奥様 | ページ 3
新規登録

奥様

このトピックには299件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。2 週間、 1 日前そら そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    参加者

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全299件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19963
    そら
    そら
    参加者

    miyuさんありがとうございます♡

    うーん、
    miyuさん、それはダメですね。
    離婚なんて口に出すなら
    三年と思うとか
    そんな無責任に何も保証もなく
    言ってはダメですよね。
    彼さんにmiyuさんを離婚するかもという
    言葉で縛る権利ないです。
    離婚が簡単でない事はわかります。
    でも前から彼さんは
    離婚するつもりとか、そんな事いってますよね。
    だからmiyuさん待ってたのに。
    口だけは誰でも言えますもんね(><)
    ズルイですよね。
    何かしら離婚を進めてますという
    形?証拠?がないなら
    ダメです。
    しかも奥様は、彼さんに相手してほしいと
    言ってましたよね。
    お子さんも小さくて、、、、、。
    彼さんの本気は伝わらないですよね?
    miyuさんに。
    どうですか?(><)
    なんなら三年後に改めて迎えにきてもらいたいですよね(・_・;
    ちょっとキツくいいすぎですかね?
    (−_−;)
    ごめんなさい。(><)

    • この返信は4 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #19960
    m
    m
    参加者

    そらさんも苦しい思いたくさんしているのでしょうね
    (._.)むりなさらないで下さいね。

    私は今のままだと未来の幸せの形が見えません
    その形がどんな形かも浮かばなくて、迷路に入ってます。
    もぅ彼の奥様の話や子供の話も聞きたく無い
    彼が来ないと寂しいけど来たら苦しい
    別れを切り出した時に3年以内に離婚できると思う、待って欲しいと言われました…思うって、、、
    3年経ったら私は何歳だと思ってるんだろうかって
    少し怒りが出てます(><)

    #19958
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、私でよければ
    何でも吐いてくださいね(^_^)
    中々気持ちは決めれないし決まらないし、
    やめなきゃ、でも、でも、、
    好きだし、、ってわかりますから。
    同じ事でも何回も言いたくなるし
    何回も言って大丈夫ですからね
    ( ˘ω˘ )
    謝らなくて大丈夫です♪
    何でも言っちゃえー!!笑

    #19955
    m
    m
    参加者

    そらさんありがとう(><)
    誰にも相談出来ないし、でも誰かに相談したいし
    自分では分かってるけど誰かに後押しして欲しかった言葉をそらさんが言ってくれたような気がします。
    そらさんに頼って相談ばかりしていつもごめんなさい
    本当にそらさんの言うことは心に伝わります。
    見つめ直し…前に進みたいなぁ

    #19949
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、彼さんは
    自分の幸せを考えてくれたらいいと
    言うけれど、
    なら、miyuさんが、別れ話したら
    受け入れなきゃなのに、
    受け入れず
    頻繁にまた、くるようになって
    (・_・;
    彼さんは自分の気持ち押し付けてますよね
    (><)
    miyuさんが好き、別れたくない。みたいな。

    でも彼さんがずっといる限り
    miyuさんは苦しみ続けそうな気がします。涙

    多分いけないんだと思います。
    一緒にいたら。彼が
    既婚だからとかじゃなく、
    miyuさんが苦しむから。
    既婚じゃなければ苦しまないのだろうけれど、
    それは無理で。
    既婚でも
    miyuさんが楽しく過ごせるならいいと思います。
    でも全く違いますよね。泣

    彼を失ったら失ったで辛いし苦しむと
    思います。
    でも一緒にいても
    ずっーとずっーと
    苦しむのかなぁって(><)

    miyuさんは
    また違う人 探せますよ。
    彼しか無理って気持ちはわかりますが
    (இɷஇ )
    miyuさん自分を大切にしてくださいね。
    言われなくても分かってるって感じですかね。
    分かっていても中々無理ですよね。
    私も人の事言えません。笑

    私は続いていますよ。
    でも少し見つめ直し中です。
    苦しくなってきたから。

    miyuさんも自分が納得できるとこまで
    やれるだけやれるといいですね!

    • この返信は4 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #19947
    m
    m
    参加者

    そらさんこんにちわ
    正直苦しいです。私が悪い事をしていると理解していますが、分かってるなら別れろと自分でも思いますが…どうしても好きで離れられません( .. )
    彼は自分の幸せだけ考えてくれたら良いから、と言ってくれましたが…何もできずです。
    そらさんは彼さんと仲良くしてますか?

    #19939
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん
    そうなんですね(><)
    最近は変わらず来てるんですね。
    大丈夫ならいいのだけれど。
    気になりますね。
    彼さん来てるのに
    miyuさんは苦しそうですね。

    #19936
    m
    m
    参加者

    A1さんの対処療法バッチリです今日は少し楽な日になりました。
    GPS付けられた後会う日数や時間が激減し、もう会わない方がいいと思い私から別れ話をしました。
    彼は受け入れず、なぜか今は以前と変わらず会いに来ています…どうなってるのか?聞いても疲れるのできけません。
    これから何が起こるのか怖いです。

    #19935
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、お子さんと仲良くしていてよかったです
    (^_^)
    今日は散歩できたのですね♪

    彼さんGPSつけられたんですね。

    もう疑われてるんですね。

    miyuさんも、気をつけて下さいね。

    (><)

    #19929
    m
    m
    参加者

    彼は現在GPS付けられてます(–;)
    私とも奥様とも別れる別れないの話しが続き…彼はゲッソリ気味です。

    #19928
    m
    m
    参加者

    そらさん、子供とは仲良くしています(^^)
    今日は空見ながら散歩し少しスッキリしましたょ

    #19927
    m
    m
    参加者

    そらさん、A1さん状況は色々あるけれどお元気そうで良かったです(^^)

    #19913
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん(><)
    お久しぶりですね!
    引きこもり気味なんですか??

    お子さんとは会ってますか?

    私はとりあえず元気ですよ
    (^_^)

    #19875
    A1
    A1
    参加者

    miyiさん
    お久しぶりです
    私のつぶやきにも返信ありがとうございます
    出口の見えない迷路状態ですね。

    そんなときは空を見上げて深呼吸してみてください。
    時々信号待ちでやるのですが、まわりに不思議がられます(笑)
    泣きそうになるときもあります。
    でも空は一つにつながってます。
    ベランダでも、1分でも、良いから外に出てみて。
    とりあえずその場しのぎですが、落ち着けるかも。

    恥ずかしいけど詩人みたいですが。
    私の対処療法です

    #19867
    m
    m
    参加者

    久しぶりに投稿します。
    A1さん、そらさんお元気でしょうか?
    私は色々な事が重なり家に引きこもり状態が続いてます考えても悩んでも、何がしたいのか、何を求めてるのかわからずです。

    #18428
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、

    何気ない返信がくるだけで嬉しくて。

    そうですね、それだけで頑張れるのならいいですが、

    会いたくなったり、辛くなったり

    A1さんが悟られないようにしないといけませんよ。
    ご主人に。気をつけないと。

    次は大変ですよね。(>_<)

    ここで吐いたり気持ちを溢れすぎないように
    コントロール頑張ってくださいね!

    #18422
    A1
    A1
    参加者

    そらさん
    早々にコメありがとうございます。
    心配させてしまい申し訳ありません。
    そらさんみたいに彼の私に対する気持ちの自信がないのです。
    連絡を絶つことに我慢ができず、何でもない返信がくるだけで嬉しくて。それが唯一のつながりを確認するすべになってしまったのです。
    私の記憶がなくなってしまえばよいのにとさえ思います。
    今は仕事を増やしたり考える時間を少しでも減らそうと努力はしております。

    #18415
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、おはようございますとお久しぶりです
    (^_^)
    携帯は返ってきたのに、カバーはかえってきてない、、、。
    (^_^;)

    買ってもらったとか思ってるのですかね。

    私は正直、ご主人にバレて、修羅場のようになったのに、彼さんに連絡とってるA1さんに
    衝撃を受けました(ーー;)
    別に否定とかじゃないですよ。
    ただA1さんが心配です。

    離婚するつもりとかならあれですが、
    じゃないなら、大丈夫ですか?!と
    不安と心配です。
    怒り狂ったご主人。

    今も微妙な空気ですよね?
    なのに大丈夫ですか、、、って心配です。

    それくらい好きなのかもしれませんが。
    バレたからって、さよなら出来ないですよね。

    ただ家庭を存続したいのなら、危ないなーって思います。

    A1さんの、

    今お二人ともそれでも繋がってる実感ありますか?
    とは、
    それでもとは私達の事ですか?
    それとも、私達が、A1さんの立場だったらですか?

    私と彼ですかね。
    実感、、。
    私達は少し離れていて
    ちょっと遠距離です。
    月に1〜3会ってます。
    だから1回の月もあり、
    ラインのみです。
    彼が忙しく
    ラインが少ないとか、
    会えないときが続くと

    私は必要なのか?って不安になります。
    私がいなくても問題ないのかな?
    私は彼が必要なのに、、。って
    思うときはありますよ。
    彼にも私を必要としてほしい。って思います。

    不安になるときはあるけれど、
    私は繋がってると思ってますよ♡
    離れていても心は繋がってるって
    思うし思えますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    会えないから 必要ないわけじゃなく。
    会いたいけど、会えない時もある。
    たまに、言葉足らずな彼で、
    不安にさせますが。笑

    私は信じてます⑅◡̈*

    彼を見ていたら分かります。

    #18351
    A1
    A1
    参加者

    お久しぶりです
    そらさん、miyuさん
    なぜか暫く投稿ができず、サイトの不具合だったみたいです。
    あれから主携帯は返してもらったものの、彼に色を選んでもらい自分で購入したケースは、なぜか返してもらえずです。買ってもらったと思っているのでしょうか?
    主人はわたしに誓約書を書かせ、多少の証拠を握っています。主人の浮気の時はそんなことしてもと思い何もないです。それでも主人とは修復?しようと静寂を保っていますが、昨日も主人はこれ見よがしにメディアの街頭インタビューで、離婚、浮気など顔出しで赤裸々に語る方たちをみいってました。
    私はその場から離れましたが。
    それでも何故か彼にたわいもないメールをしまいます。それに返信してくれます。
    彼にいっそ嫌いになってくれたらよいのにと、嫌みをいったら「大嫌い」と反ってきました。
    好きではなくても本心でないとおもいますが、辛いです。
    今お二人ともそれでも繋がってる実感ありますか?
    私は思いは強くなるのに、離れていってるかんじです。

    #17626
    そら
    そら
    参加者

    miyuさんおはようございます😃
    だいぶ倒れましたね、
    寝れましたか?
    昨日は頑張ったんですね
    彼さんに連絡しないでと。
    じゃないと連絡待ってしまいますしね。
    たまには連絡お休みの日もあると
    いいですね♪
    私は4月になり 彼のもとまで
    会いに行ってきましたよ(^ ^)

    でもまた4月後半、寂しくなるかなー。笑
    もう4月は会えない気がします( ; ; )
    しかも彼、ゴールデンウィーク長い連休に入るから
    (ーー;)5月もすぐは無理かなー。

    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に そら そら さんが編集しました。
    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に そら そら さんが編集しました。
    #17596
    m
    m
    参加者

    そらさん、ありがとうございます。
    3月から4回倒れ4回共に彼が来ない日だったり、奥様の急な呼び出しで急ぎ帰った日でした(–;)
    これは私のワガママ病ですね、きっと⤵︎ ⤵︎
    今日は久しぶりに朝から彼と連絡を取ってません。来れない日だし声を聞くとまた甘えが出てしまいそうで私から連絡しないでとお願いしましたが…寂しいです。

    そらさんお元気そうで良かった(^-^)です!
    今月は彼さんと会えそうですか?

    #17577
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、私は元気ですよ!

    体調が悪いのですね。
    彼さんは毎晩来てくれて優しいですが

    色々辛いですね。

    まずは体調ですよね。
    でもストレスで体調がよくないと
    どうしようもないですよね(>_<)
    そのストレスも簡単には取れないものですし。
    最近、激しいですよね。
    彼さんとの悩みが悪化したのですかね。
    体調悪いと余計に思考がマイナスになりますよね。
    痛みもあって辛いですよね。

    miyuさん今は心も体もきついですね。
    何もあまり考えないで、少しでも体調よくしてください。
    今、考えても、まともに考えれませんよ( ; ; )
    思いつめず。
    自分を責めないで。

    #17566
    m
    m
    参加者

    お久しぶりですそらさん、A1さんお元気にされていますか?
    私は体調が悪く何も出来ない毎日を送っています。
    色々な病院に行ってやっと分かったのはストレス…
    彼が来ない日や彼が帰った直後に発作がきて身体中の痛み胸の苦しみ頭痛、高熱吐き気(–;)
    彼は気にしてほぼ毎日夜来てくれてましたが、彼も疲れているだろうし私も限界で、もぅ最悪な悪循環です。
    発作が出ると4.5日食事も取れず家で痛みで泣き続けるだけ…
    また起こるかもしれないと思うだけで怖くて、、
    やっぱり不倫は私には無理なのかな、、少し良くなって仕事に行っても噂話など耳に入り家に帰ると発作の繰り返しです。
    A1さんとても辛い日々が続いておられるようで、心配です。
    私は自分がこんなにもろく、人に迷惑を掛けることになるとは思っても無かった…どうしたら良いのかわかりません。

    #17332
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、大丈夫なのですか?
    ご主人落ち着いたのですか?(>_<)

    #17322
    A1
    A1
    参加者

    お久しぶりです
    データ全て消したはずなのにバックアップがのこってることがわかり、今日久しぶりに彼と連絡しました。
    これが主人にバレたら最後ですね。
    相変わらずは平穏な日々みたいです。 
    今日は彼の関係する団体のイベントに出席してきました。旦那に内緒です。彼は欠席でしたが。
    これからの私の関係どうしたいと?
    質問しても返答はありません。
    miyuさんのように清算を考えてしまいます。
    よくよく考えましたがやはり好きなんです。
    バカな女です。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全299件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link