浮ついた気持ち | ページ 2
新規登録

浮ついた気持ち

ホーム フォーラム メンバー様の部屋 浮ついた気持ち

このトピックには76件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。9 時間、 26 分前美有 美有 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #26986
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    何か満たされないのは、愛に飢えてるのかな

    それとも浮ついた気持ちなのかな

    時々、おはぎの粒やきにお付き合い下さい 笑

6件の返信を表示中 - 7 - 12件目 (全76件中)
  • 投稿者
    返信
  • #28114
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん

    日帰り出張、お疲れさま😊
    そうね、男性は一家を背負ってる
    もんね、それは重々解ってる。
    ごめん、実は長々書いたけど、グチにしか
    なってないから消しちゃった💦
    子供と一緒になって、ダンナさんを
    責めないよ。大丈夫✌️
    案外、私言えないタイプなんだよ、
    こう見えて…
    でもね、ムスメと一緒に泣いたよ。
    呟いたよ…「寂しいね」って…
    詳しくは書かないけど、そんな感じ💦
    だから、ちゃんとフェス行ってくれる
    おはぎちゃんすごいなって、思った✨

    湿っぽくなってごめんね🙏
    明日からは、大丈夫。
    上向いて、上がるから✨
    大丈夫、ニューハーフ美有よ♡
    これからも、よろしくねm(_ _)m

    #28113
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    美有さん、こんばんは(o^^o)
    日帰り出張から帰るとこです!

    女子は子供も大人も取り扱い難しいのかな^^;
    女同士組んで旦那さんに攻撃しないでね 笑

    女性は不満が蓄積されていく人多いよね(^_^;)
    僕は、妻に嫌なことされたとしても、そのときは頭にくるけど次の日仕事いって帰ってきた夜には忘れてるよ 笑
    男は、大きな船に家族を乗せていかないとね!

    表面上旦那さんと仲良しなのにレスなの?
    でもセックスが全てじゃないけどね^^;
    まっ、家族愛に変化したんだから仕方ないよ 笑

    子供がいなくて付き合ってる頃を頭にイメージしてみて!

    そして子供がいることの幸せ

    産みたくても産めない女性もいるわけだから

    浮ついた気持ちのギリギリの状態がいいのかもね 笑

    それ考えると、飲み屋さんで若い女性にチヤホヤされて浮気の疑似体験してる男子は健全なのかもしれないね 笑

    #28097
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん

    お仕事、お疲れさま〜✨
    今日も寒いけど、体調崩してない?
    返事は気にしなくて良いよ、仕事に
    燃えているんだなぁ…って思ってるから〜

    ウチも、取り扱い難しい中学生娘が
    真ん中にいるよ💦
    同じだね。
    こっちは、発表会だなぁ…なんせ田舎
    だからね(^_^;)

    夫婦で、男女と見れれば良いけど、いろん
    な事が重なって見れなくなってる💦
    一時期は、レスも無くなったんだけど
    今はレス…でも、ダンナさんと無くても
    良いんだけどね😅
    側から見たら、仲良しだよ。
    根っこがね…だから、いつも側に居ても
    寂しいんだよ、私(T . T)
    まっ、仕方ない。
    グチって、ごめんなさい🙇🏻

    新しい所で、いろんな年代の人と接する
    のも、良い事よ♡
    浮ついてなんか無いよ、おはぎちゃんは
    いっぱい頑張ってるもんね✨
    新しい場所で、羽ばたいて楽しんでね✨

    ツンデレさん

    大丈夫かなぁ?
    最近、呟いて無いのは、元気な証拠なら
    良いけどね✌️
    忙しくしてて、ココロ平穏で有ります
    様に…♡
    いつも、明るい優しいツンデレさんが
    居ないと、寂しいね…おはぎちゃん。

    #28077
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    美有さん、おはよ〜(o^^o)
    返信遅くなってゴメンね〜

    取り扱いが難しい年頃の中学生だよ^^;
    売店がんばってたよ 笑

    夫婦で気持ちが男と女になるのは、なかなか難しいよね^^;
    種類が違うからね 笑
    僕は、妻をお母さんとは呼ばずに名前で呼んでるよ!
    妻とセックスするときは、必ずキスもしてるよ (*^^*)
    それって、妻を女としてみる大事なとこかもしれないです 笑

    昨日は、会社の研修会と飲み会してきました!
    新たな人たちともいっぱい交流して楽しかったよ♫
    若くて可愛い女子社員と飲んで、気持ちが浮ついてしまったけどね 笑
    種類が違うんだよね(*^^*)

    では、今日もなんとか一日乗り切ろうね💪

    #28021
    美有
    美有
    参加者

    おはぎちゃん

    良いババさん、お疲れさま♡

    フェスっていうの?
    文化祭、発表会?
    田舎の私のとこは、未だに文化祭
    発表会よ💦
    それとも、お子さん大きいのかしら?
    どちらにしても、お疲れさまです。
    そんなおはぎちゃん、エライなぁ…
    と思うよ(*^^*)

    そうそう、〇〇のお父さん、〇〇の
    お母さん…
    そうだよね、確かにそうなんだけど…
    その前に男で有るし、女で有る…
    そこ夫婦で出来れば、1番良いんだけど
    中々ね…💦
    おはぎちゃんの、☝️の様な呟きに同意
    しちゃった(T ^ T)
    浮ついて無いよ。
    私もおんなじ…
    1番近い人に、わかってもらえてたら
    こうはなって無いから〜
    私だけかっ💦

    #28006
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    おっ、ゆうさん!久しぶりです!
    遊びにきてくれてありがとう(o^^o)
    その後お変わりないですか?笑

    あはは、ピチピチの20代の女性に心の若いエキスをもらってるだけですよ 笑

    あはは、hydeね〜笑
    真っ白くメイクすれば今もhydeになれるかもしれないけど 笑

    はい、今日はお父さんに変身して、子供のフェスに行ってきました!笑
    今、文化祭とか学校祭じゃなく、フェスって言うみたい。
    昭和とは違うよね〜笑

    突然話は変わるけど、学校いってふと気づいたんです。

    〇〇のお母さん、〇〇のお父さん
    と呼ばれることは、子供中心なんだなって

    ホントは下の名前で呼ばれたいのになって

    お母さんじゃなく一人の女としてみられたいよね?
    僕も男としてみられたいから 笑

    これも浮ついた気持ちなのかな(*^^*)

6件の返信を表示中 - 7 - 12件目 (全76件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link