奥様 | ページ 2
新規登録

奥様

このトピックには234件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。3 週間、 4 日前そら そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    Participant

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全234件中)
  • 投稿者
    返信
  • #16467
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、わかりにくかったかもです。
    わたしのコメントが。勘違いさせていたらごめんなさい。
    miyuさんの彼の文句?というか
    それは、私がmiyuさんから、彼の話を聞いて、
    私もそれは、ちょっとな!って
    思って。
    それをあえて書かないけれど。って意味でした。
    私が書かなくても言わなくても
    miyuさんと同じ気持ちかなーって思って!
    私が言わなくても、miyuさんは感じてるだろうなって。
    何も、わたしに謝ることはなくて、
    思った事を何でも吐き出してください(。•́ – •̀。)

    #16435
    m
    m
    Participant

    ごめんなさい、そらさん(._.)
    彼への嫌味、文句ですね。
    何を言っても不倫してる私が悪いのはわかってるんですけどね。イライラを投稿してしまった~ww
    彼がキライになった訳じゃないけど…前と変わらず大好きなはず、それが自分自身分からなくて。

    #16425
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、あえてmiyuさんの彼に対しての文句?というか、思った事書かない。
    わかります、miyuさんだったらと想像したら。
    自分がどう思うか、、、。
    きっと同じと思うから。
    立場とかはmiyuさんと、私、違うけど。
    でもわかります。
    現実見せられた感じ( ; ; )
    私はそっとmiyuさんを応援してます。

    #16415
    m
    m
    Participant

    おはようございます(^^)
    今日はお天気も体調も良いのでショッピング日和です!が病院通いの日々で金欠~(–;)大人しくしております⤵︎
    彼はインフルでご自宅にて引きこもり中…いい機会だと思い「お互い体調も整えないといけないし、私は考えたい事も有るから、少し距離をおきたい」とLINEしました。Wショックと返答ありました。
    彼の言動と行動を約半年側で見ていましたが、家族がどうのじゃなく全てにおいて嫁が優先…私はめったに自分から連絡しませんが、どうしても助けて欲しい連絡したい時などに必ず奥様を優先⤵︎わかってはいたけどイヤになってきました。
    倒れた日彼に電話したけど連絡とれませんでしたその後、救急車に運び込まれている私を通勤途中で見て慌てて電話したそうですが私は電話に出れる訳もなく(–;)
    彼はそのまま仕事に行ったそうです…その場で知り合いとして駆け寄る事さえしてくれなかった彼にとても失望しています。

    #16399
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん!
    大変でしたね。
    無理したのかな?
    休めるときにゆっくり休んでね( ; ; )

    #16389
    m
    m
    Participant

    そらさん、A1さんお久しぶりです。
    15日にまた倒れてしまい救急車のお世話になってしまいました(._.)色々な病院に回され病名が分からないまま少し治まったので帰宅いたしました。はぁ(´Д`)
    A1さん旦那さんの怒りなのか?意地悪というか…あまりにしつこいとキツイですよね。
    今のままが続いたらA1さんがよけいに旦那さんから離れるとは考え無いのかな?旦那さんは浮気の原因は少しでも自分にあるかもとか考え無いのかな?
    お友達に連絡さえとらせない…A1さんを孤独にするなら旦那さんがその分埋めなきゃ、全てを取り上げるだけって…辛いょ。

    #16326
    そら
    そら
    Participant

    A1さん
    大変ですね。そりゃ悪いけど、さすがに
    携帯とられたままは無理がある( ; ; )
    そんな事しても何もならない。泣
    余計に旦那さんが嫌になる、、、。
    ママ友が亡くなったかもしれないのに
    そんなんじゃ、、、、。
    しかも自分の証拠は処分とか。
    意外に冷静だし。
    苦しいですね。
    なかなか来れないだろうけど
    いつでも吐きに来てくださいね!

    #16324

    A1
    Participant

    みなさん心配かけて申し訳ありません。
    こんなコメントばかりしてたら気になってしまいますよね。

    あれから私はもう誰にも迷惑をかけたくなく静かにしておりましたが、まだまだ主人の怒りが治まる気配はなく、昨日も相手と話し合おうと声を荒立てていました。
    本人と連絡をとるのは構わないのですが(連絡があってもしらを切るよと言われてます)奥様や子供まで巻き込みたくはなく、それがまた気に障っているみたいです。
    携帯・自宅ワイファイを取り上げられ友人知人、仕事場にも連絡がすぐできずにいます。
    そんな折に以前から持病のあったママ友がなくたったと訃報がはいったのですが、連絡手段がなく確認がとれません。いくら私が悪かったとはいえ、我慢の限界がきそうです。
    主人が浮気した時は証拠も保存せず、相手に連絡がとれたにも関わらず、ご機嫌をとられ我慢してきたのにあんまりです。不貞の度合いが違うことは認めます。
    しかも先日証拠隠滅をするがごとく、主人の相手から昔きた年賀状が処分されてました。そこにはメルアドもかかれていました。別の資料に住所は残ってますが。
    もうここにしか吐き出すことができず、たまにネットカフェにきてます。
    気晴らしに聞いていたジャズや好きな音楽も携帯に入っていたのでストレスも解消できません。
    たまにしていたランニングも、友人とのチョイ飲みも、すべてが奪われてしまった気持ちです。
    個室なのでないちゃいそうです。
    また時間ができたらのぞいてみたいと思います。
    みなさん体調だけは気を付けてくださいね。

    #16156
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、大丈夫ですよ。
    私もネガティブのかたまりでしたから!!
    同じです。
    根っこはやっぱ変わりませんよ。笑

    でも行動は変えれるから、、、。笑

    思考は中々ね(T-T)

    彼さんと過ごせてよかったですね。

    今を大切にしましょう♡

    ショッピング意外に1人もいいですよ!

    前までの私なら1人とか嫌でした!笑

    でも今なら意外に、1人のが気にせず、時間かけれるし、試着も、まだー?疲れたー。なんて
    子供や旦那に言われることもなく。笑
    夢中になれます。気づけば、こんな時間!!
    みたいな(^^;;
    だから最近は買い物は1人でゆっくり行きたいなーって感じに変わりました!
    出ればいいんですよねー、
    出るまでがやる気ないんですよー笑
    私。笑

    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に そら そら さんが編集しました。
    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に そら そら さんが編集しました。
    #16147
    m
    m
    Participant

    すごいなぁそらさん、私はtheが付くほどのネガティブ(+_+)ポジティブになりたい!だから最近悪い考えは頭の片隅に追いやって、その日のイイ事だけ考えるようにしてますが…なかなか(笑)
    いつもは朝家に帰って行く彼ですが今日は仕事休んで夕方まで一緒に居てくれました、外出する訳でもなくお家でゴロゴロしてるだけだけど嬉しい…急にどうしたんだろう?って、、帰って気づきました。
    たぶんホワイトデーだからですね(汗)こんな事されるとまた彼しか見えなくなりそうで怖いです。
    私が少し距離を置こうと決めたあたりから彼は毎晩泊まっています。何か気づいたのか…今は嬉しいより罪悪感が大きいです。 また下がりぎみです⤵︎
    ( ˶˙º˙˶ )୨そらさん見習って明日はお買い物巡りでもしようかな!

    #16130
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

    そうだなぁ、上がれるか、その時その時の具合、度合いによるけれど。笑

    気分転換は大事と思います。

    例えその時だけだとしても しないよりいいかなって。

    引きこもりがちな時、あえて美容院行ったり、

    メイクしてショッピング行ったり(ง •̀_•́)ง

    以外にメイクしてお洒落したら

    どこかに行きたい気分になる私。笑

    1人でもよく行動するようになりました。

    彼と付き合ってから。

    仲の良い友達とランチ行くのもいいし!

    しゃべりすぎて、声かれちゃう笑

    家で読書もありだし。

    でも外に出た方が いいかなー。

    現実逃避。笑

    ドライブも好きです(´∀`,,人)♥*.

    あとは考え方を。

    冷静に客観的にも見なきゃいけないけど。

    ポジティブに。

    1人の時間、自分の時間を楽しめるようになりたい。笑

    miyuさん、私もなりたい笑

    そうできるように努力はしてる。゚(゚´Д`゚)゚。

    彼の不満じゃなく

    ありがとうを探すように♡

    #16129
    m
    m
    Participant

    そらさん御心配かけてすみませんでした(ーー;)
    私も上がり下がりを繰り返す日々を送っています…
    A1さんの事人事とは思えず、色々考えてまた下り坂です。そらさんはどうやって気持ちを上げてますか?

    #16087
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん( ; ; )
    なんか偶然にもパッタリとA1さん、miyuさん見なくなり。そして、またすごいタイミングで
    二人とも来られて。状況はなんであれ
    私は少しホッとしました。
    体調きついのですね。
    無理せず、ほどほどに。
    ストレスも少なからずやっぱ影響しますよね。
    私も何とかやってます!笑
    上がり下がり上がり下がり(ー ー;)
    miyuさんは、いま、求めないようにしてるのですね。
    私もなんか よくうまく言えませんが、
    なんか、離れる時なのかな
    なんて、思えた今です。
    気持ちは変わるので、わかりませんが!

    #16084
    m
    m
    Participant

    そらさんお久しぶりです。
    持病のせいなのかストレスからなのか体調が安定せずで、彼との事も不安な事は考えないようにしていたのですが久しぶりに来たらA1さんが大変な事に…A1さん心配です。
    かわらず彼とお付き合いしてますが、こんな病弱で精神面も弱い私では…彼が家庭を壊してまで付き合うに値しないなと、別れた方が良いなと考えるようになってきました。だから最近は私からは彼に何も発信しないし、何も求めなくなりました。
    そらさんはお元気ですか?

    #16083
    m
    m
    Participant

    体調を崩しており久しぶりに書き込み見ました。
    A1さん今とても辛い状況ですよね、、お体の事心配です。

    #16078
    そら
    そら
    Participant

    A1さん、大変なのに、コメントありがとうございます。
    大丈夫かなって心配してました。
    でも大丈夫じゃないですね。でもコメントきて
    嬉しかったです。
    このコメントはA1さん見にこれないかもしれないけど、
    少しでもA1さんのいまの状況がよくなるように、
    落ちつくよう、祈ってます。
    コメントありがとうございます。(>_<)

    #16071

    A1
    Participant

    みなさんおひさしぶりです。

    もうこちらには来ることはないかもしれません。
    主人に知られてしまい、現在他の事もかさなり修羅場になってしまいました。
    知人に聞きまわると脅され、暴露させられました。
    携帯も取り上げられ、自宅のWi-Fiも切られ、PCにてフリーWi-Fiできてます。

    彼からはお互い知らぬふりをする約束でしたので、連絡は絶っています。
    今週顔を合わせる機会がありますが・・・

    現在私も不安定でカウンセリングを受けている状態です。
    皆様のお幸せを祈ります。恋することは素敵なことです。

    #15482
    そら
    そら
    Participant

    HERO’Sさん、そうなんですよねー
    miyuさん、A1さん、数日来てないので大丈夫かなー?っておもってます。
    何もなくて来てないならいいのですが😥
    HERO’Sさんも つぶやきで自爆とか言っていたので
    大丈夫なのかなー?と思ってましたが
    よかったです👍

    #15481

    HERO’S
    Participant

    突然の参入、申し訳ございません。HERO’Sです。

    最近、A1さんのお姿が見受けられませんが、お元気でしょうか?
    ちょっぴり、心配ですね…。

    #15334
    そら
    そら
    Participant

    あれ、書いたのに載ってないかも。笑
    もう一回載せますね。重複したらすいません(^^;;
    miyuさんそうですよねー。
    気になるけど、知らない方がいいのかな。
    歳は?出会いは?とか聞いてしまうし、知りたい。
    でも聞いて、想像して自爆、、、笑

    #15331
    m
    m
    Participant

    そらさん、奥様写メは普通の主婦って感じの方でしたがやっぱり自分より若いし、笑って写ってるの見ると複雑でしたね(笑)

    #15309
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、子供はまだわかるけど
    奥さんの写メはいらんよね(T-T)

    まあ一度は見て見たい気持ちもあるけど笑

    どんな顔なのか笑

    #15307
    m
    m
    Participant

    A1さん朝から大変だったね( ̄▽ ̄;)うん、旦那様はA1さん愛してるんだね、だから少しの疑問も不安になったんだね。…A1さん疲れそう。
    そらさんたくさん話してくれてありがとう。
    そらさんのお話見て、私はまだ色々と経験が足りないなって思いました。覚悟もできてないから、うじうじ悩むのかな。
    私はね、彼がたまに見せてくれる子供の写メ見ると本当に罪悪感がすごいんだ、前に奥様の写メも見せられて辛かったから見たくないって言ってからは(笑)見せなくなったけどね^_^;
    そらさん、A1さん、いつも相談を真剣に聞いて答えてくれてありがとうございます。

    #15304
    そら
    そら
    Participant

    A1さん、旦那さん 可愛らしいですね笑

    A1さんからしたら、勘弁してくれーなのかな笑

    でも旦那さんはA1さんのこと愛してますね?

    #15303
    そら
    そら
    Participant

    miyuさん、そっかー、なんかすべてに罪悪感あるんだね(T-T)
    私はね、今、現在はないかな。
    でもなんか子供が悪さしたとかあるとね
    私のせいかな、、、とか、結びつけてはしまうね(^^;;
    普段はいまはない。なんかもう開き直ってるかな。笑
    まあ、すべてが壊れる覚悟だから。
    無責任だけど、覚悟はしてる💧
    だから踏み込んだ世界。
    でもね、この間ね、まだ私と出会ってない時の彼氏の写真みたの。笑顔のさ。
    そのときはだいぶ落ちた。笑
    なんかね、私がひきずりこんだかな、、、とか。
    なんかね、私はね、彼のイメージは
    素敵なパパ。だからそんな人が不倫なんかしたらダメじゃん。とか思って。(^^;;
    その写真みて、フッとおもったの。
    この時のまだ真っさらな彼の笑顔を奪ったのは私かな。とか笑
    でもお互い様なのもわかる。どっちのせいとかなくて。
    だけど思ってしまった。
    幸せでいてほしい。でも離れる覚悟はない。
    みたいな(T-T)気持ちにこの間なったよ。
    もう飲み込んだ💧
    決めるのは彼だしね。
    自分の子供には罪悪感はあまりない。
    私は、まだ小さいから無理だけど
    子供に言いたいくらいに
    本当に大好きだから。
    他のひとにバカじゃないって思われても。
    もしバレても
    本当に好きになったって言う。
    関係は間違ってしまったけど。
    でも上の子には
    もうママはパパのことは好きじゃないからねって話してあるし。
    離婚したいけど中々ねーって。
    お金もだし、子供たちもあるからねーって。
    不倫は悪いことかもしれない。でも私は子供に恥ずかしいとかいう気持ちはない。
    私は本気だからかな。
    すべてを捨てれる。彼のためなら。
    一緒になりたいし。ほんとは。
    でも彼はきっと、ちがう。
    家庭は家庭。彼女は彼女。
    だから私もなるべく家庭は大事にしようとは思ってる。彼と同じ気持ちの重さを保てるように。無理だけどね笑
    なんか突き詰めたら私もわかんないよー笑
    ベラベラと自分の話をごめんなさい笑
    話し出すとキリないね😥
    でもさ、みんなさ、考える時はものすごくあるよね。
    私も付き合いはじめは、罪悪感やらなんやら、もうどうしたらいいのか、辛すぎて、何回も別れる宣言した笑
    何回も彼がとめてくれて。だから今がある。
    でも、わたしはこうなって後悔はしてないよ。😊
    彼と出会えて心からよかった、っておもう。
    出会わなきゃよかった。とかは思わないよ。
    声かけなければよかった。とかも思わない😊

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全234件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link