男性の方のご意見 | ページ 23
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには570件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。1 ヶ月、 4 週間前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    参加者

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

15件の返信を表示中 - 331 - 345件目 (全570件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18975
    TM
    TM
    参加者

    楓さん、かぐやさん

    ご心配おかけしてすみませんでした。先程連絡ありました。別の人の車に携帯を落としていたようです。「ごめんね。でもあなたの反応は予想してた通りよ」と諌められてしまいました。
    何かあったらすぐ慌ててしまって。恥ずかしくて穴があったら入りたい位です。
    何が良くてこんな男に付いてきてくれてるのか,わからなくなった一日でもありました。
    お二人の、女性らしい叱咤激励に、とても感謝しています。

    TM

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に TM TM さんが編集しました。
    #18961
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    激励ありがとうございます。心配させてしまってすみません。
    今思えば何故「別れたいんだったらそう言えばいいのに。ありがとう。さよなら」なんてメールしたのかよくわかりません。後悔しています。
    おそらく、身体の心配を凄くしていて、無事だったのでホットしたのも束の間、逆にカチンときてしまったんだと思います。
    連絡はあると思いますが、三度目の正直が怖いです。
    でも静かに待ってみます。

    馬鹿なTM

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に TM TM さんが編集しました。
    #18958


    参加者

    TMさん

    気持ち、少しは落ち着かれてるでしょうか。

    かぐやさんのおっしゃられているように
    TMさんは女性目線で見る事ができる方だと
    思いますので、
    私はTMさんのお気持ちがとてもよく
    わかります。。
    だからこそ、このような終わり方は
    ツラくて後悔してしまうと思います。
    以前、気持ちが不安定になった時に
    かぐやさんから
    『お相手さんとの事で後悔してほしくないです』
    というお言葉を頂いた事があります。
    その時に、後悔してしまう可能性が1%でもあれば、
    踏みとどまれるように頑張ろうと思いました。
    私も今、TMさんに
    お相手さんとの事で後悔してほしくないです。

    私も少し彼女さんからの反応を
    待ってみても良いのではないかなと
    思います。
    GW明けは、どのような職種でも
    慌ただしいです。
    折り返しのお電話は、忙しさで
    できなかった可能性もあります。
    携帯トラブルの可能性も大です。

    今日明日でなくても、
    必ず彼女さんから何かしらの反応は
    あると思いますよ。

    TMさん、ファイトです!

    #18957
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん

    コメントありがとうございます。全然気分は害していませんよ。ありがたいです。
    全くご指摘の通りです。このサイトで他の人を叱咤しておきながら、自分は直ぐ開き直るという子供っぽさ。愕然としています。逆に、かぐやさん達の、現実的で大人な見方には敬服します。
    さよならを言ったのは、今まで何度もあり、その度にいつも何事もなかったかのように受け入れてくれてました。そんなことにも気が付かずに。。。
    遠い上に、性格きついし、毒舌だけど、何か宿命的なものを感じて今日まで来ました。
    今は、仮お別れしてしまったので、彼女からの連絡を静かに待ってみます。ありがとうございました。

    TM

    #18953
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    今コメを見ました。
    気持ち少しは落ち着かれたんでしょうか?

    お別れメールは少し早すぎましたね。
    連絡が取れなくて まだ3日です。

    彼女さんがTMさんからの電話やLINEに返事をしない理由わからないままですょね。
    親戚の方とのGWでのお付き合い…骨折が完治されていないこと…今日からのお仕事のことでetcで余裕がないのかもしれないですょ。
    それにTMさんの家族旅行でのヤキモチ。。
    全部かプラスされていて精神的も肉体的にも疲れているのかもしれないですね。
    もしかするとTMさんと電話やLINEをする暴言を吐いちゃいそうだからというのもあるかもしれないですね。

    だからTMさんのLINEや電話に少しそっとしておいてという気持ちが強いのかもしれないと思いました。
    さっぱりした彼女さんなら余計。。

    彼女さんからの連絡を少しの間待ってみてはどうでしょうか?

    TMさんからは何も連絡をしない方がいいと思いますょ。(お別れメールされているからTMさんからは連絡出来ませんね^_^;)

    今までのお話を聞いていて彼女さんとTMさんは男女反対の考えを持っている方のような気がしたので。。

    どうか一時の感情で行動されて後悔しませんように。。

    (私のコメでTMさんが気分を害したらm(_ _)m)

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18949
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    心配させてしまって申し訳ないです。
    「おはよー」といったまま、数日間連絡が取れず、止むに止まれず職場に掛けた電話に折り返すといって出ず、「そういうことか」と思い、お別れメールを送りました。
    でも女性の立場からしたら、どこの男性かわからない人から電話が掛かってきてそのまま話をしたら、直ぐに噂になるので、あえて出なかったのではと思うに至りました。
    着信拒否もしてない、ブロックもしてない、でも電話には出ない、紛失届もしてない(してたらお知らせでわかるそうです)、と言うことは、バッテリーが切れてしまったのかもしれません。

    何かあった時の為に、ルールは決めておかないといけませんね。

    TM

    #18948


    参加者

    TMさん

    急展開に気持ちがついていけず、
    私が動揺してたりするのですが・・・

    TMさんがGWにご家族で行動されてた事に
    彼女さんは拗ねて連絡を取らなかった、と
    いう事はありませんか?
    強がりな彼女さんだから、未だに
    拗ねてしまってたり。。
    理由はまだ聞けていないんですよね?
    TMさんはそれでいいのですか?

    それとも、TMさんは彼女さんの
    言葉で示してくれないところや
    優しい言葉で話し合えないところに
    疲れてしまったのでしょうか。。
    TMさんは彼女さんの全てを理解して
    包んであげていたと思うのですが、
    彼女さんはTMさんに対して
    優しくできてない印象もあったので、
    それが彼女さんの性格だったとしても、
    TMさんがそういう接し方される事に
    疲れてしまったのでしょうか。。
    言葉がほしかったり、
    甘えてほしかったり、
    そういうわかりやすい愛情がほしい時
    ありますもんね。。

    TMさんが以前言われていたように
    もっと付き合いやすい彼女の方がいいと
    思われたなら、お別れの道も有りかもしれません
    (婚外恋愛を進めてるのではないですよ^^;)
    でも、連絡なくて待ち疲れたのと、
    ヤケになってるような気持ちであるなら、
    もう一度考えてみてほしいかも、です。

    TMさんが後悔する事のないように、
    もう一度自分の気持ちと向き合えますように。。

    #18941
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん、楓さん

    叱咤激励ありがとうございます。あれ以来全く電話もラインも通じず。

    お相手は病気もちなんで、絶対したくはなかったんですが、職場に電話しました。出社してましたが、準備で忙しいとのことで出らませんでした。

    ありがとうと言って、お別れのメールを送りました。
    後を追う事はありません。

    TM

    #18940
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    おはようございます。

    つぶやき見ましたょ。
    気持ちがだいぶ落ちているので気になっています。
    私に『お互いの愛情は鉄壁』ってコメしてくれましたょね。
    彼女さんの事信じて 。
    連絡が取れなくてネガティヴ思考になるのはわかりますが。
    もう少ししっかりしないとダメですょ( ̄^ ̄)

    #18922


    参加者

    かぐやさん、こんばんは

    あれからすぐにメール来ました^^;
    昨日はただご家族でお出かけしていて
    メールができなかっただけのようです
    そんな事だとは思っていたんですけど、
    全部悪い方へ結びつけてしまう時、
    ありますよね^^;
    またまた反省ですけど。。

    そして、
    『他の人とお茶するのは、
    やっぱりこうやって繋がってるので
    嫌でしたよ。
    無事に?終わって良かったです』
    と、ちゃんとお返事くれました(*´꒳`*)
    スルーされると思ってたんですけどね 笑
    嬉しくて、少しウルッときてしまいました^^

    いつも気にかけて頂いて、
    ありがとうございます(^-^)

    #18912
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん

    励ましの言葉ありがとうございます。電話掛けて都合悪いといつも切られるますが、今日は三、四回かけても最後まで出なかったので、おそらく携帯トラブルと思います。

    前にも携帯を忘れて職場に行ったことがあり、その時も僕は慌ててしまい、やっと繋がった彼女に「事故で今頃病院で寝てるかと思った」と言ったら、「縁起でもない!どこからそう言う発想になるんじゃ!」と怒られたことがありました(笑)。

    なので、もう少し待ってみようと思います。かぐやさんところはお付き合いが長いので、いろいろな経験されてて、助かります。

    TM

    #18908
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    こんにちは!

    私も彼とのチャットでありますょ。
    冗談交じりで彼の気持ちを知りたくて送ったチャットに返事がこないこと。。
    特に意味はなくて たまたまチャットが来ないだけなんですけどね( ̄ー ̄)
    私の場合は 『またか…』って思われてるんですけどね(苦笑)

    お相手さんからメールのお返事来るといいですね(^-^)
    楓さん! ファイトですょ( ̄^ ̄)ゞ

    #18907
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    今 こちらに来て書き込み見ました。
    お気持ち大丈夫でしょうか?
    私も彼女さん携帯を忘れて出掛けてしまった可能性は大きいと思います。。親戚の方が一緒だとバタバタして自分のペースで動けませんからね。
    始めて彼女さんと2日間連絡とれない事でマイナスに考えてしまうのはわかりますが 彼女さんから連絡が来るよう気がします。

    私もお付き合いして始めて彼から4日間連絡がなかったことがありました^_^;
    その時は彼が携帯をなくしてしまって。
    仕事用と個人用の両方を一度に。
    私から連絡をしても何も返事はないし…。
    立ち直れないくらい気持ちも下がって。
    結局はお互いに登録しているゲームサイトに私宛にずっと彼がチャットを送っていたらしいのですが私が全然気がつかなくて。
    彼は私の電話番号を他に控えていなくて連絡の取り用がなかったって。
    私の職場まで彼が車で来てくれて…携帯無くしたこと、私と連絡が取れなくて慌てたことを全部話してくれました。
    彼が来てくれた時は嬉しくて泣いちゃいました(^_^)

    私みたいなことがありますから TMさんもあまり悪い方に考えないでくださいね。

    #18889


    参加者

    TMさん

    いつも励まして頂いてるので、
    私こそありがとうございます、です^^

    大阪人は考え方も熱くなりがちなんですかね 笑
    戦闘機には乗り込まないように気をつけます!
    TMさんも搭乗拒否してくださいね 笑

    私も、
    一昨日のちょっとヤキモチ妬いてくれたかな、に
    調子に乗ってしまい、
    『気持ちが少しでも入ってるから
    他の人とお茶するのが複雑だったのですか?』
    と言うような大胆質問を、冗談まじりに
    投げかけてみたんです^^;
    『大胆な質問ですよね〜
    GW特別企画です♪ なんちゃって』みたいな
    ノリで書いたんですけど。
    偶然なのは分かってますけど、
    それから昨日も丸一日メール無しです。
    何かを投げかけると、返事を期待してしまうから
    やったらダメだと思ってるんですけどね〜^^;
    つい、メール来てるか
    スマホを握りしめてしまってるので
    これもダメダメです(>_<)
    気を紛らわせるために、家事に励みます! 笑

    私の状況よりもTMさんの方が
    気持ちが落ち着かない状況なのに、
    つい呟いてしまい、すみませんm(_ _)m

    お互い頑張りましょう!

    #18887
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    ほんまやね。僕達大阪人はB-29グセあるかも。お互い気をつけましょう(笑)。
    楓さんの言葉にほっこりしましたよ。ありがとうございます。

    TM

15件の返信を表示中 - 331 - 345件目 (全570件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link