男性の方のご意見 | ページ 21
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには570件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。1 週、 1 日前  さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    参加者

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

6件の返信を表示中 - 121 - 126件目 (全570件中)
  • 投稿者
    返信
  • #25326
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん。

    おはようございます。
    還暦だなんて(°▽°)
    まだまだ何年もありますね。。
    明日にも出会いがあるかもしれないですょ。
    TMさんだけを見てくれる人にきっと出会えます。
    太鼓判!!
    そしてぜひぜひその時はお互いのホッペを触って愛情表現してみてくださいね。

    #25244


    参加者

    こちらへのご報告は
    本当に久しぶりになりますm(_ _)m
    トピを立てた私が放置状態にも関わらず、
    こちらに来て頂いていた事、
    この場所が動いていた事、嬉しいです^^

    昨日、お相手さんと
    4カ月ぶりに電話でお話ししました。。

    自分から手を放して、
    お相手さんともこれで本当に終わりにしようと
    思っていました。
    でも、情けない事に突発的に
    『最初から会うつもりもなく、
    都合のいいように繋ぎ止めようと
    思っていたのですか?』 と
    最後に一通だけ送ってしまいました。。
    それに対してお相手さんからは
    『騙すつもりなら、こんなにメールしてないし、
    すぐに会って、そういう関係になって
    フェードアウトしてる』
    『楓さんとメールできないのは
    やっぱり寂しかったです』 とお返事ありました。

    そこからは、私も少しずつですが
    お相手さんに対する温度を下げるようにして
    繋がってきました。。

    途中、やっぱりダメかなと思う事もあったけど
    執着しないように、温度を下げながら、、
    そうしているうちに、
    急にお相手さんからの連絡頻度が増えました。
    びっくりするくらい。
    どうしたのかな、と思うくらい。。

    色んな事が落ち着いてきたのかなぁ。。。

    昨日の電話で
    『お茶する日をまた決めましょう』と
    言って頂きました。。
    近いうちに会えそうです。。

    会いたくて会いたくて
    待ち焦がれていた頃より
    私の気持ちも落ち着いてしまったけど、
    それくらいの気持ちの方がいいのかも。
    気持ちを落ち着けて会うための
    期間だったのかもしれません。。

    周りが見えなくなるくらいの重さじゃなく、
    自分を大事にしながら、
    この関係を育んでいけたら、と
    思っています。。

    #25207
    TM
    TM
    参加者

    かぐやさん

    そうですよね。焦りは禁物。今度はじっくり自分のことだけを見てくれる人に会えたらいいなぁ。還暦になるまでには会えたらいいな。かぐやさんところみたいに、ほっぺ風船パチンやりたいなぁ。

    TM

    #25206
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    今日でしたか。かぐやさんの言うように、普通にメールと同じように話ししてください。

    TM

    #25205
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん。

    トピでのコメお久しぶりですね。
    うれしいです(*´ω`*)♡
    やっぱりトピ主さんである楓さんのコメがないと寂しいですから。。
    よかった(*´꒳`*)

    あと1時間くらいでお相手さんと電話するんですね。
    ドキドキ♡ですね。

    話す事を考えなくてもいつものメールのようにたわいもない話をすればいいんです。
    きっとお相手さんと楽しくお話しできると思いますょ。
    緊張しないで…大丈夫だから。。
    それから…楓さんの今の素直な気持ちもちゃんとお相手さんに伝えて下さいね。。

    楓さんからの報告コメまっています。。

    ファイト!p(^_^)q

    #25204


    参加者

    かぐやさん、TMさん、みんみんさん、
    大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    ずっとこちらに書き込みしたかったのですが、
    状況がコロコロ変わってしまって
    私自身もついていけていなかったもので。

    お相手さんとは実はまだ今も
    続いていたりします。。

    今回はつぶやき程度になってしまいますが、
    今日実は
    お相手さんと二度目の電話をします。。
    あと1時間半くらいかな・・・
    とても緊張してしまい、
    こちらにどうしてもつぶやきたくてm(_ _)m

    うまく話せますように。。
    うまく話せますように。。。

    またいろんな事、
    ご報告に来ますねm(_ _)m

    ここのトピが動いてるのは
    やっぱり嬉しいですね♪

6件の返信を表示中 - 121 - 126件目 (全570件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link