最後の決断。 | ページ 17
新規登録

最後の決断。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 最後の決断。

このトピックには1,034件の返信が含まれ、25人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16598
    PFM
    PFM
    参加者

    皆さん、こんにちは。PFMです。すみません長文になります。
    同じ内容をブログにも投稿予定で承認待ちです。パパさん、お忙しいところ急かしているようで申し訳ございません。今日の夜、手紙を渡そうかどうか悩んでいるので、こちらに投稿させて頂きました。皆さんのご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

25件の返信を表示中 - 401 - 425件目 (全1,034件中)
  • 投稿者
    返信
  • #20233
    そら
    そら
    参加者

    バカチンさん
    コメントに
    ウケました(^_^)笑

    たくさんいると話についていけませんが
    色々おもしろいですね!

    #20231
    バカちん
    バカちん
    参加者

    皆さんこんばんわ!

    ホントに展開早い💦

    取り急ぎゆうさん。

    そうそう今日からお相手と違うアフロになったのです。

    これで少し気持ちが楽になった気がするし、また一歩進める気がします。

    ってかゆうさん。

    バカち~ん~(笑)

    アフロって何だ?

    と思って確認してったら元ネタは俺かい!!

    と笑ってしまいました(^^)

    #20229
    そら
    そら
    参加者

    A1さんは
    待っていたのですか?
    大丈夫ですか?

    #20228
    そら
    そら
    参加者

    Pさん
    Pさんって変な感じです笑

    彼女さんサークルの打ち合わせなんですねー
    誕生日なのにあるのですね!

    ちょっとそこにいたかったですか?笑

    おめでとう言えますもんね(><)

    自分がやばいときでも
    なんか
    人のピンチなときは
    なぜか冷静になります。(^_^;)
    あ!
    あっちも大変だって。

    #20227
    PFM
    PFM
    参加者

    彼女、今日はサークルの打合せがあるんです。
    私には関係ない打合せなので、私は行かないんですが、
    みんなから、祝ってもらうんだろうなー。
    なんで、彼女の誕生日の日に打合せなんてやるのかな。
    責任者はもうちょっと考えて、日程調整してほしいな。
    せっかくの誕生日なんだから、家族と過ごさせてやればいいのに。
    ふざけんなよって思います^^;

    女々しい私の気持ちと、ただの愚痴でした。。。

    #20226
    PFM
    PFM
    参加者

    A1さんまで、アフロに反応しちゃってますね^^;

    アバター、かわいいですね^^
    カラフルなTシャツ?かな?

    何か私のアバターだけ、昔の思い出の写真ですけど^^;
    敢えてそうしている、私の決意の表れですので^^;

    A1さん、確かにわがままを言っていいよと、
    わがままを叶えてあげるよは、違うと思いますが、
    彼さんはわがままを言ってもいいよと言ってくれているのですから、
    A1さんが、見返りが無くてもあまり辛くなければ、
    言ってもいいと私は思います。
    辛いなら、やめた方がいいと思いますが、期待しますよね(>_<)
    私も当時はわがままいっぱい言いましたから。。。

    ネガティブな思考って、見方を変えれば、相手の事を思っている
    という事ですよね。自分の気持ちを犠牲にして相手を思う。
    最近、ネガティブが全部悪、っていうイメージではなくなってきています。

    #20225
    PFM
    PFM
    参加者

    そらさん、ゆうさん、ご自身の事でも大変な時に、
    私の事も考えてくれて返信くれて、ほんとにありがとう(泣)
    また泣いちゃいました。うれし泣きです^^

    メール書いて保存したのは、昨日の夜11時頃かな^^;
    ほんと直前です。。。
    迷いました、12時過ぎたら送ろうか。でも何とか踏みとどまりました。
    そして、今日1日仕事しながらずっと頭から離れず^^;
    ここで送ったら、また彼女の事、追い込んじゃいますね。
    よし!もう大丈夫です!絶対送りません!
    ゆうさんとそらさんが、送りたくなったらここに書きなさい、
    って言ってくれたので、書きます^^;

    「〇〇、お誕生日おめでとう(*^^*)
     今も色々忙しそうだね(>_<)
     体には気をつけてね!
     〇〇の幸せを願っています(^^)」

    こんな感じです^^;文章力なくて^^;
    また、仕事とか、家庭の事とかで大変だって、
    人づてに聞いて、心配しています。。。
    でも、ゆうさんが言うとおり、私が心配する事さえ、
    彼女を追い詰めるかもしれない。ですね。。。

    彼女の誕生日が終わるまで、6時間を切りました。
    それまでに、ムシャムシャ食べてください。お願いします!

    ゆうさん、もしもの時は、私もスタンバイしてますので、
    ぜーんぶ、出し切ってください!
    ぜーったい、一人になんてしませんから!
    一緒に泣きます!
    でも、いい方向に行くと良いですね!

    TTさんもいつでもいらしてくださいね!

    戦ってる皆さん、絶対に幸せになりましょうね。
    人間だもの(なんか聞いたことあるな^^;)
    感情があるし、悩むし、葛藤するし、
    もうぐっちゃぐちゃになることもあります。
    でもでも、絶対立ち直れます。
    いや、私の場合、立ち直りたいと言った方が正解かな?

    みんなで一斉に号泣したいです。(私だけ?)

    #20223
    A1
    A1
    参加者

    アフロと聞いてスキマスイッチを想像してしまいました。
    皆さんのコメを読んでいて、どんな方達なんだろうと妄想に浸ってまう。

    今日メールしたけど連絡ありません。
    こないだろうけど、何回か待ち合わせていた場所でまってるからと。
    そりゃ平日仕事中ですよね。来るわけない。すごいわがまま
    わがまま、いくら言ってもいいよと。そうですよね。きいてもらえるなんて思ってないし、望んではいけない。
    ただの言葉だけのやりとり。

    ゆうさん
    そうなんです。彼への負担になってないか考えてしまうと、ネガティブにならざるおえなくなります。

    ちなみにアバター添付してみました。子供の作ったプラ板です。

    #20222
    そら
    そら
    参加者

    ゆうさん(><)笑

    アフロ、、、、、
    ちょっとクスってなりました。

    悲しい気持ちなのに
    まだ笑えます。

    今は感情が激しくて
    私は自分の事がいまは
    冷静に見れないし
    考えれません。

    ただ吐き出しました。笑

    #20221
    ゆう
    ゆう
    参加者

    みんな戦ってるなーって思いました。
    それぞれの色んな感情との葛藤。
    私も逃げてないで、彼に行く事は伝えようかな。
    今はそんなキモチです。
    連絡が途絶えてから約2ヶ月、距離を置いた事でわかった事があります。
    だから、この期間は無駄ではなくて、もしかしたら私、
    連絡して何らか彼に言われたら、もう彼とは無理かもしれないけど…そうなったらココで号泣するっ!(ToT)
    暴れてやるー!自分のキモチぜーんぶ出します!
    だから…みんなお願いします。もしもの時は1人にしないでぇ(>︿<。)

    今日の弱音ゆうは、そんなキモチです。
    いっぱいいっぱい考え過ぎると、思考がネガティヴに向かってしまうね。考えたくないのに巡っては寝れない。

    #20220
    ゆう
    ゆう
    参加者

    バカちんさん
    今日から別のアフロと読んでしまった私_(┐「ε:)_
    なんか、私の中の勝手な妄想では、バカちんさんはアフロではないのに。笑

    おはぎさん
    うー(;_;)なんと言って良いやら。
    仕事で窮地に立たされてるって、大丈夫でしょうか?
    でも、一番癒されたい彼女さんの声が聞けて良かったと思います。お別れしても好き同士のお二人の雰囲気がなんとなく伝わってきます。だからこそ、お互い辛くて切ない感覚も…。
    人は弱くなってる時、何かを掴もうと必◯にもがいてしまいますね。弱音吐いて下さい。スタンバイしてます。

    TTさん
    私もそうだよ。苦しんでるみんなに、わかるわかるー、そうだよねって思うだけで、なんて言葉をかけていいかわからない。
    特に、文字ってニュアンスが伝わらないから…苦笑
    でも書いてくれた事に対して、その時思った事を自分なりに返してる。
    TTさんも、ホントに我慢ばっかしてるでしょー?
    ココPさんの板だけど(笑)お許し出た事だし!
    彼さんに言いたい事、ここへ吐き出してー。
    聞きたい事いっぱい、うん。そりゃそうだよね。
    言ったって仕方ない事も、言ってみたらスッキリするかも。いや、わかんないけど。(^o^;)
    とにかく覗いてるだけじゃなくて、書き込んでね。
    私も何かしてあげられるワケじゃないんだけど、来てるーって少し安心出来るから。(^-^)

    Pさん←すっかりPさん(笑)
    辛かったですねー。送ろうかどうしようか迷いに迷った挙句、ポチッと押すだけにして文面保存しといた期間。
    お気持ちお察しします。(^^;;
    けどね!ココから鬼ゆうになります。笑
    Pさんの場合は、そーいう事がお別れの原因なのかな?って思うから、絶対にダメです!また元カノさん追い込んでしまうよ。どうしていいかわからなくなるよ。
    Pヤギ自分で食べたと言ってたけど、この際、ココへその文面書いてみたらどうでしょう?
    元カノさんの所へは届かないけどね、せっかく考えに考えた文なんだし٩( ‘ω’ )و
    ゆうヤギ🐐がお腹いっぱいムシャムシャします。

    #20218
    ゆう
    ゆう
    参加者

    わー( ⊙⊙)!! 展開早すぎ!着いていけましぇん〜💦
    まだ全部読んでませんが、とりあえず登場しました。笑

    そらさん
    Pさんに喝!入れてたコメ、クスッとしてしまいました。ご自分の事で大変な精神状態の時に、人の事を考えられるそらさんだから、こんなにも揺れてしまうのだと思います。
    とりあえず来て、あれこれ何でも良いので出して下さいね。Pさんの板ですが。笑

    HERO’Sさん
    お久しぶりですー。どうしているかなと気にはなっておりましたが…。
    全ての連絡先を消す、それがどういう事かとてもよくわかります。今も願掛けに行ってると聞いて、読んでいる私も胸が痛くなりました。
    安定…いいのか悪いのか…、穏やかな日々が来るといいなと、ココへ来ているみんなにそう思います。

    あんさん(笑)
    やっぱしー、甘くて塩っぱいからあんバターだよね。
    関西弁みたいだし、あんちゃんにしよーかな。笑
    同じ牡羊座の彼を持つ同士、とてもとても起こる事が自分の事のように思えて仕方ないんだけどー。(^o^;)
    私も、会う気しないって言われてから、最後のLINEは長文の告白的なメールになってしまったよ^^;
    もうね、コッチのキモチなんて言わなくても分かり切ってる事だし、ホントは言わずにいたいんだけど超どストレートだから言っちゃうんだよね。
    それが彼に負担かどうか考えてしまうんだよね。
    優しいワケじゃなくて、彼はどう思うのか、怖くて仕方ないだけだよ。

    #20217
    そら
    そら
    参加者

    HERO’sさん、バックアップまでも
    しっかり消したのですね!

    でも彼女さんから来たら
    届くのですね(^_^;)

    ずっと願掛けはいってるのですね
    (இɷஇ )

    そういえば
    足はもう大丈夫なんですか?
    なんかだいぶ前
    足が悪いって言ってましたよね?
    スッカリ治ったんでしたかね?
    願掛けいってるのを聞いて
    なんか切ないです(><)
    でもだいぶ前進しましたよね

    気持ちが戻ったりしてしまうけれど
    これまでの葛藤とか
    無駄じゃないですよね
    ちゃんと強くなってますよ
    って私は思います

    #20215
    そら
    そら
    参加者

    Pヤギさん、とりあえず食べたんですね!
    無事に今日を終えましょう!!
    消化不良起こしたら、、、、、

    うん、そらヤギ仕方ないから
    頑張ります。笑
    メールしたくなったら
    ここにするべし!笑

    心でおめでとう思いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    やっぱり感情がありますからね。
    仕方ないですよ。

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #20212
    PFM
    PFM
    参加者

    Pヤギ、自分で食べました(^^;
    消化不良起こしたら、そらヤギさん、
    お願いしますm(_ _)m
    それどころじゃないかも知れませんが(>_<)

    しかし、人の心、決断って
    変わるもんですね(>_<)
    ちょっとしたことで。。。

    #20211

    HERO’S
    参加者

    A1さん
    バックアップって罪ですよね…そうなんです!罪な奴なんです!だから、しっかりとバックアップからも削除しました!なので、僕からはもう2度と連絡はできませんよー!
    でもLINE、ブロックをしたわけではないので、送られてくれば届きます。その時がくれば、連絡くるかな…。

    そらさん
    うん、気になって気になって…頭から離れなくなっちゃいました。それでも、未だに願掛けだけは行ってるんですけどね。
    きっと自分の頭では答えは、出てるんですよね。でも、気持ちの答えが頭の答えと逆向きになっちゃうんですよね。
    そして例え、頭と気持ちの答えが合致しても、すぐに逆向きに進みだす。毎日がその繰り返し。
    そこにまた、思わせぶりなLINEが届いたりするともう、ぐちゃぐちゃになっちゃって…。
    へなちょこな男の子ですね(涙)

    #20208
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、
    バレてしまっても
    続けてくれるのは嬉しいですよね

    A1さんが続けたい限り
    続けてくれる。嬉しいけれど
    寂しい、、。
    どっちでもいいの?って私なら思ってしまう。

    でもそのくらいがいいのかもしれないですね。
    大人な感じですね。

    優しいのですかね。

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #20207
    そら
    そら
    参加者

    HERO’sさん
    ありがとうございます(><)
    大丈夫ですって言いたいところですが、
    あまり気持ちは大丈夫じゃないです。
    自分の中で 答えが出たつもりでも
    また変わったり
    客観視しても
    突然感情も混ざります。
    彼女さんのライン消したのですね。
    その時はライン消すくらいよっぽどだったのでしょうね。
    それでよかったのかもしれないし
    答えはわかりませんが
    彼女さんの検査結果が気になる気持ちは
    わかります。
    それは気になりますよね。
    それだけは別として
    気になりますよね。
    仕方ない感情だと思います。

    #20205
    そら
    そら
    参加者

    こらぁ〜
    Pヤギ 自分で食べなさい!笑

    メールをだいたい作らない!
    送るつもりない人は
    つくりません。
    ボタン押すだけにはなりませーーーーん
    (っ `-´ c)

    ばかちーん!笑
    バカチンさんじゃないけど。笑

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #20204
    A1
    A1
    参加者

    あんバターさん
    そうですよね。コメの内容みれば・・・察しがつくはず(笑)
    私ってバカ正直だと良く言われます。
    だから旦那に問い詰められたとき話してしまった(´TωT`)

    Pさん
    呑みすぎて今日は何もやる気が起きず、子供たちも寝坊です(笑)自分で起きろー
    ザルではないですよ!

    そらさん
    浮き沈み、考えてる余裕が無いはずなのに、ちょっとした隙まで、今、こうしている時さえ考えてる。

    バカちんさん
    返信はくれますが、こちらが質問しても、当たり障り無い答えしか返ってきません。
    答えたくないことにはガンとして答えないです。
    私達の関係についても
    私がこのまま続けたいならと

    HERO”sさん
    お久しぶりです
    私も一度は連絡先を消しましたが、バックアップって罪ですよね。
    また連絡してしまっています

    #20202

    HERO’S
    参加者

    そらさん、大丈夫ですか?
    僕もまた気持ちが日々、変動中です。

    先日、相手さんからのLINEの返事で、パンッと風船が割れるように何かが割れ自分なりに
    相手を突き放すような内容のLINEを送って、最後の連絡手段のLINEをも削除しました。
    削除した数日は、なんだか気分がスッキリし快適に過ごしていました。

    が、会社の前を通ったんですよ。しかも、通られても平気なように時間をずらして会社の開け閉めをしてるのに。なんだかなーって感じです。

    顔を見たら急に、5月の検査の結果を知りたくなっちゃて…連絡が取りたくなっちゃって、気になっちゃって。
    でも、僕から連絡をとる手段がないので、どうしようもないのですがね…。
    考えない時間が少なくなってきたのに、これですもん。

    思うこと、考えること…形は違うかも知れませんが、その日その日で気持ちが変わるのは辛いです…早く安定しけくれることを願っています。

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に  HERO'S さんが編集しました。
    #20200
    PFM
    PFM
    参加者

    A1さん、飲みすぎないでね(>_<)
    でも飲まなきゃやってられない気持ち、
    痛いほど分かります。
    彼さん、ちゃんと返信してくれるんですね。
    私は付き合ってるときにめんどくさいと
    思ったことが1度もないので、
    (まあ、彼女の事が大好きだったからですが)
    彼女は、返信くれても明らかに、
    そのときの気分で違いが分かりました(>_<)
    A1さんの彼さんもその辺はどうなんでしょう?
    文面だけでは分からないことがおおすぎますよね。

    そらさん、色々気持ちが交錯して、
    かなり心がお疲れですよね。
    あんバターさんが言われていた、
    自分の気持ちに素直になってみるのは
    どうですか?
    そんな単純なものじゃなさそうなくらい、
    悩まれてますよね(>_<)
    いつでも聞きます!聞くしかできませんが。

    バカちんさんも私のところに来てくださった
    大切な方のお一人です。有難いです!
    バカちんさんのお気持ちは、ずーっと前から
    共感してました。
    自分とは素っ気なくしか話さず、笑顔もほとんど無い、でも、他の男性とはとても楽しそうに話している。なんで?って。
    別れを受け入れてからは、少しずつですが、
    そういった気持ちは少なくなりました。
    今日から別々のフロアなんですね。
    きっといい方向に向かっていきますよ!
    私も辛い気持ちがいつまで続くか
    分からないけど、一緒に頑張りましょ!
    バカちんさん、実は今日が彼女の誕生日なんです。何もしないと決断していますが、ほんの僅かな気持ちが心のなかに残っています。
    「自分の気持ちに正直になれよ」
    と、悪魔なのか天使なのか、囁いています(>_<)
    昨日の夜の12時は、踏みとどまることが出来ました。が、まだ囁いています。
    ヤギさん、食べてくれないかなぁ~(^^;
    でも、みんな今はそれどころじゃなさそうですから、自分で何とかします!

    おはぎさん、辛いですね(>_<)
    やっぱり彼女さんを頼りにしてしまいますよね。
    辛いときほど。。。
    何て言っていいかわかりませんが、
    彼女さんが言った、一緒に頑張ろうよ
    が、一番の答えなのかもしれませんね。
    もう十分頑張ってらっしゃると思いますが、
    踏ん張り時ですかね(>_<)

    オルソンさん、私、何回も書いてると思いますが、
    彼女の事は忘れようとしない。
    彼女の事を好きな気持ちを無くさない。
    それを認めた上で、別れを受け入れ、
    彼女の幸せを願い、自分も幸せになる。
    これが目標です。が、まだまだダメダメです(>_<)
    愛した人と友達に戻れるのか、
    今は戻れそうにないです。
    でももしかしたら、いつか来るかもしれない。
    先の事は分かりません、正直(^^;
    でも、1つずつ進みたいです。
    でもでも、誕生日おめでとうメール
    送りたい症候群が出てきました(>_<)
    今日が当日なので(^^;
    あーーーーーーーーーーーーーー
    正解が簡単に分かればな~って、
    毎日思います(^^;

    #20198
    そら
    そら
    参加者

    皆さん
    おはようございます(><)
    バカチンさん
    今日から別のフロアなんですね
    少しでも心穏やかに過ごせるといいです。

    おはぎさん
    大丈夫じゃないですね。
    スイッチ入ってしまいましたね。
    彼女さんと話せたんですね
    嬉しかった、けど
    やっぱり苦しいんですね(><)
    何も言えませんが
    待ってますよ。

    落ちてる私
    ちゃんとコメント返してなくて
    ごめんなさい

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #20195

    オルソン
    参加者

    おはぎさん!お疲れ様です!

    何て言っていいか分かりませんし、元気づけるに相応しい言葉が私にはありません。
    気持ちが分かりますしか言えません。
    ごめんなさいm(__)m

    しかし、メンタル的に参ってる時に頼りにしたい人が、やはり自分にとって無くてはならない存在の1つなのは間違い無いですよね!
    それは、愛とかを超越した存在な気がします!
    一年経っても、どんな形であれ、まだ連絡が取れる関係であるならばそのささやかな幸せを拠り所にしてもいいのでは無いでしょうか?
    以前ほど癒されはしないし、毎年この日が来ると傷口が避け、思い出さなくて良いことまで出てきてしまう。
    私も来年の今頃はそうなってるかもしれません。

    私は、今現在、彼女の存在すら感じることが出来ない生活が続いていますが、逆に幸せなのかもしれませんね。

    #20193
    PFM
    PFM
    参加者

    皆さん、おはようございます(^^)

    色々悩んでられますね(>_<)
    私もメチャクチャ悩んでますが、
    仕事でバタバタしてるので、
    あとで見させてもらいます。

    ごめんなさい(>_<)

25件の返信を表示中 - 401 - 425件目 (全1,034件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link