新規登録

最後の決断。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 最後の決断。

このトピックには474件の返信が含まれ、24人の参加者がいます。22 分前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16598
    PFM
    PFM
    Participant

    皆さん、こんにちは。PFMです。すみません長文になります。
    同じ内容をブログにも投稿予定で承認待ちです。パパさん、お忙しいところ急かしているようで申し訳ございません。今日の夜、手紙を渡そうかどうか悩んでいるので、こちらに投稿させて頂きました。皆さんのご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

25件の返信を表示中 - 151 - 175件目 (全474件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19333
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    PFMさん、皆さんお疲れ様です!
    なんか忙しいですね^^;

    ゆうさん、遠征いくんですね!
    行動あるのみですよ(^^)
    ブログ遊びに行きますね!

    AIさん、男の人たちって、僕も入ってますか?笑
    そう思ってもらえると嬉しいです(*^^*)
    女々しさは、カッコ悪いかもしれないですけど、それだけ相手のことを想ってるってことなんです(^^)

    ここからおはぎの粒やきです 笑

    お彼岸は、煩悩や迷いの境地にいる人が、悟りの境地に近くづくことができるんですよね。

    そして、邪気を祓うと言われるおはぎを食べます。

    おはぎは単なるスイーツではないんですよね。

    僕はそこまで考えて食べてないですけどね 笑

    つぶやきは、煩悩、すなわち煩わしい悩み

    悟りを教えてくれるのは、ここにいる皆さんだと思っています(^^)

    そらさん、僕は意外と真面目でしょ? 笑

    あっ、PFMさん、いつのまにか画像が!笑

    もしかして、彼女も持ってるボールペン?(*^^*)

    最初、長い茄子かと思いましたけど 笑

    #19330
    PFM
    PFM
    Participant

    A1さん、お久しぶりですね^^;

    つぶやきなどで、A1さんの状況やお気持ちなどは
    拝見していました。

    私のほうは、いろんな皆さんからアドバイスいただき、
    別れて2ヶ月が経とうとしています。
    彼女との連絡も、今は全くありません。
    ただ、生活圏が同じで、私の仕事のエリアに
    彼女の自宅があったりしますので、
    スーパーやコンビニで会って、あいさつ程度や、
    サークルが一緒なので、時々会います。

    ただ、もう彼女には寄りかからないと決断しました。
    まだまだ、出来ていませんけどね^^;
    大好きだし、会うとうれしいし、愛おしいと思ってしまいます。
    まだまだリハビリ中です。。。

    確かに、私の掲示板に来られた方は、みんなお相手さんの事が、
    大好きで大切で、でもどうしようもなくって、悩んでる方たちばかりですね^^;

    A1さんも、こちらにいっぱい言いたいこと吐き出してください。
    それで少しでも心穏やかになるなら。

    #19329
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、お疲れ様です!

    今週もはじまりました。私は今週は少し余裕があるので、
    余計に彼女の事を考えてしまいます(>_<)
    深呼吸もいいですけど、ため息もいいですよー。
    ネガティブなイメージありますけど、意外とすっきりします^^;

    ゆうさん、彼さんから会う気がしないって言われたんですよね。。。
    かなり直球な言い方ですもんね。。。
    これ以上嫌いになられたらいやだという気持ちは、ほんと分かります。
    まあ、でも彼さんも、本当に嫌いなのかどうかまでは、
    分からないんですよね。
    私のほうの彼女も、本当はどう思っているかなんてわかりません。

    遠距離ですよねー。迷いますねー。私なら連絡するかなぁ。
    返信が来るまでがすごくつらい時間になりそうですし、
    内容を見るのもすごく怖いですけど。

    でも、ゆうさん、今のこの状況で、よく待つ事ができますよね。
    尊敬します。
    私は、何回も待つ覚悟をしながら、全然待てなかったので。

    どっちがいいかって、答えはないような気がしますよね^^;
    すいません。何のアドバイスにもならなくて。。。

    #19328
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、お疲れ様です!

    おはぎの粒々もいいですよー^^
    粒が重要なんですね^^;
    決めるのはおはぎさんですけどね^^;

    リハビリは一日にしてならずです!

    眠れないのは辛いですね。
    不思議と私は、眠れなかったことは一度もなかったんです。
    その代り、起きた瞬間に、ものすごい苦しさが襲ってきましたね。

    睡眠は大事ですから、日中少しでも休める時間があったら
    体を休めてくださいね。

    #19326

    A1
    Participant

    PFMさん
    お久しぶりかな?はじめましてだったらごめんなさい。
    暫く主人に携帯取り上げられていたので、どなたにコメントさしたか忘れてしまいました(笑)
    タイトルみていつかは決断しなければとは・・・

    そらさんにもコメントいただき、危ない綱渡り状態の現状と、毎日主人の顔色を伺ってすごしてます。

    こちらにこられる男性人の方みたいに彼から思われたいなぁと覗いてます。

    #19315
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん、おはぎさん、そらさん
    最近あまり見かけない?バカちんさん
    おはようございます(o^^o)
    今週もまた始まりますね!
    なんだかんだ色々ありますが、空を見上げて深呼吸して、新しい自分と向き合いましょー♫

    私は、あと2ヶ月ちょいで彼の住む所へ行く事を決めました。遠征ですけど…(^o^;)
    3ヶ月前になると新幹線の予約も出来るので、極力長く居ないように、野球観戦が終わって仲間達とワイワイした後は朝ご飯食べたらすぐ帰ろうかと。^^;
    でも少し迷ってる自分がいます。
    これでホントにいいの?って。

    会う気しないって言葉が、やっぱり私の中に重くいて、これ以上キライになられたらイヤだし、かと言って、こんなにそばまで行くのに、連絡しないでいいの?ってとても揺れてます。(^o^;)

    あ、ゴメンなさい、私の事ばかりで。
    おはぎの粒やき!!!いいですねー( ^∀^)
    私もブログ書いてます。遊びに来て辛口コメント待ってまーす。笑

    #19313
    そら
    そら
    Participant

    おはようございます!
    PFMさん
    私の おはぎの粒々 は?笑
    ダメですか〜(*´・д・)笑
    PFMさんもリハビリ中ですね
    (><)
    最近眠れず、眠いです。
    さー、用意しなきゃ。
    皆さんも頑張ってくださーい!

    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19298
    PFM
    PFM
    Participant

    おはぎさん、そらさん、こんばんわ!

    おはぎさん、ブログタイトル結構センスいいと思うけどなぁ(^^)
    そらさんと、ボケとツッコミのコンビみたいでなかなかいいですね!

    私も病んでまーす(^^;
    私もおはぎさんと同じで、彼女とはいい友達になるのが夢ですけど、未練があるうちは確かにダメですよね(>_<)
    段々少なくなってきたとはいえ、顔を見たり、彼女と同じ柔軟剤の香りを感じてしまうと、1歩後退します(^^;

    あと、日常で何かあったときに彼女に報告したくなる気持ち、メッチャ分かります(*^^*)
    別れて2ヶ月経っても、何かあるとスマホを取り出して、アプリ立ち上げちゃいますもん(^^;
    ちゃんと踏みとどまりますけどね。

    1週間何とか乗りきりましょう(*^^*)

    #19297
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、こんばんわ!
    ブログ見れないな~と思ってたんですけど(^^;
    了解しました(^^)
    復活したらまた教えてください!

    #19296
    そら
    そら
    Participant

    おはぎさん、バレたか〜笑

    リハビリ、笑

    そう、ゆっくりリハビリしないとですね〜

    バッタリは刺激が強すぎます。
    (^_^;)笑

    おはぎの粒々 でいいや!笑

    つーぶーつーぶー!
    なんかいじりたくなりました
    (*`д´*)笑

    変なスイッチ入りました!
    失礼m(__)m

    #19294
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    そらさん、今日は出没の頻度が高いから病んでるのが僕には分かりましたよ^^;

    僕が埋めてあげますよ 笑

    そんな自分も埋めて欲しいんだけど 笑

    未練はだいぶ無くなってきたんですけどね^^;

    時々まだ発作が起きるからまだまだリハビリが必要です 笑

    え〜、「おはぎの粒やき」却下なの〜笑

    粒あんのおはぎが大好きだから、つぶやきに掛けていいなと思ったんだけどな〜笑

    僕も公私ともに忙しくなる1週間になります^^;

    そらさんも何とか乗り切ってね!(*^^*)

    #19291
    そら
    そら
    Participant

    おはぎさん、ここ最近 私
    居座ってますから。笑

    病んでるんですよねー笑

    やる気ゼロ(*´・д・)

    明日からまた頑張らなくては。
    来週は
    嫌でもハードです。笑

    友達、なかなか難しいんじゃないですかー?
    未練あるうちは辛くなるんじゃないですかねー。

    おはぎの粒やき

    名前で却下(*`д´*)

    なーんて♪笑

    #19289
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    そらさん、ありがとう!

    そらさんの即レスで少しホッコリした気持ちになりました(*^^*)

    思い出しちゃダメですね^^;

    日常で忙しくしたり何か特別なことがあったりすると、彼女に伝えたくなるんですよね。

    前はどんな些細なことでも話ししてたから

    やっぱり男と女は、一度関係をもってしまったら、友達になるのも難しいのかな

    さっき、パパさんの方にブログの申請しました!

    タイトルは、

    「おはぎの粒やき」

    にしました 笑

    承認してもらえるかな〜笑

    #19286
    そら
    そら
    Participant

    おはぎさん、お疲れさまです。
    想像しちゃダメですよ〜笑

    彼女さんの休日とか(^_^;)

    どうしても、ふとなりますよね。

    普段は、忙しく追われていても

    ふと、時間できたらですね〜

    ダメダメ(*`д´*)笑

    そのうち、おはぎの部屋 とか
    あるんですかね!笑

    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19285
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    そらさん、そうなんですね^^;

    よく使い方わからないですけど、僕もブログ開設希望してみました 笑

    仕事が落ち着いて今一人でいます。
    なんか寂しくなってます(^_^;)

    思い出しちゃいけないんだけど、日曜日の彼女、今ごろ家族で楽しんでるのかなとか

    過呼吸になって話せなくなってる彼女の姿が脳裏に浮かんできてしまったり

    そらさんに偉そうなこと言ってるけど、自分はまだまだ未熟です 笑

    #19283
    そら
    そら
    Participant

    おはぎさん、保護中って付いてるのは
    見れません。
    お部屋に飛んで、ページ変えたら
    違う記事もありますよ。笑
    でも見なくていいですよ。笑
    そんな大した事書いてません。笑
    そこで自分の気持ちただ書いてるだけです
    (^_^;)
    あと同じ名前の方いますよ。
    そうなんです、画像どうやってするのか
    わかりませんでした。
    今更わかりました♪

    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19282
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    そらさん、おつかれさまです!

    あなたさまのブログに、そらさんのブログありましたけど、開けませんでした^^;

    なんか使い方わかってないですね 汗

    画像入れたんですね!

    いい感じですよ♫

    #19276
    そら
    そら
    Participant

    おはぎさん
    こんにちは!
    ブログ書いてますよ。
    ここのサイトの
    ブログ見たりしてないんですね!
    普通に見れますよ!
    このサイトの下の方にありますよ。
    ただパスワードかけたやつが
    たまたま今はあるだけです。
    それ以外は
    誰でも見れますよ(^_^)
    パスワード希望の方には教えていましたが
    今は問題発生のため中止してます。
    PFMさん、パスワード中止して
    途中になってしまい申し訳ないです
    m(__)m

    • この返信は1 週、 1 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19237
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    ゆうさん、お帰りなさい(^^)
    コメント入れたのに送信できなかったんですか?
    もしかしたらNGワードが含まれてたのかも^^;

    そうそう、PFMさんメールきて良かったですね(*^^*)
    彼女はずっと気にしてたってことですよね^^;
    それにしても女心は難しいな〜笑
    一人仕事しながら本読んでるころですね 笑

    ゆうさん、電話でちょこっと話しました(^^)
    彼女はどんな気持ちでいるのか分からないですけどね。
    僕が無理して元気になってるのが伝わるのかな?^^;
    ボケとツッコミの笑える友達になりたいな 笑
    僕の言葉にホッとしますか?笑

    そらさんの気持ち、僕は男だけど分かります。
    なんか満たされないんですよね^^;
    心の中で想うことは、現実では話せないけど、ここでは話せるなんて不思議です 笑
    ほんとは心に想うことが現実と一致すればいいんでしょうけどね。
    そらさん、ブログやってるんですね!
    よかったら教えてください(^^)

    #19235
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさーん!
    とこしえにおかえりなさい♪笑

    ゆうさんありがとうございます。
    今日は朝から暇さえあれば
    サイトにきて、居座り中です。
    書き出したら なんか止まらなくて
    書いたやつを何回も読み返し
    整理、整理。
    とことん整理(ーー;)
    夜はせつな〜くなるけど
    コメントする元気は復活してきました
    (^_^)
    皆さんのおかげかな♡
    話している事で気が紛れてるのかな
    ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    あ、でも現実と向き合わなきゃ
    (*´・д・)

    • この返信は1 週、 2 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19234
    そら
    そら
    Participant

    おはぎさん、こんにちは!
    そうですねー、とにかく外へ出なきゃって思います。
    家でゆっくりする時間も落ち込む時間も泣く時間も必要だけど、外へ出ると色々刺激がありますね
    (^_^)
    彼と出会って付き合っていく中で
    1人でも外へ行く事は増えました。
    時間を自分を大切にと。

    #19232
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん、お疲れ様です!
    ドバーっと出た思い
    全く同じで嬉しく思います。
    (^^;;笑

    そう、手紙。気持ちは分かるんですよ〜
    ( T_T)\(^-^ )

    思考がわかります。笑

    パスワードはメールで完了してます
    m(__)m

    #19229
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、おかえりなさーーーーーーーーい!

    ほんとに久しぶりのメール。心臓バックバク^^;
    でも、これでまた一歩前進です!

    そらさん、さっきブログのほうにパスワードのお願いをコメント
    させて頂きました^^;
    よろしかったら教えてください。

    今日は、会社的に休みですが、仕事がたまっているので、
    私一人で出勤です(>_<)
    まあでも、ひと段落したので、仕事はこれにて終了。

    これから一人で、二村ヒトシさんの本を読みます。会社で^^;
    家だとゆっくり読めないんですよねー。
    あとは、好きな曲を聴いて、リフレッシュしたり、泣いたり^^;
    したいと思います^^

    #19222
    ゆう
    ゆう
    Participant

    皆さま おはようございます(*≧∀≦*)
    ちょっとお久しぶりです!

    ここ1週間ほど、コメント入れても入れてもダメで
    ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
    と、皆さんの言葉を観てるだけでした。
    自分のスレにもお返事できずゴメンなさい。

    あーーー!!!タダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪笑

    PFMさん、彼女さんから久々メール(o^^o)
    どんだけドキドキして開封したか目に浮かびます。笑
    おはぎさん、電話で彼女さんの声が聞けたんですね!
    辛い事も思い出してしまうかもしれませんが、少し落ち着いてきてる様子、いつもホッとしておはぎさんの言葉を観ています。😊
    そして、そらさん。
    ブログの方も拝見しました。
    お気持ちとてもよくわかります。
    考えようとしてなくても考えてしまうのもわかります。
    気の利いた言葉をかけてあげられなくてゴメンなさい。
    私にいつも元気をくれるそらさん…どうか少しでも気持ちが穏やかになれますように。
    吐き出したいキモチは溜めずに、1人じゃないです。
    見守っています。

    #19212
    おはぎ
    おはぎ
    Participant

    皆さん、こんばんは!(^^)
    話が発展してますね 笑
    何だか誰にどうコメントしたらいいか分からなくなってきました 笑
    バカちんさんPFMさん共感してくれたようで心強いというか嬉しく思います(^^)
    オルソンさんも今凄く苦しいですよね(^_^;)
    凄く気持ちが分かりますよ!
    みんみんさん、そう思ってもらえたら有難いです(^^)

    僕はなんで彼女にこんなにも縛られてしまうんだろうと逆に悔しくなるときありました。
    恋愛は勝ち負けじゃないんですけどね。
    他にいい女なんていっぱいいます。
    彼女に固執してるのがバカバカしくなったりするときもありました。
    追いかけるほど、そんなにいい女なのかって
    自分はそんなに安っぽい人間なのかって

    最近、自分に自信を持つことが一番大事なのかなって思うようになりました。

    昨日、僕に悩みを相談しにきた女性のこと話しましたけど、なんか頼りにされて嬉しかったんですよね。
    ほんと単純ですよね 笑
    PFMさんも言ってましたけど、男って、頼りにされると嬉しいんですよね 笑
    昨日相談しにきてくれた彼女にとってみたら、僕がいるから仕事や家庭に頑張れてるのかなって僕は勝手に思ってます 笑
    自意識過剰かな 笑
    皆さん優しい人ばかりだから自意識過剰になるくらいにまで持っていってもいいんじゃないかと思います 笑
    あっ、ちなみにその人とは何も関係はないですよ 笑
    可愛い妹のような感じでみています(^^)
    鬱の僕を励ましてくれますけど 笑

    そらさん、悲しい苦しいの気持ちが心の大半を占めちゃってるんですね(^_^;)
    すごく分かります!

    理想は、仕事や家庭にプライベートに一生懸命になって楽しく充実させて、そのご褒美にさらに楽しみがあるという気持ちにした方が楽になるのかなって思います。

    でも、現実は、現実生活で満たされないことがあるから心の拠り所が欲しくなってしまうのが実情なんですけどね(^_^;)

    では、毎日の生活において悲しい苦しい寂しいという負の気持ちにならないためにはどうしたらいいんでしょう

    何か趣味に打ち込むとかそんな簡単な問題じゃないんですよね(^_^;)

    僕は毎日同じことの繰り返しの生活の中で、景色を変えるのが一番かなって思ってます。

    仕事行くまでのルートを時々変えてみるとか、買い物するスーパーを変えてみるとか 笑
    毎日の変わらない生活に何か一つでも刺激があればなって

    寂しいという感情には、刺激が欲しいというのも含まれてるんだと思います。

    とにかく動かないことには何も始まらないです!

    なんか自問自答してるような文章になってしまいましたね 笑

25件の返信を表示中 - 151 - 175件目 (全474件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link