奥様

このトピックには190件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。1 日、 7 時間前 そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    Participant

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

15件の返信を表示中 - 176 - 190件目 (全190件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14489
    m
    m
    Participant

    そらさん昨夜はめちゃ笑顔で彼をお出迎えしたのですが、その日はじめて彼の指に指輪があるの見て涙が溢れてふて寝してしまいました⤵︎普段はしてないのに…それとも私の前でだけ外してたのか??ですが。
    頭の中の彼の割合を減らしたいなぁ~っと思うのに…
    はぁ~依存的な女にはなりたくないんですけどね…なってますよね(–;)
    そらさん私も一緒にいる時急に不安で苦しい時ありますょ。そらさんファイトー!

    #14482

    そら
    Participant

    miyuさん5年生なんですねヽ(。>▽<。)ノうちは上が四年生ですよ! 毎日会えてるのですね♡それはよかった♡彼氏さんはだんだん、延びてっちゃってるんですね。それはもやもやしますね。でも頑張ってくださいね!miyuさんが彼を待つって決めてる間は頑張って♡
    彼がmiyuさんとずっと居たいって帰りたくなーいってくらいなるといいですね♡ネガティブになってしまうけど、どうせならポジティブに!!今を楽しみましょう!ってわたしも、言い聞かせて居ます。笑
    ネガティブになると、なんかやっぱ、表情?オーラ?出ちゃうのかなって(^^;; なんとかネガティブ思考を少しでもポジティブに変換するようには頑張ってます笑
    考えすぎたら、なんか一緒にいるときすら、切なくなりませんか?一緒にいるのに寂しい。みたいな。泣きそうになったり。一緒にいるなら、嬉しい楽しいになりたいなーって( ◍•㉦•◍ )♡

    #14473
    m
    m
    Participant

    そらさん
    私は小5の息子1人です、息子は元旦と一緒に暮らしてます。別れる時にいつでも会いたい時に会おうと最後の家族会議で決めたので、有難い事にかわらず仲良くしております。
    そらさん私も笑ってるつもりが泣きそうな顔になっている時があるみたいです^^;1度彼に捨てられた子犬の顔してる⤵︎と言われました(そんな可愛いもんじゃないですけどw)
    すぐ離婚する…一年後…下の子が小学生になったら➰っと彼は悩みまくりみたいです(–;)

    #14458

    そら
    Participant

    私の彼も子供がかわいいって言ってますね!子供が待っとるから帰らないかんーって言ってましたね!パパまだ帰ってこないのー?のコールがたまに鳴ってました。パパ大好きなんですよ。特に上の子が。子供には勝てない(>_<)複雑です。きっとすっごい相手が嫌にならないと、中々離婚は決断しませんよねー。害がなければ笑
    とりあえず生活していきますよね。離婚ってほんとに大変だしめんどくさいし。パワーがすごくいります。視界に入るのも不快、ストレスで体調が、、くらいならないと、離婚ってなかなかですよねって私は思います。先は何があるかわからないけど。私もネガティブで、すぐ病んでしまって。ポジティブになりたい!なろう!って心がけてはいます!でも私もですが、彼の前では笑顔でって。それが最近疲れてきました。笑 でも、初めの頃は泣いてばっかりで。重たくなってきて、彼が離れていきそうに、なりました。(>_<)miyuさんはお子さんはいくつなんですか?よかったら教えてください!私は小学生2人です!

    #14457
    m
    m
    Participant

    そらさん、A1さんありがとう
    彼が言うように一緒になりたい、と本当は思ってます。
    でも現実は彼も厳しいと分かっているはずだし、私も分かっています。でも分かってても・・・もやもやした思いが毎日毎晩襲ってきます。
    彼が無理してまで会いに来てくれると嬉しい、けど無理しないと会えないのが悲しい。
    私自身、自分の子供が可愛いくて今も毎日会いに行ってます。子供が可愛い彼の気持ちも良くわかり離れさせたくないと思う気持ちと、私は1人ぼっちなのに?って気持ちも…
    ポジティブになりたい~

    #14447

    そら
    Participant

    miyuさんも、旦那さん、子供さんいたのですね。
    重く考えますよ。大事な事だし。軽くなれたら、きっと不倫を割り切り楽しくやってるのかもしれません。私も重たーい重たい依存する女ですよ。(>_<)最初は1番でなくていいから、そばにいれたら幸せと言っていた自分。でもやっぱり、自分のが好きで、自分は彼が1番になっている。だから同じじゃないと嫌だ。みたいな自分がいます。奥さんの立場とか、子供がいる家庭も自分がわかるからこそ、また複雑にもなりますよね。しかもいま、miyuさんは一人なんですよね?だったら、尚更そりゃあ、彼が欲しいですよ。こっちは準備オッケイな感じじゃないですか(^_^;)そーなりますよ。わたしもいま、1人になったら、一緒になりたいなって強く、いまより思います。

    #14446

    A1
    Participant

    Miyuさんの言うとおり、自分の中だけでも良い思い出として残るような付き合いをしたいですね。

    皆さん今の気持ちは純粋なのですから。

    #14445
    m
    m
    Participant

    そらさん
    たくさん教えて下さりありがとうございます。
    私は重く考え過ぎなんでしょうね(^^;)彼の前ではとびっきり笑顔でいるんですが居なくなると⤵︎ガクッと落ち込みモードに入り色々考えてしまいます。
    彼は私にいつも甘い言葉を、期待する言葉を言います。
    年下のくせに頼りになる彼を私は心から大好きで大切です。
    だから困らせる事は今までもこれからもしないと思います。もし別れが来るなら彼の中で少しでも良い思い出の彼女になれたらいいのかもしれません。
    そらさん私も数ヶ月前まで夫子供と仲良く暮らしておりました…そらさんの気持ちわかります。

    #14401

    そら
    Participant

    奥さんから疑われた事があったんですね。電話とか焦りますね(>_<)miyuさん、責めないでね。あんまり自分を責めないで。わたしも自分を責めまくったりしますけど。頭では分かっても気持ちはそれについてこれないです(>_<)世間から見たら悪い事、間違ってるってなるけれど。私は既婚だから、どっちの立場もわかります。旦那に浮気されました。発覚したときは地獄でした。もともと、わたしは一途で、浮気、不倫なんてするやつの意味もなにもかもわからなかったです、そんな私が今はしています。今はどっちの気持ちもなんかわからなくはなくて。色んな形の想いとか、関係があるんだなっておもいます。私は不倫に走るとき、覚悟してしました。バレたらすべて失う覚悟を、。自分が離婚になっても、旦那からボコボコにされても仕方ないと。腹はくくっています。無責任だけど。覚悟っていっても、気持ちの覚悟しかできてません。慰謝料を請求されたら、払うお金は用意もできてません。私は旦那をいまは愛してません。嫌いです。彼氏を愛しています。彼氏が一緒になってといったら、離婚します。それはないですが。わたしは自分の親にも伝えています。もしもバレてめちゃくちゃになったらごめんね。と。そんな覚悟あるなら離婚してからしなさいよって思うかもですが、最初はそれも考えました。でもまわりから、とめられました。まだその時は好きになっただけで、なにも、始まってなかったからです。でも、わたしは好きになった時点で旦那には失礼だし、別れたほうがいいのかなって。でも、みんな、まだなんもなってないしさ。そのまま終わるかもしれないしって。でもそこからは早かったです。トントン拍子で進み。ズルズルと。なんか自分でも気持ち悪くて、好きじゃないひとといることが。でも、子供もいて、今更、離婚とか別居とか、めんどくさいしとか思ったり。家庭は家庭なのか。とか思ったり。色んな思いがぐるぐる。どうしていいのか、わかりません(^^;;割り切って不倫しているひともいるし。そんなつもりないくせに、一緒になろうと、嘘をいうひともいる。でも中には本当の人もいる。本当の気持ちはその人しかわからないけど。

    #14393
    m
    m
    Participant

    participantさんご意見ありがとうございます。
    彼の家庭を見てみたい見たくないと私も複雑な気持ちになる事があります。
    一度着信履歴から浮気を疑った奥様から電話がありお話をした事があります、一瞬彼とのお付き合いがバレたならそれで楽になるのか?なんて思いましたが…仕事上での連絡事項と言う事で落ち着きました。
    私は本当に悪い事をしているのでしょうね…
    partticipantさん同じ様な気持ちをお話して下さりありがとうございます。私の小さな夢は言葉にも出せない位小さくて消えそうです。

    #14366

    そら
    Participant

    miyuさん、初めまして。実際聞いてしまったら、きついですね。でも私も同じ状況ならきっと、聞いてしまったと思います。私はダブルなので、立場が少し違いますけど。でも私のが気持ちが大きくて重たくて、バランスとれてません。割り切れてもないです。不倫にも向いてません。わかっていても、離れられません。気になりますよね。実際どんなふうに彼は奥さんと接しているんだろう。見てみたい。とか思ったりします。なんか、上手く言えませんけど、気持ちは、すっごくわかりますよ。もうだめだーってなっちゃうのも。

    #14364
    m
    m
    Participant

    最近、奥様がご飯も作らなくなったと彼は私の家に夜遅く来てご飯を食べます。
    なぜ自分が仕事から帰宅して子供を保育園に迎えに行きお風呂に入れ洗濯をし食事まで作らなければならないのか?とイライラしている様子ですが私は何も言えません。
    毎日に疲れきって痩せていく彼を見ていると離婚しなょ…と言ってしまいそうです。
    彼が言っている事が真実なら。

    #14273
    m
    m
    Participant

    HERO’SさんA1さん色々と教えて下さりありがとうございます。
    私は彼と付き合う事になった時に彼の家庭を壊さない、と決めました。浮気、不倫する時点で壊しているんでしょうが…私自身が辛い思いをする事は覚悟していました、それでも傍に居て欲しかったから。
    でも彼は会う度に離婚するから待って、離婚したら俺の嫁になって、大切なのは私だけ、好きだょ…その言葉を言われると期待してしまい彼が帰る度に落ち込んでしまいます。
    頭では分かっています、HERO’Sさんのおっしゃる通りに浮気をする人の当たり前の言葉だと、でももしかしたら彼は本当に?ってバカだから思っちゃうんですw。
    旦那さんが浮気しているとも思ってもない彼の奥様に嫉妬した自分が嫌で醜くて…
    A1さん私も欲がたくさんたくさん出てきて怖いです。
    彼には家庭を一番に考えてね、って言いながら彼が帰る時には引き止めたくて泣きそうな顔になってしまいます。

    #14255

    A1
    Participant

    Miyuさん
    はじめまして。A1と申します。
    HERO’Sさんのいうとおり、私の場合は私が主人の嫌な所を彼に言ってしまってました。
    お互い結婚生活はながいので、彼も奥様には不満もあるとは思いますが、ほとんど言いません。
    ただ聞かされる方は、彼女(彼と)楽しく過ごしたいのに面白くないと思います。
    私はこの関係になるにあたり、全く無いといったら嘘になりますが、ほとんどありません。
    家庭を壊そうとも思いません。

    ただ好きだと言って欲しい
    私の為に少しでも時間を作って欲しい
    恋人のようにデートもしたい
    いくらでも欲はでてきてしまいます。

    将来MIYUさんが、彼氏さんも離婚してまで一緒になりたいと思うなら、修羅場を覚悟されてるならべつですが、彼の家庭は家庭である程度円満な方が長続きするかもしれません。

    あとはバレないルールを徹底するだけです。
    私達は近所で、お互い顔が広く、皆さんよりバレる危険があるので。

    #14254

    HERO’S
    Participant

    miyu様
    はじめまして、HERO’Sと申します。

    彼氏さんがmiyuさんにおしゃってた『奥様とは仲悪い喧嘩ばっかり』は、
    浮気や不倫をする人の当たり前の言葉だと思いますよ。僕も言ってましたし…。

    基本的に問題のない夫婦で不倫をする男性は、妻や家族には優しいと思います。
    妻や家族の不平不満を言わせない思わせない環境を作ってこそ、彼女に対して自信をもって妻以上に注ぐことができるんす。
    なので、妻などが不平不満を言ってたり思っていたりしたら、彼女さんには妻と同程度かそれ以下のことしかできないと思います。と言うより、そこまで彼氏さんには余裕がないと思います。

    あくまで僕の考えなので、世の男性が全てそうではないと思いますが…。

15件の返信を表示中 - 176 - 190件目 (全190件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link