※お詫び 4月26日
「新規登録メールが送信できない」等の一部エラーを修正しました。 大変ご迷惑をお掛けしました(涙)
お手間を掛けますが、再度のご送信後に直ぐ登録致します。 何卒宜しくお願い致します。
「不倫パパ」より


新規登録

奥様

このトピックには230件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。2 週間前 そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    Participant

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 151 - 175件目 (全230件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14882

    そら
    Participant

    A1さん、いいなー♡バレンタイン渡したんですね
    (´∀`,,人)♥*.
    私もバレンタイン付近に会いに行けたらあげようと思います♡作って、その時に食べてもらう♡
    まあ、たぶん私の彼はイベントに興味ないですけどね!笑

    #14880

    A1
    Participant

    ワガママ言おうが、彼が応えてくれるならそれでよし。私も今日会えないと思っていたら、バレンタインのチョコわたしたいと連絡したら、少しだけあえました。市販品だしこどもに食べさせてもいいよと、言ったら本命だから自分で食べると。
    嘘でも嬉しいかな。

    #14872

    A1
    Participant

    スマホシステム壊れてログイン出来なかったわ。
    Miyuさん
    私も彼に奥さん私以外に好きな人がいるらしく嫉妬はあるよ。もしかしたら私が本気にならない為の嘘かもしれないけど、彼はやはり不倫経験者だからね。
    今日バレンタインのチョコ渡そうと連絡したけど、仕事で?ダメだった。
    気を使って市販のだけど。

    #14870

    そら
    Participant

    miyuさーん、大丈夫かな?(•͈́༚•͈̀;)
    彼にボソっと言っちゃったんだ、でもそれから、来てくれるの増えたなんて、優しい彼だね♡
    二人目まだ小さいんだねー!そっかそっかー。
    miyuさん、仕方ないよー、責めないよ、自分を!
    嫉妬は誰でもするよ、好きだからさ(。•́︿•̀。)
    ここで吐いて、彼には言わないようにしたらいいんじゃないかな♡

    #14863
    m
    m
    Participant

    そらさん~(ó﹏ò。)私悪い事してますょね。
    私が奥様に嫉妬してしまって…ボソッっと文句言ったら彼が最近頻繁に来てくれるようになった気がします、重たいですよね私。
    なんで言っちゃったんだろう(><)
    彼のお子さん7才0才です。

    #14826

    そら
    Participant

    あらら😱miyuさん、大丈夫?
    スイッチオンになっちゃったか、、、
    彼のところ、まだ小さいの?赤ちゃんなの?

    #14825
    m
    m
    Participant

    だめだとわかってるけど、彼の奥様に向ける気持ちが悪い方へ向かってしまいます。
    自分も少し前まで妻だったから色々な気持ちが分かるのに、今は自分勝手な考えばかり(ó﹏ò。)

    #14824
    m
    m
    Participant

    睡眠サイクルを治さなきゃと思ってますが、なかなか治らないです(><)
    彼の奥様が泊まりで遊びに行くから数日いないので彼が仕事休んで子供見るらしく…会えない。
    赤ちゃんいても遊びまくるんだぁ(゚ロ゚)…

    #14798

    そら
    Participant

    そう(T-T)風邪。笑
    健康1番だね。笑
    寝れる時は寝ちゃえ♡
    でも夜眠れなくなるかな(^^;)

    #14793
    m
    m
    Participant

    眠たい…最近一日中眠たい(⁎×ㅂ×⁎)༘
    寝たら考え事しなくてイイからま!いっかww

    #14787
    m
    m
    Participant

    A1さんそらさん、おはようございます(◦¯ ˘ ¯◦)
    そらさんも風邪ですか?お互い早く治しましょうね~
    A1さん恋するのに年齢関係ないですょ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    私も30代後半に入り自分に好きな人ができる!?なんて自分でもびっくりしてます!(笑)

    #14773

    そら
    Participant

    3人いるんだぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡先輩ママさんや♡
    おかしくないですよ。女ですもん!
    恋できるって素敵な事(´∀`,,人)♥*.いつまでも
    女でいたいです♡

    #14771

    A1
    Participant

    3人いて、もうすぐ20、高校生と小学生
    あまり詳しくかけなくてごめんなさいね。
    わたしはアラフィフ(笑)

    こんなオバサンが恋だなんておかしいよね

    #14736

    そら
    Participant

    A1さんはお子さんいくつなんですか?♡

    みんな今日も無事過ごせたね(´∀`,,人)♥*.
    miyuさん、私も喉痛くて薬もらってきました笑

    #14732

    A1
    Participant

    そらさん
    お子さん一安心ですね。
    Miyuさん
    私の息子達は小さい頃鼻水垂らして毎月病院通いでした(笑)
    そうやって皆丈夫になっていきますから。

    お掃除おつかれさまでした。
    とりあえず今日も乗り切りました

    #14731
    m
    m
    Participant

    そらさんも一日お疲れ様です(^-^)
    お子さんの体調早く良くなると良いですね!
    うちの子も私もまだ咳と鼻水垂らしてます(笑)
    何だかバタバタした一日でした~

    #14728

    そら
    Participant

    miyuさん、お掃除お疲れ様( •̤ᴗ•̤ )
    今日は子供は熱下がったけど、薬もらいに病院行ってきたよー!

    #14716
    m
    m
    Participant

    A1さんそらさんおはようございます(^^)
    今日は早朝から仕事でした⤵︎
    お2人とも電話だと恥ずかしくなるんですね
    めちゃくちゃ可愛い・・・羨ましいw
    私は電話や職場だとツンツンしてるらしいです。
    今日は元旦那様邸に行ってなぜか掃除です(ーー;)
    なんか二重生活してる気がします。

    #14712

    そら
    Participant

    A1さん、そうなんだよね笑
    電話何話していいか恥ずかしい笑
    みんな、せめて声だけでも聞けたら違うのにって言われる(*´罒`*)でもね、、恥ずかしいんだ笑
    向こうもベラベラ話す感じじゃないから。
    確かに声だけでも落ち着くけどね♡
    旦那さん忙しいんだね!でもご飯いらないのラッキーだね(^^)笑

    #14710

    A1
    Participant

    そらさんわかる~
    私も電話では話せなくなっちゃっう(笑)
    声聞くとドキドキするし

    うちも旦那なんか機嫌悪い
    最近仕事忙しいのかな、夕飯は当分いらないと。
    義母の病気のこともあるし
    機嫌とるの面倒臭い

    #14678

    そら
    Participant

    私も今日は旦那が休みで、、、リビングにいるから、ずっと寝室にこもってた笑笑
    そうすると寝るしかなくて
    ぐーたらしてたよ(^^;)
    夕方は旦那が出かけたから活動中♡笑笑
    今日は携帯にかじりついてる(T-T)
    どんだけ私来てるんだろっ(*´-`)笑
    友達がいいふらしたのー?ありゃりゃ。
    知ってもそんな事、いいふらせないよー。
    大変な事なのに。軽々しくやめてほしいよ(T-T)
    そっかー、仕事かぶる事ないんだねー!
    顔見れたらいいのにね♡でも私だったら、
    平常心保てないかな(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

    #14677
    m
    m
    Participant

    そらさん可愛いですね♪
    急に電話とかきたらドキドキでうまく話せなさそう(^^)

    #14676
    m
    m
    Participant

    そらさんA1さんお天気も一日中悪いし、モヤモヤするしずっと寝てました~
    私の副業バイトに彼が入ってきて一緒ですが、ほとんど出勤重ならないです(^ー^;)
    とっても仲良かった友達が仕事場である事無いこと言いふらしたみたいです…皆にはくだらない噂だから否定も肯定もしない、、私に信用があるか?ないか?で判断して下さい。
    と伝えました( ̄▽ ̄;)朝から仕事LINEがざわついてる。
    結局今は言いふらした人が叩かれてます・・・怖い。
    私が悪いのに友達が叩かれてるのも辛い。
    そらさん2月忙しいのかぁ~早く会いたいですよね!
    電話とかはできるの?かな声だけでも聞きたいですょね。

    #14675

    そら
    Participant

    Skypeってテレビ電話みたいな?
    私と彼はラインしかしないの。
    ライン交換してから電話していい?って
    言われたけど。その頃の私は、憧れの人とライン交換して、両思いってので、もう恥ずかしくて笑笑
    無理って言ってて(^^;)それからは付き合って、別れ話のときにしか電話したことないの笑笑
    一回ね、朝、出勤前に電話してもらったことあるんだけどね。なんか普段電話しないから何話していいかわかんないの😆 ぎこちなくて笑笑
    だからラインのみ笑笑
    言ったらしてくれるだろうけど、でも彼からも今はしたいって言われないし だからラインのみに慣れてる!笑笑

    #14674

    A1
    Participant

    Miyuさん
    バレてるって!否定したくないだろうけど・・・
    心配だよ~

    そらさん
    早く会えるといいね。携帯でSkypeとかってできないっけ?
    二人共明日もがんばれ~
    私もがんばる~

25件の返信を表示中 - 151 - 175件目 (全230件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link