最後の決断。 | ページ 5
新規登録

最後の決断。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 最後の決断。

このトピックには513件の返信が含まれ、25人の参加者がいます。49 分前バカちん バカちん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16598
    PFM
    PFM
    Participant

    皆さん、こんにちは。PFMです。すみません長文になります。
    同じ内容をブログにも投稿予定で承認待ちです。パパさん、お忙しいところ急かしているようで申し訳ございません。今日の夜、手紙を渡そうかどうか悩んでいるので、こちらに投稿させて頂きました。皆さんのご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全513件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19566

    花火
    Participant

    またまた、お邪魔します。
    花火です。

    私は彼の事に執着し過ぎて、辛かった時、
    彼の事を考えたくなくて、
    他の男性にいってしまった事があります。
    ちょうど、都合良く、私に好意があると言う人でした。
    でも、結局、好きでもない人から寄せられる好意はただただ、重たくて、面倒くさくて。
    今思うと、私は本当に自分勝手で最低な女でした。
    相手の男性にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    今でも、その男性は私の事を好きだと言ってくれていてますが、やはり、私には愛しい彼以外に代われる人なんていません。
    男性とはお友達以上の気持ちはいまだに持てませんが・・・まぁ、何でも話せる男友達です。

    すみません、皆さん、他にいってしまいたいという感じの話をされていたので・・・つい
    お邪魔しました。

    皆さんは、私みたいなクズに成り下がらないで下さいね。

    #19564
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、一緒に乾杯してくれてありがとうございます!
    何に乾杯でしょうね^^;
    この際何でもいいです。。。

    そらさんや、ゆうさんって、辛い時泣かないですか?
    私は今まで恋愛で辛くても泣く事なんてほとんど無かったんですけど、
    今回は、何でこんなにすぐ涙がこみ上げてくるんだろうと不思議です^^;
    それほどに愛していたんでしょうか。彼女の事を。
    まあ、それしか考えられませんね。。。

    ところでそらさん、ブログのパスワードってまだ駄目なんですか?

    #19562
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさん、ありがとうございます♪

    また落ちたりするかもですが、

    今日は

    少し消化できたかなぁ、、、。

    さぐりさぐり(^_^;)

    頑張ろうかなって気持ちには
    なったかなー?うーん。
    きっとなったかな。笑

    私は追いかけてもらっていても
    いつの間にか
    追いかけてしまう。
    好きになっちゃうのかな。笑
    そしてきっと
    安心させてしまうし、
    調子に乗らせてしまうみたいです
    (^_^;)笑

    #19561
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん仕事に男泣きに
    お疲れさまです。笑

    気持ちだけは飲みに付き合ってますよ
    (^_^)v笑

    カンパーイ♪
    何にだろう?笑

    #19560
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、ありがとうございます。
    ほんとごめんなさい。
    今、午後の仕事が一段落しました。

    車の中で40代の男が一人で泣いてます(>_<)
    でも、少しスッキリしました。一時的なものでしょうけどね。

    でも、これでまた1歩前進して強い男になれたかな(^^;無理にでもそう思わないとやってられないです!

    あー無性に飲みに行きたいです!
    なんの生産性もないですが、
    飲みながら泣きたい!
    誰か付き合ってください(^^;

    #19558
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん、
    大丈夫ですよ、
    矛盾してようが
    支離滅裂でも、なんでも、吐いたらいいです。
    わかりますよ。
    つらいです。
    吐くしかできないけど
    吐くしかないです。
    吐く場所は必要です。

    #19557
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、そらさん、オルソンさん、お疲れ様です!

    何とか午前中の仕事、終わりました(>_<)

    今、私は彼女の気持ちを受け止めて、彼女に寄りかかることなく、自分の足で立てるように、這いつくばっています。これだけは、約束できます。

    でも、今回の件だけは、弱音を吐かせてください。もうほんと、辛すぎて、どうしたら良いか分からなくて、こんなに辛い思いを何回も繰り返してきてるのに、まだ好きで。
    本音を言えば、オルソンさんと同じで、特別な存在として繋がっていたい。友達なんて思えません。でも、もうそれは許されません。そこはちゃんと分かっています。

    私から連絡を取らない以外に、方法はきっと無いんですよね。後は時間。
    なにか熱中するものを見つけるっていったって、現実問題、頭のなかがぐちゃぐちゃで、何をやっても楽しめない。現実を生きている感じがしないときもあります。

    ゆうさんが、以前ご相談されている男性と始めようかって気持ち、何となくわかる気がしてます。今は。誰でもいいから、この苦しみから解放してほしい。それが偽りで、一時的なものでも。

    なんか皆さんすみません。皆さんの気分まで悪くさせたかもですね。ごめんなさい。
    今日はダメダメですが、何とか午後も踏ん張ってきます。

    #19554

    オルソン
    Participant

    ゆうさんおはようございます!

    ゆうさんのおっしゃる通りです!
    私も一友人とは思えません(T_T)
    本当は彼女に特別な人として連絡したいし、逢いたいんです。
    でも、それが叶わない…。
    だからどんな繋がりでも構わない、少しでも繋がっていたいと思い、「友人」なんです。
    そんな事をしても辛いだけだし、かっこ悪いのですがね(´・_・`)
    それが本音です。

    ゆうさんのように、一生逢えなくてもずっと想っていてくれる人だったら良かったのにと思ってしまいます。

    最近また、毎日が辛いです。
    期待はしてませんが、3ヶ月の期間終了まであと半分です。
    仕方のない話ですが、こんなに我慢して、辛い思いをして3ヶ月経ってやっぱ逢えない。さようならと言われるのが怖いです(T_T)

    #19553
    そら
    そら
    Participant

    バカチンさん、風邪ひきはじめ?のうちに
    ケアして下さいね!
    悪化しないように(^_^)
    PFMさーん
    なるほど
    違うかもだけれど
    わかりますよ
    きっと、彼女さん、頼んだ
    頼んでみたものの、やっぱ違うかもってなり、

    私達は昨日そのままになるよねって予想しました。

    が、

    律儀だったかなー、
    多分 そのままも悪いなってなって

    メールしてきた。
    でも
    ただ自分でなんとかするだけだと

    なんか断った感、満載で

    だから、

    そのつもりはないけど、

    できなかったらお願いって

    つけたした。

    私ならそう使いますね!

    だから、まあ、優しさがかえって
    グサりきたかな、、、、
    (><)

    #19552
    ゆう
    ゆう
    Participant

    そらさん
    おはようございます。
    そうでしたか…。そらさんも色々悩んでいるのですね。
    少し落ち着いたと、つぶやきだったかな?どっかで見かけたので、あー良かったなぁって思ってましたが…。

    PFMさんが書いていましたが、なんで楽な人好きになれないんだろうね。笑
    切なくて辛いのに、好きをやめれない。
    好きになってくれる人を好きになればいいのに、たぶん私は超ハンターで、追われるより追わないとダメなのかもしれません。(^o^;)
    そらさんの場合は、彼さんからとても愛されてるんだなって思って見ていたけど、やっぱり2人にしかわからないモノがあるんですね。

    私は、再会してからね、顔にも言葉にも出さない彼だけど、実は結構好かれてるって思ってたんですよね。
    何も言われないとキモチわからなくなって、確認したりしちゃうけど、そーいうことをすればするほど、キモチは遠くなっていく。だから確認せず信じていようって、もっと強くなれてたら良かったなーって。
    今更なんですけどね。笑
    けど今は、そんなの私の思い過ごしだったのか、調子に乗りすぎたのか、なんだかもう良くわかりません。
    やっぱり、ただの都合の良い女だったのか、そうはさせたくないって言ってくれたのはウソだったの?
    それも聞けない今は、ただただ毎日が過ぎていくだけの私は屍です。(^^;;

    そらさんは彼さんと繋がっています。
    色んな事、モヤモヤする事、たくさん話し合って納得できる結論が出ると良いです。
    笑顔で過ごせるよう祈ってます。(^-^)

    #19551
    ゆう
    ゆう
    Participant

    PFMさん
    自分のコメ投稿したらPFMさん返信していて、それ読んでですが…。
    私が、サークル辞めてよく行くコンビニやスーパーも変えた方がいいと言ったのは、かなり荒療治ですけど、相手の事を全て自分の中から強制的に削除する事で、思い出したり、浸ったり、あの時あーすればとか、そーいう邪魔な感情を自分に起こさない為なんです。
    一友人として、とオルソンさんもPFMさんも仰っていましたが、それだけ愛した相手の事、そんな簡単に一友人になんて思えますか?私は一生、彼の事は友達とは思えません。もしもう一生逢えなくても、ずーっと私の片思いの、本当に心底大好きな人です。
    どんなヒドい人であっても…。(>︿<。)

    PFMさんやオルソンさんの心の傷が深いのは、それだけ彼女さんを愛していたからです。
    だから悪い事ではないけど、自分をイジメるのはもう辛すぎます。我慢も限界が来ます。

    私は、それがどれだけ辛くて切ないのか、よく知っているのに、また同じ事を繰り返してます。苦笑

    #19549
    ゆう
    ゆう
    Participant

    おはようございます。

    バカちんさん、風邪大丈夫ですかー?
    | ̄ω ̄、|
    ホントは、温かくて栄養のあるもんお腹に入れて、ゆっくり寝るのが一番なんですけどね。お仕事あると、そうも言ってられずですよね。
    そして彼女さんとの飲み会の事で心痛めてると、更に悪化?!あまり考え込まずにね。

    PFMさん
    私は、彼女さん、あまり何も考えずにDVDの事お願いしたのかなーって思いました。
    男友達の多い彼女さんって言ってたので、他の人に頼むのと同じように。
    でも、ココはグッと我慢して、こちらからは何も連絡しないでいましょー。
    PFMさんが連絡したら、フツーに頼まれると思うのですが、しっぽフリフリ120%はダメです。笑
    俺はもう知らん!くらいのキモチで。せっかく前進したんですもん。振り返らずに行きまっしょい‼︎

    A1さん
    大変なイベントですね…。自分をあまり責めないように、穏やかにってのは無理だと思いますが、なるべく感情で行動しないように…(>︿<。)

    • この返信は5 日、 8 時間前に ゆう ゆう さんが編集しました。
    #19548
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、皆さんおはようございます。

    昨日彼女からメールがありまして、DVDはとりあえず
    自分たちのほうでやってみる、だそうです。
    もし、出来なかったらお願いしますって言ってたけど
    出来なくても無いなって思います^^;

    何で言ってきたんだろ。。。
    優しさで俺を喜ばせようとしたのかな。
    お願いされて断られたら、すごくショックだって。

    昨日は、期待せずに無かったことになんて言ってましたけど、
    今日の気分はどん底より下に落ちています。
    振出しより前に戻った感じです。
    安定剤飲まないとやばい感じです。。。
    明日になれば、復活できることを願います^^;

    ゆうさんが言うように、こんなこと繰り返すなら、
    サークルやめる事も考えないとですね。

    あーだめだ、何にもやる気しないです^^;
    ほんと自分でもダメ男だと情けなくなります。
    また皆さんに怒られますね^^;
    でも仕事しないとなんで行ってきます。。。

    #19547
    バカちん
    バカちん
    Participant

    皆さんおはようございます(^^)

    ちょい風邪気味で体調悪しですが、今日も1日頑張りましょう😄

    #19546
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん、そうですね(^_^)
    気に留めず前進ですね!
    今日も1日頑張りましょう♪

    #19523
    PFM
    PFM
    Participant

    そらさん、お疲れ様です!
    私で気が紛れるなんて光栄です(^^;

    そらさんが言う通り、お願いはしてみたものの、やっぱりってなって、結局言ってこない可能性が高いです(>_<)

    なんかそんな予感がしますもん(-_-;)

    まあ、期待すると辛いだけなんで、無かったことにして、引き続き、前進前進です!

    本当は楽しみにしてたんですけどね(^^;

    #19518
    そら
    そら
    Participant

    PFMさんお疲れ様です(^_^)
    目がキラキラ。
    浮かびますよ笑
    まだキラキラだから許します。
    ハートだったら、ダメです。笑

    お別れメールの返信の後なんですね、

    いつもの感じで言っちゃったのかも?笑

    でも、違うかな〜ってなって
    もしかしたら、言ってこない?かーもーです。

    でもPFMさんかなり前進前進ですね♪
    暴走しないようにお願いしますよ。爆笑

    そう、PFMさんが面白すぎて
    気が紛れますよ。笑

    • この返信は5 日、 21 時間前に そら そら さんが編集しました。
    #19517
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、そらさん、かなりお悩みのようですね(>_<)
    私の事を大爆笑することで少しは、発散できてますでしょうか^^;

    冗談はさておきまして、恋愛っていうものは、
    どうして、自然な自分たちのままでうまくいくような相手を
    好きにならないんでしょうかね。
    何でこうも問題が多発するんでしょう^^;
    遺伝子に組み込まれているんでしょうか。
    どんな形の恋愛であれ、苦労するように。

    ゆうさんもそらさんも、投稿を見ていると、
    ご自身の事になった途端、色々お悩みになっていますよね。
    自分もそうなんですけど、客観的に見るって、不可能なんでしょうか。

    仕事に家庭に彼女の事に、本当に悩みだらけで、全部本気で考えてたら、
    頭がパンクしそうですよ^^;

    あーーーーー、学生時代に戻りたい!
    完全に現実逃避でした、すみません^^;

    #19516
    PFM
    PFM
    Participant

    オルソンさん、そらさん、お疲れ様です!
    私の今日の仕事は終了しましたー!

    オルソンさん、かっこよくはないと思いますけど、
    以前より、何もしないという決断をする苦しさは
    明らかに減りましたね。
    しかし、女性の気持ちに限らずですが、人の気持ちの
    本当のところを理解するって、難しいですね。。。
    オルソンさんの彼女さんのように言われたら、
    120%しっぽフリフリしちゃいそうです^^;
    あと、ヒモパンの件は了解しました^^;

    そらさん、また爆笑ですね^^;
    言われたのは、お別れのメールの返信があった後です。
    彼女の性格から考えると、別れてからわざわざ私に頼んで
    来るような性格じゃない気がするんですよね。
    メチャクチャさばさばしていますからね。
    探せばやってくれる人もいるだろうし。
    いったいなんなんだー!って感じです。
    まあでも、私からのアクションはおこしません!
    確かに、もう一度きちんと頼んでくるかは分かりませんね。。。
    ちょっと言ってみて反応を試したとかもありそうですし。。。
    でも正直、私、頼まれたときメチャクチャうれしかったんです!
    平静を装っていましたが、目がキラキラしていたと思います!
    だめだなぁ(>_<)まだまだリハビリが足りません。。。
    またそらさんに、大爆笑されるなぁ^^;
    ほんと、女心、分かりません。。。

    そうそう、今日仕事でお得意さんの所に行ったんですけど、
    彼女と同じ柔軟剤を使っている人が、新しく働いていました。
    別にその人とどうこうという気は毛頭無いんですけど^^;
    良いのか悪いのか、結構な頻度で行くお客さんなので、
    思い出しちゃうなー^^;

    #19515
    そら
    そら
    Participant

    A1さん、すごいイベントですね
    (0д0;)
    体に悪い、、、、。

    #19513
    そら
    そら
    Participant

    PFMさん、だめです。爆笑

    こっちからは何もアクション起こさなくていいです!

    ちなみにそれを頼まれたときは、
    お別れメールの返信はあったあとですか??

    優しいし、好きなのバレバレですから、
    頼んだらしてくれるかなー♡
    じゃないですか、、、軽い気持ちだと
    思いますよ。
    別れたけど、まあ、付き合いはいちよあるし、
    いいかなー?みたいな。
    でもまた、言ってくるかは、わかりませんね!

    • この返信は6 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19511
    そら
    そら
    Participant

    ゆうさん、そうなんですよね泣

    私もゆうさんの事言えない。苦笑

    決断が出来なくて 答え出せず。

    詳しく書けないけれど

    色々あって ずっと悩んでいて

    冷静に見つめなおしてる。

    辛いですよね、、、
    今朝もなんか色々あって、
    モヤモヤして、落ち込み悩み
    ゆうさんの返信みたら、

    ああー、そうなんだよねー、
    同じーって。なっちゃった。苦笑

    • この返信は6 日前に そら そら さんが編集しました。
    #19507

    オルソン
    Participant

    PFMさんお疲れ様です!

    誕生日メール見送ることにされたのですね!
    強いですね!かっこいいです!
    私はこの前メールのやり取りをしてしまって、今は一切連絡とってないのですが、距離を置いた当時の気持ちに戻ってしまい毎日辛いです(´・_・`)

    メールしないと決めたのであるならば、DVDの件も待ちでいいと思います。
    女性の気持ちは分からないですよね(・_・;
    頼まれて嬉しいの半分、辛いの半分ってところでしょうか?(´・_・`)
    私も飲み会があったら泊まって良いよと言われてるんですが、本気なのか勢いで言ったのか分からず、怖くて泊まりたいって言えません(T_T)

    あっ!紐パンはサイドが紐の可愛いやつです(笑)

    #19506
    PFM
    PFM
    Participant

    皆さん、おはようございます!

    相談ついでに、もうひとつご相談が。
    先週の土曜日だったと思います。
    彼女とサークルの飲み会ではなくて、
    話し合いみたいなもので会いました。

    その時に、子供の部活をビデオカメラで
    撮ったのでそれをDVDにしてほしいと
    お願いされました。

    付き合ってた頃も、何回か同じことを
    頼まれてしてあげたことがあるんです。

    でも、特に彼女から連絡が来ないんです(^^;
    こっちから、DVDの件は?と、連絡していいものか
    来るまで待ってた方がいいのか。

    私は待ってた方がいいような気がします。
    あと、別れてからも、同じように頼んでくる
    彼女の気持ちって、どんな感情なんですかね?

    度々ですみません。
    ご教示、よろしくお願いしますm(_ _)m

    #19505
    PFM
    PFM
    Participant

    ゆうさん、おはようございます!
    爆笑ですか^^;

    いつも、厳しいご意見ありがとうございます。
    メール、送りません。
    そうですよね。これ以上、追い詰めたり、心配させたりしたらダメですね。

    サークルをやめる。。。
    かなりの勇気と決断力が要ります。。。
    お仕事の関係の方もいらっしゃって、お付き合いという側面もあるので。。。
    もうちょっと考えさせてください^^;

    ゆうさん、強くしなやかな私、今のところ想像できません^^;
    が、すこーしずつ前進していきます。
    ご意見ありがとうございました。

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全513件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link