新規登録

奥様

このトピックには234件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。3 週間、 3 日前そら そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    Participant

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全234件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14963
    そら
    そら
    Participant

    あー、なんかモヤモヤしてきちゃった。笑

    つぶやきになっちゃった(T-T)

    #14962
    そら
    そら
    Participant

    みんなそれぞれありますね(><)
    どうしても、お互いの気持ちが同じくらいじゃないとバランスとれず、うまくいきませんよね。片方だけ辛いとか苦しくなってしまう。
    なんだろう。私の彼は きっと私と同じで不倫は初めて。 きっと、私の事を好きなのは本当と思う。
    でも家庭は家庭。って感じだと思います。
    私のことは彼女。って割り切ってるのかな。
    【お互い家庭あって、旦那、嫁おるけど、好きになったものは仕方ない。お互い家庭を尊重しつつ会おう】って、始めの頃言われた。【俺たちは不倫とかじゃないよね?本気だよね?】とも。
    私が離婚を考えてるから、私のが重たいから、もう別れてもいいよ。って彼にいった。
    【離婚してそらと一緒になってあげることは出来ないけど、そらはそらだから、俺は離れないよ】とも言われた。
    あとはいきなり【結婚して】とも言われた。
    それはきっと、流れで言っちゃったんだろーな。
    したいとは思ってくれたんだろうな。その時。
    でも現実は無理。
    でもそれから別れ話でもめたときに、
    【家庭あってのそらだから】って言われた。
    色々あって、もう信じたらだめだ。って思っているけど。最近もまた、【結婚して、、】って
    だから【無理じゃん、、】
    【お願いっ、、結婚して、、】
    【いや、出来ないでしょ、、】
    【、、、、そうだよね】って。
    なんなんだろう。わたしの気持ちを振り回さないでほしい。(T-T)

    #14961

    A1
    Participant

    Miyuさん
    正直で純粋なんですよ。

    私は彼は好きだから離れたくない、旦那は子供と経済面から離れたくない欲張りなんです。

    男性に聞きたいのですが、女性から体の関係を求めることを同思いますか?
    一度体の関係をもち、別れる訳じゃないけど、何度目かでもうやめようと言われました。どの様な意味で言われたのか怖くて聞けませんでした。

    以前コメントした時の方に、彼の優しさでは?といわれました。

    #14959
    m
    m
    Participant

    私は夫以外に好きな人ができた時付き合ってもいませんでしたがすぐに離婚しました。じゃないと好きだと伝えられない…夫や子供にも申し訳なく今までの生活をする自信が無かったから。
    だからもしかしたら彼の気持ちは全く理解できないのかもしれません。私は自分勝手ですね。

    #14958
    m
    m
    Participant

    皆さん同じように悩んでるんでね(><)
    私の彼の本気はどの程度なのか?わかりません、年下のせいか簡単に考え過ぎている気がしてしまいます。
    すぐ私に離婚する待って、一緒に暮らそうと言いますが行動には出そうにありません、たぶん。
    その度に私は浮かれては落ちている事に彼は気づかないし彼に無理させたくもないし…
    今日は仕事に対する責任感を持って欲しく彼に上司としてキツイ言葉を伝えなければなりません。言いたくないけど周りの目もあるし…なんか辛い。
    プライドが高い人なので、彼を傷つけて怒らせてしまうだろうなぁ。うまくいかない

    #14955
    igakuri
    igakuri
    Participant

    パパさんのブログに、私のことは2話(笑)まで掲載しましたが、完璧に私が本気になってしまいました。

    不倫経験者の彼女は、何度も私に本気にならないように、言葉を掛けてくれましたが、幸か不幸か私が本気になり、彼女もそれに押されて…

    いつでも別れる覚悟は出来ていると、最初は彼女にも言いましたが、やっぱりそんな事は望みません。出来ません。

    でも、いつ彼女から耐えきれずに別れを告げられるか不安でいっぱいです。

    ここに訪れては、その時の気持ちを書き込み、そして女性の皆さんから叱咤激励を受ける事で何とかバランス保っているのかな?(笑)

    ある種、性は違えとも皆さんと同じ仲間ですね。
    色々と皆さんから、お話し聞かせて下さい。

    • この返信は3 ヶ月、 1 週前に igakuri igakuri さんが編集しました。
    • この返信は3 ヶ月、 1 週前に igakuri igakuri さんが編集しました。
    #14950

    A1
    Participant

    Miyuさん
    私も彼に本気にならないように言われてます。

    私の考えは、本気=相手の家庭を壊さない
    それでも欲が出てきて、お互い離婚して一緒になって欲しいと望むことになるのをおそれているのかな。

    #14949
    そら
    そら
    Participant

    igakuriさんこんにちは!
    男性でも 同じように悩んだりするんですよねー。
    私の彼もそんな事を心配したりしているんだろうか、、、笑
    基本悩み事なく、ポジティブ、気持ちの切り替えが早い人。笑
    冷めたらドライ。笑
    思った事をそのまんま口に出す。笑
    少しは心配してたらいいな(•’-‘•)なんて思います!笑

    #14948
    そら
    そら
    Participant

    A1さん、来月は彼と会えるイベントがあるんですね♡
    楽しみですね、予定があると それに向けて頑張れますよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
    miyuさん、彼さんは最初は本気になるなと、でも後から自分のが本気になったと、、。嬉しいやら、気持ちをどうしていいのかわかりませんよね。改めて確認するのも怖い、、。気持ちわかりませんもんね。
    私もふれたいけど、ふれない話しあります。
    ふれただけでも、一回、嫌そうなそぶりされて。
    でも、『何でも聞いてそれでそらが安心するなら。』って言ってくれていたのに。。って疑問(T-T)
    こわくて何も聞けない自分もいます。聞いたら関係が壊れてしまうんじゃ、、、、。とか、びびってます(^^;)
    一緒にいても、切なく感じるときはあります。

    #14942
    m
    m
    Participant

    igakuriさんおはようございます。
    気持ちって夫婦でもなかなか伝わらないものですよね、彼女さんの思いは本人にしかわからないけれど、言いたくても言えない言ったらどうなるのか…考えて口に出せない答えってあると思います。
    私は付き合い当初は彼に本気になるな、と言われていたので何も言えずただ待つのみでした。
    職場で会えば良い上司でいよう、家に来たら笑顔でいよう…私からの発信はなにもせず、出来ず辛かったなぁ。
    能天気そうにしてますが(笑)これでも1人になるとめちゃくちゃ考えて凹んでるんですょw
    彼にはツンデレだと言われてますが、本当は甘えたいの我慢してます。
    この関係は本音を言うには心が何度も壊れなきゃいけない気がします。

    #14941
    m
    m
    Participant

    おはようございます(^^)
    そらさん体調悪そうですね、私も仕事から帰ったらグッタリでした⤵︎ゆっくりして下さいね。
    A1さん3月彼さんと会う機会が増えるの楽しみですね→
    (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)A1さんも体調崩さないで下さいね!

    #14933
    igakuri
    igakuri
    Participant

    そらさん、miyuさん、A1さんの、彼を思う気持ちに何だか男として羨ましく思いますよ。
    面と向かって、なかなか気持ちを伝えられないこの関係、何を信じて相手を思い続けるのか…
    いうも、彼女は俺をどう思ってくれてるのか気になります。

    #14932

    A1
    Participant

    おはようございます

    私も洗濯物なんか、洗って二日ぐらい山積みです( 笑 )
    3月は彼と会えるイベントが増えてちょっとうれしいかな。
    まあそれ以外でも会いたい時は連絡しますが。
    今日はお天気良さそうです
    仕事いってきまーす

    #14931
    そら
    そら
    Participant

    おはようございます😃
    miyuさん昨日バレンタインの見に行ったんですね♡
    いいなあ〜♡
    私も早く行きたい♡
    風邪が悪化してて やっと今日は動ける😓
    気合いで仕事行ったら、寝込んだ。笑
    家事がたまっている(T-T)

    #14919
    m
    m
    Participant

    A1さんの彼氏さんは隠し事が嫌いなのかな?A1さんにありのまま好きになって欲しいのかも。
    今日私もチョコ見に行ったらウキウキしました♪子供の喜びそうなチョコ、彼のチョコ~って目が輝いてしまいました(^^)マカロン材料も購入したので、子供と彼用に2種類頑張ります!
    そらさん私も証拠隠滅です( 笑 )頑張りましょ⤴︎

    #14918
    そら
    そら
    Participant

    A1さんありがとうございます😊❤️

    頑張ります(*´罒`*)ニヒヒ♡

    是非報告しますね♡

    #14915

    A1
    Participant

    そらさん

    バレンタイン頑張って渡してください。
    彼のこと考えてるそらさんカワイイ女子ですよ。

    彼の反応聞かせてくださいね。

    #14914
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん(´∀`,,人)♥*.よかった!頑張ろう♡
    私はほんとは、その場で食べてもらうとか苦手なんだけどさ、持って帰れないし 食べて証拠隠滅しないと。笑
    A1さん、バレンタイン売場行くとテンションあがりますよね♡

    #14906

    A1
    Participant

    Miyuさん
    手作り頑張ってね。
    私は市販でも選んでる時凄くウキウキしてたわ。

    igaguriさん
    気を使ってもらえてる彼女さんが羨ましいです。
    わたしの彼は、奥さんともよるの生活するよとか、他に好きな人いるとか、昔の不倫相手の話しをされたり、嫌われようとしているのか、こんな俺でもいいのと?とわれてるのか。よくわかりません。
    でも誰にたいしても優しいです。彼の持っているオーラというか、感じるものがあって、そこに魅力があって。決してカッコいい人ではないけど。
    なんでしょうね。この感覚は。

    #14899
    m
    m
    Participant

    (ㅅ´ ˘ `)そらさん返信ありがとう、やっぱり手作り渡します。渡してその場で食べてもらおうかなww
    私もかなり重たくなってる気がします。
    私サバサバした性格だと職場では言われるんですけど、彼にはベッタリしてしまいます(笑)
    ありがとうそらさん♪

    #14897
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、そーなるよね♡私も自分で、なんて単純なんだろうって笑える(。-_-。)
    ライン1つでにやけている自分がいる。笑

    私もバレンタインは悩んで最初は何もしないどこうと思ってたんだけど。

    いつも色々自分の気持ちセーブしてるし、たまにはいっかー!って思って(´∀`,,人)♥*.
    バレンタインに溢れる気持ちを爆発させとこって。笑
    重たいかな、、とか悩んだけど、親友に
    重たいの昔からなんだから、別にいいでしょって言われた。爆
    そんなの彼氏知ってるんだからって(^^;)
    少し気が楽になったよヽ(。>▽<。)ノ

    #14895
    m
    m
    Participant

    HERO’Sさんこんにちわ(^-^)
    男性陣の意見めっちゃ嬉しいです!私チョコ渡して拒否されたら…昔同じ事されてまだトラウマです(笑)
    でも振られた相手からだったら複雑だなぁ。
    A1さん、たまには気分転換にお菓子作り♪良いかもしれませんよ~私はイライラしたり悩んだらパン作り!イライラをパン生地にぶつけてます(笑)
    そらさん私も1人でムダに考え悩んでる時に彼から電話やLINEきたら(◦¯ ˘ ¯◦)ほっこり・・・いきなり気が楽になります。私って単純ですよね^^;
    バレンタイン手作り…嫌がらないかな?

    #14894
    m
    m
    Participant

    igakuriさん投稿ありがとうございます
    とても彼女さんに気を気を使われてるのですね、とっても優しいんですね(^-^)
    彼はこの間一緒にいる時に奥様からの電話を受け、話しながら私に何も言わずに慌ててバイバイの手振りだけして帰って行きました…さすがに辛かったなぁ。
    奥様優先はわかってるし、気を使って欲しくはないけど、後のフォローだけして欲しいなと思いました(^^;)
    なんだかんだ悩んでも1番にはなれないけど、2人でいる時は1番になりたいなぁ。

    #14893
    そら
    そら
    Participant

    HERO’Sさん、igakuriさん、はじめまして♪

    バレンタイン喜んでくれると嬉しいです😊男性の意見聞けて嬉しいです!振られたのにチョコもらったら複雑ですよね、、(T ^ T)

    igakuriさんは、細心の注意払ってるんですね😊彼女さん、羨ましいです♪私の彼は 自分で言うくらいに 鈍感なので、、、、笑
    グッサリな発言を笑顔でいいます(✘д✘๑;) ³₃笑

    #14892
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、バレンタインで元気出てよかった♪笑

    A1さん、わかりますよ〜、私も眠たかったのに、いざ布団入って考え出したら全く寝れなくなっちゃう時 すごく増えました。
    いいタイミングで彼からライン来たりしたら安心してぐっすり寝れる時もあるんですけど♡
    だからmiyuさんだけじゃないからね〜
    大丈夫!
    大丈夫、って自分に言い聞かせてるよ(^^;)笑
    無駄に1人で不安になってるもんね、気づいたら、、笑

25件の返信を表示中 - 126 - 150件目 (全234件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link