男性の方のご意見 | ページ 4
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには375件の返信が含まれ、9人の参加者がいます。1 時間、 39 分前かぐや かぐや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    参加者

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全375件中)
  • 投稿者
    返信
  • #20086
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    おはようございます!

    こちらに全然来れなくてm(_ _)m
    TMさんも楓さんのことを心配されて一時帰国されていたんですね(^∇^)

    TMさんも言われていたように 楓さんは全然自分勝手じゃないですょ。
    今回こういう決断をしなくちゃいけなくなった原因はお相手さんにもありますから。

    お相手さんは自分に自信のある方なのかもしれませんね。
    だから楓さんが離れていくという心配がなかったのかもしれませんね。
    それにしてもメールだけでの繋がりが長すぎます(-_-)

    楓さんが今回気持ちをハッキリ示したことで今までの流れに変化が出てきたように思います。

    まずは会わないと何も始まりませんから。。
    会えることを信じて…。

    #20020


    参加者

    TMさん、
    いつもこんな浮き沈みの激しい私の味方に
    なって頂き、本当にありがとうございます。
    しかも、登場を控えておられたのに、
    私にコメするために来て頂いたようでm(_ _)m

    6月会う事が叶わなかった時は、
    ホントにご縁がなかったんだと思います。
    その時は、誰も悪くないんだと思います。
    私も自分を責めないようにしようと
    思いますし、お相手さんが悪いわけでも
    ないんです。。
    タイミングがどうしても合わなかった、
    ご縁がなかった、、
    そう思えると思います。

    TMさんの近況はお尋ねしないように
    しますね。
    彼女さんとの事を発言するのを控えておられるので、
    聞かないようにしておきます。
    TMさんが順調に過ごされてる事、
    いつも願っています(^-^)

    #20008
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    自分勝手ではないですよ。お相手は理由は有るにせよ、交際を前提にしてるのに、事実上会わずに放置にしてしまってるんですから。そうなるなら最初からSNSに投稿しないのが筋と思うんです。楓さんは何も悪くないです。もう十分過ぎるほど誠意を示してきました。だから楓さんが決断をしたとしても何も悪くはありませんよ。

    TM

    #20006


    参加者

    かぐやさん TMさん

    TMさん、彼女さんの為に
    こちらに来られるのも控えられていたのに
    一時帰国させてしまってすみません。
    ご心配おかけしてごめんなさいですm(_ _)m

    かぐやさんには途中まで聞いて頂いてるのですが、
    昨日、お相手さんに、
    6月も会えなかったら、この関係を
    終わりにしてほしいとお願いしました。。
    理由は色々です・・・
    (あまり具体的にも書けないのでm(_ _)m)

    お相手さんからはすぐにお返事頂いて、
    仕事の忙しさや、心の余裕の無さで
    会うのを延ばし延ばしにしていた事を
    謝られました。
    6月に会うようにしましょう、という事に
    なりました。

    私は、もうさすがに面倒だと思われて
    お相手さんは離れるかもしれないと
    思っていました。
    それはそれで仕方ないと思って
    6月案を出しました。
    なので、
    『どうしていつも私の言う事を理解してくれようと
    するんですか?
    なんで、面倒に思ってやめようと思わないんですか。
    私はややこしいですよ』
    と疑問を投げかけてしまいました・・・

    今日お相手さんからお返事が来ていて、
    仕事などがうまく回らなくてイライラして
    しまってる中で、私とのメールは励みになって
    ホッとしている、
    今が踏ん張りどころだと思ってるので
    私とのやりとりが力になっている、
    ややこしいなんて全然思ってない、
    そう返ってきました。。

    とても有り難いお言葉で、
    そう思って頂いてる事をちゃんと
    感謝しないといけないと思いました。

    でも、どんな理由で会える予定を
    立てれなくなってしまったとしても、
    6月会えなかったら終わりにしようとは
    思っています。
    それが私都合で会えなかったとしても、
    ここまで思ってきても会えないという事は
    会える縁ではなかったと思うんです。。
    これ以上、また不安になって
    お相手さんにぶつけたくないし、
    自分が情けない気持ちになりたくないんです。。

    自分勝手な決断ですけどねm(_ _)m
    お相手さんだって傷つくかもしれないのに、
    ホント自分勝手ですけど・・・

    #20000
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    心配になって一時帰国(笑)。

    「自分の中で何かが納得できてない」
    「そろそろ最終決断をしないといけない時期かな」

    この気持ち十分わかるし至極自然な考えです。来月まで待ってみて決断すべき場合は決断されてはとおもいます。こんだけ待ってくれる女性は普通いませんから。可哀想すぎて。

    TM

    #19990
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    おはようございます。

    楓さんが自爆をしてお相手さんのいつもと変わらないメールに安心している反面…。
    そういうお相手さんのメールに納得されていない部分があるのかなと思いました。
    毎日のお相手さんのメールにいい意味で少しの変化も感じられないところが楓さんが納得されてない理由の一つかな?なんて思いました。

    お相手さんとは来月逢えるかもしれないんですょね?

    最終決断ですか…。
    楓さんは全然ダメダメじゃないですょ。
    お相手さんの気持ちを考えすぎるくらい考えています。

    あちらには後でゆっくり書きますね。
    待っていてくださいね〜(*´꒳`*)

    それじゃあ 仕事に戻ります( ̄^ ̄)ゞ

    #19945


    参加者

    かぐやさん♪

    お相手さんは何も変わってないのに、
    不安が出てくる自分に自己嫌悪でした。
    そんな時にかぐやさんが
    『私が言ってあげたいくらい』と
    言ってくださり、
    お仕事中のプチ休憩の時に読ませて頂いたの
    ですが、少し泣いてしまいました。

    月一ペースで何かしらの不安が
    出てくるのですが、
    自分の中で何かが納得できてないからなのかな
    と思ったりします。
    自分の中でも、そろそろ最終決断をしないと
    いけない時期かなって考えたりもしてます。

    いつもダメダメな私に寄り添ってくれる
    かぐやさん、ホントに感謝ですm(_ _)m

    #19914
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    こんにちは!
    最近こちらに書き込みがなかったようなので心配していました^_^

    確かに自爆を繰り返すのはいいことではないですが…。
    自爆をするにはそれなりの原因があるわけで。
    本当ならお相手さんが楓さんの気持ちが落ち着いても納得がいくように話をしてくれるのが1番いいと思うのですが。
    今はまだ楓さんのお仕事の事もありますし。
    すぐに会える状態じゃないですものね。
    電話でお相手さんの声を聞けるだけで気持ちが全然違うのに。。
    お相手さんに私から言ってあげたいくらいです!

    楓さん 自分の気持ちにブレーキをかけて…気持ちが辛くならないようにしてくださいね。

    あちらにも書きますね٩( ᐛ )و

    • この返信は4 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #19898


    参加者

    みんみんさん、こんばんは

    みんみんさん達もモヤモヤする事があるけど、
    彼さんも同じようにモヤモヤして考えて
    くれていると嬉しいですよね。
    二人の事を二人で悩んでる時間も
    大切な二人の時間ですもんね(*´꒳`*)

    1年過ぎて、2年目に入ると
    関係も安定してくるのですね(^-^)
    憧れます〜
    自分達のお付き合いの仕方が
    出来上がってくるなんて素敵ですね♪

    私は今回、もう自爆しないでおこうと
    決めていたのに、結果自爆のようになって
    しまって、少し落ちてますm(_ _)m
    自爆してなだめられるたびに
    自分だけが会いたいを前面に出してる事が
    少し恥ずかしくなります。
    お相手さんは何も変わらないメールを
    送ってくれているので、安定はしていますが。
    自分の気持ちの問題ですね〜
    少しだけ、自分だけが夢中になっているような
    感覚に陥ってますね^^;

    もうホントに自爆に繋がりそうな事は
    言わないつもりだし、
    会いたいに繋がるような事も言わないつもりです。
    そういう事にこだわらない、自然なやりとりを
    していたいと思ってます。。

    みんみんさんやかぐやさんの幸せ報告は
    私の希望にもなります(^-^)
    また聞かせてください♪

    #19897
    かぐや
    かぐや
    参加者

    みんみんさん。

    そうですね。
    思いやりは大切です。
    私は彼の立場に立って考えることをいつも心がけています。
    お付き合い2年なんですね♡
    いいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    私も子供2人いますょ。
    2人とも成人しています。

    彼氏さんとの家は離れているんですか。
    でもお2人の職場が都内なら会いやすくていいですね。

    私も彼とは職場が近いですょ。
    私の職場の2つ隣の駅に今年から彼が移動になって。
    距離はとっても近くなりましたょ。
    彼の定期券内に私の職場の駅があるので 逢う時は彼が途中下車して逢う感じです。
    職場が近くなったのですが今の職場になってから仕事は忙しいし仕事での接待や職場の人とお酒を飲みに行く機会も多くなって…。
    今は彼の身体が1番心配(>_<)
    どんなに忙しくても変わらずに私と逢う時間を作ってくれる彼にはとっても感謝してるんです。

    わかります(^-^)
    私も彼がいてくれるから毎日を頑張れて。
    イライラする事もなく穏やかな気持ちでいられます。
    彼の存在は大きいです♡

    #19892
    みんみん
    みんみん
    参加者

    かぐやさん

    わぁ。なんだか、かぐやさんたちと
    私たちのお付き合いとても似てます(*^^*)

    わたしもどちらかといえばサッパリタイプ
    彼は懐が広くぐちぐちと言うこともなく、
    同じく1度も喧嘩はありません!
    わたしも、嫌な言い方はしないし、
    でも気になることは素直に聞くようにしてます。
    とにかくお互い思いやりですよね♪

    わたしは、子供いますよ。
    かぐやさんは?

    私たちは職場が都内なので、
    普通に仕事終わりに会って、
    ご飯食べに行って、お酒飲んでのデートが
    週1回と、月に1回は、週末に丸1日
    行ったことないところに行ったりするデートを
    してます(*^^*)
    お互いの家は離れてますが、
    職場が都内なので、それでたくさん会えてます!

    実際、お付き合いするようになり、
    時間のやりくりは確かに大変になりましたが、
    彼に会うためなら頑張れてます♡

    こんな生活になりもうすぐ2年!です✨

    かぐやさんに聞きたいことがいっぱいです!

    #19891
    かぐや
    かぐや
    参加者

    みんみんさん。

    こんばんは!

    何でも話せる関係は大事です。
    女性はモヤモヤをためがちですもの。

    私も彼とはケンカは1度もないんです。
    私がモヤモヤを話して彼がいつも聞いてくれて穏やかに解決する感じです。
    たまーにお互いに言いたいことを言い合っても2人とも性格上 尾を引かないタイプなので( ^ω^ )
    とても楽です(^-^)

    女性は基本面倒くさいと思いますょ。
    私もそうです(笑)
    ても どっちかというと女性の中でも私はサッパリしたタイプだと思います。
    彼の広い心のおかげで長〜くお付き合いが続いていることに感謝しています♡

    私は月2〜3回逢っています。
    お付き合い初めの頃は毎週のように逢っていましたが
    今はそのくらいで落ち着いています(^-^)

    月5〜6回は たくさん会えてますね。
    翌月のスケジュールを出し合って会う日が決められるなんてダブルなのに凄いと思います。
    みんみんさんはお子さんいらっしゃるんですょね?
    旦那さんもいて時間の自由がきくなんて羨ましいです。

    彼の家と私の家は高速で40分くらいですので遠距離ではないです。
    みんみんさんは彼氏さんとは??
    どのくらい離れているんですか?

    #19881
    みんみん
    みんみん
    参加者

    かぐやさん

    ありがとうございます(*^^*)
    わたしは、もやっとしたことは、
    彼に素直に伝えてしまいます。
    彼が翌日のデートで
    「思ってることを感情的にならずに、
    素直になんでも話してくれるから、
    何か問題がおきても、その都度解決していけて、
    みんみんとは
    ずっと一緒にやっていけるって思うよ」と。
    わたし、とっても面倒くさい女なんですが、
    彼が嫌がらずに向き合ってくれてるから、
    続いてます笑

    デートは、月に5、 6回かな。
    翌月のスケジュールを出しあって、
    一気にひとつき分決める感じが定着してます。
    たまに、突発的にわたしが会いたくなって、
    お互いの会社のまん中あたりで
    ちょっと会ったりも。

    かぐやさんは遠距離ではないですよね?
    どのくらい会えてるんですか?(*^^*)

    #19880
    かぐや
    かぐや
    参加者

    みんみんさん。

    こんにちは!!

    その日のうちに彼氏さんとは仲直り出来たんですね。
    さすが みんみんさんと彼氏さんですね。
    それも次の日デートだったなんて いいなぁ♪
    いつもよりもラブラブ度upしちゃいましたね♡

    LINEなど文字だけで相手に伝えるのは難しいですょね。
    違う意味で取られてしまうこともありますし…。

    みんみんさんと彼氏さんはマメにデートできるんですょね?
    いいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    #19863
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楓さん

    こんにちは。

    はい!私たちには珍しい出来事でした。
    でも彼も私と同じくらいモヤモヤしていたようで、
    長引かせたくないからって夕方に電話がきて、その場で解決しました。
    翌日のデートはいつも以上に、大切にしてもらい
    やっぱり彼でないと私は駄目なんだなって再確認でした。
    いつも私を離さないために一生懸命努力してくれることに
    私は精一杯感謝して過ごさないといけませんね。

    日々穏やかにとは行きませんが、お付き合い初めた1年間とは
    比べ物にならないくらい、安定してきて、私たちの形ができてきました。
    とても心地のいい関係です。

    楓さんは今どんなかんじなのかしら?
    彼も忙しくても楓さんに一生懸命ですもんね!

    #19862
    みんみん
    みんみん
    参加者

    かぐやさん

    こんにちは。
    ラインでモヤモヤしたのが朝、その日は彼もモヤモヤしてしまったようで、
    夕方に電話が来て、すぐに解決しました!
    そして翌日のデートではさらに絆が深まりしたよ。

    私たちには珍しいすれ違いでしたが、ラインは文字なので、
    時に難しいですね。大切なことはよりわかりやすく文字にしないといけないね。
    「言葉足らずで俺がわるかった。本当にごめん」って言われて
    すっかり仲直りです!

    しかし、日々勉強、修行ですねw

    #19773
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    こんばんは!
    お相手さんからメール来たんですね。
    よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    はい♪( ´θ`)ノ
    別のお部屋で…。
    お待ちしています(笑)

    #19771


    参加者

    みんみんさん

    ご無沙汰になってしまって
    お返事も遅くなり、すみませんm(_ _)m

    みんみんさんもモヤモヤ・・・
    大丈夫ですか?
    みんみんさんには珍しいなぁ、と
    感じました。
    でも、みんみんさん達の事だから
    今頃解決して、幸せなお二人に戻ってるのかも
    しれませんね(*´꒳`*)

    それと、
    ここはツライ事だけを吐き出す場所だとは
    思わないので、
    幸せな事、たくさん聞かせてくださいね(*´꒳`*)
    聞かせてもらえる事で、
    私は幸せな気持ちになれますよ♪

    #19769


    参加者

    かぐやさん、
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    今日のお昼過ぎに
    ちゃんといつもと変わらないメールが
    届きました。

    また詳細は別のお部屋に
    ゆっくり書かせてもらいます(*´꒳`*)

    いつも、かぐやさんのお気遣いに
    感謝です♪

    #19763
    かぐや
    かぐや
    参加者

    みんみんさん。

    こんにちは!

    LINEでのモヤモヤはおさまりましたか?

    いつもラブラブなみんみんさんにしては珍しいですね。
    お付き合いしていると ホントいろいろありますょね。
    日々勉強です(*´꒳`*)

    #19757
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん!

    『とこしえ』お久しぶりです。

    つぶやき見ました。
    お相手さんからのメールが昨日の夜からないんですか。。

    男性は仕事が忙しい時は頭の中が仕事モードにどっぷり入ってしまって周りを気にする余裕がない時ってあると思うんです。
    特に楓さんのお相手さんはお仕事が忙しい方じゃないですか。。

    私の彼も多々ありますょ。
    なぜかメールでのすれ違いがあってモヤモヤしている時に限って彼の仕事が忙しくてメールが出来ない状態だったりして。。

    お相手さんを信じて。
    メールきっと来ますょ。

    • この返信は1 ヶ月前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #19689
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楓さん かぐやさん TMさん

    こんにちは。
    仕事がバタバタ そんな中でも彼とはいつも以上に
    連絡を取っていて、たくさん電話もしてくれるし、
    何も不安なく過ごしていて、こちらはご無沙汰になっていました。

    週末のデートもしてきて、フル充電です!
    いつも週末のデートは彼が一生懸命、私が行ったことないところを考えてくれて、
    いろいろ計画してくれます。
    会うペースが確立されてから、夜のデートもとても楽しいけど、
    お昼から会えるデートは二人にとって特別なもので、
    本当にいろいろなところへ行きました。
    それでも年に12回。彼にも、12回しかないからこそ、特別だし、私のことを
    楽しませたいと思ってるよと言われました。
    くっついてお話しているときに、来月はどこ行こうか?って話題になり、
    思わずわたし、今までいろいろなところに行って思い出が増えたけど、
    もし別れたら、どこの街に行っても、いろいろなものを見るたびに
    あなたを思い出して辛くなるなぁって言ったら、
    別れるなんてことないから、そんなこと言わないのって
    ぎゅーーーーーっとされて、ものすごく切なくなりました。
    すごく愛しいよって言われて涙あふれちゃいました。
    好きすぎて切ないです。(不倫だからとかではありません)
    彼がいることだけで幸せです。
    私はそんな近況ですよ。
    辛い悩みを書かれている方が多い中、こういうのはあまり書くべきではないのかなって
    思ったりもしますが、幸せ報告もあっていいですよね?!

    みなさんの幸せ話を私は読むのが好きですし!

    そしてTMさん、そのように決められたんですね。
    お話できなくなるのは寂しいですけど、
    気が向いたらいつでも戻ってきてくださいね!

    #19663
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

    しばらく『とこしえ』お休みされるんですね。

    これからは今まで以上彼女さんとしっかり向き合って お2人の納得のいくお付き合いが出来ますよう 祈っています。
    TMさんが一時の感情に流されませんように。
    彼女さん以上の器の大きな人を目指して下さい。

    『とこしえ』は辛い事…悲しい事だけを吐き出す場所ではないですょ。
    彼女さんとの楽しい事や幸せ報告 ぜひ聞かせて下さい。
    お待ちしています。
    また 楓さん、みんみんさん、でお話ししましょう(^-^)

    #19635


    参加者

    TMさん

    お返事が遅くなってしまい、
    申し訳ありませんm(_ _)m

    今回TMさんは彼女さんの事でとても悩まれて、
    ご自分でもどうしたら良いのか分からないくらい
    想いに反した態度を取ってしまったのかも
    しれないですね。。
    そこを冷静に思い直して考えられた事、
    良かったなぁと思っています。

    私はTMさんのお気持ちが分かると思って
    同感する事が多く、
    TMさんの為に必要な、時には喝を入れるような
    上手なアドバイスは何もできてなかったなぁ、と
    反省点もありますm(_ _)m

    私の方こそ、貴重な男性のご意見を聞かせて頂き、
    何度も救われました。
    ありがとうございました。

    ここをお休みされる事や、
    冷静に向き合っていかれる事で、
    彼女さんとのご関係が良い方向に進むよう
    願っています。

    またいつかTMさんとお話しできると良いなぁと
    思いながら、、、
    TMさんの心が幸せでいられますように。。

    ありがとうございました^^

    #19581
    TM
    TM
    参加者

    楓さん、かぐやさん、みんみんさん

    連投ごめんなさい。彼女は、秘密で自分に関係する事を書書かれるのは、一番嫌がる女性です。見つかる見つからないではなく、ここに書き込むことは彼女に対するある種の裏切りだなと思い至りました。
    なので楓さんの恋愛成就は祈りつつ、当分ROMにしようと思います。それが彼女に対する誠意にもなるし、自分の美学にも叶うと思うんです。
    ですのでしばらくこのサイトはお休みします。これまで相談に乗って頂いて感謝しています。
    彼女に振らてたらまた愚痴を聞いてやってください。
    ありがとうございました。

    TM

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全375件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link