メールしてもいいですか? | ページ 3
新規登録

メールしてもいいですか?

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 メールしてもいいですか?

このトピックには111件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。2 ヶ月前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16086
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    自分からお別れのメールして、今日で3週間経ちました。

    彼女から何度も終わりにしようと言われても、僕はどこまでも追いかけました。

    精神的に参っている俺のことを可哀想に思ったのか、月一回会ってたのを、数ヶ月に一回、徐々に徐々に僕を遠ざけていった感じでした。

    そして最後に会ったのは、去年の5月です。

    その後は、メールだけの関係で、思い通りにならない自分はムクれてばかりで彼女に迷惑かけてばかりでした。

    でもムクレてる僕に返信はくれてました。
    ラブラブなカップルのようなメールの内容ではなかったけれど。

    3週間前に、どこまでも追いかけるそんな自分が惨めで情けなくて嫌になって、もう二度と自分から連絡とらないと決断したのに

    ・・・今、連絡したくて仕方ないです。

    2ヶ月後の彼女の誕生日に、普通におめでとうのメールをしようと思ってたのに

    たった3週間でこんなにもツライとは思いもしなかったです。

    自分からメールすると負けた気がするから、彼女からメールくるまで待とうと思ってしまったり

    今、彼女は何を想ってるんだろう

    俺を待ってるんだろうか

    3週間前に俺からの思いもよらぬ別れのメールに、大丈夫?とメールくれて、俺は返信しなかった。
    その後すぐ3回も電話くれたけど、俺は電話に出なかった。

    普段電話くれる人じゃなかったのに

    なんでこんなとき、電話よこすんだろうと思った。

    仲良くしてたとき、電話欲しかったのに

    連絡したくてたまらない気持ち

    みなさん、俺はどうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全111件中)
  • 投稿者
    返信
  • #16855
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、気にせず٩(●˙▿˙●)۶笑
    大丈夫です!それが現実です。笑

    おはぎさん、凄いなぁって思います!
    私は主人にバレたら 手あげられるの200パーセントと思ってます。覚悟してます。
    そして捨てられるでしょう。笑
    逆に主人がおはぎさんみたく、やり直すなんて
    言われたら見直すかもしれません。笑笑
    やり直すかもしれません。笑

    私も主人は主人。家族。と思い
    家庭を存続させれるようには頑張ります。

    ある意味、彼がいることで、耐えられているのは
    間違いありません(T-T)
    自分の想いが 彼の負担にならないように
    少しでも長く一緒に居たいです
    (∩ˊᵕˋ∩)・*
    同じ立場なのに
    中身は違って
    少しバランスが悪いです。
    でもそれも彼には伝えてあります。

    離婚して一緒になってあげることはできないけれど。
    とも言ってもらえ、
    私は嘘はないと思い。
    だから、彼の大好きは信じてます。
    それだけでいいのです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    割り切れなくても 割り切らなきゃですね〜笑
    今を楽しく。
    中々頭ではわかっていても気持ちはついてきませんね

    #16854
    みんみん
    みんみん
    参加者

    おはぎさん

    妻は妻。と書かれているのを読んで、やっぱりそうだよねーと。
    比較してもらいたいわけでもなく、勝ちたいとかそんな気持ちもなく、
    同じフィールドの人ではないことはじゅうぶんわかっています。
    でも、 妻は妻。 
    そうだよなー。ってこれから彼と会いますが、身が引き締まりました。
    おぼれないようにしなきゃ!

    #16853
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんにちは!

    なんかへこませるようなこと言ってしまいゴメンなさい(^_^;)
    僕の勝手な意見なので参考程度にしてくださいね。

    よく男の浮気は仕方ないと言われます。
    男は女より何倍も性欲が強いから本能的な部分もありますからね。
    一方、女の人は理性的なのかなって思います。
    それを考えると、女の人の浮気は男より罪深いとも言えます。

    男の浮気は妻に癒されない安心感を求めているのかもしれないです。
    自尊心が強いくせに甘えん坊ですもんね。

    妻に自尊心を傷つけられ、甘えさせてくれない自分の妻を女としてみることに抵抗が出てきて、安らぎを求めて夫は浮気しちゃうのかもしれないです。

    逆に女の人は、夫への蓄積された不安感があり心の隙間を埋めてもらいたいって思うのかもしれません。
    夫の言動や行動にいつまでも根に持って爆発するみたいな感じが女性には多いような気がします。

    男の浮気は、本気ではないんですよね。
    なんかおかしな話ですけどね。
    やっぱり妻は妻だと思っています。
    もし本気だとしたら妻に自ら離婚を宣告しますが、でも離婚話を切り出すのは、圧倒的に女性の方が多いです。
    妻の方が浮気したのに子供を引き取って離婚するという何とも理不尽な話を聞いたこともあります。
    ある意味、冷酷なような気がします。

    もし妻が浮気をしたとしても僕は妻と離婚しません。

    自分がそうさせてしまったのだと反省して原点にかえってやり直すと思います。

    意外と僕のような考えの男性は多いと思います。

    そらさんの言う、先に裏切ったのは、そっちだからっていう気持ちも分かります。

    でもこれだとどこまでも負のスパイラルに陥るのかなって思っちゃったりします。

    自分のことを棚に上げて偉そうなこと言ってしまってゴメンなさい^^;

    男の浮気と女の浮気は、本質的な部分が違うのではないかっていうことを僕は言いたかったです(*^_^*)

    ここにいる皆さんはどう感じてるのかな〜

    #16834
    そら
    そら
    参加者

    つけたしで。笑

    でも主人のせいするつもりもないです。
    自分のしたことなんで。
    そこはわかってます。

    #16830
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんばんは!おはぎさんの、
    究極である愛情表現のセックスには敵いません。に
    グッサリ。笑
    そうです。一番大事と思っています。
    私。だからこそグッサリ( ; ; )笑

    辛かった。あの頃。笑

    主人、怪しいと思えば怪しいです。
    今日はデートかな?
    あ、ドタキャンされたか?
    とかいつも思ってますよ(´-д-)-3
    まあ、それは昔からは思ってなかったですよ。
    浮気されてからですし、
    今は自分もしてるので、
    なんかわかるじゃないですか。
    言い訳とか。笑

    昔は1ミリも疑ってなかったので。笑
    まさかうちの主人が!です。笑

    でもいまは興味もないのです。笑
    いま、発覚したら
    問い詰めないですよ。
    静かに別れます。笑
    離婚したいので
    いいタイミングですから。
    主人に対しては罪悪感はないです。
    夫婦終わってるよね??って
    言っちゃいます。
    ほんとに私冷めてるんですよね。
    しかも、先に裏切ったのはそっちだから
    ってなってしまいます。
    これが正直な気持ちです。( ; ; )
    彼がいる、いない関係なく
    離婚したいので。( ; ; )

    • この返信は3 ヶ月前に そら そら さんが編集しました。
    #16810
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんばんは!

    なんかすみません(^_^;)
    僕の勝手な想像でお話ししただけなんですけどね。
    でも分からないですよ。
    ホントに旦那さんは、セックスしなくてもいいのかもしれないですよ^^;

    ちなみに僕は、彼女と付き合ってる時は、セックスレスにならないように月1回は妻を誘ってました。
    求めないと疑われますからね^^;

    仕事のストレスがあるからセックスしないというのは僕にはあり得ないです。
    ストレスを抱えてるからこそ、全てを忘れてセックスで現実逃避したくなります。

    でも必ずしもセックスすることが愛を確かめ合うことではないですけどね。
    けど、どんなに会話してスキンシップしたとしても、究極の愛情表現であるセックスには敵いません。

    女性は勘が鋭いですが、そらさんは旦那さんの様子がおかしいなと感じたことはないですか?

    以前より身だしなみに気をつけてるとか、オシャレなワイシャツを着るようになってるとか、

    万が一、旦那さんにお相手が本当にいるとしたら、そらさんはどう感じますか?
    もし発覚したら自分のことを棚に上げて問い詰めますか?

    いろいろ質問しちゃってすみません(^_^;)

    でもお互い様って感じになっちゃって、これからは罪悪感がなくなるかもしれないですね 笑

    僕は妻とうまくいってるわけではなく、うまくやろうとしてるって感じです 笑

    ホント夫婦って何なのでしょうね^^;

    はぁ〜、ため息が出ます 笑

    #16791
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん こんにちは(^ ^)
    全然大丈夫です!
    今は全く!
    むしろ そっかーって思います。
    私も浮気発覚したときは

    だからか!!ってなりました。笑
    パニックながらにも
    だからレスなんだ
    って悟りました。確信しました。笑

    それまでは仕事のストレスとか
    色々あるのかなって信じてましたが。
    レスでもレスながらに、辛かったけど、
    それだけがすべてではないから
    仲良く会話もあり、スキンシップ、
    2人で出掛ける。となりで寝る。
    家族愛、家族になったのかなって。
    それで何年もやってきてましたが
    それでも幸せでした。

    でもまあ、書けませんが
    色々あって、それも不可能になって。
    何もなくなってしまった現在ですね
    ( ̄▽ ̄;)
    仕方ないです。笑
    私も女ですが一生なくて平気なんて
    ありえないです。笑

    私もため息をつきまくり
    頑張ります笑
    おはぎさんも頑張ってください!

    • この返信は3 ヶ月前に そら そら さんが編集しました。
    #16790
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、皆さん、おはようございます!
    今日はこちらは雨が降っています。
    まさにブルーマンデーですね。
    でも僕は曜日関係なく仕事してるのでその気持ちは起こりませんが、別の鬱気分ではいます。

    僕は最近ため息ばかりついています。
    よく幸せが逃げると言われてますが、バランスが崩れた自律神経を回復させようとする体の自然現象なので、皆さんドンドンため息をついてください 笑
    深呼吸するのと同じ感じですね。

    そらさん、参考になって良かったです!
    けど、僕自身が思ってることですけどね。

    レス1年くらいなんですね(^_^;)
    必ずしもセックスすることが全てではないですけど、夫婦の触れ合いが減ると単なる同居人みたいな感じになってくるのかなって思います。

    旦那さん誘ってこないんですね。
    しかも一生セックスしなくても平気というのは僕には考えられませんけどね。
    ここにいる男性の皆さんもそう感じてると思います。

    気を悪くしないでくださいね。
    僕の直感ですが、旦那さんにはお相手がいそうな気がします。
    過去に浮気をしたことがあるんですよね?
    なのに一生セックスしなくても平気というのはおかしいです。
    男性の性欲というのは、女性が考える以上に強いものです。
    だから風俗やアダルトな産業があるんですよね。

    妻が女らしくしたところで世の旦那さんたちは、欲情するかといえばそうでもないんですよね。

    だからといって、妻を女としてみてないわけでもないですけどね。
    やっぱり妻は妻なんです。

    男性の性欲が沸き起こるのは、体が求めるのではなく、精神的なことが関係してくるんですよね。
    自律神経が乱れると、男性ホルモンが低下してセックスする気になれない

    男性のモノが勃たなくなるっていうのは、精神的なことが絡んできますからね。

    結局は、女性と一緒で心なんですよね。

    距離を置かなきゃいけないのは、実は夫婦なのかもしれませんね 笑

    今日も何とか仕事頑張りま〜す!

    #16774
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんばんは(^ ^)

    男性の気持ちが聞けてよかったです。
    彼もそうなのかなー?とか
    人それぞれだけど 参考になります!

    うちはレスは最近は1年くらいです。
    いちよ今までは年に1回か多くて3回。
    すべてもちろん私から。
    言わないとずっとないです。

    でもずっと何年も
    こんな状態です。
    一生なくても平気とも言ってました。

    淡白なのか、他の女を見ても
    なんともないとかも言ってました。
    嘘かもですが。笑

    私、ちゃんとしてるんですけどね。
    女として。生活感もないですし。
    でも15年くらいいるので
    見飽きるのですかね。
    でも早かったです。
    若いうちから、疲れてるから。と。
    主人20代前半から( ̄▽ ̄;)
    何年ももめてきました。笑

    でも一度浮気発覚しました。
    体はわかりませんが。
    今なら喜んで離婚するのに
    (´-д-)-3
    その時は愛してました。
    でも信用を失うのは一瞬ですね。
    もう不信感しかなくなり。
    その時に主人を一途に愛していた
    純粋な私はなくなりました笑

    なんか自分の話ばっかり
    すいません。笑

    #16733
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんばんは!
    今日は休みでしたけど、夕方から仕事してきました^^;
    でも家族サービスもしましたよ(^^)

    そらさんは、旦那さんは家族だと自分に言い聞かせてる感じなんですね。
    なんかその気持ち分かります 笑

    男も女も生まれながらにして魂は半身であって、残りの半身を伴侶に求めると聞いたことあります。
    結婚とは、お互いに半分ずつになっている魂が、精神的にも肉体的にも一対になることによって、魂の飢えから救われ満たされるのだと。

    けど現実は、魂の半身が伴侶に満たされないですよね^^;
    満たされるどかろか不満ばかりですよね 笑

    夫婦を割り切ってしまって、不倫を割り切れない

    そらさんの名言ですね 笑

    子はかすがい

    と言われるように、子供で繋がってる夫婦は多いと思います。
    子供が夫婦の縁を保っているといっても過言ではないですよね。

    やっぱり夫婦になった男女は別物なんだと思います。

    そらさんは定期的なら家族愛でもセックスはできそうなんですね 笑
    でもそらさんは旦那さんとレスなんですよね?
    レス歴何年って感じですか?
    あっ、ストレートでごめんなさい^^;

    旦那さんはどこで性欲を満たしているのかなって思ったことないですか?
    男は3日でタンクは満タンになりますよ 笑
    もしかしたら旦那さん彼女がいるかもしれないですよ〜( ̄∀ ̄)

    そしたらお互い堂々と婚外恋愛できそうですけどね 笑

    あっ、質問に答えてなかったですね。

    妻と彼女はやっぱり別々です。

    仕事でへこんだりしたとき、妻がいるとホッとするときあります。

    俺には妻がいたんだって

    妻がヒステリックなときとかは、家にいたくないですけどね 笑

    妻はどんなときでも自分の味方というか、それが家族ということなんでしょうけどね。

    彼女に別れ話をもちかけられて落ち込んで悲しくなって家に帰ったとき、あっ、俺には妻がいたんだと我に返ったことあります。

    どんなときでもそばにいるのが妻なんですよね。

    それでも彼女とは真剣に付き合います。
    だから苦しくなります。
    遊びじゃないから男のくせに泣いちゃいます。

    彼女は好きだからです。

    妻は空気のような、いなくてはならない存在です。
    いないことが考えられないです。

    比較すること自体まちがっているのかもしれませんね。

    ですね、ここは悩める男性多いですね^^;

    悩める男性は一途で素直なんですよ!きっと

    自分もその中の一人かもしれないですけどね 笑

    時々、ブラックおはぎが現れますけどね 笑

    もうこんな時間ですね^^;

    今日も楽しい話をありがとう!

    そらさんおやすみ(^з^)-☆

    #16724
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん こんにちは!
    私は
    主人は家族。と言い聞かせてる所もあります。
    夫婦が何かわからなくなって、
    なんか不倫を割り切るとかあるけど、
    私は夫婦を割り切っちゃってる感あります
    (>_<)
    不倫を割り切りたいのに、、、。笑
    家族だから仕方ないみたいに言い聞かせてます。
    好きとか嫌いとかの話しじゃない。家庭だ。って
    。子供がいる!
    家庭を守るのは責任だから、、、とか
    なんか思ったり。
    でも夫婦は簡単に別れられません。
    でも不倫はただ好きなだけで、独身の時もですが、
    嫌になったらさよならが簡単にできますよね。
    離婚って大変じゃないですか、、、。
    その、違いだって勝手に自分が気持ちが楽になるほうに、持ってってます(T-T)

    家族愛でもセックスできるか、、、
    ずっと定期的にしてるならできるとおもいます!
    私ももし、定期的に主人としてたなら
    きっと今でもできてるかもと思います!

    急にしなくなるは不自然ですし。

    逆に男性は

    奥さんと彼女は別々なかんじですか?

    奥さんは奥さん。
    彼女は彼女。
    奥さんはいてあたりまえで、いるのが普通で。
    彼女は好きだからですか?
    色んな形があるので、ひとにより違いますが。
    ここにくると、悩んでいる男性の多さにびっくりします。
    男性でもそんなに好きになってる人がいるんだなーって。

    • この返信は3 ヶ月前に そら そら さんが編集しました。
    #16717
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんにちは!
    今日は休みにしました(^^)
    午前はまったりします。
    はい、いつもコメント心待ちにしてますよ 笑

    やはり女性はいくつになっても女としてみてもらえるのが嬉しくてトキメいていたいんですね。

    そういえば、彼女は言ってました。
    旦那は男と女のような恋愛愛情を越えて別の次元の人だと

    家族愛のような感じなのかな

    彼女はダブルベッドで旦那さんと一緒に寝てるみたいです。

    セックスを求められればそれに応じて

    男と女の関係じゃなく家族愛なのに、なぜセックスができるのかな

    ときめかなくてもセックスはできるんだろうか

    ってマジメに思うことがあります。

    彼女は旦那さんとキスはしてないと言ってましたけどね。

    マグロになって仕方なく義務的にセックスしてるんだろうか

    夫婦が1ヶ月セックスしないとセックスレスと呼ばれ、法的にも離婚の対象になると聞いたことあります。

    夫婦とは、法で守られた男と女なの関係なのかな
    自由がきかないのが夫婦なのかな

    子供達の前ではお父さんお母さんにならなければいけない

    いろんな役をこなさないといけない

    多感な娘の前では、絶体に男の部分を見せちゃいけない

    けど、自分の中ではまだ男でありたい

    その男の部分を妻に向けないといけないんでしょうけどね(^^;;

    妻のお尻触っても拒絶されないからまだ夫婦やっていけるのかな 笑

    いずれにしても妻を女としてみなきゃいけないですよね(^^;;

    そらさん質問に答えてくれてありがとうございます(o^^o)

    #16699
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんばんは!
    おはぎさんも私のコメントを心待ちにしてましたか?笑

    女心ですか〜、男の人もそうですが、種類がありますからね〜、
    なんとも言えませんが、
    旦那さんと仲良くも また色々ありますからねー。
    友達のように仲良く
    男と女ではないとか。
    そんなパターンなら
    やっぱ女として見てもらえてときめいているんじゃないですか?
    旦那さんは大事だけれど、
    体の部分満たされたいとか。
    家庭で足りないとこを
    他で。
    家庭も本人しかわかりませんからねー。
    ほんと、色んな夫婦がいて
    色んな形があります。
    幸せそうな家庭に見えても中身はわかりません。
    でもやっぱり恋してるんじゃないですかね?
    あとは、長年夫婦してたら、
    やっぱ新鮮ですよね!
    デートできたり、ドキドキしたり、
    家庭では味わえない気持ち。
    母でもなく妻でもなく
    1人の女になれます。
    1人の女として見てもらえます。
    嬉しいですよね。
    現実逃避できるのもありますかねー。
    癒しとか。
    まあ、人それぞれです( •̤ᴗ•̤ )

    確かに私も、彼とはダブルだから
    いつまでも新鮮でいられるのかな。とも思います。
    結婚したら飽きられるのかな、、とか。笑

    でもやっぱり大好きなひとと一緒に居たいですけどね。笑

    恋人だからうまくいくのかもしれない。
    結婚はうまくいかないかもしれない。
    でもそれは分からないし。
    それは相手が誰でもわからなくて。笑

    うーん、まとまりなくて
    すいません笑

    #16679
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさ〜ん、こんにちは!
    もしかして僕のコメント今か今かと心待ちにしてなかったですよね?
    彼氏でもないのにそんなことないですね 笑

    僕は仕事中ですけど、コーヒータイムです 笑

    あらら、いつ離婚してもおかしくない状況なんですね^^;
    子供で繋がってる感じなんですかね?
    でも、そういう夫婦って多いような気がします^^;

    僕は妻の悪い部分をみないようにして、良いところをみるようにしています。

    んで、付き合ってた頃、新婚の頃を思い出して、自分の心をコントロールしています 笑

    そういう気持ちになってきたのも最近ですけどね。

    僕は思うときあるんです。
    もし彼女と結婚して一緒に生活したらどうなるんだろうと
    一緒に暮らしてないからトキメクし、現実逃避できて恋愛モードになれるのかなって

    恋をしてる自分はまだ男で女でいれるっていうか

    女の人は、いつまでも女でありたい

    ってよく言いますけど、男もそうなんです。

    忘れたくないですよね。

    そらさんは、旦那さんに不満あって冷めてしまったから、それがきっかけで彼に惹かれたんですね。

    そこで女心を教えて欲しいのですが、僕の彼女は旦那さんと仲良くうまくいってるのに、なぜ恋に落ちてしまったんでしょうか?
    旦那さんは単身赴任で週末に帰ってきます。
    僕が思うに、旦那さんのいない間、口うるさい姑さんがいるから現実逃避したかったのかなって思います。

    それとも彼女のこと女としてみてくれてることが嬉しかったのでしょうか?
    一般的には彼女は、おばさんと呼ばれる年齢ですが、見た目は一回り以上若く見えて、内面も若々しくて綺麗な女性です。

    3年半前かな、まさかこの歳の僕が彼女に壁ドンしてしまうとは思ってもみなかったです 笑
    そして彼女は恋に落ちました。
    僕は5年以上前から好きだったんですけどね^^;

    この関係の恋の炎は、どっちかが強火じゃダメですよね 笑

    普段はお互いトロ火で、会ったときお互い強火になればいいのかな

    なんかすごい話しちゃってますね^^;

    さてと、コーヒータイム終わりま〜す 笑

    #16612
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん お疲れ様です
    m(_ _)m

    私はいつ離婚してもおかしくない状態でございます。笑

    もちろんレスでもあります。

    現在はふれたくもありません(T-T)笑

    家庭が壊れてるので
    彼に行きました。
    壊れてなければ
    踏み出していません。
    そして主人に冷めてたから
    彼に惹かれたんですね。
    それだけは言い切れますね!
    なので、私は
    本当に1番彼が好きなのです
    (T-T)
    主人を大好きな頃でも
    ときめく事はありましたが。
    ただそれだけです。
    でも冷めていたら
    一気にそちらへ行ってしまいます。
    本気で(xдx;)
    だから辛いのです。
    踏み込むまえに、最悪の事態も想定
    覚悟しての上です、、、、。
    でも彼は家庭は家庭。
    私は私だと思うので。
    やっぱりバランスがとれなく辛いです。
    でも彼は別に奥さんと仲良しでもラブラブでもないみたいです。
    ただ家庭って感じと思います。
    なのでまだ耐えれます。
    大好きはたくさん言ってくれます。
    やっぱりはじめが、割り切って付き合おうではなかったので。
    好きだから仕方ない。
    お互い結婚してる子供いる。
    でも気持ちは別の人にあるのは仕方ない。と。
    大好きなのが前提で付き合ったので。
    長くなりました。そして
    重たくなりました笑

    寝ている奥さんにキス。笑
    笑ってしまいました。笑
    是非してみては?♡笑
    私も昔はされていたのにな〜笑
    今はお断りですが!(´-д-)-3

    • この返信は3 ヶ月前に そら そら さんが編集しました。
    #16604
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    おっ、そらさん!
    お疲れ様です!

    やはりこの関係にもがき苦しみ罪悪感から家庭に戻ろうと思ってしまうんですかね。

    僕は彼女と仲良くすればするほど、妻や子供達に優しくなれました。
    罪滅ぼしだったのでしょうね。

    正直、僕はここにきて驚きました。
    性の衝動からくる男の浮気症は仕方ないっていうのがあったのですが、この関係をしてる女性がものすごく多いことに。

    そらさんがここにきたのは、やはり割り切れなくて苦しかったからなんですね。
    核心をついてアドバイスしてくれて、みんなの力になってくれてるそらさんが、まさかそんな感じだとは思いませんでした。

    苦しさを彼にぶつけたら彼の負担になってしまいますもんね。
    だからここにきて吐き出してるっていう感じなんですね。

    僕ももっと早くここに来てればよかったと今更ながら思います。

    僕は彼女に自分の想いをぶつけすぎてしまったんだと思います。

    僕は愛してると彼女に言ってましたが、彼女は言ってくれたことはないです。

    一度だけ好きと言ってくれたような気がしますけどね。

    僕のことを好きと言って欲しいというと、なぜ言葉にしないといけないの!と

    きっと、好きとか愛してると言ってしまったら、罪悪感でいっぱいになってしまうからなんでしょうね。

    でも、彼女は口には出さないけど、二人でいる時は、いっぱい愛し合いました。

    Wの関係、一方が単身赴任とかでもダメなのかもしれないです。

    旦那さんのいない間にイケナイ関係を続けてることに、罪悪感が押し迫ってくるのかなって思います。

    おそらく彼女は、週末楽しみに帰ってくる優しい旦那さんに罪悪感でいっぱいになってしまったんだと思います。

    お互い旦那や妻に不満があって、子育てが終わったら離婚するようなWの関係だったら割り切れるのかもしれませんけどね。

    突然ですけど、そらさんは旦那さんとうまくいってるのに、なぜこの関係を求めて続けてるんですか?
    旦那さんとセックスレスじゃないですよね?

    僕は妻に不満がいっぱいあって、仕事や家庭の悩みもあったり、それがきっかけで始まったよつな気がします。

    一人の男として現実逃避したかったのかもしれません。

    なんか重くなってきてしまいましたね 笑

    子供達、春休みなので昨日は一緒に遊んできました!
    喜んでくれて良かったです(^^)

    昨夜は遊び疲れてぐっすり寝ている息子が愛しくてキスをしました(^^)
    いつもキスしてますけどね 笑

    イビキかいて寝てる妻にもキスした方がいいんでしょうけどね 笑

    #16602
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、そうですね、私は女ですが
    やっぱり同じで、どこが嫌になってなのか
    ハッキリ知りたいですね!じゃないと気がすまない。みたいなとこあります。笑
    理由が好きでなくなったとかならですね。
    家庭に戻ろうとかなら
    それが理由と思うしかなく。

    私ですか〜
    何だったら上手く行ってるのでしょう、、?笑

    やっぱり割り切れてなくて
    苦しいのです。
    落ちたり上がったり浮き沈み激しく
    (ー ー;)
    なので、ブログで思うがままに気持ちを吐き出したり。
    共感したり、自分だけじゃないんだー。って
    思ったり。
    やっぱり苦しくて辿り着きました。
    はじめのうちは、苦しくなったりしたら
    すべて彼に言ってました。
    でもだんだん負担になったのかなと思います。
    何でもかんでもぶつけたらダメなんだ、、、って
    思い。
    自分で消化しなきゃと(T-T)

    #16600
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、お疲れ様です!

    はい、ネガティブになっちゃいました(^_^;)

    女性特有の遠回しな表現は、逆に傷つきやすいかもしれないです。

    曖昧な表現じゃなく、どこが悪くて、どこが嫌いになったのか、具体的に言って欲しいなと思ったりもします。

    けど、嘘でも協調性を大事にする女性特有の優しさなのかもしれないですけどね。

    彼女は、段々と時が経つにつれ、この関係の罪悪感に耐えきれなくなったんですよね。

    もう終わりにしないとダメだよ、このままではイケナイよって言ってました。

    真意は彼女の心の中にあるんですよね。

    そらさんのいう通りですね。
    想像を暴走させたら自分が苦しい思いをするだけですよね。

    突然ですが、そらさんは彼とうまくいってるみたいなのに、何故ここに来ようと思ったのですか?

    僕は彼女とうまくいってるときは、全く考えもしなかったですけど、今は救いを求めてここで自分の気持ちを落ち着かせてもらってる感じです^^;

    #16589
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんにちは!
    Σ( ̄[] ̄;)なんかネガティブなスイッチ入れちゃいましたかね、、、?笑

    それはおはぎさんの想像です。
    まあ、そう思うことで 少しでも諦めれる?というか、
    仕方ないとなるなら そう思うのもアリと
    思います!
    でも落ち込んでしまうくらいなら
    想像を暴走させるのは置いときましょう。笑

    本当の気持ちは、本人しかわからないんですから。
    ( •̤ᴗ•̤ )

    #16569
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんばんは。

    嫌いじゃないっていう言葉は、僕を傷つけないように言ってるだけなのかもしれませんね。

    嫌いと言うと角が立つ、好きと言うのも誤解される、普通というのも失礼な気がする

    彼女は自分を守るためにもそういう曖昧な表現をしているのだと思います。

    結局は、僕のことを嫌いになったんだと思います。

    徐々に僕を突き放そうとしたのも僕に逆恨みされないように自分を守るための苦肉の策だったのかもしれないです。

    僕の勝手な想像ですけど、それがホントだとしたら悲しくなります。

    #16546
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんばんは(^ ^)

    彼女さんの嫌いじゃないは

    やっぱり嫌いって嘘でもいいたくないのかな。

    とか私は思います。
    でも嫌いって言わないと、別れようと言われた側は未練は更に残りますよね。

    好きだけど辛いから別れると、だいぶ前に彼に言った事がありました。
    嫌いになったならハッキリ言ってって。言われました
    。でも大好きなのに嫌いとか、言いたくなくて
    でも言わないと納得できないからって。
    言わないと別れないと言われました。
    そんな事を思い出しました。笑

    お子さん達とたくさん遊べましたか?♪

    その時だけでも気分転換になりますよね!

    平日休み、色々お願いされるんですね♪

    頼りにされてるって事ですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • この返信は3 ヶ月前に そら そら さんが編集しました。
    #16526
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    とももんさん、ありがとう!

    昔みたいなメールじゃないですけどね。
    彼女にとって、仕事の話なら許されるみたいな感じなのかもしれないです。

    お互い好きとか愛してるとか言えないですからね。

    不思議なもので、僕は別れたと思ってないんですよね。

    なんかいつも繋がってるというか

    彼女はどうなのか分からないけど、今回僕にお礼を言ってくれたのは、僕のことを気にかけてるからメールくれたと思います。

    けど、それ以上もそれ以下もない

    恋人でも友達でもない

    でも深く繋がってるみたいな

    彼女は貧血なので体のこともいつも心配してしています。

    家族を想う感覚に近いです。

    ホントこの関係って不思議ですよね。

    とももんさん、いつも励ましてくれてありがとうございます!

    #16525
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    みんみんさん、ありがとう!
    一緒に喜んでくれて嬉しいです!

    僕って、悲しいことに自尊心が常につきまとうんですよね。
    そういう男の人は多いのかな
    褒められたいっていうか、尊敬されたいっていうか
    たいした男じゃないのに

    でも今回、彼女からお礼のメールをもらって、そんなことどうでもいいんだなって素直に思いました。

    無償の愛って、よく言いますけど、そんな感じになったのかなって思います。

    たった一つの出来事で一瞬にして心のモヤモヤがなくなるってありますよね。

    けど、また時が経つにつれ苦しくなってしまう

    僕はどんなイメージなんですかね?
    暗くてネガティブ思考で大人しくて女々しくて、ウジウジして器が小さくてって感じなんですかね 笑

    実は僕は周りには、ちょっと変わってるけど明るくて面白い奴と言われてるんですよ。
    飲み会とかでもよくみんなを笑わせています。
    ムードメーカーみたいな感じです 笑
    彼女にも僕は面白くて優しい人だと言われてました。

    彼女に対して元の自分はどんな奴だったのか

    今は元の自分を取り戻そうとしてる段階なのかもしれないです。

    やっぱり笑顔で明るい人はいいですよね。

    この関係、ツラくなってはいけないんですよね。

    みんみんさんは、彼の人間性も好きなんですね。
    彼にはいつも笑顔で明るくていてくださいね!
    僕も何とか頑張ります!

    #16519
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、ありがとう!

    よく彼女には、俺は傷ついてると言うと、私も傷ついてるって言われてました。
    仕事が手につかないと言えば、そう言われるのもイヤだと。

    僕のこと、嫌いじゃないと彼女は言う

    そんな否定なのか肯定なのか分からない言葉より、好きだよと言って欲しいのに

    今も君のことが大好きだと僕は言いたいけど、言えない自分
    口に出してしまえば彼女を困らせてしまうから

    心の奥にある彼女への想いを握りつぶして消そうとしてもなかなか消えない

    そんな曇り空の僕の心を一瞬にして晴れにしてくれるのは彼女なんだろうけど

    今回の出来事は少し晴れ間が見えたのかな

    近づきたいけど 近づけない

    近いのに遠い 遠いけど繋がってる

    なんだかよく分からないですね 笑

    今日はこちらは外は青空です。
    僕は今日は平日休みです。
    妻にはいろいろ用事を頼まれました。
    平日休みは何かと頼まれるんですよね 苦笑

    でも今日は子供たちは春休みなので、普段遊べない子供たちと一緒に遊ぼうと思います!

    そらさん、いつもありがとう!

    #16500

    とももん
    参加者

    おはぎさん。良かったですね♬ おはぎさんの、彼女から連絡きました!の言葉で嬉しさが伝わってきます(o^^o)
    それに1ヶ月よく耐えましたね。心の葛藤は、まだまだあると思いますが、彼女さんと普通にメール出来ているのも、私としては安心しましたし、羨ましいです(*´艸`)
    まだ気持ちの波はあると思いますが、ゆっくり前に進んでいきましょうね。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全111件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link