メールしてもいいですか? | ページ 2
新規登録

メールしてもいいですか?

ホーム フォーラム つぶやきの部屋 メールしてもいいですか?

このトピックには111件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。7 ヶ月、 3 週間前おはぎ おはぎ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #16086
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    自分からお別れのメールして、今日で3週間経ちました。

    彼女から何度も終わりにしようと言われても、僕はどこまでも追いかけました。

    精神的に参っている俺のことを可哀想に思ったのか、月一回会ってたのを、数ヶ月に一回、徐々に徐々に僕を遠ざけていった感じでした。

    そして最後に会ったのは、去年の5月です。

    その後は、メールだけの関係で、思い通りにならない自分はムクれてばかりで彼女に迷惑かけてばかりでした。

    でもムクレてる僕に返信はくれてました。
    ラブラブなカップルのようなメールの内容ではなかったけれど。

    3週間前に、どこまでも追いかけるそんな自分が惨めで情けなくて嫌になって、もう二度と自分から連絡とらないと決断したのに

    ・・・今、連絡したくて仕方ないです。

    2ヶ月後の彼女の誕生日に、普通におめでとうのメールをしようと思ってたのに

    たった3週間でこんなにもツライとは思いもしなかったです。

    自分からメールすると負けた気がするから、彼女からメールくるまで待とうと思ってしまったり

    今、彼女は何を想ってるんだろう

    俺を待ってるんだろうか

    3週間前に俺からの思いもよらぬ別れのメールに、大丈夫?とメールくれて、俺は返信しなかった。
    その後すぐ3回も電話くれたけど、俺は電話に出なかった。

    普段電話くれる人じゃなかったのに

    なんでこんなとき、電話よこすんだろうと思った。

    仲良くしてたとき、電話欲しかったのに

    連絡したくてたまらない気持ち

    みなさん、俺はどうしたらいいですか?

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全111件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18181
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんばんは!

    今日のそらさんの心の中は快晴とは真逆で大嵐なんですね^^;
    僕の曇り空よりヒドイ感じですね^^;
    NGワードは、ネガティブな文章だったからかな〜
    でもそんな日もありますよ!

    頭の中に彼がでてくるんですね^^;
    僕も毎日でてきますよ 笑
    治療法として僕のことを思い浮かべてみては?
    っていうか顔知らないですよね 笑

    彼はついでに来る感じなんですね(^_^;)
    仕事のついでじゃないですよね?

    僕だったらキチンと休みを取りますけどね^^;
    休みでも仕事の電話くるのでムードが壊れるときありましたけどね 笑

    メールの頻度が愛情の度合いというわけじゃないんですよね。
    頑張って長文打ったのに短いメールだとあれって感じになったりね 笑

    でもそれも結局は、自己中みたいな感じなのかもしれないですね^^;

    僕の場合、誘うのはほぼ僕からでしたけど、彼女の誘いを一度だけ断ったことがあります。
    それは、県外で暮らす子供さんの誕生日の日だったからです。
    お互い日にちを合わせるのが大変なので、ホントはその日会いたくて会いたくてたまらなかったんですけど、僕はその日だけは断りました。
    やっぱり悪いなっていう気持ちがあったからです。
    僕の仕事は予定を立てづらいので月一回会える日を作るのはホント大変でした。

    僕に比べたらそらさんは恵まれてると思いますよ!
    ついでをいいように捉えればいいかもしれないですよ 笑

    会って嬉しかったのに、帰りの車の中ですぐ寂しく切なくなってしまう

    僕はそんな感じでした。

    だからといって、毎日そばにいて一緒に暮らしてたらその感情は起きないかもしれないですね笑

    なかなか会えないから会いたくてたまらなくなるのかもしれないです^^;

    突然ですけど、僕は妄想するのが得意です 笑
    子供の頃は授業中に空想ばかりして、よく先生に怒られていました 笑

    けど、この恋愛においては、想像や妄想や空想は、自分を苦しめる要因のひとつですよね(^_^;)

    仕事では自分の妄想が企画力となって評価されることはあるんですけどね 笑

    寂しくなったら僕にメール、じゃないや、コメントください 笑

    いつでも待ってますよ〜(^o^)♫

    さてと、仕事おわりま〜す!
    家に帰ったらこのブログにはなかなか書き込みできないですけどね^^;

    明日は、そらさんの心の中が晴れますように(^o^)/

    #18179
    そら
    そら
    参加者

    つけたしです。

    補う部分、

    一緒にいるときの愛情表現ですかね。

    一緒にいるときはほんとに、
    安心します。
    離れると、わたしが寂しさに負けるのです。

    寂しさが、不安をつくりだし、、、笑

    向いてないのです、笑

    子供ですね、、、。

    大人の女性になれません。
    (><)

    まあ、ラインでも愛情表現はしてくれますが。

    放置気味なときもあり。

    私には合わない人かなと
    思いつつも、

    好きで苦しく落ちてしまう時があります。
    ほんと、天気のようですよ。

    #18178
    そら
    そら
    参加者

    (><)
    投稿されない。NGワードあったのかな。

    こんばんは!今日は快晴でした。

    でも私は大嵐です。

    なにか、スイッチが押されました。

    プライベート充実させても、やっぱり浮かんできます。

    その瞬間は気は紛れますが。

    いつも頭にいます。

    私達は中間もあるし、どっちかが行くもあります。
    私はよく行きます。
    私のが自由がきくので(><)

    でも彼が来てくれる?のは、ほとんどが、
    ついでです。
    こっちに用事があるのです。
    仕事とか。

    私は彼だけに会いにいくのに、
    彼はついで。
    ひねくれてますかね?(><)

    私はまあ、あちらに用事ないので。

    少し不満、不満が不安になり、
    そこまでは好きじゃないんだ。とか
    思ってしまいます。

    でも、時間つくってくれてるのに、、

    全くないわけでもないです。
    たまーに、こちらへきて、
    さらに遠くへ
    連れてってくれるときもあります。
    堂々とデートしたいからです。

    まあ、逆もありますが。

    でも数えれば
    はるかに、私のが

    比べるな、、、ですかね笑笑

    そこで愛情をはかろうとしてしまいます。

    でもしてくれてる事もたくさんあるのに、
    わかってるのに、
    マイナスを見つけ、激しく落ち込むのです。

    今日はネガティヴ満載でごめんなさい。

    泣きそうで、訪れたら、
    1ヶ月に2、3回会える時もあるなんて
    ラブラブじゃないですか、と
    言われ、
    嬉しかったです。
    ラブラブ、、、
    会えばとってもラブラブなのに、
    離れたらなんで、こんな不安になるんでしょう。
    頭ではわかっていても、気持ちがついてきません。
    不安も自分で作り出すんですよね。

    #18164
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、おはようございます!
    今日も仕事なのに朝から恋愛モードです 笑

    そらさんは、自分から連絡する方が多いんですね^^;
    温度差があるのかな〜
    男女関係なく好きの度合いが強い方が追いかける感じになって依存度が高くなり我慢することも多いのかもしれないですね^^;

    依存度を下げるには、プライベートな時間を楽しく過ごせたらって思うんですよね。
    仕事や家族以外の人と交流するとか、熱中する趣味を持つとか、、、

    けど、仕事や家事育児があると、なかなか自由な時間をつくれませんよね^^;

    えっ、車で2時間もかかる距離に彼がいるんですか?
    真ん中で合流する感じなのかな?
    それなら会える日は、嬉してたまらないですよね(^^)
    多いときは月に2、3回も会えるなんてラブラブじゃないですか(^^)
    うまく休みを合わせて会うって感じなんですね!
    でもそんなときに限って子供が風邪ひいたり、仕事の予定が入ったりするときあるんですけどね^^;

    彼には放置されるけど嫌いになれないんですね♪
    補う部分とはどんなことなのかな〜

    僕は、彼女に今でも嫌いじゃないと言われてます。

    それは僕を傷つけないためなのかは分かりません。

    嘘でもいいから好きと言って欲しいのに・・・

    今日は空も心も曇り空です。

    でも仕事に集中して何とか頑張ります!

    #18155
    そら
    そら
    参加者

    あー、笑
    ぐいぐい引っ張っていくのかな?笑
    恋人になったらそうなるかもしれないです!

    本来の私はそうなのかもしれないですね。
    でも彼には通用しません。爆

    私は私から連絡します(><)笑

    彼からもあるけれど!

    私のが我慢しても少し多いです、、、。
    きっとこういう私にはそういう彼。
    そういう、おはぎさんには、そういう彼女さんが、つくんですよね。笑

    じゃなきゃ、続きませんもんね。笑

    どっちかが追わないと。笑

    でも私はなんか、違うかもしれません。
    本来、私は振り回す人なのに、
    彼も振り回す人。爆

    私はぶんぶん振り回されてます
    (^^;;
    だからこの先、大丈夫かな?続くのかな?とかたまに思います。笑

    なんか私も自分がなんなんだか、わからなくなってきました(><)苦笑

    主導権握れません。爆

    なんででしょう(><)
    私のがやっぱり好きなんでしょうね。
    中距離ですかね。
    車で2時間くらいですかね。
    バラバラですが、だいたいは平日昼間ですね!
    なんか自分の話しばっかになりました!
    Σ(°°ll )
    多いときは月に2.3回会える時もあります。
    私も私ばっかりってずっと思ってました。
    寂しがり屋なので、放置する人は無理だし
    嫌です、でもなんか彼は嫌いになれません。
    きっと、それすらも補う部分があるんですよね♪
    今日は主人が夜いないので、
    夕飯は手抜きでーす♪笑

    #18151
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんにちは!
    ようやく仕事が落ち着きました(^^)

    そらさんは一途で純粋な女性なんですね♫
    なんかコメント読んでると、グイグイ引っ張るイメージがありましたけどね 笑
    主導権は、彼が握ってる感じなのかな^^;

    僕は何でいつも俺ばっかりっていう気持ちがあったから、我慢比べで会いたい気持ちを抑えたことあります。

    でも僕の方がいつも根負けしてしまうって感じでなんですよね^^;

    彼女は、会いたいって僕に言わせる天性のものを持ってるんだと思います。
    それも駆け引きしてるわけでなく自然に
    私、押しに弱いのとか言いながら、、、

    正直、悔しいときあるんですよね^^;
    僕が押されてみたいって思う時あります 笑

    そらさんは、遠距離でも月一回会ってれば充分だと思いますよ!
    平日の日中に会うんですか?
    普段は気持ちは10%、会った時は100%になろうね!
    これは彼女のセリフです 笑

    はい、今日も彼女にメールしてません。
    前進というよりもする気になれない感じです。
    なんででしょうね。

    彼女は、自分からはメールしてこないのに、僕からメールがないと気になるみたいです。

    そらさん何で女性は自ら発信しないで男性に対しては受け身な人が多いんでしようね?

    女性同士だと有る事無い事ないことペチャクチャ喋るのにね 笑

    もっと行動的になって欲しいなって思いますが、いくつになっても恥じらいがあるのが女性なんですかね?

    その割には、あのとき大胆になるんですけどね ^^;

    あ〜、男と女は難しい〜笑

    さてと、ポテトチップス食べながらコーヒー飲みます 笑
    今日は、おはぎの気分ではなくて 笑

    夕飯の支度頑張ってくださいね!

    #18149
    そら
    そら
    参加者

    こんにちは(^_^)

    あー笑

    そういうテクニックはないですね。笑

    あ、体の方のテクニックの話しじゃありませんよ。笑

    かけひきなど出来ません。

    そんなセリフ言えません。爆

    顔から火が出そうでーす♪

    私はとっても純粋で、←自分で言うな!ですかね。笑
    単純な感じです(๑°ㅁ°๑)

    純粋が売りです。笑

    一途で純粋、それだけは自信持っていえます
    (^_^)

    そんな男の扱いは慣れてないです
    (^^;;

    私のがきっと、彼にうまくコロコロ転がされ、弄ばれてる、、、(><)苦笑

    何とか少なくても月に1回は会ってますね。

    1回は最低でも会っとかないと

    キツイです(><)

    おはぎさん、メールしてないのですね!

    前進ですかね?

    #18145
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、こんにちは!^o^

    彼とはすぐ会える距離ではないんですね。
    月一回、会えるかどうかって感じですか?

    そらさんは寂しがり屋なんですね。
    温もりと安らぎが欲しいんですよね。
    すごく分かります!

    確かに男性は好きな女性を手に入れると追いかけなくなる傾向にあるかもしれないです。
    でもそれは女性次第なのかなって思います。
    彼女に好き好き言われて、いつもくっ付いていられると男性は安心しきってしまうような気がします。

    でも焦らされてると逃してなるものかと追いかけてしまうのかなって思います 笑

    僕の彼女は、その焦らしを自然にするから僕の男心をくすぐってたのかもしれないです^^;

    ちょっと生々しくて申し訳ないですけど、僕の誕生日に彼女は、「今日は誕生日だから特別に〇ェラしてあげるね」と
    僕はたまらなく嬉しかったこと覚えてます 笑

    簡単には思い通りにさせないけど男を喜ばせる

    その焦らしのテクニックが女性には求められるのかなって思います 笑
    男には、安心させたらダメってことなのかもしれないですね 笑
    あっ、体の関係だけではないですからね。
    とにかく彼女は焦らしの天才です^^;
    そらさんはどんな感じなのかな 笑

    夫婦一緒に寝る
    いまどき珍しいと思うけど、僕の周りの夫婦は意外と多いです。
    そらさんも昔は旦那さんと一緒のベッドだったんですね^^;
    せめて同じ部屋に寝るとか布団並べて寝るとかすればいいんでしょうけどね。

    あ〜、僕も問題は山積みだ〜

    今朝も彼女にメールしてません。
    いま家庭がいろいろ大変みたいなので遠慮しています。

    相手の立場になって考える

    ちゃんと実践してるつもりです 笑

    ほんとは気になって気になって仕方ないんですけどね 笑

    さてと、頭を仕事モードに切り替えて次の仕事に取り掛かります!笑

    #18119
    そら
    そら
    参加者

    こんにちは(^_^)

    追いかけたいわけじゃないですよ。
    (^_^;)
    でもそうなってしまいます。笑

    寂しがり屋なんですよね。
    おはよう、おやすみだけでいいから
    毎日したいです(><)

    私達、離れてるんですよ。
    だから、ちょっと会おうができないので。
    尚更、寂しいです。

    でも追いかけるって何でしょうか?爆

    自分から連絡するとかでしょうか?

    自分ばっかりとかですかね?

    男性は付き合って安心すると
    最初ほど追わなくなることありますよね?

    連絡頻度下がったり。
    まあ、人によるでしょうが。

    おはぎさんの彼女さん、
    そうですね、仲良いですねー、
    今時、寝室 別とか多いのに

    ダブルで一緒は仲良しです。
    私も
    ダブルで一緒でした。
    仲良しだったので。笑
    過去形です笑

    昨日からメールしてないのですね。
    1日置きとか、徐々に慣らして減らしていくしかないですよね(><)

    #18114
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん皆さんおはようございますヽ(^o^)
    こちらは今日は雲一つなく天気がいいです!
    なんか青空が憎たらしく感じません。
    もしかして心の曇りが取れてきてるのかな 笑

    あらら、ですよね〜^^;
    自分からメールを送らないようにすればメールを待つことの苦しみから解放されるんですよね 笑
    ホント僕はおっちょこちょいです^^;

    そらさんもおやすみ言われると安心して眠れるんですね 笑
    僕もそんな感じです^^;
    でも今はそんな習慣は無くなって寂しいです。
    彼女は旦那さんと結婚してからずっとダブルベットに一緒に寝てるそうです。
    仲良い夫婦ですよね。
    今は毎日ですよ。
    旦那さんは甘えん坊みたいです。
    彼女の背中にピッタリ体をくっ付けて安心して旦那さんは寝てるんだろうなって思います。
    そんな中、おやすみのメールなんてできないですよね。
    こっちも安心して寝たいのに(^_^;)

    はい、僕は追いかけたいです。
    これって本能なのかもしれないですけどね 笑
    でもそらさんも追いかけたいんですね^^;
    男女関係ないのかな〜笑

    子供と一緒に親も成長しますよね 笑
    悲しいことに娘にはウザがられてきてますけどね^^;
    それも成長の証なのかな〜
    仕方なく赤ちゃんの頃の写真をみて癒されてます 笑

    気持ちを入れてあまり手をかけすぎるとダメなのかって思います。

    ほっといてくれってなりますよね^^;

    それはこの恋愛にも言えることなのかな

    昨日から彼女にメールしてません。
    する気になれない感じです。
    毎日の日課のようなメールは辞めようかなと思っています。
    おはようやおやすみのメールも彼女にすれば、まだ付き合ってる感覚が残ってしまいますよね^^;

    冷めたくないって意味不明ですよね 笑
    終わりにしたくないっていうのを置き換えてる感じかもです。

    そらさんのいう通りかもしれないです。
    彼女を信じて待ってるような感情が心の奥底にあります。
    なんか切ないですね。

    今日は雲一つない青空なのに曇ってたらイケナイですね 笑

    今日は休みです!
    バイクに乗って風をきって何も考えずに走りたい気分ですけど、今はバイクはありません 笑

    主夫がんばります!笑

    そらさん、いつもありがとう(^o^)

    #18109
    そら
    そら
    参加者

    おはようございます!

    おはぎさん、PFMさんの返信を待つのから解放されたは、自分が送らないから、送ったら返信待つじゃないですか、 そっちの意味ですよ!笑

    来ないから送るけど、送ったら送ったで
    返信あるまで落ちつきませんよね。
    でも送らないと来ないのは分かるから
    待つ苦しみからは解放ですね、
    わかる〜って思いました。笑

    私も彼にラインして
    なかなかないと 待つ苦しみが襲います。爆

    来るまで寝れない笑

    送らない方が寝れたな〜とか思います。笑

    おやすみをもらうと安心して寝れるのに
    来ないと 寝れず。(^_^;)
    夜中も目覚めたり。笑
    重症です♪
    おはぎさん、やっぱり男性は追いかけたいですよね。
    私、追いかけてしまいます。笑
    何をしたら追いかけてて、追いかけてないのか
    よくわかりませんが。

    子供好きなんですね♪いいですね♪
    そうです、後で
    はぁ〜ってなるときあります(^^;;
    怒ると。苦笑
    でもよく思うとヒステリックは
    子供が
    小さい時ほど、あった気がします。
    現在は冷静かもですね♪笑
    親も一緒に成長しますね⑅◡̈*

    おはぎさんの冷めたくない

    さっぱりわかりません。爆

    どこか、戻ってくるかも。があるのですかね。

    だから待ってるのですかね。
    彼女が戻ってきたとき、
    今更ってなりそう。
    なったらなったですし、
    先のことより、今、現在って思います(><)
    どこかなんか信じてるというか、
    待ってるのですかね?

    #18088
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、PFMさん、おつかれさまです!
    僕はまだ仕事で残業しています^^;

    そらさんも子供に優しい男性をみると癒されるんですね!
    僕は理想の男かもしれないですよ〜笑
    子供が大好きなのでいつもじゃれあってます笑
    しかも人の子供ともじゃれあってます 笑
    可愛くて仕方ないです^^;

    そらさんヒステリックになることあるんですね^^;
    でもあとで後悔しちゃうパターンですね 笑

    彼もそんなこと言ってたんですね 笑
    そう思う男性は多いってことかな^^;

    いま割り切るときなんですかね?
    あ〜、複雑〜

    PFMさん、僕の意見に痛いほど同感したみたいで 笑
    でもPFMさん、心に余裕が出てきたようで良かったです!
    返信メールを待つという苦しさから解放されてることは一歩前進だと思います!
    僕は進んで下がっての繰り返しですけどね 笑
    皆さんの1ミリは進んだかな 笑

    さて、少しだけつぶやいてから残業します 笑

    僕は、彼女への想いが冷めるのが怖いんだと思います。

    時間の経過と共に彼女と音信不通になってしまったとして、
    もし彼女が寂しくなったと言ってきても、僕は今さら何だよと言いそうです。
    男は未練がましいと言われてますが、理屈が通ってしまうと冷めるような気がします。

    女の人はどちらかというと、気分やその時の感情が優先されると思ってます。

    そして男はそれに翻弄されながらも追い求めてしまいます。

    けど、男の理屈が通ってしまうと、もう、いいやっていう気持ちになってしまいそうです。

    人それぞれですが、僕は独身の頃、実際にそんなふうになったことあります。

    僕は、そうなるのが怖いのかもしれません。

    まだ翻弄されてる方がいいやと思ってしまったり

    女性は、一生の素敵な思い出にしようと思うかもしれません。

    この感覚の違いは、男女は火星人と金星人と言われる所以なのかなって思います。

    男の追い求める心が無くなったら、もう終わりです。

    男は女を追い求め、女は男を受け入れる

    僕はそう思っています。

    女性から追われても嬉しいのですが、やっぱり僕は自分から追い求めた方がいいです。

    そして受け入れてもらいたいです。

    以上、一人つぶやいたところで、現実に戻って残業します 笑

    そらさん、PFMさん、いつもありがとうございます♫

    #18083
    PFM
    PFM
    参加者

    おはぎさん、お疲れ様です!
    私は今日の仕事は終わりました。

    おはぎさんのストレートな意見、男の私は、痛いほどわかります。
    体だけが目的じゃないんです。心も繋がりたいんです。
    どっちが先とか、どっちの方が大事だとか、そんな理屈じゃないんですよね^^;
    ただ、彼女の事が好きなだけなんです。
    でも、この関係ではそれだけじゃダメなんですよね。。。泣

    ひとりHの部分は、すみません、ノーコメントで。。。^^;

    私の方は、今はメールを送らないという辛さを味わっていますが、
    返信メールを待つという辛さからは解放されています^^;

    おはぎさん、またいろいろお話させてください。

    #18079
    そら
    そら
    参加者

    おはぎさんお疲れさまです!

    私も子供に優しい男性を見ると癒されます♪

    一緒にじゃれていたり♪

    逆に感情的に怒鳴りつけているのを
    見るとドン引きです。(^^;;

    まあ、私、ヒステリックになる時あるんですけどね

    人のは見たくないです。爆

    まあ口では簡単に言えますが
    割り切れませんよね。
    おはぎさん、いままさに、割り切るときですよね
    (><)
    恋人ではなく、人として。
    うまく言えませんが、、、(><)

    性的欲求、
    彼もおはぎさんと似たような事言ってましたよ♪笑

    #18077
    おはぎ
    おはぎ
    参加者

    そらさん、皆さん、おつかれさまです!

    はい、目の保養になりました 笑
    僕は子供達に優しくしてる女性をみると、たまらなく愛しい気持ちになるんです 笑

    逆に、ヒステリックになってる女性は、女と思えなくなってしまいます^^;

    そらさんの言う通り、彼女に完全に依存しちゃってますね。
    くっつき虫みたいに 笑

    もったいないですかね?
    メールでも仕事でも繋がっていることを幸せに思えたらいいんですかね?

    けど、自分には、寸止めというか、不完全燃焼のよう感じで(^_^;)

    ストレートに言うと、やっぱり彼女を抱きたいんですよね。
    だからといって、体が目当てではないですよ。
    心も体も繋がりたいんです。

    そう思うことを辞めたら、彼女と楽しくできるんでしょうけどね。

    またストレートに言いますけど、一人エッチするとき、いつも彼女のことを想像してます。
    AVやエッチな雑誌みてするより、何十倍も気持ちいいです(#^.^#)

    好きな人を想像して一人エッチする男性は意外と多いと思います。

    正直、会えないと楽しい気持ちになれないですけど、無理やりでもテンションあげないといけないのかな〜
    性的欲求は一人エッチで解消して(^_^;)

    こういう欲求は、なかなか女性には理解できないかもしれないですけどね^^;

    なんか余裕がないんですよね。
    男は器を大きくしないといけないのにね^^;

    あの手この手を使って振り向かせようとすることに正直疲れてきました。

    あ〜、女に生まれたかったな〜

    もったいない、ポジティブになろうよ!
    っていうそらさんの言うこと最もですね。

    相変わらずモヤモヤしてる僕ですが、少しずつポジティブになれるように一歩ずつ前進していきたいと思います。

    そらさん、いつもありがとうございます(^ν^)

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全111件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Sponsored Link