男性の方のご意見 | ページ 15
新規登録

男性の方のご意見

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 男性の方のご意見

このトピックには466件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。11 時間、 37 分前かぐや かぐや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14339


    参加者

    何度かつぶやきでは無い所に投稿させていただいる楓です。
    悩み、ではないと思っているのですが、
    少し男性のご意見を伺いたくて。。

    サイトで知り合ったお相手さんと
    メールの繋がりでもうすぐ5カ月目に入ります。
    近いうちに会いましょうと言いながら、
    お相手さんが激務の為、まだ一度も会えてません。
    (詳細は過去の投稿を見て頂けると有難いです)

    お仕事が忙しいのはホントだし、
    会いたい気持ちも伝えてくれているので
    会う時間をなかなか調整できないんだと思っています。
    少し前までは、会う事に私がとてもこだわってしまって、
    自爆してしまいそうな事も何度もありましたが、
    会いたい気持ちに嘘がない事を感じ取れたので
    それからは、いつかタイミングが合うまで
    焦らず待とうと思っています。

    私達は、写メの交換もしていないし、
    電話で話した事もありません
    以前、会えるかもとなった時に
    すれ違わない為に、私の番号は教えました。
    それについては、スルーでした

    お相手さんが言うには
    仕事も時間も落ち着いた状態で、
    ゆったりした気持ちで
    ちゃんと時間を作って会いたい
    だそうです

    メールのやりとりは毎日かかさず、
    とてもマメにやりとりをしてくれていると思います。
    お相手さんはWの経験があり、
    元カノさんとは月1〜3回ペースで会っていたとも
    聞いた事があります。
    その頃とはお仕事の状況も変わり、
    とても忙しくなってしまったので
    その頃の元カノさんと比べてはいけないと思っていますが。
    つい、考えてしまう時もあります

    写メも見たがらない、
    電話でも話さない、
    でも、お互い生活の一部のようなやりとりで、
    欠かせない存在になってる、、
    何だか不思議な関係で、
    まだ具体的に会える事にもなっていないので
    こんな関係もあるんだなぁ、と
    自分の事ながら不思議に思ったりしてます。

    男性の方はまず第一にお仕事優先だと思います
    お相手さんの言う、仕事も落ち着いた状態で会いたいは
    やっぱり当然の気持ちですよね?
    男性の方も、写メ交換にこだわらなかったり
    声を聞く事にこだわらなかったりしますか?
    完全に割り切ってるから、
    無理はしないでおこうと思ってるからなのかな?

    ちょっとだけご意見聞いてみたくなりました

25件の返信を表示中 - 351 - 375件目 (全466件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18053


    参加者

    みんみんさん

    彼さんはホントにマメにみんみんさんに
    愛情をかけてくれる方ですね^^
    ホントに羨ましい。。
    彼さんはモテる方のようですが、
    そんな彼さんがみんみんさんを手離さないのは、
    みんみんさんはとても可愛い素敵な女性なんでしょうね^^
    彼さんと繋がっている事を素直に嬉しく
    幸せに思っているみんみんさんを見習って、
    私も繋がりをただ幸せだと思えるように
    気持ちを安定させます^^
    おのろけは大歓迎です!
    いつでも幸せ話、聞かせてください(*´꒳`*)

    #18052
    TM
    TM
    参加者

    みんみんさん

    彼女は男前過ぎて困ってます。手を繋ぎに行ったら、「そう言うことは出来無いって、前言ったよね」と怒られます。なのでラブラブな雰囲気じゃないので、毎回盛り上げるのに一苦労。二人っきりになったら別ですけどね(笑)。「あなたは物足りない」と言うくせに、頼ってくるので可愛がってます。

    かぐやさん

    いいですねー。僕も退職金でマンション買おかなぁ(笑)。彼女は家族がいるので家に行けないし、田舎なんで近所の目が凄くうるさいらしいです。そんな田舎の呪縛から彼女を救いたい。そう思っています。この先どうなるんだろうなんて時々考えます。

    今日は出張で東京にいます。中野あたりで飲んだくれてたら、声かかけてくださいね、爆。

    TM

    #18049
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん♫

    こんにちは!
    お疲れ様です。
    彼女さんのところへ新幹線で逢いに行くのですね。
    お仕事帰り 週末に行かれるんでしょうか?
    彼女さんと逢えることを考えるとお仕事頑張れますね(^-^)

    私も彼が単身赴任をしていた時 仕事帰りに新幹線で逢いに行ってました。
    唯一誰の目も気にしないで彼と一緒にいられる。
    彼のマンションにお泊まりをしたので…プチ生活をする事が出来ました。
    彼を仕事に送り出して…掃除や洗濯をして。
    食事を作って一緒に食べたり☆ o(≧▽≦)o ☆
    幸せな時間を過ごすことが出来て 私の宝物です♡
    『一緒にいても僕達は変わらずにいられるね』彼が言ってくれた言葉です。
    どんなに長い時間一緒にいてもいつもの2人で変わらない。
    決してお互いに自分を作っているわけじゃなく逢っている時と同じように自然な2人でいられることが嬉しくてその言葉を私にくれたみたいです。
    ちなみに彼の所に3泊した時の言葉です(^-^)♡

    TMさん♫
    彼女さんの所へ行くの楽しみですね♡

    #18045
    みんみん
    みんみん
    参加者

    TMさん
    こんにちは。ありがとうございます!
    彼女さん、めっちゃかっこいいですね!
    私もそんな風にクールな女性に憧れますが、できません。。。
    会えばくっつき虫になっちゃいますし、大好きって連呼してますw
    手は彼からいつも繋いでくれるのですが、
    TMさんからは繋がないのですか?
    彼女さんから繋いでこないにしても。

    愛情表現の方法は人それぞれですもんね。
    TMさんは、そこらへん辛抱しつつも
    ぎゅうしたりしちゃいますよね?w

    ちなみに私も新幹線距離です。

    #18043
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    新幹線デートはお金掛かりますが、した事なかったので、新鮮ですよ。彼女がこっちに来るときは全額出してます。

    彼女はトラブルの残務処理で今も凹んでいて、ラインも滞りがちです。朝からおはよーの文字が来ないと、矢張り心配になります。でも、この前お教えしたページに、ラインする時間があっても心の余裕がない場合があることを理解しよう!ってあったので、気分を落ち着かせてます。
    今週末ちゃんと会えるかなぁ。

    みんみんさん

    お初です。いつも投稿読ませて頂いてます。
    みんみんさんの投稿読んで正直羨ましいと思いました。僕もラブラブな交際希望でしたが、お相手は神経質且つサバサバしすぎて、人前では一切手を繋がん、いちゃいちゃは絶対有り得ん、愛情表現は自分からは言わない、と宣言されています。だから時々不安を感じ、僕は必要とされてないんだと言ってしまいます。その後はいつも喧嘩(笑)。

    またラブラブの報告してくださいね。楽しみにしています。

    TM

    #18041
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楓さん
    ありがとうございます!
    仕事中にPCからこそこそコメントしたり、続きを携帯からしたりで、
    なんかどこに書いてるかわからなくなったりしてることもあり、
    ほんと失礼しました。
    でも、こうしてここでお話できるのはとても幸せです!

    私は1年半がこの前過ぎたところです。
    最初の半年くらいはやはりお互いわからないこともあり、
    そして彼がとてもモテる人なので、私から別れたいと言ったことが2回ほどありましたw
    でも、そのたびに、そしてほんの些細なことでも、決して後回しにせず、話を聞いてくれます。
    時に私が 駄目になると、仕事の合間に1時間とか作ってくれて、真剣に話を聞いてくれたり。
    そんな彼なのでちゃんと分かり合えています。今は本当に安定しています。
    まめなのもまめで、通勤中のおはようライン・夕方の一服のときのおつかれさまライン(たまに電話)・
    帰りの電車でのたわいもないライン・そして寝る前のおやすみの電話。
    これは1年半変わらずずっとです。
    て、ごめんなさい!ただののろけでしたw

    かぐやさんにお返事したように、彼との連絡頻度、今は心配しなくても、同じ温度でできていることが
    わかりました。
    「俺がしたいから」は本当でした!

    楓さんも毎日繋がれてるのですよね?
    うんうん。じゅうぶん贅沢で幸せです!
    私はこんなにときめく気持ちで居れることがとにかく幸せなんです!

    また楓さんの進展も楽しみにしてます!

    #18040
    みんみん
    みんみん
    参加者

    かぐやさん
    ありがとうございます!

    昨夜、彼とデートでした。
    最近 彼が恋しすぎて、バイバイがなかなかできずにいます。
    昨夜は、終電が迫ってきているのにもかかわらず、
    寂しいと言ってしまい、そこから私が、普段思ってることを
    話しはじめてしまい(彼は終電を気にすることなく、(きっとタクシーを覚悟したのでしょうねw)
    私のことをぎゅっとして私が気がすむまで、そして安心するまで一緒に居てくれました)
    その流れで、お付き合い初めてまもなくの頃に聞いたきにりなっていた、
    連絡頻度、毎日の電話しんどくないかを かなり本音トークしたので、また聞いてみました。
    彼は「俺が声が聞きたいの。だからかけてるの。ラインは毎日繋がっていたいし、安心して欲しいから。
    逆に みんみんが電話無理そうなときは遠慮なく言って。この先も長いんだから無理は駄目だよ。お互いにね」というお返事でした。
    かぐやさんの言ってくれたように、私たちは今は、同じ温度で連絡できていることがわかりました!
    そうですね。この先、彼の転職もありえそうですし、そのときそのときで、二人で考えていけばいいかな。
    昨夜も、何でも思ってること、不安なことはちゃんと言ってね。できる限り受け止めるから。
    そして話して決めていけばいいでしょって言ってくれてとっても安心しました。
    また絆が深くなったともいます。
    少しづつ育んでいきたいですね!
    いい恋愛しましょうね!

    #18032


    参加者

    TMさん、こんばんは

    今週も新幹線で
    彼女さんに逢いに行かれるんですね!
    もちろん近距離の方が逢う頻度も高くなるし、
    金銭面でも大変でしょうけど、
    なんだか素敵です(*´꒳`*)
    (大変なのに、安易に言ってしまっていたら
    すみません)

    お逢いする時は、日帰りなのですか?
    やっぱりお泊まりはなかなか難しいですかね。。

    幸せ報告、お待ちしてます(//∇//)

    #18031


    参加者

    かぐやさん、こんばんは。

    かぐやさんは東京にお住まいなんですね^^
    今日の東京方面はとても暑かったようですね。

    私とお相手さんは近距離なんです。
    会おうと思えば、いつでもお会いできる
    距離。。 笑
    かぐやさんも、月に2回は逢える距離
    なのですね^^
    かぐやさんは、彼さんと初めてお会いするまでの
    期間は、短かったのでしょうか?
    近距離だと、比較的早い段階で
    お会いする事ができたのかなぁ、と。
    それと、お付き合いが始まるきっかけは、
    会ってから具体的にお話ししたのでしょうか。
    それとも、メールのやりとりの段階で
    付き合いましょうとなっていたのですか?
    質問責めのようで、申し訳ないです^^;

    ポジティブに導いてくださるようで、
    とてもとても有り難いお言葉ですm(_ _)m
    なるべくポジティブに考えていられるように
    自力でも頑張ります! 笑
    かぐやさんも、TMさんも、
    落ち込んだ時や、もちろん幸せな時も
    ここで吐き出してもらえたら嬉しいです^^

    #17998
    TM
    TM
    参加者

    楓さん、かぐやさん

    そうなんです。僕たちは遠恋なんです。仕事帰りに新幹線乗って会いに行き、また新幹線に乗って帰るんです。山下達郎の曲が聞こえてきそうでしょう? 「きっと君はこなーい♪」。来なかったら困るけど(笑)。
    今週も新幹線乗ります。

    TM

    #17994
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん☆ TMさん♫

    おはようございます!

    楓さんもTMさんも大阪の方だったのですね。
    私はバリバリの東京人です(笑)

    こちらは朝まですごい風と雨でした。
    今は雨も風も止んで温度28℃まで上がるらしいです(^-^;

    お相手さんのお仕事まだ落ち着かれないんですね。
    もしも 今月逢えなかったとしても…先日のお相手さんとの電話でお2人の気持ちが繋がっていることを再確認されたから楓さんの気持も落ち着かれているように感じます。
    お相手さんも先日の電話で楓さんの声を聴くことが出来たから忙しい毎日の仕事もきっとがんばれると思いますょ(^ ^)
    サプライズでお相手さんから電話のお誘いがあるかもしれませんしo(^_^)o

    もしも楓さんがネガティヴ思考に落ちいった時はいつでもここで吐き出して下さいね。
    私がポジティブ思考へと楓さんを導きましょう
    (TMさんと一緒に…)(笑)

    朝のコメを拝見して…。
    TMさんは彼女さんが地方で遠距離なんですね。
    楓さんのお相手さんはお近くなんですか?
    ちなみに私の彼は近県です(^^)

    楓さん☆
    ダイエットは何歳になっても女性にとっては課題ですょね。
    私は彼と出逢えなかったら ただのアラフィフのおばさんで終わっていたと思います。
    ダイエットもまともにせず自分磨きを怠っていたと思います( ̄▽ ̄)
    私は彼の隣にいて彼が恥ずかしくない人でいないとという気持ちを常にもっています。
    (彼とは月に2回しか逢えないですけどね💦)

    ダイエット頑張らないと〜!!

    #17993


    参加者

    TMさん
    おはようございます。

    会えないと言われたわけではないけど、
    多分無理そうな雰囲気です^^;
    会う事に関しては、もう私からは催促も
    しないつもりですし、
    これ以上の催促は、お相手さんの
    負担になるような気がします。。
    その代わり、電話でまた話せると良いのですが
    その催促も言いづらいです(>_<)
    会うまでに、まだかなりの時間が
    かかりそうなら、またお願いしてみます^^;

    男性は、どしっと構えてないといけないという
    イメージがあるために
    女性よりもそういう面を隠さないといけなくて
    大変ですよね。。
    男性女性に限らず、
    自分の気持ちが大きくなっていると、
    お相手は冷静で、お相手に夢中になられてる時は
    自分が冷静で、、、
    そういうなかなか噛み合わない状態が
    実はうまくいってるのかもしれないですね^^;
    同じ熱量で想ってほしいと願ってしまいますが、
    特にこの関係は、お互いが同じだけ
    盛り上がってしまうと危険ですしね。。

    TMさん、大阪の方だったのですね!
    私もバリバリの大阪人ですよ 笑
    TMさんは落ち着いておられる印象でしたので
    勝手に関西ではないと思っていました^^;
    彼女さんは地方で遠距離なのですね
    遠いとなかなか逢えなくて寂しいですね。。
    逢える時は、TMさんが彼女さんの元へ
    行かれるのですか?
    今は、電話もメールもLINEも
    いつでも連絡取り合える便利な時代ですけど
    距離があるのはやっぱり寂しく感じる時
    ありますよね(T-T)
    同じ大阪同士、頑張りましょうね! 笑

    #17982
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    そうですか。今月も難しくなってきましたか。でも絆が随分深まってきたので、少し楽になったと思います。会えない間、何度か電話して、より絆を深められたらいいと思います。少しずつ少しずつ前進されたらいいと思います。

    男性がメールやラインについてどう思ってるか話題になっていましたが、好きな人に対してはやはり男性でも気になるもんですね。マメな人ほどその傾向は強いと思います。回数が減って来たな、おやすみメールが無くなったな、疲れて来たかな、とか。でも男はどっしり構えるべきなので(そう期待されているので)、出来るだけ何も言わないようにしてるだけなんです。ホントは心折れそうになるときもあるんですけどね(笑)。男は繊細な生き物です。

    楓さん、関西人だったのですね。ぼくはバリバリの大阪人ですよ。彼女は地方在住の人なので、ボケると、突っ込むどころか、「今そういう事言うべき時かな! むかつく!」と本気で怒られます(笑)。

    TM

    #17963


    参加者

    みんみんさん、こんばんは

    全然大丈夫ですよぉ〜!!
    私もお借りしている場所ですので、
    皆さんで楽しく使いましょう 笑

    私も横から失礼しますm(_ _)m
    みんみんさんは彼さんと
    まだ1年半と言われてますが、
    まだ始まってもいない私からすると
    とてもとても羨ましいご関係です^^
    みんみんさんの彼さんも、拝見していると
    マメで優しい印象を受けました。
    大切にされているなぁ、と思います。
    かぐやさんのおっしゃられている通り、
    無理に連絡頻度を少なくしなくても
    良いような気がします^^
    彼さんの『俺がしたいから』は
    本当の気持ちだと思います!

    私も早くお二人に追いつけるように
    なりたいなぁ・・・ なんて^^;
    今でも充分大切にやりとりしてもらってるのに
    贅沢ですね^^;

    #17962
    みんみん
    みんみん
    参加者

    楓さん

    ごめんなさい!
    あまり使い方わからず、ここにかぐやさん宛にコメント書いてしまいました。
    かぐやさんのお返事を読んで理解しました。
    ごめんなさい!

    #17960
    かぐや
    かぐや
    参加者

    (楓さん☆こちらの場所をお借りしてみんみんさん♫にコメをさせていただきます。すみませんm(_ _)m)

    みんみんさん♫

    初めまして。かぐやです。
    お声かけありがとうございます。
    みんみんさんのラブラブなコメントをいつも拝見しています。
    彼氏さん発信のLINEと電話で毎日繋がれているって素敵ですね。
    今は彼氏さんとみんみんさんお二人とも同じ温度でLINEを続けられているのなら無理にLINEの頻度を変える必要はないと思います。
    お付き合いが長くなるとお2人の生活環境(仕事や家族の事)に変化が出てくるかもしれません。
    その時に考えても決して遅くないです。
    みんみんさん♫
    今は彼氏さんに思いっきり甘えて絆を深くしてくださいね。
    お互いにいい恋愛継続しましょうねo(^_^)o

    #17950


    参加者

    かぐやさん、TMさん、
    お疲れさまです^^
    今日は全国的にお天気が悪いのかな。。
    私は関西なのですが、
    週始めから暗い空で嫌ですね^^;

    お相手さんが多分またまた
    お仕事トラブルを抱えてしまったかな、
    という雰囲気です。。
    4月は絶対!と言われていましたが、
    来週も会う事は難しいかもしれません。
    気分は落ちてません^^;
    散々、会えない事で終わりにしようと
    お相手さんを困らせてきたので、
    もう『何ヶ月でも待ってやる!』という気持ちで
    挑むしかないですね^^;
    メールの頻度の話と同じで、
    気持ちが変わったわけではないので
    自然と会える状況になるまで待つ事が
    私達のペースなのかもしれません。。
    今は気分は落ちてないけど、
    またネガティブになる時が来るかなというのが
    自分で心配ですけどね^^;
    またネガティブが出た時は
    喝を入れてくださいm(_ _)m

    かぐやさん

    筋トレと食事制限でダイエットですよ!
    私は間違いなくかぐやさんよりふっくらです!!
    ホントに、間違いなく・・・笑
    なぜかふっくら自慢になっていますが。。 爆
    なので、初めて会った時にどう思われるか
    とても心配ですけど、
    そこは何度も伝えてあります^^;
    かぐやさんも彼さんとのメールに
    執着していた時期があったのですね。
    今、私は自分でそんな感じかなぁと思います。
    なので、かぐやさんもそんな時期を
    超えてこられたんだと思うと、安心しました。。
    とても参考になりますm(_ _)m
    『離れていかない自信がついてきたから』という
    彼さんのお言葉、とても分かりやすく伝えてくれる
    素敵な彼さんですね^^
    お互いに連絡頻度が減っても
    『大丈夫』と思えるくらいの関係、羨ましいです^^

    TMさん

    私も、連絡頻度を気にするのは
    女性の方が多いかなぁ、と思っていたので、
    男性のTMさんのご意見はとても参考になります。
    女性は被害妄想を持ちやすいと思うのですが、
    TMさんのお気持ちを聞かせて頂くと
    女性ばかりがツライと思ったらダメだな、と
    思い直す事ができますね。
    自分ばかりが我慢して、自分ばかりがツライと
    思ってしまいがちなのですが、
    男性の方も見せないだけで、
    会いたかったり、寂しかったりしてるのかも
    しれないですもんね。。
    そして、それを同じタイミングで
    同じ頻度で求めてしまうと
    お互いに疲れてしまうかもしれませんね。
    お相手の為にも、自分の為にも
    冷静になる事はやっぱり必要かなと感じました。
    我慢しすぎるのも良くないでしょうから、
    適度に想いを伝えながらですけどね^^;
    恋愛は奥が深いですね。。

    #17947
    みんみん
    みんみん
    参加者

    かぐやさん

    5年ですか!
    そうですよねぇ。
    わたしは、まだ1年半のお付き合いですが、
    毎日のラインと電話を彼発信でくれていますが、
    しんどくないかな?と思うときがありますが、
    大丈夫?と聞いても俺がしたいからと言われてかはら
    わたしも、減らしたくなくて(わたしは、連絡にとえも、執着するタイプで)彼に甘えたままでいますが、
    何かのタイミングで、少し減らしたほうがいいかなぁ?と思ったりも。

    かぐやさんと彼のようになれたらいいな!

    #17946
    かぐや
    かぐや
    参加者

    TMさん

    お疲れ様です!
    男性も定期的にメールしないと不安に思ったりするんですね。
    そういう気持ちって女性特有かと思っていました。

    私は彼とのメールに執着してましたね(^-^;
    TMさんが言っていた…
    『あまりしつこくお互いにメールを入れるとしんどい』
    確かにそうですね。
    なかなかメールを減らすことが自分から出来ずにいました。
    私の場合は彼がいいきっかけを作ってくれたと思っています。
    今は適度にメールのやり取りが出来るようになりました(^-^)
    私も成長しました(笑)

    でもメール執着の時期を過ぎるのに5年もかかってしまいました(^-^;

    #17938
    TM
    TM
    参加者

    楓さん

    うちも時々丸一日ラインが来ないこともあり、男性の僕としても気にはなりますが、嫌いになられた訳じゃないので、出来るだけ冷静にしています。でも、どうしたの?って一言だけ聞くようにはしています。

    かぐやさん

    そうなんです。男性も定期的にメールしないと忘れられるんじゃないかと不安に思う事があります。でもあんまりしつこくメール入れると、お互いしんどいし。
    タイミングや頻度にはいつも気を使ってます。
    そういう時期を過ぎたかぐやさんは羨ましいですね。

    TM

    #17936
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さん☆

    こんにちは!

    お相手さんはふっくらした方がタイプなんですね(^ ^)
    確かに女性のふっくら感と男性のふっくら感 微妙に違いますょね。
    楓さん☆ダイエットじゃなくて筋トレをするってことは…全然ふっくらしてないじゃないですか。
    いいなぁ〜(^^)

    彼にはいつも『お尻のお肉が少し落ちればいいね』って言われます(^-^;

    メールの頻度は楓さんの言ったように永遠のテーマですね(^-^)

    去年くらいまで 彼は家族で旅行や出かけた時も必ず私に『おはよう』『おやすみ』メーしをてくれていました。
    私が彼が家族で出かけてもメールをしてとお願いをしていた時があったんです(^-^;
    彼はきっと私に合わせて無理してくれていたんだと思います。
    私がお願いをするといつも『わかったょ』って…。
    『出来ない』って言われたことはないんです。

    だから…今年彼の職場の移動をきっかけに彼のメールでのペースにする事にしました。
    (だから…1日あくこともあるんです。最高で4日かなぁ(^-^; ))

    今度は私が彼のペースに合わせる番(^.^)
    私はずーっと彼を困らせてきたから…(苦笑)

    それでも同じくらいの年数お付き合いしている方達に比べればメールの数は多い方だと思います。
    彼はお付き合い当初から変わらずにマメな人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    『かぐやが離れていかない自信がついてきたからメールは僕のペースにさせてもらうね』
    と今のペースになる時彼に言われました。

    彼がそんな風に思っていたなんてビックリでした(^-^)

    長々と自分のことばかりごめんなさいm(_ _)m

    #17921


    参加者

    かぐやさん、こんばんは。
    お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

    かぐやさん達のご関係でも
    メールが一日空いたりする事もあったのですね。
    お二人に置き換えて考えさせてもらうと
    『気持ちが薄れたからじゃないよ〜』って
    間違いなく思えるので、
    そういう事なのかもしれないですね(*´꒳`*)

    連絡の頻度は、永遠のテーマだろうなぁ、と
    思います^^;
    そこに惑わされないように、
    穏やかに繋がり続けていきたいです!
    いつもこうして助けて頂いてるので
    気持ちを立て直す事ができています。
    ありがとうございます^^

    かぐやさんの彼さん、細マッチョタイプの方
    なのですね^^
    そして、写メを見てイケメンさんだと思ったなんて
    素敵ですね〜♪
    『少し痩せなきゃ』と思ったかぐやさんが
    可愛らしくて微笑ましいです^^
    私も日々『痩せなきゃ』と思ってます・・・笑
    いや、ホントに、、、丸いので( ̄▽ ̄;)
    幸いにも?お相手さんはふっくらした人が
    好みのようなので、ハードルは少しだけ
    下げれますが・・・
    男性のふっくらと、女性のふっくらの感覚は
    違うと思うので、真に受けてたらダメだと思ってます!
    毎日筋トレです!! 笑

    お忙しいのに、
    お返事ありがとうございます。
    かぐやさんとTMさんのおかげで
    今回も気持ちが浮上できました^^

    #17914
    かぐや
    かぐや
    参加者

    こんばんは!

    楓さん☆

    今までマメにメールをくれていたお相手さんからのメールが少なくなったりすると心配になりますよね。

    私もTMさんと同じで好きな気持ちが少なくなったのではないと思います。

    お相手さんは楓さんとのメールのやり取りに慣れてきて 本来のお相手さんのメールのペースになりつつあるのかもしれません。
    もしかすると…仕事が忙しくなって返事が出来なかったとしても 楓さんならわかってくれるだろうというお相手さんの甘えもあるかもしれませんね。
    今がお相手さんにとって楽なメールの頻度なのかもしれません。
    楓さんとお相手さんはメールでの繋がりはしっかりしていますが…実際に逢うのはこれからです。。
    もしも またお相手さんからのメールの返事が少なくて気になるようなら…それとなく楓さんの気持ちをお相手さんに伝えることも必要だと思います。
    (私も彼に伝えました(^^))

    私も彼の職場移動があってから 彼ペースのメールの頻度になりました。
    毎日や1日あいての時のメールもあります。
    私のメールに返事がなくて終わる日もあります。
    私の彼もとてもマメな人でお付き合いを始めた時から毎日朝から家に帰るまで5年間マメにメールやLINEをくれていました。
    メールのなかった日なんてほとんどなかったです。
    彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
    (私ごとで失礼しましたm(_ _)m)

    メールでの気持ちの波はこれからもずっとついてくると思います。
    彼のことが好きだから 気持ちの波がくるんです。
    上手に乗り越えながら彼といつまでも繋がっていましょうね。

    (コメ遅くなりましたm(_ _)m💦)

    #17870


    参加者

    かぐやさん、
    素敵なコメント頂いたのに、
    実は気持ち安定してないダメダメな奴でしたね、
    ごめんなさいです(T-T)

    日曜日なのに、お仕事なんですね
    ご苦労さまですm(_ _)m
    そんな時にお気遣い頂いて・・・
    ありがとうございます!

    #17869
    かぐや
    かぐや
    参加者

    楓さんのつぶやき今拝見しました。
    私も仕事が終わったらコメさせていただきますね。

25件の返信を表示中 - 351 - 375件目 (全466件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link