浮ついた気持ち | ページ 3
新規登録

浮ついた気持ち

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 浮ついた気持ち

このトピックには91件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。1 ヶ月前ツンデレ ツンデレ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26986
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    何か満たされないのは、愛に飢えてるのかな

    それとも浮ついた気持ちなのかな

    時々、おはぎの粒やきにお付き合い下さい 笑

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全91件中)
  • 投稿者
    返信
  • #27975
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    おはぎさん♪ 美有さん♪

    黒縁メガネで打ち合わせに行かれましたか???
    本当です!完全にツンデレの好みを具現化していただいております♡ありがとうございますペコリ(.. )♡

    美有さんも、anan買われました?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もちろん発売日に買いましたよ(∀`*ゞ)テヘッ
    ひゃぁヽ(・∀・)ノと浮き足立って見ましたが、意外と腕の毛が濃くて(笑)、およよ(ノ;・ω・)ノとなりました(笑)
    めちゃくちゃ薄そうなお顔をされてません?
    すみません、おはぎさん(^◇^;)なんの話だって感じですよね
    ( ̄▽ ̄;)

    好きな人の話になったので、聞かれてもいませんが、私のイチオシさんの話をしちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ
    かなり昔から「成田凌」君が大好きです♡
    今やグイグイきちゃっていて、ちょっぴり寂しいです(TT)
    私の成ちゃんと、ずっと呼んでいたのに、戸田恵梨香さんの成ちゃんになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    おはぎさんと美有さんのイチオシさんを教えてくださいませ♡

    #27974
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ツンデレさん、おつかれさまです!
    体調バッチリですよ👍

    お仕事 、医療系の事務なんですね(^^)
    月初が忙しいですよね^^;
    ツンデレさんは聞き上手な感じだから、ムードメーカーなのが分かります(^ν^)

    小豆色の靴下なんて、地味かな〜と思ったりしたけど、センスあるツンデレさんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
    差し色っていう言葉を使うところが、普通の人とは違うって感じ!

    え〜、高橋一生さんのメガネ姿に腰が砕けたの〜笑
    オールド感ある服装にもトロけちゃったんですね 💕
    結局、ツンデレさんは、高橋一生さんが好きなだけだったりして 笑

    はい、コンタクトやって黒縁メガネかけたいと思います(*^^*)
    丸いのも挑戦しようかな〜
    なんだかツンデレさん好みに仕立て上げられそう 笑

    これから、あるスポーツのスポンサーの件で、視察に行ってきます💪

    向こうの営業さんは、女性なんですけど、黒縁メガネかけて行こうかな ( ̄∀ ̄)

    #27973
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん、ツンデレさん

    こんにちは。
    本当、急に寒くなったね💦
    体調、崩さない様にお互いにしましょ
    うね。
    おはぎちゃんは、雨続きだとバイク
    乗れなくてイヤね。

    ツンデレさん
    医療関係の事務員さんなのね。
    私も、昔してたよ。
    資格欲しくて、ダンナには頼れないと
    思い、2人目産んですぐに夜な夜な勉強
    して資格取ったの思い出しちゃった。
    ツンデレさんなら、みんなの癒しの存在
    なんだろうなぁ…✨

    高橋一生さん
    ドストライクです(≧∀≦)
    ananの、高橋一生さんのヌード見た?
    ステキだった✨スラットした指、腕の筋
    首筋…思わず即買いしました。
    あの甘いマスクに、低い声…10年前から
    好きです。
    それこそ、腰砕けです。

    メガネ男子、たまらんです💕
    おはぎちゃん、たまにコンタクトして
    伊達眼鏡したら、周りの女性にキュン✨
    されちゃうね。
    しかも、オシャレさんで、ほのかに
    爽やかな香り…
    奥さま、変に思わないよ、オシャレに
    目覚めたんだ、って言えば自分のダンナ
    さんが、日々カッコ良くなるなら〜✨

    あっ、本繋ぎで最近読んだ本…
    ユリゴゴロ…
    もう、映画はおわったかもだけど、
    すごく惹きつけられる話だった。
    こんな長年の恋や、家族間が有るんだ
    なぁ…と…。
    読書の秋だから、ノンビリ読むのも
    良いね。

    じゃ、また遊びに来させてね♡

    #27972
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    おはぎさん♪ 美有さん♪

    おはようございます😊

    急に寒くなりましたが、体調崩されていませんか???

    私は医療系のお仕事で、一人事務で任せてもらっているので頑張っていますが、どちらかというとムードメーカーなので、キャラ勝ちでなんでも許してもらっている感じかな😋

    小豆色の靴下、すっごく素敵〜💕
    やっぱりちょっとしか見えない靴下に気を使えるのは、真のオシャレさんだと私も思っています♪
    その差し色の使い方、とっても素敵です❤︎

    そしてメガネフェチの私は、そんな素敵なファッションで眼鏡かけられたら、たまらんです😍
    是非ともコンタクトで伊達メガネを希望いたします!
    黒ぶちも好きですし、最近は断然丸眼鏡❤︎
    クラシック眼鏡が大好きです😊
    先日、高橋一生さんがメガネドレッサー賞を獲られていましたが、あのメガネ素敵すぎて腰が砕けました😊

    そうそう、高橋一生さんつながりなのですが、この間雑誌で黄土色のニットを着られていたのですが、ちょっと間違えると、オールド感がプンプンしてしまうお色を、なんとも色っぽく着られていました❤︎
    あのお色を着こなせるのって、高橋一生さんかラクダしかいないと思いました🐪🐫😄
    是非ともオシャレなイケメンおはぎさんなら着こなせると思いますので、着てみてください❤︎

    #27962
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    美有さん、寝ちゃったかな(*^^*)
    僕は晩酌中です 笑

    大江千里、もちろん知ってるよ〜笑
    もしかしたら彼がメガネ男子の火付け役なのかもしれないね 笑

    メガネ外すときがたまらないんて 笑
    僕の場合、老眼鏡をかけるときと外すときの女性にドキッとして萌えます 笑
    普段メガネをかけない人がかけるとたまらないんですよね(*^^*)

    本庁からくる男性、ビシッとスーツ着てそうだね!
    その男性もメガネしてるのかな 笑

    ネクタイしないと確かに楽だけど、ネクタイする方が仕事モードになれる感じ(*^^*)
    やっと仕事が落ち着いたな〜と、ネクタイ緩める時がちょっと幸せに感じたりして 笑

    ブルガリのプールオムもつけてた時があるよ(^^)
    時間が経ってほのかに香る香水は、たまらないよね(*^^*)

    また香水つけようかなと思うけど、妻に疑われないかな 笑
    お洒落に気をつかうようになったら、おかしいと思われるよね^^;

    妻には、職種が変わったからと言ってるけどね 笑

    さてと、そろそろお風呂に入るかな(*^^*)
    今日も一日お疲れ様でした!

    #27958
    美有
    美有
    参加者

    何回も送ったみたいで💦
    ごめんなさい🙏

    #27957
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん

    今日もお疲れさま〜ナデナデギュッ♡
    また、半身浴しながら書いてるよ。
    自分磨き、自分磨き🎶

    香りね…私、あんまり詳しくないの💦
    でも、やっぱり爽やかな香りが好き♡
    ブルガリのプールオムとか、有名所だけ
    ど好き♡
    自分の愛用のもそうだけど、
    最初は、存在感バッチリなのに、時間が
    経って、ほのかに香る…✨
    はい、たまらんです(^_^;)

    ネクタイ姿、ステキ✨
    おはぎちゃんのネクタイ姿、カッコ良い
    んだろうなぁ✨
    今は、クールビズだからしてない人、
    ポロシャツの人…そんな人ばかりです。
    たまに、本庁から来る方に、カッコ良い方
    オシャレな方居ますよ。
    男女共♡なので、日々お勉強中。
    アンクルパンツ、それこそ足元を…
    だから、やっぱりオシャレさんだね✨

    メガネ、良いね💕
    実は、メガネフェチでも有るの…✨
    昔の話…大江千里って知ってる?
    古過ぎたらごめんね(^_^;)
    その頃から、メガネ男子には弱いの💦
    外す時の仕草がたまらない✨
    っで、フェチ話ばかりでごめんね😅

    また、遊び来させてね^_^

    #27956
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん

    今日もお疲れさま〜ナデナデギュッ♡
    また、半身浴しながら書いてるよ。
    自分磨き、自分磨き🎶

    香りね…私、あんまり詳しくないの💦
    でも、やっぱり爽やかな香りが好き♡
    ブルガリのプールオムとか、有名所だけ
    ど好き♡
    自分の愛用のもそうだけど、
    最初は、存在感バッチリなのに、時間が
    経って、ほのかに香る…✨
    はい、たまらんです(^_^;)

    ネクタイ姿、ステキ✨
    おはぎちゃんのネクタイ姿、カッコ良い
    んだろうなぁ✨
    今は、クールビズだからしてない人、
    ポロシャツの人…そんな人ばかりです。
    たまに、本庁から来る方に、カッコ良い方
    オシャレな方居ますよ。
    男女共♡なので、日々お勉強中。
    アンクルパンツ、それこそ足元を…
    だから、やっぱりオシャレさんだね✨

    メガネ、良いね💕
    実は、メガネフェチでも有るの…✨
    昔の話…大江千里って知ってる?
    古過ぎたらごめんね(^_^;)
    その頃から、メガネ男子には弱いの💦
    外す時の仕草がたまらない✨
    っで、フェチ話ばかりでごめんね😅

    また、遊び来させてね^_^

    #27940
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ツンデレさん、おつかれさまです😄

    事務の仕事は、幅広いから大変ですよね^^;
    それを一人でやってるなんて、頼りにされてるんですね!
    僕も総務の女性課長を頼りにしてしまいます(*^^*)

    自分のペース仕事が出来るっていいですよね(^^)
    僕は、前の会社は振り回されてばかりだったけど、ようやく自分のペースで仕事ができてます!
    でも振り回されることに慣れてしまったから、なんか違和感ありますけどね 笑

    ツンデレさん、さすがお洒落さんです💕
    人を見るときは、下半身に目がいくそうです(*^^*)
    とくにアンクルパンツを穿くときは、靴下もポイントになりますよね(^^)

    最近、靴下買うのにすごく悩んでます 笑
    仕事で使えるかどうかも関わってくるので^^;
    実は昨日、深い小豆色の靴下買いました 笑
    キャメルの靴に黒い靴下でもいいんでしょうけど、それじゃつまらないですからね(*^^*)

    これからアンクルパンツを増やして、靴下まで気を使って、ネクタイと靴下を合わせようかなと思ってます 笑

    ツンデレさんは、男の人には香水つけて欲しくないって感じなんですね(*^^*)
    体臭フェチなのかな 笑
    香水つけるかどうか迷います 笑

    僕は普段はコンタクトなんですけど、時々メガネにしようかなと思ってます(^^)
    フレームが黒ぶちのメガネあるんですけど、老眼が始まってるせいか、合わなくなってきてるんですよね 笑
    コンタクトやって伊達メガネにしようかな 笑

    #27926
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    美有さん、おはよ〜〜ございます(^^)

    いつも半身浴でゆっくりお風呂に入るんだね(o^^o)
    僕はお風呂は20分くらいで早いです 笑
    女性は、いろいろやることあるから長いよね(^^;;

    エスティローダーのプレジャーズ、きっと清潔感ある香りなんだろうな〜♫
    こんどお店で嗅いでみて、美有さんを妄想するね 笑
    興奮しちゃいそう〜笑

    香りフェチなんだね(*^^*)
    男の人は、どんな香りがいい?

    さすがお洒落な美有さん分かってる〜
    色は統一感出さないとね(^^)

    職場で、お洒落な男の人いる?
    今はクールビズの影響からか、ノーネクタイの人が多くなってきたけど、僕はなるべく付けるようにしてるよ
    なんか気持ちが引き締まるんだよね(^^)
    ネクタイは、30本くらい持ってるよ 笑
    彼女からもらったネクタイばかりローテーションして使ってたけど、最近は眠ってたネクタイを掘り起こしてるよ 笑

    勝負下着じゃないけど、勝負ネクタイってあるんだよね

    それじゃ、今日も一日がんばろうね〜(^ν^)

    #27908
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    美有さん♡

    そっか、美有さんもおはぎさんも、新天地で羽ばたかれているのですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    お仕事のできる方、お仕事に情熱を持たれている方は、やはり男女問わずカッコ良いです♡

    私は1人事務なので、忙しいは忙しいですが、自分のペースで仕事配分を出来るので、とっても気が楽です(*^^*)
    いつどんなお仕事が入ってきても良いように、今目の前にあるお仕事は、とっととこなしてしまいたいタイプの私は、お仕事のペースが違う人と組むのが苦痛で苦痛で、、、そして、暇なのが本当に駄目なので、常に忙しくしていたいので、1人嫌じゃないです♪しかも、全責任を自分でおえるのが、とても心地良いです(*^^*)

    美有さんは、香りフェチなんですね(*≧∀≦)
    どんな香りが好みですか?

    #27907
    ツンデレ
    ツンデレ
    参加者

    おはぎさ~ん(*^^*)

    お帰りなさい&お仕事お疲れ様です´ω`*

    いやぁ、素敵な会社♡
    いいですね、そういう社長さん♡
    色々なことを乗り越えたからの、人間性に深みを感じます。
    そして、きっとおはぎさんをはじめ、本当に素敵な社員さんが集まっていらっしゃるんでしょうね(*≧∀≦)
    社員さんも社長さんも、みんな幸せですね♡

    やっぱりお仕事の出来る男性って素敵♡というか無敵♡

    靴とベルトの色を合わせているんですね(♡>艸<♡)
    それは、さりげなくオシャレで、狙っている感じがなくてカッコ良いです(*^^*)
    私は男性の靴下結構見ちゃうかも👀
    靴下にまで気を使っている人は、本物だと勝手に思っています(笑)

    香水も素敵だと思いますが、ツンデレ個人の好みで言えば、自然な香りの人が好きかも♡
    彼からする匂いで、今日も1日頑張って来たんだなぁって思うので、その匂いを消して欲しくないかも(^◇^;)
    やっぱり私ちょっと変態なのかも(笑)(彼によく「変態」と言われます‪‪💦‬)

    #27897
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん、ツンデレさん

    今日もお疲れさまです。
    半身浴で、汗カキカキ書いてます。

    新天地、今バタバタです。
    始まりましたからね…日本的に…
    おはぎちゃんも、ステキな新天地で
    良かったね✨
    そう、男性は仕事が大事だから、重要
    だと思うから、ストレス溜めない方が
    良いもんね✨
    ツンデレさんも、一人で事務員さん
    だから、ストレスとかどう?
    無いのが1番良いね✌️

    オシャレおはぎちゃん
    服の色の原則は、3色であってるよ。
    靴とベルト、色合わせるなんて、ステキ✨
    男性の香水、ほのかに…さらにステキ✨
    今度、おはぎちゃんの探して香り想像
    しようっと🎶
    私は、エスティローダーのプレジャーズ
    長年愛用しているよ♡
    大好きな香り…♡
    香りフェチなの…

    じゃ、またね〜♡

    #27880
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    ツンデレさん、ありがと〜ございます😊
    留守にしちゃってゴメンなさい^^;

    ツンデレさんの言う通りですね。
    仕事が順調じゃないと色んなとこへ歪みが出てきます^^;

    愚痴を言い合うような会社にしたくなくて、社員が笑顔でイキイキと仕事できる環境を作りたいと思ってますよ!
    社長は社員あっての会社だという思考です。
    一人では会社は経営できないっていつも言ってますよ!
    そんな思考になってる社長は、数々のツラく悲しい経験をしてきたからなんです。
    人の痛みが分かるからなんですよね。

    なんかそんなに褒められると照れくさいです(≧∀≦)

    お洒落したくなるってことは、気持ちに変化が出てきたからなのかなって思います(o^^o)

    基本は、靴にベルトの色を合わせるんでしたよね?
    カバンまで色を合わせたら、いかにもって感じになりますよね 笑
    自分は、さりげなくお洒落シテルって感じに思われたいです(*^ω^*)

    今度は香水つけたくなってきました 笑
    でもやり過ぎですよね 笑

    男の人の香水って、女性からの印象はどうなんだろう^^;

    以前は、アラミスの香水つけてましたけどね(#^.^#)

    男性の耳の後ろから出るフェロモン臭が好きっていう女性もいますけどね 笑

    #27878
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    美有さん、おはよ〜ございます(o^^o)

    美有さんテンション上がってたのに、あのタイミングで留守にしちゃってゴメンね💦

    でも少し留守にして自分と向き合ってなんか分かってきたんですよね。

    以前の仕事では、思うようにいかないことが多くて、悩みや相談を彼女にして、癒されてた感じなんですよね。

    会社のトップが独占的でお前の代わりはいくらでもいるという考えだと、社員は萎縮して力を発揮できないです。

    お前に任せる、あとは俺が責任をとる

    そんな社長が今の会社です。
    やるぞ!っていう気持ちになります。

    美有さんがよくいうプラスの思考は、仕事においても同じです。

    人に感謝することから始まり、人や社会に貢献し、自己実現に繋がります。

    働くということは、お金のため生活のためでもあるけど、自分はそうは思ってないんですよね。

    人に貢献して喜んでもらって、幸せになってもらうこと

    それが今の自分のエネルギーです!

    なんかマジメに語っちゃいました 笑

    自分が企画したとこへ、人が集まってきてくれたら嬉しいです。
    今そんなやり甲斐のある仕事をしています!

    こうして自分を奮い立たせてくれたのは、彼女がいたからだと思ってます👍

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全91件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link