男性の方のご意見 | ページ 3
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには470件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。13 時間、 24 分前かぐや かぐや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    参加者

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全470件中)
  • 投稿者
    返信
  • #23457
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    そうですよね。心の何処かで納得できてないものを維持しようとすると、やがて無理が生じて壊れますよね。恋愛関係だけじゃなく心身とも。

    僕はカジュアルな関係をこのままにしつつ、気持ちは徐々に抜いていこうかなと思っています。こんな恋愛の形もあるんだなと思えたら続けるかもしれません。

    でも他の人が出てきたらすべてリセットするつもりでいます。彼女の幸せをねがいながら。

    TM

    #23453


    参加者

    TMさん

    何だか、私の状況と似ていたので
    お気持ちよく分かります。
    私も、忙しいと言われると
    『しょうがない、気持ちが無いわけじゃない』と
    自分に言い聞かせながらやってきました。
    それにホントは納得してなくて、
    疲れてしまうんですよね。。
    情けない事に、私も私生活に力が
    入らないようになっていました。
    自分でバカだなぁ、と思いながらも
    気持ちが沈んでしまって・・・
    疲れてしまったんですよねm(_ _)m
    TMさんも同じかなと。。

    彼女さんが言われる事は一見もっともで、
    それを理解してあげれないTMさんが
    ご自分を責めてしまいがちですよね。
    そうなると、納得いかない、
    いや、自分が悪いのかも、、の繰り返しですよね。
    TMさんがひいていくお気持ちも分かりますし、
    そのくらいにお気持ちを落としていかれた方が
    いいかもと思ってしまいますm(_ _)m

    #23442
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん、楓さん

    おはようございます。なんか謝って頂いてたみたいで、すみません。むしろもっとビシバシ言って頂いた方が良いくらいです。まだまだ子供っぽいので。

    彼女との関係については、既報のように、年に数回会うカジュアルな関係を彼女は希望していますが、僕はやっぱり不満なんですよ。理由は、幾ら忙しくても、三ヶ月の間、一日くらいは空けれると思うからです。そうしたいと思う程には彼女に愛されてないと言うことですね。

    ですので、(これ以上は疲れるので)自爆はせずに、このままフェードアウトしていこうと思っています。連絡はこちらからはもう取ってません。来たラインに返信してるだけです。

    楓さん

    心配しないでください。もう焦って騙されませんよー。昔と違って恋愛の熱量はかなり落ちてますのでね。楓さんももっとビシバシ言ってくださいね。謝る必要なんて全然ありませんので。

    みんみんさん

    みんみんさんも辰年とはびっくり。みんみんも情熱的な人かも。皆で昇り龍と行きましょうよ。

    みなさん

    女性の視点って僕にとって凄く重要なんですよ。生きる知恵を頂いてます。ありがとうございます!

    TM

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に TM TM さんが編集しました。
    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に TM TM さんが編集しました。
    #23425


    参加者

    みんみんさん、
    お久しぶりです(*´꒳`*)
    色々と状況が変わってしまいましたが、
    ちゃんとご報告できるようになったら
    必ずしますのでm(_ _)m
    みんみんさんも辰年なんですね?!
    みんみんさんと私は同い年ですよ〜
    ここのトピは辰年さんを呼んでしまったの
    でしょうか 笑
    すごいご縁にびっくりです(≧∇≦)

    かぐやさん、TMさん、
    辰年さんが見事に揃いましたね〜♪
    なんと!みんみんさんも辰年 笑
    ツライ事や苦しい事、嬉しい事、幸せな事、
    どこにも出せない気持ちを、と始めたトピですが、
    これが縁というものなんだなぁと感じます^_^
    なんだかそんな事にプチ幸せを感じてしまい、
    少しだけ元気が出ました(*´-`)
    ホントにこの場所があって良かったです。。

    TMさん、
    一つ前のTMさんへのコメで、
    『また誰かを探すのは寂しいからですか?
    焦って誰かを求めると、苦しいだけです』
    って書いてしまった事、すみませんm(_ _)m
    とても生意気な発言でしたね。。
    人それぞれの考え方や生き方があるのに、、
    しかもあやふやな関係に夢中になり、
    苦しい事を散々聞いて頂いてた私が
    TMさんに意見できるような立場では
    無かったです。。
    TMさんを心配してしまった故の発言だったと
    お許しくださいねm(_ _)m

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に   さんが編集しました。
    #23423
    みんみん
    みんみん
    参加者

    久しぶりに来ました(*^^*)

    実はわたしも、辰年です!
    76年。
    同じかな?
    楓さんはひとまわり下かな?
    なんだかびっくりするほど
    嬉しいです♡

    #23406
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    私の方こそいつもよく言っていただいて ありがとうございます。
    私のコメが楓さんのお力になれているのなら嬉しいです。

    TMさんと楓さんも私も辰年。。
    すごいですね。
    3人ともなんて。。
    不思議な縁ですね〜(*´ω`*)

    楓さんはTMさんと私のひとまわり下の辰年さんですね。
    楓さんは可愛い 妹ですょ!!
    これからもずっとね♡

    不思議な縁の3人でこれからも仲良く いろいろお話ししていきましょうね〜(#^.^#)

    #23403
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    思ってること…ズバッと言ってしまってm(_ _)m。
    あまりにもTMさんがネガティヴ思考になっていたもので…。。
    お気を悪くされていたらm(_ _)m。。

    彼女さんとのお付き合いの形 ちゃんとお話しをされていたんですね。
    出すぎたコメをしてしまってごめんなさい。。
    その上でのネガティヴ発言だったんですね。

    お2人で納得の行くお付き合いが出来ているのならそれが1番です。。
    TMさん。
    いい傾向に向かわれているんですね。。
    よかったです。。

    チャンスはまだまだありますょ(笑)

    #23369
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    お辛いときに僕の愚痴を聞いて下さりごめんなさいね。どのような結論を出されたのか分かりませんが、少なくとも我々は同じ境遇にあったものとして、ささえていますからね。

    かぐやさん

    温かいコメありがとうございます。
    そうです。毎日浮いたり沈んだりの繰り返しです。生活に若干支障が出ています。

    彼女からは、会えない事について「あなたの理想とする恋愛でなくてごめんね」としょっちゅう言われています。でも「最初からこんな生活してるって知ってたはずでしょ」とも。「私はどうしてもスポーツが一番で恋愛に勝ってしまう。私としては年に数回会えるだけの恋愛でいい」とも。彼氏と彼女である確認は一応とれてます。比較的有名なアスリートなんで、しょうがないんですけどねぇ。

    あと、「付き合い始めた頃は、友達以上恋人未満に過ぎなかったけど、今はそうじゃない。でも愛情表現は下手で出来ない」とも。彼氏は取り敢えずキープしといて自分は好きなことするって感じですね。

    総括すると、別れるとか継続するとかではなく、カジュアルな恋愛が自分達には良いのかなぁと思い始めています。

    そういう意味で彼女への執着は徐々に外して行っていますよ。そんなこんなで他にチャンスがあればそちらへ行くかもです。もうないかなぁ(笑)。

    TM

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に TM TM さんが編集しました。
    #23367


    参加者

    かぐやさん

    お返事は焦らないでくださいね。
    大丈夫です。
    自分で決めた事なので。。

    かぐやさんのような方が
    ホントは一番優しいのですよ。
    相手の為を思っての厳しさの中に
    ちゃんとしっかり優しさがあって。。
    私もちゃんとしっかりそういう人に
    なりたいです。。

    いつも良く言って頂いて、
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    あ、ちなみに私も辰年です 笑
    私は下になってしまうでしょうけど^^;
    おねーさんと、おにーさんに
    ずっと支えてもらってきましたね、
    ありがとうございますm(_ _)m

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に   さんが編集しました。
    #23364
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    TMさんのことが気になってこちらに書かせてもらいました。

    楓さんは 本当に優しいですね。
    お相手さんとのことで気持ちが大変な時なのに…。
    TMさんのこと心配されて(´・_・`)💦

    楓さんへのコメは向こうに書きますね。。

    必ず書きますので少し待っていてくださいねm(_ _)m

    #23361
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    サイト上で前に知り合った女性には酷い目にあいましたね。
    そして今の彼女さんにも気持ちを振り回されている状態この先も彼女さんは変わらないかもしれませんね。
    そんな彼女さんがたまに言う言葉に愛を感じるから繋がっていられる。
    でも もしも他に付き合える人が出来たらそっちに行くかもしれない…。
    何度別れを切り出しても 戻ってくる彼女さんに愛されているんじゃないかと思う。

    TMさん。
    だいぶお疲れですね。
    少しの間に気持ちがコロコロ変わっています。
    もしかすると毎日 この繰り返しかもしれませんね。
    自分で自分に理由をつけて納得させようとしている事疲れてきますょね。
    彼女さんとはちゃんと気持ちのケジメをつけた方がいいと私は思います。

    3ヶ月も彼女さんの都合で会えないなんて。
    彼女さんから会えないこと謝られてますか?
    会いたい気持伝えられてますか?

    TMさん我慢することを頑張るのもほどほどに…。

    今 ご自分の事だけで大変なのに…楓さんがTMさんのことを心配してるじゃないですか。。

    私も辰年ですょ(^O^)

    • この返信は1 ヶ月、 2 週間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #23359


    参加者

    TMさん

    まだ気持ちがまとまっていないし
    こちらには詳しく書きづらいので、
    またTMさんにもちゃんとご報告させて
    もらいますねm(_ _)m

    いつも、私寄りのご意見をくださり
    励まして頂きました。
    ありがとうございます

    TMさんも何となく順調ではないのかな、と
    思ったりしていました。。
    次に探そうと思われるのは、寂しいからですか?
    TMさんは女性の気持ちが分かる方なので、
    また悪いパターンにひっかかってしまわないか
    心配です。
    あまり焦って誰かを求めると
    また苦しい思いをするかもです。
    今の彼女さんと、じっくり二人の事を
    話せると良いのですが。。

    #23299
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    心中お察し致します。メールだけで一年近く放置と言うのは客観的に見て普通はないことですので、楓さんが落ち込まれるには至極当然ですよ。心に忠実になってお別れするのも有りとはおもいます。いや頑張り過ぎたのかなって。僕だったら多分3ヶ月経ったら切ってますね。

    今の彼女は、元々ものすごい好きな一目惚れの人がいて、その方とは叶わぬ恋だった(振られた)ので、僕は補欠ということでスタートしました。要は遊びだったんでしょう。補欠の立場からどこまで上がったかはしりませんが、まぁ別れたくないけど、それほどって感じだと思います。まぁまぁ好きって程度でしょう。だから競技が優先されるんでしょうね。愛されてるって思えるときもたまにはありますが。

    ですので、他の人を探すことも勿論視野に入っています。他の人が来たら多分そっちに行くでしょう。そんな状況です。だから僕も決して上手く行ってません。ラブラブが希望だったんですけどね。楓さんみたいに思ってくれる人が良かったんですけどね。人生うまく行きませんね。

    TM

    #23292


    参加者

    TMさん

    私とお相手さんの関係は
    皆さんが繋がられているような
    ちゃんとした『彼、彼女』ではなく、
    少しだけ長くやりとりしすぎたメル友
    なのかもしれないと、
    気づいたと言うか、
    ずっと気づかないふりをしていたように
    思います。。

    信じすぎたって言うか、
    自分の今までお相手さんに真っ直ぐ
    向けてきた気持ちを無駄にしたくなくて
    お相手さんの気持ちを信じすぎたのかな。。

    TMさん、
    過去にお金を騙し取られたと書かれていました。
    TMさんもきっと私と同じくらい
    夢中になって周りが見えなくなるタイプと
    思います。
    (一緒にしてしまってごめんなさい)

    私はちょっと冷静になってます。。
    もう疲れてきました

    #22881
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん

    ご心配おかけしてすみませんでした。

    彼女に三ヶ月も会えず、おまけに、過去にサイトで知り合った女性にお金を取られた苦い経験があり、彼女に対しても疑心暗鬼になってしまってました。

    でも彼女の場合スポーツに命を懸けていて仕方がないこと、何度別れをきりだしてもあーだこーだ言っては戻ってくるので、実はすごく愛されてるのではと思うようになりました。

    なかなか素直になれない彼女ですが、時々隠し味的に見せる愛情表現に幸せを感じたいと思っています。

    あ、僕は辰年ですよー。

    TM

    #22874
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    ダメダメの僕が言うのもおかしいですが、僕がネガティブになったとき、ネガティブの原因は執着心にあるとある方から教わりました。執着しないぞと心に何度か言い聞かせたら、ほんとに楽になりました。
    あと絶対この恋愛はうまく行く、それ以外にありえないと信じ込むと、心がハッピーになれました。
    一度試してみてください。

    TM

    #22842


    参加者

    かぐやさん、TMさん、、
    ちょっとダメダメです。。

    なんでこんなに寂しい気持ちになるんでしょう
    やっぱり強がって、自分を納得させようと
    してるだけなのかな
    お相手さんの事を理解してるふりしてる
    だけなのかな。。
    この先も全然会える気がしません
    会えなくても繋がっていたいと
    思ってるはずなのに・・・

    やっぱりダメなのかな、、
    失くしたくないけど、
    どうしようもなく寂しいです

    いつもこんな弱々で
    ごめんなさい

    #22839
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    お久しぶりです。
    彼女さんへの気持ち 復活しつつあって安心しました。
    一時はどうなることかと(⌒-⌒; )

    1日LINE来ないくらいでダメダメですね。
    簡単に自爆しない…大人なTMさんになりましょう。。
    もしかしてTMさん私と年齢 近かったりして(*´ω`*)

    楓さんは私の(とこしえの可愛い妹)なのでほっとけないんです(笑)
    TMさんもちょこちょこ顔出して下さいね。
    みんなでワイワイの方が楽しいですから。

    心の大きな かぐやねーさん でした(笑)

    #22838
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    こんにちは!

    やっぱり昨日電話ありませんでした(⌒-⌒; )

    彼は家族で過ごす日は電話をしてくることはまずないです。
    普段コンビニに行くこともしない人なのでちょっとコンビニにまで…なんてことも出来ませんし。。
    少しでもいつもと違う行動をとると怪しまれるからと とても慎重な人です。。

    昨日は彼がチャットを見る回数が多くて…。
    きっと私からのチャットの確認してくれていたんだと思います。
    今朝は珍しくチャットを何度もやり取りをして。。
    彼なりに電話ができなかったことを気にしてくれていたみたいです。
    それだけで うれしかったです。

    TMさんの『心に余裕がないから…』=『メールが出来ない』確かにそうかも知れませんね。
    男性って家でメールしずらい人って多いと思いますよ。
    私の彼もそうですから。。
    彼以外は女性ばかりなので 家族の目が怖いらしいです(苦笑)

    楓さん。
    また今日からお相手さんとのメールに癒されているといいなぁ。。

    #22787
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    元気そうで良かった。
    次いでですが、この前自爆したときに、彼女に「結ばれることはないんだから、大体不倫に別れなんて存在しないんじゃ!」と言われ、「そう言うもんなんだぁ」と妙に納得してしまって、その場をおさめられてしまいましたとさ。完敗。

    TM

    #22785


    参加者

    TMさん

    こんばんは

    はい!
    ちゃんと教えて頂いたテキスト
    読み返したり、
    色々検索して
    『そういうもんかもね』なんて
    自分を納得させたりしてます( ̄^ ̄)ゞ 笑

    私は負の状態に陥ってしまうと
    冷静になる前に
    お相手さんにぶつけてしまったりするので、
    テキスト読み返したり、
    とにかく気持ちを落ち着かせる事をしようと
    思って実行中です。

    TMさんと彼女さんのやりとりが
    変わらずな感じなので
    またまた吹いてしまいましたよ^^
    TMさんも、そうして変わらず続いている事に
    嬉しく思います♪

    そして、
    いつも気にかけて頂いてますよねm(_ _)m
    かぐやねーさんには感謝してもしきれない
    くらいですし、
    TMさんやみんみんさんも
    気にかけてくださってるのが伝わるので
    私はとても幸せものだと思っています。
    私も気持ちを強くして、
    何事にもあまり動じずにドシッと構えて、
    皆さんの支えになれる人になりたいです!

    この場所で皆さんの楽しみや癒しに
    なれたらいいなぁ。。
    なので、TMさん
    どんどん顔出してくださいね!^_^

    #22769
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    ブラックな心モゴモゴ出て来るのわかります。そう言うときは、以前お教えした遠恋ノートの一節「メールする時間はあっても、メールする心の余裕がない時もある」を思い出しましょう。

    かく言う僕も一日ラインが来ないと「シカトするな!別れたいんか!」って送ってしまい、「熱中症か? 寝とけ!そんなんやから友達少ないんじゃ!」と、しょっちゅう怒らてますがね。

    かぐやねーさん(笑)

    楓さんのケアありがとうございます。やっぱり時々気になるので。
    心の大きいかぐやさんにいつも感動です。

    TM

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に TM TM さんが編集しました。
    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に TM TM さんが編集しました。
    #22741


    参加者

    かぐやさん

    こんにちは^^
    電話できなくなってしまったんですね
    ちょっと残念ですね(T-T)
    でも、来週も会えるようですし、
    その分、逢えた喜びは大きいはずです!
    またサプライズで『電話できるよ〜』が
    あるかもしれないですしね(*´꒳`*)

    穏やかに繋がれてると思います、多分^^;
    最近、土日のお休みのうちの一日は
    メール無かったりするので、
    昨日がありませんでした。
    今日のメールで、腰を痛めてるから
    お家でのんびりしていたようなのですが、
    そんな中でも送ろうと思ってくれなかったのかな
    と、またブラックな心が。。
    男の人は慣れたら頻度が減っていくのでしょうけど、
    私達は会うに至っていないのに慣れてくるって
    何なのかな・・・なんて思う事もありますね^^;
    あ、結局会う事にこだわってる事になるのかな^^;
    ダメですね〜

    日々、色んな気持ちです^^;

    #22737
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    こんにちは!

    お相手さんとは穏やか気持ちで繋がれていますか?

    私も穏やかな気持ちで彼と繋がれていますょ(*⁰▿⁰*)♡
    今日は彼と唯一電話が出来る曜日なのに…。
    家族でお出かけの1日になってしまったため 電話ができなくなってしまいました(-_-)
    その事を朝イチでチャットをくれました。
    たぶん彼の趣味の場所からだと思います。
    すごく朝早い時間だったので…。

    彼の声を聞きたかったけど…今日は我慢です
    (>_<)

    #22648


    参加者

    かぐやさん

    『慣れてきたのかな』

    そっかぁ。。
    そうですよね^_^
    心の引っ掛かりがポロッと取れた言葉でした

    そして、きっと
    ホントに『飽きた』のではないと思うので。
    お相手さんからの雰囲気で、
    そんな風には感じていません。
    今、お互いに使える時間の中で
    穏やかに繋がっていると思っています^ ^

    かぐやさん、
    来週も会えるんですね(^-^)
    しかも、彼さんの車でデート♪
    いいですね〜(*´꒳`*)
    また幸せ報告待ってます^_^

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全470件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link