※お詫び 4月26日
「新規登録メールが送信できない」等の一部エラーを修正しました。 大変ご迷惑をお掛けしました(涙)
お手間を掛けますが、再度のご送信後に登録致します。 何卒宜しくお願い致します。
「不倫パパ」より


新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには172件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。5 時間、 10 分前TM TM さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    Participant

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全172件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17938
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    うちも時々丸一日ラインが来ないこともあり、男性の僕としても気にはなりますが、嫌いになられた訳じゃないので、出来るだけ冷静にしています。でも、どうしたの?って一言だけ聞くようにはしています。

    かぐやさん

    そうなんです。男性も定期的にメールしないと忘れられるんじゃないかと不安に思う事があります。でもあんまりしつこくメール入れると、お互いしんどいし。
    タイミングや頻度にはいつも気を使ってます。
    そういう時期を過ぎたかぐやさんは羨ましいですね。

    TM

    #17936
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんにちは!

    お相手さんはふっくらした方がタイプなんですね(^ ^)
    確かに女性のふっくら感と男性のふっくら感 微妙に違いますょね。
    楓さん☆ダイエットじゃなくて筋トレをするってことは…全然ふっくらしてないじゃないですか。
    いいなぁ〜(^^)

    彼にはいつも『お尻のお肉が少し落ちればいいね』って言われます(^-^;

    メールの頻度は楓さんの言ったように永遠のテーマですね(^-^)

    去年くらいまで 彼は家族で旅行や出かけた時も必ず私に『おはよう』『おやすみ』メーしをてくれていました。
    私が彼が家族で出かけてもメールをしてとお願いをしていた時があったんです(^-^;
    彼はきっと私に合わせて無理してくれていたんだと思います。
    私がお願いをするといつも『わかったょ』って…。
    『出来ない』って言われたことはないんです。

    だから…今年彼の職場の移動をきっかけに彼のメールでのペースにする事にしました。
    (だから…1日あくこともあるんです。最高で4日かなぁ(^-^; ))

    今度は私が彼のペースに合わせる番(^.^)
    私はずーっと彼を困らせてきたから…(苦笑)

    それでも同じくらいの年数お付き合いしている方達に比べればメールの数は多い方だと思います。
    彼はお付き合い当初から変わらずにマメな人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    『かぐやが離れていかない自信がついてきたからメールは僕のペースにさせてもらうね』
    と今のペースになる時彼に言われました。

    彼がそんな風に思っていたなんてビックリでした(^-^)

    長々と自分のことばかりごめんなさいm(_ _)m

    #17921


    Participant

    かぐやさん、こんばんは。
    お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

    かぐやさん達のご関係でも
    メールが一日空いたりする事もあったのですね。
    お二人に置き換えて考えさせてもらうと
    『気持ちが薄れたからじゃないよ〜』って
    間違いなく思えるので、
    そういう事なのかもしれないですね(*´꒳`*)

    連絡の頻度は、永遠のテーマだろうなぁ、と
    思います^^;
    そこに惑わされないように、
    穏やかに繋がり続けていきたいです!
    いつもこうして助けて頂いてるので
    気持ちを立て直す事ができています。
    ありがとうございます^^

    かぐやさんの彼さん、細マッチョタイプの方
    なのですね^^
    そして、写メを見てイケメンさんだと思ったなんて
    素敵ですね〜♪
    『少し痩せなきゃ』と思ったかぐやさんが
    可愛らしくて微笑ましいです^^
    私も日々『痩せなきゃ』と思ってます・・・笑
    いや、ホントに、、、丸いので( ̄▽ ̄;)
    幸いにも?お相手さんはふっくらした人が
    好みのようなので、ハードルは少しだけ
    下げれますが・・・
    男性のふっくらと、女性のふっくらの感覚は
    違うと思うので、真に受けてたらダメだと思ってます!
    毎日筋トレです!! 笑

    お忙しいのに、
    お返事ありがとうございます。
    かぐやさんとTMさんのおかげで
    今回も気持ちが浮上できました^^

    #17914
    かぐや
    かぐや
    Participant

    こんばんは!

    楓さん☆

    今までマメにメールをくれていたお相手さんからのメールが少なくなったりすると心配になりますよね。

    私もTMさんと同じで好きな気持ちが少なくなったのではないと思います。

    お相手さんは楓さんとのメールのやり取りに慣れてきて 本来のお相手さんのメールのペースになりつつあるのかもしれません。
    もしかすると…仕事が忙しくなって返事が出来なかったとしても 楓さんならわかってくれるだろうというお相手さんの甘えもあるかもしれませんね。
    今がお相手さんにとって楽なメールの頻度なのかもしれません。
    楓さんとお相手さんはメールでの繋がりはしっかりしていますが…実際に逢うのはこれからです。。
    もしも またお相手さんからのメールの返事が少なくて気になるようなら…それとなく楓さんの気持ちをお相手さんに伝えることも必要だと思います。
    (私も彼に伝えました(^^))

    私も彼の職場移動があってから 彼ペースのメールの頻度になりました。
    毎日や1日あいての時のメールもあります。
    私のメールに返事がなくて終わる日もあります。
    私の彼もとてもマメな人でお付き合いを始めた時から毎日朝から家に帰るまで5年間マメにメールやLINEをくれていました。
    メールのなかった日なんてほとんどなかったです。
    彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
    (私ごとで失礼しましたm(_ _)m)

    メールでの気持ちの波はこれからもずっとついてくると思います。
    彼のことが好きだから 気持ちの波がくるんです。
    上手に乗り越えながら彼といつまでも繋がっていましょうね。

    (コメ遅くなりましたm(_ _)m💦)

    #17870


    Participant

    かぐやさん、
    素敵なコメント頂いたのに、
    実は気持ち安定してないダメダメな奴でしたね、
    ごめんなさいです(T-T)

    日曜日なのに、お仕事なんですね
    ご苦労さまですm(_ _)m
    そんな時にお気遣い頂いて・・・
    ありがとうございます!

    #17869
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さんのつぶやき今拝見しました。
    私も仕事が終わったらコメさせていただきますね。

    #17868
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんにちは!

    コメを読んでいてお相手さんとお話をした事で楓さんの気持ちが落ち着いているのを感じます。
    ホントよかったです(^-^)
    お相手さんと逢えるのが楽しみですね♡
    来月の今頃は逢えているかもしれないですものね。
    ゆっくりとお相手さんとの時間を育んでいってくださいね♡
    今の楓さんのように穏やかな気持ちでゆっくり待っているのが1番です*\(^o^)/*

    『声や言葉を思い出せないともったいなくて』
    楓さん かわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    私もその気持ちすごくわかります。
    私の場合…彼との電話のあと彼の言葉や声を思い出して 1人ニヤニヤして 危ない人みたいになっていたと思います(//∇//)
    あっ…でも楓さんは私のように危ない人にはならないように気をつけて下さいね(笑)

    楓さんは私が初めて彼と逢った年齢よりもずーっと若くてお肌のハリも違います。
    羨ましい(*´ω`*)
    楓さんはきっとかわいいタイプの人なんでしょうね。
    自信を持ってお相手さんに逢ってくださいね。

    私も同じです!(^-^)
    外で彼の年齢に近い人を見ると…彼ってこんな感じの人?って思いながら歩いていました。
    確かに…勝手にターゲットにされている人にとっては失礼なことですょね(^^;)
    自分ことはしっかり棚に上げて( ̄∀ ̄)。。

    私は彼と逢う少し前に写メの交換をしました。
    私から彼に写メのお願いをしたんです。
    どうしても彼が見たくて(*´ω`*)

    お願いをしたその日のお昼に会社の駐車場でコッソリ撮ったと写メを送って来てくれました。

    彼はビールが大好きで毎晩ビールをたくさん飲む事を聞いていたので勝手にお腹の出ている人を想像していたんですが(笑)
    送られて来た写メは全然違っていて…。

    彼の写メを見た時の私の第一声は…
    『カッコよくてイケメン♡』でした(^-^)

    SNSで彼と出逢えたなんてラッキー(*´ω`*)
    私にはもったいないくらいに素敵な人♡
    彼は細マッチョタイプでお腹は全然出ていなかったです(笑)
    彼の身長を聞いていたので…隣に並んだらこんな感じ?と1人想像をしていました( ̄∀ ̄)

    そして…私 少し痩せなくちゃと心に誓ったのでした(笑)

    ほんとに冗談を言い合える関係って楽しいですo(^_^)o
    彼だから今のような関係になれたんだと思います。
    きっと楓さんもお相手さんと そういう関係になれますょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    楽しみですね♡

    #17867


    Participant

    TMさん、こんにちは

    さすがTMさんです。。
    いつも、とても分かりやすくて
    心に響くコメントですね
    感謝、感謝ですm(_ _)m

    頭ではわかっているんですけど、
    ザワザワする気持ちの方が上回ってしまって
    まとまらなくて・・・
    きっとこうしてお話し聞いて頂いて、
    改めて教えて頂く事で
    気持ちを整理したかったんだと思います。
    いつもこの場所でTMさん達に
    甘えさせてもらっていますね、すみません。。

    TMさんが教えてくださったブログ、
    先ほど読ませて頂きました。
    とても分かりやすく、
    頷きながら読んでしまいました 笑
    『せっかく恋愛してるんだから、
    楽しい気持ちでいたい』
    その通りです。
    『お相手が連絡してこない理由は
    分からなくていい』
    『不安は自分が作り出している』
    すべて納得ですね。。

    会えるか会えないか、の問題で
    いろんな事への不安が募っていて、
    比重がお相手さんに向いてしまっている自分に
    しんどさもありました。
    気持ちがラクになりました(*´-`)

    TMさんの『お相手さんへのひとこと』も
    拝見していました。
    男らしいお言葉に、私がキュンとなりました^^;
    そんな風に想われて、
    彼女さんは幸せですね。。

    TMさん、
    いつも本当にありがとうございます!

    #17866
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    メールの頻度が少なくなるって言うのは、関係が安定してくると、どこでもそうなると思います。関係が安定するまでは、何とか軌道に乗せようと、お互いテンションが高くなりますが、一旦安定してくると、日常生活のいろんな面が見えてきて、頻度は下がります。
    むしろテンションが高いままだと、こころが疲れてしまって(特に我々のような大人の年代では)、結局続かなくなるので、心が自動的に調整しているとも言えます。でもそれは決して愛情が薄れた事と関係無いと思います。

    うちの場合も全く同じで、最初は始業時間から終業時間までひっきりなしにラインしまくってましたが、心が通じ合ったくらいから、段々減ってきました。その辺の調整は彼女の方がうまかったです。あのまま続けてたら疲れ切って多分終わっていたかもしれません。

    おそらくお相手さんは、電話で喋って楓さんとより通じ合えたので、安心感が出て、そうなったと思います。でも楓さんへの思いは変わらず同じと思いますよ。

    同じようなことを言ってる人がいるのでご参考に。

    http://enren-note.com/no_reply_by_line

    TM

    #17859


    Participant

    ここを自分のつぶやきの場にさせてもらい、
    申し訳ないですm(_ _)m
    気持ちが浮上できない時に、自分に喝を
    入れる為にも、まだ少し使わせてください。。

    お相手さんはマメな方だと思うんです。。
    最初から、朝昼、仕事終わりと
    ほぼ欠かさずメールをくれていて、
    それがあったから、私もここまで続いてるかな
    少し前から、仕事が今までに無かったくらいの
    忙しさと、連日の仕事関係の飲み会などで
    疲れもピークのようで、
    仕事終わりのメールが無かったり、
    飲み会からの帰りも、どんなに酔っていても
    『酔ってます』とくれていたメールが
    無くなったり、、
    それに対して、頭ではわかっているのに
    気持ちがついていけてない自分がいる・・・
    メールが届いてるか気になって、
    何度もスマホを開いてしまったり、
    自分のペースで行動できていないなぁ、と
    感じています。。

    そういう事も含めて
    この前の『大自爆』を引き起こしたのかな^^;

    先ほど、パパさんのブログの
    『Q8、不倫相手との連絡頻度はどのくらい』
    という記事を読ませて頂きました。
    今の自分の心境に、ビンゴ。。。

    この前の大自爆の時に、
    あんなに引き止めてもらったのに、
    それが今のお相手さんの素直な気持ちだと
    思ってるのに、
    深読みして、ダメダメな私です。。

    お忙しい時だから、
    私のメールに細かく返答する余裕もなさそうで、
    会話のキャッチボール?ができなくて、
    私も励ましメールや挨拶メール以外に
    何を書けばいいのか悩んでしまう。。
    これも、今はメールだけの繋がりだから
    思ってしまう事なのかな。
    逢えば、また気持ちの受け止め方は
    変わるかな。。

    そんな中で、パパさんのブログの内容も
    参考にさせてもらって、
    お相手さん一色にならないように、
    自分は自分の時間をちゃんと過ごさないと
    いけないなぁ・・・と反省。。

    ちょっとホントに気持ちを一旦
    整理させなきゃ。
    最近、こだわりすぎてダメダメです!

    このつぶやきを機に、
    自分をしっかり持とうと思います!!

    #17812


    Participant

    かぐやさん、
    おはようございます。

    再来週とチラッとお話しに出たんですけど、
    まだまだ毎日お忙しそうなので、
    これも微妙なところだとは思ってます^^;
    来月の今頃までには会えてるといいなぁ、
    くらいの気持ちで待機中です。

    初めての電話で、何を話したのか
    覚えていないくらいドキドキした事、
    私も同じです〜!
    電話を切った後、フワフワしすぎて
    何も考えられなくて、
    後から一生懸命にお相手さんの言葉を
    思い出しました^^;
    声や言葉を思い出せないと勿体なくて。笑
    かぐやさんも感じた気持ちが
    私もぴったり当てはまって、
    いつも共感できます♪

    写メ交換はしないと思います。
    お相手さんから提案もないし、
    私も絶対見たいと思ってるわけではないので。
    かぐやさんは、会う前に写メ交換
    してましたか?
    お相手さんの事を気に入るかよりも、
    気に入られるかどうか、の方が心配ですけど。
    私は決してキレイなお母さんの部類でもないし、
    標準よりもずっと丸いし、
    体型も崩れまくってますし、
    いい歳して落ち着きもないし、、
    不安だらけですけどね(T-T)
    もちろん自分も、お仕事中などに
    全くタイプじゃない人を見て
    『お相手さんがこんな感じの人なら?』と
    想像してみたりして、
    『うん、それでも大丈夫かも。。』なんて
    考えたりする事もあります 笑
    勝手にターゲットにされてる道行く人には
    とても失礼ですけどね(^◇^;)

    かぐやさんはお相手さんの2歳年上さんなんですね^^
    でも、からかわれるなんて、
    やっぱり可愛らしいです(*´꒳`*)
    からかわれて冗談言い合える関係なんて
    とても微笑ましいじゃないですか!
    私はまだ文字でのやりとりがメインなので、
    冗談言い合ったり、笑いを取り合ったりとかは
    実際にお話ししないとできない事なので
    とても羨ましいですよ^^
    お二人のように、できるだけ長く
    お相手さんと繋がり続けたいというのが
    私の目標です。
    まだお会いしてないのに、そこまで
    気負ったらダメですけどね〜^^;

    かぐやさんのおのろけ話、
    たくさん聞かせてもらいたいです!!
    お話し聞かせてもらうと、
    自分にかぶせて考えて幸せになったり、
    共感できて嬉しくなったり、
    ホントに幸せな気持ちになりますもん。。

    #17779
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんにちは!

    電話をするまでの緊張と不安。
    楓さんの気持ちよくわかります(^^)
    私も同じだったので 。
    口から心臓が飛び出そうなほどの緊張(笑)
    電話が終わったあと何を話したかも覚えてなくて。
    気持ちがフワフワ♡してたのを覚えています(笑)

    楓さんもお仕事の帰り道での電話だったんですね。
    これからはその帰り道がお相手さんとの思い出の場所の1つになりますね。
    いつかそのお話をお相手さんにしないとですね(^^)

    再来週くらいにお相手さんと逢えそうなんですか?
    すご〜い(^∇^)よかったですね♡
    楓さんの電話でお相手さんの声が聴きたいという今回の行動が良い方向に動き出したのかもしれませんね。
    あと少しでお相手さんと実際に逢えるなんてドキドキじゃないですか。
    いいなぁ〜♡

    楓さん写メの交換はするんですか?
    それとも逢う当日までのお楽しみかな(^-^)
    どちらにしても後少しでお相手さんと逢えるんですね。
    楽しみですね♡

    心配しなくても(^-^)v☆
    電話よりも実際に逢った時の方が会話がなくてもなんとかなるもんですょ。
    大丈夫(^-^)

    楓さん☆

    彼が私のことをかわいくてしょうがないって思ってるなんてうれしい表現をしてくれるのは楓さんだからですょ。
    私は彼よりも2歳上なんですが歳上扱いされる時とされない時の差が激しくて( ̄∇ ̄)
    ほとんど…からかわれてる時が多いかなぁ。。
    まったくなんなんでしょうね〜(笑)

    そうですょ。楓さん☆
    お相手さんと楽しく繋がることを考えてo(^_^)o
    これからは楓さんのおのろけ話をたくさん聞けそうですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    私のおのろけ話もたっくさ〜ん ありますょ(笑)
    お付き合いが長くなるとおのろけ話も増えてきますからね(笑)
    なぁ〜んてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • この返信は1 週、 5 日前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #17775


    Participant

    みんみんさん

    浮いたり沈んだり、
    ややこしい気持ちの内容なのに読んで頂いて、
    ニコニコになりましたと言って頂き、
    ありがとうございます^^

    みんみんさんは、彼さんからのおやすみを
    聞きながら、眠りにつけるんですね、
    とても羨ましいです。。
    みんみんさんと彼さんは1年半お付き合い
    されてるようですね♪
    (つぶやきを拝見しましたm(_ _)m)
    どれだけ時間が経っても、
    語りかけてくれた声や話し方、
    キュンとするでしょうね。。

    お相手さんの存在、ホントに大きいです。
    そこを再確認したので、
    大切に大切に温めていって、
    みんみんさんや皆さんのように
    長く繋がっていきたいなと思っています。

    みんみんさん、
    ありがとうございます^^

    #17750


    Participant
    #17749
    みんみん
    みんみん
    Participant

    楓さん

    よかったですね(*^^*)
    読んでいて、私までニコニコになりました!
    ありがとう♡

    私は、初めての電話をはっきり覚えてないのですが、
    (悲しい)今でも、毎日、ドキドキします。
    そして、彼におやすみ(たまに、プラス甘い
    言葉つき)って言ってもらって、そのまま寝るのですが、彼の話し方、声、すべて大好き。
    幸せな気持ちにさせてくれます。

    楓さんも、声を聞き、安心されましたよね✨ 

    彼の存在って、やっぱり大きいですね。

    #17746


    Participant

    TMさん

    先ほど、お相手さんに一言も
    拝見しました。

    不安定な気持ちを気づいてほしくて
    不機嫌になっていたとか、、
    彼女さんはやっぱり可愛らしい方ですね^^
    一見、わかりづらいかもしれませんが、
    実は意外と単純に、彼女さんはTMさんに
    甘えたいだけ!のような気がします^^
    女心は難しいかもしれませんが、
    実は基本はとても分かりやすい理由だったり
    しますよ。
    好きな人に気にかけてほしいだけ、
    甘えさせてほしいだけ、
    そんな感じかなぁと思います^^

    TMさんが『もっと依存してほしい』と
    言われてましたが、
    男性の方からそんな風に想われるのは
    やっぱり羨ましいです。。
    彼女さんが少し甘えてきてくれて、
    彼女さんのしんどい気持ちが少しラクになると
    良いですね。
    TMさんが支えたいと思う気持ちは
    すでに彼女さんの力になっていると
    思いますよ^^

    #17740


    Participant

    かぐやさん

    電話が鳴るまでの間、緊張と不安で
    泣きそうになっていましたが、
    その時にここに来て、かぐやさんやTMさんから
    今までに頂いたお言葉を読み返して
    勇気を貰おうとしていました。
    そんな時にとてもバッチリなタイミングで
    かぐやさんからの応援メールを読ませて
    頂いていて、とても心強かったです。
    間に合うように、急いで書いてくれたのですね。。
    ホントにバッチリなタイミングで
    届いていました。
    本当にかぐやさんは温かい心の持ち主さんです。

    かぐやさんはお仕事の帰り道で
    初めて電話でお話しされたんですね^^
    その場所を通るたびに思い出す気持ち、
    わかります〜!
    私もいつもお仕事で通る場所で
    今回お話ししたので、
    今日もその場所を通ってドキドキしてました 笑
    きっと、ずっとあの時間は
    忘れる事はないと思います

    彼さんは『面倒くさくてしょうがない』なんて
    言われるみたいですが 笑
    それは、間違いなくかぐやさんの事が
    可愛くてしょうがないっていう意味ですね!
    そんな事を言い合える関係、
    羨ましいです^^
    困らせないように頑張ってると
    かぐやさんはおっしゃってますけど、
    そんな可愛い困らせ方は
    彼さんも嬉しいんだと思いますよ^^
    ホントに素敵なご関係ですね♪

    お電話で
    『再来週くらい』と言うような
    会う事もちゃんと考えてくれているお話しを
    少しされてました。
    再来週に叶うかどうかはわかりませんが、
    ちゃんと逢えると思います。
    温かい心で、ゆっくり待とうと思います^^

    はい!
    声を聞いたら、会いたくなりました 笑
    でも、お電話だけでこんなに緊張したのに
    私、大丈夫でしょうか 笑
    今回、お相手さんが何度も何度も
    終わらせないように思いを伝えてくれたので
    安定した気持ちで待てそうです^^

    またかぐやさんのおのろけ話も
    聞かせてもらおうっと♪ 笑
    私もおのろけできるように、
    お相手さんと楽しく繋がり続けますね!

    #17735
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    僕のことまで心配して頂いてありがとうございます。
    先日半日シカトされてましたが、一応仲直りして今はまぁ普通にラインしてます。ただトラブルの後処理で精神的に不安定になってて、八つ当たりされまくってますが(笑)。
    「来年会おう」と言った事もありますが、精神的に不安定になってるのを全然気づいてくれないことに怒ってたみたいです。
    女心って難しい。

    TM

    #17730
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんにちは!

    よかったです。
    お相手さんとこれからも繋がれること。
    楓さんのコメを読んでうれしく思いまた安心しました。

    そうですね。
    メールだけで繋がっていたお相手さんと実際に電話で話すことによってお相手さんをより近くに感じることが出来る。
    気持ちも今までと大きく違ってきますょね。
    貴重な幸せを感じる10分でしたね。

    楓さんのコメを読んでいて 私も初めて彼の声を電話で聞いた時のドキドキ感を思い出してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    私は仕事の帰り道で彼と電話で初めて話しをしたのですがその道を通るたびにその時のドキドキ感を懐かしく思い出したりします(笑)

    お相手さんの声も 楓さん好みの低くて素敵な声だったんですね。
    私の彼も私好みの素敵な声なんですょ。
    いまだに彼に名前を呼ばれるとうれしくてニヤニヤしちゃいます(笑)

    実は昨日 少し焦って楓さんにコメしたんです。
    お相手さんと電話をする前に読んでもらえればと思って。
    間に合って よかったです(^-^)

    私の彼はいつも笑顔が素敵で穏やかな人なんです。

    私だから彼は大変だって言っていますょ。
    『面倒くさくてしょうがない』って。
    失礼ですょね( ̄▽ ̄)💦
    だから私は彼を困らせないように 頑張っています(笑)

    楓さんが少しでも早くお相手さんと逢えることを願っています。
    お相手さんの声を聴けたら今度は逢いたくなっちゃったんじゃないですか?(^。^)

    #17729


    Participant

    TMさん

    私も少し前進した感じがします。
    今までとは違う、現実に繋がった感じが
    するので、大きな変化だと思ってます。

    私も、電話が鳴るまでの
    ドキドキした気持ちや
    緊張でうまく話せない様子なんて
    本当に久しぶりの感覚でした。。
    お話ししてる時はいっぱいいっぱいでしたが、
    今日も声や話し方を思い出しては
    胸が熱くなっていました。。
    キュンとなって、涙が出そうになる感覚、
    もうずっと忘れていましたね。。
    昨日の事は、この先もきっと
    ずっと私の中に残っていく思い出だと
    思います。

    TMさんから言って頂いたように、
    あまり気持ちをザワザワさせずに
    大切に温めていきたいと思います。

    TMさんは彼女さんと
    また頻繁にLINEできていますか?
    来年まで逢わない発言で、彼女さんに
    寂しい思いをさせたように言われてましたが。
    強がりを言ってしまうTMさんの気持ちも
    よくわかりますよ。。
    お互いいつもポジティブシンキングを
    心掛けれたら、と思うんですけどね^^;

    #17721
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    お話できて良かったですね。これで大きく前進したと思います。電話で緊張し合うって何かういういしくて、初恋みたいでいいなぁ。間違いなく二人は繋がっているので、この関係を大切に温めてください。もう少しで、逢えますから。

    TM

    #17705


    Participant

    今日(もう昨日ですかね)
    初めてお相手さんと電話でお話ししました。
    お相手さんが仕事の途中だったので
    ほんの10分ほどでしたが。
    私は緊張であまり話す事ができず、
    ずっとお相手さんが話を繋げてくれていました。

    私の口数が少ないから、イメージと違うと
    思われたかなと心配していたり、
    毎日のやりとりで、頑張ろうと思えるんですと
    言って頂いたり、
    この後からメールの返信が来なくなると
    ショックなんですけどと言って頂いたり、
    お相手さんも少し緊張しているように
    見えました。。
    こんな私を相手に、繋ぎ止めようと
    してくれているのが分かって、
    ほんの10分でも、心が軽くなりました。。

    私も自分なりに考えた今後を
    伝え下手なりに伝えました。
    話を聞いてくれながら
    『わかります、わかります』と
    相槌をいれてくれたり、
    グダグダな説明だったのに、
    やっぱり優しかったです。。

    『またよろしくお願いします』という事で
    繋がり続ける事ができました。

    お相手さんの初めて聞く声、
    私よりずっと大人な感じがしました。
    私は低い声が好きなんですけど
    お相手さんの声はとても素敵な声でした。。

    今までは文字だけのやりとりなので
    お相手さんは存在しているんだけど、
    どこか現実のような感じがしなくて、
    でも、今回お話しできた事で
    安心感が少しだけ出てきました。
    穏やかに長く繋がっていきたい、、
    そう思えた電話でした。。

    電話を切った直後、
    お相手さんからメールが届きました
    『電話で話せて良かったです。
    ありがとう!』でした。

    かぐやさん、
    電話がかかってくるのを待ちながら
    うまく話せるか不安だった時、
    かぐやさんの応援コメを何度も
    読み返していました。

    かぐやさんの彼さんも広い心の
    持ち主さんですね。
    でも、それはきっと
    かぐやさんだからですよ^^

    これからもこちらで
    かぐやさん達とお話ししながら
    お相手さんとの今後を話せたらなぁと
    思っています^^

    #17658
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんにちは!

    そうですね。
    婚外恋愛に浮き沈みしないお付き合いなんて無理です。
    考え方1つで浮き沈みはなくなるんでしょうけどなかなか難しかったりしますから。

    最初の頃に比べると浮き沈み少なくなりましたね。
    彼からうれしい言葉を貰って彼のことを信じていても やっぱり逢えないのが1番つらいので。。
    私の場合は彼と逢う間隔があいてしまうと気持ちに浮き沈みが出てきちゃいます。
    でも その時はちゃんと彼に伝えてます。

    お付き合いして4年位に大自爆をしました。
    それまでは私の小自爆がいくつか(^_^;)
    本気でもう彼とはダメかと思うくらいのすごいヤツ(苦笑)
    彼も私のその時の発言や態度に驚いたと思います。
    でも…彼は一生懸命私のフォローをしてくれて。
    今思うと彼に申し訳なくて。
    よくこんな私と今も一緒にいてくれていると思います。
    ホントに彼は優しくて器が大きい人です。

    私も大自爆の話しと小自爆の話し楓さんに聞いてほしいです(笑)

    楓さん☆

    お相手さんとの電話 ٩( ‘ω’ )وファイト!です。

    ご報告お待ちしています。

    • この返信は2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #17638


    Participant

    かぐやさん

    自分から電話の要求をしたのに、
    いざ話すとなると、緊張しすぎて
    おかしくなってる自分がいます 笑
    仕事中も、カラ元気というか
    空回りというか・・・^^;

    まだ何をどう伝えようか
    まとまっていませんが、
    時間の許す限り、ちゃんと考えてみようと
    思います。

    気持ちの浮き沈みは、
    誰でも、何年続いたとしても、
    ずっとついて回る感情ですよね。。
    浮き沈みしないような感情で続けたいと
    思っても無理だろうなとは思ってます^^;
    その浮き沈みに、どれだけお相手さんを
    巻き込まずに一緒に居れるかな、
    私も自爆ぐせがあるので、
    頂いた言葉を信じてやっていけるかな、
    そこが自分の中でのテーマのように
    思います。

    かぐやさんは、最初の頃よりも
    浮き沈みする事って減りましたか?
    かぐやさんも色んな自爆を乗り越えて
    こられたんですよね。。
    参考に聞かせて頂きたかったりしますが、
    なかなかオープンの場では難しいですね^^;

    今回、私の中では今までに無い大自爆
    なんですけど、
    それでもまだ繋ぎ止めようとしてくれている
    お相手さんに感謝して、
    これからは良い関係を築けるように
    しっかりお話ししてきます!

    またご報告させて頂くかもです^^
    いつもありがとうございます。

    #17612


    Participant

    TMさん

    7か月待った事が長いのか短いのか、
    自分でもわかりませんが、
    TMさんがしょうがないと言ってくださった事、
    少し心が軽くなりましたし、
    お相手さんからも『僕の勝手なので』と
    言って頂いてるので、
    悲観的にばかり考えないでおこうと思います。

    誠実なんて事はなく、
    自分の気持ちを押し付けるややこしい奴ですよ^^;
    参考になんてして頂かなくても、
    TMさんは充分誠実に対応されてると思います。
    お相手さんに一言、拝見しましたが、
    なかなか会えない寂しさの中で
    強がりで嫌味のような事を言ってしまうのも
    しょうがないですよ。
    いつも全てを受け止めて
    平常心でいられるわけではないですもんね。
    そして、その事で彼女さんの様子が違う事を
    すぐに感じ取って謝られてるTMさん、
    『好きで好きで 大好き』の彼女さんへのお言葉、
    私もそんな風に想われたら幸せだろうな、と
    思います。。

25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全172件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link