男性の方のご意見 | ページ 3
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには380件の返信が含まれ、9人の参加者がいます。15 分前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    参加者

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全380件中)
  • 投稿者
    返信
  • #20943


    参加者

    かぐやさん

    かぐやさんの
    『頑張りましたね』 が
    優しくて優しくて
    泣いちゃいました(T-T)

    いつかはちゃんと伝えないといけなかった事
    なので、後悔しません!

    #20942
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    お相手さんに自分の気持ちハッキリ言ったんですね。
    (*´ω`*)
    頑張りましたね( T_T)\(^-^ )

    お相手さんからの返事はまだですょね?
    返事が来るまでまだわからないですょ。

    #20941
    TM
    TM
    参加者

    これでいいのだ。

    TM

    #20940


    参加者

    TMさん・・・・・泣

    #20938
    TM
    TM
    参加者

    おなじく。

    TM

    • この返信は2 週間、 1 日前に TM TM さんが編集しました。
    #20937


    参加者

    今度こそ 終わるかな。。

    自分の気持ちを伝えてみた

    #20898


    参加者

    みんみんさん

    お疲れさまです^_^
    私も一週間終わりました〜
    まだフルタイム勤務に完全には
    慣れてませんが、何とか頑張ってます!

    私もグレーゾーンは苦手で、
    白黒つけたくなってしまいます・・・
    この関係は白か黒かを求めすぎたら
    ダメなのかもしれませんが。。
    なるようになれ〜、、、
    そんな気持ちが必要でしょうね
    少し前まではそういう気持ちも
    持ち合わせていたように思うのですが、
    最近深く考えすぎてダメですね〜。。

    つぶやき、拝見しました
    『ほんとに俺でいいの?』
    またまた私が言われてみたい言葉です(*^^*)

    #20896
    みんみん
    みんみん
    参加者

    かぐやさん 楓さん

    こんばんは(*^^*)
    金曜日ですね!今週のお仕事も、終わりました!

    少し間があいてましたが、
    こちらにこれてよかったぁ。

    浮き沈み、わたしも当然ありまーす。
    それがぐんと減ったのが、
    1年半過ぎた辺りからです。

    私の性格上なのか、グレーゾーンが
    苦手で、何でも答えを出したかったゆえに、
    モヤモヤしたり。
    今もその性格は基本変わりませんが、
    私も少し我慢できるようになったここと、
    その性格を彼が理解してくれて、
    ちゃんと話してくれることで、ずいぶん
    バランスが取れるようになりました。

    いろいろありますよね。

    楓さん、
    なるようになれーーーって、
    気持ちも持ち合わせつつね。(*^^*)♡

    #20861


    参加者

    かぐやさん

    かぐやさんがこちらにコメ入れてくれてる時間と
    ほぼ同時刻に、別場所に送らせてもらってました!
    すごい偶然です(*´∇`*)

    なかなかこちらに書けていませんでしたが、
    気持ちは日々変化しますね。。
    穏やかな時もあれば、
    もう終わらせてしまおうかと思ってしまう時も
    ありますm(_ _)m

    お相手さんは何も変わっていないのに、、
    前にかぐやさんが言われていたように
    良くも悪くもお相手さんは何も変わってないから
    後にも引けないし、先にも進めない事に
    私は悩んでしまうのかもしれませんね。。

    はぁ〜、ネガティヴな自分、嫌いです(>_<)

    #20834
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m💦
    お仕事忙しいですか?

    私の場合 ある程度気持ちが落ち着いて安定してきたのはついここ数年のことなんですょ(^-^;
    私の気持ちがちゃんと安定してなくてダメダメでした。
    彼には迷惑をかけっぱなしで。。
    ずっと彼の気持ちがブレずにいてくれたことに感謝です。(*´ω`*)

    楓さん。
    お相手さんとは穏やかな気持ちでメールできていますか?
    もしも穏やかじゃない楓さんが顔を出してきていたら 我慢しないでいつでも書いてくださいね。
    もちろん 穏やかな楓さんもお待ちしています(笑)

    #20555


    参加者

    かぐやさん、
    コメのタイミングは逃しながらになってますが、
    こちらにはいつも立ち寄ってます♪
    お仕事の合間や休憩中、
    家事の途中などなど。。
    お忙しいのは皆さん一緒ですもんね
    皆さんがそんな中で、こちらに書く事で
    ホッとできる時間になってるとしたら
    素敵な事ですよね〜

    私が穏やかでいられるのは
    かぐやさんや、皆さんが
    まるで隣にいてくれてるかのように
    お話しを聞いてくださるからです(*´꒳`*)
    穏やかじゃない時の方が多いですが、
    これは反省点ですね^^;
    この場所が無かったら、
    お相手さんに対してもっと醜い自分に
    なっていたかも。

    皆さんのお話しを読ませて頂いたりすると、
    お付き合い2年目くらいから
    お付き合いの形が変わっていくような
    感じがしていますね^^
    絆が深くなるというか、
    良い意味で落ち着いてくるというか。
    かぐやさん達も2年目くらいで
    この先の事についてお話しされたようですし、
    お互いが大丈夫と確信できる期間なのかなと。
    そういう関係が、素敵です(*´꒳`*)

    #20545
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    お疲れ様です!

    よかったです。
    お待ちしていました(^-^)
    楓さんのトピなのに…。
    楓さんがいないとさびしいです。
    でもお仕事が忙しいんじゃ『とこしえ』にコメすること大変ですものね(*´ω`*)

    定年後のことは お付き合いをして丸2年位の時に彼から話しをされました。
    それからはその話はしていないんです。
    でも2人の間では暗黙の了解と言った感じになっています(^-^)

    楓さん。
    穏やかに毎日を過ごされている事 安心しました。
    (*´ω`*)

    #20540


    参加者

    みんみんさん かぐやさん

    皆さん、お疲れさまです
    私も週始めのお仕事を終えて
    ようやくこちらに来れました^^;
    なかなかコメできなくてすみませんm(_ _)m

    かぐやさん、
    彼さんは定年後の二人の会い方について
    お話しされたのですね(^-^)
    それは嬉しいですね!
    かぐやさん達はもう関係が深いので
    未来も見れるのかもしれませんね♪

    みんみんさん、
    6月案に賛成して頂き、
    ありがとうございます。
    でも、気持ちはポジティブに向いています^^
    とりあえずはお相手さんを信じながら
    今月を穏やかに過ごしたいです^^;

    #20530
    かぐや
    かぐや
    参加者

    みんみんさん。

    こんばんは!
    今日も1日お疲れ様でした(^-^)

    月曜日からお仕事忙しいんですね。

    最近 家のことに力を入れられなかったので今日はがんばって掃除 、洗濯をしました( ̄^ ̄)ゞ

    『細く永く繋がっていく』彼氏さんから嬉しい言葉をもらいましたね。

    私達も同じ『細く永く』です(^-^)v
    彼は定年になったら私とどうやって逢うのが1番いいのか今から考えてるんです。
    定年までまだまだなんですけどね( ̄∇ ̄)💦

    #20476
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楓さん かぐやさん

    おはようございます!

    かぐやさんの優しいコメントに私、うるっとです。
    楓さんの気持ちが晴れているといいな。
    お相手のあることだから、考えてもキリがないけど、
    考えちゃう気持ちもすごーくわかるし、
    私もPMSのせいで、週末はほんと駄目駄目でした。

    月曜日の週初め、私はめっちゃめちゃいそがしいんですが、
    ふらっとここに来て、かぐやさんのコメントに
    頑張ろうと私も元気をもらえました。ありがとうございます。

    かぐやさんも いい時間を過ごしてね!

    #20468
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    おはようございます☀

    気持ちは落ち着かれていますか?
    気になっています(´・_・`)

    今日から新しい週の始まり。
    気持ちを切り替えて 頑張りましょう!!

    朝から爽やかでいいお天気(^-^)
    今日は仕事がお休みなので掃除、洗濯頑張ります!

    #20370
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    こんばんは!

    別のところに私の気持ちや考えを書きました。
    お時間のある時に見てくださいね。

    楓さん ファイト!!

    #20345


    参加者

    奏さん

    はじめまして

    全然場違いだなんて事はありませんし、
    雰囲気を壊すなんてとんでもないです。
    奏さんがおっしゃられてたように、
    このサイトに来られている方達は
    心がとても優しいが故に、
    悩みを抱えておられる方も多く、
    私の毎回うじうじした悩みにも
    共感して頂き、寄り添ってくださいます。
    奏さんも、そんな風に読んで頂いていたなんて
    私は奏さんのお言葉に感謝しかありません。。

    私も本音では、
    会いたい気持ちがあるなら30分でも
    時間を作れるんじゃないのかな?
    と思う気持ちがあります。。
    だから、いつまでもモヤモヤしてしまうのだと
    思います。
    お付き合いが始まってからだと、
    多少セーブしないといけない部分や、
    少しだけワガママを言っても良い部分も
    出てくると思うのですが、
    私達はまだそれすら考える事ができない
    あやふやな関係なので、
    自分の気持ちをどこに置いておけば良いのか
    わからなくなって悩んでしまいます。。

    8ヶ月が過ぎ、
    ついに9ヶ月目に入りました・・・
    この前にも書かせて頂いたのですが、
    このメールだけの関係が
    長いのか短いのか、自分でも
    分からなかったのですが
    もう充分待ったのかもしれないですね。。

    6月に会えなかったら終わりにする、と
    考えていますが、
    そういう問題でもないような気持ちに
    なっています。。
    今月会えたら、会えなかったら、ではなく
    お相手さんとちゃんと話そうかなと思っています。
    お相手さんのお気持ちと、
    今まで待った自分の気持ちと、
    これからの二人について・・・
    今月会えたら解決する事ではないのかな、と
    思えてきたので。
    会えても、気持ちや考え方に温度差があれば
    何も解決しなくて、ただツラくなるだけかも
    しれません。。

    気持ちが落ち着いたら
    冷静に見つめ直してみます

    本当に貴重な
    心に響くお言葉でした。
    奏さん、ありがとうございます。。

    #20336
    みんみん
    みんみん
    参加者

    奏さんのコメント、私も激しく共感します。
    どんなに忙しくても、まだ会ってないんだから、
    何としてでも、短時間でも作るはず。
    (前にそんなことを楓さんに書いたことがあります)
    お相手はさんは今の現状でよしとしてるのかもしれませんね。

    楓さんも奏さんのコメント、
    うんうん。と頷いてると、わたし、
    思います。
    だからこそ、6月と区切りをつけた、
    楓さんの行動は、私は、正解だったと思ってます
    (*^^*)

    #20320
    奏

    参加者

    はじめまして。

    ずっと記事を拝見していました。

    楓さんは、もう充分すぎるくらい
    お相手の事を考えて
    行動してきたと思います。

    それは勿論、
    大事な事です。
    素晴らしい事です。

    だけど。楓さんの気持ちは?
    楓さんはどうなりたいですか?

    時には自分の気持ちを1番にしたって
    いいんですよ。

    お二人の状態なら、
    今のような感情が芽生えて
    当然だと思います。

    楓さんは、そのことで自分を責めてますよね?
    我慢が足りない、自分が嫌になる、
    癒しになれてない、と。

    でも、それではあまりにも
    楓さん自身がかわいそうで。。。
    だから、、
    どうかそんなふうに思わないで
    欲しいのです。
    楓さんは悪くない。

    よくここまで頑張ったねと
    声掛けてくれるのを
    もうひとりの楓さんは
    待っていると思うのです。

    私だったら。
    とっくに見切りつけています。
    顔も知らない人を、
    そこまで想うことはできません。
    好きだから、
    顔を見たい、話したい、
    肌に触れて抱きしめたい。
    そう思ってしまいます。

    この関係の難しさ・苦い気持ちを
    知っているから。
    お相手さんは踏み止まって
    いるのかもしれません。
    (すみません。8ヶ月も待たせているのは
    会うということに拘っていない
    印象を受けました。)

    それくらい、楓さんの優しさに包まれて
    居心地がよいのでしょう。
    会うことで、
    関係を崩したくないのだと思います。
    また、非常に仕事がお忙しい方の
    ようですので。
    気持ちに余裕が出来てから会いたい、
    というのも理解できます。

    でも、私が思うのは。
    時間は作るもの、だということ。
    多忙な人なら尚更です。
    そして、男の人は好きな女性のためなら、
    どんな事しても時間作りますよ。
    例えばそれが5分だとしても。

    会いたいと何度も言うのは、
    付き合ってる場合には、
    時として重くなります。
    でも楓さん達は違う。
    冷静に気持ちを伝える事は、
    自爆とは言いませんよ。

    かわいそうだとか、
    見下すような言い方をして
    ごめんなさい。
    ここに投稿するのは、
    場違いだとわかっていますが。
    正義感が出てしまいました。
    そうなると。
    大抵煙たがられ雰囲気を壊します。
    でも、伝えずにいられませんでした。
    投稿は今回限りですので。
    ご安心ください。

    不倫はしないのが懸命です。
    向き不向きもあります。
    ここにいる方達は、
    本来不道徳な事とは縁のない
    心優しい方ばかり。
    だから日々悩むのでしょう。
    メル友という存在であり続けて
    そこに幸せを見出すか、
    踏み出して愛人になるか。
    楓さん次第なのです。

    お二人を良い悪いとか
    こうするべき!!と
    判定してるわけではない事。
    ご理解くださいね。

    長くなり申し訳ありません。

    #20289
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    こちらを朝から全然見てなくて あちらのコメを書いてしまいました>_<

    あとでゆっくり また書きにきますね。。

    #20281


    参加者

    TMさん、こんにちは。

    いつもコメするために
    戻ってきて頂いてるんですよね、
    ありがとうございますm(_ _)m

    なかなか細かい内容までは
    お話しできませんもんね。。
    私もブログをしてたりすれば
    別部屋でもお話しできたかもしれませんが(>_<)

    気持ちが落ちてしまってつぶやかせて
    頂いた時に、いつもそれに答えてくれる事
    とても心強く思っています。
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    #20268
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    お気持ちはよくわかるし当然の心の反応と思いますよ。
    こういう時は完全に終わるのでなく、一旦距離をあけて考えましょうって提案もありかもです。
    どこか別部屋に参加できれば深い所まで話せるのにもっともどかしいですね。

    TM

    #20265


    参加者

    昨日、丸一日メールが来なくて、
    平日に一通も来なかったことは
    今まで一度も無かったから不安で、
    この前の6月案の後だし、
    全てその事に結びつけて不安になって、
    たった一日がガマンできない気持ちでした。。

    今朝、お相手さんからメールが届き、
    昨日は体調を崩されていて
    午前中は病院で点滴、
    夜に接待が入ってるから午後から仕事へ、
    今日もどうしても外せない会議があるので
    仕事・・・

    忙しいのはわかっていたはずなのに、
    私は全然わかっていないのかもしれない・・・

    メールでは忙しさも大変さも伝わりづらくて
    でも、それは言い訳で、
    私は自分の事しか考えてないのかもしれない

    それでもやっぱり会いたくて、
    メールが来ないと嫌な気持ちが出てきて、
    何も理解してあげれてないのかもしれない

    そんな中でも
    私のメールが力になると言ってくれて
    私の気持ちに答えようとしてくれている

    こんなのでいいのかな、って思う。。
    困らせる事にならないのかな、
    癒しになれないんじゃないかな、

    それでも、今月って区切りをつけてる自分が
    とても嫌になる。。

    #20114
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楓さん かぐやさん

    私もダイエットしないとだめです💧
    彼に嫌われないようにしないと!!!

    明日デートなのに、もし時間あればご飯だけどう?
    って連絡がきました。

    日々手抜きできないです。
    それがいいんですけどね!

    楓さん

    会える方向で考えましょ(*^^*)

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全380件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link