浮ついた気持ち | ページ 3
新規登録

浮ついた気持ち

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 浮ついた気持ち

このトピックには76件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。9 時間、 23 分前美有 美有 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26986
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    何か満たされないのは、愛に飢えてるのかな

    それとも浮ついた気持ちなのかな

    時々、おはぎの粒やきにお付き合い下さい 笑

6件の返信を表示中 - 13 - 18件目 (全76件中)
  • 投稿者
    返信
  • #27993
    ゆう
    ゆう
    参加者

    こんちくわー♪
    昔hyde似のおはぎちゃん(。-∀-)ニヤリ
    hyde大好きなゆうでーす♥️
    少し居なかったから心配してたー。
    復帰したようで一安心。(^^)

    あんまり20代の若い子で浮つくなよー?!笑笑

    んじゃっ
    また来る〜(-o-)/
    いいパパday 楽しんでねー♪

    #27985
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    美有さん、ツンデレさん、晩酌してお風呂入って落ち着いたよん(^^)
    でもこんな時間だ〜笑

    美有さんまで高橋一生さん好きなの〜 笑
    普通っぽい感じがいいのかな〜
    それとも母性本能をくすぐる感じなのかな(*^^*)

    僕は、檀れいさんや、吉田羊さんが好きなのは、前にも言ったような気がするけど、透明感のある感じがたまらないんだよね(*^^*)

    そんな感じの女子に「あっ、携帯の文字が見えないわ」って、老眼鏡かけられたら、ギュッと抱きしめたくなっちゃうよ〜 笑

    僕は、透明感のある見た目若い年上の女性で、でも老眼が始まってるギャップに萌えるのかもしれないです(*^^*)

    なんかここは、フェチの集まりだね 笑

    妻は、お洒落に目覚めたって思うかな〜
    職種が変わったからって言ってるけどね^^;

    最近20代の女子社員と絡むことが多くなって、気持ちが若返ってることは確かです 笑
    つい先日、奥さんとエッチしてますかぁ〜?なんて言われて恥ずかしくなったよ(#^.^#)
    セックスレスだよ^^;って答えたけど 笑
    でも、そう答えてしまった自分は、何か期待してて、浮ついた気持ちなのかな 笑

    美有さん、読書家だよね〜
    僕は、マーケティングの本ばかりです^^;
    仕事一色って感じだね 笑

    今は外でも社内でも色んな新しい人と関わってくるようになって、視野が広くなってきたのは確かです(*^^*)

    彼女のことは相変わらず思い出して会いたい気持ちになるけど、胸が締め付けられるほど苦しいという感情は、だいぶ薄れてきたような感じです^^;

    ホントは、ここにいることは、精神衛生上よくないのかなって思ったりします。
    うまく付き合ってる人を羨ましく思ってしまう自分が哀れで惨めな人に思えてしまうから(^_^;)

    でもね、大の大人の既婚者が、フェチの話したり、ドキドキしたことを話したり、浮ついた気持ちを話すのもアリなのかなって 笑

    お母さんでありながら女でいたい

    お父さんでありながら男でいたい

    みんなトキメキが欲しいんだよね 笑

    果たしてこの先、どんなドラマが待ってるんだろう

    作者は、自分の中にあるんだろうね(*^^*)

    さてと、男一人つぶやいたところで寝ようかな〜

    明日は休日のお父さんに変身します 笑

    それではおやすみなさい🌙

    #27978
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    美有さん、ツンデレさん、こんばんは!
    いま終わりました〜(*^^*)
    仕事なのに試合も観戦してエキサイトしてきました 笑
    スポンサーになることにしましたよ!
    これで仕事がさらに広がりそうです👍

    ちなみに好きな芸能人は、吉田羊、檀れいです(*^^*)
    彼女と雰囲気が似ています。
    あ〜、思い出しちゃった〜笑

    時間ないので落ち着いたらコメントしますね〜

    #27975

    ツンデレ
    参加者

    おはぎさん♪ 美有さん♪

    黒縁メガネで打ち合わせに行かれましたか???
    本当です!完全にツンデレの好みを具現化していただいております♡ありがとうございますペコリ(.. )♡

    美有さんも、anan買われました?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もちろん発売日に買いましたよ(∀`*ゞ)テヘッ
    ひゃぁヽ(・∀・)ノと浮き足立って見ましたが、意外と腕の毛が濃くて(笑)、およよ(ノ;・ω・)ノとなりました(笑)
    めちゃくちゃ薄そうなお顔をされてません?
    すみません、おはぎさん(^◇^;)なんの話だって感じですよね
    ( ̄▽ ̄;)

    好きな人の話になったので、聞かれてもいませんが、私のイチオシさんの話をしちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ
    かなり昔から「成田凌」君が大好きです♡
    今やグイグイきちゃっていて、ちょっぴり寂しいです(TT)
    私の成ちゃんと、ずっと呼んでいたのに、戸田恵梨香さんの成ちゃんになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    おはぎさんと美有さんのイチオシさんを教えてくださいませ♡

    #27974
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ツンデレさん、おつかれさまです!
    体調バッチリですよ👍

    お仕事 、医療系の事務なんですね(^^)
    月初が忙しいですよね^^;
    ツンデレさんは聞き上手な感じだから、ムードメーカーなのが分かります(^ν^)

    小豆色の靴下なんて、地味かな〜と思ったりしたけど、センスあるツンデレさんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
    差し色っていう言葉を使うところが、普通の人とは違うって感じ!

    え〜、高橋一生さんのメガネ姿に腰が砕けたの〜笑
    オールド感ある服装にもトロけちゃったんですね 💕
    結局、ツンデレさんは、高橋一生さんが好きなだけだったりして 笑

    はい、コンタクトやって黒縁メガネかけたいと思います(*^^*)
    丸いのも挑戦しようかな〜
    なんだかツンデレさん好みに仕立て上げられそう 笑

    これから、あるスポーツのスポンサーの件で、視察に行ってきます💪

    向こうの営業さんは、女性なんですけど、黒縁メガネかけて行こうかな ( ̄∀ ̄)

    #27973
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん、ツンデレさん

    こんにちは。
    本当、急に寒くなったね💦
    体調、崩さない様にお互いにしましょ
    うね。
    おはぎちゃんは、雨続きだとバイク
    乗れなくてイヤね。

    ツンデレさん
    医療関係の事務員さんなのね。
    私も、昔してたよ。
    資格欲しくて、ダンナには頼れないと
    思い、2人目産んですぐに夜な夜な勉強
    して資格取ったの思い出しちゃった。
    ツンデレさんなら、みんなの癒しの存在
    なんだろうなぁ…✨

    高橋一生さん
    ドストライクです(≧∀≦)
    ananの、高橋一生さんのヌード見た?
    ステキだった✨スラットした指、腕の筋
    首筋…思わず即買いしました。
    あの甘いマスクに、低い声…10年前から
    好きです。
    それこそ、腰砕けです。

    メガネ男子、たまらんです💕
    おはぎちゃん、たまにコンタクトして
    伊達眼鏡したら、周りの女性にキュン✨
    されちゃうね。
    しかも、オシャレさんで、ほのかに
    爽やかな香り…
    奥さま、変に思わないよ、オシャレに
    目覚めたんだ、って言えば自分のダンナ
    さんが、日々カッコ良くなるなら〜✨

    あっ、本繋ぎで最近読んだ本…
    ユリゴゴロ…
    もう、映画はおわったかもだけど、
    すごく惹きつけられる話だった。
    こんな長年の恋や、家族間が有るんだ
    なぁ…と…。
    読書の秋だから、ノンビリ読むのも
    良いね。

    じゃ、また遊びに来させてね♡

6件の返信を表示中 - 13 - 18件目 (全76件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link