奥様 | ページ 2
新規登録

奥様

このトピックには299件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前そら そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    参加者

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全299件中)
  • 投稿者
    返信
  • #20432
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、仕事は変わったのですか?

    #20431
    m
    m
    参加者

    そらさん、A1さん(><)
    入院は進められましたが、せずに帰宅しています。

    1日中彼の事考えてしまう事が多くて自分でも彼に依存してるのに気づいてましたが…離れようと思ってもなかなか思うように出来なくて辛いです。

    仕事に本格的に復帰しようと思います、そしたら考える時間も減るだろうし(´ω` ; )
    新しい職場の上司にご飯誘われたので行ってみようと思います…

    #20410
    A1
    A1
    参加者

    miyuさん
    入院ですか、辛いですね。
    私も通院始めたときに速攻鬱だと診断されましたが、カウンセリング受けて、良く考えたら幼少期からその傾向があったように思います。
    主人には理解してもらえないと思います。

    一人カラオケいいですね。
    うちはもれなく末子のおまけがついてきますが(笑)

    #20394
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、こんにちはー(^_^)

    私は復活しましたよー♪
    多分。笑

    miyuさんそうですかー、
    入院進められちゃいましたか、、
    miyuさんのお話聞いたら
    心配ですもん(><)

    私がここでmiyuさんと
    出会ったときより

    やっぱり今のmiyuさんは
    かなり彼さんに依存してしまってると
    私は感じます。
    彼さんがいないと
    生活できない、
    いても生活がままならなくなっているように
    感じましたよ。
    辛すぎて(><)
    そうなってしまうのは
    わかりますよ。
    でもそれではきっとダメなんですよね。泣

    自分は自分で
    しっかり自分の足でたたないと。

    彼を楽しみにしてもいいし、
    でも彼だけをすべてになっちゃダメで。

    うん(><)
    わたしもそうだから、
    自分に言い聞かしてます。
    (。ŏ_ŏ)
    彼がいないと生きていけないよー
    じゃあ、だめなんですよね。

    いなくても生きてはいけるはず、、、、
    (இɷஇ )多分。笑笑

    miyuさん、カラオケ、いいと思いますよ!
    一人カラオケ、わたしはまだないですが、
    カラオケ一人で行っちゃおうかなとか
    思ったりします!
    昔なら一人行動はありえなかったですが、
    色々一人でするようになったから
    カラオケもいいかな?なんて思います♪

    #20389
    m
    m
    参加者

    友達も少ないし、いても相談出来る内容じゃないので(._.)
    ストレス解消に1人カラオケ行ってみようかな

    寂しい人にみえるかなぁ。

    #20387
    m
    m
    参加者

    そらさん、A1さんおはようございます。
    いつも心配してくれて感謝です(><)

    お二人共に落ち込みぎみですね⤵︎
    私もいつも通り落ち気味です
    状況は何も変わらないんですけどね、でも1人の時間に慣れようともがいてます(笑)

    A1さん家に居ても気をつかって…外に出ても考える事が多すぎて疲れているんじゃ(ó﹏ò。)
    A1さんの方が心配です!
    私も眠剤飲んでますが、飲んでも眠れません。
    知り合いの精神科の医師に相談した所入院を進められるって…私病んでますかね…

    #20285
    A1
    A1
    参加者

    miyuさん
    ここのところどうですか?大丈夫?

    先日眠剤は飲みまちがえるし、会いたいと連絡したって無理なのわかってるし、仕事でイライラするし、旦那の顔色にはオドオドするし、ネガティブ週間です。
    他人にはもう女優モードです。

    コーヒー飲んだり、音楽聞いたり数分でも気持ちが安らぐことありますか?
    ちょっと心配?

    #20232
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、大丈夫ですか?
    私は落ちてますが。笑

    miyuさん大丈夫かなと気になりました。

    また顔出しに来てくださいね
    ( ˘ω˘ )

    #20084
    A1
    A1
    参加者

    そらさん
    夜寝るまで何か言われるんじゃないかとドキドキでした
    結局お互い避けた感じなので良かった?

    #20083
    m
    m
    参加者

    そらさん 気持ちの波があるけど前向き継続中です。

    彼の顔見ると、、後退しそうで少し距離あけつつです。

    #20042
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、彼さんと旦那さんのバッティングなくてよかったです(^_^;)

    miyuさん、今日も前向きですか?笑
    (๑•̀∀- )و

    #20029
    m
    m
    参加者

    同じく、私も彼の何なんだろ~ですw

    #20016
    A1
    A1
    参加者

    彼は誰にでも優しいです。
    テキトーな部分もありますが、彼の話題になるとやさしいと良く聞いてました。
    なんだかなぁ~
    私は彼の何なんだろう?

    #20015
    m
    m
    参加者

    そらさん自立ですね、了解です!
    私今…というか今日は前向きですw
    好きな気持ちだけを押し付け合っていてもどうにもならないし。
    頑張ってみるけど、また明日になればモヤモヤ、イライラしてしまうかも(._.)
    そしたらまたそらさんやA1さんに愚痴って、しまうかもですが少し前向きな事考えていきたいなぁ。

    #20013
    m
    m
    参加者

    A1さん今日は大変な一日でしたね(><)
    彼と旦那様がパッティングしなくて良かったですね。
    何をしていても辛い日…私も空を見上げれない日あります、誰といても何をしていても涙が溢れてしまう日あります。
    旦那様の無言の外出、、怖いなぁ。
    毎日辛くないですか?心配です(´•ω•̥`)

    彼はA1さんへ優しく接してくれているんですね
    良かったぁ

    #20011
    A1
    A1
    参加者

    miyiさん
    Gpsですか~彼も大変ですね。
    今、私はmiyuさんと似通った状況です。
    ただ違うのはバレているのは私のほうで。
    今日、旦那と彼がバッティングするかもしれなかった末子のイベントでした。お察しください。
    彼は当日の朝でもよいから行くか連絡してと、主人は結局参加しませんでした。その為子供のたちに迷惑をかけました。私は少しだけ参加させてもらいました。
    でも一昨日2ヶ月ふりに彼に
    10分だけあいました。
    絶対会うのを止めようとかは言いません。
    別れ際にやさしいキス
    今日はお天気が良かったのに見上げられませんでした。沢山の人の前で泣いちゃいそうで。
    30分のイベント参加でしたが、主人も彼もいないのに苦しくて苦しくてたまりませんでした。
    帰宅して主人は無言で出かけていきました。
    今日は眠れそうにありません。

    #20009
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、少しでも楽になってよかったです
    (^_^)

    焦らずに少しづつ。

    また心折れそうな時は

    言ってください。笑

    聞くだけしかできませんが(^_^;)

    miyuさん自立です♪

    私も常に自立が目標です♡

    彼さん来たのですね、
    ご機嫌とりに。
    miyuさんをただ
    好きな気持ちだけでは
    ダメですからね〜(´Д` )

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #20005
    m
    m
    参加者

    そらさんに愚痴って、相談して、ものすごく楽になりました。
    彼…日曜なのに昼なのに(–;)
    ごきげん取りに来ました、
    突然来て私の様子を気にしているようで、
    努力をアピールして一時間程で帰宅して行かれました。
    今すぐに別れるのは私自身耐えられるかわかりませんが
    彼との未来を考えるのはもぅやめます。
    少しづつ距離を置こうとおもいます!
    そらさん本当にありがとうございます。

    #19999
    そら
    そら
    参加者

    miyuさんこんにちは(^_^)

    ですよね、miyuさんもわかってますよね、涙

    でもわかっていても

    大好きな人から、期待させられること
    言われたら

    ズルズルとなっちゃうだろうなー。

    私も自分がそうだったら

    キッパリ切れるだろうか。笑

    だからmiyuさんの気持ちもわかりますよ
    (。´xω×)

    少しづつ 心の準備できるといいんですけどね
    (><)

    悲しいですが、いくら大好きだとしても
    結婚しているかぎり、
    守られる立場は
    奥様。

    結婚しているかぎり

    彼は信用できません(><)

    頭に置いといてくださいね(><)

    #19994
    m
    m
    参加者

    今日も彼は良い父親をしている。とLINEがありました
    (=_=)だからなに!って思ってしまう
    毎週良いパパして…離婚?
    最近は愛妻弁当を作り始めた奥様…離婚?
    それを持って行く彼…????です。

    #19993
    m
    m
    参加者

    そらさんのおっしゃる通りですよね(._.)
    彼の誠実さが見えないのです。
    こまめにLINEしたり仕事の後必ず電話くれたりと優しい方ですが、真剣な話をすると曖昧な答えやはぐらかしたりが目立ちます。
    彼が言うには軽はずみな言葉は言えないと…何度も離婚する!と軽はずみに私に言ってますが(゚ロ゚)
    3年も待てないと考えるのは、年の差も有りますし私には長いです。3年もの期間私は苦しい辛いをきっと彼にあたったりと、どんどんイヤな女になりそうで…そうするときっと私は重たい女になり捨てられる気がしてしまいます。
    最近は彼に愚痴も多くなってきて自分が変わってくのが怖いです(><)
    自分の所に必ず帰って来る旦那様ならモヤモヤ考えたりはしないけど、今日、明日来なくなるんじゃないか?って考えると不安で不安で頭がおかしくなりそうです。
    恋愛は私にはむいてませんね(´ω` ; )
    そらさんの彼は私も誠実だと思います!羨ましい
    私も初めに聞いたんですょ⤵︎離婚前提か不倫のみの関係が良いか…

    #19969
    そら
    そら
    参加者

    つけたし。
    しかもmiyuさんの言う夫婦の問題を

    miyuさんのせい、責任にされそう。
    それも心配。
    巻き込まれ、
    慰謝料請求されたあげく
    1人になる可能性もあります
    (><)

    #19967
    そら
    そら
    参加者

    miyuさん、私の思ったこと、勝手に言いますね。

    じゃあハンコ押したのもってこいって思うし、
    それを、出しについて行くわって感じだし。
    ハンコ押したの持ってきても、本当に奥様が書いたかわからない。出すまでは信用できない。
    そして

    それ、逆ギレですか?と思うし。

    俺は追わない?
    笑わせるな。ってなっちゃいます。
    (−_−;)
    その、程度か?って。

    じゃあmiyuさん手放せるわけじゃんってなってしまいます。
    そして、miyuさんがいなくなるなら、
    離婚しないわけだ。
    奥様から捨てられたら別ですが。
    都合がよすぎて、、
    腹たってきてしまいます笑
    言ってやりたいです
    (っ `-´ c)

    あくまで、これは
    今のmiyuさんの話し聞いて
    思っただけですよ、
    聞いたことしか、
    私はわかりませんから。
    あとはmiyuさんしかわかりません
    (><)
    1番ひどいなって思います。
    私の彼は
    離婚して、そらと一緒になってはあげれないけど。って。
    誠実とおもいます。
    期待させてはダメですもん。
    本当に一緒になりたいとしても
    できる見込みもないなら
    口にしてはいけないし、
    ましてや、
    縛ってはだめです。
    最低って思います。
    自分しか考えてなくて。
    miyuさんのこと
    なにも考えてない。
    あ、miyuさん。
    1つ言っておきます!!!

    私は思うんです。

    人の気持ちは変わります。
    良くも悪くも。
    だから今は
    もしかしたら、離婚してmiyuさんと、、、、って
    思っていても
    それはそのときはそう思っていた。
    でも今は違う、変わった。ってなる事はあります。
    それを三年待って
    離婚はできない

    言われても大丈夫な覚悟はありますか??

    私はいつも常に
    人の気持ちは変わるし
    永遠なんてなくて
    って
    思ってます。笑
    先なんて誰にもわかりません。
    運良く、彼が奥様に捨てられる可能性もあるかもしれない。
    でもわかりません
    やっぱり家庭は大事
    このまま続けようと言われるかもしれない

    先の保証なんてどこにもないですよ。

    しかも彼は既婚

    miyuさんは違う

    彼は戻るとこがある

    でもmiyuさんは
    ないですよ
    1人ですよ(><)

    待つのもありです

    でも、待つなら

    期待してはだめです。

    離婚したらラッキーだな
    くらいです。

    彼のために

    ただそれだけのために
    待つのはだめです。

    私の時間かえして
    ってなるなら
    だめです。

    別にいいわって、くらいな気持ちなら
    アリとおもいます。

    miyuさんはいまはフリーですが、
    結婚経験ありだし、
    子供さんもいるので。

    どう人生生きてもいいと思います(^_^)

    でもmiyuさん
    心配です。

    • この返信は1 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #19966
    m
    m
    参加者

    そらさん~(´ω` ; )
    3年後ならそれまで離れて奥様と離婚したら迎えに来て欲しい。と伝えたんです!そしたら
    彼=俺は離れたら追いかけない、頑張って会う時間を作るから今のまま待ってくれ。 と
    あ~ど~したらいいのかわかりません

    #19965
    m
    m
    参加者

    そらさん(><)そうなんです!
    離婚話をしたのは伝わったのですが、結果が知りたいのです!
    結局はただの喧嘩な気もします。
    私が強く聞くと、彼は嫁に離婚届にハンコおさして私の前に持ってくればいいなら今すぐに行う!いいの?っと
    …違う気がするんです。
    自分達の夫婦の問題を私に決めさせないで欲しい。
    私だけの責任になりそうで怖いんです。
    本当に優しくて大好きな彼ですが、、ずるい気がしてモヤモヤします。
    ずるいなぁ男の人って(๑ó⌓ò๑)

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全299件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link