男性の方のご意見 | ページ 22
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには570件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。1 ヶ月、 4 週間前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    参加者

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

15件の返信を表示中 - 316 - 330件目 (全570件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19071
    TM
    TM
    参加者

    みんみんさん

    お久しぶりです。GWラブラブだったんですねー。いいないいな。
    うちは、彼女に男前の解決をしてもらいましたが、毒舌も絶好調で、朝から、「関西弁キモい」、「でもあなたが標準語喋ったとしたら、もっとキモい」といわれまちたぁー(笑)。

    TM

    #19070
    みんみん
    みんみん
    参加者

    かぐやさん 楓さん TMさん

    こんにちは!
    GW中 こちらにこないでいたら、進展?いろいろにぎやかになってますねw
    みなさん それぞれの形のGWですね。

    TMさん ひとまずよかったですね!
    彼女さんの男前な性格に私が惚れそうですw

    楓さん
    温かく繋がっているようですね~♪
    それが一番!
    今日から新しい職場ですね。頑張ってください!

    かぐやさん
    相変わらずの安定感ですね~!
    そんな私も負けず劣らずの安定感ですw

    私はGWの最初にデートしてから、10日ぶりのデートをしてきました。
    GW中も声は聞いていましたが、
    やっぱり直接ぬくもりを感じれるのは幸せです。
    彼の優しさに満たされてきました。
    (実は、GW中に私が怒って、もうこの関係無理かなというようなことを
    彼にメールした事件はありましたが・・・w)

    #19066
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    おはようございます!

    今年のGWは楓さんとTMさんにお相手をしていただいたので頭の中は彼ばかりの私にならないですみました(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お相手さんのメールの頻度や内容にこだわらずに心地よい関係でいられることってなかなか難しいと思います。
    楓さんが安定した気持ちで過ごせることはお相手さんの力も凄いですが そう思える楓さんも気持ちに余裕が出て来た証拠ですね。
    すご〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    私こそ楓さんを見習わなくちゃです。
    私は気持ちに余裕がなかなかなかったりしてメールの♡がなくなっただけで…モヤモヤしたりするんですょ^_^;
    そこは何年経っても成長してないですね(苦笑)

    今日から新しい職場なんですね。
    朝から緊張の嵐でしょうが がんばって!!
    楓さん ファイト!ですょ٩( ᐛ )و

    #19040
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    女性目線のコメありがとうとございました。なるほどと思いましたよ。ちょうど魔の6ヶ月の時期なので慎重に付き合わないと、ですね。
    最近彼女のちょっとした言い方で傷つくんですよね。僕も大人にならないと。初老なのにね(笑)。

    TM

    #19024


    参加者

    TMさん
    お疲れさまです^^

    彼女さんの職場の事、
    嘘をついているのか、隠そうとしているのか、
    真相は私にもわかりませんが、
    今の段階では知られたくない部分なのかも
    しれませんね。
    こういう関係は、私生活も全部知り尽くして、
    っていうのは、なかなか難しいのかも
    しれません。
    普通のお付き合いよりも、すご〜く深い
    信頼関係ができてからじゃないと
    なかなか私生活も見せられないかもしれません。
    TMさんの事を警戒して、とかではなくて
    そういうものなのかも、と思いました。

    そこはあまり気にせずに、
    今は彼女さんとの繋がりを大切にしてほしいです

    #19022


    参加者

    かぐやさん

    お相手さんからのお返事から
    気持ちがずっと安定しています(*´꒳`*)
    安定と言うか、メール頻度や内容に
    まったくこだわらなくなって、
    心地いい関係でいられているような気がします。
    またすぐにモヤモヤ〜っと
    してしまうかもしれませんが・・・笑

    かぐやさんも墓穴掘るような事をしてしまう時、
    あるんですね!
    聞かなくていい事を聞いてしまって、
    気持ちが落ちてしまって悪循環・・・
    わかっているけど、聞いてしまったり、、、
    そこを今回はスルーできたかぐやさん、
    素敵です(*´꒳`*)
    私も見習おうっと♪
    こういう関係だから、あえて知らなくていい事も
    ありますよね。。

    今日はまだ今までの職場でした^^;
    明日、初日です(>_<)
    ブランクもあるし、かなりドキドキですが、
    応援嬉しかったので頑張れそうです♪
    ありがとうございます(≧∇≦)

    #19010
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    応援して頂いて気分凄いアップです(笑)。

    今回の騒動で、あれっと思ったことが一つ。
    既報のように、安否確認の為、彼女の職場(と思われる所)にやむ無く電話し、電話口の人が「本人に代わります」と言ったんですが(出なかったけど)、彼女はそんなこと聞いてないとのこと。大体そこは職場違いだと。

    基本的に僕は女性の住所と職場は聞かないことにしてるのですが、これまで聞いてきた情報から明らかにそこは彼女のいる職場なんです。なぜ嘘をつくのか良くわかりません。ストーカーになるわけでも無し。

    なぜだか時々影の部分を見せる人なんですよ。なんか過去にあったんだろうなぁ。追求すると、またギャーと言われるのでやめてますがね(笑)。

    TM

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に TM TM さんが編集しました。
    #19009


    参加者

    TMさん、こんにちは。

    なんだかいつものお二人の感じに
    戻られていて、更に嬉しくなりました♪

    私も、彼女さんが優しくないから
    TMさんは疲れてしまったのでしょうか、
    なんて発言をしてしまい、すみませんでした。
    (そうじゃない事は分かっていましたが^^)

    私も、そのままのTMさんで良いと思いますよ♪
    『どっしりと構えていてほしい』は、
    男前の彼女さんだから、TMさんの優しさが
    嬉し恥ずかしいと言うか、
    くすぐったくて、、
    不器用な彼女さんだから
    自分のためにそこまでしてくれなくて
    いいんだよ、と思ってしまう裏返しかも
    しれないですね(*´꒳`*)
    TMさんと彼女さんは、
    うまくバランスが取れていると思います。
    彼女さんはシングルマザーの方でしたよね?
    ずっと肩に力が入った生き方をされてきたのかも
    しれません。。
    そんな彼女さんだから、
    TMさんの優しさや、今回のように
    慌てている姿に、癒されていると思います。
    だから、TMさんはTMさんのままで
    いてほしいと思います^^

    気持ちに山や谷がありますけど、
    こうしてここで、どんな事でも吐き出しながら
    皆さんの幸せが長く続いていくと良いですね♪

    #19006
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    おはようございます!
    7日のお返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m。

    お相手さんからお返事来たんですね。
    よかったです(^-^)
    ちゃんと楓さんがお相手さんの♡の中にいる証拠ですね(*´∀`)

    魔のGWを無事に終わり私もホッとしています^_^;
    去年までは彼のGWの奥さんとの行動を私から聞いていたのですが今年は何も聞きませんでした。
    彼も自分の趣味で出掛けた事しか私に話しませんでしたし私も自分の行動だけしか彼に話しませんでした。
    (奥さんとのお休みでの行動を聞くのは決していい気持ちはしないですものね^_^;)

    今年は自分から墓穴を掘ることはしませんでした^_^;

    楓さん 新しいお仕事をされているんですょね。
    お仕事慣れるまで大変でしょうけど。
    がんばりすぎない程度にがんばってくださいね♡

    応援しています!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #19001
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    おはようございます。
    昨晩はよく寝られましたか?(^-^)

    醜態なんて とんでもありません^_^;
    彼女さんとのことで吐き出せるのは唯一この場所しかないんですから。
    こちらこそ 辛口コメ ばかりをしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

    TMさんの良いところは思いやりがあって優しくて彼女さんが大好きなところだと思います(^-^)
    その全てが彼女さんにきっと伝わっていると思いますょ。
    今回の事で彼女さんは『TMさんじゃないとダメ』っていうことを再確認したんしゃないでしょうか。
    (私が彼じゃないとダメなのと同じで^_^;)

    それと『この人はやっぱり私がいないとダメなのかも』って思っているところもあるかもしれませんし(^-^)

    今のままのTMさんが彼女さんは大好きだと思いますょ。

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18999
    TM
    TM
    参加者

    楓さん、かぐやさん

    あさからまた怒られました。

    「だいたい心配しすぎ! 私の人生は私のもの。あなたのもんじゃない! 病気になっても病院に来てもらうことなんかない! 職場探し回るなんてドン引きや!」

    素直になるまでまた放置の刑にしよ。
    また日常に戻ったとさ(笑)。

    TM

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に TM TM さんが編集しました。
    #18992
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん

    醜態さらしてすみませんでした。改めて自分の器の小ささにガックリしています。彼女は「どっしりと構えた自信を持った人が好き」といつも言ってるのに、反対のことをしてるんだから。何に魅力を感じて付いてきてくれてるのか甚だ不思議です。
    「男は多少偉そうに、背筋を張って歩かなきゃ。形も大事なんだよ」が彼女の口癖。
    男前の彼女の期待に答えられるよう頑張ります。

    TM

    #18987
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    彼女さんから連絡あって良かったですね。
    安心しました(*´∀`)♪
    他の方の車に携帯を落としちゃったんですね。
    私の彼の携帯事件と近いものがありましたね(笑)

    彼女さん落ち着いていてしっかりされている方で良かったですね。
    TMさんもう少し彼女さんのことを信じてあげてください。
    すぐに結論を出すのではなく少し待つ事も必要ですし自爆をして一時の感情で別れることを考えたり口にするのもダメですょ。
    器の大きな彼女さんでよかったですね(^_^)

    男の人はいつもと違うパターンを彼女にされると戸惑うのでしょうね。
    私の彼も『電話出来るょ』とチャットをくれたのに私が気がつかなくて電話が出来なかったことがあったんです。
    次の日 慌てて彼にチャットをしたら『何かあったのかと思って心配したょ』『何もなくてよかった』って…。
    男の人の方が基本心配性なのかもしれませんね^_^;

    TMさん。
    今日は安心して寝られますね。
    ホント よかったです٩( ᐛ )و

    • この返信は7 ヶ月、 1 週前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18982
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    ありがとうございます。
    なんか気が抜けて、長距離運転で痛めた腰が痛くなってきたので、明日は朝から病院に行きます(笑)。

    TM

    #18979


    参加者

    TMさん

    ただ、ただ、良かったです
    の一言です(*´꒳`*)
    やはり、携帯トラブルだったようで。
    GWのタイミングだったので、
    余計に心配になってしまったのでしょうね^^

    この流れ、
    私も慌てたり、余計な事を考えてしまったり、
    やってしまいがちですm(_ _)m
    お付き合いが深くなってきたら、
    こういうトラブル時の対処法は
    二人で話し合った方が良いのかもしれませんね。

    ホント、良かったです。
    私も安心しました^_^

15件の返信を表示中 - 316 - 330件目 (全570件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link