大好きです。有り難う。 | ページ 11
新規登録

大好きです。有り難う。

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 大好きです。有り難う。

このトピックには492件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。19 分前そら そら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #21072
    PFM
    PFM
    参加者

    皆さん、こんにちは!PFMです。
    「最後の決断。」
    という掲示板が、1000コメを越えましたので、
    一つの区切りと、これからの未来に向けて、
    新しい、お部屋を作りました!
    今まで「最後の決断。」にいらっしゃった方は、
    次からこちらに、お願いします。
    お気が向きましたら、そのほかの方も是非。

    タイトルは、シンプルに行きます!

    この関係が、終わってしまった人。
    終わってしまったけど、なかなか進めない人。(僕です^^;)
    自ら終わらせ、前に進んでる人。
    毎日、楽しく続いている人。
    苦しむこともあるけど、続いている人。

    色んな人がいます。心の奥底にある、
    正直な気持ち。その大小は関係ありません。
    きっと、皆さん同じなんだと思うんです。
    そして、とこしえの木での皆さんとの
    出会いへの感謝も含めて。

    ネガティブもポジティブも大歓迎な掲示板^^;
    タイトルは、

    「大好きです。有り難う。」

    よろしくお願いいたします。

25件の返信を表示中 - 251 - 275件目 (全492件中)
  • 投稿者
    返信
  • #21521
    ゆう
    ゆう
    参加者

    おはぎさん
    ホントに…みんな優しすぎます。

    そらちゃん あんちゃん TTさん
    Pさん HERO’Sさん みんなみんな
    ありがとうございます。

    まだまだダメダメな私ですけど
    ちゃんとしなきゃいけないって思ってます。

    でも…泣いてもいいですか?

    #21519
    ゆう
    ゆう
    参加者

    いけるかな?

    あ!いけてるーーー!!!٩(๑^o^๑)۶

    て事で編集です。笑

    昨夜、夜中ですけど
    得意の超どストレートLINE送りました。
    内容は
    もう大好きなキモチ、ゼロになったのなら潔く終わりにしようって思うけど、このままじゃ悲しすぎる。
    最後になるにしても、ニュアンスも伝わらない文字ではなくて、直接会って話がしたい、
    何日何時に着いて、何日何時の便で帰ります。
    そんな感じです。だいぶ端折ったけど(^^;)
    既読はまだ付きません。
    もしかしたらブロックも考えられるけど、とりあえず返事を待ちます。

    今月末までなんの音沙汰もなければ、京セラ遠征自体辞めるかもしれません。辛過ぎるからあの街が。
    でもわざわざチケ取ってくれた友達に申し訳ないから、行くけど帰りの新幹線は最終は取り直すかも。
    当日のその時間まで待つ自信ないし、ココで何も言ってくれないんならもう追ってはダメだなと思うので。

    • この返信は6 日前に ゆう ゆう さんが編集しました。
    #21518
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、女友達にLINEしたよ 笑
    すぐ既読になったよ!
    僕は振り回してるのかな〜笑

    そらさんのポエムのようなコメント、なんか心に響いたんだよね(^^)

    もしかして、一番の詩人なんじゃないの〜

    そらさんが歌詞をつくって、Pさんがギター弾いて歌ったら超感激しちゃうかも〜笑

    朝シャンしたのでそろそろ向かわないと
    いまどき朝シャンなんて言わないかな 笑
    そらさんも今日は休みなの?
    とくダネみてるのかな 笑

    曲を投稿しようと思ったけど、たまにはマジメに僕の好きな格言を!

    【本日の格言】

    苦しむこともまた才能の一つである

    作家 ドストエフスキー

    #21515
    そら
    そら
    参加者

    おはようございます!
    おはぎちゃん、
    ライン返事してないって

    私の彼氏かな?笑

    私も連絡待ってる( -´`-)

    早く連絡して(●`з´●)笑

    バイク車検持っていくんですね♪

    ワクワクですね♪

    #21514
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    皆さんおはようございます!
    前は毎朝彼女に挨拶してたんですけどね 笑

    何から話していいか分からないけど、まずはAIさんお帰りなさい(^^)
    ここにいる皆さんホント優しいです!
    僕も皆さんに助けられてますよ!

    ゆうさん、ホント皆さんの意見ありがたいよね(^^)
    そらさん、HERO’Sさん、あんバタさん、TTさん、そしてPさん、それぞれ自分のことのようにゆうさんのことを考えてる素敵な方々ですよね(^^)
    特にそらさんのコメント凄く心に響きました!

    Pさん、ギターは、ギブソンのアコギですか?
    いいのは30万くらいしますよね^^;
    バイク買えちゃいます 笑
    デュオの仲間と再結成できたらいいですね!
    僕の昔のバンドのメンバーは、一人は天国、一人は海外に移住、一人は日本にいるけど近くにいない、誰一人近くにいないから寂しいもんですよ^^;

    これからバイク屋さんにいってバイクを車検にだします!
    ようやく自分の心の拠り所の趣味ができそうでワクワクしています 笑

    心置き無くこのバイクに執着しようと思います 笑

    あ〜、女友達のLINEにも返信しなきゃ 笑
    既読スルーしてるわけじゃないけど、12時間経ってるから怒ってるみたい 笑

    #21505
    あんバター
    あんバター
    参加者

    夜の女 再び。٩(๑^o^๑)۶
    ゆうちゃん 今日は息子君とデートだったんだ?いいね。

    心はちぢに乱れてる感じだよね。
    ほんとに悩むね。
    2ヶ月前のLINE上のケンカ…
    野球選手へのボードでしょ?そんなにののしり合うほど口喧嘩したの?
    なんでこんな長期に渡って怒りが続いてるんだろ。私は初めは巨人の選手に対するヤキモチもあるのかな?と思ってたけど…こんな長い付き合いのゆうちゃんが 一気に嫌われるなんて 納得いかないんだよね😔。
    でも、またこちらから連絡してもいいと思うよ。
    ゆうちゃんの素直な気持ちを告白したら?
    “あなたの事諦めようと思ったけど、このままじゃ悲しすぎる…”
    “最後のわがままだと思って 時間を貰えないかな?”
    みたいな…。ちょっと弱気過ぎるけど 彼の根は優しい所に訴えて…(^^;
    それでもスルーだったら、本音で”バカヤロー!”って言ってやれ!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    などと思いましたが…。
    どーだろ?私は彼さんのこと、知らないからなぁ。最初から強気がいいのかしら…?
    そのあんばいは ゆうちゃんが決めて…

    まだ時間あるから…自分の気持ちに素直になってみてね。

    #21504

    HERO’S
    参加者

    ゆうさん

    今のゆうさんは、マイナスしか考えられてないよね。しょうがないよね。

    そんな時はね、顔を上に向け、雨の夜空をボッーと見てみて。
    きっと、自分では気付かない、何かに気付くよ。

    そして、そらさんの仰ってる通り、悩んでる時、苦しんでる時の結論は、自分にとってマイナスの結果しか生まないよ。

    #21503

    HERO’S
    参加者

    こんばんは!今夜は、肌寒いですね。

    A1さん

    セフレでも…って思ってたけど、ダメって思って挽回して今があるのが『プラスのそら』なんだと思いますよ。
    A1さんだって、ダメって分かってらっしゃいますよね。そこに加えて、お相手さんからは連絡もない。
    ならば答えは、たった1つしかないんじゃないですかね!?

    ADHD…僕は、医療関係者ではありませんし、ググりもしてませんが、よく知っていますよ。
    ここのオープンな場所では詳細は控えますが毎日、物凄く関わりがあります。

    医療の進歩によって、昔は『個性』で済んでいた症状が、ちょっと人違うと直ぐ『障がい』になってしまう今の世の中。
    そのような診断を受けると心配だし未来を不安になり、そして、過去をも振り返るんですよね。そんな過去、振り返らなくて良いのに。

    でもね、個性で良いと思うんです。そして、それがその人の素晴らしい所かも…。

    もっと、国語を勉強しとけば良かったー!

    #21502
    そら
    そら
    参加者

    あーーーゆうさん(T ^ T)

    考えすぎちゃって
    もうだめだ。笑

    今は考えすぎて、
    なんかわからなくなるじゃん?

    だから、そんな今は
    何も、結論出しちゃだめだよ。

    冷静じゃないからね!

    #21500
    そら
    そら
    参加者

    A1さん、おかえりなさい。
    だいぶ辛いときですかね(T ^ T)

    ADHD、、わからなくて
    ググりました。
    そうなんですね〜

    でも今まで日常は特には
    問題なく生活してきたんですよね??

    • この返信は6 日、 14 時間前に そら そら さんが編集しました。
    #21499
    ゆう
    ゆう
    参加者

    そらちゃん
    返事わからない、明日来るかもしれないし、このまま来ないかもしれない。
    来てもいい返事じゃないのはもうわかってる。
    もうブチまけてしまおうか
    それとも当日待ってみようか
    アタマおかしくなりそうだよ
    私もおかしくなってしまいそう
    もうどうしていいかわからないよ

    #21498
    ゆう
    ゆう
    参加者

    やっぱり…どうしたらいいのかわからない
    今日1日考えてしまいました。
    答えが出ません。
    当日まで持つの?私。
    最終まで待ったら終電なくなります。
    そんなのもわかってるのに、ギリギリ待つつもりでチケット取り直した。
    今はたぶん会う気しない=私へのキモチなんてない

    会ってもケンカになるだけだから
    ケンカにはならないよ、謝りたいから
    もうそんなの自分が可哀想に思えて来た。
    そこまで突き放しても私が離れないと思ってる?
    バカにしないでほしい
    もう、もう、ホントにやだぁーーーわーー(>︿<。)

    ダンナもいるのに
    どこへ行って泣けばいい?
    だからココーーー来ちゃうんです、ごめん。

    今日は末っ子♂にラーメン食べに連れてってもらって、ドライブ連れてってもらいました。
    気が紛れない…なにしてればいいのかわからない
    でも息子は何も言わず付き合ってくれました。

    A1さん 心配してました。来てくれて良かった。
    でもゴメンなさい。いまなんて声をかけていいかわからないんです。ホントにごめんなさい。

    #21497
    そら
    そら
    参加者

    ゆうさんこんばんは!

    そうだよね、
    ムカつく〜って気持ちもあるし。笑

    でもでも、、、大事な人、、、って
    気持ちもね(T ^ T)

    遠征は遠征として
    もう彼のことは別として
    遠征いっちゃう?
    遠征は楽しもう( ु ›ω‹ ) ु
    なんて無理か、、、

    返事こなかったらどうする??
    催促する?

    #21496
    A1
    A1
    参加者

    やっぱりここに戻ってきてしまいました。 
    どこかに吐き出さないと自分が壊れてしまいそうな状況です。

    Pさんありがとうございます。
    板が新しくなり全ては読んでませんが、
    チラッと読んだそらさんの「セフレでも・・・」のコメが目に入り、まさにその状況です。
    彼からは連絡はありません。
    でも本気でないはずなのに思わない日々は無く辛いです。

    先日、思い当たるふしがあり、今は知られていますが、ADHDのカウンセリングをうけたら、やはりてした。
    子供のころから兆候はあったと思います。
    少しショックもありましたが、今までどうにかなってきたので良いのですが、これからどう対処していったらよいのか検討中です。
    すみません。ネガティブ思考なコメントで。
    ポジティブになれるときは、なぜだか生身の赤ちゃんを見れたときぐらいです。

     

    #21493
    ゆう
    ゆう
    参加者

    うわーん(;o;)
    そらちゃん ありがとーーー💧
    どんな私でも応援してくれる
    そんな言葉が、とても今切ない。
    私は一体どーしたいのか?
    問い詰めてハッキリさせてしまいたい 80%
    曖昧にしといてダラダラ繋がっていたい 20%
    そんな感じです。

    2ヶ月前と今も、何も変わってなかった彼のキモチ
    あまりにガッカリというか残念だったので
    会う気しない、正直なところ
    これが全て。
    ホントは、あっそー‼︎😤
    私だって、そんなのそもそも選手は見てないだとか
    阪神ファンでも引くわとか
    AKBやジャニーズ追い掛ける痛い奴と同じだとか
    かなり傷付いたってーの!!!
    なんでそこまで上から目線で強気なのか
    それは何を言っても私が貴方から離れないってわかってるからでしょ?
    心ん中ではそう思ってる。
    だけど、離れてわかっちゃったから
    そんな彼でも、彼でなければ私はダメって。
    だったら私もヒドイ事返して傷付けた事はちゃんと謝って、今後は言いたい事は言うのやめないとって。
    そんなの、いつかまた繰り返す。
    それもわかってるんだけど、バカなんだよねぇ私。
    彼も、弱い私、下手に出る私では追えなくなるの知ってる。強気で凛とした私でないと魅力感じないのも知ってる。
    でも、それをしたら終わりが来る、言うこと言って最後イヤな気持ちで終わるのはイヤなんだよね。

    #21492
    ゆう
    ゆう
    参加者

    TTさん
    ありがとう。うん、たぶん相手にまだ私を思う気持ちがあれば、何を言っても押し付けにはならないんだと思う。勝手にだけど、もう愛情は感じられないから押し付けにならないかって心配になってしまうんだよ…。

    おはぎさん
    時々葛藤します。なに私、いつからこんなにストレート投げれなくなったの?って。シンカーやチェンジアップを覚えてしまった。大谷くん張りの160キロの直球を捕手の彼が要求してくれたら、いつだって投げるのに…。

    HERO’Sさん
    その手もアリだと私も思っています。
    そして当日会えなかったら、思いの丈を伝えて終わりにする。ただ、一緒に遠征に行く友達や現地で合流する関西の友達、わざわざ私の為に席を確保してくれた友達が沢山いて、その人達にもしかしたら悪いことをしてしまうかもしれなくて。
    私のそんな自分だけの事情で、楽しめなかったらと思うと申し訳なくて…。

    そらちゃん
    ありがとー。うん、私もそらちゃんと同じです。
    もうムリ…此処まで来たらハッキリしなきゃ、ちゃんとしなきゃって思ってます。
    何があっても揺らがない私の彼へのキモチ、でも彼がもう私を要らないのなら潔く去らなければと思います。
    その勇気を、そらちゃんやココのみんながくれました。
    本当にありがとう。

    あんちゃん
    あんちゃんの書く文章が、いつも、まるで私が書いてるかのような感覚になる牡羊座A型どS彼氏。
    ホントに、何もかもが私の力になりました。
    励まされて、自分だけじゃないんだって思えて、あともうちょい先へと私を導いてくれたよ。
    ありがとう。最後はきちんとケリを付けないとだよね。

    Pさん
    なんだかゴメンね。Pさんにとっても転機の時に、すっかり私の話題だけになってしまって。
    私が今まで優柔不断でキッパリできなかったから、こんなにもみんなに色々考えさせてしまいました。
    ホントは私が自分で決めなければならないのに、ホントにゴメンね。
    私もHERO’Sさんと同じで、有言実行タイプです。
    でもそれは、敢えて公表する事で奮い立たせるという思いもあります。何も言わず実行できるPさんはカッコいいね。

    #21491
    そら
    そら
    参加者

    ゆうさん、
    ハッキリさせなくても
    私は応援するよ。

    私もさ、終わらせてしまったときは

    すっごい依存真っ只中の時代でさ。

    やばくて。

    ブロックされてるとしても、

    おやすみとか勝手に送ろう。って。

    むしろ、ブロックのが相手にはわからなくて

    私は勝手に気がすむ。って気持ちだった。

    やばいよねー笑

    終わったときは
    もう2度と会えない苦しみから

    もうなんでもいいから、、、
    セフレでもなんでもいいから、、
    会いたい。

    そっと、みたい。
    ↑ストーカー。(; ̄ェ ̄)

    会えないなんて無理やだ
    って
    なってたからさー。
    おかしくなりそう、なってたから、、、
    ゆうさんは
    今も辛いけどさ、
    ハッキリさせたら
    もっとやばいなら、
    あわてなくてもいいよ。
    いつでもハッキリさせれるし。

    わたしはどっち
    進めてるのかわかんないけど。笑

    ラインだけでも幸せだからさ、
    会えなくてもラインできたらね。
    繋がってる感じするじゃん?
    でもさ、
    いまはさ、
    そんな、感じでもないから
    うーん。ってとこだね。

    ただ会えないだけじゃないからさー。

    彼が休みとってくれたら

    とかは言っちゃだめだよ!笑

    それこそ押しつけに感じる。

    #21490
    ゆう
    ゆう
    参加者

    みなさま やさしいなぁ
    なんだかんだで外は明るくなって
    かんがえてもしかたないのに
    思えば思うほど涙は止まらなくて

    遠征行くと決めたのも
    まぁ仲間たちが行こうチケ取るよって言ってくれたのもあるけど…ココのみんなが後押ししてくれたから
    もうハッキリさせなきゃって思った

    行くだけ行って待って会えれば
    ちゃんと話しをしたいと思ってた
    とにかく文字じゃなくて直接話がしたい
    顔見てちゃんと

    でも、遠征行くまでの時間が
    ずっとわからないモヤモヤなまま
    もうキモチは変わってしまったんだと
    思わなければならないのが現実
    そうとしか思えない事実
    ハッキリ聞かなくてもそう感じてしまう

    だとしたら遠征自体たのしめない
    仲間たちに悪い事しちゃう

    もし今回の遠征で会えるとしたら、最後帰る日の数時間。
    彼が休みを取ってくれれば朝から夜まで時間はあるけど、そこは無理を言えないので仕事が終わるのを何処かで1人待つとしたら、ほんの数時間しかありません

    それでも最後になるかもと思ったら
    顔見たいし、ちゃんと話しをして終わりにしたい
    そのキモチと、試合2連戦が彼に会うより先だから
    遠征を心から楽しめなくて仲間たちに悪いことしちゃう、なら、今もう思いの丈をぶちまけて終わりにした方がいいのか、わかりません

    #21488
    そら
    そら
    参加者

    HERO’Sさんのね、
    遠征いくだけいって
    どうなるか。
    それからハッキリさせる。

    それもありだと、思うよ

    ただ同じく
    やっぱ
    ハッキリさせる=終わらせる前提ね

    当日に

    待ってるからって
    試してみるかよね!

    もしかしたらがあるかもじゃん。

    • この返信は6 日、 23 時間前に そら そら さんが編集しました。
    #21486
    そら
    そら
    参加者

    ゆうさん、
    ゆうさんはどうしたい感じですか??
    わからない感じですかね
    ハッキリさせたい。
    いや、させたくない。
    みたいな?

    私はね
    自分だったら

    もうハッキリさせる

    電話できる時間確保してもらって

    ハッキリ問い詰める。

    よくわかんないままは無理でさー。

    ちゃんとお別れする

    向こうが もう必要ないならば。

    言うだけは簡単って思うよね

    でも した事あるの。

    終わらせた。

    結果は彼がすぐに
    連絡してきたから
    今があるけどね。

    この関係は曖昧かもしれない。
    グレーな関係かも。

    でも大好きな気持ちはさ
    白黒ハッキリわかるって私はね。

    だから相手が
    そんな、態度とったら、

    もちろん、
    そんなにもう大好きじゃないんだとか
    そこまで会いたくないんだって
    思っちゃう

    それでも居たい?
    私はやだ。
    そんなの一緒にいても
    悲しいよ、絶対。

    ↑あ、私はね。決めつけみたいになって
    ごめんなさい。

    彼が私の事、大好きって
    感じなくなったら
    終わりだよ。

    大事にされてない、
    愛情を感じない
    ってなったら
    終わりを考えるべき。

    昔はね
    何番目でもいい、彼のそばに居れるなら
    それだけでいい

    って思ってたけどね。
    付き合ったばっかりの時ね。

    でもそんなの辛いだけ

    最初は幸せって思うかも

    でも苦しくなる。

    お互い思い合ってなきゃ。

    わかるよ

    彼じゃなきゃ嫌だよね

    彼じゃないとダメ

    私もそうだったし

    今もそう思ってる

    でも彼が私をいらなくなったら
    仕方ない。
    諦めるしかなくてさ

    諦めたよ。
    ちゃんと、今まで大好きだった
    ありがとうって
    電話切りました。

    泣きました
    ご飯も食べれませんでした
    一気に落ちました
    絶望しました。
    でもね、
    生きていくしかないのって
    思ったよ

    空っぽになったけどね。

    友達がご飯買ってきてくれて

    ずっと泣いてる私の話を聞いてくれて
    よしよししてくれてた。

    まあ、それが続いてたら
    わかんない。
    だから偉そうな事はいえない。
    でもそういう場面の時

    わたしはこういう行動を
    したよって話しでした。

    最初からね
    片思いとかならね、いいんだけどさ

    相手の気持ちが減ったら
    ダメだね
    私は。
    あったものがなくなると。
    耐えれない。

    終わらせるの怖いなら
    ほっとくよ。

    もう終わったつもりで
    ほっとく。

    終わったと思っとく。

    連絡しない。

    もう消してもいいかも。

    それかブロックしとく。

    まあ、傷つくことから逃げるとも言う。

    勝手に自分の意見を
    書きまくってごめんね。

    でも自分を大切にしてほしい。

    • この返信は6 日、 23 時間前に そら そら さんが編集しました。
    #21484

    TT
    参加者

    あんバターさんと同意見。
    ゆうさんが思ってる事、考えてる事は伝えていいのでは?
    そこから先はゆうさんがコントロール出来ない事です、哀しいけど。
    後悔はして欲しくない…。
    また20年先はわからない、10年だってわからないですよ。

    私がこんな状態(^^;)なのであてにならないけど、
    いつ伝える事が出来なくなる怖さがあるので今迄伝えて来た事に後悔はしていないの。
    責めてる訳じゃないから誤解しないで欲しいけど、あー思ってる、とかこう思ったとか
    伝えるのは、自分勝手と思えないのです。

    ギリギリ迄待ってみるのも良いのでは?
    もし逢えなくてもLINEしたい時にしてみてはどうですか?

    #21483
    そら
    そら
    参加者

    おはようございます!

    おはぎちゃん、バイク
    良かったですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    楽しみが増えるのはいい事です♪
    でもバイク気をつけて下さいね!

    ゆうさんの
    おはぎちゃんの意見

    うーん、私は それは無理矢理なんじゃなーい?
    って思います。
    だって、本当に遠征で行くわけで。

    遠征なければ、今回の話はとりあえずはないから。

    私達がわかってるんだから、

    彼さんは更にわかってる。

    なのに

    何、調子いい事言ってんだ?
    遠征だから来るんだろって
    なりません???
    ゆうさんが野球大好きなの知ってるんだから
    無理でしょう。
    バレバレでしょう(´°‐°`)

    #21482
    PFM
    PFM
    参加者

    おはぎさん、おはよーございます!

    バイク、許可出たんですね!
    嬉しいですね!

    そう、何か好きなことに集中できれば、他のこと考えなくていいですから!
    そこまで気持ちを持っていくのも、大変ですけどね(>_<)
    一回集中できちゃえば、こっちのもんです!

    僕もギター本格的にやろうかな(^^)
    昔デュオを組んでた仲間と最近頻繁に飲むんですけど、ギターの話に必ずなるんですよ!
    久しぶりにライブにでも出るかって(^^)

    でも、新しいギターがほしい(>_<)
    30万ぐらいかなぁ(^^;
    説得できるかなぁ(^^;

    #21481
    PFM
    PFM
    参加者

    ゆうさん、最後の最後まで待つのも有りだと思いますよ。で、新幹線のなかで考えて、家についたら答えを出す。でも、心臓、苦しいよね(>_<)

    僕の意見です。そらさん、あんさん、女性人の意見の方が的確だと思います(^^;

    でも、応援だけは一生懸命してます!
    ゆうさんの心の叫びも受け止めます!

    もう、十分頑張ってると思うけどね(^^;

    #21480

    HERO’S
    参加者

    おはヨーグルト( ^ω^ )

    おぉ…おはぎさんと僕の考え方が真っ二つに別れましたね!

    おはぎさんは、彼氏さんに会いに行く目的で、ついでに遠征…
    で、ストレートに言っちゃえ!って感じですかね!?

    僕は、遠征のついでに彼氏さんに会えれば会おう!って感じ。
    で遠征当時、待つだけ待っても会えなければ、その時点で想いをぶつけて、全て終了かなって思っていました。

    現状では彼氏さん、会えないって仰ってる中で『会いたいから、それでも会いに行く』っての、それこそ重くなり迷惑になりませんかねぇ…それが、心配かなぁ。

    あくまで『遠征のついでに、会えれば会いたい』だと、例え会わないって伝えても、遠征で来ちゃうわけだから、彼氏さんもどうしようもない…みたいな感じですかねぇ。

    あと僕個人の考えですが基本、男はグレー状態を比較的好みます(笑)
    今の現状で聞いたとしても彼氏さんからは濁されて、ゆうさんはもっと悶々としてしまうのでは?って勝手に思っています。

    ただ、あくまでも当日、彼氏さんが来なかったら絶対、想いを全てぶつけて彼氏さんとの関係を終了させる!が、大前提の上記の僕の考えです。

25件の返信を表示中 - 251 - 275件目 (全492件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link