奥様 | ページ 8
新規登録

奥様

このトピックには299件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前そら そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    参加者

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

15件の返信を表示中 - 106 - 120件目 (全299件中)
  • 投稿者
    返信
  • #16078
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、大変なのに、コメントありがとうございます。
    大丈夫かなって心配してました。
    でも大丈夫じゃないですね。でもコメントきて
    嬉しかったです。
    このコメントはA1さん見にこれないかもしれないけど、
    少しでもA1さんのいまの状況がよくなるように、
    落ちつくよう、祈ってます。
    コメントありがとうございます。(>_<)

    #16071
    A1
    A1
    参加者

    みなさんおひさしぶりです。

    もうこちらには来ることはないかもしれません。
    主人に知られてしまい、現在他の事もかさなり修羅場になってしまいました。
    知人に聞きまわると脅され、暴露させられました。
    携帯も取り上げられ、自宅のWi-Fiも切られ、PCにてフリーWi-Fiできてます。

    彼からはお互い知らぬふりをする約束でしたので、連絡は絶っています。
    今週顔を合わせる機会がありますが・・・

    現在私も不安定でカウンセリングを受けている状態です。
    皆様のお幸せを祈ります。恋することは素敵なことです。

    #15482
    そら
    そら
    参加者

    HERO’Sさん、そうなんですよねー
    miyuさん、A1さん、数日来てないので大丈夫かなー?っておもってます。
    何もなくて来てないならいいのですが😥
    HERO’Sさんも つぶやきで自爆とか言っていたので
    大丈夫なのかなー?と思ってましたが
    よかったです👍

    #15481

    HERO’S
    参加者

    突然の参入、申し訳ございません。HERO’Sです。

    最近、A1さんのお姿が見受けられませんが、お元気でしょうか?
    ちょっぴり、心配ですね…。

    #15334
    そら
    そら
    参加者

    あれ、書いたのに載ってないかも。笑
    もう一回載せますね。重複したらすいません(^^;;
    miyuさんそうですよねー。
    気になるけど、知らない方がいいのかな。
    歳は?出会いは?とか聞いてしまうし、知りたい。
    でも聞いて、想像して自爆、、、笑

    #15331
    m
    m
    参加者

    そらさん、奥様写メは普通の主婦って感じの方でしたがやっぱり自分より若いし、笑って写ってるの見ると複雑でしたね(笑)

    #15309
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、子供はまだわかるけど
    奥さんの写メはいらんよね(T-T)

    まあ一度は見て見たい気持ちもあるけど笑

    どんな顔なのか笑

    #15307
    m
    m
    参加者

    A1さん朝から大変だったね( ̄▽ ̄;)うん、旦那様はA1さん愛してるんだね、だから少しの疑問も不安になったんだね。…A1さん疲れそう。
    そらさんたくさん話してくれてありがとう。
    そらさんのお話見て、私はまだ色々と経験が足りないなって思いました。覚悟もできてないから、うじうじ悩むのかな。
    私はね、彼がたまに見せてくれる子供の写メ見ると本当に罪悪感がすごいんだ、前に奥様の写メも見せられて辛かったから見たくないって言ってからは(笑)見せなくなったけどね^_^;
    そらさん、A1さん、いつも相談を真剣に聞いて答えてくれてありがとうございます。

    #15304
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、旦那さん 可愛らしいですね笑

    A1さんからしたら、勘弁してくれーなのかな笑

    でも旦那さんはA1さんのこと愛してますね?

    #15303
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、そっかー、なんかすべてに罪悪感あるんだね(T-T)
    私はね、今、現在はないかな。
    でもなんか子供が悪さしたとかあるとね
    私のせいかな、、、とか、結びつけてはしまうね(^^;;
    普段はいまはない。なんかもう開き直ってるかな。笑
    まあ、すべてが壊れる覚悟だから。
    無責任だけど、覚悟はしてる💧
    だから踏み込んだ世界。
    でもね、この間ね、まだ私と出会ってない時の彼氏の写真みたの。笑顔のさ。
    そのときはだいぶ落ちた。笑
    なんかね、私がひきずりこんだかな、、、とか。
    なんかね、私はね、彼のイメージは
    素敵なパパ。だからそんな人が不倫なんかしたらダメじゃん。とか思って。(^^;;
    その写真みて、フッとおもったの。
    この時のまだ真っさらな彼の笑顔を奪ったのは私かな。とか笑
    でもお互い様なのもわかる。どっちのせいとかなくて。
    だけど思ってしまった。
    幸せでいてほしい。でも離れる覚悟はない。
    みたいな(T-T)気持ちにこの間なったよ。
    もう飲み込んだ💧
    決めるのは彼だしね。
    自分の子供には罪悪感はあまりない。
    私は、まだ小さいから無理だけど
    子供に言いたいくらいに
    本当に大好きだから。
    他のひとにバカじゃないって思われても。
    もしバレても
    本当に好きになったって言う。
    関係は間違ってしまったけど。
    でも上の子には
    もうママはパパのことは好きじゃないからねって話してあるし。
    離婚したいけど中々ねーって。
    お金もだし、子供たちもあるからねーって。
    不倫は悪いことかもしれない。でも私は子供に恥ずかしいとかいう気持ちはない。
    私は本気だからかな。
    すべてを捨てれる。彼のためなら。
    一緒になりたいし。ほんとは。
    でも彼はきっと、ちがう。
    家庭は家庭。彼女は彼女。
    だから私もなるべく家庭は大事にしようとは思ってる。彼と同じ気持ちの重さを保てるように。無理だけどね笑
    なんか突き詰めたら私もわかんないよー笑
    ベラベラと自分の話をごめんなさい笑
    話し出すとキリないね😥
    でもさ、みんなさ、考える時はものすごくあるよね。
    私も付き合いはじめは、罪悪感やらなんやら、もうどうしたらいいのか、辛すぎて、何回も別れる宣言した笑
    何回も彼がとめてくれて。だから今がある。
    でも、わたしはこうなって後悔はしてないよ。😊
    彼と出会えて心からよかった、っておもう。
    出会わなきゃよかった。とかは思わないよ。
    声かけなければよかった。とかも思わない😊

    #15301
    A1
    A1
    参加者

    miyuさん
    そらさん
    おはようございます。
    悩んでいるいる時って心も体も疲れますよね。

    今朝 旦那が俺のこと好き?愛してる?ずっと一緒にいたい?と質問責めでした。

    バレているのかな?
    それとも私の隠してる通院かな?
    すごく嫌だな~

    #15296
    m
    m
    参加者

    そらさんおはようございます。
    ぐっすり眠れました(眠剤有)ですが(笑)
    罪悪感は自分の子供や相手の御家族、なぜか彼にも…
    そらさんは罪悪感ってありますか?
    病気療養も思ったより時間がかかっていて体が言う事聞いてくれない(><)
    以前仕事を優先に生活していた時はこんなに悩む事は何も無かったから早く体調治して仕事詰め込みたいです!

    #15294
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、寝れたかな?
    罪悪感かぁ、、、
    でも来ないのも来ないで落ち込んでしまいますよね、、、(T-T)?
    すぐ帰ってしまったら悲しくなるよね、、。?
    どうしてもやっぱ、どこか悪い事しているっていうのがあるんだろうね💧
    どうしても不倫になると苦しいですよね。
    悪い事みたいな思いが。
    奥さんに対してなのかなー
    子供に対してなのかな、どっちにもかな?
    辛いですよね(T-T)

    #15290
    m
    m
    参加者

    A1さんも同じような事あったんだね、も~本当に言わなきゃいい事言って猛反省で眠れない⤵︎
    そらさん、最近彼が私の家に来て朝帰りしてる事にものすごく罪悪感があります。何に対してか誰に対してか上手く言えないけれど、でも彼がいなくなる事考えられないし…浮き沈みが激しいです。更年期だな~

    #15284
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、そっかー。
    たまにはゆっくりして٩(●˙▿˙●)۶だけでよかったですね笑
    奥さんととかいらなかったですね(^^;;
    ま、次からは♪
    それか、miyuさんがおうちでゆっくりさせてあげたらいいんじゃないですか♡
    寝かしてあげたら♡

15件の返信を表示中 - 106 - 120件目 (全299件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link