最後の決断。 | ページ 7
新規登録

最後の決断。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 最後の決断。

このトピックには523件の返信が含まれ、25人の参加者がいます。3 時間、 54 分前PFM PFM さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16598
    PFM
    PFM
    Participant

    皆さん、こんにちは。PFMです。すみません長文になります。
    同じ内容をブログにも投稿予定で承認待ちです。パパさん、お忙しいところ急かしているようで申し訳ございません。今日の夜、手紙を渡そうかどうか悩んでいるので、こちらに投稿させて頂きました。皆さんのご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

25件の返信を表示中 - 151 - 175件目 (全523件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19476
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん
    ( T_T)\(^-^ )
    偉いです。
    そう忘れましょう、、
    心で、おめでとう♡笑

    来年、、、、笑笑
    まだ先ー!!
    先は誰にもわかりませんが
    (^_^;)笑

    そーですねー、
    今後の関係性によりますが、
    来年普通に飲み友達?みたいに
    違和感なくいたら、
    いいんじゃないですか♪

    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19475
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、爆笑ですか^^;
    以前のそらさんのまるかぶりの感じなんですね。
    今の私。。。

    当日以外は許さずですね。
    まー、ものすごい確率じゃないと会いませんね(>_<)

    あーーーーーーー、即決できない、私、情けない。

    いや、でも決めました。
    誕生日、忘れました。
    来年の誕生日のときに、まだ好きだったら送ろうかな^^;
    そらさん、それなら許してくれます?

    #19474
    そら
    そら
    Participant

    A1さんいいですね。笑

    彼はグリーンでしたか。笑

    ここでだけでも笑っちゃって下さいね
    (><)
    もう現実逃避だ(^_^;)

    #19473
    PFM
    PFM
    Participant

    A1さん、お疲れ様です!

    下着の話、かなり盛り上がってましたねー^^;
    正直、まあ程度というものがありますが^^;
    私は彼女がどんな下着をつけていようが、
    どんな髪型をしていようが、
    どんな服装をしていようが、
    どんな化粧をしていようが、
    いつも、
    「そのままの君が好きだよ」
    と言っていました。
    でも彼女に興味が無いわけではなく、
    ちゃんと髪を切ったとか、新しい洋服を着てきたりとか、
    新しい靴を着てきたりとか、その辺はちゃんと見ていて、
    気づいてあげていました。(ちょっと自慢ぽくてすみません^^;)
    下着はあんまりチェックしていなかったかも^^;

    A1さんもお誕生日メールは、そらさんと同じ意見ですね。
    送らないほうが良いですね。単なる自分の気持ちの押し付けのような気がしてきました。
    それは、愛じゃなくて恋なんですよね。

    でも、もし偶然会ったり、飲み会で会ったら、おめでとうくらい言いたいなぁ
    というところが正直なところです。。。。

    女々しいですかね(>_<)

    #19471
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん、お疲れです(^_^)

    爆笑です。
    気持ちは
    わかりますよ。笑
    私ですから(^_^;)
    なんか読んでて、ある日の自分かと
    思い出しました。爆笑

    しかし、誕生日忘れて下さい。

    まあ、当日ばったりとか、翌日くらいまでなら、
    いいかな、、、、。

    いや、ダメ!笑
    辞めた方がいいと思いますよ。

    当日会っちゃったら許す。笑

    それ以外はダメ。(xдx;)

    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19470
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、お疲れ様です!

    厳しい意見、ありがとうございます!
    やっぱりだめですよね。
    この前、返信来たばっかりだし、
    終わりは終わりですよね。
    もう彼女に寄り掛からないのは
    ちゃんと覚悟できていますので、

    例えば、メールはしない、サークルの飲み会や
    街中でばったり会った時に、もし話す機会があれば、
    さりげなく、
    「そういえば誕生日だったね、おめでとう」
    ぐらいはどうでしょう。

    それも言わないほうが良いですかね?
    同じ地域に住んでいて、サークルも同じで、
    完全に関係を断つには、私がサークルをやめて
    普段行くスーパーやコンビニを変えるくらいやらないとですが、

    そこまでして、関係を絶つ気になれません。
    未練があるからというわけでなく、
    簡単に言えば、社会人、地域人としてのお付き合いです。
    彼女自身も、飲み会があったら誘ってくださいと言っていますし^^;

    悩みます。。。。。

    #19469

    A1
    Participant

    PFMさん
    やはり離れられるなら、我慢できるなら少しづつでも離れていったほうか・・・
    彼「大嫌い!」
    私「ありがとう」のLINE
    これで終わったと思いましたが、無理でした。
    彼の言葉がうわべだと思ったから。

    すみません。下着の話で盛り上がってしまい(笑)
    読みながら思わず笑ってしまいました。
    彼はグリーンでした。

    本当はこんなたわいもない話を沢山したいのですが、
    今は気持ち的に難しいかな?
    帰宅した主人の話を眼をみて聞いてあげること、その後は自責の念にかられながら布団に入るので精一杯です。

    #19465
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん、厳しくてもいいって書いてあるので厳しめで言いますよ(><)

    しちゃだめだと思います。私はですがね。

    もう散々今までメールしてきたじゃないですかー。

    もう我慢。

    しかもこないだじゃないですが、
    お別れメールの返事きたばっかりです。

    きっとまたメールしたら、

    またもう来たの、、、ってなるかも。

    とりあえず、終わったのなら、

    終わりです。

    明るいメールかもしれません、
    おめでとうは。
    でもいらないと思います(><)

    手離してあげてって思います。

    心の中で
    おめでとう♡いいましょう。

    #19464
    PFM
    PFM
    Participant

    皆さん、お疲れ様です!

    私も久しぶりに(^^;皆さんのご意見を頂きたいので、ご相談させてくださいm(_ _)m

    別れてから50日が経とうとしています。
    で、あと2週間ほどで、彼女の誕生日です。
    連絡を絶ってからは1ヶ月ちょっとです。
    つい先日、彼女から、最後のお別れメールへの
    返信が来たくらいです。

    別れた当初は、別れたにもかかわらず、
    彼女の優しさに甘えてメールをしていました。
    その事によって、彼女を追い詰めている
    という意見も沢山頂戴しました。
    実際に追い詰めていたと思います。
    何人かの方からは、誕生日もメールしない
    ほうがいいという意見をちょうだいしました。

    連絡を絶ってから何回か飲み会などで
    話す機会がありましたが、避けられてる
    ような感じは、受けませんでした。
    それも彼女の優しさかもですが(>_<)

    彼女の気持ちは全部受け止めて、
    寄りかからないとハッキリと伝えました。

    でもやっぱり、おめでとうメール、
    送らない方がいいでしょうか?
    本音はおめでとうを伝えたいです。
    けど、これがまた彼女を追い詰めることに
    繋がるような気もします。

    伝えるべきか、心のなかで留めておくべきか。

    別れた当初は未練タラタラでしたが、
    今現在は、未練はまだあるものの、
    少しずつ自分の足で立てるように
    なってきて、少し彼女との関係の
    感触が私のなかで変わったので、
    皆さんのご意見がお聞きしたいです。
    まだそんなことで悩んでるのか!
    という厳しいご意見でも構いません。

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    #19463
    PFM
    PFM
    Participant

    皆さん、お疲れ様です!

    なんか色々話が飛び交っていて、何が何だか分からなくなってきました(^^;

    花火さん、いらっしゃいませ(^^)
    思いでの写真が無くなるのは辛いですね(>_<)
    私はパソコンにバックアップとってあります。
    分からないような所に保存してるので、
    よほどのことがない限り、見つけられないと思います(^^;
    またいつでもこちらにいらしてください(^^)

    ゆうさん
    今なら、相手に望みすぎないで、
    理解してあげられるって言う気持ち、
    すごく共感できます(>_<)
    まあ、私は別れてしまったから、
    やっと気づいたんですけどね(^^;
    THE後悔!です(>_<)
    あと、ゆうさん、会いたいんですよね。
    彼さんに。遠距離ですよね。
    決断はゆうさんですが、私なら
    覚悟決めて、会いたいと言うかなぁ。

    バカちんさん、お疲れ様です!
    私も、そらさんがおっしゃる通りに、
    お誘いして、彼女さんに決めてもらう
    のがいいと思いました。
    確かに会うとお酒が入らなくても、
    思いは溢れます。お酒が入ればなおさら。
    私も、別れてから何回か彼女と飲み会で
    会っていますが、最初のうちは、彼女が
    誰と何を話してるか、気になってしょうがなかったです(^^;
    でも、回数をこなせば大丈夫です。
    もちろんまだ大好きで、許されるものなら
    耳元で愛してるよと囁きたいですが(^^;
    今は、世間話をしたりで、好き好きオーラは
    何とか隠せるようになりました。

    それでは、皆さん、午後からも頑張りましょう!

    #19462
    そら
    そら
    Participant

    バカちんさん、
    濃いピンクでもいいんですね♪
    了解しました(๑•̀∀- )و笑

    はい、真剣に話します。

    お二人の飲み会仲間との仲は壊さないようにの約束もあるので、

    彼女には知らせるのは問題ないと思います。

    決めるのは彼女さんですし。

    来づらいですかね?

    それなら、
    来づらいかもしれないけれど
    飲み会の日程 いちよ知らせるね〜
    とか?

    強制は出来ないし、
    日程知らせて
    あとは決めるのは彼女さん。
    かなぁ。と。

    #19459
    バカちん
    バカちん
    Participant

    そらさんおはようございます。

    確かにですね(笑)

    朝から何の話題だって感じです(笑)

    お相手は下着に結構こだわっていて、好きな色や形?とかも聞いてきましたよ♪

    そのせいか??かなりの下着フェチになってしまいました(*_*)

    変態です(笑)

    ゆうさん。

    濃いピンクも良いですよ(^^)

    さては持ってますね(笑)

    ってかアホな話題はさておき…

    皆さんにご意見聞きたいです。PMFさん場所をお借りしてすみません💦

    お相手を別のフロアに移動し、後の問題は月1位にある飲み会です。

    やっぱり会ってお酒が入れば余計に思いは溢れます。

    かと言って別れる前に、私達二人の事で飲み会仲間の関係を壊す事は絶対無いようにしようと互いに話し約束してます。

    お相手に来月の飲み会の日程を1ヶ月ぶり??位にメールしました。

    返信は無いです^_^;

    お相手の事を考えれば飲み会に誘わず、そっとして置いた方が良いのも解りますが💦

    突然来なくなるのも、飲み会仲間からしたら不信💦

    前回もお相手は理由をつけ欠席したのですが💦

    悩みます。

    #19448
    そら
    そら
    Participant

    あー、また反映されてない、、、(><)

    皆さんおはようございます(^_^)
    そら色が好きな
    おはぎさん出張いってらっしゃい
    (^^)/~~~

    みんな好み色々ですね♡

    朝から何の話題だꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    バカちんさんも虹の写メ送った事あるんですねー♡

    ゆうさん、
    一泊増やさないとダメなんですね、
    少しでも無理な感じですか?

    数分でも、、、、笑

    最終乗るとしてー、、笑

    プレゼント仕方ないですよ。

    婚外のマナーでもあるあるです。

    何も考えずプレゼントあげたら
    相手により
    迷惑にもなります(><)
    悲しいですが。
    それがこの関係です。
    何考えてるんだ?って
    思われても仕方ないです、、、

    バラしたいの?ってなる方もいますよ。

    私の主人も なんか持って帰ってきたり
    増えたら一発ですよ。笑

    しかもゆうさんの彼さん、仲良しなら
    尚更じゃないですか?
    配慮してあげなくては。
    それが優しさ、気遣いと思いますよ。

    婚外でも、背景、形、バラバラです
    人それぞれ。

    羨ましいですよねー、
    逆バレンタインなんて。
    バレンタインあげても
    ホワイトデーすらない、、、笑

    比べても仕方ないです。笑

    プレゼントあげるなら、
    消えてなくなるものとか、
    その場で食べれる物。
    会社で使って置けて
    自宅に持ち帰らなくていいもの。とか。

    気を使わないといけませんよね。

    そんなの言われなくてもわかってる!かもしれないですが。笑

    私も羨ましいですよ(^_^;)

    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19447
    そら
    そら
    Participant

    あら、、のらない、、、

    #19445
    ゆう
    ゆう
    Participant

    バカちんさん
    バカちんさんは薄いピンクですかー?!笑
    濃いのもいいんじゃないですか?(๑¯◡¯๑)
    黒Tバックなんて、それこそ、彼とのデートでしか着けられません。笑
    いやいや、そんな事より、彼女さんにとって良い方向へとフロア変えしてあげたんですね!
    いい上司さんだなー٩(๑^o^๑)۶
    これから彼女さんも、バカちんさんも笑顔で穏やかに過ごせる事祈ってます。

    A1さん
    ダンナさま、針のむしろ…んー聞いてる私も辛いですー💦
    でもそこまでされても、ダンナさまの事決して嫌いではないなんて偉いなーって思いました。
    私は、私の家はホントに上手くいってません(^o^;)
    ダンナさんの事もキライを通り越してる感じです。
    そういう意味では、私も日々針のむしろかも。💧
    とにかく、ここで何でも吐き出して下さいね(o^^o)

    PFMさん ボールペンの思い出ステキ過ぎですねー。
    ホントみんな羨ましっ!!!
    なーんにも私にはないです。
    でも、1人になった今は、彼のそーいう所も理解できるし、今なら望みすぎないでいれるのになぁって。
    神様はイジワルだなー(>︿<。)

    #19444
    ゆう
    ゆう
    Participant

    おはようございまーす(o^^o)
    おはぎさん、遅くまでお仕事お疲れさまです。
    気が滞ると良いことないですね!
    なんか最近の私は、仕事して家事してなんとか誤魔化して日々が過ぎてるだけです。
    行くって決めたのに、やっぱり揺れてます。(^^;;

    そらさん、そうなんですけどねー。
    会いたくなったらというか、確実に会いたいです。笑
    けど、ど平日なので、仕事終わるの待つとすると、もう一泊増やさないと無理で、色々迷ってます。
    もうちょい近ければねぇ、泊まらずに帰れれば待ってるんですけどねぇ。
    でもこの1ヶ月は、自分を見つめ直す良い機会でした。
    1人旅もいいなと思えました。笑
    今まで私が彼にしてきた事考えたり、彼がしてくれた事思ったり、で、今の私のキモチもハッキリ。(^-^;

    花火さん はじめまして。(^-^)
    皆さん、虹🌈の写真や風景の写真や、お相手さんから送ってもらったり送ったり、プレゼントも下着まで( ⊙⊙)!! 笑
    私の彼は、物に残るモノは必ずそこからバレる時がくるからと言って、写真でさえも何も残さない主義の徹底さです。泣
    なので、私は色々用意していきますが、困惑してます、いつも。笑
    みんなが羨ましいなー‼︎
    花火さん、そらさんが言うように、また新しく増やしていきましょー♫

    #19442
    バカちん
    バカちん
    Participant

    皆さんおはようございます。

    おはぎさん仕事お疲れ様です!

    おはぎさんは水色ですか(^^)

    私は薄いピンクも好きです(笑)

    そらさん、花火さん。

    私も別れる前に虹の写メ撮って、お相手に送った事あります。

    お相手から『一緒に見たかったな♥️』

    と返信があった事を思い出しました^_^;

    にしても花火のデータ消えは辛いですね(TДT)

    PMFさん。おはぎさん。
    皆さん。
    今日も1日頑張って行きましょ~(^^)

    #19432
    そら
    そら
    Participant

    花火さん、こんばんは(^_^)
    一緒ですね〜♡

    しかし花火さん、データ消えてしまったなんて
    ショックすぎます(><)
    もー、私だったら撃沈、、、。
    でもでも

    また増やしましょう?
    難しい感じなのですかねー(^_^;)
    唯一の景色の写メだったんですよね〜

    また景色の写メ来たら嬉しいですね♡

    #19423
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    皆さん、お疲れ様です!
    僕はまだ仕事してます^^;

    まずはバカちんさん、彼女を移動させてあげて良かったです(^^)
    さすが優しい上司の力技ですね 笑
    穏やかに仕事ができればいいですね(^^)
    僕にはブラックは刺激が強すぎます 笑
    僕は水色が好きです♫笑

    そらさん、よく覚えてましたね!
    仕事が早く終わるときは、ビール飲みながらつまみながら料理してます 笑
    好きなんですよね〜
    片付けはイヤですけど^^;
    そうそう、旬の食材を使うと運気が上がるみたいですよ♫
    あ〜、意外と多いですよね〜、手のかかる旦那さん^^;
    僕なら自分のこと自分ですればいいのにって思いますけどね 笑
    お母さんのように思ってるのかもしれないですね^^;
    下着買いに行けますよ〜
    そら色が好きです 笑
    僕は全然気にしないです(*^^*)
    店員さんに、プレゼントなんですけどって言えばいいですからね 笑
    やっぱりワコールで上下セットがいいですよね〜みたいな感じで聞きます 笑
    そらさん優しいね(*^^*)
    大丈夫ですよ!
    僕がプレゼントしたキャミを着てきてくれた彼女の姿を一瞬思い出しちゃいましたけどね 笑

    ゆうさん、実は僕は僧侶なんです!
    な〜んてね 笑
    ちゃんと髪の毛ありますよ〜
    男のビゲンで、ちらほらある白髪を染めてますけどね 笑
    心理カウンセラーみたいですか?笑
    女性の心を読めたら苦労しないんですけどね^^;
    でもマジメな話、毎日同じことの繰り返しの中に変化をつけると、気の流れが変わるみたいです!
    同じことをするから気が滞ってしまうんですよね!

    AIさん、僕も妄想好きです 笑
    小学生の頃、妄想というか空想ばかりしてたので、よく先生に怒られてました 笑
    はっとして、いま教科書何ページ〜?みたいに 笑
    でも、妄想が仕事の企画で役に立つときありますけどね 笑
    旦那さん、否定的なんですね。
    そうなると話が展開していかないから、何も話さない方がストレスたまらなくていいと思っちゃいますよね^^;
    まっ、AIさん、ここでストレス発散してください!
    明るくて楽しい仲間たちが待ってますよ 笑

    あっ、忘れてました!PFMさん 笑

    おんなじです^^;
    僕も逆バレンタインしたことあります 笑
    それにしてもPFMさんは、ロマンチストですね(*^^*)
    もし僕が女性だったら胸がキュンキュンしちゃってます 笑

    同じボールペンを探した彼女

    可愛くてたまらないですね(*^^*)

    あ〜、ダメ、ダメ

    こんなこと言ったら、PFMさん、彼女のことを思い出しちゃいますよね^^;

    でも、この際、どんどん話しちゃってもいいかもしれないです!

    PFMさんのように私も想われてみたいっていう女性がいるから自信がつきますよね(*^^*)

    さてと、そろそろ仕事終わります!
    明日は出張なのでコメントできないかもしれないですけど、皆さん盛り上がってくださいね(^^)

    では、今日も一日お疲れ様でした〜!

    #19421

    花火
    Participant

    そらさんへ

    横からお邪魔してごめんなさい(汗)

    私も、彼に虹の写メした事ありますよ(^^)

    同じく既読スルーでした(TT)

    それに、それに、滅多にラインで繋がろうとしない彼からの唯一送られてきた、景色の写メ。
    私も スマホの待ち受け画像にしていました(^^)
    おんなじですね(^^)
    なんか、嬉しくなって横から入ってしまいましたf^_^;

    しかしですね、この前、スマホを落下させてしまって写真のデータ全部消えてしまったんですT^T

    2年前の忘年会で何気に撮った、唯一1枚の彼とのツーショット写真も全部・・・T^T

    悲劇ですっ!

    #19420
    そら
    そら
    Participant

    バカチンさん
    大ウケꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    いきなりTバック履いてたら
    びっくりしちゃうかも(^_^)笑

    #19419
    バカちん
    バカちん
    Participant

    そらさん。

    黒のティーバックでお願いしますm(_ _)m

    これも思い出のアイテム💦

    こんなアホな事を言えるのもここならではですね(^^)

    #19418
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん、
    そうなんですね笑
    ま、普通は夜ですよね(^_^;)

    私達は時間がバラバラなんで、
    朝、昼、夜。さまざまなんですよ!笑

    あらゆる電気は消して、、、、

    うーん明るいよ、、、(><)

    そら、これは昼間だからどうしようもないよ
    って。

    諦め布団かぶる、、、笑

    #19417
    バカちん
    バカちん
    Participant

    PMFさん。

    嫌いになって別れたので無いので思いは何時までも残りますね💦

    この所家庭でも仕事でも色々ありすぎて少し疲れてしまいました(*_*)

    PMFさんのボールペン。

    私も色々ありますよ(^^)

    📱カバー、車のキーケース、二人で買ったお守り、サンダル、職場で使うポンチョ、それこそボールペン、行った場所での記念のお土産。

    あげたらキリが無いですが^_^;

    全て良い思い出になるでまだまだかかりそうです。

    これからも頑張っていきますよ!!

    #19416
    そら
    そら
    Participant

    バカチンさん お疲れ様です(^_^)

    彼女さん別のフロアにうつしてあげたんですね、

    前いってましたもんね⑅◡̈*

    少しでも バカチンさん、彼女さん、
    心が穏やかになるといいです!

    バカチンさん、最後のコメント、

    面白かったです。笑

    参考にしますね(*´∀`*)ノ笑

25件の返信を表示中 - 151 - 175件目 (全523件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link