奥様 | ページ 10
新規登録

奥様

このトピックには299件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。6 ヶ月前そら そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14251
    m
    m
    参加者

    彼との電話中「嫁が帰って来たから切るね」って焦ったのか通話中のままに…聞いちゃダメだと思ったけど切ろうと思ったけど聞いちゃった、彼が奥様の事を〇〇ちゃんって呼んでる声、彼が家族に向ける優しい声。
    涙が溢れてきちゃってすぐ切りました。
    聞いちゃダメだった…後悔と胸の痛み…奥様へのはじめての嫉妬です、嫉妬してはいけない立場なのにね。
    いつも彼は奥様とは仲悪い喧嘩ばっかりだと言ってたのに、今日聞いた数秒の会話で心が折れました。
    だめです、もうだめもぅ疲れました。どうしたらいいですか?

15件の返信を表示中 - 136 - 150件目 (全299件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15227
    そら
    そら
    参加者

    私は、全くないですよ。笑
    旦那がしたがらない(^^;;
    よーくそれで揉めまくりでした笑
    いまは私も触れてもほしくないので
    ちょうどいい♡笑
    20代からレスで辛かったー。
    今は間に合ってます\(◦´-`◦)/♡笑

    #15223
    m
    m
    参加者

    A1さんそらさんこんにちは、カバンチェックするんですね( ̄▽ ̄;)
    怖いなぁ…何も無くてもいやだなぁ。
    旦那さんとも夜の生活有るのわかりますょ友達も同じ事言ってた~大丈夫ですよ失敗しちゃった旦那さんが悪いもん(笑)
    ピルって高いんですねΣ(゚ロ゚;)

    #15219
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、旦那さん、、、かばん開けちゃうとか😓
    そうなんですねー
    でも旦那さんに失敗されて、アフターピルもらいにいったのは別にいいですよね!
    旦那としてなくてピルがとかなら
    やばいですけど!

    #15215
    A1
    A1
    参加者

    おはようございます

    余韻に浸ってるのもつかの間
    旦那に内緒である病院にかかっているのですが、バレてしまっているかも。
    朝、となりの部屋から私のバックをあけるチャックの音がして、なんか機嫌がおかしくあせってます。

    ちょっと赤裸々なことですが、バレない為に旦那とも夜の生活があり、先日失敗されアフターピルをもらいにいったことも内緒にしてます。
    2錠で6000円(*_*)

    あ~面倒臭い

    #15197
    m
    m
    参加者

    そらさん可愛いですね~♪
    (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)うんうん♪

    #15191
    そら
    そら
    参加者

    miyuさんありがとう♡
    なんかぼーっとしちゃうよ。笑
    回想してる♡
    お花畑みたいになってまーす(*´罒`*)ニヒヒ♡

    #15190
    m
    m
    参加者

    そらさん、A1さんお2人とも良い一日になったんですねなんだか私も嬉しいです(´˘`๑)

    #15188
    そら
    そら
    参加者

    私も3時間くらい一緒に居ました♡

    とっても忙しそうだったー!

    今は忙しい時期みたい。

    でも、時間作って会いたいと思ってくれて
    嬉しい♡
    バレンタイン私のぶんも、持ってって一緒に食べた(´∀`,,人)♥*.

    これで、わたしも忙しい2月をのりきる♡

    #15187
    A1
    A1
    参加者

    会ってきました
    3時間も一緒にいてくれて、チョコは結局一緒に食べました( 笑 )
    前にいわれた、もう「体の関係はやめよう」は私の行動にみかねて防衛反応だったみたい。
    気をつけてあげなければと思ったよ。
    この余韻いつまで保てるかな?

    #15175
    m
    m
    参加者

    そらさん良かった今日会えるんだ♪
    少しでもたくさん彼と通じる事が出来ると良いな
    楽しんでね♪

    #15174
    そら
    そら
    参加者

    A1さん言ってよかったですね♡笑
    しかも合わせてくれたこと嬉しいですよね😆
    昼間確かにちょっとね、、💧
    私も昼間だけどいってくるよ❤️
    miyuさん彼来てくれたんですね♡
    良かった♡
    時間が短くても長くても、会えることは嬉しいし楽しまないとね♡
    私は5分だけでも会いたいですよ♡
    実際に5分のためにいったこともあります♡
    5分でも ぎゅうっとハグして ルンルンで帰りますよ😆

    #15173
    m
    m
    参加者

    A1さん良かったね♪LINEして良かったんだ♪
    (^^)昼間~だとランチですか?楽しい時間過ごして下さいね。
    彼、昨夜「バレンタインだからいつもより多く一緒にいます。」と夜の仕事前に寄ってくれ、仕事後も居てくれました。落ち込ませては浮き上がらせられて、昼ドラの中みたいで(笑)
    まだ4ヵ月だけどこれが半年~何年も続くのかな、でも
    そらさん頑張ります、限界はすぐに来るけどまた浮き上がるしぎりぎりまで頑張ります。
    A1さん彼とのデート気をつけてね、でも楽しんでね。

    #15172
    A1
    A1
    参加者

    おはようございます

    彼、本当にmiyuさんの事がほっとけなかったんだね。人の気持ちに気がつける人なんだよ。

    会いたいLINEは我慢できなかった( 笑 )
    今日はじめて彼が、私の都合に合わせてくれ会うことになりました。
    でも昼間会うことないから、知り合いに会う確率高く気をつけないと。

    #15171
    そら
    そら
    参加者

    おはようございます😃
    miyuさん、そうだったんだねー!

    焦らずいきましょう😊

    既婚者の彼を好きになってしまったわけで

    それが嫌なら離れなきゃだけど
    きっとできないから今もいるわけで。

    もう4ヶ月かもしれないけど
    まだ4ヶ月だし😊
    お互い一緒になろうといって、先にmiyuさんが離婚したのに彼がしないとかでもないなら
    焦って急いでもさ。
    頑張ろう♡

    #15164
    m
    m
    参加者

    本当にバカってなんだ?って感じですね^^;俺以外と付き合う気があるの?って言われて無いょって言ったら笑ってました(ーー;)
    彼と付き合う前にもう一人身でした、離婚を決めた時に好きな人居たんですが色々あり…辛い時期に今の彼が助けてくれたんです(^-^)私が泣いてないか職場に毎日顔見に来てくれたり、食事が取れない日が続いてて夜仕事終わって必ず食事に誘ってくれたり、その時は良い友達でしたけど( 笑 )

15件の返信を表示中 - 136 - 150件目 (全299件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link