新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには164件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。51 分前かぐや かぐや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    Participant

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全164件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18118
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん

    彼女さん『疲労骨折』だったんですね。
    アスリートの彼女さんだから頑張りすぎちゃったんでしょうね。
    彼女さんにとってケガをした事は大変なことでしたが…。
    ご自身の身体を労ってあげるいいきっかけになったんじゃないでしょうか。
    TMさんは彼女さんと逢えなくなって寂しくなっちゃいますけど…(><)

    彼女さんの言葉。
    その一言でTMさんへの気持ちがいっぱい詰まってますね。
    『そんな事で金を使うな!』
    言葉は乱暴なように感じますが…。
    TMさんに心配させたくない。
    TMさんが側にくると全部自分の弱いところを見せて頼ってしまう。そういう自分にはなっちゃいけないって思っているのかも。。
    彼女さんのプライドかもしれませんね。

    きっと TMさんの優しさは彼女さんには痛いほど伝わっていると思います。
    彼女さんの側にいたいことをちゃんと伝えているじゃないですか。
    TMさんがそう思ってくれてるだけで彼女さんの気持ちの支えにちゃんとなっていると思います。
    お互いに相手を思いやる気持ちをとても感じました(o^^o)♡

    #18117
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    気持ち安定してきて 良かったです。
    お相手さんのこと ちゃんと信じてあげなくて どうするんですか?
    少し どんと構えて(笑)
    いつお相手さんからお声がかかってもいいように準備万端にしておかないと(^-^)
    もしかすると…ゴールデンウィーク中に逢えるかもしれませんょ♡

    おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    1番希望されていた職場でお仕事が出来るなんてうらやましいです。
    いいなぁ〜!!
    新しいことへのチャレンジステキです!
    楓さんのこれからに乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    お仕事楽しみですね!!

    お相手さんの存在 大きいですょね。
    話を聞いてもらえるだけで気持ちが全然違います。
    お相手さんの存在自体 心の支えですょね(^-^)
    楓さんのお相手さんはとても大人な落ち着いた感じの方だから ちゃんとアドバイスもしてくれそうですね。
    楓さんのおのろけ大歓迎ですょ(^-^)♡

    楓さんもお母さんのご病気で大変な思いをされたんですね。
    以前 彼のお母さんがずっと病院に入院されていた時があって彼の気持ちがいっぱい いっぱいだった時に彼は私にお母さんの話をしてくれていました。

    今は彼が私の話をいつも『うん。うん』て聞いてくれていて…。
    『かぐや 思い詰めちゃダメだょ』って言ってくれた時は涙が出てきて。
    彼がいてくれてよかったって心からそう思いました。

    はい(o^^o)
    彼はとても優しい人です。
    私は彼と出逢えた事に感謝しています♡

    #18115
    みんみん
    みんみん
    Participant

    楓さん

    朝から楓さんのおのろけ聞けて私もルンルンしてます!
    優しいお言葉、嬉しいですね。
    彼の存在って、みなさんそれぞれ感じ方違うと思いますが、
    いろいろなきっかけや原動力になることは確かですよね。
    私は、仕事へのやる気というよりは、日々の心労から
    回復させてくれる、癒しの存在ですね。

    お互いにスーパー忙しい仕事をしているので、
    普通ならばよくデートする時間があるなって感じなのですが、
    忙しいがゆえ、月末に来月の予定を一月分決めます。
    週1回は必ず会いたい同士なので。
    ここを早めに決めないと、お互いに どんどん予定が入ってしまうので。
    なので、毎月 いつ会えるかもわかっているので、その点の寂しさや不安はありませんね。
    最初の頃はもちろんこんな感じではなく、だんだん改良されましたw

    楓さん 新しいチャレンジされるなんてステキですね!
    いろんなことに目を向けて頑張る人はステキです。
    愛されパワーになりますよね!

    #18113


    Participant

    昨日から、
    『あ!何も変わってないんだなぁ』と感じて、
    ようやく気持ちが浮上してきて、
    素直にお相手さんとの繋がりを
    嬉しいなぁ〜、ありがたいなぁ〜、と
    噛みしめる事ができてます(*´꒳`*)

    そんな気持ちで過ごしていたら
    今朝のメールに

    『メールで楓さんとやりとりするのは
    日課みたいなんで僕もありがたいです。
    その中で楓さんの力になってるのなら
    うれしいです』

    そんなお言葉を頂きました。。

    昨夜、お仕事へのチャレンジや
    色んな事に力になってもらってる事への
    ありがとうメールを送りました。
    自分を変えるきっかけをもらっているのは
    確かなので。
    そのメールへのお返事でした。

    変わらずそんな風に思ってもらえてるんだなぁ、と
    私は幸せ者だなぁ、と
    しみじみ感じています。。

    少しおのろけでした(≧∇≦)

    #18112


    Participant

    みんみんさん
    おはようございます

    みんみんさんもややこしい性格
    だったのですね 笑
    彼さんとの信頼関係が深まったら
    落ち着いてきたんですね(*´꒳`*)
    私もそこを目指せるかなぁ。。
    そんな風になりたいです^^

    みんみんさん達は
    月に何度か逢えているのですね^^
    羨ましい!
    その回数が定着してるのは嬉しいですよね♪

    幸せ報告、
    いつでも聞かせてくださいね(*´꒳`*)

    #18108


    Participant

    TMさん

    彼女さん、
    甘えを見せられない分、
    やはりご自分にも厳しく、無理をしてしまう
    頑張り屋さんなのですね。。
    『辛い、苦しい』とTMさんにだけ
    打ち明けたお気持ちを思うと心が痛みます。

    TMさんは、何もしてあげられない事に
    苦しい思いをされるかもしれませんが、
    ちゃんと、何かをしてあげられていますよ!
    きっと、見える形のもので無くても
    一番の支えになれていますよ!
    同じ女性だから分かります^^

    心配で心配で苦しいお気持ちでしょうけど、
    早く彼女さんが回復して、
    逢いに行ける事、願っています。

    #18107


    Participant

    かぐやさん

    気持ち、ようやく安定してきました(≧∇≦)
    お忙しい方なので、
    メールの頻度が下がったり、
    内容が薄かったりで不安になっていましたが、
    それは、やっぱりお忙しいだけだったみたいで^^;
    今までと変わらない事に、
    今日は幸せを感じています(*´꒳`*)
    またすぐにあたふたしてしまうでしょうけど、
    安定した気持ちでいれるのって
    お相手さんと繋がれている事に感謝ができて
    とてもとても嬉しいです。。
    いつも安定に導いて頂いて、
    ありがとうございます♪

    かぐやさんはお母さまの事で色々あって、
    心が疲れてしまう時があるんですね。。
    そんな時も彼さんが『いつでも』って
    支えてくれて、頼もしい彼さんですね^^
    ホントに優しい彼さん。。

    私も母が病気で療養中でして、
    ここ数年はずっと付きっきりでしたが、
    ようやく落ち着いた頃にお相手さんと出会いました。
    ずっと自分の事など後回しだった毎日が、
    お相手さんと出会った事で
    自分磨きに力を入れたり、
    自分の時間について
    また考えられるきっかけになりました^^
    そして、実は今回
    ずっと目標にしていた転職のチャレンジ、
    一番希望していた形で成功しました!!
    お相手さんとのやりとりの中で、
    家族から気持ちを離して、自分自身とだけ
    向き合ってみたり、
    自分の話だけを聞いてもらえたり、
    そうしてる内にチャレンジする勇気を
    頂きました。。
    年齢的にも最後に近いチャレンジだったのに、
    一番理想としていた職場から
    採用のご連絡を頂いて、
    そして、私にはもったいないくらいの待遇。
    そしてそして、タイミング的に
    お相手さんに一番に報告ができました(≧∇≦)
    出会えた意味、というか、
    私の人生のプラスに傾いた出会いに
    心から感謝だと思っています。

    ごめんなさい、
    自分の話ばかりになってしまいましたが、
    かぐやさんも、私と状況は違うかもですが
    お母さまの事などで大変な思いをされる事も
    あるでしょうけど、
    心の支えになってくれる方がいてくれるのは
    とても幸せな事ですね(*´꒳`*)

    #18096
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、かぐやさん

    お気使いありがとうございます(涙)。深謝。

    実は昨日から「苦しい、辛い」とメールが来て、早く休むよう言ってはいたのですが、病院に行ったところ、どうも疲労骨折のようでした。

    かぐやさんが、「何でもないキチキチっとする人の様に思える」と言ってられましたが、まさにその通りで、手を抜くことを知らない人なので、とうとう身体に来たって感じです。

    向こうに行ってちょっとの間側にいることを提案したのですが、「そんな事で金使うな!」と言って聞きません。

    なんにもしてやれない自分に情けなさを感じました。とりあえず様子見です。

    楓さんビックリさせてしまってすみません。安静にしていれば治るので。ちょっと心配な日々が続きますが、絶対治るので前向きに明るく接していこうと思っています。

    いつもハプニングが起こる人ですが、欠け替えの無い存在なので。

    TM

    #18087


    Participant

    TMさん

    コメを読ませて頂いて、
    とりあえず急いで返信を、と思いました。

    彼女さん、大丈夫ですか?
    大怪我では無いようですが、
    離れているだけに心配ですね(T_T)
    ホントは逢いに行って、
    お顔を見て安心したいでしょうね。。

    TMさん、お辛いでしょうけど
    頑張ってください!
    彼女さん、早く治りますように、
    私も願っていますm(_ _)m

    #18085
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆TMさん♫みんみんさん☆

    盛り上がってますね。
    私 完全に出遅れてる(^-^;

    みんなで話が出来ると楽しいでしょうね♡

    楓さんと☆

    オフ会できると楽しいでしょうね!
    いくら時間があっても足らなくて話しがずーっとつきなさそう(^-^)
    ここでは書けない話し直接話しが出来るのに。
    家が近かったらよかったのに。

    みんみんさん☆

    みんみんさんのコメ呼んでいると彼と私にダブります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みんみんさんのコメ呼んで ウンウン わかるわかるって思うところがたくさんありますょ。
    朝 目を覚ましてすぐに彼の顔を見ることが出来るって幸せ感じますょね。
    私達も月1で週末にお泊まりしていた時期がありました。
    彼はその頃 急にお泊まりをしても変に思われない仕事をしていたので…。
    今は落ち着いていますけどね(^-^;

    TMさん♫

    彼女さんケガされてしまったんですか?
    心配ですね(/ _ ; )
    逢いに行くの先になってしまったんですね。
    彼女さんのケガ少しでも早く治りますように。

    #18081
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんにちは!

    いつも彼との話を聞いていただいてm(_ _)m☆
    楓さんは聞き上手な方だからついつい私調子にのってしゃべってしまいます(^-^)♡

    楓さん気持ちに上がり下りが出てきちゃったんですね。
    お相手さんの電話効果きれちゃいそうですか?

    この恋愛をされている方はみんな持っている上がり下がりの気持ち(^-^;
    決して楓さんだけじゃないですょ。
    もちろん…私も(苦笑)
    彼と一緒にいる時や電話で声を聴いている時は幸せな時間がずーっと持続しているのに。
    少したつとまた同じように気持ちの上がり下がりが出てきて私もそれの繰り返しです。

    彼と職場が近いと気持ち的に違いますね(^-^)
    楓さんの言うように彼に逢いたくなっちゃいます♡

    職場が近くても月2回逢うことはこれからも変えないようにしようって決めたんです。
    でも 私が落ち込む事(母のことでいろいろあったので)があってお酒を飲みたい気分になったら付き合うょって…。
    それは特別だからって…。

    私は辛い時や悲しい時はすぐに彼に逢いたくなっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    #18080
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、かぐやさん、みんみんさん

    彼女からさっき連絡があって、怪我をしてしまったとのこと。幸い大怪我ではないですが、デートは当分お預けになりそうです。色々あリますね。寂しいけど早く治ってもらわねば。

    TM

    #18078


    Participant

    かぐやさん、みんみんさん、TMさん、
    オフ会みたいになったら
    楽しそうですね(*´꒳`*)

    関係が関係だけに、
    危ないですけどね・・・ 笑

    妄想してみました(≧∇≦)

    #18076
    みんみん
    みんみん
    Participant

    かぐやさん TMさん そして楓さん

    私も都内飲みならいつでも喜んで!ですよ~♪

    かぐやさん
    私の彼も出張とかがある仕事ではないので、
    お泊りはかなりハードルが高いです。
    でも2ヶ月に1回くらいしてくれますが。
    彼曰く、なんとか月1回くらいにしたいなーと。
    でも、私がリスク高くなるから我慢するよって言ってます。
    そう思ってくれることが嬉しいです。
    お泊りは難しくても、デートはできてるし。
    でも、朝起きたときに横に彼の寝顔があって、
    彼が起き掛けに、まだ眠くてそんなに目もあいてないのに、
    私のことをぎゅーって抱きしめるてくれるのが幸せで。
    お泊りは最高のご褒美です。
    なんて書いてたら、お泊りしたくなりましたw

    #18075
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん。

    こんにちは。

    昨日は東京出張だったんですね。
    早めにお声をかけていただければ中野まで行ってお酒のお付き合いしたのに(笑)
    楓さんもこちらだったら一緒にお酒飲めましたね(笑)

    アスリートの彼女さんは家のことをテキパキこなして無駄な動きがなさそうですね。
    私のイメージですが。
    私とは全然違うかも(^-^;

    彼の今の仕事は単身赴任とは縁遠い仕事なんです。
    これからは自宅からの通勤になるので単身赴任で遠く離れて逢えなくなることはなくなりましたが…彼とのお泊まりは難しくなったので少し寂しいです(^-^;
    彼はいわく『これからは長期逢えなくなることはなくなるから…いいじゃない』とは言いますが気持ちは複雑です( ̄∀ ̄)

    #18073
    みんみん
    みんみん
    Participant

    楓さん

    わかりますー!こっちが悶々としてても、普通にラインがくると、
    あ!?彼は何も変わらずだったんだなって。
    たった一言で浮いたり沈んだり。。。w
    私もかなりややこしい性格でしたよ。
    やっと関係性に信頼と絆と思いやりが安定して、沈むことはほぼなくなりました。

    楓さん よかったですね!お相手さんからのメール!!
    今日は1日幸せに過ごせますね!

    私たちは遠距離のような近距離のような。
    ちょっと特殊な感じです。
    週1回のデート(お互いに仕事の後)と、別に、夕ご飯だけ一緒にサクッと食べたり、
    月に1回は週末お昼からデートしたり。
    これですっかり定着してます。

    あ。それから、彼氏彼女呼び名問題ですがw
    私も最初の頃はっきりさせたくて、彼に聞きましたwww

    #18071


    Participant

    みんみんさん、こんにちは。

    みんみんさんはいつも前向きで
    素直に彼さんとの繋がりに幸せを
    感じておられるので、
    見習わなきゃなぁ、、と思っています。

    ホントに、沈んでる原因は
    自分の勝手な思い込みや、
    結局はお相手さんを信じていないのかなと
    思うヒドイ気持ちや、
    全部自分自身にあります(>_<)
    冷静に見つめると、お相手さんは
    何も変わっていないのに。。
    ホントにお相手さんにしてみれば
    テロですね 苦笑

    今朝、お相手さんから頂いたメールで
    少し気分が浮上して
    気持ちをようやく安定に持っていけています^^;
    何てことない普段のメールなんですけど、
    今までと変わらない安定感に
    『あ!何も変わってないんだな』と
    少し安心感が出たので^^;
    ホント、私はややこしいです 笑
    少し自分自身の時間に目を向けて
    お相手さんの事は自然にまかせなきゃと
    思ってます。

    みんみんさんも新幹線距離でしたよね?
    でも、毎週逢えているのですね^^
    素敵ですね(*´꒳`*)

    #18069
    みんみん
    みんみん
    Participant

    楓さん

    そうですね!こうして出会えたこと、お互いに思いあっていること、
    それでじゅうぶん幸せですね!

    私も浮き沈みしますよ。些細なことで。
    でも、彼なりの精一杯で私と向き合ってくれていることを
    思い出すと、スッとします。

    不倫どうこうに限らず、忙しくてなかなか会えないカップルもたくさんいますし、
    不倫だからってあまり考えてはいません。

    私たちは幸い、週1回は必ず会えているんですが、
    それでももっと会いたいって思います。
    キリがないですねw
    なので、合う回数よりも、お互いの気持ちの繋がり方かなって思います。

    沈む気持ちって結局原因は自分にありますよね。
    私がそうなので。
    沈む日があっても、浮いてる日が多いようにしよーって思ってます!

    #18066


    Participant

    かぐやさん、
    おはようございます。

    昨日は彼さんに逢えたようで、
    幸せそうで私も自分の事のように
    嬉しいです(*´꒳`*)

    かぐやさんと彼さんの事、
    色々教えて頂いてありがとうございます。
    同じSNSでの出会いなので、
    思い悩んだ時に、参考にさせて頂けて
    有り難いです^^
    今も毎日のように、
    気持ちが上がったり下がったりするし、
    自爆テロを起こしそうな衝動にかられるし 笑
    どうしようもないんです(>_<)
    なので、私もかぐやさんが経験してきた思いや
    行動を、色々聞かせて頂いて
    『自分だけじゃないんだなぁ』と安心したり、
    参考にさせて頂いたりしたいんですけどね。
    何とか個人で連絡取れないものか・・・ 笑

    今は彼さんは2つ先の駅で
    お仕事されてるんですね(^-^)
    そんなすぐ側に居てくれると思うと
    毎日のお仕事も頑張れますね!
    すぐ逢いたくなってしまうでしょうけど 笑

    #18065


    Participant

    TMさん、
    おはようございます

    TMさんと彼女さんは半年なんですね^^
    半年の間に、新幹線を利用してでも
    お互い逢いに行きたいと思う気持ち、
    羨ましいです(^-^)
    私もそこまで逢いたいと思われたい^^;

    男前な彼女さんなので、
    甘えてきてもらえないと
    どこまで必要とされてるのかな、と
    不安になったりもしますよね。。
    でも、二人で居る時の
    はにかんだ穏やかな顔に
    全て現れてるように思いますね^^
    たまには、自分の存在を
    求めてもらいたいですけどね^^;
    私も同じです。

    今週末、無事に逢いに行けるよう
    私も願ってますね!
    楽しみですね(*´꒳`*)

    #18061
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    おはようございます。
    お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

    楓さんもお相手さんとは近距離なんですね。
    私も彼の家とは高速で40分位です。
    今年から彼が移動になって今は私の職場の2つ隣の駅で仕事をしています。
    すごく近くなりました(^-^)

    彼とは知り合ってから2ヶ月半で初めて逢いました(*゚▽゚)
    付き合う話をしたのは逢ってからです。
    写メを送り合う前からサイト上で『好き』という気持ちは伝え合っていましたが。

    実際に逢って見ないと…とお互いに同じ事を思っていました(^-^)
    逢ってから3回目だったと思いますが…私の事を友達としてなのか…それとも彼女として考えてくれているのか私から聞きました。
    (お付き合い初めの頃は彼が毎週私の家の方まで来てくれていたので(^-^))

    『もちろん彼女として…』
    彼は言わなくても私がわかっていると思ったみたいです。

    2人とも初めての婚外だったので…今に至るまでいろいろあって ここでは話せないですけど(^-^;
    楓さんに聞いてほしいことがたくさんあります(笑)

    昨日は彼から急にお誘いがあって逢って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2時間半しか一緒にいられなかったけど…。
    時間を作って逢ってくれることに感謝ですょね。
    彼にいっぱい甘えてきました。
    (ずーっと抱きついてました( ̄∀ ̄)♡)

    • この返信は5 日、 10 時間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18059
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    彼女との交際歴はじつは短くてまだ半年ほどですよ。SNSで知り合って彼女の方から積極的にグイグイと引っ張ってきて交際に至ったって感じですね。付き合い始めた頃は凄く優しくて、今みたいにあんな男前な性格とは思いませんでした(笑)。

    二人のときもラブラブはしてくれませんが、穏やかではにかんだ顔をしてます。ただどこまで付いてきてくれるのか不安はあります。そういう所はまだまだお互い探り合いの状態なんでしょうね。

    飲み過ぎて明日仕事になるかなぁ。

    TM

    #18054


    Participant

    TMさん

    新幹線はお金がかかるでしょうけど、
    新鮮な気持ちわかります。
    でも、近距離で会える方がいいでしょうけど^^;
    TMさんもラブラブな交際希望だったようですが、
    二人きりの時は甘えてくる彼女さんなんでしょうか。
    ギャップがあると特に可愛く感じますよね♪
    TMさん達はお付き合いは長いのでしょうか?
    皆さん、『彼氏彼女』と呼べているご関係が
    羨ましいです。

    今日は東京出張なのですね!
    私もかぐやさんと一緒に
    のんだくれてるTMさんと合流したいです 笑
    あ、私は大阪でした(>_<) 笑

    #18053


    Participant

    みんみんさん

    彼さんはホントにマメにみんみんさんに
    愛情をかけてくれる方ですね^^
    ホントに羨ましい。。
    彼さんはモテる方のようですが、
    そんな彼さんがみんみんさんを手離さないのは、
    みんみんさんはとても可愛い素敵な女性なんでしょうね^^
    彼さんと繋がっている事を素直に嬉しく
    幸せに思っているみんみんさんを見習って、
    私も繋がりをただ幸せだと思えるように
    気持ちを安定させます^^
    おのろけは大歓迎です!
    いつでも幸せ話、聞かせてください(*´꒳`*)

    #18052
    TM
    TM
    Participant

    みんみんさん

    彼女は男前過ぎて困ってます。手を繋ぎに行ったら、「そう言うことは出来無いって、前言ったよね」と怒られます。なのでラブラブな雰囲気じゃないので、毎回盛り上げるのに一苦労。二人っきりになったら別ですけどね(笑)。「あなたは物足りない」と言うくせに、頼ってくるので可愛がってます。

    かぐやさん

    いいですねー。僕も退職金でマンション買おかなぁ(笑)。彼女は家族がいるので家に行けないし、田舎なんで近所の目が凄くうるさいらしいです。そんな田舎の呪縛から彼女を救いたい。そう思っています。この先どうなるんだろうなんて時々考えます。

    今日は出張で東京にいます。中野あたりで飲んだくれてたら、声かかけてくださいね、爆。

    TM

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全164件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link