メールしてもいいですか? | ページ 2
新規登録

メールしてもいいですか?

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 メールしてもいいですか?

このトピックには111件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。2 ヶ月前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16086
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    自分からお別れのメールして、今日で3週間経ちました。

    彼女から何度も終わりにしようと言われても、僕はどこまでも追いかけました。

    精神的に参っている俺のことを可哀想に思ったのか、月一回会ってたのを、数ヶ月に一回、徐々に徐々に僕を遠ざけていった感じでした。

    そして最後に会ったのは、去年の5月です。

    その後は、メールだけの関係で、思い通りにならない自分はムクれてばかりで彼女に迷惑かけてばかりでした。

    でもムクレてる僕に返信はくれてました。
    ラブラブなカップルのようなメールの内容ではなかったけれど。

    3週間前に、どこまでも追いかけるそんな自分が惨めで情けなくて嫌になって、もう二度と自分から連絡とらないと決断したのに

    ・・・今、連絡したくて仕方ないです。

    2ヶ月後の彼女の誕生日に、普通におめでとうのメールをしようと思ってたのに

    たった3週間でこんなにもツライとは思いもしなかったです。

    自分からメールすると負けた気がするから、彼女からメールくるまで待とうと思ってしまったり

    今、彼女は何を想ってるんだろう

    俺を待ってるんだろうか

    3週間前に俺からの思いもよらぬ別れのメールに、大丈夫?とメールくれて、俺は返信しなかった。
    その後すぐ3回も電話くれたけど、俺は電話に出なかった。

    普段電話くれる人じゃなかったのに

    なんでこんなとき、電話よこすんだろうと思った。

    仲良くしてたとき、電話欲しかったのに

    連絡したくてたまらない気持ち

    みなさん、俺はどうしたらいいですか?

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全111件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18109
    そら
    そら
    参加者

    おはようございます!

    おはぎさん、PFMさんの返信を待つのから解放されたは、自分が送らないから、送ったら返信待つじゃないですか、 そっちの意味ですよ!笑

    来ないから送るけど、送ったら送ったで
    返信あるまで落ちつきませんよね。
    でも送らないと来ないのは分かるから
    待つ苦しみからは解放ですね、
    わかる〜って思いました。笑

    私も彼にラインして
    なかなかないと 待つ苦しみが襲います。爆

    来るまで寝れない笑

    送らない方が寝れたな〜とか思います。笑

    おやすみをもらうと安心して寝れるのに
    来ないと 寝れず。(^_^;)
    夜中も目覚めたり。笑
    重症です♪
    おはぎさん、やっぱり男性は追いかけたいですよね。
    私、追いかけてしまいます。笑
    何をしたら追いかけてて、追いかけてないのか
    よくわかりませんが。

    子供好きなんですね♪いいですね♪
    そうです、後で
    はぁ〜ってなるときあります(^^;;
    怒ると。苦笑
    でもよく思うとヒステリックは
    子供が
    小さい時ほど、あった気がします。
    現在は冷静かもですね♪笑
    親も一緒に成長しますね⑅◡̈*

    おはぎさんの冷めたくない

    さっぱりわかりません。爆

    どこか、戻ってくるかも。があるのですかね。

    だから待ってるのですかね。
    彼女が戻ってきたとき、
    今更ってなりそう。
    なったらなったですし、
    先のことより、今、現在って思います(><)
    どこかなんか信じてるというか、
    待ってるのですかね?

    #18088
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、PFMさん、おつかれさまです!
    僕はまだ仕事で残業しています^^;

    そらさんも子供に優しい男性をみると癒されるんですね!
    僕は理想の男かもしれないですよ〜笑
    子供が大好きなのでいつもじゃれあってます笑
    しかも人の子供ともじゃれあってます 笑
    可愛くて仕方ないです^^;

    そらさんヒステリックになることあるんですね^^;
    でもあとで後悔しちゃうパターンですね 笑

    彼もそんなこと言ってたんですね 笑
    そう思う男性は多いってことかな^^;

    いま割り切るときなんですかね?
    あ〜、複雑〜

    PFMさん、僕の意見に痛いほど同感したみたいで 笑
    でもPFMさん、心に余裕が出てきたようで良かったです!
    返信メールを待つという苦しさから解放されてることは一歩前進だと思います!
    僕は進んで下がっての繰り返しですけどね 笑
    皆さんの1ミリは進んだかな 笑

    さて、少しだけつぶやいてから残業します 笑

    僕は、彼女への想いが冷めるのが怖いんだと思います。

    時間の経過と共に彼女と音信不通になってしまったとして、
    もし彼女が寂しくなったと言ってきても、僕は今さら何だよと言いそうです。
    男は未練がましいと言われてますが、理屈が通ってしまうと冷めるような気がします。

    女の人はどちらかというと、気分やその時の感情が優先されると思ってます。

    そして男はそれに翻弄されながらも追い求めてしまいます。

    けど、男の理屈が通ってしまうと、もう、いいやっていう気持ちになってしまいそうです。

    人それぞれですが、僕は独身の頃、実際にそんなふうになったことあります。

    僕は、そうなるのが怖いのかもしれません。

    まだ翻弄されてる方がいいやと思ってしまったり

    女性は、一生の素敵な思い出にしようと思うかもしれません。

    この感覚の違いは、男女は火星人と金星人と言われる所以なのかなって思います。

    男の追い求める心が無くなったら、もう終わりです。

    男は女を追い求め、女は男を受け入れる

    僕はそう思っています。

    女性から追われても嬉しいのですが、やっぱり僕は自分から追い求めた方がいいです。

    そして受け入れてもらいたいです。

    以上、一人つぶやいたところで、現実に戻って残業します 笑

    そらさん、PFMさん、いつもありがとうございます♫

    #18083
    PFM
    PFM
    参加者

    おはぎさん、お疲れ様です!
    私は今日の仕事は終わりました。

    おはぎさんのストレートな意見、男の私は、痛いほどわかります。
    体だけが目的じゃないんです。心も繋がりたいんです。
    どっちが先とか、どっちの方が大事だとか、そんな理屈じゃないんですよね^^;
    ただ、彼女の事が好きなだけなんです。
    でも、この関係ではそれだけじゃダメなんですよね。。。泣

    ひとりHの部分は、すみません、ノーコメントで。。。^^;

    私の方は、今はメールを送らないという辛さを味わっていますが、
    返信メールを待つという辛さからは解放されています^^;

    おはぎさん、またいろいろお話させてください。

    #18079
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさんお疲れさまです!

    私も子供に優しい男性を見ると癒されます♪

    一緒にじゃれていたり♪

    逆に感情的に怒鳴りつけているのを
    見るとドン引きです。(^^;;

    まあ、私、ヒステリックになる時あるんですけどね

    人のは見たくないです。爆

    まあ口では簡単に言えますが
    割り切れませんよね。
    おはぎさん、いままさに、割り切るときですよね
    (><)
    恋人ではなく、人として。
    うまく言えませんが、、、(><)

    性的欲求、
    彼もおはぎさんと似たような事言ってましたよ♪笑

    #18077
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、皆さん、おつかれさまです!

    はい、目の保養になりました 笑
    僕は子供達に優しくしてる女性をみると、たまらなく愛しい気持ちになるんです 笑

    逆に、ヒステリックになってる女性は、女と思えなくなってしまいます^^;

    そらさんの言う通り、彼女に完全に依存しちゃってますね。
    くっつき虫みたいに 笑

    もったいないですかね?
    メールでも仕事でも繋がっていることを幸せに思えたらいいんですかね?

    けど、自分には、寸止めというか、不完全燃焼のよう感じで(^_^;)

    ストレートに言うと、やっぱり彼女を抱きたいんですよね。
    だからといって、体が目当てではないですよ。
    心も体も繋がりたいんです。

    そう思うことを辞めたら、彼女と楽しくできるんでしょうけどね。

    またストレートに言いますけど、一人エッチするとき、いつも彼女のことを想像してます。
    AVやエッチな雑誌みてするより、何十倍も気持ちいいです(#^.^#)

    好きな人を想像して一人エッチする男性は意外と多いと思います。

    正直、会えないと楽しい気持ちになれないですけど、無理やりでもテンションあげないといけないのかな〜
    性的欲求は一人エッチで解消して(^_^;)

    こういう欲求は、なかなか女性には理解できないかもしれないですけどね^^;

    なんか余裕がないんですよね。
    男は器を大きくしないといけないのにね^^;

    あの手この手を使って振り向かせようとすることに正直疲れてきました。

    あ〜、女に生まれたかったな〜

    もったいない、ポジティブになろうよ!
    っていうそらさんの言うこと最もですね。

    相変わらずモヤモヤしてる僕ですが、少しずつポジティブになれるように一歩ずつ前進していきたいと思います。

    そらさん、いつもありがとうございます(^ν^)

    #18070
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、目の保養になりましたか?笑

    おはぎさん達は
    会わなくなって1年たつんですよね

    その間ずっとメールは繋がって。

    別れを告げられた側からすると
    別れても会えなくてもメールは繋がっていたいって思ってしまいますね。私は。笑
    依存型だからですかね笑

    返事とかより、送信できないことの辛さ。笑

    おはようと送れる幸せ。笑

    おはぎさん、もったいないです。

    どうせ繋がっているなら

    楽しくしたほうがいいですよって私は思います。
    繋がれている幸せ。
    繋がっていてはダメなのかもしれない
    卒業しなきゃいけないのかもしれませんが。
    もったいないです。
    無理やりかもしれませんが
    幸せと思いますよ(。-_-。)笑

    大好きなひとと繋がっていられる。
    パッタリ何もなくなったら、、、、、

    贅沢いってられません笑

    ちょっと無理やりポジティブに持って行きました

    まあ、彼女さんのためにとかの意見ではないですが。
    まず、おはぎさんが
    しっかりしないと
    おはぎさんの事だけ、今、思って考えて
    言ってみました。
    自分が今、フラフラでは彼女さんのためを思っても
    何もできないんじゃないかなって
    都合がいいかもしれないけれど
    まず自分が立ち直るというか
    しっかりしないと。
    そのためには
    メールが必要ならするしかないです笑
    でも前を向いて少しづつ進みましょう。

    • この返信は2 ヶ月前に そら そら さんが編集しました。
    #18039
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、おはようございます!

    でしたよね〜
    別れの話をしてたら、そらさんも彼と別れたことにしてしまいました^^;
    ゴメンなさいm(__)m
    やっぱり頭がおかしくなってますね 笑
    はい、確かにここでいろんな話をしてると誰がどんな状況だったか訳わからなくなってきます 笑
    読み返せばいいんでしょうけど、そんな時間なかなかなくて^^;

    そらさんは、5回別れてるけど今も続いてるってことを頭にインプットしておきます 笑
    忘れたらゴメンなさい^^;

    僕の方は、逃げる女と追いかける男

    っていうふうに覚えてください 笑

    やっぱりそらさんの心も彼しかいないんですね。

    僕も彼女にそう思われたいです。

    いつも気にしてるって言ってましたけどね。

    僕は今日は休みです!
    授業参観に行ってきます!
    新任の女性の先生、かわいいんだよな〜
    先生に会いにいく感じかも 笑

    そうやって、何か楽しみを見つけていかないとやってらんないのかもしれないです 笑

    #18024
    そら
    そら
    参加者

    お、お、おはぎさん(。-_-。)笑

    私はリアルに今も彼と付き合っていますよ?!
    ∑(๑°口°ll๑)

    おはぎさんも、そらさんは彼とうまくいってるなら、なんで、ここに来てるんですか?って言ってました。笑

    まあ、私の事はいいんですけどね♪
    色んな方とお話しする機会があるので、
    何が誰だかわからなくなりますよね笑

    いちよつっこんでおきました♪爆

    私の心の中には、彼しかいませんよ。笑
    彼しかないです笑

    確かに既婚者には次!というわけには
    行きませんから、なおさら引きずりますね。
    (><)

    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に そら そら さんが編集しました。
    #18023
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、今度こそこんばんは!笑

    実は、さっきのコメントは、昨日の夜に途中まで打ち込んで下書きしてたものです 笑
    訂正し忘れました 笑

    集中して自分一人の時間を作るのが難しくて、いつもちょこちょこ打ち込んでいます 笑

    そらさんは今は想像の中の世界になってきつつあるんですね。

    僕は想像とリアルの両方の世界にいる感じです。

    そらさんは5回もお別れしたんですね。

    僕は3回かな
    今回は4回目で1年経ってますけどね。

    そらさんの心の中には、まだ彼がいるんですよね?
    だからここに来てるのかなって思います。

    僕は彼女を心の中から消すことができたら苦しまなくてすむし、本当の別れになると思ってますけど、そうじゃないんですかね?

    独身だったら、新たな恋愛して恋人ができたら忘れることができるかもしれないけど、既婚者は先がないですもんね。
    だからいつまでも引きずるのかなって思います。

    はい、優しい彼女です。

    憎たらしいけど好きです。

    好きだけど憎たらしいです。

    困らせたくないけど困らせたいです。

    なんか頭がおかしくなってますね 笑

    そらさんも優しい女性ですね。
    コメントから伝わってきます。

    はい、言われなくても分かってます。

    ・・・けど

    何も言わずに彼女を抱きしめたいです。

    #18007
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんばんは?!笑
    改めて、こんにちはー♪
    日時までも暗くなってます
    Σ(°°ll )笑

    綺麗な思い出にしたい。
    でも私の場合はその時は捨てられる立場だったので。
    自分からではありません。なので
    おはぎさん的立場に近いです。
    でも終わったら終わりしかなくて
    思い出しかないです。
    おはぎさんはまだメールしてるので
    繋がってます。
    終われば思い出しかなくなりますよ
    (><)
    思い出にしたくなくても、思い出しかないです。
    リアルがなくなります。
    おはぎさんたちは、仕事繋がりがありますしね。
    それがいいようなわるいようなですね。

    でも別れても綺麗な思い出にしたいと思いますね。笑
    美化されます笑
    やっぱり楽しかったからですかねー?
    好きだったからかなー?
    わかりませんが(^^;;
    私はでも特別と思ってます笑
    彼は特別と。
    お別れ事件。
    合計5回ですね。笑
    3回は付き合いたてに私が
    やらかしました。笑
    振り回しました。

    お別れしてもすぐ戻ってますね(^^;;
    すっかり落ち着きました。笑
    思い出すと色々ありました笑
    電話したのですね、やっぱり
    優しい彼女さんですよね。
    おはぎさんが別れるといったときも
    大丈夫?と。
    別れてもメールしてくれる。
    コンビニで会ったとき、ふりかえって
    じゃあねと。
    そして今回電話。
    でも優しさにいつまでも、甘えていたらダメですよ
    (๑°ㅁ°๑)
    そんな優しい彼女さんを苦しめたらダメですよ
    (><)言われなくてもわかってますよね。
    ごめんなさい。

    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に そら そら さんが編集しました。
    #18002
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんばんは!

    偉そうだなんて、そんなことないですよ!
    僕の為にありがたいと思っています。

    なぜ素敵な思い出にしたいと思うんですかね?
    彼女も言ってました。
    僕はまだ思い出なんかにしたくないと思ってるからでしょうけどね。
    お互い納得して綺麗に終わるなんて、なかなか難しいような気がします。

    ・・・昨日、彼女が仕事終わる頃にメールしました。

    少しでいいから声が聞きたい

    って

    そしたら、電話がきました。

    あれほど僕のことを避けていたのに

    メールならいいけど電話はできないといってたのに

    もしかしたら一昨日のコンビニで遭遇したときに何か感じたのかもしれないです。

    コーヒー買うのに年齢確認ボタンを押してた僕をみて

    一年もたったのにまだおかしい僕に

    彼女は僕のことが心配で夜も眠れなくなるみたいです。

    僕の苦しさと彼女の苦しさは違うと思いますけどね。

    でもなんとなく空気が変わってきてるように感じます。

    たぶん彼女は僕にはまだちゃんと向き合わないとダメだと感じてるのかもしれません。

    この1年、彼女は自分の心が揺れ動いたらダメだと思っていたのだと思います。

    けど、お互い苦しくなってもいけないですよね。

    僕は人を笑わせることが好きなんです。
    実は面白い奴と言われてるんですけどね。

    でも今の自分は暗いと思います。
    自分で分かります。

    彼女を笑わせるようになれたら、恋愛感情のない友達のような関係に戻れたってことなのかなって思います。

    昨日、息子とお風呂に入ってこう言われました。

    風邪をひいたとき、笑ってるとすぐ治るよね!

    なんかまた息子に哲学的なことを教えられました。

    この病も笑ってれば治るのかな

    そらさんは、何回お別れしたんですか?

    僕も何回も別れた感じで今も完全な別れではないです。

    不完全で不確かな関係

    もし彼女が僕にまた想いを寄せてきたら嬉しい反面、複雑な気持ちになりそうですけどね。

    あっ、顔文字一つも入れてなかったです 笑
    文字から暗くてすみません^^;笑

    そらさ〜ん、イキイキと明るくなりたいよ〜!

    #17943
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさんこんにちは(^_^)

    謝らないで大丈夫ですよ!笑
    理由まで添えていただき申し訳ないです。笑
    ありがとうございます!笑

    メールで伝えちゃってるのですね(^_^;)
    早くおはぎさんが
    元気だよーって言える日がくることを
    願ってます(>_<)
    コーヒー買うのに年齢ボタン。笑
    笑ってしまいました。
    でもそれくらい焦ったのですね
    (^^;;
    彼女さんのコンビ二出るときの
    心でじゃあね。ってなんかいいですね♪

    おはぎさんの彼女と付き合ったこと後悔はしてない。
    それが1番いいと思います。
    そこ大事だなーって私は思っています♪
    完全に別れた事ないのに
    前回は偉そうに書いてすいません。
    実際わたしも、そうなったら
    どーなるかわかりませんからね笑
    おはぎさんよりも比べ物にならないくらい
    落ちてる可能性も大でーす
    Σ( ̄[] ̄;)笑

    • この返信は2 ヶ月、 1 週前に そら そら さんが編集しました。
    #17940
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんにちは!
    すみません、この土日仕事が忙しかったのと、なかなか一人になれる時間なくて返信できないでいました。

    彼女が僕の状況を分かるのは、まだメールが続いてるからです。

    お互い近況を報告してて、僕が無気力になってしまってるのが彼女に伝わってるというか、僕が伝えちゃってるんですよね。

    元気で頑張ってるよ!っていうふうに伝えたら彼女は嬉しいんでしょうけど・・・

    去年の5月に会うのはホントに最後だからと彼女に言われて、でも僕はメールでもいいから繋がっていたいと言って、彼女は時々ならいいよと

    ホントの別れって、連絡も取らないことが別れなんでしょうけどね。

    彼女は僕のことを心配してくれています。

    そして僕も彼女のことを心配しています。

    心配の中身は違いますけどね。

    彼女は貧血だから体大丈夫かなとか、仕事うまくいってるのかなとか

    そらさんのように、思い出に変えて宝物として胸にしまいこんで生きていけたらいいんでしょうけど、今の僕にはまだ時間がかかりそうです。

    仕事でも彼女に時々会います。
    目の前にいるのに別人のように思います。
    お互いなるべく近づかないようにしてる感じです。

    でも昨日、コンビニで偶然彼女に会いました。
    僕は震えながらも頑張って声をかけました。
    一瞬、彼女は気づかないフリをしようとしたけど、頷いてくれました。
    僕はコーヒー買うのに何故か年齢確認のボタンを押そうとしてしまいました。
    それくらいドキドキしていました。

    コーヒーが注がれてる最中、彼女はコンビニを出ようとする時、僕の方を振り向いて心で、じゃあねと言ってくれました。

    でも僕はそれだけで嬉しかったです。

    彼女は、まだまだ時間がかかるかもしれないけど、いつか普通に話せるようになると信じてると言っています。

    僕が恋愛感情を捨てて、仕事仲間というふうになれればいんでしょうけど

    ここに来る前は、憎しみのような感情がありましたが、いまは消えてきたような感じです。

    そらさんと同じく、残ったのは好きな感情なんですよね。

    いまは相手の幸せを願う気持ちに少しずつ変わってきてるような感じです。

    そう思うことが苦しくなってしまったりするんですけど

    けど、苦しくても彼女と出会えたことは後悔してません。

    #17835
    そら
    そら
    参加者

    つけたしです。
    私も最初はふられたとき、ひどいと思いました。

    裏切られたって思ったし
    許せない
    嘘つきって憎しみも湧きました。
    でもやっぱり落ち着いて考えたら
    残ったのは
    ただ好きな気持ちだけでした。

    #17834
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、おはぎさんが落ち込んでるって彼女さんは何で
    気づくのですか?
    Σ(°°ll )
    そんなメールするんですか?
    仕事で見てわかる感じなのですか?

    私は終わってしまったとしても、
    悲しいし苦しいですが、
    忘れたいとも思いません。
    付き合う前に戻りたいとも思いませんよ。
    だって幸せをたくさんもらいましたから。
    悲しいのは終わってしまったから。
    付き合ってるときは色々あっても
    やっぱり楽しくて嬉しくて幸せで
    だから一緒にいるし。
    その幸せな思い出を忘れたくないし
    なかったことになんかしたくないです。
    なかったことにしたいのは
    その恋が楽しくなくてとか、
    最低だった。とかそんな場合は
    忘れたいし、なかったことにしたいって
    思いますよ。
    私はその幸せが宝物です。
    その宝物で一生頑張って生きていく。って
    思います。
    実際別れてみて、月日たったら
    わかりませんが、
    実際にフラれて、終わったと思った時があり、
    でも大好きなままで、
    私は思い出と共に生きていく。って思いました。
    ずっと続かなくても
    少しでも過ごせて幸せって思います。
    幸せな時間をもらいました。
    後悔してません。
    付き合う前に戻れたら?
    また私は彼と付き合います。
    大好きだから。傷ついても大好きのが大きいです。
    おはぎさんは後悔してますか?
    彼女さんと付き合った事を。

    #17830
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、コメントありがとうございます!

    いつだったか、妻は妻です だなんて言ってゴメンなさいm(__)m

    ここに来させてもらって、今まで気付けなかったことに、少しずつ気付けるようになってきたような気がします^^;

    つい先日、彼女から電話がきました。
    まともに話すのは10ヶ月ぶりくらいでした。
    僕があまりにもずっと落ち込んでるのをたまりかねてです。
    久しぶりに話すのに責められました。

    そういうことを言われ続けると私も傷つくし、私もいつまでも立ち直れないのよと

    ・・・好きなのに責められてる

    僕は言葉が出なくなり沈黙して泣きながら電話を切ってしまいました。

    そのあと、しばらくして彼女から電話がきました。

    今度は優しく僕を慰めるかのように

    感情的になってひどいこと言っちゃったと思ったのかもしれません。

    彼女は穏やかに暮らしていきたいと言ってます。

    他で話しましたが、彼女と会って愛し合ってたときの残像が僕の脳裏から離れません。

    「私たち凄く相性いいね」

    「奥さん喜ぶでしょ」

    「トロけちゃった」

    そんなこと言われたことも頭から離れません。

    こんなこと振り返っても苦しい思いするだけですよね。

    でも一つ成長したことがあります。
    4月から毎日旦那さんがいるのですか、今頃旦那さんに抱かれてるんだろうなとか、そういう想像をすることは、ほぼ無くなりました。
    金土の夜は、まだ少し苦しくなるときありますけどね。

    何れにしても彼女は人妻なんですよね。

    家庭に戻って妻としてお母さんとしてやっていくことを決心したんですよね。

    現実を受け止めないといけないですね(´ー`)

    そらさんの今の趣味は特別ないんですね。

    僕は恋愛することが趣味になっちゃったのかな

    何か打ち込めることを見つけないといけないですね(^_^;)

    #17783
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさんお久しぶりですね(^_^)

    がっつりの趣味はないですね〜

    ハマると熱中すごいですが
    しなくなるとパタリと。笑
    料理教室、どんな雰囲気なのか全くわかりませんね!笑

    好きだけど別れなきゃいけないと言われても
    どっちみち同じだと思いますよ〜(>_<)笑

    メールは夜は無理でもしてるのですね♪

    ないよりはいいですよ(^^;;笑

    #17562
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、ご無沙汰してすみません^^;

    旦那さんも彼も多趣味ですね(^^)

    そらさんは何か趣味ありますか?

    僕は、深くのめり込んでる趣味は、今はこれといって特に無いかもしれないです。
    手軽に読書って感じかな
    仕事や家庭に追われてなかなか時間作れないですけど、月一回でも自分の世界に入れる趣味を見つけたいなって思ってます。

    料理教室とかもいいな 笑
    でも男が参加するの変ですよね?^^;
    そば打ち教室とかに興味あるんですけどね 笑

    春になったし、今年も何か野菜植えようかな〜

    何かに打ち込めば彼女のことを想う時間が少なくなるのかなって思ってます^^;

    こうしてここに呟いてるのも趣味の一つかもしれないですけどね 笑

    彼女は4月から新しい生活が始まって毎日忙しいみたいです。
    妻としてお母さんとして頑張ってるみたいです。

    彼女には、好きだけど別れなきゃいけないと言ってもらった方がよかった・・・

    これも僕の自己愛なんでしょうね(^_^;)

    自分からの発信だけど、何故かメールは続いてます。
    夜のメールはしてないですけどね^^;

    #16992
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんにちは(^ ^)
    四月ですね♪

    男性はギターとかバイク好きですよね!

    うちの主人もです。
    でも両方 ホコリかぶってます。
    (xдx;)笑

    彼はザックリとだけ、
    スポーツですね(^ ^)

    彼女さんとメールはしてるのですね♪
    メールで繋がっているだけでも
    だいぶ違いますもんね。
    気持ちとして。
    ご主人、単身赴任から戻ってくるのですね〜
    メールできなくなると寂しいですね(T-T)

    • この返信は2 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #16949
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、皆さん、おはようございます!
    今日は、月末、年度末ですね。
    忙しくなりそうです^^;
    僕はどこから手をつけようかなって感じです。

    そらさんは、フルタイムじゃないんですね。
    それなら旦那さんに夕飯を作ってもらわなくていいですね 笑
    でも休みの日くらいは上げ膳下げ膳になりたいですよね 笑

    彼の趣味は何ですか?

    僕は独身時代は、いろんなことしてだけど、今はそんな時間も余裕もないです^^;

    時間あったら、親父バンド組んでギター演奏したいです♫笑

    あと、バイクまた乗りたいです!
    妻には乗る暇もお金もないんだから買っちゃダメと言われてます^^;

    いまは飲み会が趣味みたいな感じになってます 笑
    そんなしょっちゅう行けないですけどね^^;

    自分の趣味に没頭できたら、彼女のことも考えなくてすみそうですけどね^^;

    仕事と家庭の往復じゃ、刺激が欲しくなっちゃいます 笑

    彼女は、いよいよ明日か明後日には、単身赴任だった旦那さんが帰ってきて同居が始まります。
    同居っていうのも変ですけどね。

    これからは夜のメールはできなくなってしまいます。

    実はまだメールのやり取りは続いてるんですよね。

    でもこれからは、制約されてるようは感じで、動ける部分が狭くなってきます。

    ホントみなさんうまくやってるなって思います。

    はぁ〜、僕に春が来ないかな^^;

    #16920
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん、こんにちは(^^)

    私はフルタイムではないですよ♪

    そうですね〜
    彼は自分の時間すごく大事な人で
    仕事も大好きだし休みは趣味!
    あ、でも奥さんが引っ張るかんじではないですね!
    自分は自分。奥さんは奥さん。って
    感じと思います。
    自分は好きなようにやる!ってタイプですね。笑

    とりあえず自分第一ですね笑

    ほっといて欲しくて、でもほったらかしは嫌だと
    私は分析してます笑

    自由を愛する人ですね
    ٩(●˙▿˙●)۶笑
    きっと彼は、私がいなくても
    日々充実はしてると思います!
    でも寂しがり屋でもあると思うので
    そこを私にかなと思います!

    • この返信は2 ヶ月、 3 週間前に そら そら さんが編集しました。
    #16880
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、皆さん、おはようございます!

    旦那さん短気なんですね(^_^;)
    でも手をあげられたことなくて安心しました。

    彼の奥さんは年上で、自立してバリバリ仕事して強い感じの女性で、彼を引っ張っていってる感じなんですね^^;

    彼がそらさんに癒しを求める理由が分かるような気がします 笑

    彼と奥さんは対称的な性格で、磁石のN極とS極のような感じでくっついてるんだと思います。
    お互い同じような性格だと、反発しちゃいますからね。
    人生のパートナーとしては、釣り合いがとれて理想的な夫婦なんでしょうね。

    そらさんは、フルタイムの仕事してるんですか?

    夫婦がお互い正社員で共働きだと、主従関係がなくて対等になってきます。
    それこそ人生の戦友みたいな感じです 笑
    けど、たとえ妻が専業主婦だとしてもパートだとしても夫婦は対等でなければならないんですよね。

    けど現実は、稼ぎが多い方が主導権を握りたいと思う人が多いのかなって思います。

    なんか寂しいですね。

    僕の妻も正社員でバリバリ仕事してるので、主従関係はなく対等で戦友って感じですけどね 笑
    社会保険もそれぞれ自分の保険です。
    子供の扶養は僕がしてますけどね。

    もし自分の妻が女医だとしたら僕は迷わず妻の扶養になって専業主夫しますよ 笑
    男の自尊心はズタズタになりますけどね 笑

    #16862
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさん こんばんは(^ ^)

    主人は気がものすごく短いです。
    すぐキレます。
    あ、でも手はあげられた事はないです。
    我慢してます。
    出そうになりますが、耐えてます。
    でもプチンとキレそうです。
    バレたら。(ー ー;)
    殴りそうになった。とかたまに言われるので。

    でも手出したらありえないから。と普段言ってあるの
    で。

    私の彼も子供大好きです♡
    私の主人はあんまり、、、。
    なので、男としても、夫としても
    父としても。
    魅力がありません。
    子供だけでも大切にしてくれたら、
    まだ違います。それもないので、
    ガッカリします。
    彼の奥さんは強いみたいです!笑
    怖いよーって笑
    年上らしいです。
    バリバリ働いてるみたいです!
    私とは全く違うきっと自立した強い女性と
    思います。
    でも彼にはきっとぴったりと思います。
    人生のパートナーには。

    大丈夫です⑅◡̈*
    私は彼と出会えて幸せです。
    可哀想とは思いません。
    こんな形ですが、
    幸せです。
    \(◦´-`◦)/♡

    #16859
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    みんみんさん、コメントありがとうございます!

    もしかして今、彼氏と会ってる最中ですよね?
    お取り込み中にすみません(*^_^*)

    いつも夜に会ってるんですか?

    僕の知り合いの男性で石鹸の香りをプンプンさせたまま家に帰って、奥さんに浮気がバレた人がいるので注意してくださいね 笑

    ですね、妻は妻です。
    フィールドが違うんですよね。

    自分の中でも二人の自分がいますよね?
    どっちがホントの自分なのかなって思いますけど、どっちも自分なんですよね。

    彼と会う自分は、お姫様のような感覚になってることと思います 笑

    そういう自分になってる自分に酔いしれてるというか

    外国風だとラブロマンスしてるって感じかな 笑

    引き続き彼氏とトロけてくださいね(^^)

    #16858
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんばんは!

    旦那さん手を上げる人なんですか?(^_^;)

    僕は今まで一度も妻に手をあげたことないですよ。
    妻の口の機関銃攻撃にカッときたらその場を離れます 笑
    僕は女性に手を上げるのは男として最低な行為だと思ってるので。

    彼がいることで心のバランスを保ってるんですね。
    なんか分かるな〜
    そらさんが可哀想に思えてきます。

    彼の方の奥さんは、どんな感じなんですか?
    強い女性のような感じに見えます(^_^;)

    ここにきて、自分だけじゃなく、皆さんそれぞれ悩みを抱えてるんだなって思います。

    そろそろ子供とお風呂に入ります 笑
    イケナイパパですけど子供は大好きです(*^_^*)

25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全111件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link