※お詫び 4月26日
「新規登録メールが送信できない」等の一部エラーを修正しました。 大変ご迷惑をお掛けしました(涙)
お手間を掛けますが、再度のご送信後に登録致します。 何卒宜しくお願い致します。
「不倫パパ」より


新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには172件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。5 時間、 11 分前TM TM さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    Participant

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全172件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18165
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    おはようございます。

    GWまで1週間きりましたね。
    そうですね。
    お相手さんといつ会えてもいいように自分磨きは大切です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も母の事で余裕がなくて自分の事はおろそかになっていたので(^^;;
    自分磨き頑張らないと!!
    自分の為に。彼の為にもです(o^^o)

    楓さんの前に書かれていた投稿を読んだ覚えがありました。
    その時にはすでにサイト辞められていたんですね。
    お相手さんが辞められているかどうかは?なんですね。
    サイトを辞める辞めないはお相手さん自身が決めることですものね。
    お任せするしかないですね(^^;;
    何よりも楓さんがお相手さんといい感じてメールが出来ていることが1番です(o^^o)♡

    私もGWは彼に逢えそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私達の今度逢う週がたまたまGWの週にあたるんです。
    彼いわく…彼を見ていた私の目が『逢いたい』って訴えていたみたいです(笑)
    1日私の休みに合わせて逢える日を作ってくれるみたいです♡
    (私の仕事のお休みがカレンダー通りではないので…)
    毎年 GW中必ず1日は逢ってくれています(o^^o)

    家族サービスをちゃんとする人なのでGWはチャットをできない日が出てきますけど(^^;;

    • この返信は3 日、 17 時間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18163


    Participant

    TMさん、こんばんは。

    休日は基本1通か、多くて2通の
    メールやりとりしかないので、
    今日もお互い1通だけのやりとりでした。
    それが寂しくて不安になっていた時も
    ありますけど、
    甘い言葉のやりとりも無い、
    日常の報告メールですけど、
    休日でも欠かさず届くメールに
    温かい気持ちになっています(*´꒳`*)
    まだ『彼女』になれてるわけでは無いですけど、
    TMさんがいつも、私とお相手さんが
    繋がってるって言ってくださるので、
    安心できたりしています♪

    TMさんもアスリート目指されるのですね!
    彼女さんはランナーさんとかでしょうか?
    私のお相手さんも、マラソンが趣味で
    色んな大会に挑戦されてます^^
    お話しを聞いていると、
    私も走りたくなったり、気持ちを共感したく
    なります!
    なので、TMさんが彼女さんと
    共有したくなるお気持ち、分かります^^
    明日は早起きでアスリートチャレンジのよう
    ですので、今頃はもうおやすみ中でしょうか。
    最初から飛ばしすぎないように、
    彼女さんにアドバイス頂きながら
    頑張ってくださいね(^-^)

    #18162


    Participant

    かぐやさん、こんばんは。

    お相手さんは今もお忙しい状態なので、
    前もって予定を立てれる感じでは無さそうで、
    たぶん急に予定が決まるパターンかなと
    思っています^^;
    急にお声がかかって、
    準備できていなくて後悔しないように、
    いつでもちゃんとしてなきゃ、と
    思っています 笑

    ご質問にあった、
    知り合ったSNSの場所についてですが、
    私は今はもう利用していません。
    お相手さんと知り合ってからは、
    お相手さんに言われたわけではありませんが、
    自主的にやめました。
    お相手さんは・・・・・
    以前の投稿に少し書かせて頂いた事が
    あるのですが^^;
    詳しくは書けませんが、
    私とやりとり始まってからも
    利用していた事を偶然知ってしまった時が
    ありました。。
    その時はショックで、
    知ってしまった事をお相手さんに正直に
    話して、やりとりをやめる話し合いをしました。
    その時に
    『今回の事で自分の気持ちもわかったので、
    勝手な事を言うようですが、
    続きを二人で作りませんか』
    と言われました。
    今思えば、その時がきっかけで
    関係が深くなったと思います。

    今でも利用されてるかどうか、
    確認したわけではないですけど、
    そこは疑わないようにしてます。
    たま〜に、不安になった時に
    フッと考えたりはしますけど^^;

    #18158
    TM
    TM
    Participant

    楓さん

    今日もお相手さんから暖かいメール来ましたか。楓さんとところはもうつながっているので落ちなくっていいですよ。来週逢えたらいいですね。

    僕もまぁあんまり会えてないですが、ラインや電話でほとんどの意思疎通はできているので、最近は会うことへのこだわりは少なくなっていています。でもムギュってしたときの何とも言えない顔が見たいなと時々思います。彼女は今日も出勤で、戦争のように忙しかったと言ってましたよ。骨折してるのにすごい人だなって思いますよ。

    さて、話変わりますが、このたび僕もアスリートになることを決めました!彼女の世界を知ってみたいということもありますが、彼女の元カレもアスリートで僕と付き合いだした頃もその人に思いが残ってて、すごく苦しい思いをしたので、絶対にそのキザ野郎に勝とうと思っためです。男ってホント単純でしょ。もうその人とは関係ないのに。

    あすは、六時に起きてトレーニングに行ってきますよ(笑)。

    TM

    • この返信は4 日、 6 時間前に TM TM さんが編集しました。
    #18157
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんばんは!

    お相手さんとゴールデンウィーク前後に逢えそうな感じなんですか?(^-^)
    近距離だとお相手さんから急にお声がかかる可能性は大きいですから楽しみですね!!
    自分磨き 頑張らないとですね♡

    前からお聞きしたいと思っていたんですが…
    楓さんとお相手さんはお2人が出逢ったSNSはまだ続けられているんですか?

    • この返信は4 日、 6 時間前に かぐや かぐや さんが編集しました。
    #18146


    Participant

    みんみんさん、かぐやさん、TMさん
    おはようございます!

    みんみんさん
    彼さんとはひと月の予定を決められて
    いるのですね^^
    予定が決まっていると、その日を楽しみに
    待てるので、気持ちも安定しますよね♪
    週1回は会いたいもの同士・・・
    可愛いお二人です(*´꒳`*)
    色んな時を過ごして、お二人の一番良い形が
    できているのですね。。
    お二人で築いてきた時間、羨ましいです^^

    かぐやさん
    そうですね、
    ここまで繋がってこられたんだから、
    お相手さんの事を信じないといけませんね。
    かぐやさんからの喝! ちゃんと
    受け止めました! ありがとうございます(*´꒳`*)
    休日はご家族との時間でしょうから
    GW中はあり得ないと思いますけど
    その前後の可能性もあるので、
    ちゃんと自分磨きしておかなきゃです^^;
    かぐやさんも、彼さんが大変な時は支えになって、
    今度は彼さんがかぐやさんの支えになって。。
    ホント、出会えた事に感謝ですね♪
    私もメールだけの関係でも、こんなに支えてもらって、
    お相手さんからも弱音を吐いてくれる事があったり、
    癒しと言って頂けたり、、
    出会えて良かったです(*´꒳`*)

    TMさん
    彼女さんは、やっぱりすごい頑張り屋さん。。
    痛くてツライ時でしょうに、
    お仕事休まれる事なく、
    無理なさってるんでしょうね(>_<)
    私なら、痛いしんどい言ってしまいそう。。
    彼女さんもホントは
    TMさんに会いたいでしょうね。
    でも、こんな時だからこそ
    会う事をしない、、
    彼女さんらしいと言うか、
    やっぱりきちんとされた方ですね。。
    一日も早く回復されて、
    彼女さんもTMさんに、
    TMさんも彼女さんに
    甘えられると良いですね。
    一日も早い回復を願っていますm(_ _)m

    #18141
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん。

    おはようございます。

    昨日彼女さん お仕事に行かれたんですね。
    そうですね(^ ^)
    1日だけでもお休みされたらTMさんも安心できましたょね。
    ホント彼女さんは頑張り屋さん。
    ケガした時は自分を甘やかしてしまいそうですもの。

    彼女さんのハッキリした性格をわかった上できつい言葉を言われてもそれを優しく受け止めてくれるTMさん。
    やっぱり大人な男性です。
    そんなTMさんを彼女さんはとても大切に思っていると思いますょ。

    彼女さん 1日も早く回復されますように(^ ^)

    #18127
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、かぐやさん

    お気遣いありがとうございます。

    彼女は、コルセット巻いて痛み止め飲んで、今日は出勤しました。せめて今日ぐらい休ませたかった。ほんと婚外恋愛って何かあると大変。特にお相手が独身の場合。何もしてあげられないし。今回はそう思いました。取り敢えず痛みはあるけど元気なんでそれだけは安心。

    楓さん

    お相手との関係順調そうですね。もう実質お付き合いが始まってますね。かぐやさん、みんみんさんみたいにラブラブな関係になりそうな予感がしますよ。

    かぐやさん

    そうですね。多分今回で身を持って無茶はいけないと感じてくれたと思います。完璧主義は実は完璧でないということなんでしょうね。

    まぁー彼女はホント毒舌ですよ。あなたは物足りない、挙動不審、服装が昭和、おじーちゃんとか、いつも色々言われてますよ(笑)。

    TM

    • この返信は5 日、 5 時間前に TM TM さんが編集しました。
    #18118
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん

    彼女さん『疲労骨折』だったんですね。
    アスリートの彼女さんだから頑張りすぎちゃったんでしょうね。
    彼女さんにとってケガをした事は大変なことでしたが…。
    ご自身の身体を労ってあげるいいきっかけになったんじゃないでしょうか。
    TMさんは彼女さんと逢えなくなって寂しくなっちゃいますけど…(><)

    彼女さんの言葉。
    その一言でTMさんへの気持ちがいっぱい詰まってますね。
    『そんな事で金を使うな!』
    言葉は乱暴なように感じますが…。
    TMさんに心配させたくない。
    TMさんが側にくると全部自分の弱いところを見せて頼ってしまう。そういう自分にはなっちゃいけないって思っているのかも。。
    彼女さんのプライドかもしれませんね。

    きっと TMさんの優しさは彼女さんには痛いほど伝わっていると思います。
    彼女さんの側にいたいことをちゃんと伝えているじゃないですか。
    TMさんがそう思ってくれてるだけで彼女さんの気持ちの支えにちゃんとなっていると思います。
    お互いに相手を思いやる気持ちをとても感じました(o^^o)♡

    #18117
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    気持ち安定してきて 良かったです。
    お相手さんのこと ちゃんと信じてあげなくて どうするんですか?
    少し どんと構えて(笑)
    いつお相手さんからお声がかかってもいいように準備万端にしておかないと(^-^)
    もしかすると…ゴールデンウィーク中に逢えるかもしれませんょ♡

    おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    1番希望されていた職場でお仕事が出来るなんてうらやましいです。
    いいなぁ〜!!
    新しいことへのチャレンジステキです!
    楓さんのこれからに乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    お仕事楽しみですね!!

    お相手さんの存在 大きいですょね。
    話を聞いてもらえるだけで気持ちが全然違います。
    お相手さんの存在自体 心の支えですょね(^-^)
    楓さんのお相手さんはとても大人な落ち着いた感じの方だから ちゃんとアドバイスもしてくれそうですね。
    楓さんのおのろけ大歓迎ですょ(^-^)♡

    楓さんもお母さんのご病気で大変な思いをされたんですね。
    以前 彼のお母さんがずっと病院に入院されていた時があって彼の気持ちがいっぱい いっぱいだった時に彼は私にお母さんの話をしてくれていました。

    今は彼が私の話をいつも『うん。うん』て聞いてくれていて…。
    『かぐや 思い詰めちゃダメだょ』って言ってくれた時は涙が出てきて。
    彼がいてくれてよかったって心からそう思いました。

    はい(o^^o)
    彼はとても優しい人です。
    私は彼と出逢えた事に感謝しています♡

    #18115
    みんみん
    みんみん
    Participant

    楓さん

    朝から楓さんのおのろけ聞けて私もルンルンしてます!
    優しいお言葉、嬉しいですね。
    彼の存在って、みなさんそれぞれ感じ方違うと思いますが、
    いろいろなきっかけや原動力になることは確かですよね。
    私は、仕事へのやる気というよりは、日々の心労から
    回復させてくれる、癒しの存在ですね。

    お互いにスーパー忙しい仕事をしているので、
    普通ならばよくデートする時間があるなって感じなのですが、
    忙しいがゆえ、月末に来月の予定を一月分決めます。
    週1回は必ず会いたい同士なので。
    ここを早めに決めないと、お互いに どんどん予定が入ってしまうので。
    なので、毎月 いつ会えるかもわかっているので、その点の寂しさや不安はありませんね。
    最初の頃はもちろんこんな感じではなく、だんだん改良されましたw

    楓さん 新しいチャレンジされるなんてステキですね!
    いろんなことに目を向けて頑張る人はステキです。
    愛されパワーになりますよね!

    #18113


    Participant

    昨日から、
    『あ!何も変わってないんだなぁ』と感じて、
    ようやく気持ちが浮上してきて、
    素直にお相手さんとの繋がりを
    嬉しいなぁ〜、ありがたいなぁ〜、と
    噛みしめる事ができてます(*´꒳`*)

    そんな気持ちで過ごしていたら
    今朝のメールに

    『メールで楓さんとやりとりするのは
    日課みたいなんで僕もありがたいです。
    その中で楓さんの力になってるのなら
    うれしいです』

    そんなお言葉を頂きました。。

    昨夜、お仕事へのチャレンジや
    色んな事に力になってもらってる事への
    ありがとうメールを送りました。
    自分を変えるきっかけをもらっているのは
    確かなので。
    そのメールへのお返事でした。

    変わらずそんな風に思ってもらえてるんだなぁ、と
    私は幸せ者だなぁ、と
    しみじみ感じています。。

    少しおのろけでした(≧∇≦)

    #18112


    Participant

    みんみんさん
    おはようございます

    みんみんさんもややこしい性格
    だったのですね 笑
    彼さんとの信頼関係が深まったら
    落ち着いてきたんですね(*´꒳`*)
    私もそこを目指せるかなぁ。。
    そんな風になりたいです^^

    みんみんさん達は
    月に何度か逢えているのですね^^
    羨ましい!
    その回数が定着してるのは嬉しいですよね♪

    幸せ報告、
    いつでも聞かせてくださいね(*´꒳`*)

    #18108


    Participant

    TMさん

    彼女さん、
    甘えを見せられない分、
    やはりご自分にも厳しく、無理をしてしまう
    頑張り屋さんなのですね。。
    『辛い、苦しい』とTMさんにだけ
    打ち明けたお気持ちを思うと心が痛みます。

    TMさんは、何もしてあげられない事に
    苦しい思いをされるかもしれませんが、
    ちゃんと、何かをしてあげられていますよ!
    きっと、見える形のもので無くても
    一番の支えになれていますよ!
    同じ女性だから分かります^^

    心配で心配で苦しいお気持ちでしょうけど、
    早く彼女さんが回復して、
    逢いに行ける事、願っています。

    #18107


    Participant

    かぐやさん

    気持ち、ようやく安定してきました(≧∇≦)
    お忙しい方なので、
    メールの頻度が下がったり、
    内容が薄かったりで不安になっていましたが、
    それは、やっぱりお忙しいだけだったみたいで^^;
    今までと変わらない事に、
    今日は幸せを感じています(*´꒳`*)
    またすぐにあたふたしてしまうでしょうけど、
    安定した気持ちでいれるのって
    お相手さんと繋がれている事に感謝ができて
    とてもとても嬉しいです。。
    いつも安定に導いて頂いて、
    ありがとうございます♪

    かぐやさんはお母さまの事で色々あって、
    心が疲れてしまう時があるんですね。。
    そんな時も彼さんが『いつでも』って
    支えてくれて、頼もしい彼さんですね^^
    ホントに優しい彼さん。。

    私も母が病気で療養中でして、
    ここ数年はずっと付きっきりでしたが、
    ようやく落ち着いた頃にお相手さんと出会いました。
    ずっと自分の事など後回しだった毎日が、
    お相手さんと出会った事で
    自分磨きに力を入れたり、
    自分の時間について
    また考えられるきっかけになりました^^
    そして、実は今回
    ずっと目標にしていた転職のチャレンジ、
    一番希望していた形で成功しました!!
    お相手さんとのやりとりの中で、
    家族から気持ちを離して、自分自身とだけ
    向き合ってみたり、
    自分の話だけを聞いてもらえたり、
    そうしてる内にチャレンジする勇気を
    頂きました。。
    年齢的にも最後に近いチャレンジだったのに、
    一番理想としていた職場から
    採用のご連絡を頂いて、
    そして、私にはもったいないくらいの待遇。
    そしてそして、タイミング的に
    お相手さんに一番に報告ができました(≧∇≦)
    出会えた意味、というか、
    私の人生のプラスに傾いた出会いに
    心から感謝だと思っています。

    ごめんなさい、
    自分の話ばかりになってしまいましたが、
    かぐやさんも、私と状況は違うかもですが
    お母さまの事などで大変な思いをされる事も
    あるでしょうけど、
    心の支えになってくれる方がいてくれるのは
    とても幸せな事ですね(*´꒳`*)

    #18096
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、かぐやさん

    お気使いありがとうございます(涙)。深謝。

    実は昨日から「苦しい、辛い」とメールが来て、早く休むよう言ってはいたのですが、病院に行ったところ、どうも疲労骨折のようでした。

    かぐやさんが、「何でもないキチキチっとする人の様に思える」と言ってられましたが、まさにその通りで、手を抜くことを知らない人なので、とうとう身体に来たって感じです。

    向こうに行ってちょっとの間側にいることを提案したのですが、「そんな事で金使うな!」と言って聞きません。

    なんにもしてやれない自分に情けなさを感じました。とりあえず様子見です。

    楓さんビックリさせてしまってすみません。安静にしていれば治るので。ちょっと心配な日々が続きますが、絶対治るので前向きに明るく接していこうと思っています。

    いつもハプニングが起こる人ですが、欠け替えの無い存在なので。

    TM

    #18087


    Participant

    TMさん

    コメを読ませて頂いて、
    とりあえず急いで返信を、と思いました。

    彼女さん、大丈夫ですか?
    大怪我では無いようですが、
    離れているだけに心配ですね(T_T)
    ホントは逢いに行って、
    お顔を見て安心したいでしょうね。。

    TMさん、お辛いでしょうけど
    頑張ってください!
    彼女さん、早く治りますように、
    私も願っていますm(_ _)m

    #18085
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆TMさん♫みんみんさん☆

    盛り上がってますね。
    私 完全に出遅れてる(^-^;

    みんなで話が出来ると楽しいでしょうね♡

    楓さんと☆

    オフ会できると楽しいでしょうね!
    いくら時間があっても足らなくて話しがずーっとつきなさそう(^-^)
    ここでは書けない話し直接話しが出来るのに。
    家が近かったらよかったのに。

    みんみんさん☆

    みんみんさんのコメ呼んでいると彼と私にダブります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みんみんさんのコメ呼んで ウンウン わかるわかるって思うところがたくさんありますょ。
    朝 目を覚ましてすぐに彼の顔を見ることが出来るって幸せ感じますょね。
    私達も月1で週末にお泊まりしていた時期がありました。
    彼はその頃 急にお泊まりをしても変に思われない仕事をしていたので…。
    今は落ち着いていますけどね(^-^;

    TMさん♫

    彼女さんケガされてしまったんですか?
    心配ですね(/ _ ; )
    逢いに行くの先になってしまったんですね。
    彼女さんのケガ少しでも早く治りますように。

    #18081
    かぐや
    かぐや
    Participant

    楓さん☆

    こんにちは!

    いつも彼との話を聞いていただいてm(_ _)m☆
    楓さんは聞き上手な方だからついつい私調子にのってしゃべってしまいます(^-^)♡

    楓さん気持ちに上がり下りが出てきちゃったんですね。
    お相手さんの電話効果きれちゃいそうですか?

    この恋愛をされている方はみんな持っている上がり下がりの気持ち(^-^;
    決して楓さんだけじゃないですょ。
    もちろん…私も(苦笑)
    彼と一緒にいる時や電話で声を聴いている時は幸せな時間がずーっと持続しているのに。
    少したつとまた同じように気持ちの上がり下がりが出てきて私もそれの繰り返しです。

    彼と職場が近いと気持ち的に違いますね(^-^)
    楓さんの言うように彼に逢いたくなっちゃいます♡

    職場が近くても月2回逢うことはこれからも変えないようにしようって決めたんです。
    でも 私が落ち込む事(母のことでいろいろあったので)があってお酒を飲みたい気分になったら付き合うょって…。
    それは特別だからって…。

    私は辛い時や悲しい時はすぐに彼に逢いたくなっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    #18080
    TM
    TM
    Participant

    楓さん、かぐやさん、みんみんさん

    彼女からさっき連絡があって、怪我をしてしまったとのこと。幸い大怪我ではないですが、デートは当分お預けになりそうです。色々あリますね。寂しいけど早く治ってもらわねば。

    TM

    #18078


    Participant

    かぐやさん、みんみんさん、TMさん、
    オフ会みたいになったら
    楽しそうですね(*´꒳`*)

    関係が関係だけに、
    危ないですけどね・・・ 笑

    妄想してみました(≧∇≦)

    #18076
    みんみん
    みんみん
    Participant

    かぐやさん TMさん そして楓さん

    私も都内飲みならいつでも喜んで!ですよ~♪

    かぐやさん
    私の彼も出張とかがある仕事ではないので、
    お泊りはかなりハードルが高いです。
    でも2ヶ月に1回くらいしてくれますが。
    彼曰く、なんとか月1回くらいにしたいなーと。
    でも、私がリスク高くなるから我慢するよって言ってます。
    そう思ってくれることが嬉しいです。
    お泊りは難しくても、デートはできてるし。
    でも、朝起きたときに横に彼の寝顔があって、
    彼が起き掛けに、まだ眠くてそんなに目もあいてないのに、
    私のことをぎゅーって抱きしめるてくれるのが幸せで。
    お泊りは最高のご褒美です。
    なんて書いてたら、お泊りしたくなりましたw

    #18075
    かぐや
    かぐや
    Participant

    TMさん。

    こんにちは。

    昨日は東京出張だったんですね。
    早めにお声をかけていただければ中野まで行ってお酒のお付き合いしたのに(笑)
    楓さんもこちらだったら一緒にお酒飲めましたね(笑)

    アスリートの彼女さんは家のことをテキパキこなして無駄な動きがなさそうですね。
    私のイメージですが。
    私とは全然違うかも(^-^;

    彼の今の仕事は単身赴任とは縁遠い仕事なんです。
    これからは自宅からの通勤になるので単身赴任で遠く離れて逢えなくなることはなくなりましたが…彼とのお泊まりは難しくなったので少し寂しいです(^-^;
    彼はいわく『これからは長期逢えなくなることはなくなるから…いいじゃない』とは言いますが気持ちは複雑です( ̄∀ ̄)

    #18073
    みんみん
    みんみん
    Participant

    楓さん

    わかりますー!こっちが悶々としてても、普通にラインがくると、
    あ!?彼は何も変わらずだったんだなって。
    たった一言で浮いたり沈んだり。。。w
    私もかなりややこしい性格でしたよ。
    やっと関係性に信頼と絆と思いやりが安定して、沈むことはほぼなくなりました。

    楓さん よかったですね!お相手さんからのメール!!
    今日は1日幸せに過ごせますね!

    私たちは遠距離のような近距離のような。
    ちょっと特殊な感じです。
    週1回のデート(お互いに仕事の後)と、別に、夕ご飯だけ一緒にサクッと食べたり、
    月に1回は週末お昼からデートしたり。
    これですっかり定着してます。

    あ。それから、彼氏彼女呼び名問題ですがw
    私も最初の頃はっきりさせたくて、彼に聞きましたwww

    #18071


    Participant

    みんみんさん、こんにちは。

    みんみんさんはいつも前向きで
    素直に彼さんとの繋がりに幸せを
    感じておられるので、
    見習わなきゃなぁ、、と思っています。

    ホントに、沈んでる原因は
    自分の勝手な思い込みや、
    結局はお相手さんを信じていないのかなと
    思うヒドイ気持ちや、
    全部自分自身にあります(>_<)
    冷静に見つめると、お相手さんは
    何も変わっていないのに。。
    ホントにお相手さんにしてみれば
    テロですね 苦笑

    今朝、お相手さんから頂いたメールで
    少し気分が浮上して
    気持ちをようやく安定に持っていけています^^;
    何てことない普段のメールなんですけど、
    今までと変わらない安定感に
    『あ!何も変わってないんだな』と
    少し安心感が出たので^^;
    ホント、私はややこしいです 笑
    少し自分自身の時間に目を向けて
    お相手さんの事は自然にまかせなきゃと
    思ってます。

    みんみんさんも新幹線距離でしたよね?
    でも、毎週逢えているのですね^^
    素敵ですね(*´꒳`*)

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全172件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link