何を考えているんだろう | ページ 3
新規登録

何を考えているんだろう

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 何を考えているんだろう

このトピックには59件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。3 日、 20 時間前 オルソン さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #18890
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    昨日、1人で岩盤浴に行ったら、たまたま彼と彼の奥様も来ていて、遭遇しました。

    現在、先月奥様に彼の不倫がばれ(彼は奥様に飲み屋でナンパした女と一夜限りの関係だと話しており、私と不倫していることも、相手が私だということもばれていません)、しばらく連絡は控えようと言われている状態です。社内不倫のため、社内では毎日会うし、たまたま廊下などで2人きりで会うと喋ったりはします。
    GWも、遊ぶ予定を立てていましたが、不倫がばれてしまったためなしになりました。

    以前彼とは毎週のように2人で岩盤浴に行っていました。休憩するところに冷蔵庫があり、そこにペットボトルの水を入れておけるのですが、みんな自分のがわかるようにフタに名前を書くんです。いつも彼は名前、わたしはいつもニコちゃんマークを書いていました。

    彼に会えなく連絡も取れない日々は寂しくて辛くて、早くGWなんて終わってしまえって思いながら、気分転換に岩盤浴に行ったところ、たまたま2人に会ってしまったのです。彼とばっちり目が合いましたが私はサッと逃げてしまいました。。
    数十分後、水を飲もうと思って冷蔵庫を開けると、私のペットボトルの隣にくっつけるように彼のペットボトルが置いてありました。もちろん偶然かもしれませんが、まだ他の段にも余裕があったし、意図的に置いたのかなと思いました。
    また、たまたますれ違うとき毎回目が合って、奥様にばれない程度ににこっとするんです。

    嬉しい気持ちと苦しい気持ちで複雑な気持ちでした。
    奥様と仲直りしたんだなぁ(不倫の件で当たり前ですが奥様がめちゃくちゃ怒っていると聞いていたので)と思うと正直悲しい気持ちにもなりました。

    彼は何を考えていたんだろう。。
    明日からまた仕事が始まるから会えるけど、楽しみだけど怖い。
    ばれた件が落ち着くまで待ってるねって約束したけど、連絡はくれるのかな?

    毎日考えてしまってつらいです。

9件の返信を表示中 - 51 - 59件目 (全59件中)
  • 投稿者
    返信
  • #19030

    オルソン
    参加者

    1日に何回も返信ありがとうございます(⌒▽⌒)
    久しぶりに話しが出来て嬉しいです!
    こんなにコメントして迷惑ではないですか?(´・_・`)

    彼女はきっと3ヶ月経っても戻って来ないと思います。
    私がいたせいで、彼女の楽しみをたくさん奪ってしまいました。
    一人旅に行きたいと言っていました。
    男女関係なく色々な人と飲みに行きたいとも言っていました。
    1人の時間が辛いから何か趣味も持ちたいとも言っていました。
    20代の女性が普通にしてる事を私がこの2年間奪い続けて来ました。
    本当は分かってるんです。考え方や性格が似てるからどう考えても戻って来るとは考えられません。

    あにゃさんに信じて待ちましょうと言ってるのに矛盾してますよね(・_・;

    でも忘れられないんです。逢うと嬉しいんですが、今日が最後になるかもしれないと思うと怖くて体が震えるんです。
    寝顔を見てるといつまでこの寝顔を見続ける事が出来るんだろうと考え、寝れない夜もありました。
    乙女か‼️(笑)
    嫁には申し訳ないですが、あんなに好きになった人は今までいません。
    全てを無くしても彼女と一緒にいたかった。

    2週間位が1番辛い時かもしれません。
    私は2週間の時は廃人になってました( ̄▽ ̄)
    今はあにゃさんに話しを聞いて頂くだくでなく、共感までして頂けることもあるので、本当に癒されます。
    地獄に仏とはまさにこの事ですね(⌒▽⌒)
    仏って…。
    あにゃさんのおかげで、あと2ヶ月頑張れそうです!

    #19026
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    ありがとうございます(;_;)

    そうなんですね*
    本当に考えてることも一緒で、ちょうど言おうとしたことを言われて、え!いまちょうどそれ言おうと思ってた!ってことがしょっちゅうあったり(笑)
    ほんとそうなんですよね。デメリットだらけ危険だらけの関係だけど、それでも離れたくない離れられない。

    けど、強引な行動をしてしまった気持ちはすごくわかります。
    待たなきゃ、我慢しなきゃと思っても、不安とか寂しさとか苦しさが一気にきて、どうしようもならなくて、、我慢できなくなる。
    そうですね。今は正直オルソンさんから少し気持ちが離れてしまっていて揺れているんだと思います。

    3ヶ月。長すぎますよね。辛すぎますよね。
    私は不倫がばれて連絡をやめてからまだ2週間ちょっとですが、もう心が折れそうですもん。

    ほんとですね*
    そう言っていただけて嬉しいです!
    オルソンさんに出会えて本当に良かったなって思います。こうやって誰かに話したり、コメントをいただけると、1人じゃないなって思えるし、本当に気持ちが落ち着きます。

    #19021

    オルソン
    参加者

    あにゃさん!
    自分をそんなに責めないで下さい!
    不倫彼に気持ちがいってしまったのは、彼氏さんにも何かしらの原因があったのだと思います。
    気持ちがいってしまったあにゃさんだけが悪いわけではありません。
    だから自分の事を最低なんて言わないで下さい!
    そんな事を思うと余計に彼から気持ちが離れてしまいますよ?(´・_・`)

    不倫相手と気が合ったり、波長が合うのは分かりますよ(⌒▽⌒)
    私もそうでした(⌒▽⌒)
    肌を合わせると、元々1人の人間だったのでは無いか?と思うくらいでした。彼女もそう言っていました。
    なんで一緒にいるの?と聞いても、分からない。気が付いたら離れられなくなったと言っていました。
    私も同感でした。危険な関係であり、デメリットいっぱいなのに離れられませんでした。
    冷静に考えたら彼氏さんになんですよね!
    分かってるんです。でも分からないんです。辛いですよね(´・_・`)
    ボロボロになりますよ。でもボロボロにならないと分からない事ってありますよね!

    そうですね(´・_・`)
    だいぶ強引な事をしました(´・_・`)
    自分の気持ちをスッキリさせたいだけで行動してずいぶん彼女を傷付けたと思います。

    あれだけ人をキープしたがる子が、こうやって連絡が来れば気持ちが離れるって、新しい 不倫相手が好きだから連絡しないでって言うって事は、本当に相手の事が好きか、連絡が来ると気持ちが揺れるからそっとしておいて欲しいっていう事なんでしょうね。
    辛いけど3ヶ月連絡しないでみようと思います!

    親身になれるのは、あにゃさんの抱えてる状況と、私の状況があまりにリンクしてるからでしょう。
    こんな縁ってあるんだなと思いました。
    私も話しを聞いて頂いて本当に助かっています!
    ありがとうございます(⌒▽⌒)

    #19019
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    オルソンさん、
    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    彼に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こんな最低な私(彼は知りませんが)に優しくしてくれて、好きでいてくれて、ありがたいです。確かに安心はできます。この存在をもっと大切にしなきゃ、だめですよね。
    頭ではわかってるんです。けど気持ちが離れてしまっていてどうしても彼氏といても楽しいと思えなくて、それがつらいです。

    正直彼氏より不倫彼への気持ちの方が大きいし、似ているところもたくさんあったりこんなに運命!?と思える人は他にいないと思ってしまいます。
    けど冷静に考えれば幸せな将来があるのは彼氏との未来なんだろうなとも思います。

    そうなんですね。
    少し厳しいことを言うかもしれませんが、オルソンさんの少し強引な行動が彼女の気持ちを離してしまったのかなと思いました。気持ちが揺らいでいるときに追い打ちをかけられて逃げてしまったような印象です、、

    こうやって連絡がくるから気持ちが離れる という言葉から、今は連絡しない方がいいんじゃないかなと思います。今の彼女さんは、連絡をすればするだけ離れていってしまう気がします。。
    もう嫌いで関わりたくなかったら、返信はしないと思います。
    会いたくないわけじゃないし気持ちがないわけではないけど、今は戻る気がないからそっとしておいてほしいってことかなって感じました。

    とりあえず今は約束の3ヶ月は待つ方がいいんじゃないかなと思います。

    そうですね。もし彼氏と別れたら復縁はないというか、後悔するのではないかという思いがあります。。

    気分を害すなんて!とんでもないです!
    こんなに親身になってお話を聞いてくださって、コメントをくださって、本当に嬉しいですし、気持ちが楽になる気がします。
    本当にありがとうございます*

    #19015

    オルソン
    参加者

    こんにちは(⌒▽⌒)

    不安定な時、寂しい時に彼氏を頼ってしまうっていい事じゃないですか(⌒▽⌒)
    例えそれが不倫相手と距離が出来てしまったからであっても、真実をしらなければ彼氏さんは頼られてるって思って幸せですよ!あにゃさんの心境は複雑でしょうけど、5年一緒にいるって事は彼氏さんにドキドキはしないけど、安心できる人って事じゃないですか?(⌒▽⌒)
    道徳的には不倫ってダメな事ですけど、彼氏がいながら不倫するって事は彼氏さんにその事がバレなければ、悩んだり、自己嫌悪に陥るのはあにゃさん自身なので、自分が我慢できるならばいいと思います。
    あにゃさんの心が心配ですが(´・_・`)

    私の相手の気持は正確には分かりません(´・_・`)
    ただ新しい不倫相手と関係を持ってから1ヶ月は一緒にいました。そもそも彼女が新しい不倫相手との関係の始まりは、彼と2人で飲みに行くかもしれないと言われた時に、彼と2人で飲みに行くなら別れると私が言ってしまい、彼女にキツイ言葉を投げかけた日に2人で飲みに行って身体の関係を持ったのが始まりです。
    その後、彼女と話し、向こうとはずっと一緒にいるつもりはないとの事だったので、ならば関係が深まる前に別れて欲しいとお願いしたんですが、結局彼と会っていました。そして彼と彼女が部屋で会っていた所に私が乗り込み、お互いに別れようという話しになりました。
    気持ちの整理が出来てない中、引き離すような結果になったので、彼女は向こうに未練があり追いかける事になってしまったのです。
    話しが脱線しましたね(・_・;

    彼女からのアクションがあったかとの質問ですが、正直な所無いです。
    ただ、3者面談の翌日もう俺とは逢いたくないか?と聞いた所、逢いたくないわけじゃないと言われたのと、距離を置いた後に一度我慢できなくなってメールしてしまったんですが、返信のスピードが速かったのが気になります。そのメールの内容には今は向こうの事が好きだから3ヶ月経っても戻るつもりは無いとかこうやって連絡が来るから気持ちが離れるって事も言われました。
    でも、本当に嫌ならメールなんて返さないですよね?
    彼女は葛藤してるのかなという独りよがりな想像をしてしまいました。
    今現在、彼女とは本当に一切連絡を取っていないので、新しい不倫相手と関係を続けているのか、他の人を探してるのは分かりません。
    3ヶ月待って運命に任せるか、少し連絡を取ることで、彼女が寂しくなった時に俺がいるよって事をアピールするか迷います。
    現在の心境が全く分からないので過去の事を思い出して判断するしかないんですが、あにゃさんの今の心境と似てるなと思って聞いちゃいました。
    失礼かもしれませんが、あにゃさんは彼氏と別れたらもう復縁はあり得ないと思っている〔自分の気持ち的に〕から彼氏を切れないっていうのもあるんじゃないでしょうか?
    そうやって離れてしまったら、普通じゃ戻れないと思うんです。それこそ、あにゃさんみたいに不倫彼と何かあって、寄り添える人がいないからって感じでしか戻ってくる事は無いと思います。人の弱みに付け込んで小さい男かもしれませんが、それだけ彼女が必要なんです。
    一緒にいると自然体でいれて安心出来るって言われた事を信じたいとも思います。

    あにゃさんを引き合いに出してしまって気分を害されたら申し訳ありません(´・_・`)

    #19012
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    オルソンさんこんにちは*

    そうなんです。彼氏とは5年付き合っていて、早く一緒に住みたい、早く結婚したい、と言われています。
    不倫彼と出会ってから、不倫彼とはすごく気も合うし毎日本当に楽しくて、正直彼氏といても楽しくなくなってしまいました。一時の倦怠期かなと思っていましたが、もう10ヶ月ほど経つ今でもやっぱり楽しいと思えないんです。
    彼氏にも申し訳なさすぎるし、別れた方がいいのかなとずっと悩んでいますが、やっぱり別れられずにいます。
    気持ちをわかっていただけて嬉しいです。
    オルソンさんの経験を通してのご意見、とても胸に響きます。

    最近不安定すぎて、こういう時だけさみしいって彼氏に頼ってしまっています。本当に最低な女ですよね。
    けど、ここの掲示板で色々お話を聞いて頂いたりして、本当に大切なものは何かを考えるようになりました。
    今はまだきちんと答えは出ていませんが。。

    待っている時間は辛すぎて、連絡したくてたまらなくて、不安でいっぱいで、毎日が苦しいですが、ゆっくり考える時間だと思って、待ちます。

    んー、そうですね。。
    彼女さんが相手の方に気持ちがいってしまっているとしたら、しつこく連絡をするのは逆効果だと思います。
    逆に、彼女さんに少しでもオルソンさんへの気持ちがあるのなら、タイミングを見て送るのはありだと思います。
    戻れるタイミングとはどんなタイミングでしょうか?彼女さんから何かしらのアクションがあったということですか?

    #18998

    オルソン
    参加者

    おはようございます!

    少しでも気が楽になったなら良かったです(⌒▽⌒)

    彼氏がいらっしゃるとの事ですが、一般的には不倫なんてやめて彼氏を大切にした方がいいと言われるでしょう。
    しかし、不倫彼を好きな気持ちも嘘ではありません。私も家族がいながら独身女性を愛してしまったので、気持ち分かります。
    ならば、彼氏と別れて誠実に不倫彼を待つべきなのではないか?彼氏に悪くないか?という意見も多いと思います。私も以前はそう思っていました。
    でも、不倫彼が好きなのも、彼氏と簡単に別れられないのもどっちも今の自分に必要な存在なんだからだと思います。
    世間からは二股とか誠実じゃないと言われ、最悪の場合関係がばれ、2人とも失う事になるかもしれませんが自分の気持ちは抑えられないし、割り切ることは出来ないと思います。
    私は相手の気持ちを無視し、自分の気持ちを押し付けた結果大切なものを全て失ってしまいました。
    当時の私ではこんなコメントは出来なかったと思いますが、あにゃさんの待つ気持ちも、彼氏さんを切れない気持ちも、彼氏さんの気持ちも分かるのでこんなコメントになりました。

    待つ間辛いとは思いますが、待ちながら少し彼氏さんに寄ってみるのも一つだと思います。
    今はゆっくり考える時期なんだと思いますよ(⌒▽⌒)

    私の相手と同年代のあにゃさんに質問なんですが、私は本当に相手に3ヶ月全く連絡しない方がいいんでしょいか?向こうは新しい不倫相手の方に100%気持ちが向いていて私には無いと思います。が、向こうから距離を置こうと言った手前、困ったり寂しかったりしても私に連絡はしてこないと思います。
    私が新しい不倫相手との関係を知ってから何回か戻れるタイミングがあり行動しましたが、全て逃してしまい何をしていいか分かりません。
    同年代の女性の素直な意見を頂けると嬉しいです!

    #18986
    あにゃ
    あにゃ
    参加者

    オルソンさん

    こんばんは*
    コメントありがとうございます。

    オルソンさんのトピック拝見しましたが、
    オルソンさんもとても辛い思いをされているのですね。
    読んでいて涙が止まりませんでした。

    今は本当につらいです。
    不安しかない中、彼の言葉だけを信じて待つ毎日。
    1日1日が本当に長いです、、

    そうですよね。
    今はただ一緒にいたい。
    普通に会ってたくさん話したい。
    2度と会えなくなるなんて耐えられません。
    今は我慢する時なんですよね。

    私ももうちょっと、待ってみます。
    オルソンさんのおかげで、1人じゃないって思えて少し気が楽になりました。
    本当にありがとうございます。

    #18973

    オルソン
    参加者

    お疲れ様です!

    待つ事って本当に辛いですよね。
    何も出来ずにただ待つ。
    待った先に幸せがあると信じて待つ。
    彼の行動を1人想像して自分を追い込んでしまう。
    自分が最大の敵ですね。

    私は自分も彼女の気持ちも信じる事が出来ずに自分で関係を壊してしまいました。
    不倫という関係を忘れて、普通の恋愛をしてしまいました。
    ただ一緒にいれればいい。
    二度と会えなくなる辛さを思えば我慢出来ませんか?
    もう少しだけ待ってみませんか?
    その先に幸せがあるかは分かりませんが、後悔するくらいなら待ちましょう。
    私も後2ヶ月待ってみます。
    相手を信じるのでは無く、自分を信じてみませんか?

9件の返信を表示中 - 51 - 59件目 (全59件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link