予定が少し落ち着いてきたら、
    私の環境が変わって、、
    まだ自然と会える時期じゃないのかも、
    そこを無理するのは違うのかもしれない、
    そんな風にも思うんです。

    今週会えそうか確認してみて、
    無理そうなら先延ばし案を出してみようかな・・
    でも、また少しの間会えない事で
    自分の気持ちが不安定にならないかな・・・
    自爆しないかな・・・
    そんな心配はあります(苦笑)

    会ってないから、
    お互い実物を見て確信を持ったわけでもないから、
    私はお相手さんの彼女でもなくて、
    メル友? そんな立ち位置で、
    また電話で話してみたいとか、
    これ以上の要求は、できる勇気もありません。。
    まだまだ会えそうにないなら、
    会える時まで何とか繋がり続けられるように
    平和に関係を続ける事が一番かなと。

    気分が落ちてるわけではないんです。。
    朝もお昼の休憩時間も変わらずメールを
    送ってもらえて、
    そういう日常の中で当たり前になっている関係が
    とても心地良くて有り難いのです。
    でも、会う事について考えると
    やっぱり切なくて、少し苦しいです。。
    なかなか会えない事が苦しいのか、
    何が切ないのか、自分でもよくわかりません。

    長くなりましたが、
    先延ばし案で、お相手さんとお話ししてみようかな。。
    良ければ、ご意見くださいm(_ _)m

    かぐやさん

    彼さんとはその後、チャットできていますか?
    『面倒くさい』は少し悲しい言葉ですけど、
    意見をしなかった彼さんは
    冷静さを保つ為の手段だったのでは、と思います。
    かぐやさんもモヤモヤする事があったのに、
    自分の話ばかり書いてしまって、すみません(>_<)
    またゆっくりお返事書かせて頂きますね!
    彼さんとすっかり仲直りできて、
    かぐやさんの気持ちが楽しい気持ちに
    戻っていますように。。。

    #18205
    みんみん
    みんみん
    Participant

    SNSって時にやきもちの原因になったり、ややこしいですよね。。。
    私たちはSNSで知り合ったわけではありませんが、
    初めて会ったとき(大勢の場)SNSで友達になったので、今も
    お互いの投稿が見れる状態です。
    彼は本当に女性うけがよく、すぐに仲良くなるタイプで
    (だから私とも仲良くなりそこでSNSで繋がったのですが)
    彼がパーティーなどに出かけると(出かけることは聞いています)
    (パーティーは仕事柄多いんです)必ず、お開きのあとに、
    ○○さんは○○さんと友達になりました
    ってたくさん上がってくるんですよ。
    それもいつもほとんど女性w
    爽やかだし、話し上手ですから、そういう風になりやすいんですよ。
    私がそうやって知り合ったのでだいたい様子はわかります。
    最初のころ、よくこんなことでやきもちをやき、そのやきもちを伝えられず、
    勝手に落ち込んでいました。
    でも、彼はそこでSNSで繋がるけど、別にだからってどうこうはなく、
    なんですよね。
    逆を言えば私も、よく食事会に行くので、帰りに男性でも女性でも、SNSで繋がって
    またぜひ飲みましょうなんて会話をします。
    ただ私は友達になりましたというのが非表示設定。
    余計な心配はかけたくないので。
    今って、SNSで友達に軽い気持ちでなるけど、相手へのプライベートな連絡手段も同時に
    ゲットしてることになるじゃないですか。
    だから 彼に女性から、「先日はありがとうございました。また是非飲みに行きましょう」など
    社交辞令か本気かわかりませんが、そんなことは茶飯事だと思ってます。
    なので、いくらでも知り合う機会はあるし、どうにかなりたければいつでもどうにかできる。
    もうここからは信頼するしかないですよね。
    それで他に行ってしまったら、それはそれで仕方のないこと(まぁ、知り合うチャンスが多いというリスクは本当は嫌ですけど、でももててる彼も魅力的)
    これは彼も私に対して思ってることで、
    「みんみんはもてるから、たまに心配になるよ」と。
    なのでお互いに不要な心配をかけないためにも、毎晩電話で話してることは安心に繋がってると思います。
    どんなに飲んでても、地元駅からかならず電話くれますので、悪さしていないのがわかります。

    ちょっと話がそれてしまいましたが、
    私もSNSでやきもち、もやもやいろいろありました!
    今もなるときがあります。
    でも 疑わず信じる気持ちは大切ですね。自分のためにも。

    #18200
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆TMさん

    おはようございます。

    楓さん☆

    そうですね。
    この恋愛に関しては深く考えたり疑ったりするとキリがないと思います。
    それに何事にもタイミングって大切ですょね。
    無理に時間を作って逢うよりもお互いに気持ちに余裕がある時に逢ったほうが何事も上手くいくように思いますし。

    お仕事は今のお仕事と新しいお仕事と重なる時があるんですね。
    楓さん毎日が充実していて うらやましいです(o^^o)

    楓さん☆TMさん

    聞いてください。。

    実は昨日彼と電話をしてて 少し言い合いになっちゃいました(°▽°)
    彼はもともと言い合いになる事を嫌う人。
    私が言った事をスルーされたので返事をして欲しいって再度言ったら『面倒くさい』って一言。
    『いつも言ってるわけじゃないでしょ。たまに面倒くさい事言うくらいいいじゃない』って言ったら。
    少し沈黙のあと…わたしの気持ちが収まったかどうかの確認をされて。
    (彼は趣味の帰りの帰りの車の中から電話をくれてお腹も空いている時間でイライラしているのもわかってたけど。)
    その後は普通に話をして バイバイもいつものようにして昨日の電話を終了しました。

    朝起きてからもスッキリしないし朝チャットはスルーしました。
    彼からも来ないし(°▽°)
    まっいいか…って感じです(苦笑)

    TMさん達みたいに言いたい事を言い合えるってうらやましいです。

    朝からこんな話してm(_ _)m。。

    #18189


    Participant

    TMさん

    TMさんもGW会えない事が
    決定してしまったのですね(>_<)
    それなら、尚更この週末は
    会いたかったでしょうね。。
    彼女さんのお身体の事なので
    仕方なかったですけど、
    TMさんもなかなか頻繁には会えませんね 泣

    7回目の自爆・・・^^;
    でも、直後にお互い寂しくなる所が
    微笑ましいです(*´꒳`*)
    たまに、お互いの気持ちを確認するような
    自爆なら有りかな、とも思います^^
    TMさんと彼女さんは、言いたい事も
    言い合える仲なので、
    自爆してしまっても大丈夫だと思います!

    GWは寂しい者同士、
    かぐやさんの幸せ報告を
    心待ちにしましょうか^^

    #18188
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    僕もGW(GW前も)は彼女に会えないことが決定しましたー(涙)。
    会えないとわかり揉めに揉めまくって、「地元の女にしとけ!」とか言うので、「わかった。さよなら。」とまた自爆してしまいましたよ(7回目)。そう言ったとたん、お互い寂しくなって、ぶつぶつ言いながら、また元のさやに戻りました。自爆は危険も伴いますが、必要としているならそうそう別れることはないと思いました。楓さんの時もそうでしたね。愛情が却って深まりました。
    ということで、寂しいGW決定です(笑、涙)。

    TM

    #18182


    Participant

    TMさん、こんばんは。

    サイトの事、読ませて頂いて
    笑ってしまいました^^;
    ログインしてる形跡があると
    不安になりますよね〜(>_<)
    慌てて退会したお二人が可愛いです 笑
    TMさんは別のところで日記を書かれてるの
    でしょうか^^

    練習、お疲れさまでした^^
    最初は疲れるでしょうけど、
    彼女さんとの共通の事なので
    ちょっと嬉しかったりしませんか^^
    彼女さんも嬉しいと思いますよ^^

    #18175
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、かぐやさん

    サイトの話出てましたが、彼女が何か月かに一回の割合でログインしてたので、やめてほしい旨連絡したところ、「してない!それをわかるってあなたもログインしてるね!腹立つ!}と思いっきり怒られて、二人とも緊急退会しました(笑)。日記の書き込みしてただけなのに。。

    今日練習行ってきました。恐ろしく筋肉を使って爆睡してました。「50で始めるスポーツではない」とまた怒られました(笑)。

    TM

    #18171


    Participant

    かぐやさん、こんにちは^^

    サイトの事は、あの時お相手さんが
    別のメル友さんを探そうとされていた
    トラウマも正直あって、
    今でも不安に思う時はあります^^;
    でも、考えてもどうしようもない事だし、
    ダメになる時はご縁がなかったと思うしかないし、
    何度か離れようとした私を引き止めて
    今に至る事が全てだと思う事にしてます^^

    かぐやさんはGW中に
    彼さんに逢えるんですね〜(*´꒳`*)
    いいなぁ〜、いいなぁ〜♪
    私はGW明けから、今の職場と
    新しい仕事の掛け持ち期間が少しあるので、
    今週会う予定が立たなかったら
    5月後半? もしかしたら6月まで
    会えないかもです。。
    私はそれでも会う時間を無理にでも
    調整できるんですけど、
    無理はしない方がいいような気もします。
    今まではお相手さんが忙しくて、
    その時期を少し過ぎてきたら
    今度は私が環境が変わってしまって・・・
    まだまだ会う時期じゃないのかなぁ、なんて
    考えてしまいます。。
    実はお相手さんと出会った時から、
    何となくなんですけど、
    なかなか会えないような気はしてたんです^^;
    でも、不思議と、なかなか縁は切れない、
    この人とは長く続くような気もしていたし、
    今でもその予感はあります。。
    何度も自爆してますけど^^;
    今のような安定した気持ちのまま居れたら
    自然と会える時まで待てるんですけどねぇ。。
    待てるかな^^; 笑

    今週頑張ったらGWですね♪
    かぐやさんの幸せ報告、楽しみにしてますね^^

    #18165
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    おはようございます。

    GWまで1週間きりましたね。
    そうですね。
    お相手さんといつ会えてもいいように自分磨きは大切です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も母の事で余裕がなくて自分の事はおろそかになっていたので(^^;;
    自分磨き頑張らないと!!
    自分の為に。彼の為にもです(o^^o)

    楓さんの前に書かれていた投稿を読んだ覚えがありました。
    その時にはすでにサイト辞められていたんですね。
    お相手さんが辞められているかどうかは?なんですね。
    サイトを辞める辞めないはお相手さん自身が決めることですものね。
    お任せするしかないですね(^^;;
    何よりも楓さんがお相手さんといい感じてメールが出来ていることが1番です(o^^o)♡

    私もGWは彼に逢えそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私達の今度逢う週がたまたまGWの週にあたるんです。
    彼いわく…彼を見ていた私の目が『逢いたい』って訴えていたみたいです(笑)
    1日私の休みに合わせて逢える日を作ってくれるみたいです♡
    (私の仕事のお休みがカレンダー通りではないので…)
    毎年 GW中必ず1日は逢ってくれています(o^^o)

    家族サービスをちゃんとする人なのでGWはチャットをできない日が出てきますけど(^^;;

    • この返信は1 ヶ月前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18163


    Participant

    TMさん、こんばんは。

    休日は基本1通か、多くて2通の
    メールやりとりしかないので、
    今日もお互い1通だけのやりとりでした。
    それが寂しくて不安になっていた時も
    ありますけど、
    甘い言葉のやりとりも無い、
    日常の報告メールですけど、
    休日でも欠かさず届くメールに
    温かい気持ちになっています(*´꒳`*)
    まだ『彼女』になれてるわけでは無いですけど、
    TMさんがいつも、私とお相手さんが
    繋がってるって言ってくださるので、
    安心できたりしています♪

    TMさんもアスリート目指されるのですね!
    彼女さんはランナーさんとかでしょうか?
    私のお相手さんも、マラソンが趣味で
    色んな大会に挑戦されてます^^
    お話しを聞いていると、
    私も走りたくなったり、気持ちを共感したく
    なります!
    なので、TMさんが彼女さんと
    共有したくなるお気持ち、分かります^^
    明日は早起きでアスリートチャレンジのよう
    ですので、今頃はもうおやすみ中でしょうか。
    最初から飛ばしすぎないように、
    彼女さんにアドバイス頂きながら
    頑張ってくださいね(^-^)

    #18162


    Participant

    かぐやさん、こんばんは。

    お相手さんは今もお忙しい状態なので、
    前もって予定を立てれる感じでは無さそうで、
    たぶん急に予定が決まるパターンかなと
    思っています^^;
    急にお声がかかって、
    準備できていなくて後悔しないように、
    いつでもちゃんとしてなきゃ、と
    思っています 笑

    ご質問にあった、
    知り合ったSNSの場所についてですが、
    私は今はもう利用していません。
    お相手さんと知り合ってからは、
    お相手さんに言われたわけではありませんが、
    自主的にやめました。
    お相手さんは・・・・・
    以前の投稿に少し書かせて頂いた事が
    あるのですが^^;
    詳しくは書けませんが、
    私とやりとり始まってからも
    利用していた事を偶然知ってしまった時が
    ありました。。
    その時はショックで、
    知ってしまった事をお相手さんに正直に
    話して、やりとりをやめる話し合いをしました。
    その時に
    『今回の事で自分の気持ちもわかったので、
    勝手な事を言うようですが、
    続きを二人で作りませんか』
    と言われました。
    今思えば、その時がきっかけで
    関係が深くなったと思います。

    今でも利用されてるかどうか、
    確認したわけではないですけど、
    そこは疑わないようにしてます。
    たま〜に、不安になった時に
    フッと考えたりはしますけど^^;

    #18158
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    今日もお相手さんから暖かいメール来ましたか。楓さんとところはもうつながっているので落ちなくっていいですよ。来週逢えたらいいですね。

    僕もまぁあんまり会えてないですが、ラインや電話でほとんどの意思疎通はできているので、最近は会うことへのこだわりは少なくなっていています。でもムギュってしたときの何とも言えない顔が見たいなと時々思います。彼女は今日も出勤で、戦争のように忙しかったと言ってましたよ。骨折してるのにすごい人だなって思いますよ。

    さて、話変わりますが、このたび僕もアスリートになることを決めました!彼女の世界を知ってみたいということもありますが、彼女の元カレもアスリートで僕と付き合いだした頃もその人に思いが残ってて、すごく苦しい思いをしたので、絶対にそのキザ野郎に勝とうと思っためです。男ってホント単純でしょ。もうその人とは関係ないのに。

    あすは、六時に起きてトレーニングに行ってきますよ(笑)。

    TM

    • この返信は1 ヶ月前に TM TM さんが編集しました。
    #18157
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんばんは!

    お相手さんとゴールデンウィーク前後に逢えそうな感じなんですか?(^-^)
    近距離だとお相手さんから急にお声がかかる可能性は大きいですから楽しみですね!!
    自分磨き 頑張らないとですね♡

    前からお聞きしたいと思っていたんですが…
    楓さんとお相手さんはお2人が出逢ったSNSはまだ続けられているんですか?

    • この返信は1 ヶ月前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18146


    Participant

    みんみんさん、かぐやさん、TMさん
    おはようございます!

    みんみんさん
    彼さんとはひと月の予定を決められて
    いるのですね^^
    予定が決まっていると、その日を楽しみに
    待てるので、気持ちも安定しますよね♪
    週1回は会いたいもの同士・・・
    可愛いお二人です(*´꒳`*)
    色んな時を過ごして、お二人の一番良い形が
    できているのですね。。
    お二人で築いてきた時間、羨ましいです^^

    かぐやさん
    そうですね、
    ここまで繋がってこられたんだから、
    お相手さんの事を信じないといけませんね。
    かぐやさんからの喝! ちゃんと
    受け止めました! ありがとうございます(*´꒳`*)
    休日はご家族との時間でしょうから
    GW中はあり得ないと思いますけど
    その前後の可能性もあるので、
    ちゃんと自分磨きしておかなきゃです^^;
    かぐやさんも、彼さんが大変な時は支えになって、
    今度は彼さんがかぐやさんの支えになって。。
    ホント、出会えた事に感謝ですね♪
    私もメールだけの関係でも、こんなに支えてもらって、
    お相手さんからも弱音を吐いてくれる事があったり、
    癒しと言って頂けたり、、
    出会えて良かったです(*´꒳`*)

    TMさん
    彼女さんは、やっぱりすごい頑張り屋さん。。
    痛くてツライ時でしょうに、
    お仕事休まれる事なく、
    無理なさってるんでしょうね(>_<)
    私なら、痛いしんどい言ってしまいそう。。
    彼女さんもホントは
    TMさんに会いたいでしょうね。
    でも、こんな時だからこそ
    会う事をしない、、
    彼女さんらしいと言うか、
    やっぱりきちんとされた方ですね。。
    一日も早く回復されて、
    彼女さんもTMさんに、
    TMさんも彼女さんに
    甘えられると良いですね。
    一日も早い回復を願っていますm(_ _)m

    #18141
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん。

    おはようございます。

    昨日彼女さん お仕事に行かれたんですね。
    そうですね(^ ^)
    1日だけでもお休みされたらTMさんも安心できましたょね。
    ホント彼女さんは頑張り屋さん。
    ケガした時は自分を甘やかしてしまいそうですもの。

    彼女さんのハッキリした性格をわかった上できつい言葉を言われてもそれを優しく受け止めてくれるTMさん。
    やっぱり大人な男性です。
    そんなTMさんを彼女さんはとても大切に思っていると思いますょ。

    彼女さん 1日も早く回復されますように(^ ^)

    #18127
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、かぐやさん

    お気遣いありがとうございます。

    彼女は、コルセット巻いて痛み止め飲んで、今日は出勤しました。せめて今日ぐらい休ませたかった。ほんと婚外恋愛って何かあると大変。特にお相手が独身の場合。何もしてあげられないし。今回はそう思いました。取り敢えず痛みはあるけど元気なんでそれだけは安心。

    楓さん

    お相手との関係順調そうですね。もう実質お付き合いが始まってますね。かぐやさん、みんみんさんみたいにラブラブな関係になりそうな予感がしますよ。

    かぐやさん

    そうですね。多分今回で身を持って無茶はいけないと感じてくれたと思います。完璧主義は実は完璧でないということなんでしょうね。

    まぁー彼女はホント毒舌ですよ。あなたは物足りない、挙動不審、服装が昭和、おじーちゃんとか、いつも色々言われてますよ(笑)。

    TM

    • この返信は1 ヶ月前に TM TM さんが編集しました。
    #18118
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん

    彼女さん『疲労骨折』だったんですね。
    アスリートの彼女さんだから頑張りすぎちゃったんでしょうね。
    彼女さんにとってケガをした事は大変なことでしたが…。
    ご自身の身体を労ってあげるいいきっかけになったんじゃないでしょうか。
    TMさんは彼女さんと逢えなくなって寂しくなっちゃいますけど…(><)

    彼女さんの言葉。
    その一言でTMさんへの気持ちがいっぱい詰まってますね。
    『そんな事で金を使うな!』
    言葉は乱暴なように感じますが…。
    TMさんに心配させたくない。
    TMさんが側にくると全部自分の弱いところを見せて頼ってしまう。そういう自分にはなっちゃいけないって思っているのかも。。
    彼女さんのプライドかもしれませんね。

    きっと TMさんの優しさは彼女さんには痛いほど伝わっていると思います。
    彼女さんの側にいたいことをちゃんと伝えているじゃないですか。
    TMさんがそう思ってくれてるだけで彼女さんの気持ちの支えにちゃんとなっていると思います。
    お互いに相手を思いやる気持ちをとても感じました(o^^o)♡

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全288件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link