新規登録

奥様

このトピックには230件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。1 週、 6 日前 そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    Participant

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全230件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15284

    そら
    Participant

    miyuさん、そっかー。
    たまにはゆっくりして٩(●˙▿˙●)۶だけでよかったですね笑
    奥さんととかいらなかったですね(^^;;
    ま、次からは♪
    それか、miyuさんがおうちでゆっくりさせてあげたらいいんじゃないですか♡
    寝かしてあげたら♡

    #15283
    m
    m
    Participant

    反省~言ったそばから後悔しております。
    なんか色々考えたら…なんて言ったらいいか分からないけど、、う~ん失敗しましたょね( .. )
    彼の反応見たかったのかも知れません。でも仕事も忙しいのに寝る時間をさいて来てくれてた事もあって本当にゆっくりして欲しかったんですが、素直に言えないんですよね。

    #15281

    そら
    Participant

    うまくいかないですねー(^^;;
    A1さんの旦那さんはA1さんを求めているし女性として見ている。素敵だなーと思うけれど、、、
    なかなかうまく行かないですね(T-T)

    miyuさん..私は絶対嘘でも言えないやー笑
    奥さんとゆっくりしてなんて言えない。
    聞きたくないし。あえて、わたしは誰と?とかも聞かない。逆に言わないし。
    彼氏がいま、◯◯きてる。とかラインできて、
    誰とかな、とか思うけどあえてきかない笑
    しかもさ、そんな物分かりのいいふりしてたらさ、彼はこのままでいいのかなって思っちゃわない??

    #15278

    A1
    Participant

    miyuさん私も同じようや事あった。

    私が友達と飲みに行くのに旦那から「今日かえってくるの?」と言われ彼に話したら、「愛されてるじゃん、そんな時一緒にいてあげればいいのに」と。
    そんな事言わないでよ~って反しました( 笑 )

    #15276
    m
    m
    Participant

    A1さん、旦那様は子作りしたいんですね(–;)
    男の人は本当に何考えてるのか…産むのも育てるのも大変なんだょ~女性の体の事分かってくれない人多いな、子供の寝てる隣りでするのもきついなぁ。
    彼と色々話さなきゃと思ったらモヤモヤ、今日は彼の夜バイトの出勤私が代わったから来ないんだ、、ていうか家でゆっくり過ごして下さいな。って無理矢理代わっちゃった(T^T)たまには嫁とゆっくりすれば?って…イヤミ
    笑って「ありがとう」って、嘘ぉ。言うんじゃなかった

    #15270

    A1
    Participant

    こっちは晴天、春一番です

    朝もご機嫌ナナメのまま出勤していきました。

    あのあとも旦那に中だししていい?と言われ、ことわりました。何考えてるんだコイツと思ったわ。
    以前から子供の寝ている隣でするのが凄く嫌で断りたいけど、機嫌が悪くなるのでしかたなくです。

    あ~今日も旦那が帰ってくるのが憂鬱です。

    #15265

    そら
    Participant

    miyuさん大丈夫ですよ。
    それで機嫌悪くなるやついたら
    そんなやつさよならだよ!笑
    大事な事ですもん。
    今はニコニコ我慢してたら済むかもしれない
    でも妊娠したら我慢してても済まない、、
    頑張って👍
    こっちも天気悪いです、、、

    #15263
    m
    m
    Participant

    A1さん、旦那様のご機嫌ナナメ治まったかな?
    私は男の人って態度に出すからご機嫌伺いばかりしてしまって⤵︎苦手です。
    今日も一日天気悪いし、憂鬱~

    #15262
    m
    m
    Participant

    そらさん、A1さん心配して下さりありがとうございます(__)
    そうですよね言わなきゃいけないですよね、今まで彼のご機嫌とってばっかりで嫌われたく無くて言えませんでした。奥様が「かまって…」って彼に言うようになってから回数は減ってるから奥様ともしてる気がする。
    それはそれで仕方ない事だと分かってるけど…
    私も彼もできた時の事を簡単に考えていたのかも知れません(._.)会っている時間はニコニコしてたいし甘えたいし怖い話題はそらしてきたけど自分の為にお話してみます。ありがとうございます

    #15256

    そら
    Participant

    A1さん、、それは嫌ですね、(T-T)
    空気が微妙だと すごく嫌ですよね、、。
    早く寝ちゃうしかないですね(^^;;

    #15255

    A1
    Participant

    miyuさん
    勇気だして彼に話さないと。口に出して言わないと伝わらないこともあるから。
    旦那は欲しがってたけど、私は本当は3人目はつくるつもりなかったの。二人目の持病がたいへんだったから。押し切られた感
    おかげで産後鬱もひどくて大変だった。

    今日も旦那は、私のちょっとした返答からご機嫌ナナメ?疑念をいだいてる感むるだし。
    面倒臭いです。

    #15249

    そら
    Participant

    miyuさんわかるよ。私もね、付き合って最初の頃、
    初めからゴムつけなくて、途中でつけるの。
    気付いたら、、ってのがあった。
    いいにくいよね。でも友達にいったら怒られたし、友達は実際妊娠してしまって、中絶した。
    普通の主婦の友達も、ゴムなしでして、まさかのすぐに2人目妊娠して、その子は普通の主婦だから、産んだけど、
    まじゴム大事って言ってた。笑
    こわいって。笑
    だってさ、妊娠して、産むか産まないかわからないよ。彼もどうでるかわからない、でも、もしそれでさよならのキッカケになったら、最低最悪だし。
    避妊はしなきゃ(T-T)
    偉そうにごめんなさい。
    でも同じ女として
    心配だし
    傷ついてほしくないよ

    #15246
    m
    m
    Participant

    そらさんありがとう
    彼の子供できたらきっと1人で産むんだろうな…
    子供作ろうか?って聞かれた事何度かあるけど、冗談だと思ってたから深く考えてませんでした。彼はもしできたら産まない選択は私には出来ない事知ってると思うんだけど、、持病の薬の副作用もあるしピルは飲めないかも(–;)
    大事にしてたら避妊しますよね、初め彼も同じ事言ってたんですが…変わったのかな。言いにくいなぁ

    #15245

    そら
    Participant

    miyuさん、だめだよ!彼に言わないと!
    だって妊娠したらどうするの?
    あ、でも産む?笑
    産むならまあ、いいけど笑
    ピルは、産婦人科とか行かないと、副作用も、人により、ある。
    毎日飲まないといけなかったよ、確か。
    あ、でもピルとか、考えるなら産まないよね。
    絶対させないと。大事にしてるなら避妊するよ。
    だって、妊娠したら女は体も心も傷つく。
    男はお金だけで、すむかもだけど。

    #15243
    m
    m
    Participant

    私も元旦那さんとは子供が産まれてからなかったです、辛かったな~勇気出して2人目が欲しいって言っても駄目で落ち込んだなぁ。
    年齢的に大丈夫と思ってましたけどやっぱり気をつけないとダメですよね。
    ちょっと言いにくいお話ですが必ず避妊はする!って言ってた彼ですが最近は無しです。やはり私がピルを飲むとか気をつけた方が良いのかな?ピルって普通に買えるんですか?(><)

    #15228

    そら
    Participant

    アフターピルは出しちゃった場合に
    受精するの防ぐために飲むやつだから

    100パーではないけど それで防げるなら助かるよ😓
    応急処置だよね(^^;;

    #15227

    そら
    Participant

    私は、全くないですよ。笑
    旦那がしたがらない(^^;;
    よーくそれで揉めまくりでした笑
    いまは私も触れてもほしくないので
    ちょうどいい♡笑
    20代からレスで辛かったー。
    今は間に合ってます\(◦´-`◦)/♡笑

    #15223
    m
    m
    Participant

    A1さんそらさんこんにちは、カバンチェックするんですね( ̄▽ ̄;)
    怖いなぁ…何も無くてもいやだなぁ。
    旦那さんとも夜の生活有るのわかりますょ友達も同じ事言ってた~大丈夫ですよ失敗しちゃった旦那さんが悪いもん(笑)
    ピルって高いんですねΣ(゚ロ゚;)

    #15219

    そら
    Participant

    A1さん、旦那さん、、、かばん開けちゃうとか😓
    そうなんですねー
    でも旦那さんに失敗されて、アフターピルもらいにいったのは別にいいですよね!
    旦那としてなくてピルがとかなら
    やばいですけど!

    #15215

    A1
    Participant

    おはようございます

    余韻に浸ってるのもつかの間
    旦那に内緒である病院にかかっているのですが、バレてしまっているかも。
    朝、となりの部屋から私のバックをあけるチャックの音がして、なんか機嫌がおかしくあせってます。

    ちょっと赤裸々なことですが、バレない為に旦那とも夜の生活があり、先日失敗されアフターピルをもらいにいったことも内緒にしてます。
    2錠で6000円(*_*)

    あ~面倒臭い

    #15197
    m
    m
    Participant

    そらさん可愛いですね~♪
    (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)うんうん♪

    #15191

    そら
    Participant

    miyuさんありがとう♡
    なんかぼーっとしちゃうよ。笑
    回想してる♡
    お花畑みたいになってまーす(*´罒`*)ニヒヒ♡

    #15190
    m
    m
    Participant

    そらさん、A1さんお2人とも良い一日になったんですねなんだか私も嬉しいです(´˘`๑)

    #15188

    そら
    Participant

    私も3時間くらい一緒に居ました♡

    とっても忙しそうだったー!

    今は忙しい時期みたい。

    でも、時間作って会いたいと思ってくれて
    嬉しい♡
    バレンタイン私のぶんも、持ってって一緒に食べた(´∀`,,人)♥*.

    これで、わたしも忙しい2月をのりきる♡

    #15187

    A1
    Participant

    会ってきました
    3時間も一緒にいてくれて、チョコは結局一緒に食べました( 笑 )
    前にいわれた、もう「体の関係はやめよう」は私の行動にみかねて防衛反応だったみたい。
    気をつけてあげなければと思ったよ。
    この余韻いつまで保てるかな?

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全230件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link